スポンサーサイト


2011年7月18日の取引結果



時が経つのは本当に早いというか、
もう明日が私の父親の命日になります。


年齢を重ねるにつれ、
徐々に悲しみも薄れてくると思っていましたが、
やっぱりその日が近付くと胸が締め付けられます。


今も生きていたらどんな会話をしているのか、
昔の様に一番の味方でいてくれたのか、
それともおやじ臭がするとか言ってウザがっていたのか、
そんな事を朝から考えてばっかりいます。


命日だからこそ
笑って父親を喜ばせないといけないのに、
なかなか厳しいです。


今日明日のブログ、
お休みしますね。






【トレード結果】



7/18 23:06- ユーロ/円

111.18 新規売 120万通貨

111.35  決済


マイナス22万8000円

4時過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuminnko様

こんにちは。
今年もお母様とお出かけですか?
少しでも悲しみが癒えるといいですね。
いってらっしゃーい。

ビセンテ

デイトだ 父の墓前に孫見せてやれ それが一番の親孝行だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎年のことだけど、
いつまでも忘れられる事ではないですよね。

親父さん幸せだな。
親父さんあなたがどんな気持ちで毎日生きていたら
一番喜んでくれるのだろうか



謹んでお悔やみ申し上げます

笑っておやじを喜ばせてあげてください。

娘の頑張っている姿を見て喜んでいらっしゃいます。
yuminnko様の頑張りは凄いとおもいますよ。

早く結婚相手を・・・・・こればかりは何ともいえませんね。

みんないつも応援しています。

プログ休みは大変に残念でした。

ゆっくり親父さんと向き合ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は、この3連休に初めて母親と二人だけで旅行してきました。うちの母は還暦を過ぎている割には自分よりも体力があるぐらいですが、それでもいつまで母もそこまで元気でいてくれるかを考えたらやっぱり行ってきてよかったです。なでしこジャパン、PK戦になった時、旅行で疲れて寝てるのに、うちの母に「歴史的瞬間やから起きてとか」ゆってたたき起こされてみました(笑)。あれだけを見てもけっこうエキサイトしましたよw。
ゆっくり休んでくださいね。 それじゃあまた~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんと良い時間を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやじがおりゃなゃ淋しいやんけ

おっさんじゃ
おやじ臭かろうが我慢してくれ
わしゃお嬢さんがかわいい
ええ子で育っちょる

裸一貫でよう頑張ってきたやんけ
かわゆうて涙がでる
お嬢さんのおやじもわしと一緒じゃ


思いでは生きとるもんの特権じゃ
生きとるあいだに思いだしたり、笑ったり 泣いたり 喜んだり
したらええ

ばあさんと一緒に焼酎のんで゜ぱあっ~とやれや
わはははっといつも笑ろうとりゃええんじゃ
欲こいたらあかんで なにもありゃへん

銭のこして死んでもなにもありゃへん
ただ他人がつかうだけやんけ
時間がありゃゆっくり考えたらええ
おやじの気持ちがよくわかるはずじゃ

いうとくでお嬢さん いつも笑っておりやええんょ お嬢さんは
大学出やんけ屁理屈たれるんじゃろうの

おっさん みんなからうざがれるやんけこれで最後のコメントにしとく
応援しとるけ 元気で頑張れや

おばん大事にしちゃれ あんたの唯一のおややんけ
じゃの~

あっ! お父さんの命日ですか

御仏前に線香をお供えしてあげてください。

くだものもいいですよ。

お花 菊の花4束 ぶどう みかん すいか もも
バナナ メロン キゥイ 

教会でしたらすいません。元気だしてください。

毎年行かれる、あのレストランに今年も行くのですね!?

良いお偲び会になることを祈ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孤独ですか

いつでも僕がいます。

大雨です。嵐より大型台風のほうが恐いですね。

心から憎しみあう親子もいますので「悲しむ事ができる人」は「喜ばしい事」でもあるんですよ。

私も父を早くなくしましたが

時々夢に出てきてくれる位で、命日でさえあまり思い出す事はなくなって

しまいました。ただ、父は何事にも完全投入で妥協を許さずとても厳しい

人だったので、彼に怒られないように生きなきゃなぁと思っています。

今のゆみんこさんを見てきっとお父様もきっとにこにこしていると思いま

す。

ただ、去年も言ったかも知れませんが、「早く孫の顔見せろ!」とは思っ

ているでしょうね。「彼が出来ただけでも上出来か」、とも思ってい

るかもしれませんね。もしかしたら「ブログを早くピンクにしろ!」なんて

思ってたりして!?

