スポンサーサイト


2011年7月7日(+8日)の取引結果



週末、
映画館へ行って来ました。


観た映画はもう15分で眠たくなるような
そんな素晴らしいクソ映画でしたが(笑)、
なかなかの緊張感を味わいながらの鑑賞でした。


まあ映画と食事だけで早めに解散しましたので、
本当に高校2年の付き合う前のカップルがするような、
そんなデートだったと言えます。




で、帰り道、
ママさんに以前電話で「近い内に家においでよ!」と言われた事を思い出し、
今日あたり行こうかな~と思って電話をかけたのですが、
「おいでおいで!渡したいものがあるし!」という事だったので、
実家へ向かったんです。


ママさんが私に何か渡したいというのは珍しいし、
食料なのか物品なのかそれともスーパーいらないものなのか、
結構楽しみにして向かいました。


そして到着してからは
いつものようにママさんのオチがない話を散々聞かされ、
やっぱり来るんじゃなかったと少し後悔したのですが(笑)、
帰り際に袋を渡され、「これに果物、そして”お守り”が入っているから!」
と言われたんです。


お守りをくれるなんて全くの予想外でしたし、
「もしやママさん、私の恋愛を気にしてくれた?
 ママさんやるじゃん!」
と思った事、それは言うまでもありません。




そして家に着き、
恋愛成就のお守りなのか、それとも良縁祈願なのか、
もしくはママさんの事だから早まって安産祈願なのか(笑)、
どれなのかなーと思いワクワクしながら袋を開けたのですが、
出てきたのはコレでした・・・。




Hey Hey おおきに毎度あり・・・


・・・


前回の電話で私はママに「彼が出来そう」としっかり伝えているのに、
どこをどう考えれば
商売繁盛のお守りに結びつくんでしょうかね・・・。


ママさんの思考回路、
娘の私でも到底理解が出来ませんし、
周りからママと私の全てが似ていると言われ昔は嬉しかったんですが、
なんか最近はあまり嬉しくありません(笑)。


これはギャグなのかそれとも真剣なのか、
今度こころしてママさんへ
お伺いしたいと思います・・・。








そんなこんなで
この黄色いお守りの扱いに困っている現状ですが、
トレードに関してはだいぶ復調して来ました。


と言っても先週金曜日の勝敗は一勝二敗ですので
あくまで復調は感覚的なものですが、
スッ~と目の前にあったもやが少し取れた、
そんな状態ではないでしょうか。




毎日トレードしていると、
どうしても”視野”が狭くなってしまう時期があります。


客観的に客観的に!と思っていても
どうしても入り込んでしまうというか、
目の前にある事だけにズボッと集中してしまうんです。


だから例えばチャートを見ていても
大枠では無くついついピコピコ動く1Pipsが気になったり、
その後どうなるかという想定数・範囲が通常に比べ限定されます。


そうなると一般的なチャートの見方しか出来ませんし、
勿論集中する事自体は大切なのですが
視野の狭いトレードしか出来ませんよね。




そして収支についても同様で、
どうしても視野であり視点が狭くなると、
一日単位で物事を考えがちです。


私の場合はひどくなると、
「14時間もチャートを見ているんだから、時給1500円は稼ぎたい!」とか
「今日は5万円を稼ぎたい」とかよく分からない事を考え出すのですが、
相場はその通りに動いてくれませんし、
私は一日単位で儲ける為にFXをしている訳ではありません。


そこに気付かないと
毎日不要なトレードやプレッシャーを感じるだけで、
本来の目的である長期的な資産形成、
そんな事は達成出来るはずがありません。




金曜日のトレードでなんか吹っ切れ
その部分に改めて気付きましたし、
今日からわたくしyuminnko、
バリバリバリンチョとトレードへ向かいますよ!


あまり調子に乗ってバリバリ損をしないよう気を付けますが、
心の持ちようによってトレードに入る気分やトレードの捉え方は全く違いますし、
今日からまたナイス損切りと心から叫べる、
そんなトレードを続けたいと思います。


まあちょっと分野は違うと思いますが、
なんと言っても私には”商売繁盛のお守り”がありますし(笑)、
業者さんだけが繁盛する事がないよう、頑張りたいと思います。


では今週も皆様、
宜しくお願い致しまーす!






