スポンサーサイト


2011年7月19日(+20日)の取引内容



なんか一日ブログを書かないだけで
すんごく久々の感触が今ありますが、
それはそうと皆様こんにちわわ!
yuminnkoです。


父親の命日も無事終わり、
先程家に戻って来ました。


気分的にも前日までとは違いスッキリしてますし、
ママさんとずっと一緒にいたせいか頭痛はしますが(笑)
また今日から新鮮な魚のようにピチピチ頑張ろう!
そんな感じでございます。




昨日はずっと父親がそばにいるようなそんな一日でしたが、
私が知らなかった新事実を沢山聞く事が出来た、
そんな一日にもなりました。


今までなんか恥ずかしかったので聞けませんでしたが、
どういうキッカケで付き合いどういうプロポーズで結婚を決めたのか、
そして私が産まれた時はお互いどんな感じだったのか、
そんな事も聞く事が出来たんです。


最終的にはママさんの”モテ自慢”になり、
「まあ私は常に、選び放題だったけどね!」なんぞぬかしやがったので、
持っていたフォークでママさんのつむじを刺したろうか、
悩みに悩みましたけどね・・・。




そんな感じで色々な事を話していたのですが、
父親が私に対して”どう育って欲しい”と考えていたか、
それも初めて聞く事が出来ました。


父親は私に対して

柔軟であり、頭でよく考える人間になって欲しい

そう願っていたそうです。


言い換えると思考停止だけにはなるな
そんな感じだと思いますが、
果たして今の私は父親の願い通りに育っているのか、
そんな事を考えてしまいました。


でも父親の願いでもあるので
疲れるけど思考停止にはならないよう気をつけよう、
そう思ったのは言うまでもありません。




そんな事を考えながらママさんは仕事、
そして私は自宅へ戻る事になったのですが、
別れ際ママさんに気になっていた”例の事”を聞いて見ました。


その例の事とはこのブログをお読み頂いている方は分かると思いますが、
先日貰った”黄色いお守り”の事です。


なんで”恋愛成就”ではなく
意味不明な”商売繁盛”のお守りを私に渡したのか、
ついでだから聞いてみたんです。


そしたらママさんと私で、
こんなやりとりがありました。、





私 「なんで今、商売繁盛なの?
   タイミング的にどう考えても、
   恋愛成就とかじゃない?」




 「えっ、同じようなもんでしょ?」



私 「・・・。
   同じ・・・、では・・・、ないと思うよ・・・。」




 「一緒一緒!安心しなよ!」




私 「・・・。


   (思考停止!)







早くも思考停止になりましたよ
お父さん・・・(笑)。


まあでも思考停止のキッカケは
お父さんが心から愛した人ですので、
お許しくださいね・・・。





そんなこんなで私は、
これから思考停止にならないよう
今からトレードの準備に入りたいと思います。


明日からは柔軟でよく考えた?
そんな通常版のブログにしたいと思いますので、
お楽しみにどうぞ。


そしてコメントをくださった皆様、
どうもありがとうございました!!!






【7月19日(+20日)のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うッ。。。

パワー全開になッとる。

明日からも、頼みますよ。

トレードの話も混ぜてよね。

おおよくぞ戻ってきたワン!

ビチビチ娘ですか いいねえ
もうたまりません。

ママさんyuminnkoさんに似てお美しいんですね。

じゅく じゅくの熟女ですか うっっっ(笑)

どピンクのプログ やばいすよ 
通常版でいいんじゃないの
それか ドグロのプログか
しかしドグロのプログ プレゼンむずかしいよなぁ
文字が全て消滅するし ん~ここで真剣に悩む
まあ いいかyuminnkoさんが考えるだろう。

気分的に落ち着いてよかったですね。
頑張ってトレードしてください。

面白いねえ。

ママさんやっぱり面白い。

yuminnkoさんの周りには何でこんなにユニークな人が集まっているんでしょうか?  チ〇寄せ先輩といい、まいど先輩といい・・・・・。

見てるのは面白すぎるけど、当事者は?????で大変ですよね。
でも、面白い!  恋愛も商売も 同じとは。  完敗です。

ブログはよく考えなくても、思い付くままのいつものブログでいいよ。

冷凍食品のランキングだけど、「そばめし」と「日清の醤油味のたこ焼き」はダメですか?



来週から又暑くなりそうです。体調に気をつけてね。





お帰り。
自分が生まれてすぐに、離婚で母子家庭に。
母親はいつも仕事で休みもなく働いていた。
いつもいない母親との溝は今も感じます。
自分の為に働いてくれていたのに…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新鮮な魚ではなく

若い娘のようにピチピチ

頑張ってください。。。


えへへ。。。

母強し!

