スポンサーサイト


2011年7月13日の取引内容


高級パイパイ




熱田様より

「次のサ-ビスショットは 
 yuminnkoさんの”うなじ”でお願いします。
 ”うなぎ”じゃないよ、念のため。」


というコメントを頂き大爆笑してしまったので、
ご期待に応え”うなぎパイ”を出してみました!


それも普通のうなぎパイではなく、
なんと高級版の”VSOPうなぎパイ”ですよ!!!


これは参りましたね、いやー参りました、
いやいや誰が参るんでしょう・・・(笑)。




はいっ、という事で昨日のコメント騒動も障害だと分かり、

・テンションもりもーり
・レオ君へはごめごーめん

そんな感じの私ですが、そりゃコメントがいきなり1件2件とかになったら、
ビックリしますって。


勿論この性格の人間が書いているんですから
飽きられたり批判されたりするのは当然で、
コメントの減少や雰囲気の悪化が起こる事は分かっていますし、
私自身も正直言って昔程はこのブログに対しての執着もありません。


でもほんと「こんなにもいきなり来る?」って感じで驚き
ズコズコ~ン・・・って気分になりましたし、
やっぱり止めるなら決心が付いた時というか、
心の準備が出来てからにしたいんです。


それに少なくとも今の真っ黒壁紙を
スーパードピンクに必ず染めてから!という気持ちもありますし、
まだまだブログを書くのが楽しく書けないとウズウズするので、
その日が来るまでは楽しく書いて行きたい、それが本音です。




そしていい感じでブログがフィニッシュを迎えたら
もうある意味どうでもよくなりますし(笑)、
私の事を存在しないと思っている人もいるみたいですから、
こんなうん○みたいなブログを書いているのはどんな顔をした女なのか(笑)、
興味がある人には会いに行きます。


勿論、興味がある方がいたらという前提になり、
いたとしても個人ではなく公開集会という形でやると思いますが、
今の様に人数や性別をガッチリ限定するつもりはありません。


めんどくさい人にわざわざ会いたくはないので
そこだけはしっかり方策なりを考え尽くすと思いますが、

集会内容 → 間違いなくいつもの様なウダウダ
集会雰囲気→ ハエがプ~ンと飛んでいる様な雰囲気
集会の食事→ 駄菓子と冷凍食品、電子レンジ使い放題(これは冗談でたぶんブッフェ)
先輩の参加→ 現時点では未定。寄せるかどうかも本人次第(笑)


という感じで良いなら全然やりますし、
私自身も会ってみたいなと思う人はいます。


そうなれば私の”手”ごときではなく”全身”見せますし、
勿論その中身までは絶対見せる訳がありませんが(笑)、
結構普通の人間である事が分かると思いますよ。


まあ一応、
た・ぶ・んという言葉だけは、
付けさせて頂きますけどね・・・(笑)。


それまでは楽しくブログを書きたい、
そしてよいフィニッシュを迎えたい、
それが私の本当の気持ちなんです。






では皆様お待ちかねの”本題”
「冷凍食品ランキング!」にいよいよ移りたいと思いますが(笑)、
うなぎパイでお腹いっぱいになった方もいるでしょうし、
正直画像をせっせと探すのが面倒なので明日にしますね。


順位は確定しており、
特に1位は私の鉄板中の鉄板商品ですが、
当てられるものなら是非当ててみやがって下さい!


ヒントは

”はなまる”よりはなまる
具の見た目はライオンの食べ残し、でも旨みたっぷり
値段はスーパーによって大きく異なり、
 常に40%引きや半額セールをしている所では180円前後で購入可

作り方は3分50秒放置でめでたく完了


という4つがヒントになります。


さあ、栄光の一位は、
なんじゃらほい???








はーーーーーい、
ではふざけるのはここまでにして
トレードモード・後半部分へ移りたいと思いますが、
ここ数日の激動相場でのトレード、皆様はいかがでしたか?