【トレード結果】

①(持ち越し分)

7/7 23:42- ポンド/円

129.85 新規売 120万通貨

129.88  決済


マイナス7万2000円

8日17時前に決済。




7/8 22:37- ユーロ/円

115.43 新規売 120万通貨

115.02  決済


プラス46万8000円

0時45分過ぎに決済。




7/8 23:04- 豪ドル/円

86.48 新規売 140万通貨

86.64  決済


マイナス25万2000円

4時30分過ぎに時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・

お姉ちゃん、きれいなお手手してるな。
指も長いし、色も白いし、お上品な美しいお手手だと思うよ。

そんなお上品なお手手から、毎日こんなにもお下品な
ブログ記事が更新されているとは・・・

そのギャップがまた、なんだか妙に萌えまする
e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんはきっと自分のと渡し間違えたんじゃないですか?
今頃、バックの底に「良縁成就」を大事に持っていると思います。

先月負けて、月末に買ってりゃ良いんだとシミジミ思いました。
そのためには思いつきのアホなトレードさえしなければ良いし。
それでも負けたなら、それからゆっくり考えようと。

かわいいお手手でした

週初からいいものを見せて頂きました。想像通りきゃしゃな感じな方なんですね。
しかーーーーーーし、「金返せーっ」って感じですよほんとに!いつまで彼はもちろん私たちを待たせるんですか?早く家に連れ込めー!
本当はもうやっちゃってるんじゃない?恥ずかしくて言えないだけ?
あんな事もこんなこともやっちゃってるんじゃない?

恋愛は順調なんですか?

うわぁ~ !

これがyuminnkoさんの手の平か!

初公開ですね。
すらっと伸びた白魚のような指、サ-ビスショットありがとうございます。

今夜は眠れそうにありません。

こんにちは
yuminnkoさん。v-8

今日のコメントはたくさん来るよ♪
だって、手がでてる(笑)

おっ!!!! おっ! すげぇ! おおお~

 凄すぎる!!
おお~おおお すすすす~げ~

ブログ始まって以来じゃない

ついについに yuminnkoさんの手が写ってる
ワ~こりゃ 大興奮じゃ

今晩寝られそうにないぞ
凄く 美しいですね。 綺麗 透き通る美しさとは
このことですか。白魚の手とはこのことだ!

指長いんですね。俺の指その半分です。あなたの嫌いないけめんですが

まぁ ブログピンクです~ 感激です。

あなたの手にむしゃぶりつきたい~

ほんと今日はいいもの見せてくれてありがとう。

感謝するぜ 

!!!!!!!!

ママさん ナイス!!! 面白すぎてお腹が痛~い!

ママさんに会ってみたいもんだわ。

でも、当事者は大変でしょうね。 ふふふ。

デートはいいなあ、羨ましい。

ところで、チ〇寄せ先輩はお元気であらせられましょうや???

〇チ寄せ先輩の面白い話も書いてね。

とっても暑いけど、体調には気をつけましょうお互いに!

ブログを読んでる皆さんも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっははっは!合格祈願とかよりは使い道はあるじゃないですかw

それよりママさんに似てるって言われるの嬉しくないと言ってますけど心配しなくて大丈夫、完全にママさんよりハイレベルな境地に居ますよwww

あっ、暑いのでゾッとする様なさむーいギャグ飛ばして下さい。節電にもなりますから~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃんの手・・・イメージと違う・・・v-222

御守り・・・

あまりにも不躾なお願いで、怒られるの必須ですが、
その御守り、師匠のつめの垢をいれて
私に下さい

まだ過去ブログ 2010年2月までしか読めていませんが、
師匠のお人柄にほれ込んでおります
(恋愛の成就、祈っております)


先週の豪ドル売り、(ロット数ははるかに少ないですが)師匠と同じタイミングでした
早々と損切りしてしまいましたが・・・

モウでした

面白すぎですwwww

告られましたか?
ひょつとして姫に好きと言わせたいのかも?
言わせたら何もせずにバイバイなのだ!
アラサーに手を出すとひどい目に会うのだ
冗談半分ですが、
ちょっと告白しやすい環境を作って下ないと
中々行動に出ないかも、本人は姫を大事にしている
つもりだが、押し倒してほしい姫の気持ちがわからん奴じゃ
なんて好き勝手に書きました。
ぶちゅはまだかな?

こんにちはぁ。デートで見る映画全部酷評でウケるのは、ぼくだけでしょうかw何か書いて欲しいんけどもwww

金曜日の負けで弱点の対策なしでしていますが、他のをしようか配信受けようかでもうトレード以外のストレスで自分のが通用しないと嫌になります。惜しいとも思うんです、勝率とPFで。アドバイス欲しいです。みんなそうか(汗

サプライズ☆ サイコ―

 今日はなにかいい日なのかなぁ?