恋愛と商売は一緒なのかw

商売を成功させるには、お互いに信頼関係を築き、そして両想いにならないといけませんからね
うむ、納得しましたw
さすがはyuminnkoさんのママさんだー

恋愛禁止

「思考停止」絶対主義の論理か

むずかしい。 恋愛禁止でいいんじゃない。

あっ!!!


チワワね

こんにちわわ

なるほど 

チワワね

きっと君は この親父ギャグを 書いて 後悔していると推測し
あえて そこを何度もついてみました。
いかがですか。

しつこいっと思ったことでしょう。
そう感じたら おいらの思いの壷です。



『柔軟であり、頭でよく考える人間になって欲しい』

うーん 深い思いがこめられているようにかんじます。
君への 深ーーーい愛情を 感じますね。


おいらの親父は おいらを どう育ってほしいか 聞いたことないけど

でも おいら わかっているんだ。

きっと 仕事も 人生も


  『誠実に生きなさい』


そう言うと思う。

あーーー涙でてきた。




関係ないけど 最近君のブログに影響されたようで やたら おいら 行間空けるようになったな。

やべー

ほんと豪快なお母様ですね。
明るく、きっぱりとしていて、もてるのだろうなと思います。
前に進むパワーがありますもん。
一番近くにいる人はもうふりまわされて大変なんですけどね~。
ゆみんこさん、お疲れ様です。
商売繁盛、恋愛繁盛、上ゲスパイラルでがんばってください。
そのお守り効きそうですもん。

任せてください。

僕がママさんの面倒はみます。
いつでも僕がyuminnkoさんのそばにいます。

思考停止のyuminnkoさんでも大丈夫です。

お疲れです☆

リュウです☆


充実した時間が持てたみたで良かったですね♫

文面からも元気が感じられました〜☆

今日からまたフルパワーでトレードを頑張ってください!

ちなみに僕は8連敗中です・・。

目指せ10連敗!新記録!


では、また☆

あっ! 結婚

結婚したいー
もうどんな女でもいいから

誰か嫁さんになってくれる人いないかな。
女ならだれでもいい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ
yuminnnkoさん
絵文字のセンスがオヤジですねw


なんだか、吹っ切れたようで
パカーンと絶好調期が寄ってきそうな雰囲気ですね。

お疲れ様です。

今回の帰省は、思考停止にはなりましたが、とても良い時間をおくれたのではないでしょうか・・・な (;一_一)
yuminnkoマザー・・・yuminnkoさんの上をいくツワモノなんですね。
こんなに楽しいブログを書けるyuminnkoさん、yuminnkoマザーを越えるのも近いのでは・・・
お父さんも、きっとマザーを越えるのを願っているの
   ・   で   ・   は   ???
これからも、ヒソカニ楽しませて頂きますので、宜しくです。
(それから、yuminnko恋愛ヘン?も、お父さんが見守るように、期待しちゃいますので宜しく。)

親のことって、なかなか知らないですよね。
子供としてはもっと早く色々話してくれてたら、対応もかわったのにと思う今日、この頃。

お疲れ様です。

すっきりとしたお姿が垣間見れて安堵しておりますん。

16時からのユロ円の下げは、ゾーンの策定で14日高値ラインもあり、確率的に予知できておりましたが、トレード時間ではなかったためお見送り相場となりました。

現在は111.50の反転を見てV字か否かを見て損切りしたところです。

明日からの元気な更新を楽しみにしております。

おかえりなさいッ!


では、ないですね・・・笑



こんばんは。

柔軟で頭でよく考える人間でなければ生き残れないような相場の世界で、

立派に生き残り、結果を出し続けているyuminnkoさん。

お父さんも天国で喜んでいることでしょうね!!!



なんかズーンとしたブログになるのかと思っていましたが、

スッキリピチピチみたいなので、なんか良かったです。


なんかってなんなんですかね・・・・・・笑


なんかすみません・・・。




にしても、ママさんの思考回路はどうなっているんでしょうか。

ボクもよく他人に、

オマエの思考回路はどうなってんだ・・・

と言われますが、そんなボクでも理解不能です。

でもなんか好きですそういうママさんw



まあ、ピチピチのyuminnkoさんには負けますが。w


FXでは魚のようにでいいかもしれませんが、

恋愛の方ではぜひ、新鮮な女の子のようにピチピチ頑張ってください。


余計なお世話かもしれませんが、、、、いや。

余計なお世話でした。

ごめんなさい。



明日からのピチピチブログ、

なんか楽しみにしてまーっす

ほんじゃまか♪



(まぐろさん元気してんのかな・・・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米ドルを割安感で買ってしまいましたorz