私の父は自分が25歳の時に旅立って、父は49だったのですが、今は父と同じ年齢になっています。時の流れの速さ、時が流れても変わらないものを感じます。
今を大事に生きることが、残ったものに出来る事と思います。

そろそろ 君の お父様の命日なんじゃないかと思っていましたが
そうですか 明日ですか
一年たつのは 早いです。

命日参り

安らかに(U人U)・・・・・

yuminnkoお姉ちゃん
こんにちは

明日はお父上様のお墓参りなのね。
お母様も一緒に行かれるのよね?
お花 お供え物の準備できたのね。

お父上様もすごく喜んでくれるね。
手を合わせてはなしができるね
あの頃に戻れるのなら・・
いいのに
パパともっともっと人生の話をしたいね

その分お姉ちゃんが一杯幸せになって
生きぬいたらいいの
お父上様の分まで精一杯に生き抜こうね

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。

台風に注意してね。
ウンコネエ大好き☆ 

知り合いの人連休を利用して東京に彼女に
会いにいったの遠距離恋愛なの 帰りが台風で羽田空港便
運行中止になったの今新幹線で帰ってきてるのね
お気の毒さまなのね。可笑しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親からみると子供は絶対的な存在です。子供から見ての親は、人それぞれかと思います。それぞれと言うのは、必ずしも絶対ではないという事です。供養して差し上げて下さい。

更新お疲れ様です。

父様はきっと沢山のものをyuminnkoさんにおいていってくれたんですね。

その気持ちはきっと今の父様に届いていて、きっと応援しながらも喜んでいることと思います。

残された私たちはきっと後ろを向いてはいけないんだと思います。

前を向いて、父様の分まで人生を謳歌してください。

決して上から目線では言っておりませんのでご理解ください。

元気になっての更新を待ちわびております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は生まれてすぐ、父親を亡くしたので、
父の記憶が全くありません。
だからこそ、
父がいないことを寂しいと思ったこともありません。

どちらがいいのかわかりません。
でもゆみんこさんは、とても素敵な思い出をお持ちですね…。

今年もいつものレストランにいかれるのでしょうか。

今日もゆみんこさんが大好きです。

まっすぐ生きていて、
見ず知らずのみんなに愛されているゆみんこさんを、
お父様も見ていらして、
素敵な娘に育っていると、喜ばれるのではないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼が父親になる過程を体験することを自ら放棄しているように思いました。

コメントの中にお父さんいっぱいいるじゃんか。

娘が悲しむとお父さんも悲しくなるとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~

もう、あれから一年たつのか。。

あたしも懲りずによくFXやってますよ。(@_@;)

まあ、親父臭がしようが、しまいが、お父さんにかわりないし、供養してまたトレードがんばりましょう。

yuminkoさん、いつもありがとうございます!
ゆっくり、お母様と、お父様の命日をお過ごしください。
そして、また元気に戻ってきてね!
私は、yuminkoさんのように、ホームランを狙いたかったけれど、仕事しながらだったら、イチローを目指すのもありかなと思うようになりました。トレードにかける時間は人それぞれ。トレードも、たとえしょぼくても
、自分なりに勝つことが大事なんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また木曜日には元気に、もどって来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはゆみんこさん


早いものでこの日付の記事を読むのも3回目になるのですね。
一昨年初めてこの日の過ごし方を読ませて頂いた時に、心にグッと来る何かがあったのをとても印象深く覚えています。

この日に対するゆみんこさんの思いは以前の記事に深く深くかかれていますが、推測するに本当に良いお父さん、お母さん、そしてその夫婦から生まれたゆみんこさんの家庭は明るく理想的な家庭だったんでしょうね。
自分は家庭環境が悪い中育ったのもあり、こういうゆみんこさんの一日の過ごし方が出来るのを羨ましくも思います。


多分今は何よりも思い出深い大切な時間を3人で過ごされているんでしょうね。

今年もまたいつもと同じ大事な一日になるよう心よりお祈りいたしております

そういう気持ち、とても大切だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)

お父様がうらやましいです。お亡くなりになってもなお、愛娘に大切に思われているんですからね。
私にも9月に娘が生まれます。yuminnkoさんのお父様のように慕われる父親になりたいものです。

