スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月15日の取引結果



世間が優勝おめでとう!モードになっていますので、
ここはあえて全く違う事を書いてみよう、
そんな気持ちが先程までありました。


サッカーの”サ”の字も出さず
消しゴムランキング”でもやるほうがこのブログらしいし(笑)、
実際起きてから選別に選別を重ねた最強の消しゴム君達を
写真に撮っていました。


でもサッカー女子代表から頂いた感動、
やはりそれは強烈であり抑え切れないので、
消しゴムは一旦忘れ今日はサッカーを見て感じた事を書いてみようと思います。




昨日の夕方、
チ○寄せ先輩宅に友人達が集結しました。


翌日仕事がある友人もいたので
男子の時と比べれば集まった人数は少なかったのですが、
結構な熱気ムンムン度合いで私も久々のキングカズユニフォームを着込み、
開始時間を今か今かと待っていました。


そして食事を一通り終え、
恋愛話をしたりゲームをしたり盛り上がり続けていましたが、
さすがに深夜2時を越えた辺りから
全員の口数が少なくなり始めます。


それを察知したチ○寄せ先輩が
最近はまっているという陶芸の作品を見せびらかし説明を始めるものの、
その行為が更に全員の睡魔を加速させて行きます(笑)。


そして3時頃にはほぼ全員がお股を全開にし寝だす
そんな地獄のような光景が目の前に広がったのですが、
私はこの時間帯に起きている事が普通ですので
一人延々と先輩の陶芸話を聞き続けるはめに陥ります・・・。


先輩はずっと目をキラキラさせ陶芸を熱く語っていましたが、
熱くなればなるほど私の目は死んでいった、
それは言うまでもありません(笑)。




で、先輩に
「あんた、ほぉーほぉー言ってるけど全然話を聞いてないでしょ!」
と怒られた所で選手入場が始まり、寝ていたみんなも叩き起こし、
そこからまた雰囲気は盛り上がりを見せたのですが、
開始早々から日本代表はピンチの連続で
アメリカ代表のあまりにもな強さに友人全員が圧倒されました。


私も正直、個人としても組織としても
アメリカが数段上だと感じましたし、
以前応援に行き一緒に写真を撮って頂いた選手もいたので
心の底の底から応援を続けていましたが、
勝つまでは難しいのではないかと感じていました。


でも一方で、
なんでこんなにしぶとさと忍耐強さを発揮し続ける事が出来るのだろう、
そして何でこんな厳しすぎる状況で笑顔で楽しみ続ける事が出来るんだろう、
そんな事も感じていました。


普通なら集中力が続かずどっかで折れてしまうだろうし、
笑顔なんて出て来ませんよね。




そんな感じで色々な感情が混ざり試合観戦を続けていたのですが、
延長後半終了間際の沢選手のゴール
それを見た瞬間全身がゾワッとしたし
涙が止まりませんでした。


陶芸話が不人気でむくれていた先輩も
顔をグシャグシャにしながら泣いていましたし、
強烈な”凄さ”があのゴールにはありましたよね・・・。


ゴールに至るまでの全過程、
それがあったからこそボールはネットを揺らしたと思うし、
PK戦に入り本当の奇跡が達成された訳ですが、
結果以上の感動を頂いたのは言うまでもありません。




忍耐・集中力・しぶとさ・試練を楽しむ事
そんなキーワードが沢山あったと思いますが、
今回の試合は全ての事に通ずる”なにか”が
間違いなくあったと思います。


「忍耐は美しい!」とか「奇跡を信じよう!」とか
そんな言葉は私はあまり好きではありませんが、
少なくとも結果を残す為にはその”なにか”が必要であり、
それを綺麗事と言い放ち何も達成できないつまらない人間、
そんな人間だけにはなりたくないと感じました。


人によってその”なにか”を発揮する場所は違うと思いますが、
私は今回代表の方々に頂いた”なにか”を
まずFXという場所で存分に発揮したいと思いますし、
お互い自分なりの小さな奇跡
必ず実現させて行きましょうね。



”なにか”を持ち続けるのはとても難しい事ですが、
自分が達成した小さな奇跡という
その感動であり達成感を想像するだけでワクワクしますし、
チャレンジのし甲斐があるというものです。


自己満足でも何でもいいじゃないですか、
そのほうが人生100倍、
楽しいんですから。




以上、
今日は消しゴムをどの角度で撮れば美しいのか
悩みに悩み時間がなくなったので短めのブログにはなりましたが(笑)、

サッカー日本女子代表の皆様、
 おめでとうございます。
 そしてありがとうございます!


