スポンサーサイト


やずやと納豆

今日の朝ご飯は、やずやの発芽十六雑穀米
好物の納豆、砂糖をちょい入れたタマゴ焼き
そして昨日作ったヒジキと里芋の煮物


ふと思ったのが、「やずや」って
本当にマーケティング戦略が優れている。

無料配布や定期的な購買意欲促進、そしてチラシの
文言・Design・枚数など、計算し尽くされている。

商品力もあるし、これは強い会社です。



そして納豆をネバネバ混ぜる前に
気になったのは、付いている醤油(タレ)。

液体ではなくゼリー状になってる。

私はずっと同じメーカーの納豆を食べてたので
気付きませんでしたが、醤油(タレ)がゼリー状ですよ・・


切りにくいぞ醤油!

やっと切れたと思ったら、
飛び散って服についたぞ醤油野郎!



こういう不満をただ単にゼリーにすることで解決。

こういうアイデアって、本当の顧客目線で考えないと
出てこないし実行もできない。


何が言いたいかというと、FX業者も、もっともっと
お客様のサービスを真剣に考えて欲しいこと



努力している会社は一杯あるし、
新サービスを出している会社もある。


でもでも、もっとできる
私が考えているだけで12個ある。

それは単純にスプレッド狭めろとか、
FX業者の利益を狭めれば出てくる
アイデアとかそんなレベルではない。


もっと顧客目線になって真剣に考えて欲しい。
それがFX業界の全体の繁栄に必ず繋がる




最近、良く考えて実際に形にしたなーと思うのは、
サイバーエージェントFXの「1%+〔ワンプラス〕」
みんなのFX(EMCOM証券)の「みんなのSNS」サービス。


特に後者(みんなのFX)は、参加しているお客様の実際の
取引データがリアルタイムで公開され、実際のFX取引データ
による運用成績のランキングが付けられ、チャット機能も有り、
実現できそうでどこもできなかったサービス

でもこのサービスは、利用する方が増えないと廃れる
サービスですので、どうお客様を集め運営していくかが
課題だと思われます。頑張って欲しい。


コメントをいつも見ていると、トレード手法で悩んでいたり、
他の人がどんなトレードをしているのかを知りたいという
要望が沢山あり、需要は必ずあると思います。



みんなのFXそのものは、皆様ご存知の通り総合力は高いです。
でも私的には現状、以前のランキングで次点にした、
サイバーエージェントFXに持つイメージと同じイメージ


悪くは無いがそこまで良くない。ハッキリ言って特色がない。
何か1つでも強烈な特色付けをして欲しい。生意気言ってごめんよ


みんなのSNSには参加する予定。
検証中のトレードを小ロットでやると思うので、
yuminnkoの名前があったら笑ってやって下さい。


口座未所有で興味ある方・共に参加する方は、
下記よりドシドシお申込み下さいませ。
ちなみにこれも一発ギャンブル対象です。

(※意味わからない方、ごめんよ。
  今週中に現状の金額をまとめ、発表予定です。)



みんなのFX




又、皆様もご存知の通り、平成21年5月29日に、
金融庁にて現状思案されている案の一部が公表されました

http://www.fsa.go.jp/news/20/syouken/20090529-3.html


2009年5月21日に、このブログにてマル秘情報として
お伝えした内容そのまんまでした。

金融庁に意見のある方は、上記HPの下部「ここをクリック」
より平成21年6月29日(月)17:00(必着)迄に送信下さい。
意見が反映されるかどうかは疑問ですが・・・



今日は指標も多く、予想しづらい相場になりそうです。
月初めから大損ぶっこかないよう、私頑張る。


下記のクマを殴っても、一応血は出ません。
私の元気の源、ポチポチをお願い致します。


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 

人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

 確かにFX会社のSNSはある意味凄いですよね。会社に対しては必ず賛否両論あるだろうし、トレーダー同士の相性もありますからねぇ・・・

 私も口座持っているので、覗きま~す。

コメントありがとうございます!

マスティアン 様

コメントありがとうございます!

FX会社のSNS、確かに可能性はあります。
でもマスティアン様が仰る通り、うまくいかず
消える可能性も多々あります。

集客面もありますし、2ちゃんのような
状況になる可能性もあります。
だからといって制限を付けまくると、
面白味が全くなくなりますし・・・

でもやるという意気込みに意義がありますし、
私は応援したいと思っています。

これからも応援宜しくお願い致します。


> こんばんわ。
>
>  確かにFX会社のSNSはある意味凄いですよね。会社に対しては必ず賛否両論あるだろうし、トレーダー同士の相性もありますからねぇ・・・
>
>  私も口座持っているので、覗きま~す。

ありがとうございます

大変貴重なコメントをいただきありがとうございます!

