スポンサーサイト


2011年7月6日の取引結果



ママさんから着信履歴があったので、
折り返し電話をして見る。


そしたら父親の命日の翌日にどっか行く?という話だったので
任せるよーと回答すると、
次にこう聞かれる。


「最近恋愛関係はどうなのどう?」


もう答えるのもめんどくさいけど、
答えないと後々更にめんどくさくなるので、
現状を正直に伝える。


そしたら
「おお、いいわねー!
 どうなってもいいから、その人の顔だけは見せてね!」

と明るく言われる。


・・・


どうなってもいい”なんて言葉、
親が言ってもいいのだろうか・・・。


顔だけは見たいなんて、
興味本位としか思えない・・・。




そして体調などについて聞かれ、
あとはどうでもいい話が続いたが、
ママさんにこんな事も聞かれた。


「今日七夕だよ!
 笹はどっかから取って来た?」



・・・


うーん・・・、
この都会のどこに、
笹があるのだろうか・・・。


あってもそれを切り取るオノ、
わたしはそれを持っていない。


もしオノを持っていたとしても、
それを街中で堂々と持つのが許されるのは金太郎だけであり、
普通に持っていたら職務質問をされるのではないか・・・。


そんな事になったら、
ほんとオーノーである。




ママさんとの電話を切った時に感じた事、
それは子供は親を選べないという事。


でも逆に言うと
親も子供を選べない。


だからこれからもずっと仲良くしよう、
そうしみじみ感じた七夕の昼下がりであった。








トレードについても、
特に流れは変わらない。


昨日も一昨日とほぼ同じパターンで入ったが、
一つ違ったのは前提の有無
そこからくる確率の捉え方だ。


なので一昨日に比べるとそれなりの自信があったが、
結果は全く変わらなかった。




【いつまでこの口調を続けるのか・・・、そう迷いながらも、
 まあいいかと思って出したチャート(笑)】



ウォリーを探せパート2


前提とは水色の四角部分であるが、
同じような形・下落幅で2段が形成されると、
私は同じような3段目を想定する。


くだらない想定かもしれないが、
今までそうやって来たのだから変更しようがない。


なので3段目の下落は幅から考えダブルゼロ、
チャートで言うとまずピンクラインを想定し売りで入ったが、
昨日は指標も兼ね合い、あっという間に目標を達成。


口元の右側が少し緩んだのは
言うまでもない。




で、結果、
ピンクラインから大きく戻した所、
利益を大幅に減らした所で決済に至る。


簡単に言うと一山を見ているうちにアレレと戻った、
それだけである。


アレレでもレレレでもどちらでもいいが、
一昨日同様”もう一波”は無かったのである。




目標金額の所で決済しておけば良かった、
そして素直にユーロ/円を狙えば良かった、
そう思ったのは言うまでもない。


でも山を眺める事が私のやり方だし、
トレードにタラコレバー、
もといタラレバは禁物である。


だから今日も前を向いて自分のトレードに専念する、
そう改めて誓った七夕の夕刻。




そして今日のブログ、
なんでこんな風になったのか、
それは私にも分からない(笑)。


一行目の書き出しが全てだったと思うが、
ここはママさんとの電話でリズムが狂った、
そう言い訳でもしておこうではないか。


では拙者はここでドロンする、
またの日にお会いしましょう。


さらばにゃ。








【トレード結果】



7/6 20:00- ポンド/円

129.71 新規売 120万通貨

129.35  決済


プラス39万6000円

0時25分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日7月7日の七夕☆ カップリングパーティに行ってきます。

yuminnkoお姉ちゃん
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
ウンコネエ大好き☆

七夕☆に恋人つくろう(o^∀^o)
今晩ついに参加するのね。
こんなの始めてなのね
ドキ ドキするの
どんな人に会えるかな
Luck is being ready for the chance.
パパったら今朝そわそわしてるのょ
miyukiウンコで~るのこと気になって
しかたないのね。

パーティ 食事 バイキング料理なの?
あのホテルの朝食にでる 安物なのね。
どなかな~
安物でも楽しみなのね。
大勢の中でお鼻の中に くっくっくく
マドラ― 入れちゃおかなぁ~
どんなかな みんなびっくりするね。

miyukiウンコで~る とても
お姉ちゃんみたいなことできないよ~
とても恥ずかしの
彼氏できなくなるもの 別にできなくたっていまはイイの あせってなんかないのね

どくんどくんどくん ハートが高鳴ってくるのね。
もう考えると足が震えてくるのね。
やっぱり やめようかな 恐くなってきた。

Life is not problem to be solved but a reality to be experienced

昨夜のトレードみたい すごくよかった。
ほんとうによかったの 気持ちいいの 快感なのね。もっと もっと もっときて~叫びそうだったのね
次のチャンスをじっくりと待つのね。じっくりと 焦らないの
恋人はFX 初恋はFX 結婚もFX
お姉ちゃん カナブンっていったいなに?