ついに肌を露出しました。 うっっっ

商売繁盛御守りもらいます。

よしゃ 今日からやるぞ~

バリバリバリンチョ
なぜかユーロ/ドルさがってます。
買いをいれたのに・・・
yuminnko様がいうように損切りすればよかった
どうしていつもこうなるの?

またマージンコールかよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうじゃ どうなんじゃ

 おっさんのチュウは ええじゃろう
チュウ チュウ ええけえ どうじゃ
焼酎やんけ 夏はロックじゃ
FXはなんちゅうても パワーじゃ
パワーなんじゃ

パワーをつけるにゃ スッポンやんけ

スッポン食うてみい 美肌にもええ コラーゲンたっぷりじゃ
へたな美容ドリンク飲むよりゃええ
スッポンの生き血をのんでみい。

彼氏にものましゃれ
お嬢さんすぐに チュウ チュウしてもらえる。

川にいきゃどこにでもおる。
彼氏にとってきてもらえ。
焼酎わ飲ますんじゃ どこえでも川の中に入って行く
焼酎のましゃれ

スポンパワーじゃ~ 
おっさん急に元気ようなつたろが。

プライムの

直トレFXの解説をお願いしたいです。
正直取引量が50万通貨いってないので当分おせわになりませんが0.7銭のスプレッドは魅力です。是非解説お願いします

もんもんもん


大人なデートを早くっ!

と彼に言ってやりたいw


(よけいなお世話ですみません…)

ハハハハハッ  ゆみんこのおかんおもろすぎる>
お~い 彼氏できるのか? 
ショックだね 失恋したぞ。

yuminnkoさんのお手が拝見できるなんて感激です。指長いですね。商売繁盛もいいではないですか。しかも黄色! お部屋のどこか西側に飾ったら、収支倍増するかもしれませんよ。

いやいや

高校生というよりも中学生だよ!!
かわいらしすぎる。
ママさんのお守りをみて、なんだかゆみんこさんのルーツを見てしまった気がしました。
この親にしてこの子ありみたいな。
楽しいご家族ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手だ!
指ながいっすねー。

オイラは毎年
金比羅様の
幸せの黄色いお守り
を買っています。
そして一緒に買っているおみくじは
ほぼ毎年末吉。
うむむ。。。

金曜日は
週末で雇用統計後の
残り時間とを見て
どう入って良いか分からず
見送りました。

勉強になります。
(`▽´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お守り。

”軸がぶれませんように”っていう思いを自分は感じました。
ありがたいですね。

笑っちゃいましたけど。。。



ママさんも天然なんですかね~。

いかんいかん

商売繁盛はたしかにウケるが
お守りよりも手が気になってしまった
我ながらキモイ

なにも変なことは想像してないが・・・


活字でしか見たことない人が
現実にいることを実感できたからだろうか・・・




デートのとき、
少しは露出のある格好していきなされよ
相手がいくら紳士的でもいくら器のでかい男でも
チラリズムがマイナスに働くことは断じてない


出しすぎは厳禁ですがチラリズムしなされ
彼との距離が今より近くなるよーに

いやー 
映画見て 食事して 普通 帰りますか?
たぶん 彼氏、 デートの前に 抜いてくるのではないかな
 もちろん自分でね。
まさか 結婚初夜まで 我慢する気なのかな。
男として この我慢強さには 敬服いたします。

まぁ 余計なことでしたが

 今日は 帰宅後 チャート立ち上げたらエントリーすべきパターンがあったのでポジション立てたが すぐに思惑と逆に動いたので損切りしたのはいいが そのすぐ後 当初の思惑方向へ 動き出し 一度も戻りもなく
第一利確予定位置、 そして 第二利確予定位置をあっさりクリアーしちゃった。
 うーん もっと 損切り位置を 離すべきなのか、 いや この位置でエントリーするのは 損切りを 小さく抑えられるから この手法を 取り入れているのだと  自分の中で いろいろ考え 気持ちを整理しようとしていますが、 
やっぱり 目の前のチャートEUR/JPYを見ると くやしいんだよねー

ゆみんこちゃんは こんなときは どうやって 自分の気持ちに整理つけるんだろうか?