「一番危ない」状況・・・ですね、、十分肝に銘じて挑みたいと思います。

僕は過去に株やFXでも、ん百万ヤラれてきました。
でも、やめられないんです。一攫千金、ギャンブルが好きなのもありますが、yuminnko様のような先輩専業トレーダーにずっとあこがれています。

調子に乗らずに・・・冷静に、自分のルールを厳守して頑張ります!コメント本当に有難うございました!

毎日ポチポチ応援させていただきます

僕はあのゼリー醤油ニガテです、だってまざりにくいんだもん・・
でも納豆はやっぱ最高ですね!大好きです。砂糖をちょびっと入れると、もっと美味ですよ!

コメントありがとうございます!

アンジー 様

ご返信ありがとうございます!

「相場をわかった気になった状態、
 ずっと利益が続いている状態」

これは、凄く危ない状態です。

相場は絶対にずっと「思い通り」にはいきません。
精神状態が、「悪い意味で前向き」ですと、
損切りもしなくなります。

是非慎重に、「よい意味で相場を恐れた状態」
で取引に望まれる事をお薦めいたします。

ゼリー醤油、私は感動しました。
パッケージも要らないし、
ビシャ!と撒き散らされる不安もありませんし。

でも確かに、味と混ざりにくさは感じましたが・・・

今後とも応援を宜しくお願い致します!


> 大変貴重なコメントをいただきありがとうございます!
>
> 「一番危ない」状況・・・ですね、、十分肝に銘じて挑みたいと思います。
>
> 僕は過去に株やFXでも、ん百万ヤラれてきました。
> でも、やめられないんです。一攫千金、ギャンブルが好きなのもありますが、yuminnko様のような先輩専業トレーダーにずっとあこがれています。
>
> 調子に乗らずに・・・冷静に、自分のルールを厳守して頑張ります!コメント本当に有難うございました!
>
> 毎日ポチポチ応援させていただきます
>
> 僕はあのゼリー醤油ニガテです、だってまざりにくいんだもん・・
> でも納豆はやっぱ最高ですね!大好きです。砂糖をちょびっと入れると、もっと美味ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。 こんばんは。

みんなのFXは最近ロスカットルールを30%⇒70%に変更し、70%くらいでポジション保有していた人々から追加入金させたり、損切りさせたりと顧客のことを考えず自社の利益のみ考える会社だと思い、今は全く取引していません。この件以来、「みんなのFX」というネーミングも胡散臭く感じるようになりました。これは私の一意見で、貴方のようなFX会社に勤めていた人が勧めるくらいなので、私には分からない素晴らしい所が多々有るのでしょうね。
へんてこりんなコメントごめんなさい。

ひじき…

姉御はデリバリーばっかりと言っていたから、ひじき作ったり里芋煮転がしたりしないと思ってた…と一人ショックを受けている僕v-12
って失礼極まりないですが…。


ぽちぽちしたついでにランキング見てみたら(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...
もう上に数人しかいないっすね!

せっかくなので一発ギャンブルの資金に協力したいけど、みんなのFXのイメージガールが誰かわからんのが気になりすぎて許せん…。

姉御の情報網なら分かりますか?
ていうかもしかして姉御自身??


