スポンサーサイト


2011年7月11日(+12日)の取引結果




下のほうに本日2回目のブログ、
追記しました!






ぷぅ~・・・




今週は月曜日の夕方より椅子に張り付き、
FXにボトボト没頭していたので気付きませんでしたが、
昨日のブログのコメントが6件、
そしてその前のブログはコメントが2件ですか・・・。


久々にトレードでホームランを打ち
ぴよ~んうちょ~ん!って気分でしたが、
先程ログインしその事実を知り、
テンションがた落ちでございます・・・。


まあそれもしょうがないし
来るべき時が来たとも言えますが、
もうちょっとヌベ~というか緩やかな、
そんな減少であったら良かったなと思っています・・・。




でもおかしいのは、
ログインした後の管理画面に出てくる以前のコメント、
それもほぼ消えてしまっているという事です。


今年のもそうですが去年一昨年のものについても
せっかく皆様から頂いたコメント、
約9割が消えているんです・・・。


消した覚えはないしログインすらしていないのに、
なんでこんな事になるのか、
ほんともう最悪ですよ・・・。




しかしブログ自体を見ると
コメントはちゃんと残っています。


もうほんと訳が分かりませんし、
このブログの場を提供して下さっているFC2さんの障害なのか、
それとも私自身のパソコンがおかしいのか、
なんなんでしょう・・・。


月曜日に書いた”黄色いお守り”の怨念
それを感じざるを得ませんよ・・・(笑)。




という事で今日は本来なら、
前半は”椅子の上に張り付きたい時に重宝する、冷凍食品ランキング(笑)”、
そして後半は”ここ数日の相場で一番感じた事”を書こうと思っていましたが、
テンションがぬべぬべ子になっていますので、
書くのは止めレオ様の散歩へでも行き、気分転換して来たいと思います。


そこでこのブログを今後どうするか、
ちゃんと考えますね・・・。


あと”黄色いお守り”をどう処理するか、
そこもしっかり考えたいと思います・・・。





(18時20分追記!)


レオ君の散歩から戻りトレードの準備を終えて、
今おそるおそるブログへログインしたのですが、
一杯一杯コメントが増えてました!


昨日一昨日のコメントや
昔の沢山のコメントも完全に戻って来ましたし、
やりやりやりぃーーーーーって感じです!


原因はFC2の障害だと分かりましたが、
出来れば公園で「ねえねえ、どう思う?」と犬へ話し続けた時間、
私に返して欲しいものです(笑)。


それはそうと、
皆様コメントどうもありがとうございました!


私の”手”なんかに反応があったのは正直ビビリましたが(笑)、
明日からまた楽しくとてもくだらないブログを書く予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。


そして今日もトレード、
お互い頑張りましょうね!!!






【トレード結果】

①(持ち越し分パート1)

7/11 19:19- 豪ドル/円

86.34 新規売 140万通貨

84.43  決済


プラス264万6000円

13日3時10分過ぎに時間決済。


②(持ち越し分パート2)

7/12 01:45- ユーロ/円

112.79 新規売 120万通貨

111.41  決済


プラス163万2000円

12日20時50分過ぎに時間決済。




7/12 18:25- ポンド/円

126.26 新規買 120万通貨

125.98  決済


マイナス37万2000円

12日18時55分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2 のシステム障害のせいかと

ホームランよかったですね。今日は更新早目かなと思いちょくちょく見てましたが一時期緊急メンテナンス中とかでてました。お気をおとさずにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあ

流石です!
最近タイミングはずしてばかりでやられっぱなしです。
今日はがんばります!

コメントみんな一杯してる

FC2さんの障害かなにか起きてるみたいです
コメントが削減したあとに
また元に戻ったりしてます。

しかしトレード結果凄いですね。
さすがです。

背中がぞくぞくしてきました。

ブログはこのまま続けてくださいょ
変なこと考えないでください。

大勢のファンがいるんだから
みんな応援してる。

大丈夫です

俺もFC2を利用してるけど、全く同じ症状になった。だから障害だと疑って間違いないと思うぞ。 回復を願うのみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近 ここを見つけたばかりで今以前のものから順次拝見ちう 毎日楽しみにしてるのに ブログやめないでよね チャート解説もタメになるし 前半のオモロイブログもどストライクっす 本当にやめないでねー アナタガスキダカラァー