専業の友人より一通悲痛なメールがあり、
折り返し電話をしたところ私の背筋もぞっとし
いつ我が身になるんだろうと考えたそんな事もありましたが、
コメントを見ても「やってしまった」とか
初心者の方から「こんな相場でどうすればいいかわからない」とか、
そんな言葉が見受けられました。


なので今日はそんな方々に向けて、
ここ最近の相場で一番私が感じた事、
それを率直に書いて行きたいと思います。




先週金曜日からの相場は、以前書いた
損切りは10回中1回ある本物の為に、
 残り9回を確実に行っていると考えるべきもの

その本物がやって来たような相場でした。


だから普段からの実行力・意志力が試され、
良い意味でも悪い意味でも普段隠れている面が表面化した、
そんな相場だったと思います。




だから「今後は損切りどうこう!」
そんな事を今更書くつもりはありません。


それより”相場の見方”というか、
コメントを読んでもそうでしたが私自身が一番感じたのは、
FXで勝つにはやはり立ち位置が全て
真ん中に立っている限りは勝てない
その事についてです。


ある程度”極端”にならないと、
今回の相場もそうですが継続して勝つ事は難しい、
そう強く感じたんです。




今週月曜日、各通貨ペアは大きく下落しましたが、
大半の人は「下がり過ぎじゃない?」とか
「ここから更に下げるのは難しいでしょ?」とか、
そんな”感覚”を持ったと思います。


私自身もパッとチャートを見て普通にそう感じましたし、
その普段の感覚だけでトレードすれば
そこから売りトレードなんて出来るはずがありません。


でも今までずっとトレード内容を公開して来たので
もうお分かりの方はお分かりだと思うのですが、
そのままの普段の感覚でトレードする事、
それが真ん中に立つという事に他なりません


だからトレード中の私のあるべき姿、
言い換えると”変態”になる為には下値でモミモミしていたら売りに持って行く、
それは普段の感覚では嫌だけどやる必要・遵守する必要があったし、
普段の感覚に戻りそうになる自分をトレード脳のもう一人が止めていた、
そう表現することも出来ます。


全ての感覚の真ん中に”中途半端”に立っていたら
少数派にはなれませんし、
それはイコール勝てないんです。




だからと言って変態になろうとか
全てに逆らおうとかそういう事が言いたいのではなく、
真ん中にさえいなければいいので
例えば機械的に、ある意味王道のトレードを徹底する
それも真ん中ではなく端っこに位置する事になります。


テクニカル指標でもトレンドラインでもレンジ抜けでも比率トレードでも、
ある程度の確率の数字があれば何でも構いませんが、
それを自分の普通の感覚に一切頼らず本当の意味で徹底できていれば、
それは異端です。真ん中ではありません。


まいど先輩なんかもそうですが
パッと見たら「何て簡単なトレードをしているんだ・・・」と感じるような
そんなトレードを常にどんな状況でもある意味馬鹿みたいに徹底でき
そしてそれに伴いリスク管理も問題なく出来て少しの経験さえあれば、
それは異端であり勝てるんですよ。




ここまで書いて何を言いたいのか
自分自身よく分からなくなって来ましたが(笑)、
雰囲気というか感覚を感じ取って頂ければ嬉しいなと思います。


どんなに知識やテクニックを身に付けても
それを動かすのは自分の心ですし、
立ち位置というか80%の中に入ってしまわない為にはどうするか
そういう視点がまず必要ではないでしょうか。


私はFXをする限り、
苦しくてしんどいけど、
”変態”を演じ続けます。


そして普段やこのブログを書く時は、
常に”おりこうさん”で
あり続けたいと思います(笑)。


遠くから・・・
何か聞こえた気がしますが・・・
聞こえる前に今日のブログを終えますね(笑)。


まーた、あーしーた~~~~~~~~!






【トレード内容】

ノートレ。
たった今、凄い上昇がありましたが、
なんか今日も面白くなりそうです。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今週は特にそのままの普段の感覚で
トレードしちゃってたかもしれない

変態になります!

格言!!

「真ん中に立っていたら勝てない」
体のどこかにズシーンと来ました。。。
挨拶が遅れました。
初めまして、私はFXを初めて数か月の初心者であり、貴女及び貴女のブログのファンの一人です。
毎日ブログを読んでは一人でムフフとニヤけています。。電車の中や、つまらん会議中で、、、
文初に記載しましたのは、まさに格言です!
ありがとう御座います!
また、集会と言うのを開催するなら、是非とも参加させて頂きたいです!!
まだまだ初心者で、一日の浪費する額を稼ぐレベルですが、勉強と経験を積み、見事なまでの変態になろうと思います
また、余談ですが、最近は恋心を抱いているようですが、、、ヤキモチを焼いているのは私一人ではないでしょう・・・
素敵なトレード、素敵な恋愛をしましょう!
では、失礼いたします。

冷凍食品ですか・・・・。

やはり「ビビンバチャーハン」でしょ!!

