スポンサーサイト


2011年7月14日の取引結果



待ちに待ったランキング発表日が、
いよいよやって来ましたね。


いよいよって思っている人がいない、
それが最大のミソだとは思いますが(笑)、
FXブログらしく素敵な”冷凍食品ランキング”、
発表しちゃいますね。




皆様普段から冷凍食品って、
食べられてますか?


私は一時期冷凍食品しか食べないというそんなハッピー?な時期があり、
冷凍食品は買う場所によって割引率が全く違うので
半額セールを見つけたら大量買いしあとは家にひきこもってトレードする、
それが昔よくやっていた習慣でした。


さすがに最近は主食(駄菓子や惣菜等)が
添加物まみれである事にやっと気付き出し(笑)、
無農薬野菜を買ったり酵素が壊れないミキサーを買ったりしているので
それに伴い冷凍食品も控えるようにはしているのですが、
やはり利便性は捨てがたく特にトレードに没頭したい時は重宝しています。


それに味もどんどん進化している様に思いますし、
商品によってはへたな飲食店より美味しい場合があるので
「うまっ」という日常での小さなサプライズ、
それが時々発生するのも冷凍食品と言えます。


そんな小さなサプライズ商品、
早速5位から発表です!








第5位 ニチレイ エビピラフ】
れい
冷凍食品と言えばエビピラフ
なんかそういうイメージが私にはあります。

ママさんか誰かに、
洗脳されたんでしょうかね・・・(笑)。

なのでいまだによく食べますが、
驚く事にいまだに飽きません。

味の素さんが出しているエビピラフも絶品ですが、
味付け的にはニチレイさんのほうが好きなので、
第5位にランクインでございます。



第4位 味の素 やわらか若鶏から揚げ】
とう
昔、から揚げさえあれば幸せ、
そんな時期がありました。

さすがに今は昔に比べれば頻度は減りましたが、
「からあげ食べたい!からあげあーげ!」
脳がいかれた叫びを出す瞬間があるので、
その時に重宝するのがこのから揚げです。

油料理は意外と面倒ですがその手間もかかりませんし、
味も食感もから揚げの王道を行く、
そんな商品になります。



第3位 明治 えびドリア】
らん
えびドリアってなんか”こじゃれている”というか、
食べていると子供に戻ったそんな感覚が湧き出て来ませんか?

まあそんなぬるい事を
言ってられる年齢ではないんですけどね・・・(笑)。

同じ様な商品が各メーカーでありますが
私は明治さんの味が一番好みで、
食べているとなんかホッとします。

皆様も小学二年生になった気分で、
是非ドリアを楽しんでみてくださいね(笑)。



第2位 ニッスイ ちゃんぽん】
きん
学生の頃、ちゃんぽんと言えばリンガーハットでしたが、
世の中はまだまだ広いという事を教えてくれたのがこの商品です。

麺がもっちもっちしてて美味しいですし、
スープも甘みが出ていて絶品です。

特に料理をして野菜が余った翌日などに私は食べるのですが、
「スーパー野菜乗せピラミッドスペシャル」などと名前を付け、
いつも楽しんで食べています。

この商品に少しだけ味付けをし店を出したら、
そこそこの繁盛店になりそうな予感がするのは
私だけでしょうか(笑)。



 加ト吉 肉うどん】


ぐぅ~(byはるみエド)


栄えある断トツの1位
その商品がこれです。

昨日あんなにヒントを出したのに、
なんで皆様当ててくれなかったのでしょうか・・・(笑)。

とらのすけ様すっと見てます様などは正解でしたが、
「”はなまる”よりはなまる」というヒントから
まず”うどん”が連想されます。

そして「具の見た目はライオンの食べ残し、でも旨みたっぷり」
というヒントから、”薄めのお肉”が連想されます。

なので「うどん+お肉で”肉うどん!”」となるかなと思っていましたが、
たぶんライオンの食べ残しという表現が悪かったんでしょうね・・・(笑)。



この商品は旨みが出た少し甘めのツユ、
そして麺といいコストパフォーマンスといい、
私の好みに完全に合致したそんな鉄板商品です。

作り方はマニュアル通り4分茹でず、
少し早めに食べ出すのがコツですが、
食べても食べても不思議なほど飽きません。

是非皆様もスーパーで見かけた際は
まず割引率を確認の上で試して欲しいと思いますし、
”ライオンの食べ残し”という表現もあながち間違いではない事、
それを是非体感して下さい(笑)。






ランキングに海老商品が2品、
そして麺類が2品入っているので私の好みが分かると思いますが、
まだまだ冷凍食品発掘の旅は続けますので、
続編をお楽しみに。


そして次回は”映画ランキング”を密かに企んでいますが、
私はシリアスもの・コメディーと好みが両極端なので、
たぶん何とも言えない乾いた空気感が
このブログに流れること確実かと思います。


更に私が大好きな”けしごむランキング”も考えていますが、
それをやったらたぶんサハラ砂漠以上の乾燥が、
このブログを襲うのではないでしょうか(笑)。


そんな乾燥警報が出るランキングも、
是非お楽しみにどうぞ!








さあでは少し加湿し、
しっとりと後半部分を書いて行きたいと思いますが、
昨日の14時30分過ぎに発生した急騰
ほんと突然でしたね。


数分で米ドル/円は1円弱上昇しましたし、
冷凍食品のチンやカップラーメンにお湯を入れて待っていたら上昇した、
ほんとそんな感じかと思います。


私はその時このブログを書き終えた所で、
いつも隣のモニターに映しているチャートを見ていたのですが、
最初は見間違いかなと思ったものの本当だったので、
為替介入があったのではないかと瞬時に感じました。


このブログで度々書いて来た”貝乳”、
それがまたやって来たと思ったんです。




でも私のトレードは基本ハイエナであり
18時30分トレード開始という時間にも意味を持たせていますし、
尚且つホームランを打った後なので尚更慎重になるべき時だと感じ、
トレード画面を開く事はありませんでした。


ある意味無視をし、
レオ君の散歩へでも出かけようと考えたんです。


でもやっぱ、
どんなに知らんぷりをしようとしても、
気になって気になってしょうがありません(笑)。


そして各社の情報を見るのですが
為替介入の有無もハッキリしませんし、
アメリカ系金融機関の買いやファンドの損失確定などの噂もありましたが、
とにかく明確な要因は分からずのまま。


しばらく散歩用のリードを持ちながら、
じっとチャートを見る事しか出来ませんでした。




そこでしばらく時間が経ったので、
こういう時こそまいど先輩に電話でもしてみようかなと思い、
電話に出ない事を承知でかけてみたんです。


そしたら2コールも鳴らないうちに電話に出てくれて
逆にこっちがビックリしてしまったのですが、
まいど先輩の第一声に更にビックラこく事になります。


先輩、第一声で、
何て言ったと思いますか?




「下がらんな、こらあかん。」
そう先輩は言ったんですよ。


出来れば宮川さん風に
「あか~~~~~ん!」言って欲しかったのですがそれはさておき、
先輩はあの状況であの情報量しかなかった場面で、
動きから判断して即、売り注文を出したと言うんです。


これが心理的にも他の面でもどんなに恐ろしい事か
分かる人には分かると思いますが、
少なくとも私はどんなに経験を積んだとしても、
あの状況で即売り判断は出来ないと思います。


なので疑問に感じ
なんで売り注文をされたのか聞いたのですが、

「あれは介入ではない。
 もし介入であっても、本物ではない。」


とだけ言って、ほなっと言い残し電話を切られました。


もうほんと、
意味不明としか言えませんよね・・・。




でも電話を切った後、
あの状況で見送り以外の判断があり、
それもいつものトレードの様な感覚で普通に売買する
そういうトレーダーでありたいなと思ったのも事実です。


為替介入の有無は
月末に財務省から発表される実施状況で判明しますが、
それがどうこうよりあの状況で見送り以外の判断がある、
それを考えただけで刺激になりました。


たぶんまた同じ状況になっても私は様子見をするとは思いますが、
トレーダーとしてまだまだ成長しなければと本気で感じたし、
その後あまり下落しなかったので先輩も利益は殆どなかったでしょうが、
判断基準については今度会う時にでも今一度聞いてみたいと思います。


そしてそこで、
先輩のお腹にドラえもんのポケットが付いていないかも、
ちゃんと確認して来ますね・・・(笑)。




以上、
線路はつづくよどこまでも
もとい、
冷凍食品とトレードの旅は続くよどこまでも
の巻でした!