恋するとは、自分が愛し、自分を愛してくれる相手を見たり
触れたり、あらゆる感覚をもってできうる限り近くに寄って感じる
ことに快感を感じることである。 〇〇〇〇

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。
お仕事頑張ってね。いつものトレード期待してるね。

ウンコネエ大好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかおっさんのような文になってますよww

しかもドロンて・・・w

おっ! ノ―

 ジョンレノン 

かっこいい・・・♡

  よっ ~かこいい まるでタカラブネ

まちがった 宝塚 お釜組み あっははは

都会 憧れるぜ!! 花の東京

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
一回今日負けました。勝率も気になりますので次勝ちたいです。
それより昨日のが計算できないのでこれの方が気になってるんですが、
どうしましょうか。。。図の見方は、5分でも1時間ぽい波というか値幅の見方で取れればかなり大きくなりますね。
今日指標ですね、サインと重ならなければ良いのですが、かなり動きそうな指標名でした。。。

簡潔で読み易い

好みは人それぞれですが、
自分は今日のような文章の方が
読み易いです。

前日のブログ読みました。非常に感じの良さそうな男性とお見受けしました。常識人というか、良識人というか、私が日本とは全然異なる他人との距離の取り方をする国にいるからか(一言で言うと、ブラジル人というのは他人の気持ちを尊重したり、間合いを取るということをしない)、ユミンコさんは素敵な男性を選んだのではなかろうかと想像しております。

山を眺める

これがYUMI姉さんの強さですよね。
良い意味で普通ではない思考回路、組み立て方。
今日も面白いブログをありがとうございました。

130円40銭にぶら下がってるウォーリー発見!ほそっwww

あーなるほど~!
ウォーリー出現したら売りパターンですか?

おーのーとかくだらないギャグ言わないで、お姉ちゃん

そうだな、お姉ちゃん今日は七夕だな。。
今彼とうまくいくといいな。

早いとこチューしちゃえチューを。
e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お詫び申し上げます。

 昨日 その前日 大変な暴言を申しまして誠に
すいませんでした。
お母上 お父上もバツキャローなんて可愛い娘さんに向かって
言われたことがないにも関わらず
まったくあかの他人のわたくしが言う立場のないのに
yuminnko様にいったことをお許しください。

大変に申し訳ございませんでした。本当にお許しください。
心よりあなた様のファンでございます。
いつもブログを楽しみに生きている次第でございます。

なによりもお母上様を大切にしてあげてください。
お母上様もお年を取ってくると口やかましくなってきますが
yuminnko様のことを心から愛してくれる人は
お母上様以外にはいません。

大切にしてあげてください。よろしくお願い申しあげます。 すけべえ熊

ウォーリーが何処にもいないの!!

答えは?

爆笑!

このブログに出会ってから、
はや1年半がすぎた計算になるが、
ここ数ヶ月のブログの調子のなかで、
今日の文章のノリ具合が良く感じるのは
やはりお嬢の私生活が充実しているからだと感じるのは
もはや間違いではないだろう。

喜ばしいことである。

うほっ

対面したときのママさんのコメント気になります。
もちろんupしますよね?

昨日のポン取引インもアウトもほぼ一緒でした。
分割決済だったのでひと山みた方がほぼ一緒。
でも、インにいたるまでの概念が違いました。
7/5からの下降トレンドに3回跳ね返されたエントリー。
ほぼ同じタイミングだとしても全く違う取引になりますよね。
奥が深い。

この悩みを、貝穴するには、分割決済しかない。ひらめき半分、強欲半分。
そもそも、利幅をのばすのなら、ユーロがらみか、ドルがらみしかない。
この時期。円がらみで、はいったのが、間違いですね。
笹は、和風料亭に植えてあるとこ、ありますよ。
きってきたら、まずいけど、短冊つけるのはいいんでない。

ちわっす!

今日のyuminnkoさんの口調、嫌いじゃないですよ笑

リクエストしてもよいですかね~??
専業仲間の手法とか考え方のコーナーがもっと見たいぜ!って思ってます^^
ネタがない時にでもお願いします!