の巻でした!!!






【トレード結果】



7/15 21:49- 豪ドル/円

84.36 新規売 140万通貨

84.09  決済


プラス35万円

4時25分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ?え~

これは、みんな寝てるか?

日本は祝日ってことなのか?

サッカーッてことなのか?

まあ、いいけど。。同感です。あきらめず今日もFXに臨みます。

ついでに。。

私は、全英オープンからサッカーと見て先ほどから、チャート監視です。

ちょいとハードな海の日です。

おいらも朝からうれし涙が止まらないよ
各テレビ局のスポーツコーナーを 見まくり試合の結果をすでに知っているにもかかわらず それでも一喜一憂し そして 涙する。
 そんな状態です。
沢選手 ほんと すごいねー
あの角度で ゴール できるか

おいら ゆみんこちゃんの 熱いブログ一番好き



   PS 肉うどん おいしかったよ
      

こんにちはァァ~
サッカーライブで応援されてたんですね。過去のをTVでしてたんですが、沢選手は、今回で過去の分を取り返して倍返しにしたような気がします。会見でも汚れてるから椅子に座らない行動も良い印象を海外メディアが放送してたなど、オンオフ共にMVPです。僕もスピード取締で捕まって汗まみれだったから椅子をやめて立ってましたが。。。
その何かって努力が当てはまりますか?それを綺麗事と、という文は、意味的に分からないのですが、長文の問題を解いてる感じがしてぼくには、解けないです。努力してないのは、綺麗事?じゃないですよね?
ぼんやりとしか考えれないですが、達成出来てないのでちょっと当てはまるので、努力してないので良いのでしょうか?FXは、苦手分野ですが、結果が出れば嬉しいので今のかばぼこ板を鉄板にして行きたいですのと無理なら他ので探したいな。何か、情熱?

感動をありがとう!

すけべえ熊です。(笑)皆様に嫌われて生きています。えへ屁

yuminnko様は賢い人ですね。

人生30代で奇跡的です 前向きに考えをもてる人 大変に
すばらしく感激しています。
あなた様のような人がたくさんいたら
世の中がもっと充実し楽しく前向きになると思います。
管理職された人みたいです。

陶芸なかなかいいと思います。
まだまだ私ではその良さはわかりませんが
陶芸家 河井寛次郎の作品が好きです。
わさわざ島根県まで足を運んだほどです。

人生いろんな生き方がありますね。

お互い自分なりの小さな奇跡を
必ず実現させて行きましょうね。いいですね
背中がぞくぞくしてきました。


いやぁ俺も女のサッカー??と思ってたんだけど今朝は感涙

優勝おめでとう(^O^)/

サッカーなんて全然興味無いんですが・・・
ヤッパリ嬉しいです(^_^;

ほんとにピンクじゃないの?

ぜんぜんデートの話題に触れないところをみると、絶対何かあったでし

ょ?正直に話しましょう!アメリカじゃ三回目のデートで最低キスまでい

かないと終わっちゃうんですよ。

もし長いことしてなくて、やり方を忘れているなら私が手取り足取りご指

導致します

時代は女子力~か!

yuminnko ちゃん、こんにちは
やはり、今日女子のサッカーは素晴らしかった。
よく、延長で、1-2とされた時、日本チームは、切れず今まで、やってきた事を信じて、追いつきPK戦で勝利を手にしたと思います。
ヤホーJapan(ヤフーJapanじゃないよ!)
それに、比べて同じ時間帯でやっていた、コパアメリカの試合の面白くなかった事、がっかりだよ~!
時代は、サッカーも、FXもyuminnko ちゃんや女子が元気だし、
女子力の時代かな??????
男子がんばれ~!
      by シューくん (^_-)-☆☆☆

yuminnkoに一票。

他人に迷惑をかけなければ自己満足も良いんですよ。この「他人に」が抜けてる人が多いんですよねえ。

チ〇寄せ先輩はやっぱし面白いね。 また書いてね。

「お股全開」 って、    今度、呼んで!!!

大きな台風が来てるよ、皆さん 備えは???

気を付けましょう!!!

教えてください!!

はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いています。
ホントにホントにありがとう!

今日は教えていた頂きたいことがあり、投稿しました。
まいど先輩の手法についてです。

14日のブログでも少し触れられていますが、
具体的にはどんな手法、ルールで取引されているのか
非常に興味があります。
何がどんな風に当たり前なのでしょうか?