コメントありがとうございます。

○○V 様

率直なコメント、ありがとうございます。

こんな私に対して本音をさらけ出して
頂いたこと、光栄に思います。

私と同じ時代を生きてきて、
そして同じような苦労をしてきています。

一度失敗してパニックになり借金をする心情は
よくわかります。痛いほどわかります。

でも、更に借りてトレードするというのは、
それはギャンブルであり、あなたの弱さでもあります。

それに親類に代弁して頂いたことですが、
同じ借金の額で、風俗に行かざるを得なかったり、
首を吊った人を私は数人知っています。


この現実を本当に重く受け止めてください。
死んだ方もいるのです。

「身にしみてわかった感じ」ということですが、
今までの過ちを本当の意味で心の底から認めて、
そして目の前にある借金と対峙して下さい。

親類からの借金はまだしも、他の会社にあるようでしたら、
法律(特定調停等)をつかってでも、早く処理すべきです。

そして、まずはできる範囲で生活を安定させて下さい。


でも、あなたにはFXに対して何よりも夢中になり、
何よりも好きであるという最高の素質があります。

これは何にもまして、あなたの長所であり利点です。

もう一度同じ思いをしたくない、そして今の生活から
抜け出したいなら、寝ずに働いて寝ずにFXを勉強して下さい。

人間殆ど寝なくても死にません。それは実証済みです。


そして是非一人前のトレーダーになって下さい。
そしてブログを本音で書いて下さい。

今の状況では、本音でブログを書いても
お客様を喜ばせることが出来ないと思います。


本当に誰よりも何よりも頑張って下さい。

そして数年後でもいいからブログを
開設した時、一番先に私に連絡下さいね。
私はあなたの名前を覚えています。

そして悩みがあった時は、
いつでも相談して下さい。

コメントありがとうございました!

ありがとうございます、そしてごめんちゃい。

○x○ 様

やばい、漢字間違えてましたね・・・

ばあっと書いて、ばっとUPしたのですが、
やはり見直ししないといけないですね・・・

これから気をつけます。
気を遣って頂いて、ありがとうございます。

ほんとありがとです!

いえいえへんてこなコメントではありませんよ!

この会社は嫌いです 様

全然へんてこなコメントではありません。
これからも率直にコメント下さいませ。

ロスカット比率変更は、みんなのFXだけではなく、
FXゼロやクリック証券などでも実施されています。

これは金融庁の姿勢に添った形での変更であり、
「顧客のことを考えず自社の利益のみ考える」
こととは少し違います。

どの会社も金融庁に目を付けられないよう、
規制や考え方に沿った対応を求められますので、
これからもロスカット水準が低いところは同じように
訂正してくると思われます。

しかし、みんなのFXのCMなどは胡散臭いと
私も思います。

これからも率直なコメントをお待ちしております!


> はじめまして。 こんばんは。
>
> みんなのFXは最近ロスカットルールを30%⇒70%に変更し、70%くらいでポジション保有していた人々から追加入金させたり、損切りさせたりと顧客のことを考えず自社の利益のみ考える会社だと思い、今は全く取引していません。この件以来、「みんなのFX」というネーミングも胡散臭く感じるようになりました。これは私の一意見で、貴方のようなFX会社に勤めていた人が勧めるくらいなので、私には分からない素晴らしい所が多々有るのでしょうね。
> へんてこりんなコメントごめんなさい。

おーいおーい

まっすん 様

一応これでも女です。
時々料理もしますよ・・・
でもデリバリーが殆どですが・・・

みんなのFXのイメージガールが
誰か調べてみましょうか?
(ほんとはどうでもいいでしょ?(笑))

本気でイメージガールに恋しているなら、
本気で調べますよ!


私ではないことは確かです(笑)
もう少し大人っぽいです私一応・・・

応援これからもヨロピクv-17


> 姉御はデリバリーばっかりと言っていたから、ひじき作ったり里芋煮転がしたりしないと思ってた…と一人ショックを受けている僕v-12
> って失礼極まりないですが…。
>
>
> ぽちぽちしたついでにランキング見てみたら(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...
> もう上に数人しかいないっすね!
>
> せっかくなので一発ギャンブルの資金に協力したいけど、みんなのFXのイメージガールが誰かわからんのが気になりすぎて許せん…。
>
> 姉御の情報網なら分かりますか?
> ていうかもしかして姉御自身??

ちょっと怒ってます…?

イメージガール姉御じゃないなら別にいいです…。

姉御はもう少し大人っぽいのか。

ということは大人っぽい清楚なSM姉御社長…?

妄想しようにも、もう訳わからんです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンワ~i-237

やずやの発芽16穀米、ちょ~ウメ~i-175ですよね!!
我が家もハマって定期便で買ってますi-178

16穀米を炊けたら一膳分。。。。
温めて、薄く油を引いたフライパンに落として、少しフライ返し等で
押し付けながら(潰しながら)焼いてみてくだサイ。

両面軽~くカリカリとなるくらいに焼けたら、醤油をひとまわし入れて
上にとろけるチーズをのっけて蓋をして。。。。
溶けてきたら出来上がりですi-50

おこげっぽさがすげ~ウメ~ですよ!!i-175
やずやからのオススメレシピをやってみただけなんですけどねi-229

FXと関係ない話でスミマセン!i-201

FXに。。。コメントされた皆様に。。。本当に真剣に向き合われて
いらっしゃるyuminnkoさん。
ますます健康に気をつけてがむばって欲しいです!!i-175

PS ビリー出た頃。。。私も入隊してマシタ!i-237)
3ヶ月続けたら、腹筋が4つに割れますた。そして脱退。。。
今では横に3つに割れてますi-280


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
時間をかけてブログを読ませて頂きました。
色々考えさせられる魅力あるブログですね。
また遊びに来させて頂きます。

