スポンサーサイト


2011年7月11日(+12日)の取引結果及び保有内容



ローソク足が、バナナに見える・・・


現在朝の8時40分前ですが、
まだバリバリ持ち越し勝負中!の為、
本日火曜日のブログはお休みします。






【トレード結果及び内容】




7/11 19:19- 豪ドル/円

86.34 新規売 140万通貨


保有中




7/11 22:52- ポンド/円

128.05 新規買 120万通貨

127.87  決済


マイナス25万2000円

23時20分過ぎに決済。




7/12 01:45- ユーロ/円

112.79 新規売 120万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったれや~ 頑張れ~

 マージンコール

なんでこうなるの?

はらはら どきどき そわそわ なにもてにつかない


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オッ オジ円面白いポイント割ってきたね~

今10時すぎだけど85.00割るかが楽しみだね

ユロ円オレはさっさと逃げたよ
わかんなくなったらさっさとにげるのさオレ。

オジ円伸びるといいね!でも欲張ったらメよ。

さあがんばっていこーぜー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげ~猿やんけ

おっさん

恐いやんけ

恐そうじゃ~ 凄い顔しとるやんけ

たまりまへん あかんあかんで 勝負したら負ける

逃げるが勝ちじゃ~ 焼酎でもくらええ~~ 猿

ららら ランチ お昼ですよ

 あっ! ブログ休みか?

期待してたのになあ

しゃない 仕事、男 優先だもの。
暑いので体にきおつけてくださいね。

ウンコ ブリブリ(笑)

こんにちは

 ブログ休みなんだ。
な~んだ 残念

う う ウンコでそう ま ま またきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロ

損切りになちゃう。売りポジが逆指値に引っかかって損切り、予想道理にうごいてるのにこうなるの辛いんです。損きり幅について特集組んでください。(ドル円は)値動きが想定の範囲で思ったとおりに動けば逆指値にひっかるのは4回に1回くらいなのでサインとして受け止められます。
ユーロは一瞬で大きく戻るのでユーロ危機でも辛いんです

週末の映画ってなに見たんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり持ってましたか

昨日拝見したお手手はきゃしゃでとってもかわいかったです。私が手を繋ぎたくなってしまいました。私がゆみんこさんの新しい彼だったらもう手をつなぐどころか、きっと女性の素晴らしさを実感させてあげられていたかも?

ユーロ円やっぱり持ってましたか、私は睡魔に勝てず決済してしまいました。昨日も下げ渋りの時には中国が買っていたみたいですね。最近の流れでは恐らくあの辺で止まってしまうところでしたが、さすがにビッグニュースだったので、中国も支えきれなかったんですかね?下値が見えてきませんね。今夜も寝られないかも?ストップ入れて寝たかな?

こんにちはぁ。。。記事ないんですね。
少し手放すよりも気になるので変化しようとして、2つの波を対象にするのは、やめてフラッグ系だけにしようと思いました。それにサイン後は、触らずにそのままにして見ようかなと。大波からなので小波に決済すると考えも変わりそうなので、と今日は考えて決まりました。けど朝からメンタル壊れてるので、暗いというか落ち込むばかりです。

もう我慢できない。

 我慢できません!!!

え~ 明日まで我慢するの~

ブログ更新してください。

楽しみなんです。 はやく はやく 我慢できません。

お~~すごいですね ドル/円下落してます。すご~

今日も寝れそうにない展開かもしれませんよ。

稼ぎ時です。

機会があれば、法人名をどんな感じにしているのか、今度教えて下さい。
yuminnkoさんということでなく、一般的にということですので、宜しくお願いします。
また、こんな名前とかも考えたとかも、話してもらえると面白そうです。
では、では。。

死んでください

朝の時点でブログの更新を諦めたってことは、徹夜?
と言うよりは、ぶっ通しのトレードに成るのかな?

がっつり結果残せるように、頑張りましょうね!

リカクポイントを楽しみにしていま~す。

yumminko ちゃん、久し鰤にコメントします。
ブログは、見てはいたのですがなかなかコメントできず。
この頃、凪で漁の方もいまいちだったのですが~ネ。
久しぶりの大漁ですね~!
yumminko ちゃんが、どこで釣り上げるか楽しみにしてます。
もちろん彼氏のほうもネ。

それでは、大漁報告待っていま~ス!
    by シュー君 !(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ! 下落凄いですね。

 どこまで下がるの?

腰が抜けています。はへ~

頑張ってね!ユーロどこまで落ちるのかな?


       
 

おめでとうございます!

ホームランおめでとうございます!