【トレード結果】



7/14 23:42- 豪ドル/円

85.04 新規売 140万通貨

84.81  決済


プラス29万4000円

5時05分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

びっくりこいた!

yuminnko様と1位~5位まで好み一緒
ほんとすごすぎる~
 
なんちゃって へへへのへ

しかしライオンの食べ残しと肉うどんが関係あるの?
ぜんぜん関係ない イメージ的にまったく関係なし

暑くて ぼけナスになったんと違いまっか?
レオにけつでもなめてもらいな。(笑)

yuminnkoさん、ドリア派でしたか。
自分は、エビグラタン派です。

ブログ更新待ってました!!!

 土 日 ゆっくりとブログをなめさせてもらうよ。

腹具合悪いのでまたきま~す。我慢できない。

yuminnkoってほんと ナイスな女だぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニクにく肉うどんでしたか~
肉うどんは定価400円くらいしていたんですね。
次回スーパーへ行ったら冷凍食品チェックするのは間違いありません。(たぶん割引してなくても買ってしまうでしょう・・・・)

ちょっと気になったのが明治のドリア。
明治って冷凍出してたのね~という感想なのですが、チーズも売ってる明治なだけにうまそうです!!

まいど先輩はパパになったのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、こんにちは。 自分はまだ連敗継続中です。 やっぱり介入を警戒して動きが乏しいように感じています。 まあ素人の相場観ほどあてにならないものはありませんが。 マイド先輩のトレードどこで入ったんですかね?? まさか上ヒゲの先端部分じゃないですよね? どこにしてもあの短時間の動きで利食いできているのは自分には理解できません。 経験の差って言葉だけじゃかたずけられないと思います。 今話題のなでしこジャパンの選手で月曜から金曜まで毎日10時間練習。土日は試合で遠征していると語っていました。コメンテーターがそれだけやっていればなんでも上手くなると思うと言っていて自分も同感しました。 トレードも毎日10時間以上チャートを見て土日はトレードの反省・・・。 これってゆみちゃんのことじゃんとフッと思いました。

もう我慢できない。

再度投稿 我慢できません。

今日のランキングはもうどうでもいいからそれそれ
それを全部食べたい。ほんと好みが全て一緒ですょ うまそう~

偶然にも珍しすぎる

もうあなたの全てがほしい 全部食べたい
いまからそちらにyuminnkoさんを食べに行くから
空港券の予約します。5時30分羽田行き

まっててください。すぐに行きます。なんでこうなるの?(自笑)

食べられるんですょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング

消しゴムランキングは結構です(^_^;)
レトルトカレーランキングはいかがでしょう?
冷凍食品、五位から三位は私も同意見です。パスタはあまり食べないんですね。結構おいしいですよ(^O^)

再再投稿です。

すみません がさついた自分が恥ずかしい

もっとクールなダンディを目指します。

コメント欄を汚してすんません。

マイド先輩って関西人です。失礼しました。

マージンコールのお知らせ中です。
日中夜画面を凝視してます。ハラハラ ドキドキ ビクビク びくびく
ん・・・・・こまったなぁ
yuminnko様がいつも言ってるように損切すればよかった。

今晩 ひと波乱? ええ~~強制ロスカットかよ
勘弁してくださいよ 

また土日曜日 鬱な生活を送るんだろうか?
もっとかっこええ人生を送りたいんだよなぁ
ほんとこまつちゃうょ(笑っていられない)

ドラえもん頼みます。教えてくれ!でした。

ばいならうどん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。

冷凍食品ランキングということで、ぶっ飛んできました!(ドコからやねん・・・w)




まさかの麺類が上位を占めてるとは・・・

春巻きがないなんて・・・

いや。変態界の女王様が言うんだから、

きっとトンデモナイ冷凍食品(麺類)なんでしょうね。

早速買いたいと思います!



maido先輩。売りって・・・ 

毎度のことながら脱帽です。


なんという刺激なんだ!!!

魂が布袋ってきました!!!



変態界のルーキーことyuminnkoさん。

変態界のレジェンドことmaido先輩。

変態界のチチ寄せことチチ先輩。(←こりゃ違うか・・・笑)



たくさんの刺激をありがとうございます。

今週もラスト!頑張りましょう。



※冷凍食品ランキングありがとうございました♪笑

こんにちは・・・ァ
肉うどんが一位っって多分見たら買いたくなりますね。
ピラフは、半分白米でおかず気味で食べてた時があります。
あー昨日は、若干調子乗って書いてたかも知れませんが、昨夜今日とかなり負けています。本命サイン的に負けのが嫌ですが他のも分かった気がして手を出し負けてるので、トータル今のどうだろうになり頭痛くなりました。。。そういえば、炒飯ないですね、ラーメン好きだからそのレベルにないですか?ラーメン、日清のラーメン屋さんあれ良いと思うんです多分冷凍もあった気が。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。

私からのおすすめの冷凍食品は、セブンアイの「つけめん」です。
これさえあれば、私でもラーメン屋をできるのではないか?と思うくらいできです。
プライベートブランドの為、安売りすることなく、イトーヨーカドーで買ってもセブンイレブンで買っても同じ値段です。
まだ食べたことがなかったら、今度試してみてください。

冷凍食品のランキングのほかに、インスタントラーメン(カップめんでない)のランキングもやってほしいです。

うどん??

一位の予想、かすりもしませんでしたわ、、、
自分は冷凍たこやきが好きなんですが、yuminnkoさんは食べませんか?
エビピラフは、うん、うまい。
でもドリアなんておしゃれな名前のものは、あんまり食べた記憶がない・・
グラタンといえば、マカロニやね

加ト吉のうどんは、うまいけど
どういうわけか近所のスーパーではみかけなくなり、
ご無沙汰になってます

前に、
紹介してくれたグリーンカレーが買えなくて
楽天で注文しようかと思ってます

ゆみんこさんはまだあきずに食べられてますか?
自分も気に入ったらなかなかあきないんですよ
たべてみたいなー

今日はストレステストの発表日、
荒れないことを祈ります

久々のカキコ


FXブログなのに

究極にどうでもいい冷凍食品ランキング

ありがとうございました。

次回の映画ランキングに

成人映画v-238

は含まれるんかな?


更新お疲れ様です。

令食ランキング参考にして今度夜食にでも取り入れてみようかと思います。

まいど先輩の判断基準については是非コーナーとして
取り上げてほしいと思います。

では次回の更新を待ちわびておきます。

冷凍食品料理研究家ですね

なかなかの熱けつ冷凍食品料理アドバイザーですね。
解説も旨いです。
yuminnkoさんのこんな一面があったなんて
僕知りませんでした。
この中で一番は若鳥の唐揚げです。

僕のように若いのはおいしいです。
僕プロポーズしたのに食い気のことばかりで
僕のこと考えてくれてますか?

FXブログなのにヒロセ食品の製品がないってどういう事ですか!!

そしてまいど先輩には毎度驚かされますが今日のは鳥肌が立ちました。

私の冷凍食品BEST3は
でゅららららららー
第三位はニッスイの今川焼き(チンした後トースターでかりっと焼く)
第二位は味の素の餃子
第一位はアクリの五目御飯(名前は不確か)です
あまり冷凍食品は食べないので参考にならないかも・・・
正直カトキチの肉うどんは当たらないよ(笑)
今度見つけたら試してみます・・・

ひさびさのM先輩登場ですね
あれですぐ貝乳じゃないと判断して売りで入るなんて・・・
何で?難で?男で?なんでぇぇぇぇ凡人にはわかりません

昨日のブログのリスク管理と
常にどんな状況でもある意味馬鹿みたいに徹底する
自分の普通の感覚に一切頼らず本当の意味で徹底する
メモさせていただきました
これを自分にあてはめてみると、リスク管理も感覚も徹底する事も
全部中途半端です。だから結果も中途半端なんだ・・・
特に最近リスク管理が出来てないトレードが何度もあり
リスク管理と自分の視点について、見直してみたいと思います
ぐだぐだと長いコメントしてすみません

よい週末を!!