常勝トレーダーなら どうするんだろう。

でもね でもね 自分では ナイス損切りだったんだよ。

しかし おいら まだ ナイス損切りと 損切り貧乏の距離感が 掴めてないから 不安で 不安で


 

そっくりだと思いますよ。

素直な判断じゃなくて意外性をねらう感じが、さすが親子

恋愛は己の力で成就すべし!!   ってことですかね。


しかし、今回は初?の自撮り画像ですか。

う~ん、 みんなどんなコメントするんだろ。

テ、キレイ。ツイッターヤラナイノ?

( ̄■ ̄;)!?

商売繁盛お守りとは!!!

流れから行くと予想外ですな~w

ナイスお守り!(・∀・) うははw

よかったねー もやもやが吹き飛んだようで

トレードってさ、結局自分の考えたとおりの結果にしかならないじゃん

「トレードは難しい」なんて考えていたら
いっつも難しいトレードしかできないよね。

逆に今みたいに誰でも分かるような状況になってから自分のパターンで
入れば当たり前のように利益が重なるんだよね。

今でも「なんか違和感あるな」って時はも一回
「本当に今なのか」ってチャート見直すと

「小学生でもこのタイミングで入らんだろー!」
って事に気がつく時がある。ってかしょっちゅうこれで
救われてる。

とにかく相場が「難しい」とか「わからん」って感じるときには
入らない。これオレの最大のマイルール。

お守りよりお手手をまじまじと見てしまいました。
がんばれ!ゆみんこんちゃんの未来は明るいぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、人差し指の第一関節から上が曲がってる~!

なんで、あえて手を入れたんだ? これ見よがしに…

おかげで、オチであるはずのお守りが全然入ってきませんでした。

画像見て最初の感想は「指長っ!」

手相を見ると・・・

生命線が

消えかかっているように見えます。

気をつけ下さい。

こんばんは。

いやー、商売繁盛のお守りにも驚いたけんど、
yuminnkoさんの、"生手" が写ったのには興奮した。

手フェチでもないし、普通の正常な人間のつもりだったけど、
ちょっと、興奮した。 自分でも驚いた。

次は、耳とか、足とかお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デートは

楽しめたみたいですね(笑)
でも高校2年の、って、私の娘の年代ダス。

それに、お母さんからの御守り、嬉しいことです(泣)
父を早くに亡くし母親に育てられたので、そんな気持ちがジーンと来ます。

もうじき同じ東京は、お盆ですね。

そして、父御の命日。

お迎え火とか、焚かないのかな‥

下らない話をしていると、ユーロドルが、、、

では、

更新お疲れ様です。

いつもの愛くるしい動物たちと違って手の画像なんかとってもいいですね。

この指のワンクリックで一体いくら稼いでいるのやら、と
つまらぬ事を考えてしまいました。

次回も楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの思考回路・・

安定した会社を辞めて、女が一人で独立・・

病気になっても休んでばかりもいられない。

FX専業をどう理解しているか分かりませんが、つまりは個人経営者のような

もの・・だから商売繁盛・・

母親としていろいろ心配しているんですよ。

な~んちゃって私は理解しましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛はいい感じに進んでいるみたいですね。
このまま普通に付き合ってしまうのは、yuminnkoさん的には
あまりに一般的で、刺激が足りないんじゃないですか?

まあ 男ができるということは女性ホルモンも分泌するし、
色々なところが潤うしいいと思いますが(笑)

ブログでyuminnkoさんの 手 はじめてみました。
はやく イベントで生のyuminnkoさんを見てみたいですね

デートの話はおもしろくないって書いている
人がいらっしゃいますが、
おじさんには、なんだかこしょぐったいような、
こっちが恥ずかしくなるような気分で
何とも面白いです。

でも、やっぱりお母さんとチチ寄せ先輩の
話題はぴかイチですけどね。

楽しみにしていますが、FXブログだけは
何とか続けていただきたいです。

心のオアシスですから。

おおお、美しい手のショット!

きれいな手してますねー。いわれませんか?

お母様、だけどやっぱりなにかyuminnkoさんと似てますよ。その感覚(笑)

「視野」のことに関しては、もう少し詳しく書いていただけると助かります。
たしかにそういうのはあると思いましたが、もっとyuminnkoさん的解説がほしいと思いました(贅沢な勝手な要望です)。

デートのこともなんだかちらっとしか書いてないし、もうちょっとトキメキの部分、書いてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

商売繁盛してまっか?

 yuminnkoさん 関西の人?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいな手ですね。

微妙に人差し指の第一関節が曲がっているのは気のせいですか?