機会がありましたらよろしくお願いします。

暑い日が続いていますが、お体お大事に。

次回、消しゴムランキングw

最近、3時にはもう眠くなってしまって今日は必死に起きてました
点を入れられるたびに、もうだめかも。。と思いつつ
それでも点を追い続けた選手たち

男子に比べれば女子の環境はあまりなものですが、
それでもサッカーが好きで続けてこられた選手たち

栄光をつかみ取った姿をみると、努力とはなんなのかと考えさせられました

いやぁ、ほんとよかった。
歴史になった瞬間が見れてよかったです

お疲れです☆

リュウです☆


今回のなでしこジャパンの世界制覇は本当に見ていて鳥肌が立つくらいの感動を感じました!!

総合力(個人力・チーム力・環境など)では完全に不利だったにもかかわらず、全員で掴みとった勝利に感じました☆

僕は女子サッカーファンではないですが、なんかサッカーをいう競技を通して貴重なものを見せてもらったって思ってます。

ユミンコ姉さんのいう通り、FXにプラスの効果があるように頑張ります!


感動をありがとうございました〜☆


では、また☆

スポーツ観戦か。


うらやましいッス。

オレはスポーツ観戦で感動したことないんです。

自分が何かスポーツをするなら楽しめると思うんですが、スポーツ観戦というのを特にしたことがないから分からないんです。

だからそんなふうにスポーツ観戦で白熱したり感動したりできる人がうらやましいッス

私の出身の沖縄では野球とか特に甲子園の時期になると島中殆どの人が仕事を中止して、店も閉めてテレビにかじりついてみんなで白熱して応援してるんですが、

私はその熱気に気おされて応援している輪には入って行けないのでいつも殆どの仕事を適当に押し付けられシンドイ思いをしました。

でもそんな事はどうでもいい、何故そこまで熱中できるのか知りたい。

会ったこともない他人が頑張っている事をまるで自分の事のように白熱し喜び感動する。

確かに、誰であっても人の頑張っている姿は全力で応援してあげたいとは思う。


オレは何かが欠落しているのか・・・?    何度も考えました。


去年の甲子園 母が白熱して応援していた試合、

いつもは見ても興味が湧かない、

でも甲子園はどこのどんなスポーツより全員が全力で戦っている姿がよく見える。


9回裏最後の打席
試合の状況は覚えていない、でももう勝敗が決まる。

母は応援していたチームが勝つのだろう、ワーワー言って喜んでいた。

最後の打席を抑えれば選手も積み上げてきた努力で勝てるのだ、ベンチから乗り上げ喜びながら大きな声援をおくっていた。

もう負けてしまう側のベンチ、
選手みんなが泣いていた、声を上げ小さな子供のように ”まだ負けたくないんだ!” ”まだ終わりたくない!” ”たのむ打ってくれ!” まるでそう言っているようにくやしくて泣いていた。

みんなが本当に全身全霊で戦っている。
厳しい勝負の世界、手を抜いてきた選手は一人もいない、

でも勝敗が決まれば敗者はでる。


誰を応援すればいい?


オレはみんなで笑いたい


自分がくるしいのなら自分の手で世界を変える


たった一人でもとりこぼしたくない


勝負の世界はオレには合わないのかな。

誰かの涙を見ると時間が止まる。


全力で戦い抜いた敗者にも賞賛の気持ちを送れば自分に納得できるのかな。

やっぱりまだよく分からないオレにとっては難しい感覚です。

何事もNGUですね!
結果を出すまで、諦めない!

ええやんけ ええやんけ

 わけえオンナご大股ひろげて

ねとるんやんけ

おっさん チュウ チュウしゃろうけぇ

ええヤンけ よだれがでそうやんけ

焼酎のんで酔っぱらたんけ

キングカズ ええヤンけ 渋ぃやんけ
薔薇 薔薇がにあう男やんけ

おっさんお嬢さんにバラを渡したいやんけ
よう頑張っち夜
一緒に備前焼きの器でロックの焼酎のまゃ
そりゃ ものすげうめートレ―ダーじゃ

書きにくい事をそのまま書いて表現する、そんなあなたのブログが大好きです。 恋が成就しようが目標を達成しようが、いつまでも書きたい事を書いて下さいね。陰ながらずっと応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消しゴムランキングではなく違うゴムのランキングのほうが知りたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

号外

昨日からキャンプに行っていて
朝起きてギラついた朝日の下で
モーニングコーヒーを飲んでいたら
一人の少年が
『なでしこジャパン優勝~!なでしこジャパン優勝~!・・・』
と何かの呪いでも掛けられたかの様に叫んでいました。

途中から、もう分かったよ。。。
と思っていたのは言うまでもありません。

しかし、うれしかったのも確かです。

頑張れば成功するなんて事はないにしろ
頑張らなければ成功はしない。
ですよね。

まずは頑張らねば!