「いつまでもあると思うな親と金」じゃないですが、
お母様を今まで以上に大切になさってください。お母様を癒すことで、自分も癒されると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうそんな時期ですか…

いてらしゃいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さんの命日ですね。
悲しみは薄れはしませんよね。
僕も母を亡くしましたが、やはり命日には色々思い出すこともあり、つらいこともありますが、思い出は薄れることなく、いい事も、悪いことも、心の糧としています。
時々今も夢に出てきますが、早くに死んだ人の唯一の特典?かな?いつ見ても若いです。
母に引き換え、父はどんどん爺さんになっていってます。
僕も、そのうち母よりも老け込んでしまうのでしょうね。
なんてこと言いながら、すみません、昨日もピンクな夜をすごしてしまいました。
今回は、先週の汚名挽回!とばかりに、獅子奮迅の大活躍でした。
僕のうまい棒は、昨日はうまかったと思います。

ところで、今年はセミがちっとも鳴いてないので、なんだか不気味なのですが、yuminnkoちゃんの、ご自宅周辺はどうです?鳴いてます?

ゆっくりしてきて下さい。

元気な明日を待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

法事ですか

 承認はまだのようですね。

またきます。

ブログお休みのところ失礼して質問させてください。
FXを始めて1年が経ちました。いまだ一度も月間プラスになりません。
yuminnkoさんのオススメ本も読み、さまざまさ手法も試したのですが、一向に駄目です。
そこで最近思うのは、やはり経験による「直感」というものが必要なのかな?と思うようになりました。
しかし、それは例えば、シグナルが出ても直感がNOと言えばシグナルを無視したり、シグナルが出ていなくても直感がGOと言えば仕掛けることになりますよね。それって「ルールに忠実に」という原則とは逆のことになってしまいますよね。
でも単にオシレーターなどのサイン通りに(つまりルール通りに)トレードしてたら絶対に儲からないのではないかと思うようになったので、そのへんの矛盾はどう考えたらいいのでしょうか。
「聖杯はない」ということは、絶対儲かるシステムやルールが無いってことなのに、投資本ではルールに従えという。もうよくわかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切な人との思い出をこうして毎年思い出し、懐かしむ。

それだけで十分、想いは伝わることと思います。

お母さん、まだまだyuminnkoさんの知らないエピソードを持っていると思いますよ。

この日ばかりは飲み明かしながら?語り合ってもいいのではないでしょうか。

こんにちは、今日おやすみでしたね。
去年と同じレストランでしょうか?ぼくも30超えたので老いを感じ平均寿命超える祖父母を思うと寂しい感じがします。一緒に住んでいますけど。

今日並行してるのに変更したりも思うほど良いかもしれないのがあったんですが、半年テストしてみてやる気なくなりました。FX自体もう鉄板もう少しして無理ならやめようかなと思うくらい難しいです。大波を再度狙うは、月に数回あるかないかで待つには待つんですがそれがハズレの場合に利益のない月が発生して見てると連続で月に取れていませんでした。他にも色々しながらのを合わせると23連敗してます。自分でもその確率の方が凄いと思うくらいです。今の鉄板がいけるならそれで問題ないのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事読んで出来る限り、元気な内に親孝行しようと思いました。
ありがとう!ゆみんこさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は今日が誕生日なのです。

嵐の日でしたね。

たくさんお話してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの

バイオプとかなさらないんでしょうか

トホホ

この2日間、新しいシステムになれず、売り買いを間違えて発注し、ともに利益を生み出す結果となりました
喜んでよいのか悪いのか。。。
期せずして変態化シュミレーション成功

以前ブログで「反対をしてみれば」とアドバイスをされていたかと思いますが、今回は意識と反しての誤発注であり、「意識して」誤発注は難しそうです
モウ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認はまだのようですね。

元気でいるんですか?

またきます。

yuminnkoさんのどピンクのプログみました。

やっぱあ~

やばいすね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか......。

私自身、小学校に入る前に父を亡くし、子供を持ってから「父の存在とは?」と考える事が多々有ります。

ゆみん子さんのお父様は、いつもゆみん子さんの見方で有り、良いお父様だったのでしょうね。
なんだかこのブログを見て今の自分を考えたら何だか分からんのですが涙が出てきました。

何とか私もFXで頑張って娘の夢を叶えてあげたいと思います。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