あっ!! すご~

 すごすぎる~

絶句。 参りました。黄色いお守りいいですね。

それもらおうかな

くれる くれるかな? ほしい ちょうだい

コメント沢山あるよ

良く見てみて
私は昨日も今日も何度も見てますが、コメントは沢山きてますよ(頷)
今日表示がおかしい時がありました(驚)
沢山あったのが減ってました(驚)
間違いありません
私も『あれ、変だな』と思いましたので
今は37件、と64件まだ未承認になってます
だから、早くみんなのコメントを見てあげて下さい

出来れば、このブログはずーっと続けて頂きたいです

あら・

コメント数気になって見てみたら昨日が37 その前が64になってるよ・
なんかの間違いちがう・
だからお願いだから続けてね ブログ・

おいら マジで楽しみにしてんだからさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2障害です!!

昨日も午前中にyuminnkoさんのアップはされてませんでしたし。
先ほどもアクセス集中の為とかいうことで見られませんでした。

ちなみに他の方のFC2は見られましたよ!!

何か影の黒い集団がしているとかぁ~~~~~


ブログ楽しみにしてますからねっ。

こんにちは。

コメントがた落ちの原因は、うーん最近yuminnkoさんもブログ更新なかったり、写真はってお休み!とかが増えてきたからが16.1%
最近の相場で死んじゃった!が12.4%
今は仕事が忙しいいんだよ!が8.4%
最近の猛暑で体力奪われてコメント書けネッス!が84.7%
となりました。

やっぱりホームランうちましたか…いいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーっと、おそらくみんなこの相場状況で、トレード忙しかったのではないかなっと思っています。コメントしなくてもちゃんと読んでますよん。私はあれからチュッパチャプスを大人買いしちゃいました。

こんにちは(*^^)v

yuminnkoさんのランキングの最新記事部分が更新されてないからみんな、yuminnkoさんがブログを書いてないって思ってらっしゃるんじゃないでしょうか?
これからも、yuminnkoさんの負担にならない程度で続けて欲しいです。

コメントの数、カウントがおかしいですよ。

「映画館へ行った」ところが、64件、

マントヒヒ:持越し 編 で37件

今日の分でも、16件 寄せられているとの表示ですよ。


肉球

やけどしないように日陰を歩いてくださいね。

我が家では二匹ともジェルマットの上で寝たまま動きますぇん(><)

それにしても起きないので「食べる?」と一言声をかけたら、

シャキッと起きてきました。

ええ!やめないでください

毎日ブログ楽しみにしてます。最近手抜き!
と思うこともありますが、似たような母を持つ身としては、貴重なお話しです。お守りのおち期待してます。
このブログおわってしまったら、大好きなマンガ連載が終わるような哀しみが-_-b
新連載 結婚バージョン 子育てバージョン期待してます。

ん?コメントはもっとあるはずだが?それよりも最近のコメントが承認されていないんですけど。。。

はじめまして

はじめまして。初カキコです。
2週間ほど前からROMさせてもらってます。。。
最近、外貨預金をやめてFXをやるようになりました。
で、こちらのブログを知るようになり、いろいろと勉強させてもらってます。
「2度ある坂は3度ある」とか、「モミモミ再落ち」とか、とてもわかりやすいチャート解説も参考になってます。
ブログの維持は大変かと思いますが、これからもぜひ続けてくださいね。
プライベートネタもとても面白いのでそのまま続けてください(笑)
ではでは・・・

早く承認してくださいよ

 んんん ウンコでそう

管理人さ~ん

早く帰ってきてくださいよ~ またきます。

な、なんていえばいいのかと。。

月曜の商売繁盛お守り、
なんてコメント残そうかと、いまも考え中だったりしますが。。

んー。。。
グッドタイミングなギリシャとイタリアとポルトガルの欧州攻撃にアメリカもなにやら不穏な空気が流れてますから、
このときに、商売繁盛お守りを渡すママさんは、すごいっ
とも思いますし、