まいど先輩かっけーーー!予想のななめ上をいく考えかたですね!

介入じゃないとして、民間でもフルパワーだしたらあんなに影響がでるもんなんですかね…

VSOP ウィスキーやんけ

お嬢さん おっさんに喧嘩うつとるんけ

夏はロック 焼酎やんけ
ウィスキーじゃないやんけ 冬じゃねぇ スキ―?

焼酎じゃ 焼酎やんけ 
焼酎飲んでみい ぼれーうまい
ゆうこときかんお嬢さんじゃ
わしのいうとること無視しやがる。
近頃の若え娘はしごんならん。
こまったもんじゃ

こんだあ 焼酎ランキングでもしてみい。
おっさん うれしいうてここで のりのりダンスじや
腰がイテエんじゃがなんぼねえと踊れる チュウ チュウ

ここえのしとるのは焼酎にあわんぞ
あえてゆうなら なんじゃらほい
こんだあ焼酎にあう食品ランキングちゅうのやってみい

それしてくれりゃ おっさん喜んで
高いとこえ登っちゃる こんどやってみい
男ならみんな大喜びじや スッポンどうじゃ

焼酎にや これじゃ
かめばかむほど味がでる
砂ずりじゃ こりゃほんまうめぇ
この味といい硬さといい 最高じゃ~
この砂ずりほんまうまっ うなぎもええ 今からはうなぎじゃ
焼酎とぴつたりやんけ
オッオオおいおい 入れ歯が・・・
おいお嬢さん 入れ歯がおいここえ落ちたやんけ
こりゃ まいった 明日土曜日やんけ

お嬢さんも彼氏とおお口開けて大笑いしとりや
入れ歯がおちるやんけ お嬢さん部分入れ歯やったよの
きおつけにゃいかんで
こりゃこりゃ ほんま弱ったやんけ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然昨日はうなぎ乳でなくパイを頂きました

なんかだじゃれが○みんこさんレベルになってしまいましたが、これもブログを

読み続けている服作用として受け止めていきます。

なんちゃって介入って結構あるんですね。参考になりました。

それから姑みたいな事を言って申し訳ないのですが。冷凍食品の食べすぎに

は気をつけて下さい。ほとんど中国でいまだに作られていますし。冷凍餃子事

件でうちの近所の子が3人死に掛けました。

そろそろお料理のお勉強も兼ねて自炊を増やしてください。休みの日はお料

理教室なんてのもいいですね。どうせ高校生みたいに早く帰っちゃうんだか

ら、どうせなら「お料理教室に行くの!」みたいな言い訳してお泊りしないでか

えったらどうでしょう。っていうか早く朝飯作ってやれ!卵料理ぐらいできるだ

ろ。できなきゃ「もういちど私を食べて!」っていう感じでごまかしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薄い肉でしたか

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらい、今回初めてコメントさせていただきます。
「具の見た目はライオンの食べ残し、でも旨みたっぷり」がずっと気になっていましたが薄い肉でしたか、てっきり食べ残しの骨のほうを連想しておりました。

予想外

 ひょぇーー
 
素直にランキング発表が書かれているでは ないか
意外 意外

へぇーー  予想外
 おいらの予想では しばらく ほったらかしにしておいて
読者の反応を 見定めるかと思ったよ。
 

 今日は 少し君を 可愛いと 感じました。

ランキング メモしましたよ

今度 かって見ますね

以前紹介のあった グリーンカレー 。

今年の暑い夏にぴったりと一定周期に 購入するようになりました。

君に出会わなければ きっと きっと おいらは おいらは

グリーンカレーを 食べることはなかったぞーーーー



うわー


まいど先輩 の話題ひさしぶりー

うれしい

まいど先輩( ゚д゚)ポカーン

ゲームで言うとレベルマックスで既に3巡目くらいですね( ゚д゚)

自分はとりあえず最初の町を出た段階です( ゚д゚)

レベル(経験値)が低いといい武器持っててもやられます( ゚д゚)

なんとかしなくては( ´`)

冷凍食品は最近のユーロ

はじめまして~
いつも楽しく読ませてもらってま~す!

自分も冷凍食品が大好きなのでよく買いに行くのですが彼らは
値動きが激しいですよね~
3割引でルンルンで買った唐揚げは次の日に半額になってたり
ならばもう少し待つかと待ってみたら定価になってたり・・・

たまに貝乳を疑いますも~ん

冷凍食品にもチャートが欲しいでやんス~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外為どっとコムのニュース抜粋
78.60円台でもみ合っていたドル/円が突然急騰すると、本邦当局による円売り介入との思惑からさらに上昇。
ストップロスを巻き込んで79.60円台まで上値を伸ばした。
しかしその後、介入による急騰ではなかったとの見方が拡がると、急速に78.80円台まで押し戻されるなど荒い値動きとなった。


にしても、誰かが仕掛けたのには
間違いないんでしょうから
相場を動かすチカラってスゴイと関心するばかり。

そのとき介入なんてことも思い浮かばなかった自分は
逆V字でスタート地点に戻ったらエントリーしようと
見つめていましたが、その地点まで戻らず上昇。
見送りとなりました。

まいど先輩がどの地点でエントリーしていたのか
気になりますが、本物の介入じゃないというその判断力は
やはりすごいです。

師匠の豪ドル取引、
他の通貨と比べて夕方の上昇上値近くで
反落したので自分も迷ったんですけど、
上で少しもみ合っていたのと横軸をみていて
判断できずスルーしてしまいました。

あの形は良しなんですね。
勉強になります(`▽´ゞ

猛暑の夏は

保冷グッズランキングをお願いします。

現在使用中・・・
アイスノン 10時間タイプ  (購入価格:980円) 
→ 熟睡できます。

"マジク-ル" (購入価格:680円)
→ 水を含ますだけで冷たさを持続。
   首に巻いたり、鉢巻にしたり、快適です。お勧め。

先日の私のリクエスト"うなじ"を、見事なまでに"うなぎパイ"へ
昇華したyuminnkoさんは、やはりただものではない。

よい週末を。
   

マイド先輩が

どこでポジション取って、さがらないポジションどうしたのか知りたい。スーパーな人だぜマイド先輩は

映画ランキング・・・

こんちゃわ!冷凍食品ランキング楽しく拝見しました。うちのかみさんは結婚前に定食屋を経営してたんですが、最初手作りの店というコンセプトだったのが、徐々に冷凍食品に移行して、90%以上冷凍の店になったとき評判のうまい店になったということです。
それから、先日見てきた映画映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』はぜひとも見てランキングに入れてほしい逸作です。では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪がーりがーりく、がーりがーりく、がーりがーりくーん

いつもFXの情報をいただいてるので
たまには、こちらから情報提供です

がりがりくんの特集です
2011年7月16日(土曜日)
BS-TBS 「未来へのおくりもの」

よかったら見てみてください

飽きるとかじゃなくて、”ログインすらしていない”って書いてあったのにがっかりしたんですよ。

ニチレイの今川焼うまい

あんこは普通に温めてね

抹茶クリームは少し短めにチンすると
パンケーキに抹茶アイスをはさんだみたいな感じで
幸せよ。

冷食

え~~!
ママーのスパゲティシリーズが一個も入ってませんやん。お勧めはこれですわ。↓
http://www.nisshin.com/products/detail/4902110329438.html
これとトーストを一緒に食べるのが僕の定番です。