恋愛も順調そうでよかったですね!
狩られる前に狩ってやってください!(*`д´)b

武士かよ。もしくはニンニン? RPGゲームかと思ったでよ。。
私も顔見たいっす。

あっ! もじがピンク

 再度投稿 おもしろ~ ピンク ピンクだ。
ドグロ 髑髏 期待してます。(笑)

タラレバ たらことレバーの炒めものですか?
よくわかりましぇん

クール調かと思ったけど、最後の『拙者』でグダグダじゃないか(-"-;)
どうせなら最後までハードボイルドに決めて下さい。

ママさんからしたら、大事な娘がうまくいっていてうれしいような、でも娘がどこかにいってしまうようで悲しいようなそんな微妙な心境だったのでは?

それにしても今日のブログはかわい・・・・・・・・・・・・・・くない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショートで入り 大きく下落した後の急反発は いつもがっかりしてしまいます。

自分なりの意見なんですけど、ユミンコ師匠の 一山見る決済は 素敵で確実な決済時期判断方法な感があるのですが、

さらに改良を加えてみるのはどうでしょうか?

感覚的な話ですまないですが ショートで入り 下下落時に チョロチョロ、 チョロチョロ、ギュイーン、チョロ、チョロチョロ、ギュイー----ン、ギュッイー-------ンと落ちていったとします。

ここで 自分は 急いでRSIを確認します

1分 5分 15分 60分 日足 と見ていきます。

感覚的に結構おちて最後のほうずいぶん伸びていったなあ
という幅で

\利食い します


陰せんののびきった すぐしたに 逆指値 売り注文も仕掛けておきます。これはイフダン注文がいいと思います。 逆指値損切り注文も同時にいれておきます。

大きく 大きくさげてから みんなRSIもほとんど売り一色だし

陰せんの伸びた下の位置で \買います スキャル感覚でもあります

当然ストップ注文も すぐ近めの下にいれておきます。

名付けて 大きく大ーきくさげたんだから 利食いしてもいいでしょ♪ 再度下落するつもりなら 来てみなさいよ、 また売っちゃうから、 ついでに下の下でも 私買ったのよ!
さあ どっちでもいらっしゃい! 作戦です。



お付き合いしている方は 何かあっても はやめに損切りせずに ユミンコ師匠らしくじっくり判断してあげてください。

3段までも・・・?

そう以前から不思議だったのですが、他のパターンはひと山みるのはいいとして、3段落ちのときは目標までいったら即決済でいいのではないでしょうか?

なーんて私みたいのがいっても、全く説得力がありませんが。

たなばた。

これからも今を幸せに過ごせますように...(cm)

きっと 子供は 親を選んで生まれてくるのだと思います。
私は 息子によく
「わたしを 親として選んでくれてありがとう」
 と 伝えています。

利が伸びないのは・・・

ユーロばかりやってますが、私も思ったほど利益が伸びないと感じることは特に最近多いです。もちろん私の腕が悪いのが一番の原因ですが、もうひとつ最近感じるのはアジアや中東のソブリン系の存在です。彼らはチャートだとかファンダメンタルズなんて事はお構いなしに、いくらのレートでいくら買いを入れるとか決めて行動しているように思えます。しかも資金力が豊富なので、流れがその水準に達すれば、ピタッととめられてしまうように感じます。もう最近はあきらめて早めに決済するようにしています。今日もまさにそのように感じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利が伸びないのは・・・

ユーロばかりやってますが、私も思ったほど利益が伸びないと感じることは特に最近多いです。もちろん私の腕が悪いのが一番の原因ですが、もうひとつ最近感じるのはアジアや中東のソブリン系の存在です。彼らはチャートだとかファンダメンタルズなんて事はお構いなしに、いくらのレートでいくら買いを入れるとか決めて行動しているように思えます。しかも資金力が豊富なので、流れがその水準に達すれば、ピタッととめられてしまうように感じます。もう最近はあきらめて早めに決済するようにしています。今日もまさにそのように感じています。

オーノー !

おやじギャグだったけど変な口調の文と相まってけっこうウケました(笑)


しかしドロンはないよ。    うん、ないない。


今日のブログはどこをどう読んでも「ちびまる子ちゃん」の「天の声」がブログを読んでる感じがするのである。

・・・。


ばいにゃ !

ちょっと今さらだが、

昨日のブログでブチュブチュ言っていたが禁止したわりには自分がハマッてるね(笑)


もうじれったいから押し倒してパコ○コしちゃえ!

七夕の願いは案外叶うもの

新バージョンの小説風文章かと思ったら、
結局、忍忍だったの?

“小説風”とは表現しているものの、
『もし高校野球のなんちゃら』に出てくる
小学生の作文レベルの文章よりずっと上手な文章である

時折、画像に「ウォーリーを探せ」とくっついているが、
本当にウォーリーを忍ばせていたのか……
今日初めて知った

はじめまして!

いつもここで勉強させてもらってます!