でもなー・・彼氏の話したのに、商売繁盛って。。。
まぁ子供ができたらお金はいりますからね。
そうだっうん、ママさん間違ってないっw

自分は含み損のまま持ってしまっているのですが・・・
これがリーマンショックの時だったら
もうLCでチーンな状況なんだろうなぁ。。と思うと暑いのに寒くなってきます

自分もほんと、考えないとなぁ・・・

あ、日中はアスファルトや土の上も暑いだろうから
散歩は18時ごろがよろしいかと。
ガリガリくんを仕入れに行かなければ

コメント書きづらい内容だったのでは?笑

コメントなんてなくても毎日チェックし、応援してますので頑張ってくだちい。

おかしいですね?!
私のPCで見る限り、昨日はコメント37
一昨日は64ですよ!しかも全て認証待ちで...
システム障害?
それと、いつも新しくUPされると小さく日付とタイトル、点滅のUP文字
私はそれを目印に読んでいたのですが、
最近はその更新も無く7月4日で止まってましたよ
それっておかしいですよね~
何かのトラブルで、このコメントも届かなかったら最悪~!
そんな事情でブログやめるなんて嫌です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです○┓
コメント数か月ぶりに残させて頂きます。

コメント6件と2件との事ですが、
もっと沢山残っているように見えるのは、
自分のパソコンの異常でしょうか^^;

自分は性格上ホームランは中々出ませんが、
なんとかボチボチ勝てるようになりました。
(まぁ減らなきゃいい位であまり気負わずやってますw)

今月の結果出たら報告させて頂きます故、
出来れば続けて下さいな(^^)ノシ

ではではm(_ _)m

まだ?

いったいどうなってんの

腹具合悪いのに待ってるんだぜ

正確にいうと」

昨日のコメント38件一昨日64件です。
承認待ちがたくさんあるのでパソかブログ会社のせいですね
またまた話かわりますがFXやるうえで投資仲間って絶対に必要ですね。
昨日感じました。以前トランコリンさんが意見をだしてみんなとわいわいなりましたがあれはただしかったのだと今になって思います。
このブログから、コミニティみたいのできたら最高だとおもいます

黄色いお守りのパワーでホームラン!!

と考えてしまいました。ホームランおめでとうございます。さすが、ままさん。もとい、さすがyuminnkoさん。

しっかり考えて下さい。
コメントの数はYUMMINKOさんのBLOG内容に対する物が多くなるのは当然。従って、BLOG記事が今日はお休みとか今日は無しとかだと
コメントのしようが無いというのも考慮して下さい。皆は今日はお休みとかの内容にも目を通して、くまのボタンを押してるから1位なんです。

FC2さんの障害みたいですね。

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-842.html

というわけでブログ楽しみにしていますので、続けてくださーい。

恋の行方も気になりますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたの冷凍食品ランキング!

さすが、あの下落をしっかりとってらっしゃる。


この差が勝ちトレーダーとの境目なのか・・・


明日の記事楽しみにしてます!

これからも楽しみにしてますから!

にんにん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すげえー!

>昨日のブログのコメントが6件、
>そしてその前のブログはコメントが2件ですか

昨日に関しては、この数の5倍以上、
一昨日に関しては、数十倍のコメントが記録されている

ブログにはコメントが記録されていることより、
ブログのコメント送信機能の不具合もしくは、
メールアドレスの受信サーバーに問題があると思われる

メールであれば、もう一度受信設定をやり直すことを
オススメします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???

ブログのコメント数間違えていませんか??

私のパソコンではコメントは一昨日は65件、昨日は39件あるように見えますが…

今見たからかな??

まだまだシリーズで途中になってるのがあると思うのでできれば続きを見たいです。

多分皆さんもそれを望んでいると思います。

男が出来て読者がヤキモチを焼いているのかとも思いましたが、コメント欄を見てみると一杯来てましたよ?
このコメントも見られるかどうか微妙ですが、管理画面だけでなく客観的にブログを開いて見ることも試してみてはどうでしょうか?
そして前半戦はともかく、後半戦の師匠の意見は是非聞きたいところでしたので、残念です。

コメが消えている件、念の為ログイン履歴確認出来るか確認した方がいいんじゃないんですか? ウイルス等によりPass等盗まれて勝手に使われている可能性0ではないですしー 末永いご繁栄期待しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって変じゃありません?