あと、まいど先輩、さすがです。介入の亡霊がちらついてしまいます。ぐぬぬ。

現場にいたら売りもありかなあ・・・でもないな!(笑)
まあここんとこトレードしてないんですけど
(雰囲気的には落ち着いてきている感があるんで今!という気もしますが・・・)
とりまレート(チャート)分析して日々を過ごしてます。
ここ3ヶ月に関して言えば円トレードは、方向感が無い(反転多い)ですね。
日足のレンジ(ボラ)はそこそこあるから、折り合いがついた人とか野獣派(勘性の人)だったら
結構増えたんじゃないかなあ・・・
理性でガチガチのスタイルでやってる人にはかなり辛い感じですね。
月足から始まって時間足レベルまでとりあえずターゲット通貨を2つくらい
分析終わりました。(おっそい)
一応プランの修正(というか作成)も徐々に出来てきたんですが
この3ヶ月をどう評価するか?今の傾向を織り込みつつ検討中です。
そうは、言いつつ香港の怪しい(笑)マッサージ屋で聞いたドルの衰退とか
元(中国)のヤバさ(不安定感)とか案外強いユロとか
一番よくわからない謎の円という通貨の事とか気を抜くと泥沼に行きそうな感もあります。
ほんとは「Don't Think. Feel !」が一番だと思いますけどね(笑)

今週の相場はやりがいのある面白い相場だったのですね。
忙しくて全くフォローしてませんでした・・・。
残念なのか、翻弄されなくて良かったのか。

ランキングは、「ライオンの食べ残し」から、スペアリブを想像していました・・・。
思ったより普通でした。

まいど先輩の言動は毎回毎回新鮮です。
面白みのある方ですね。

では、よい週末を!

ものすごくお腹が減りました

いやー今日の記事はえかったなあー、FXの記事よりためになった。
早速ちゃんぽんに挑戦じゃ!どなたかが今だに冷凍食品は中国で作られていると書かれていました。本当かなあー、知人が例の中国餃子食って、2~3日おしめしていたと語っていました。とめどもなく、便が水状で
出てきて、えろー苦しかったという話を聞いたからです。そうはなりたくないのでYUMINNKOさんも気をつけて下さい。犬の散歩も出来なくなりますよ。それはそうと、レオさまは何時、返却するのでせうか?
気にしています。

お邪魔いたします。

ちよっと迷っております。
チャートでの足の出現についてですが、
ポジション持つ云々に関わらずじっと次の足の出現を予想して
チャートを見ているのでしょうか?

いつもチャートが作った足跡をおっかけて
これはパターンだとか、手法だとか発見してからインしてしまうと
思考が間に合わないせいか、損切り率が高くなり、
連敗を続けております。。。。。

チャートが形を作ったの後からだとやっぱり遅いのでしょうか?

あらかじめ次の足を予測しておいてその形どおりになったら
エントリーをすると考えたほうが確率は上がるのでしょうか?

かたちを作ったのを見てからのトレードだとレートも寄せられないことがおおいですし、勘が介入してくる部分も存在してきます。

実際にトレードを他の人がしている姿そのものを見たことがないので
なんとも判断に迷うところですが、勝手に足を作らせているのではなく、
常に次の足を予想した動き、行動が必要になってくるのでしょうか・・・。


自分のつめの甘さに腹が立っております。

エントリーは信念を反映させたものであるというのに
チャートにj表示された後に考えて悩んでいるなんて。。。。。

このコメントに書かせていただけたことで
なんかもやもやがほんの少し取れた気がします。

予測も出来ないのに、目指すポイントで入れるわけがない。
なんか答えが見えたようでみえないような。。。。

すっごく難しいです(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!超久しぶりのコメントです。多分、2,3ヶ月ぶりぐらいの。その間もブログと毎日のポチッはやってたんですが、最近は家に帰るのが遅くなるとなかなか、yuminnkoさんには少し負けそうやけど僕も長文癖があって、書いてる途中に寝るとか数回ありました。次の日になったらまた、新しい話題になるから、昨日の話題のコメントしても仕方かもしれないですしね。 ところでランキングシリーズ、僕はけっこう好きですよw。今回は、あんまり自分が知らない冷凍食品のランキングですが、そんなにおいしいなら一回食べてみよかなぁとかもあります♪。個人的にはもっと知らない「消しゴム」のランキングとか、けっこう本気で面白そうとか思うんですけどね。少し前の、スポーツクラブのマシーンのランキングはかなり爆笑してしまいました。

久々のコメントで言いたいことは、やっぱり僕のFXのモチベーションを上げてくれる意味でもyuminnkoさんのブログは最高です!なかなかやる時間が最近はなくて、ある程度のお金が溜まって仕事に3ヶ月ぐらいの穴があくまでFXはやめておこうかなとか思いましたが、最近になってせめてチャート分析だけでもって感じでやる気がでてきました。このブログのおかげで、やっぱり自分の夢のためにもFXでの資金稼ぎは大切だと再認識もできました。 いつか、このブログの読者のみなさんとも一緒に会える機会を作ってくれたら、大阪からでも本当にいきたいので、覚えておいてくれたら嬉しいです。

またちょくちょくコメントしまーす。ピンク色のブログも楽しみにしてますよ^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hello!!

I am Japanese.
という事で日本語で悩み事を綴らせてください。

後輩が誕生日プレゼントにゴキブリのリアルおもちゃをくれました。

それがまたリアルでして、そのへんにおいておくとまさしく本物なんです。

そしてそんなものをもらった僕はイタズラを思いつきます。

風呂にみんなで入浴している際に、品物をいただいた後輩のbodyタオルに忍びこませたわけですよ。

そしたら、おしっこちびりそうなくらい驚いてくれました。ふっ。
おなじイタズラを仲のいい先輩方にもやっちゃいました。

そしたら、まぁ~いいリアクションをしてくれたこと♪

しかしですね、普段からこういったイタズラをしているもんですから、悪ガキと呼ばれていました。
しかし、最近になって、肌の色が白いというだけで、ホワイトギャングだの白ヤクザだの言われだしてしまいました。

イタズラはやめたくないですが、あだ名が気に入りません。
どうすればいいでしょうか?


アドバイスをお願いします。


それでは本題です。
「高勝率トレード学のススメ」を読ませていただいていますが、その中に師匠をみつけなさい!とありました。

しかし、周りにはトレードを行っている知人はおらず、師匠どころか相談をできる方もいません。
その上人見知りなので、困っております。

そこでソナタの手法や考え方を勝手に真似しております。

思い切って「先生」と呼ばせてもらってもいいですか?

最後に、毎日にブログ楽しみにしてますし、参考にさせていただいていることを締めの挨拶にさせていただきます。
ありがとうございました。



こんにちは
質問1.まいど先輩のブログ放置についての是非
質問3.まいど先輩のトレードスタイルについて(画像つき)
質問4.まいど先輩の好きなAV女優
質問6.まいど先輩の弟子入りの可否
おながいします

♪食べておいしいぃ

♪カト~吉っちゃんっ
 カト~吉っちゃんっ

食べておいしいぃ
カト吉のぉ~ぉ

冷ト~~↑
冷やしうどん
ポンポン♪


というような
cm songが
昔ありました(^^
唄:五代夏子



捻りハチマキの小僧が
キャラだったような?



肉うどんでは
ありませんが

冷凍・稲庭風ゆでうどん

いまでも
週に3食くらいは
必ず食べています。
今も冷凍庫で
待機中です。


なんと
茹で時間1分でokです。
アッというまに
イッちゃいマス^^;


なんといっても
麺が
う・ま・い・で・す・ネ~!


4個入り、麺つゆは
ついていませんが
割引きの時
4百円台デス!
割高かな?


