スポンサーサイト


2011年7月7日の取引内容


ゆっふぉ!


久々の昼前ボヤキブログになりますね。


昨日はまたマタ股ポンド/円の売りで入ったのですが、
微妙な動きが続いていますのでまだ寝れずにいます。


約定価格に近付き損切りを準備するもそこまでは上がらず、
逆に下がっても利食いすべき幅が無い、
そんなこんなでヌボヌボ起き続けているんです。


今日は雇用統計及び夕方には物価指数の発表があるので
どこかで判断をしないといけませんが、
そもそも明日デートなのに
そしてお肌の曲がり角年齢にも完全突入してるのに(笑)、
こんな事をしていてもいいんでしょうか・・・。


でもほんと思うのは
例え恋愛が上手く行きそうだったりブログを書くのが面白くても、
本質であるトレードがしっかりしないと
本当の意味では楽しめないという事です。


色々なモヤモヤをトレード以外の事で解消は出来ますが、
それは部分的な事であり本質ではありません。


だからまずは損切りになろうとも利食いになろうとも
シュパッ!とした納得出来るトレードを続けたいし、
恋愛もブログも本当に楽しんで集中出来るのは
それからだと思います。


本質の感覚が戻ったらいつもに増してくだらなく、
そしてパワーに溢れたブログを書きますので、
今しばらくお待ち下さいませ。


そして雇用統計、
お互い全神経を集中させ、
頑張りましょうね。






【トレード内容】



7/7 23:42- ポンド/円

129.85 新規売 120万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫みたい。

曲がり角なんかじゃないっしょ!

大丈夫みたい。

皮ブーツだって、皮財布だって、革ジャンだって、

いい味でるっしょ?

そうなんよ 勝ってなんぼじゃ~の世界ょ

 勝たねばなにもスル気にならん。

その気分よ~く よ~くわかります。必ず勝て

勝つんじゃ~ 勝て~

おっ 明日はデートだって なぬっ

バキャロー !!!
けつでもなめてもらいなぁ!(笑)わっはははは

体には気御つけんさい。 水着姿見せてくれる。

うひゃ~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね!
土日にデートが待ってる時の金曜日のワクワク度は異常!

ただ、いつも以上に張り切って余計なことしてしまう恐れもアリ
みなさん、雇用統計欲張りすぎずに頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン円ショートかあ。

129.00割ってからショート目線かな オレならね。

129.90越えたらロングのタイミング探るかな オレなら根。

いいなあデート。

ナに着て行くのかな。

わんぴーすだといいなあ。

かわいいなあ わんぴーす。

ブログがたのしみです

いつもありがとうございます。

本来の感覚が戻ること、応援しております。

あっ!

ドグロ

もじだけが

きらめく陽だまりの香り
咲きほこる花々・花・花・花 ピンクのブログ
月曜日期待してますよ。(笑)

ゆっふお! ってピンクのことそれとも焼きそば食いてェなの
タラレバ いったいなんですか?どうも気になりすぎ 教えて クレ~!

ですよ。ですよ!

私ごときが申し訳ありませんが、トレードに切れが。。

シュパッとたのんます!

こんにちは、昨日のポジが負けました。
昨日は、取れても取られたので本当に毎日ですが、気分がコロコロしてしんどいです。ここどうしようかという場面もダブルでもサインにして、それも負けましたが、未だに決めてない部分があるので、辞めるのが早いか決めるのが早いかになりると思います。
ミストレになるのを省くと見れない結果では、ないのですが取れてないです。負けも大きくないですが、どう見れば良いでしょうか。。。
指標も昨日は、動くと思いましたが、動かなかったですね。動いたのかな?ユロの上げで。。。負ければ嫌なことを思い出し勝てば落ち着いて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉ちゃん ときめいた

ときめいて ときめいて
ときめいたのね
yuminnkoお姉ちゃん
コンニチハ...φ(´ω`。)
ウンコネエ大好き☆

七夕☆の元気な出逢いをありがとう。
カップリングパーティに参加してきました。(o^∀^o)

足がすごく震えたよ
お皿も グラスも手が震えてもつことができなかったの

さいた さいた チューリップの唐揚げがー
なーらんだーならーんだー
あーか―し―ろー色男
どーのー男みてもー
いかしてるなー♪

みんな欲しくて! おもわずほっぺが落ちちゃった!

恥ずかしーい 全然恥ずかしーい
大切な思いでをいつまでも美しく残しておくことにしたのね。

恋人はFX
初恋はFX
結婚は・・・・・・どなかな~

ウポポポぽーィッ!
今日はくそ真面目に
アメリカ6月雇用統計なのね。
昨夜はトレードなしだったので
今晩は 冷静に落ち着いて
トレードするのね。
動く時に流れに乗るの
状況をしかりと把握して・・・・よし やるぞ!

miyukiウンコで~るの どMパワーを発揮するのは今だ!
ブスリと刺激になっちゃうのね。
yuminnkoお姉ちゃんの生まれかわりみたいだね。

yuminnkoお姉ちゃん
明日はデートなのね。彼のこと好きなの? ほんとうに・・・?