昨日のブログのコメントが6件、
そしてその前のブログはコメントが2件ですか・・・。

これって変じゃありません???
俺の画面では昨日のブログのコメントが39件、
そしてその前のブログはコメントが65件とでてますが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnkoさん

確実にシステム障害が有ったと思いますよ。
昨日にコメントした時点より件数が減っていましたし
自分のコメントもなくなってますし…
変なことは書いてないからね。


でも、ホームランの翌日にこれだと萎えますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

?? コメントいっぱいですが…

明らかにyuminnko側の故障です。

ってこれも届かないのか…

2回目の投稿なんですが、「楽しむこと」を基本にやって下さい。
ランキングとか気にするのは、本当に意味が無いと思いますけどね。
ちなみに、私はランキングは下がってもカポエラさんのサイトは面白いから見ていますし、今日現在399位の「外為ディーラーの毒吐き日記Ver2」は
Ver1の時から見ています(^v^)。

yuminnkoさんこんにちは!
コメント、全然多いじゃないですか。なんか不具合ですかね・・。
ブログやめる発言があるたびすごく悲しくなる人間がここにいますので(笑)、
できれば今後も楽しく更新していただければとても嬉しいです。
OLだったらシリーズと、専業仲間さんのカテの続きをぜひお願いします!

承認まだですか

 ウンコでました。
でてしまいました。
レオもウンコしたのかなぁ(笑)

FC2 BLOGぶっ壊れたんだぁ

こんにちは。良いですね大きいの取られて、自分の鉄板も出来たのでそれをするのですが、昨日取れてそれから動きが雑なので止めなのに2回入って負けて、今日も雑なので負けました。しかも三角サインないのにしてしまって、惜しくストップ今入り直しで、ぼくもリミットホームランにしてちょっと見ていこうと思い書いてます。鉄板と決めたのに他にするのは、あれなんですが。。。ユロドルは、昨日で底として上げ調子になってくれれば良いのですが。今までにすぐコメントで聞いたりしてましたが今回のは、自分である程度考え無駄を省いたなと思うんですね。後バンドのレンジがトレンドの休憩とかも試したいかな。。。5分でもそれを見ると一時間の波と同じくらいの幅になると思うし、どうかな。

こんちわ。


久々のコメです。
携帯から昨日おとついのyuminnkoサンのコメ数見たらちゃんと40件位ありましたょ★

だから辞めるなんて言わないでね”(ノ><)ノ


昨日のブログ見てYuminnkoサン今日はホームランだなぁとワクワクして見たらそんなブログで(T_T)


私も悲しくなっちゃいました(T_T)



暑いけど身体気をつけて頑張りましょう(^_^)v


私は既にちょっと溶けて流れ出してます(≧∇≦)

yuminnkoさん、いつもありがとうございます
毎日ここのブログを見るのが大好きで
毎日熊野郎もぶん殴ってます
恋の展開も楽しみにしてます
専業仲間の事やM先輩や私がOLだったらや投資本コーナーも
続きをよろしくお願いします
黄色のお守りは商売(FX)繁盛だから大切に飾っておいては・・・

ランキングはほぼ一位ですよ
これだけ常に(お休みの時も)上位にいるのは
皆さん(私を含む)がyuminnkoさんとFXと
このブログが大好きだからだと思います
コメントはFC2さんのシステムエラーでは・・・

毎日毎日暑いですね
体調崩さないでくださいね

この時期の冷凍食品ならガリガリ君ですよね!

ホームラン

1試合2打席連続ホームランですね。おめでとうございます。コメントはたくさんはいってましたよ。それが6とかになってたのでyuminnko様の下腹部にふれたコメントで削除されたのかとおもっていましたよ~。それに朝比較的早くの更新だったのでyuminnko様のポジを参考にしたひとも多かったとおもいますよ。どうかこれからもいろいろ教えてくださいね。それから彼氏とうまくいくといいですねー。応援してますよ~^^。