我が家には必ず冷凍庫に入ってます。

先輩の参加でまいど先輩かと思いましたが、寄せるで爆笑。
介入の可能性?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集会ですかぁ♪

楽しそうですね(^^)
都内住みではないので、
開催されるまでに勝てるようになって、
参加出来るよう日々頑張っていきます(`・ω・´)9

今日も頑張ります!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ! うなじ

 なんだうなぎか?

今度パイ パイ 見せてくれる。

いや~ん 触らせてくれる。パイ パイ
2つあるよ。1つだけでもいいから

これってセクハラ? 失礼しました。

大丈夫。


yuminnkoは変態なほど美しい。

ブログもやめてもいいし、彼氏もいらなくね?
ニコ生で放送したらリスナーからチヤホヤされるよ間違いなく
ニコ生にはFX枠ってあるから、タグにFXって付けるだけでOK
ニコ生においでよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うなじかぁ~

う~ん、うなじじゃ普通すぎへんか?

次のサービスショットがあるとするなら
ぼくはお姉ちゃんの足の裏がみたい、むふ。

水虫菌に侵されていてもいい。
土踏まずがぺったんこでもいい。
おもいっきりくさそうな足でもいい。

今度は足裏うpお願いします。
e-455

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
yuminnkoさんのブログは、1ヵ月ほど前から拝見させていただいています。
とてもためになり、そしてとても面白いブログで毎日楽しみにしています。
私は、4年程前からFXを始め、30万を100万にしましたが、それからはもみもみ状態で減ったり増えたりを繰り返しています。
ここまでこれたのも、あるアナリストから情報を買っているおかげで、自分1人ではここまでこれなかったと思っています。
しかし、その情報は大局は合っているのですが、短期スパンになるとからっきしダメで、その人の情報だけを鵜呑みにしてはいけないなと思っていますが、「あなたなしでは、生きていけないわ状態」になっているので、情報を買わないでやる勇気はありません。
なので、自分がなぜ負ける時は大負けしてしまうのか分析したところ、その情報を信用しすぎていて損切りしない事だと気づきました。
でも、どこで損切りしたらいいか分らないままポジションを持ってしまい、アワアワしているうちに損切れない程の損を抱えていたりします(汗)

色々課題があり、ひとつづつ乗り越えていきたいと思います。
また、マイルールが出来上がり、実行できるようになったら、またコメントさせていただきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

ps. 「つるもく独身寮」私もファンでした。きっとyuminnkoさんは、私と同世代ですね(笑)

月曜日に売りで入って順調に下落、ところが用事があったので+70程で決済。がっ!決済した瞬間に100以上下落。これが尾を引きました。
火曜日にまた売りで入る。逆に上がったので損切り(キリッ)した瞬間また下落。 気を取り直して次の下値モミモミに売りで入る。上がったので損切り(キリッ)した瞬間にまたまた下落(怒)
頭に来て水曜日に思いつきでトレードして負け。
木曜日は休むに限ると、思っていたらチャートが妙な動き。へっへっへっと思ってますwww
でも、よほどの動きでなければ手を出さないと心に決めている。さて……

月曜からの暴落は、
ただ指をくわえてぼ~っと観てました

普段は役に立っているMyルールが
こういう強烈なトレンド発生時には、
某国首相のようなthe無能君になり、
エントリーできずじまい

やれやれ、であります

ちなみに、
パイ×2よりは、オ○パイの方が
上品だと思います

常にどんな状況でもある意味馬鹿みたいに徹底でき、
そしてそれに伴いリスク管理も問題なく出来て少しの経験さえあれば、
それは異端であり勝てるんですよ。
  気象庁から、熱中症に気をつけてください。
  がでたら、
  ねっ ちゅうしよう と しんだめの彼にせまりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう!