光に揺らめくキミの瞳がとても繊細優美で魅力的だょ
ぐらい 言ってほしいね。

あなたのほどよいサイズも魅力的です。
近くの公園のベンチにでも行きませんか ベンチじやなくてホテルのほうがいいかな?
川面の夜景とても美しいですね。
連れていっていただけます。(笑)チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

ぐらい言ってみたらいいのに くっっっ(笑)ごめんなさい
そのあとの事はし~~らない。チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。今日は頑張るよ!!!
お仕事頑張ってね。いつものトレード期待してるね。
あんまり無理はしないほうがいいよ~ 
ウンコネエ大好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は豪で高値モミモミの買いインしたけど、
雇用統計も控えてるし
午前中にプラマイゼロラインで決済。

したらば午後から伸びてますね。。。

うむむ・・・

あらら

逃げの前ふりですか? ^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だから違うって!

私が言うのもなんですが、完璧にシュパっていくようなトレードなんて死ぬま

でやったって数回だと思いますよ!それが完璧になるのを待っていたらほか

の事何もできなくなっちゃいますよ!同じように恋愛だって死ぬまで一生懸命

やったってベストな相手に出会えて一生添い遂げられるかどうかなんてわか

りませんよ!私は家庭教師をしていたときや道場で剣道を教えているときも

子供たちにいつもこう言い聞かせています。「今やらなければいけないことを

一生懸命やりなさい。世界にはやりたいことのほとんどすべてをできずに死ん

じゃう子供がいっぱいいるんだよ!君たちが彼らのためにできることは大人

になってお金持ちになって援助してあげるのもとってもいいことだと思います。

だけど、今の君たちだってできることがあるんだよ。それは彼らの分も一生懸

命生きること!もしもあの世があるなら、彼らとそこで顔を合わせて笑われな

いように一生懸命何事にも取り組みなさい。勉強でも遊びでも趣味でも食事

でもデートでも・・・。」



どれひとつ極められないかもしれないけれど、今やっていることにいつも全力

を注ぎ続けて生きることが大切であり、運良く恵まれた環境に生まれた者の

義務だと思います。


長くなっちゃいましたが私が言いたかったのはデートのときはすべてを忘れデートだけに集中して欲しいという事です。それじゃなきゃ彼にも失礼だと思います。好きなら早く抱かれてきなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クールビズ

今晩はまたきました。暑いですね。
yuminnko様は暑さ対策どうされているんですか?

確かに蒸し暑い

"裸族" ?

モニターの前で裸族のかっこうして座ってるんですか
イメージしただけで Wwwwww~
くれぐれも彼にはみせないでください。

そして風邪には注意したほうがいいですょ
いらんお世話でごめんちゃい 鼻水タラリ~~ン

画像裸で手を振ってます"裸族"なんですね うひゃ~ 恥ずかしい
すけべえですね。

あレレ お腹大きいですなぁ
どうでもいいですが・・・

いやいやいや~~ん!!! ばいばいどん!

昨日は指標でそこそこ動いたもののノートレードに終わりました。
今日も指標とその後の動きをじっくり観察にいきます。

明日デートなのにすいませんが

かかくこむのfx
Mk-2とてもいいと思いますこんど試して出来高とかの感想をかいてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日はデート?
いいな いいな

どこまで進むんだろう

サルやんけ!

わしにウンコ投げつけたサルやんけ
わしとなかようしたいやんけ

焼酎でも飲んでいかんかや
焼酎じゃ 
焼酎はロックじゃ ロックやんけ

焼酎飲んだらなかようなるやんけ
お嬢さんは焼酎ハイボールけえ
本格焼酎けぇ いいとも おう いいともだちになれるけえ
おっさん チュウ チュウしゃる チュウは好きじゃろ

わけえ男よりゃ おっさんがええ
味 あ゛じがあるんじゃ 味がふかかろう チュウ
どうじゃ どうなんじゃ えかろう

文章を直しました。ユミンコさんもうコメ承認してちょ^^

FX業界の発展を語ったり、他のトレーダーを稼いで無い
とブログに書いた人間が自分の番になると、シカトを決め込むんですか?批判や揚げ足取りの背景をよく考えて下さい。答えるべき質問は間違い無くあるんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっぽー

アレやね…。

ごりーらがゆっふぉ!ちゅうことを知らんと思うね。



かるーく鼻から自粛が飛び出たね。


ゆみんこ明日デートやて?
そしたら相手は今夜…軍事演習やろな?

新宿方面へ合同軍事演習しとるかもしれん…。


そやロイターに書いてあったわ

人差し指より薬指の方が長いとアソコも長いんやて
逆をゆーと薬指の方が短いとアソコも短いんやて!