先日は情報ありがとうございます

おはようございます
先日、椅子の情報教えていただいてありがとうございます。
御挨拶おそくなりました。。(*- -)(*_ _)ペコリ
なんかランキングがすごいことになってますねー
どんな世界でも高いとこへ行くとプレッシャーがあると思います。
あまり気にせず孤高の道を驀進して下さい。

えぇっ?  SMなんチャラキング?? 
yuminnkoさん なんかスゲーことになってんねー
俺も。。そんなすげーあだ名で呼ばれたい・・・・・ 
でわでわ ヾ(゚-^*)≡((((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく読みごたえのあるいいブログっすね!
もう少し熟読してみます!!

全く怒ってませんよ!

まっすん 様

私がイメージガールなわけないですー・・・

そして、大人っぽい清楚なSM姉御社長って何?
社長がよくわかりません・・・

もう少しクスリと笑えるネーミングをお待ちしております。
大人っぽい清楚なSM姉御社長って重厚すぎます。

いつも楽しいコメント、私の清涼剤になってます。
これからも宜しくお願い致します!


> イメージガール姉御じゃないなら別にいいです…。
>
> 姉御はもう少し大人っぽいのか。
>
> ということは大人っぽい清楚なSM姉御社長…?
>
> 妄想しようにも、もう訳わからんです…。

コメントいつもありがとうございます。

○○○○○○!様

納豆に砂糖とからしと長ネギと卵って、
私全然OKですよ!美味しそう・・・

私は寂しいときも勿論ありますが、
この生活を好きで選んで行っているので、
楽しさややりがいの方が勝ります。
お気遣いありがとうございます!

お申込みありがとうございます!
最初にチェックした以外、合計金額は
見ていないので楽しみです。

今後とも協力の程をお願い致します。

PS.馬の気持ちは馬にしかわからないので、
  競馬はほんと難しいですよ・・・

こんにちわ~


コメントありがとうございます!

美味そうですねメチャクチャ!
コンビニでとろけるチーズを買って、
明日必ず試します!

私、おこげ大好き人間なんです!

やずや以外にも、何かオススメレシピ
あったら教えてくださいね!

横に3つに割れたお・な・か
ヤバイじゃないですか!

私は一応こんな不規則な生活でも
体重は維持していますよ!

もう一回入隊して、ビリーの笑顔に癒されましょうよ!
又のコメントをお待ちしております!


> バンワ~i-237
>
> やずやの発芽16穀米、ちょ~ウメ~i-175ですよね!!
> 我が家もハマって定期便で買ってますi-178
>
> 16穀米を炊けたら一膳分。。。。
> 温めて、薄く油を引いたフライパンに落として、少しフライ返し等で
> 押し付けながら(潰しながら)焼いてみてくだサイ。
>
> 両面軽~くカリカリとなるくらいに焼けたら、醤油をひとまわし入れて
> 上にとろけるチーズをのっけて蓋をして。。。。
> 溶けてきたら出来上がりですi-50
>
> おこげっぽさがすげ~ウメ~ですよ!!i-175
> やずやからのオススメレシピをやってみただけなんですけどねi-229
>
> FXと関係ない話でスミマセン!i-201
>
> FXに。。。コメントされた皆様に。。。本当に真剣に向き合われて
> いらっしゃるyuminnkoさん。
> ますます健康に気をつけてがむばって欲しいです!!i-175
>
> PS ビリー出た頃。。。私も入隊してマシタ!i-237)
> 3ヶ月続けたら、腹筋が4つに割れますた。そして脱退。。。
> 今では横に3つに割れてますi-280

コメント+ポチポチありがとうございます!

○○チ○ 様

コメントいつもありがとうございます。

「有無を言わせぬ踏み上げ相場、殺人通貨の本領発揮」
私はあっさり殺されました。バッサリと・・・

私の100倍良いタイミングで入ってますね・・・
私の負けざます・・・

応援ポチ×5できるかは疑問ですが(笑)、
これからも応援を本当にお願い致します!

コメントありがとうございます!