最近、利益が伸びないことが多いので、“前回の安値付近で利確しちゃお~”、ポチ・・・、その1分後から黙ってても勝手に利益が伸びる相場がやってきました。

前にyuminnkoさんが仰っていたような
“これからも相場でずっと利益が出続けるとは思ってないけど、いけるんじゃないかという確信を感じたことがある”

と言う言葉が最近理解できるようになり、少し裁量を加え始めたほうがいいかしら??と思っていた矢先の出来事。
FXに神がいるのを感じざるを得ませんでした。


かな~~~~り暗くなっていましたが、ふと
“前回の激動相場で取りこぼした時も焦ってその後いらないところでトレードして損切り続きだったけど、今回はその後いらないことして無いじゃん!成長してるんだ”と感じました。

しかし!私の成長遅すぎる~。
あ、まだデモです(笑)

こんにちはぁァァぁァ
暑いですよね、~

ブログのコメの内容でという理由もあるのでしょうか?ぼくも変なコメしまして何も言えませんが・・・不認可も多いし内容もボク的に読者は、関係でしょと思うのもありました。ぼくはメール載せましたがぶぅうううううぅっ
トレードなんですが、初期の頃にナンピンされてましたよね?
スタイルや考え的にも初期の段階で鉄板出来たけど、どうかな?とかでしょうか?枚数は、高いのでそれもなさそうなんですが、今変化しながらしてて上手くいくならそういう変化しながらも枚数上げれるのかなと思いました。。。レベル低いので期待するとしんどいからもう暗めに行くのですが、鉄板しながら緩め右斜めを歩み始めたいです。

是非是非

そんな集いがあったら参加したーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急落時の成績ですが、ざっとですが
10取って8返すそんな成績でした。
今日のブログを読んでその時の自分を評価すると
まだはもう・もうはまだなりの
まだはもう・まだはもう・まだはもう・・・
気がついたら8返してました、今思うとハ~ですね。

yuminnkoさんぜひ呼んでください、目を合わさなくても結構ですので。

更新お疲れ様です。

極論からいって、パターンを重視するか、
自分の感情に流されて退場するか、

この二つしかないのですね。

感慨深い内容のブログでした。

次回もまっとります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前から、拝見していますが、2.3度目の書き込みでしょうか^^;
変態になれと、念仏を唱えるように何度も、書き込まれていますが、最近やっとその意味が分かりつつあります。
変態・・・最高ですね^^
これからも、勉強させていただきます!
yuminnkoさんを生拝見出来る方がうらやましいです~w

ちょっと待った〜

v-15
会ってみたい私も。

ユミンコさんも会ってみたいでしょ私に。

でも、ブログはフィニッシュして欲しくない。

まずは、友達から始めましょう。v-8

こんにちは。
集会楽しみにしてますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントがいきなり1件とか2件になっていたら、システム・トラブルでは?という発想が浮かびそうと感じるのは私だけでしょうか。貴女は、物凄い素直か、物凄い純粋か、物凄い思い込みが激しいか、物凄い早とちりの人か、いずれかでしょうね。いや、全部かも。トレード中はメンタルが全くの別人になっているのではと推測しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大復活おめでとさまです。

それにしてもわかりやすいな先輩は、お元気そうでなによりです^^
何だろう冷食、ミックスベジタブルか?!
パーチー楽しみにしとりますパーチー。
で~わ~。

大人のウナギパイ~
夜のナンチャラ~というサブタイトルがあった気がしますが・・・・
うまし。です。

はなまるというくらいですからかけうどんですかぁ!!
放置・・・・という所が全く分からず。
定価なら350円くらいというのも冷凍うどんもっとやすそうですし・・・
でも5個入りならそのくらいかな~??

わたくしごとですが、日清焼そば(冷凍)結構好きです。。

正直コメントするのもブログ見るのもきついのです。

リスク管理の為複数持っていた口座のひとつが
昨日帰宅した時点でロスカットされてました。
損切りしてない、ストップを入れてない時点で
全然リスク管理になってませんよね・・・

いつも大きく動くのを待っているのにいざ動くと乗ることができなくて
もう頭の中身をそっくり入れ替えたいと思うのですが
外科的手術は色々な意味で難しいと思いますし
誰かと一緒に階段から転げ落ちるのも問題がありそうです。
何かいい方法はないでしょうかね?