肉うどんが
あるのは知りません
でしたが

今度探して
食べちゃおうカナ^^


カト吉の
稲庭風うどんは
お手軽食品では

いちばん
好きカナ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと書き忘れました。この連載をやっていると、どこかのメーカーが
タイアップを申し込んで来るような気がしたもんで・・・・
がりがりくん、うまい棒など何度も記事に出てきていますし・・・・・

入れ歯にゃアロンアルファ無理やんけ

 お嬢さん入れ歯にゃアロンアルファがええらしうて
つけたら 唇に ねじれたままついてとれんようになったやんけ
このままじゃどうしようもないやんけ

わしゃ生まれて はじめてじゃこんなことになったの
ほんまええアドバイスをしてくれやんけ

ポリデントがえかったんけ?それしにしてみるやんけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口から泡が ぷわ ぷわじゃ

 おいおいおおおおい

ポリデントつけたら口から泡が

こりゃどうすりゃ どうすりゃ ええんじゃ

入れ歯どころじゃねえやんけ

はよう教えてくれりゃよかったのに
ておくれやんけ

近頃の若え娘はしごんならん。
こまったもんじゃ

あの動きにはびっくりしましたね~。

ちょっとだけ介入してみたの、ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまっ

ちゃんぽん うまっ うまっ うまっ
早速買い出しに行って食べました。
野菜と一緒にたべられるので健康に
Goodな感じなんです。スープは2/3飲みません。
スーパー野菜乗せピラミッドスペシャル いいですね。
いつも楽しんで食べてください。
食は文化です。
店をだしてみたらいいなどと考えるところは
なかなかyuminnko様は商売上手の野心家なんですね。(笑)
明日は加ト吉 肉うどんにします。
まだ沢山冷凍食品庫に置いてありました。
いろんな種類の冷凍食品がありますね。
コストパフォーマンスといえばイオン系のお店で売っている
キツネ、カレー、肉うどんがねぎおつゆ付生で1パック
85円で売ってます。冷凍食品ではありませんが
急いでいる時は2分で食べられます。
なかなかまずくはないです。
急いでいる時は朝食はコレ食べてるんです。
お金がないのではないのです。(笑)ジョークです。
体脂肪率を落とさなければいけないのです。1日適正エネルギー 1800kalなんです。
アスリートは大変です。小娘・熟女・OL等にサイコーなパフォーマンスを
しなければなりません。
いつも健康とスタイル等には凄く気御付けているんです。あなたの大嫌いな超イケメンなんです。
子供達 お年より 動物は凄く大切にします。

yuminnkoさんは俺に会うと間違いなく メロメロになります。
メロメロという意味おわかりですか?
べた惚れになるということなんです。独り占めしたくなるし
だからけっして会わないほうがいいです。身も心も滅ぼしてしまう。(笑) 誰も会うと言っていませんよね 笑っちゃう

こうして楽しいコメントを投稿させていいだくだけでも
ほんとうに幸せを感じています。

それと成人映画のランキングなんですが
いいのがありますね。(笑)
楽しみです。キミの好みを教えてくれる?

すご~くエロいのを・・・・・・泥臭く ドグロ エロスをお願いします。
ドグロ ドグロです。このドキドキ感はなんだろう

今日は休みなのでトレードの話題はしないつもりですが
お話してみたいです。特に今は極限の世界を闘っています・・・強制ロスカット

月曜日の朝は窓を開けるのが恐いんです。どちらに開くのかな?
教えてくれ ドラえもん みんなだいじょぶなのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叶うなら


yuminnkoさんのように常勝凄腕トレーダーと言われる方々の
仕事ぶりを丸一日、真横に張り付いてじっくりと観察してみたいものです。

おっぱっぴー
皆さんに幸あれ
ぱんぱん

FX談義における「技術」と「技能」の混同

「技術」という言葉はいろんなところで使われていますが、この中には「技能」
の意味も含めて使われていることが多いと思います。
しかし、これらの二つの言葉は、厳密には意味がそれぞれ異なっています。

英語でも、「技術」は テクニック(technique)
      「技能」は スキル(skill)
と別々の言葉になっています。



「技術」とは、「紙に書いて他人に伝えられる、ひと固まりの論理」とでもいえば良いでしょうか。この「論理」を頭の中で再現できれば「技術」は伝わったと考えても良いと思います。
つまり「頭の中の論理思考部分の出来事」です。



しかし、「技能」は違います。
人間の手足などの「五体」と、視・聴・触などの「五感」の両方を使って得られる行動習慣の学習結果とでもいいましょうか、、つまり「技術」の結果を実現させる能力のことです。



やっかいなのは、
「技術」は受け側の頭に理解力があれば、取得は誰にも容易です。
しかし、
「技能」は頭脳の理解力たけでは得られません。

もし出来れば、アマチュアゴルファーはほとんど全員プロゴルファーレベルになるでしょうし、野球少年は皆プロ野球選手レベルになるでしょう。



例えば、大工さんの場合、
「この部分の柱は、断面○○センチの四角で、長さ○○メートル、表面はカンナを掛けること」
までが「技術」の範囲で、
「どううまくカンナを掛けるか」が「技能」の部分です。



しかし、「うまくカンナを掛ける」ことを幾ら「紙に書いて」教えてもなかなかそれは伝わりません。
そこでベテランの大工の下で、その「技能」を盗み見しながら5年も10年も修行してやっと手に入れることの出来るものです。



また、自動車運転の場合ですと、教習所の学科で、幾ら100点を取っても、それだけで実際に車を動かすことはできません。車に乗った教官に横でマンツーマンの指導を何日も受けて、はじめて免許を取ることが出来ます。

そして、免許を受けた後も、大小様々な事故を経験して一人前の運転手になるのです。これらも「技能」の取得です。 



yuminnkoさんが、以前「損切りなどの相談コメント」が多いと書かれていましたが、そのコメントの中に次のような一文、



   『以前m先輩の言っていた

    トレード技術というのは、『体が勝手に反応する』そんな習慣レベルに
まで達した時、初めて技術と呼ぶことができる。』



を見つけ

「技術」と「技能」が一緒くたに語られ、読む人に混乱を招いているのではないかと思い、投稿した次第です。



因みに私は、工学系の技術屋です(技能屋ではありません)。



また、一定の成果=「技術」+「技能」(または 「技術」×「技能」)の関係があります。

また、世の中の進歩とともに一般的には「技術」は進歩し、その分「技能」が衰退する傾向にもあります。

昔の家は、碁盤の目に柱の位置を描いたものが唯一の設計図「技術」で、後は大工さんの「技能」で柱や梁を加工して作られました。
最近の家は、何枚も設計図を描き、それを元にコンピュータで自動的に柱や梁の加工がされ、現場ではそれを組み立てるだけのそれほど高くない「技能」があれば家の骨組みは完成します。
更には、内装・設備も工場で完成した部屋を、現場では積み重ねるだけのプレハブ化住宅も出来ています(大工の「技能」ほとんど要りません)。



投資の世界でも、チャート(罫線)を手描きしていたものが、パソコンでチャートが表示できるようになり、更にはシストレように自動化の傾向にあります。その分「技能」は低くても成果が出るようになりつつあります。



但し、一定の成果=「技術」+「技能」の関係があるので、低い「技能」で一定の成果を出そうとすれば、その分高い「技術」が必要になります。



yuminnkoさんの、一定の成果=「技術」+「技能」の関係は

yuminnko自身もチャートはシンプルが良い、またM先輩の手法も驚くほどシンプルだと言われていました。

ということは、yuminnkoさんもM先輩も「技術」がシンプルな分、「技能」が相当ハイレべルでないと 『一定の成果』 は出ないということになります。
 
yuminnkoさんもM先輩も、結果としての『一定の成果』が高いということは、如何にこの「技能」レベルが高いかの証でしょう。



この「技能=スキル(skill)」が含まれた『技術』という言葉を、単なる「技術=テクニック(technique)」と捉えると、大きな間違いを起こします。



自動車教習所の「学科」が100%理解できた(つまり「技術」を取得した)からといって、「技能」が身についていないのに、いきなり公道で運転すれば命がいくらあっても足りないでしょう。



FXの難しさは二つあります。

一つは、「技術」も「技能」も自分で作らなければならないことです。
「技術」の部分を自分で設計し、その「技術」に見合ったレベルでそれを遂行する「技能」の部分も自分で身につけること(yuminnkoさんの言う、指が勝手にペコンと動いた!!、または運転中、何かの時、足が勝手にブレーキを踏んでいた!!というレベル)の難しさです。

二つ目は
「一定の成果」をどのレベルに設定するかです。
この値が小さければ、、「技術」も「技能」もそれほど高いものはいらないでしょうが、yuminnkoさんのように数百万円/月のような高い値に設定すると、それにふさわしい高い「技術」と「技能」が求められます。

1カ月平均利得を幾らに設定すればよいかは人それぞれに違うでしょうが、
自分の「欲望」と「技術」と「技能」が咬み合わないとどこかで破綻するでしょう。

つまり、この三つの要素を自由自在に分解し、再構築する計画力もまたもう一つ大きな「技術」と言えるかもしれません。



yuminnkoさんのブログのコメントで、『技術』という言葉の解釈違いから、何度もいろんな人が質問するのを見受けましたので、書いてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらは香川県在住なので加ト吉の冷凍うどんはよく食べてましたよ!