逆転の時代

v-15

ユミンコさんコンバンワ。

最近は、女子の方が何かと色んな分野で国を代表して活躍してる
感じがありますね。
伊達公子しかり。
南海キャンディーズのシズちゃんしかり。

私が学生の頃から、これからは女性の時代とか言われてましたが
最近の草食系男子とか見てると、ここまで男子がひ弱になるとは
思いませんでしたよ。v-16

これからの日本は女子で持つ!?v-8

台風接近してます。

 嵐です。

なでしこジャパンの世界制覇とても感動しました。
沢選手の極限状況の中でのシュート 絶妙な角度でつきささりました。最高に興奮しました。
なでしこが勝った瞬間に思わず涙がうるうるでした。

キングカズさんのコメントも最高ですね。
選手皆にバラを届けたいなんて最高のパフーマンスです。

僕もカズさんみたいなサイコウなおっさんになりたいと思いました。

yuminnkoさんとチ○寄せ先輩とのかけあいすごく楽しいです
いつも大笑いしてるんですよ。

yuminnkoさんも世界一を目指して頑張りましょう。
くれぐれも台風には注意してください。

あっ! 奇跡

 プラス35万円

ちょうだい ください ほしい くれ くれ ほしい~

どうすればこんなに稼げるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィールのワンコって鼻が少し大きく見えるけど
普通なのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中国では

女子サッカ-W杯を"女足世界杯"
と報道されていましたが、午前3時のチ○寄せ邸は、
まさにそれだったのですね。

こんばんはー入り直し込みで3連敗で鉄板やわらかいでーす
。。。同じ感じのを戻りで捉えたらストップが小さいとか見てるんですが、難しいです。超えるのは視覚的に簡単だけど5分でも100P近いストップもありで、PF2.0~かなと思ってもサインが少ないですし、けどPFが3.4~の箇所が一日トレンド日で発生しやすそうなので、5分だけどスイング波の待ちも良いのでしょうか。。。もしそのトレンド日のPF大きいのがセットできる=もみ合いブレイクも兼ねて他のトレンド以上に流れが再度出る場所なら良いのですが、PF高いというのが確率も上がるのもあるかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澤すげー。

正直ビックリしたし、泣いた。
なんでも一流は凄いね。
負けずに日々鍛錬せないかんです。

やはり。。

この時間って、ポジション無ければ、捨ててもありですよね?

老けるだけのような気がするよ~

なんか、疲れたよ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますv-8
yuminnkoさん。

良いですね~。
FXのブログなのにほとんどがサッカー話。

そんなブログ、大好きです♪

ゆみちゃん、こんちは! チチ先輩の「陶芸」が「胸芸」に見えたのは自分だけでしょうか?(笑) まあ寄せる以外どんな技があるんだよって話ですが・・・。 相変わらず相場は動きが乏しいと感じています。 介入するなら早くしろよと思っているのは自分だけでしょうか・・・。 随分前に毎週何曜日はコメント回答コーナーにしようかなみたいに書かれていたの覚えていますか? きっと忘れていると思いますが、自分は1番このコーナーが好きなので、ゆみちゃんが無理のない範囲でやってください。 楽しみにしてます! 

なんか、お守りきてから、FX好転してるような・・・。
いかが。

なぜか今回の女子ワールドカップはドイツ戦からしっかり見てた。地上波ではやってなかったから、わざわざリビングのBS見れるテレビまで起きて。

それからは8Chでもやってくれるようになったからベットで横になりながらみれたけど、ドイツ戦の前日に新聞のBS欄をなぜか見て、見ようと思ったのは何かに呼ばれたからかも。

そんなわけで準決でフジが宣伝する前から知っててちょっと優越感。わたしゃ騒がれる前から見てたよ、と。

それと男子では技の一つでもあるんだけどファウルアピールとか、ラフプレーが少なく、プレーが中断しないから見ているのも面白い。

おめでとう!なでしこ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に

素晴らしかったですね。
本当に何で逆行の中 笑顔でいられるんだろう。
感動しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女子サッカー感動しましたね。
沢選手の目標の高さというか志の高さに憧れます。
ところで今チャートがぐんと伸びたので、またコメントします!

命日

小さな奇跡。心に残る言葉になりそう。ぼくも小さな奇跡、胸に秘めて、起こします。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。