おてて

僕はずーっと以前から う な じ じゃなくて ユミンコさんのお手ての画像が見たいかったです。

マウスを持つお手てを見て
トレードパワーをもらいたいっす。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりこうさんだ

ノートレなんですね。。。
実におりこうさんだと、思います。。
なにより損失がないこと、これが一番ですよね

もう泣く泣くの状態ですが、
これをなんとか。。。やりすごせるか。。
今回は決めたことなので、このままつっぱしります
これがだめならFXともおさらばですっ

yuminnkoさんにはぜひともお会いして
お話をお聞かせいただきたいです
ちょっと遠いですが上京しますのでよろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 いつも感じていますが 君の文章の表現力のすばらしさ そして 常に相手の立場にたって物事を進めていく優しいところ  君は私より年下ですが 尊敬いたしております。

ここまでは 後半部分に関して

さぁー 前半部分に関して
突っ込みどころ満載。

でやがーたなぁー  このドS ゆみんこー

肝心のオチを ほったらかしにする気だろう。

前回のオチをほったらかしにした時は まだ 可愛げがあったぞー

そのときは
 「明日 ブログに書きマース」
って
 実際 翌日 オチを 書いてくれたよ。
今回は オチを いつ書くか 書いてないじゃん。

は、 はぁーーん 
おいらは わかったぜ。 君の魂胆を。



 今日の読者からのコメントの内容を 確認し 精査し このオチを書くかどうか考えているんだろう。        ふふふっ     図星だろう

最近の ブログ内容で 彼氏との デート ネタに関しての読者からの 食いつきが、 ありすぎて、昔のネタの反応を見たいのだろう。
 今までの 鉄板ネタのランキングのネタで 読者の 反応を 見る魂胆だな。


まっ ここまで 釘を刺したのだから 明日 ランキング書くよね。     


ドSの ゆ・み・ん・こ・チャン




        PS   集会やってね 絶対行くから 
            仕事有給取るから 
            俺たち 同じ時期 共に 相場で 戦った 仲間だぜー

まいどまいど伝

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
つきましては、
うなじもいいですが、yuminnkoさんの父寄せもお願いします。
ブログ登場期待しています。

それと最近登場回数の少ないまいど先輩をお願いします。
まいど伝も途中で更新がないですし・・・。
日本トップレベルのトレーダーの伝記物興味津々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!yuminnkoさんの講習会、開催されるならぜひ参加したいです!まだまだ勉強中の身で、大変恐縮ですが…。
yuminnkoさんのブログが大好きな一人であります!これからも、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夜中のお菓子

VSOPうなぎパイで酒の飲めない人は酔っ払っちゃうのでしょうかねぇ?

昔住んでたとこや通ってた高校の近くにことごとく工場がありましたが、

ほとんど食べなかったですなぁ。

朝のお菓子も食べたことないっす。

ただ我が家は牛乳屋兼お菓子屋さんだったので、夏休みは毎朝牛乳配達のお手伝いをする代わりに、毎日アイスとお菓子食べ放題でした。
うなぎパイも売ってればよかったのに。。。

会いたいとは思うけど
それと引換にブログが終わるのはいやだなぁ。
でも、”生”yuminnko見たいな。

冷食ランキング1位ってなんだ?
具の見た目はライオンの食べ残し?
お好み焼きかな?

相場においては
売買区分と言うか
大局的には合っているけど
タイミングが違って損切りを繰り返す事ばかり。

俺なにしてんだろ・・・
って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ久しぶりに失礼します

今日のyuminnko様ははだいぶテンションたかいですね(笑)

思わず、つられてコメしちゃいました(^O^)

ピンクになるのを待ってます!


あとは…
集会はやってもいいと思います(笑)

集会出たいです!!!!

久々コメかな

yuminnkoさんみてみたいーー
あっでも俺、抽選漏れるっぽい・・・

どう考えてもめんどくさいっすもんね。
人が足りなかったら、お声がけ下さい。子育ての相談位はできるかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリア

ひたすら損切りになったチャートを解説してくれるセミナーがあったら受講したいです。

ブログをフィニッシュする前にフィッシュおやつセットをレオ君にあげてみてはいかがですか?うちのあんずは私のことはそっちのけで、このおやつの虜です。

まだデモトレードですが、7割ぐらいの勝率で勝てるようになってきました。
あと一ヶ月ぐらいでリアルに移行するつもりです。
昨年の夏、ユミンコさんのブログに出会ってからが、大きなきっかけになったので、まぁ確実に僕の師匠なのです。特にメンタル面の(んなもんイランかもしれませんが、、)。

だから、一目会いたい

チチ寄先輩、まいど先輩に会いたい。
それは、贅沢かもしれませんが、、

アカン、こんなん書いたら余計に一目見たくなってもうた。

いつも楽しみにさせていただいています。
ブログ辞めるなんて言わないでください・・・
お願いします。

冷凍食品、あのヒントからすると・・・お好み焼き?かなあと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はずっと出かけてて 少しお酒も入ってさっき帰ったらさ