といってもそのまま食べるのではなく、冬の鍋のシメに冷凍うどんをいれて食べてました。

こんばんわぁ

ランキングに入ってませんでしたが古奈屋のえびカレーうどんもおいしいですよw 発売当初扱っている店が少なかったですが最近はいろんなとこで見かけます。
ちなみにうちからチャリで2分くらいのとこに本店があります(`・ω・´)
あ、集会参加希望ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷凍食品ランキングに、枝豆が入っていなかったことが残念だ・・・。

センスだな。。

れい。とう。らん。きん。ぐう~(byはるみエド)

後から読めば、失笑するような、おやじギャグ。

ん?始めから読んでもかな?

でも、ハズしたり、ハマったりの構成がええね。

お嬢さんなかなかええやんけ

讃岐うどんうまいやんけ
歯のねえ おっさんでも
つるつるつるる 食べれるやんけ
麺とダシがひと味違うやんけ
おっさん金玉がええ おお違ったやんけ
かま玉じゃ お嬢さんみたいにの 半塾玉子がええ ほんまええんじゃ
よだれがでるやんけ

お嬢さんなかなかええ育ちしとる トレーダーにしとくにゃもったいねぇ
わしの娘にしちゃろう チュウ チュウ

飲んだか ロックの焼酎 うまかろう
暑いときにゃ くい~といくんじゃ くい~との くい~と飲んでみたれ

若いやんけ いって いって いきまくちゃれ
彼氏どうゆうとる。 
おっさんにも彼氏あわしてみい

おおそうじゃ 入れ歯はまだ唇へ付いたままやんけ
なかなかおっさんをはなしてくれんのじゃ
あっはははは歯

なんちゅうても 夏は スッポンパワーじゃ
スッポンには誰も勝てんのじや
しつこいようじゃがまだ話させてくれ
スッポンはのう食いついたらはなさんのじゃ
しっとるケェ

お嬢さんけつにスッポンをぶら下げてみちゃれ
そりゃみんなにうけまくる。
スッポンにけつを噛まれてみい
そりゃものすげ~ 快感やんけ ええでえ
すげええ うふ~んどころじゃねぇ

おっさん スッポンどころじゃねぇ
噛みついたら 絶対離なしゃへん
ただ歯がねえだけじゃが
歯がねえんが味があるやんけぇ

おっさん 嬉しくて こまっちゃう♪

もうどうにもなりません。

 病院にいっておとなしくしておきまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、デト中ですか?

予習昨日してないのでしてるんですが、ダウ理論的のエントリーポイントですと戻りまでのストップの大きさが気になります。PF2.0は、かなり少なく1.1が多そうです。けどダイナミックな5分足でもエントリーになりそうで、逆に細かく負けるのがなさそうかなと。今は、戻りのブレイクしていますが、負けが小さめで入り直しが本当にどこまでの戻りまでを見ないと3回も発生し全部負ける時もありそうなのでそれが気になります。一回目に戻り底値を掴めるとねばれるのですが、運悪いと厳しくなり、その箇所もデリケートな箇所と思うので、惜しく負けるがしててありました。ストップ狩りとか企業ファンドがしてるとかWBSでしてたんですが、関係ないのかな?今はそんなレベルでないので関係ないですけども。
まあ無理なら今までの人生見ればひっくり返すのは、簡単に無理なので
期待は、止めときます。
YUMINNKOさんも入り直しないのでタイミング具合が知りたいです。

ウポポポぽーィッ!

yuminnkoお姉ちゃん
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
ウンコネエ大好き☆
yuminnkoお姉ちゃん 暑いのに頑張ってるね
レオも大変だね。毛をそって丸裸にしたらいいのにね。(笑)
miyukiウンコで~るも負けてないよ

冷凍食品のお祭りすごいのね。
一杯並んでるのね。お店やさん?
商売上手になったのね。
商売繁盛の御守りなかなかいけるでねえの(笑)

miyukiウンコで~るパスタ・アリメンターレが好きなのね
一つもないの 少し悲しいのどうしてなの?
イタリア旅行した時にパスタ料理しか食べることができなかったのね。
タベルナなのね。 あちらのレストランの名前おもしろいでしょ

ヴォンゴレ・ロッソ大好きなの
パルミジャーノを一杯かけて食べるカルボナーラとても旨いの
冷凍食品の
イタリア産完熟トマトの果肉を使った
4種の魚介のペスカトーレもおいしいよ。
ぜひ食べてみてね。

日本風にアレンジしたカルボナーラ
だめだったのね。名前いつてもいいのかなぁ?
まずかったら削減してね。

ヒルトン福岡シーホーク
シアラアトリウムの凄い吹き抜けのガラスの空間で食事したのね。
その時のクリ―ミィなカルボナーラ まずかったの
気持ち悪くなって タラコが入って塩からいのね。
もう凄くがっかりしたの お部屋代金5万円位したのょ
ごめんなさい。いいたくなかったけど格好をつけたいのね(笑)

miyukiウンコで~るだから皆から嫌われるの 近寄りがたいって・・・臭いし
悲しいのね。なにも悪気なんかないのに・・・

お姉ちゃんにはこれどうかな?
yuminnkoお姉ちゃんよくお姉ちゃんはナス女っていわれるでしょ
たから こんなのどうかな

なす入りミートソース いいんでねえの?(笑)ごめんなさい
あやまるんだったらいわなきゃいいのにね。ごめんなさい。
昨日は海を見にエロチックカ―でカ―ドライビングに行ったのね。
凄いょ ブワ~ ブオッ~ ぶっ飛んだのね。気持ちいい~

疲れて淋しくなったら 海を見るの
砂浜で潮風にあたって砂遊びするのね。
キラキラと輝いている海がいいの
今度一緒に行けたらいいけど・・・
絶対無理みたい もういわないよ 無理なの

午前中はスーパーダッシュをかましたのね。
ダッシュ ダッシュのオンパ―レードなの
福島千里にもジョイナ―にも負けないよ
凄い快速で走るのょ100m何秒かしら
お姉ちゃんは何秒で失速するのかなぁ くっくく(笑)

今度一緒に走ろう 近くに国立競技場があるでねえの
どなかなぁ 無理 無理なのね

凄い格好でトレーニングするのね。
体にフィットしたパワータイツ・スパッツ
その上にコンディショニングウエア
UVカットなの
吸水キャップをかぶって
スポーツグラス
スポーツグラスはフェラガモなのね。
まちがってもお姉ちゃんの大好きなのとは違うよ
彼氏にしたのね映画館それとも昨夜かな知ってるのょ
隠さなくても Hっちなんだから(笑) 女性の直勘って凄いんだから

ウンコで~る、脱がなくてもすごいんです。
どちらが美しいかしら お姉ちゃんには負けないわょ
スーパーダッシュ

お姉ちゃんの手凄く綺麗だね。
ほんと びつくりこいたのね。
ウンコで~るもお姉ちゃんには負けないわょ
いつも手袋は離さないよ 暑くても寒くても
ピアニストなのね。
パパったらそんなこともわからないから
花嫁修業だ料理しろって包丁をもたせるの
悲しくなるのね。

わぉ~~ 話が凄く凄く長くなったのほんとうにごめんなさい。まだまだいろんなお話したいのね。

鯉池さんとお話ししてたら凄いこと言ってたよ お姉ちゃんにべた惚れの彼氏のこと・・おっおっ
お腹が痛くておかしいのとても
お姉ちゃんに会いたいって泣いていたのね。

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。ほんとうにくだらなくてごめんなさい。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。
今週もよろしくね。
暑いのでからだに注意してね。
ウンコネエ大好き☆ ブチュブチュウ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友人に紹介され過去ブログ読み返しました。 今まで数多くのブログを読んだけど、最高峰のブログと感じました。これからも宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

マージンコールがきになって寝ることができません。
朝一の動きで俺の人生が変わると思うとハラハラ
ドキドキです。
こんなウンコトレードは何回してもいやです。
こんな弱気な俺ではなかったのですが
さすがに今回も苦しいですし数量がとても大きいんです。
いつものことですが。

あと50分でなでしこジャパンの活躍がみれます。
朝のトレードが始まるまで一生懸命にJAPANを応援します。
yuminnko頑張れ! 
japan頑張れ!
yuminnko様はお休みなんですか?