そら短いより長い方がいいわな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽に小手先でボロ儲け、これがFXの醍醐味です

こう言い切れるようになりたいのですが・・・・・・・・こうして文章にすると何か間違っているような気がしてしまいます。






モヤモヤ無き生活について考えていたのですが、私はなぜこんな事を書いているのでしょう。

それは寝ていないからです。



yuminnko様おやすみなさい。私は来週中、せめて1日位は「完璧な日」を過ごしてみようと思います。

ああ、愛には余計な言葉はいらないですね。
今夜、ピンクな夜をすごしましたが、そのあと、彼女とのちょっとした会話で、心を傷つけたようで、僕も心が痛い、反省です。
現在、体調も最悪で、変な咳がでて、しんどいです。
そして、僕のうまい棒も最悪の状態でした。
そんな最悪の僕を優しく包んでくれる、とてもいい彼女なのに、僕はアホです。

そして、肝心のFXは、地震後の大変動で大きく損をして以来、現在心のリハビリ中です。
1000通貨で、僕のうまい棒並に細々と、リハビリ中です。
すみません、どうでもいい話で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて

この前いってたシステムトレードってなんじゃらほい。
基礎てきなことから教えて欲しいのね

こんにちは

 昨夜の雇用統計のことですが
んん ウンコでそう これはまいりました。
ビチ ビチみたいです。
ま またきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

金曜日だめでした。それがなければまだしようかと思いますが、無理かもと思わせる金曜日の指標後の動きでポジも多分無理でしょう、大きめのが3連敗になりました。。。トータル見たくないので見てませんが、木曜日のミストレを省くならトントンになりそうです。全然大きな軸も見ないので週で毎回勝つとか期待してませんが、見方でちょっと期待がなくなりそうだなと思ってきました。それと他のストレスで配信受けようかも今週思って、稼ぐというか負けから少し遠ざかりたいんです。

復活

今週からFXを復活した。
過去の反省を踏まえ、死にもの狂いでやる
恋愛も復活したい今日このごろ。
日曜の今日あたり、あなたはデートなんでしょうか?
うらやましい。

お久しぶりです!

yuminnkoさんのようになりたくて色々本を読んでたら少しだけ思ったのですが、
yuminnkoさんのトレードスタイルは
「実践FXトレーディング/著:イゴール・トシュチャコフ」にヒントを得たものでしょうか^^?

yuminnkoさんが」おすすめする本は片っ端から読んでいるのですが、
この本が特徴的にyuminnkoさんのスタイルと合致していたので気になってコメントさせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、こんばんは。 楽しい週末過ごしましたか? 今日は仕事だったんですが、合間に過去のブログ読み返してなんか分かんないけどジ~ンときちゃいました。 ゆみちゃんって本当にブログのタイトルと真逆で他人大好きですよね(笑) 自分を筆頭にど素人相手にこんなにたくさんのアドバイスを無償で与えてくれているんですから・・・。 と、改めて感じました。 彼氏も出来たし、ゆみちゃんが幸せになること祈っています。 でも彼氏が死ぬほど羨ましいのが本音ですけどね(笑)自分も早く彼女欲しいです! PS ゆみちゃんに自分が出来る恩返しはゆみちゃんを超えるこだと思っています。だから、俺がゆみちゃんを超えるまでブログ絶対続けてくださいね!!!

はじめてコメントさせて頂きます

久々にブログ拝見させて頂きました。そしたら、いつの間に彼氏さんが出来たようで驚きました。
遅ればせながらおめでとうございます。

その彼氏さんとの出会いからお付き合いに至るまで、をぜひとも知りたいのですが、いつのブログから見ればいいでしょう?w
よろしくお願いします♪

こんにちは!
いつも前向きになれるブログをありがとうございます。

今週もがんばりましょー!!

久しぶりです。最近は難しい相場が多いので相場から離れています。
ユミンコさんもこんな時ぐらいメンズとイチャイチャパラダイスで行きましょう!!

こんにちは
デート自慢とかマジうらやましくなんかないんだからね!
すこしいいなーっておもうくらいなんだから

いそがしいところ悪いんですけど
まいど先輩の特集記事」でも企画してください
キリンより
ろくろくびより
ちくびを長くしてまってます
おながいします

あっ! ピンク

言ってみただけさ おもしろ

おはようございます。
いつも大変にお世話様になっています。


昨日は タラレバのことがあまりにも気になりまして。
おもわず料理教室になってしまいました。
タラコとレバ―を炒めてみました。
ニラと豆板醤を加えて始めての試みでしたが

おもわず うまっ うま~
なかなか ビールにはもってこいでした いかがですか?
よってタラレバは
タラレバ炒めということで納得しています。
ほんとう大馬鹿ですね。

今週もよろしくお願いします。
タラレバ~~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちに書いたら届くかな?

yuminnkoさん! コメント承認されてませんよ!

いっぱいコメントあるのに… 2件とか6件な訳ないでしょ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