嫁と娘が風呂場で大騒ぎしてんすよ。

でな~んなんだろと思ったら 風呂場のタイルに5センチ位の
ひじきがあるじゃない。 それがウネウネ動いてんのさ。

でよーく見ようと顔近ずけたら ビクンと反応したわけさ
でコブラみたいに頭みたいなのを持ち上げて様子を探ってんの

「これってヒルじゃね?」「いや絶対ヒルだ」
「やったー本物のヒル見たどー」って言ったんだけど

なんか気味悪くなってチャッカマンの火で退治しちゃったのさ

あーでもなんで捕まえなかったんだろ。
水槽で飼ったらおもしろそうなのにな。

てかウチってシーパラからそんなに遠くないから
ど田舎ってわけでもないんだけどヒルなんているのかな

ホントにヒルだったんだろか

おしえてくださいゆみんこたま

今日はもうトレードしないでねよっと。

ハ~イ ミスyuminnko

お久しぶりで~す、ミスyuminnko。

お元気そうで何よりで~す。

高級パイパイ、yuminnkoパイパイ

ジョーカー (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ぶっふっふっふっ~

久しぶりにブログに訪れましたが、樹海

行ってた訳ではありませんからね~~~っ

1つだけ、記憶していることがあって…

今月レストランで3人席だったと思ってさぁ~

ただそれだけ!!

じゃ、まったね~!!

公開集会参加したいです( ´∀`)
だけどFX勝ちまくってる人の中に入ったら資金極小で
資金が緩やかな右肩下がりの自分は異端児すぎて
エッジが際立ちそうです( ´∀`)
現在残念街道まっしぐらですが
ゆくゆくはyuminnkoさんのように
資金を増やせるようになりたいです( ´∀`)

生yuminnkoに会える企画とかあるんですか!
おいらは四国なんで参加するのは難しいですが行ける人はうらやましいですね!
何やらいかがわしい人たちもいるので実現するなら成功することを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ドピンクに染まったら、祝勝会、参加したいです。
つまみは、うま棒、柿ピー、発泡酒でもいいですし。

どんなフィニッシュが、好きなんだろ
うしろですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今日の記事をきっちり理解できる方は、きっと普通に勝ち続けているんだろうな、と思います。私はどうなのでしょう。いつ飛んでも不思議ではないトレードを続けています。確信犯ではありますが。

  
 私のコメントが3件ほど迷子です。書くときは何も考えなかったのですが、今思うと「本気削除」されても仕方がない内容のような気もします。近いうちに、もう一度書き込んでみましょう。やってみなければ何も解りはしません。



              「僕は挑戦者だ」   (はじめの一歩より)

         「おれは最後まで・・・雲のひよこ・・・」   (北斗の拳より)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びコメントを失礼いたします。

まいど先輩の言葉に

「儲ける為の本当の常識」は、
 常識を覆すような、信じられない所に存在する。

この意味は深すぎて今の私では理解の粋を超えてしまっていて
無理に解釈をしようとすると、相場同様頭の中で損切りが起こってしまいます。

ただ通じているかはわかりませんが感じたことですが、チャートなどの頭のラインを三度のチャレンジ失敗などでyuminnkoさんは表現していますが、本日もそのラインが各通貨で現れていましたが、

これってこのラインの部分以外は、お飾り的なものなんじゃないかって
思ったんです。

悪く言えば、初心者やポジポジ病を患っている人に
思い通りに動いているかのように見せている
幻影のようなものなのかなって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷凍食品 第一位は、「たこ焼き」です。

あ~、でもこれは、具は、ライオンの食べ残し、というより、吐き残しって感じですね。
僕の一位も「たこ焼き」なんですよ。
気が合いますね。

なんてことを言いながら、すみません、今夜もピンクな夜をすごす予定です。
体調は、かなりよくなってきました。
では、また気が向いたら報告します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の1番は"ちゃんぽん"です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ブログはいつも拝見してますが
そろそろコメントしてみます。

FXを始め早4ヶ月とあいなりました。
いろんな事がやっとわかるようになり
俯瞰で相場を眺めれるようになってきたと感じます。

月のトータルも一応プラスなのですが
今後トレード繰り返して勝てる要素は微塵もありません。
毎日、墓もって徘徊してます。
結局素人がギャンブルやってるだけなんですよ


トレード手法は基本は高低時の逆張り(一応明確な判断基準あります。σ7とか・・・・)、スキャルですが
最近ゆみこさんは逆張りナンピンしませんね?
俺もナンピンやってますが、やはり今回の相場みたいなのが出現しちゃうと一発でふっとんじゃいます。怖いです。マジで。損切りしてますがでかいです。
この相場は逆張りでやる!順張りでやる!と区別はする決定的な要素はありますか?