グビィ グビィ 大いびきかいて寝ているんですか。

彼氏と結婚したら毎日彼のいびきを聞くんです。
一生死ぬまで 彼氏にも毎日いびきを聞いてもらうんですか。
恥ずかしいし いやですね。結婚なんて考えないほうがいいです。

なんで俺っていやな性格なんだろう 冷水あびせてごめんちゃい(笑)
ああああ~
あなたのブログでたいへん助べえしてます。

こらyuminnko いびきがうるさいぞ!
静かにしろ! なんちゃって

起きているんですか?ああ~あため息ばかりです。
エビピラフが食べたくなったきました。あのエビのプリプリ
感がたまらなく旨いんです。

今週もよろしくお願いします。

なでしこ死闘を制し世界一へ

 ヤッター すごい~

日本の女性は本当にすばらしいです。

俺も死闘を制するぞ~
やるぞ~
ポッチなのだぁ yuminnko様コメント頼むょ!

期待しないで待つことを覚えました。
チャンスのときにうごけるかなぁ~。

あと、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったーーーーーーー!!!

撫子ジャパン、世界1位!!!

朝、早くに起きて見たかいがあった!!

ん?ここのブログって、FXだった?

ゴメン。ゴメン。

すけべえ熊は書き込めない様にしたら?もてなさそう キモ

ちゃんぽん 買って食べると言いましたが値段をみたら390円。二の足
を踏みました。それだけの価値があるんだろうか?
ここのスーパーは関西系で高いんですけど・・・・一般的な値段でしょうか?いずれ買いますが、食べる時期がもう少し後になります。

あっ!ミキサー

酵素が壊れないミキサー
そんなものがあるんですね。
いったい何に使うんですか?

冷凍いちごとバナナと牛乳を使用したバナナジュース
冷たくあっさりして旨いですよ。

死闘は続く

眠い 意識が薄れる中
闘いは続いている。

強制ロスカットにおびえる人生は
いったいなんなのか?

自分を責めてみても明日はなにもない。

いっそこのまま・・・・

寝てしまおうか
それとも・・・・
こじゃれている えびドリア
でも食うか 死闘は続く

すいませんyuminnko様1日の投稿数の許容範囲
決めてありますか?
ついつい思いつきを投稿してしまうのでご免ちゃい
許容数があるようでしたら。遠慮なしに言ってくださいね。

いつもお世話になってます。

せいじんえいがランキング。
彼の中では、1位は何だと思いますか。
彼に聞いてみませんか。
私のなかでは、
バルタン星人です。
星人栄華ランキングでした。
彼は、バルタン星人にたどりつけるか。

いや~ 腹減った

儲かりまっかぁ?美味しそうなの一杯ありますなぁ

うまそう

おかみさん 肉うどんと鳥の空揚げしてくれる。

はようたのんまっせ。いくらかいな?

今晩は おかみさん 腹減った

うまそう

ちゃんぽんとエビピラフたのんます。

ちゃんぽんイカのげそとキャベツうまいよなあ
エビのピラフ プリプリ

おかみさん はよう食べさせてなぁ

いくらかな?またくるわ ここのおかみサイコーやな

おかみさん おはよう

 うまそうやなぁ

肉うどんお願いや

薄い肉やがなかなかええ味しとるで

今日はおやじさんの命日らしいな 何時からお墓参りに
いくん。

今晩はおかみさん お墓参りどうだった。

気分すこしは晴れました。

お腹がすいた

おかみさん肉うどん お願いや
それとおかみさんの得意な野菜ジュースのましてくれる

たっぷり酵素のはいったの どんな味かためしたるわ。

いくらかな?すこしはもうけとるんけぇ 俺様は100年分の蓄えがあるさかい大丈夫や

じゃ おおきにな またくるわ。 まあしんぼしいや(笑) 

おかみさん おはよう

腹減った
めちゃくちゃ 忙しいですね。
今日は土用の丑の日なんで
炭焼きうなぎ蒲焼(特大)と肉うどん

たのみます。ほな~

おかみさん 婚半は 夕飯準備してくれた。

腹減った
めちゃくちゃ 忙しいですね。

夕飯もうなぎとちゃんぽん お願いや

うなぎは宮崎産 特大 炭火焼うなぎ蒲焼にしてくれる。
活しじみのお味噌汁もいっしょにな

島根県の宍道湖のしじみでないとあかんでえ
ついでにうなぎ肝串もな

なんか きも食ったら きもい きもい といわれそうやんか

誰かいつとるやつがおりゃへんか きもいじゃと

俺様は超イケメンなんじゃ 今度集会でおおたらすぐわかるわ
フぇラリーで乗り付けたる。ここのおかみ俺様にべた惚れするわ

なんちゃって(笑) 自身ありま~せん(笑)

おはよう

いそがしい いそがしい たまりませんぞ

おかみさん 肉うどんはようしてや

打ち合わせにいかんと マニアや変

ん~~マニア おかみさんなんのマニアなんや?

こんにちは

間に会いそうにないので連絡入れて
おきます。

出先で讃岐のかま揚げうどん食べて帰ります。

おかみさんこんばんは

うまそう
めちゃくちゃ腹減ったぞ~

うまそう おかみさん

えびドリアとエビピラフお願いや

ほんまここは落ち着くはほんまやで
ここで寝てもいいかな もう毎晩くるで

居場所ばつぐんや ここはもう俺のおきまりの席や・・・

おかみさん いくらや? 明日もくるけえ
まっといてなぁ 寂しかったらここにいちゃる

お~昼じゃぁ~ 腹減ったぞ~

ゾ~じゃぁ

おかみさん こんにちは 腹減った

なんか食わしてください。
ちゃんぽんお願いや うまそう うまいでえ~

ここはほんま落ち着くは ここのおかみ サイコーなんや

おかみさん凄く悲しいことがあるんよ 聞いてくれるかな
もう落ち込んで 人生終わりなんや

俺が一生懸命に育ててきた 大きな スイカを猪が全部
くいやがった あげくのはてには臭い匂いまでつけて・・・・
食べ頃で凄く楽しみにしてたのに くやしい

おかみさん 彼氏おるんやろう きおつけろよ
食べ頃に他なやつにもって行かれんように
注意しとかにや

俺様はいつもそばにいるけえ 安心だろう 俺のほうがいいだろう(笑)

おかみさんいくらかな?またくるけえ ほんじゃな

こんばんは

イノシシにスイカ食われてくやしがっている
すけべえ熊です。
ほんとうにすごく くやしいんです。
わかりますか おかみさん

おかみさん肉うどん お願いや
それとおかみさんの得意な野菜ジュース
今度無農薬有機栽培してる野菜もってくるは
それでジュースしたらとても旨いと思うよ。

なんちゅうても 健康一番や おかみさん
健康に注意しとるんけ。
睡眠もしっかりとりいや。

彼氏なんかもうええやないか 俺がいつもそばにいるけえ。
おかみさんいくらかな?またくるけえ ほんじゃな

くたびれんようにな ゆっくりやすみなあ。
ここのおかみ サイコーやな

こんばんは真夜中の0.23分です。

夜分すみません。

只今からイノシシ退治にでかけてきます。
やつは野獣なんです。
夜中に活動するんです。

スイカを食ったやつはたたきのめしてやります。(笑)

こいや~ こいや~ イノシシ 勝負したろう。

おかみさん 今彼氏と一緒にいるんですか?