更新お疲れ様です。

ブログ運営が不調のようで、、、
ピンクちゃんには是非ともならないでいただきたい。。。。。。


トレード結果については、さすがですね~としか言いようがありません。

yuminnkoさんのいる場所に行くには
大変な道のりです。

焦らず、自分自身を上手に導いて
いつか必ずたどり着きたいと思います。

次回の更新も待っています。

ではでは~~

はじめまして

半年前から株をちょろりと始めただけの人間ですが、縁あって先月このブログに出会い、ずっぽりはまって過去のものも一気読みし、遅まきながらすっごく楽しませてもらってます!
私も昼ごろコメント2件・7件でびっくりしましたけどその後復活してましたよ!今日のはFC2の不調ですよ~元気出してください
ときどき変なコメントする人もいるみたいですけど、それ以上にYuminnkoさんを応援している人がたくさんいますから元気出してくださいね!
同年代・私の名前もYumiです、よろしくお願いします^^

やっぱコメントすくねーっていう文面見るとむかつくわ。
普通にブログみればコメントの内容はどうであれ記事の下に
 コメント(55)
とかコメント数わかるじゃんか。
昨日もその前もぜんぜん1桁なんかじゃないぞ?
ちなみに俺がコメント書いてる今、この記事のコメント数は 『59』 な。
俺ので60件目だ。
一桁なんかではない。それだけは言っておく。
ブログ辞めるのは別にかまわない。

毎日楽しく拝見しています。
ブログの終わりはyuminnkoさんがやめると決めた時ですが、やめ方はコメントが少なくなったから自然消滅みたいなネガティブなものより、打ち上げ花火みたいな終わり方にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無駄かも・・・

知れませんが(^_^;
7月8日のコメント(48)までは承認されてますが
それ以降が駄目みたいですね(T_T)
コメント少ないって言ってるからこれも・・・
ヤッパリパソコンの調子が悪いのでは(^O^)

へっ?

俺毎日コメントしてるよ。

そして、昨日とおとといのコメント数も40とか60あるけど
管理者認証待ちになっているのは
yuminnkoがコメント来ていないと思っているのと
関係あるのかな?

昨日に関しては
朝の時点でお休みの内容だったし、
トレード内容を楽しみにしている人しか
コメントしにくいかな?

ホームランおめでとうございます。
昨日も相変わらず損切り2発
なぜかポンドの取引に偏ります。
なぜだ。。。

俺が見た時は・・・

かなりの数のコメントありましたよ。私のコメントももしかしたら読んでいただけなかったのかな?とりあえず要点だけ再度書いておきます。「きゃしゃでかわいいお手手でした」
私もホームラン打っときました。

YUMINNKO!

コメントもっと多いよ!

PCがおかしいか、FC2の問題だよ!

君が前に休んだときに1000件くらいのコメントが来たことを忘れちゃダメだよ。

みんな君をだ~い好きなんだから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこ、
ブログのコメント そんなに少なくないぞ
なにか おかしい
FC2がおかしいのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

さすがに、今回の月・火はみんな相場にはりついてるっしょ。
私も月曜日、火曜日は寝てないっす。

もう限界と思いきや、今朝のクロス円。
逆指値かましてオチました。

あまりブログに熱をいれてもね・・・

はじめまして、ブログランキングで拝見してブログを見てみました。

多分、ブログをどうしようが、影響は少ないですよ。
このブログの閲覧者は、元FX会社勤務から得た情報や珠に
書く普通の手法に群がっているFXをする底辺レベルの人間が
大半だからで、それ以外であなたに求めている事は全くありません。
あなたが更新を怠れば、何事も無くさっさと次の情報サイトへ移行
するのみです。
しかし、それらの人間からでも閲覧数を集めるあなたは大したもの
です。しかし目的が良くわかりません・・・他人が嫌いな・・というように
一方通行の会話が得意だからなのでしょうか。
 アラフォーではあるが、キャリアでもなく世間に相手にされない自分
をそれなりの大学出身・ある程度の資産という既成事実により、心を
安心させているといったところでしょうか。
 しかし、この2点に価値を高く見出している点で、痛いですね。
私も旧帝大のO大学を卒業して大手企業に勤めていますが、
ランクが低い大学でも有能な人はいくらでもいますし、出世をしている
人達も多くいます。
つまり「社会人としての基礎能力>学力・学歴(ある程度は必要)」
ということです。 そこそこの大学というのが一番中途半端でそこに
変なプライドを持っていてもなんにもなりませんよ。
早稲田・慶応あたりが良い例ですね、社内でも使えない連中が
たくさんおります。
 世間の価値(ニーズ)と自分の価値のズレが結果的に婚期を
逃すことにもなるのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱中症には気をつけて散歩行ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃしゃり出てきました ^ ^;;