まだかよ 早く承認してくれょ

 みんな楽しみに待ってんだぜ

んんんん~ウンコでそう

我慢できません~ 早く早く ブブリッコ

そうそう急に 叫ぶのはやめてくださいな
おったまげます。

なぜ

なんで。。。
なんでスマップなんや!
と言わしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御綺麗なお手ですこと。

たまりませんぞ。

すっきりとだしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

商売繁盛の神様

パチ パチ パチ

神様儲かりますようにお願いします。
パチ パチ パチ

商売繁盛の神様

神様おはようございます。今週もよろしくお願いします。

パチ パチ パチ

神様儲かりますようにお願いします。
パチ パチ パチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

商売繁盛の神様

神様おはようございます。今日もよろしくお願いします。

パチ パチ パチ

神様儲かりますよう1日元気で暮らせますようにお願いします。

パチ パチ パチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

商売繁盛の神様

神様おはようございます。今日もよろしくお願いします。

パチ パチ パチ

神様儲かりますよう1日元気で暮らせますようにお願いします。

パチ パチ パチ

なんか最近調子がいいんだけど。おかげかなあ。
まああまり調子こくのはやめておこう。

商売繁盛の神様

yuminnkoさん さい銭箱用意しておいて

きっとこのほうが儲かるとおもうよ。

この御守り ほんとうに ぐぅ~

パチ パチ パチ

商売繁盛の神様

ちゃりーーーーん(さい銭の音です。)ほんとさい銭箱はよう頼みます。

神様こんにちは。今日もよろしくお願いします。

パチ パチ パチ

神様儲かりますよう1日元気で暮らせますようにお願いします。

パチ パチ パチ

神様の手いつみても美しいです。歳とりませんね。
血管が浮いてる。透き通っています。

神様こりゃこりゃ たまりませんぞ

俺のコメの回数が凄くふえた大丈夫なの?ここのページ容量ありますか?

商売繁盛の神様

ちゃりーーーーん
神様こんばんは。今日もよろしくお願いします。

パチ パチ パチ

神様儲かりますようにお願いします。

パチ パチ パチ

今日で今月最後です。保有中のポジションが
強制ロスカットになりませぬようによろしくお願い
します。なんとか今日まで持ち越したな。にやり
いや8月がやばいのか2日のディフォルト

ほんとうに美しい手だたまりません。
さわってみたいな いいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつみても美しいですね。

人妻になんてならないでくださいね。(笑)

商売繁盛の神様

ちゃりーーーーん
神様こんばんは。今晩もよろしくお願いします。

パチ パチ パチ

神様儲かりますようにお願いします。

それと早くプログ更新してくださいよ
ウンコ臭くて我慢できませぬ。

どうしたんですか?

商売繁盛の神様

今日はありがとうございます。
yuminnko様がプログ更新してくださいました。

ちゃりーーーーん
神様こんばんは。今晩もよろしくお願いします。

パチ パチ パチ

神様儲かりますようにお願いします。

秋の味覚 なし がくいてえ~ でした。

商売繁盛の神様

ちゃりーーーーん
神様こんにちは。今日もよろしくお願いします。

パチ パチ パチ

yuminnko様おかしいんです。
あたまへんになったみたいです。
プログをやめるみたいなことばかりほざいて
どうにかしてください。

よろしくお願いします。ほんままいったなぁ

しかし美しいお手ですことなめつくしたいですね。
なんかすけべえぽくなつてきましたのでここらでおいとまいたします。

きた~やっときたぜ

商売繁盛の神様御無沙汰してます。
神様これからも儲かりますようにお願いします。

パチ パチ パチ

ユミちゃん (笑) 

いつみてもお美しいお手ですね。白くて肌もお美しいこと
この手でおっちゃんのあれをつかむんですか?

いやだなあ やめてくれる

懐かしいなあ この日は七夕だったんだ
俺様も歳とったなぁ

お~お 俺様のコメントが一番たくさんある さすがじゃの~(笑)
ユミ~大チュキ ほんと俺様って大馬鹿だなぁ

悲しくなるぜ 懐かしいなぁ

みんな最近コメントしない人がいるなあ
どうしたんだろうねえ 寂しいなあ どうしてんだろう・・・・

みんな頑張ってるんだろうね それとも生きてるのかなぁ
FXしなくなったのかなぁ 寂しいなぁ またきてくれればいいのになあ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