あと、もしよかったらですけどお使いのインジゲーター教えてくださればものすごく嬉しいです。テクニカルじゃないんだよ!って言われるのはわかってますが俺はテクニカル派なのです~!

最近、このブログで癒され、感化され、なくてはならない生活の一部となってきました。やめないでくださいね~

応援してます!がんばってください!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

そうなれば私の”手”ごときではなく”全身”見せますし、
勿論その中身までは絶対見せる訳がありませんが(笑)、
結構普通の人間である事が分かると思いますよ。

全身?? 素っ裸??

 いや~ん、ハズイv-238

ん?普通の人間??

 それは断言できる、違うなv-12


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集会開催時にはガリガリ君3箱持って行きます( ´∀`)
yuminnkoさんとこのブログの背景をドピンクに変えた人の分と
レオくんの分です( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカンク 元気でおるん。

お昼なのか。

丸亀うどん食べに行ってきます。

ぷぅ・・・・・・・疲れたのかな?

急に雄たけびをあげるのだけは
やめてくださいね。びっくりこくから

全身。


 ・・・。

なんかエロい!!


最近ネットがつながらなくて久々にこれた。  ふぅ


今日はなんかテンション高めですねぇ

yuminnkoさんらしい笑えるアホがでてますよ。  ナイス☆

久々のランキング楽しみだわ

後はもっと欲求不満のエロを放出してください!☆

はなまる

合コン参加します。

冷食は、オーマイのトマト系パスタじゃない?

ブログ後半しか読んでなかったー
集会出たいっす
すんごい人見知りなので、「集会」ってことば苦手ですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パッキャロー! おたんこナス

 聞こえたかぁ~

会えたらブッチュ させてくれるんけぇ あっははのほっ

冷凍食品NO1は やっぱりこれじゃろう。

冷凍生いきウナギなす蒲焼 1切れ 180円

違ったかそしたら

国内産 特大若アユ 1尾 180円

冷凍にぎり寿司 8カン 180円

どう ん・・・・

むずかしい ようわからん わかりましぇ~ん

まだかよブログ更新

 今日も腹痛で頑張ってんだぜ!

パイ パイ チュ チュ

こんなに暑いのに彼氏とデートなんてできるの?
暑苦しくない。

男なんて しゃぼんだまだろ。

やめといたほうが・・・・・冷水をあびせてごめんちゃい 涼しくなった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、本当にわが師匠だわ。

今日のこの記事、とっても心に沁みました。

あ、もちろんトレード関連ね(笑)

「立ち位置」この言葉はとても深いですね。この週末でしっかり研究して、この言葉を消化したいと思います。

そしてやっぱりyuminnkoさんの王道トレード「80%の中に入らない」、これもまたその意味がさらに深みを増してきたというか、「立ち位置」という言葉との相乗効果により、自分の中でとてもとても輝いてきました。

最近はかなり真剣に勉強しているので(やっぱり「真剣に」というのが大事ですね)、なんだかyuminnkoさんの言ってることの意味が伝わってきます。

ただあとちょっとイメージが鮮明でないんですよね。力不足、勉強不足で。悔しいけどこれが現実。

なので、いろんなことを統合する(自分の中に落とし込む)ためにも、これからも勉強欠かさず行っていきます。

変態なのか・・・うっ

苦しいんだけど変態を演じ続けます
ていわれても・・・
どんなプレイがいいん?
アブノーマルな・・・・

いつもお世話様になっております。うなぎ

明日7/21日は土用の丑の日です。

うなぎ

を食べると健康に過ごせるそうです。

お世話になっています。うなぎ昇り

投資家はうなぎをたべなきゃいけないらしいですょ

yuminnkoさんくどいようですが うなぎ食べました。

食べないと うなぎ昇りになりません。

俺様はおかげで食べました。気分だけはうなぎ昇りです。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