いつも勉強させていただいてます。ってか、本当は“元気”もらっている! ってのが当たってるかなd
このブログ読んでると“ポイント”つかみやすいし“目から鱗・・”にもなるし。
なのに、『ブログ止めようかな・・』みたいな雰囲気臭わせられると、「ちょ、ちょっと待って・・」なんて焦ってしまいます。

お馬鹿なお方は“誹謗中傷”する事に喜びを感じて、その実、何もできない事を棚に上げる・・。誹謗中傷された人が“くじける姿”を見る事が唯一の喜びなんですよね。悲しい。

いつも皆さんが“ポチッ”としてるからランキングだって1位に返り咲いたじゃあ~りませんかd

これからも『熊野郎』や『マスオ君』のデコピン“ポチッ”とさせてくださいませ<m(_"_)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょう 2度目のコメント

すぐ ブログやめるって言う そのドSなところなんとかならないの?

ほんとに 心配させやがって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっす

yuminnkoの手なんかに反応したことが悔しい

別にあんな手なんか・・・


(手の画を見る)


ま、まあまあカナ

次の

サ-ビスショットは yuminnkoさんの"うなじ"でお願いします。
("うなぎ"じゃないよ、念のため。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

障害でしたか…

誤解が解けてよかったです(^∇^*)b

多分まちがいなく皆さんも色んなところで中途半端になっているシリーズをまだかまだかと待ってるんで私だけでなく毎日ここに来られているはずですよ。

そろそろその“じらし~の戦法”で私たちをじらさないでくださいまし(笑)
中途半端になっているの、お願いしますm(__)mもうどれもこれもが気になって気になって…

そして毎日のう○こブログの方も、、、もとい、とっても楽しい日々のブログの方の更新も楽しみにしています。でも無理はしないでね。

yuminnkoファイトー!
自分もファイトー!
レオくんさすがいい仕事してますね(´・ω・`)

よかったべ♪

おひさしぶりです。

コメント時々送信に失敗します。
アクセス数が多いとなるみたいで、
文章保存しとけばよかった~って思いながら、
何回か送信してないことありました。

ところで、「手」の写真初めてですね!
女の子らしい綺麗な手ですね。
お付き合いも上手くいくといいですね。

私は、トレードを再開して、この前かなり満足のいくトレードが出来たんです。
早く利益確定したい衝動を抑えながら、自分の利益目標より20pips多く取れました。
また、ぼちぼちやっていきます。
そして、コメントますね。

初書き込みです!

時々楽しく拝見させていただいてます!
個人的には早くショッキングピンクに彩られたトップページを見たいです( ´∀`)

冷凍職品

AJINOMOTOの餃子はおいしい。。

しかし、冷凍食品なのに調理する面倒がある。

てことで、レンジでチン、チンするだけのエビピラフ。

これに一票。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

批判が多いほどyumiちゃんは安泰ですね。

おおー!!!やったね爆益!

オレちまちま取っていくスタイルだから
爆益取る人ってスゲーなって思う。

こっちまで嬉しくなってしまう。

それにしてもおいしい相場だったね!
で。がっつり取った後って大抵ダメね。

今日はしょぼいよ あーーしょぼい
余計な事しちゃったよ アーー後悔

もう一発取ったらもう寝るよ。

あーー今日はしょぼい。

おつかれでござる( ̄(工) ̄)

yuminnkoさん、今回の保留は、大成功ナイス利確でござりましたか?
今回も、普段通りのyuminnkoルールで、エントリーしたのでしょうか?
そんで、利確の時も、予想通りだったのですか?
ママさん・・・商売繁盛御守り・・・
実は、今回の円高を予言していたのでは!?
yuminnkoブログ、大好きなので、ジャンジャン書いてくださいねd(^_^o)

ランキングの最新記事欄て更新されてないすね
「想定外と想定内」の題名のままです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅ~・・・

彼氏の横で屁たれたのですか。(笑)
いったいどうしたの?