○○○u 様

コメントありがとうございます。

現状はくりっく365・大証FXなどは対象外ですが、
これからどうなるかは要注目ですね。

今日は日経1万円越えはならなかったですね・・・
チャートの形を見る限り、実需の買いが本当に
入っているんだなと思います。美しすぎる・・・

勿論調整する可能性はありますが、
私はもう少し上昇するとずっと思ってます。
なのでSはしません。

まあ、225に関しては、たいしたロットをいれていないので、
あくまでヘタレ予想として聞き流してくださいませ。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!

デイトレダー 様

こちらこそはじめまして!

時間をかけて読まれると、
アラだらけでございますので、
さーと読んで頂ければと存じます。

これからも遊びに来てくださいね!


> 初めまして。
> 時間をかけてブログを読ませて頂きました。
> 色々考えさせられる魅力あるブログですね。
> また遊びに来させて頂きます。

コメントありがとうございます!

為衛門 様

椅子、なかなか快適です。
良い買い物でしたー!

ランキングは週二回チェックして、
気にはしていますが、内容は
いつも通りに書きますし、私に何も変化は
ありませんのでご安心下さい!

ランキングが上がっているのは、嬉しいです。
下がったら私はブログやめるつもりです。

あと、皆様ネーミングを色々付けて頂くのですが、
結構笑えるんです。私が女性なのを皆様忘れています・・・

これからも宜しくお願い致します!


> おはようございます
> 先日、椅子の情報教えていただいてありがとうございます。
> 御挨拶おそくなりました。。(*- -)(*_ _)ペコリ
> なんかランキングがすごいことになってますねー
> どんな世界でも高いとこへ行くとプレッシャーがあると思います。
> あまり気にせず孤高の道を驀進して下さい。
>
> えぇっ?  SMなんチャラキング?? 
> yuminnkoさん なんかスゲーことになってんねー
> 俺も。。そんなすげーあだ名で呼ばれたい・・・・・ 
> でわでわ ヾ(゚-^*)≡((((

コメントありがとうございます!

○○ 様

私は夢を殆どみません。
多分爆睡してるからです・・・

「お金に執着する」って、
私は素晴らしい事だと思います。

でも「お金に執着する」からこそ、
損切りを行う必要があります。

執着すべきお金を、「必要以上に」
失うことが無い為に必要です。

兼業でお金が安定的に入ってくると、
どうしても執着心が薄れます。

執着心を強く持たなければ、
大切なお金は逃げます。

是非是非強い執着心を持ってくださいね。

コメントありがとうございました!

突然ですね・・・

○ 様

丁寧なご連絡、誠にありがとうございます。

急に行かれるとはビックリです。

でもこのご時勢、海外で研修できると
いうことは、ある意味幸せな事だと思います。

是非今後の人生の為になるよう、
何かを掴んで帰ってきてくださいね!

ちなみに私のダイニングテーブルや、
小物多数は○様の会社のものです。


ニト○とかに負けないよう(負けないと思いますが)、
是非頑張ってください。

帰国したら又コメントくださいね。
私は私で、体を破壊させながら頑張ります。

ではお元気で!

コメントありがとうございます!

びっぷす 様

嬉しいコメント、ありがとうございます。

熟読したら私のアホさがばれますので、
サッーと読み流して頂ければ幸いです。

これからも宜しくお願い致します!


> すごく読みごたえのあるいいブログっすね!
> もう少し熟読してみます!!

流れついてたままこのブログを見つけました。
読んでいて涙が出ました。
素晴らしい人だとおもいます。
これからもがんばってください。

嬉しいコメント、ありがとうございます!yuminnkoです。


私は素晴らしい人でも何でもないです。
ただのウン○野郎です。

でもコメントをみて、凄く嬉しく思いました。
ありがとうございました。


> 流れついてたままこのブログを見つけました。
> 読んでいて涙が出ました。
> 素晴らしい人だとおもいます。
> これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

完全○○○ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

うーん、右も左も分からないなら、
本でも何でも読んで、まずそこを解消するべきです。

そして知識をつけるのに、最低限の資金も必要です。


そして「知識とともに実践しててお金を生みたいのです。」
とのことですが、皆同じ考え方で投資をします。
お金を生まないために、損するために投資をする人はいません。


友人が少ないとはそんなことは投資に何も関係ありません。
全て自分次第です。

そして自分で行動しない人に対して、
教えようとする人もいないと思います。

まず自分で考えて行動して、
話はそこからだと思いますよ。

頑張って下さい。
コメントありがとうございました!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