おかみさんイノシシにやられたら介抱をお願いします。

こんにちは闘いにもなりませんでした。

いのししはしとめることはできませんでした。(笑)
怖気づいて退散しているようでした。
へびがでてきそうなので早く帰ってきたんです。へびはもう駄目なんです。
寒気がするんです。

おいおいテレビが見れないですよデジタル放送でご覧ください。
テロップが流れだしました。よわったなぁ 総務省へ文句たれることにします。ええがげせえと怒ってやろうと思います。
おかみさんも一緒に怒ってやってくださいょ。(笑)

おかみさん

おかみさん 朝食は冷蔵庫にあったキツネうどんにしました。
100円を半額で買ったんです。50円ですよ賞味期限が20日だったんですが
今日は24日ですね。ほんと大丈夫かなあ。
おかみさんのお勧めのエビピラフも
たべました。
旨かったですょ。なかなかこじゃれていますね。
おかみさん肉うどん お願いや
ここのがうまいんでお口なおしや
はようたのんまっさ

ここは俺様のおきまりの席やな あっはは

おかみさん昨夜は彼氏と一緒にすごしたん?

おかみさんいくらかな?またくるけえ ほんじゃな
暑いんでからだにきいつけや。

こんばんはおかみさん

暑いですね。
蝉の鳴き声が朝から凄いです。
ミーン ミーン ミーン

夕方には日暮らしです。賑やかですよ。

ラーメンツケメン僕イケメン
超イケメン嫌いですか。

腹減った~
ちゃんぽんお願いや  うまいでえ~

王将の冷凍ギョーザありまっか。
何かしら旨そうなので
食べてみたいんです。おかみさん知ってます。

おかみさん最近なんかあるん
かまととぶっとるんと違いまっか
かまととぶる

おかみさん今日は彼氏と一緒にすごしたん?

明日から大変や先週から保有中のポジション
証拠金規制の対応強制ロスカットになるか
ポジションを少なくするか
証拠金を増すかこまっとるんや
頭痛いは はようにロスカットしとりゃ問題なかったのに 
今になっては大損害は間違いなかろうが
退場にはならりゃへん
まあ今週は勝負どころやな。なんちゃって 
頑張ります。期待してくれる。それともいつものようにスル―

おかみも頑張りや
今週もよろしくなあ

いくらかな?
じゃ おおきにな またくるわ。 まあしんぼしいや(笑) 

今晩は 真夜中にごめんなさい。

夜分すいません。

どうもお腹の調子が・・・・

腹が・・・腹が・・・腹が減って

どうにもこうにもなりません。
なにか食わしてください。(笑)

お休み中にすいません。

ほんとうにどうにもこうにも腹が減って

肉うどんでいいですのでたのんます。

うまっ うまうまうま馬っ!

ばいばいどん!

おかみさん おはよう

腹減った
めちゃくちゃ 忙しいですね。
おかみさん朝帰りだったん。
素行を注意しとらんとみんなよう見とるでぇ(笑)

おかみさんまたやられたんよ。
俺が朝のあいだ一生懸命にチャート見てる間に

くそカラスのやろうが大事に育てた あま~い あま~い
スイートコーンを食い散らかしやがって
くやしい ほんまくやしい
いつも美味しいところをもっていかれるんよ。
FXも一緒じゃし くやしいことばかりなんよ。

今からすぐに打ち合わせにいかなければ
なりませんので

肉うどんたのんまっさ
すまんがはようしてな。

いくらかな?
じゃ おおきにな またくるわ。 まあしんぼしいや(笑) 

おお~きに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴッドマザー.こんにちは

めちゃくちゃです。
忙しすぎますね。

あれ?お客さんですか?このコメントは管理人のみ閲覧できます
だけのお客さんですね。
何話してるんでしょうか? きになります。

おかみさん肉うどん お願いや
ほんまええ味してますね。
3時半まではカラスの食い残しの後始末や
ほんまエエ迷惑や
4時になったらヨーロッパ時間忙しくなりますやろう
トレードに集中せなあきまへんのや

いくらかな?
じゃ おおきにな またくるわ。 まあしんぼしいや(笑) 

こんばんは

おかみさん肉うどん お願いや

どうしたの今日のうどん 

めっちゃからい からすぎる
いくらかな?
じゃ おおきにな またくるわ。 まあしんぼしいや(笑) 

こんばんは

真夜中0時24分にごめんなさい。

もう腹が 腹がへってどうにもなりませぬ。

旨そうなのが一杯並んでいるのを見ると

ははは~~らが減って 腹が減って

おかみさん仕事の途中でしょうが

肉うどん お願いや はようつくってくれへんか
もう頼むは

こりゃ うまっ うまっ うまうまうま馬っ!
いくらかな?
じゃ おおきにな またくるわ。 まあしんぼしいや(笑)

明日ははよう起きて カラス退治や。昨年はあま~いスィートコーン
を200本くらい配ってみんなうまいうまい大喜びしてくれたんや
今年はカラスと台風でさっぱりや

ええ時もありゃ 悪い時もあるはな 人生みな一緒や 苦労の人生みたいやな。なんちゃって
苦労なんてありませぬ。ただ馬鹿たれなだけです。(笑)

おかみ~さん~

朝とれ熟熟トマトが採れたよ。
ちなみにおかみさんは熟トレ

今が一番旨い時それとも腐りかけのトマトかな?
こりゃ失礼しました。

得意の野菜ジュースしてくれる
トマトジュース
朝とれ新鮮 無農薬 放射能汚染なしや

からだに ええ~で

おかみさん肉うどん頼むは
おかみさんはほんとうにやさしくて素敵なお人やな

今までおうた女性のなかでは1番じゃ
もうおかみさんみたいなお人と会うことはないと思う

人生が2度あればなぁ この一瞬が大事なんや 明日は見えん

失礼じゃが おかみさん女性だろ?

うれしくなっちゃううう

おかみさん 今日の相場楽しいです。

スリル感たっぷりですよ。

たっぷりのところで

ちゃんぽん お願いや
腹いっぱいくって昼からやっちゃるんじゃ~

ちょうしこいてなんかまたえらい目に合いそうな予感

おかみさんトレードはよう準備せなあ
あかんがなあ
よう動きましゃろう 今日の相場は

ぶち おもれえ

おお~い はうまっち? おかみさん安いでやんす。
はうまっち なかなかのふるいギャグやろぅ。大橋巨泉だったのでは?
おかみさん ほんまは熟女? どうもそんな気がするんだけど

腐りかけのトマト

おかみさん おかみさん
こんばんは
おかみさん 彼氏ができなくてもクサッたらだめだよ。

おかみさん肉うどん頼むは
おかみさんはほんとうにやさしくて素敵なお人やな
いくらかな?
じゃ おおきにな またくるわ。 まあしんぼしいや(笑)

腐りかけのナス

おかみさん おかみさん
こんにちは
おかみさん 彼氏ができなくてもクサッたらだめだよ。腐りかけのナス食えないから。

おかみさん豚まん頼むは おおおまんまんまん・・・・・こここ
おかみさん
最近意地悪するとおもったら ど~~~S

やっぱり
彼氏のことだったんだ。ストレス溜まってんのかな?
きゅうり嫌いなん ふ~ん(笑)
おかみさん肉うどんも頼むは
おかみさんはほんとうにやさしくておもろすぎるお人やな たまりません
いくらかな?
じゃ おおきにな またくるわ。 まあしんぼしいや(笑)

なかなかコメコメ承認してくれないね。

愛しいお人が起きるまで

ここでず~と待ってます。

腹が減ったんです。
なにか食べさせてください。

ここに来ると美味しいものが一杯並んでるんです。

あ~夏の匂いがする

いつもず~とここでまっているばかり

あなたはいつも彼のことばかり・・・・

夜風が心の隙間を通りすぎてゆく

逢いたい気持ちが ため息に融けていく
淋しい夜は そばにいてほしい
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