なんの音

こまるんだょなあ ほんと下品だね。

僕も昨日はホームラン打てたかも?だけど今日は4打席連続三振って感じです。これも修行ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、追記(w
FC2では、コメントすると拒否など出て送れないのですが、そういう関係でしょうか?
指標ありでメインサインでなく適当に入り負けもこんでるので決済すると
指標でリミット行きました。。。見てて良かったのがバンド平行での入り方どうしようかで、大きなフラッグぽいのが出てそれからのブレイクでしたので、ストップも大きめでないと捕まってます。WBS見ました?モニターの数が凄かったです。どんな考えでしてるんでしょうかね、プロの人達は、結果がはっきりすると思うので大変そうで個人差ありそうです。

あんなに手がキレイとは。。。

早速、商売繁盛守が効いたじゃないですか。ママさん、すごいや。

元気出たようでよかったです^^

コメント2件でランキング1位だったら逆にすごいですよ笑
やっぱりFC2の障害だったみたいですね;
でも一番の被害者は話しかけられ続けたレオ君かもしれませんw

僕もyuminnkoさんのブログを何度も読みながらトレードを見つめなおしたら今回ようやくそこそこのホームランを打つことができました!
でもyuminnkoさんはやはり僕以上の特大ホームランでしたね^^

毎日楽しみにしてるのでブログ頑張ってくださいね!!

いつもありがとうございます。

私は”継続的に勝てるようになりました”とここで報告するのが目標です。
でも今日のブログを読んで、今お礼を申し上げようと思いました。

いつもありがとうございます。

勝てる思考、勝てる行動、正しい知識を日々学ばせて頂いてます。
また”溢れ出てくる”言葉には元気と笑いを貰っています。

私はこのブログの大ファンです。

たのんますよ、

6件、2件とか無い無い、先輩のあまりの温度に、私は逆にコメントできませんでしたよ…^^;
FC2復帰との事で何よりです、ホームランおめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

この2日、朝すごいですね。

まだ始めて日は浅いですが、あらためて
怖さを感じました。






手のひらを御開帳したんだし、その勢いで今お使いになっているPCシステムを見せてください。ヨロピコリンv-16

指が長いです。

指長族出身ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なわけないでしょうーーーっ!(笑)

いくらなんでもいきなりコメントが一桁なんて、普通に考えてありえないです。
そこで、あーあ、って思ってしまったyuminnkoさんのメンタルに何かがあるように思います。
そう思いませんか?

でもFXでyuminnkoさんがFXで今までやってきたこと、そして境地とも言える「自分のやるべきことをひたすらやり続けること」、これはこのブログでも同じではないでしょうか。

みんながyuminnkoさんのトレード手法、メンタル、見えない大事なこと、そういうことを学ぼうと毎日読んでいます。

それはyuminnkoさんが何を書いてもです。
たとえガリガリ君であっても(そういえば梨味かなにか出たのではなかったでしたか?)、ラーメンであっても、恋愛であっても(笑)

だから、yuminnkoさんが「なんか行き詰まり感があるな~」と思っていても、「なんか書くことないな~」と思っていても、読者はトレードに関する情報を、必ず何がしかの意味をそこに読み取ります。

yuminnkoさんのブログってそういう力を持ってるんですよ。
本人は分からないですよね。

なので、このブログを本当に完全にやめるときは、それはyuminnkoさんがFXをやめるときなんです。

それまではたとえ週に一回の更新、月に一回の更新になっても、続けなくてはなりません。
それはスーパートレーダーの義務ともいえます(笑)

あ、それとも・・・

彼と結婚したら、

でもいいかもね。
(なーんて言われたもんだから、今ちょっと想像しませんでしたか?笑)


いずれにせよ、ゴールはそういうゴールです。

途中で終わらせたら、それこそいつか後悔すると思いますよー(^^



ぷぅ~・・・

スカンクに屁こかれました。

ここの管理人?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きた~ カイ乳?おりゃ~ おりゃゃ

ド ドどうしの びっくりするじゃん
ドル/円 かいにゅう

チャンスだ!

急にだけはほんとやめてくださいょ 心臓 バクバクです。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