いろいろ分かってきたつもりだったんですけど。。
うぅぅ、
なんですかこの動き。。

ユロドル、狙ってた1.424で決済すればよかった(>_<)

もっちょっととれるかもって注文取り消して期待して待ってたら
全部吐き出しちゃたんですけどーー

もう馬鹿としか言えないですね
欲出すといつもこれなんですよ!

欲張らないいい方法ってないですか?
気持ちよくさくっと終わらせる方法。。

OCO決済入れたら、PC閉じて明日の朝まで見ないとかがベストなんですかね?なにか対策してますか?

鮟鱇にさせてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔、テレビで見た話ですが。
・・・2、3歳くらいのある程度言葉を覚えた子に、生まれる前のことを聞くと、母親の胎内での様子や、産道を通った時の事と思われる内容を話す子がいるらしいです。

さらに、お空の上から見ていた、とか、どのお父さん、お母さんのトコに行こうか選んでいた、なんていう子も・・・。


オカルトな番組でした。
でも、もしホントなら、なんか楽しい。


きっと、ユミンコさんは、お父さん、お母さんを選んだに違いありません。

おっさんだな

 30代でも女でもない

今日のブログ、淡々とした文章が妙にツボで笑ってしまいました。

そしてこのチャート! そうです、形が気になってずっと見てたのに
yuminnkoさん目線だと三段落ちの売りのパターンなのですね。
なぜ気づけないんだ私~~~!!!

ところでウォーリー? ウォーリーってどこですか?
バルタン星人もみつけられなかったし・・・。

2年近くROMってますが、初めてコメントします。
今日のブログもめちゃくちゃ勉強になりました!あざす!
もっと色々と、相場の変化に敏感になろうと思います!
ではでは。

今日は、七夕なのに、雨でした。大阪ですが。
毎年、七夕の日は、ピンクな夜を過すはずなんだけど、今日は雨なので、なしでした。
明日はがんばります。
ほんと、今日のブログは、変な文章ですね。
たまにはいいけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宗教そのものを馬鹿にしたような発言で、

・・・・・普通に馬鹿にしているのでしょう



色んな場所で、相手を非難する時に、この言葉って使われてるのを見かけますが、ほんと見苦しいです。

・・・・・私はyuminnko信者ですが、自分で名乗るのは見苦しく無いですよね



ボランティア活動も、本当に真剣にしている人は、一々他の人に突っかかって非難したりしないです。自分が決めた事であり、やりたいからやる。
他人に善意を要求するものではありません。

・・・・・私はハブ様の味方、ひよこです。



今後、あまり見苦しい言葉が出てくる場合、承認しないでほしいのです。

・・・・・私とハブヒア様は問題無いですね







私とハブヒア様には関係ない話のようです。

人は恋するとやさしくなるのかなぁ

 どんどん恋してください。

短冊に願い事しました。
yuminnkoさんと結婚できますように・・・・なんちゃって

大反省

4連勝と波に乗っていたのです。2連勝したあとから徐々にポジションの金額を半分に減らして慎重に取引していたのですが面白いように予想したとおりに動くのでついに金額を1,5倍と大きく掛けて、3回連続損切りで4連勝の利益をふっとばして、今もポジション保持しているのです。
含み益は、ほぼ出てないです。損切りはできているのでこれが失敗しても大きな損出にはなりません。
しかし調子にのって金額を少なくしたままトレードすればよかったものを大きく掛けて損切り3連続がこころに重くのしかかります。
もやもやしたまま雇用統計に持ち込むべきでしょうか?。
それとも一旦ポジション精算すべきでしょうか?。
今回、ポジションを大きくした悪魔をどうやって追い出すべきか教えて下さい。

チャートの時間足は??

今回のチャートの時間足は、どの時間足なんでしょうか。
1時間足ですか、10分足ですか。
どの時間足を中心に見ておられるのでしょうか。

今回のブログ、ちょっといつもと文章違うよね。

肩のちからが抜けてます。
いいかんじ。 

ぜひとも今の彼氏と結婚してほしいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一時的な評価損

こんばんは^^ 壇です。

また、質問です^^¥

え~っとですね、
ゆみさんは、一時的な評価損って
どれくらいみているんでしょうか?

チャートの形から、
ここは、ホールディングOK とおもっていても
ちょっと、ゆらいで、
評価損が大きくなることがあるんですが、
そういう場合って、やっぱり放置せずに
損切実行 すべきなんですかね~^^;

よかったら、アドバイスお願いします。

ウォーリーを探せパート2 簡単です。

左四角の中央の右に立てっています。

どうじゃ すごいじゃろう 簡単です。

レオにけつでもなめてもらいな。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