どこまでも行きそうですね。

早朝にジョギングをしているのですが、走るたびにとてもトレードと似ていると感じます。走る前はノンストップで家まで走りきろう思っていますが、いざ走り出し息が上がってくると、「ゴールは家のちょっと手前の信号の所ということにして、そこからはクールダウンがてら歩いて帰ろう」とか(笑)何の疑問も持たずに画策しています。

今朝のジョギングはクールダウンを前倒しすることなく家まで走りきることができました。が、夕方のトレードは急落に我慢できずに(プラスではありますが)決済してしまいました(汗)。気持ちを強く持つことの難しいこと。。。

今頃 Yuminnko さんは瞼を洗濯ばさみでつまんでモニタを見続けているでしょうね。。。

(え、違うって!? 失礼しましたw)

yuminnko様豪ドル円ユロ円ショートですか。恋もトレードも絶好調ですね。~これでエッチの相性もよければ鬼に金棒です。なんのこっちゃー昨日と今日でひと突きぶんとれたかもね~。

OH!まもり

(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)
お仕事すごく頑張ってるね。
頑張ってるウンコネエ大好き☆

ユーロ/ドル美しいparabolaなったね。
とても美しいね。
ガッチリと利益確定してるのね。
今回はチャンスだったね。予想通りの流れになったのね。
予想は普段はしないの。
流れに乗るだけなの。
川の流れに逆らって生きると大変に苦しいの。
ミユキさんも言ってるね。

いっそ水の流れに身をまかせ 流れ落ちてしまえば楽なのにね
FXってこんなもんでしょ 難しく考えないことにしてるの。
生きていくことにくらべたらたいしたことないもの。
大負けこいてる人は別だけど・・・・(笑)
彼氏と映画館にいったのね。良かったね。
おててつないだ そっと手を握ってもらったのね。
ドキ ドキ ポワー ファーン かな・・
いいなぁ いいなぁ

FXは恋人
FXは初恋
彼氏は・・・・・いないのね(笑)

ママさんから御守りいただいたのね
 商売繁盛・事業繁栄・社運隆昌 パチ パチ とてもイイ感じ
yuminnkoお姉ちゃん会社のトップレディだもん
凄いよ

miyukiウンコで~る御守りの収集家なの。
御利益あるのよ
パパに連れて行ってもらうのね。
商売繁盛の神様はやっぱり
最上稲荷なのね。きつねの石碑がたくさんあるよ

お伊勢さん伊勢神宮 ここで結婚式どなかな~
永遠の愛を誓うのね。 彼氏とだいじょうぶかなぁ 永遠なのね
縁結び、商売繁盛
縁結びといえばやっぱりここだょ
日本最古の神社建築様式である「大社造」
出雲大社で~す

神社には深い関心をもっていました。結婚式はどこがいいかな
ヨーロッパ旅行に行ってあらためて外国にはない感動を覚えたのね
御守り日本だけなの? 教会結婚も憧れるし 
トレビノ泉もよかったよ 後ろ向きでコインを投げたよ
今度はyuminnkoお姉ちゃんと一緒にいきたい・・・・

縁結び守 を渡しておくよ 気持ちだけ
良い縁が結ばれ、お幸せになれますように。
幸せになってねyuminnkoお姉ちゃん
ウンコネエ大好き☆

わぉ~~ 話が凄く長くなったのほんとうにごめんなさい。まだまだいろんなお話したいのね。

鯉池さんとお話ししてたら凄いこと言ってたよ お姉ちゃんにべた惚れの彼氏のこと・・わおわお
凄いことになってるょ 笑っちゃった お腹が痛くておかしいのとても
 お姉ちゃん なんでもてるのかなぁ

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。ほんとうにくだらなくてごめんなさい。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。
明日もよろしくね。
お疲れさまでした。からだ大事にしてね。
ウンコネエ大好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ポジポジ病』発症して
損切りと同時にテンション下がって
その後ノートレ。。。
今日も日中はいつものように見ていなかった。

昨日の流れを見ていれば日中も
張り付いて見るべきだったよねぇ。。。

自分に腹が立つ。
くそぉー!

なぜ ゴリラ?

パンパカパ~ン パンパンパンパンパカパ~ン

師匠
ホームラン打てたようですね。
おめでとう色付きの文字

更新にお疲れ様です。
なんだか霊長類の写真が続きますね(笑

「森の精霊」オラウータン、大好きです。
インドネシアのお札に印刷されているので、知り合いがバリ島に旅行に言ったお土産にオラウータンが印刷されているお札をお願いしたことがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

ママさんから貰った、お守り
早速、ご利益がでましたね。

柿ピーうめえ

おいおい

またデートかよ。ゆみんこ殿。




うらやましいYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにしてんの早く承認してくれょ

 ウンコでそう

こりゃ我慢できねぇ

どうも最近お腹の調子が・・・・・びっくりこいた。

まだかょ

毎日 猿の画像ばかり見せられて

管理人さんの足でも見せてくれよ

こっちのほうが文句いいたくなるょ

早く ウンコでそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームランおめでとうございます!

生活費も稼げないわたしは、電気代をケチろうとエアコンをつけなかった。
結果、具合が悪くなりトレードどころじゃなくなったw
おかげで大負けしなくて済んだかも!

なんてね・・・だから勝てないんだな・・・。
ケチるところ間違えてるし。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