自分も親に若かりし頃のモテ自慢をされたことがあります。
そのときは「なんで?息子にそんなこというの?」と思いましたが
今おもえばあまりにもてない自分を勇気付けてくれてたんだとおもいますw

別にもてないわけじゃなくて・・・自分にみあう女がいないだけだーw

ウチの柔軟剤はファファみたいよ

”黄色いお守り”

(●・ω・)ノ★。、::。.::・\\\'゜こんばんわー☆。.::・\\\'゜★。、::。.::・\\\'゚
yuminnkoお姉ちゃん
毎日暑いのね
ウンコネエ大好き☆

命日参り無事終わったのね。
お父上様喜んでくれたかな☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ 

”黄色いお守り”のことで
ママさんとyuminnkoお姉ちゃんの
やりとりがも~う凄くたのしいくて可笑しくて
おもわず ウンコでそうになったのね。

黄色は、お金の気を持つ色で、財運をもたらしてくれるのね
お姉ちゃん知ってる
黄色い財布(金運上昇財布)があるの知ってるかな
よく広告で億万長者になるような煽り(あおり)文句まで有った広告あるの
億万長者でみんな煽られるのね。
開運財布 開運の財布で金運アップ!
みんな買ってるのね。

ママと買い物行った時に黄色の財布を持っている人をよく
見るのね ママといつも笑うの
あの人お金ほしくてほしくて開運を信じてる人なのねって
凄く可笑しいの 笑っちゃうのね。
ほんとうなのかなぁ? ウソクサイ 信じるもの救われるなのかな?

知り合いの人が東京から帰ってきたのね。遠距離恋愛してるのね。
東京の御みあげもらったの
yuminnkoお姉ちゃん東京の御みあげどんなのあるかな 知ってる どなかなぁ

有名なのは NO1 東京ばな奈のアイとサチなのね。
美味しいよ 食べてみたい 知ってるのかなぁ 幸せになれるよ
東京いるだべ 知ってるよね

miyukiウンコで~るが大好きなのは
銀座のいちごケーキなの

あんみつ大福 ホワイトショコラのちーずサンド 鎌倉半月
どれが食べたいかなぁ パクパク もぐもぐ 今度東京おみやげランキングおねがいね。
それとデートスポット 
上野のうなぎ蒲焼も頂いて食べたのね。
東京は少し辛口なのかもね。あまりうなぎは臭いので
食べないけれど凄く美味しかったのね。上野の鰻の蒲焼美味しいょ。

ついつい食べ物のことばかりでごめんなさい。

FXは恋人
FXは初恋
FXは必勝 必ず勝つの 揉み合いの後に大きな動きあり
動く時に流れに乗る
miyukiウンコで~る狙った獲物は逃がさないのね。

yuminnkoお姉ちゃん逃がさないよ・・・・うっふふふふ
キャ~ 恐い~ イヤン(~O~;)(;~O~)イヤン
思考停止にならないように注意してね

わぉ~~ また話が凄く凄く長くなったのほんとうにごめんなさい。まだまだいろんなお話したいのね。

ラーメン大好き鯉池さんとお話ししてたら凄いこと言ってたよ お姉ちゃんにべた惚れの彼氏のこと・・
お腹が痛くておかしいのとても ラーメンを1本づつ食べるんだって 鯉池さんに顔面にオオ復ビンタをくらって
お姉ちゃんに会いたいって泣いていたのね。ラーメン食べ終わるの1時間かかるのね。
すごくおもしろい
yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。ほんとうにくだらなくてごめんなさい。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。

暑いのでからだに注意してね。
ウンコネエ大好き☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶチューの進展を希望!早く掲載してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、僕も思考停止しそうです。
今日もピンクな夜をすごしたんですが、今夜のうまい棒は、コンニャクのようでした。
でも、いつも以上に会話がはずんで、結構楽しかったのは、やはり相性がいいのでしょうか。
今日は、一層仲良くなった気がします。
それに引き換え、為替との相性は悪いです。
ドル円、今日の天井で買ってしまいました。
でもまあ、これはしばらく様子見です。
リハビリ中なので、3000通貨しか買ってませんので。

 おっきいV字だなと思ったら、にゅる~んと上がって行きました。今ぴょこんと角が出たところです。


反射的に売りで入ってしまった思考停止状態の私です。


今日はたくさん獲ったけど、たくさん取られました。まあ、いつもの事です。ひよこのトレードはラン&ガンや。



先祖供養は欠かさないひよこです。(うちのパパさんは生きてますが)

どんなお守りでも、誰かが思いを持って渡してくれたものはご利益あると思いますよ^^

yuminnkoさん、こんにちは
親のいろんな面が見れるとうれしいですよね。
yuminnkoさんに「柔軟で考える人になって欲しい」なんて
本当に素敵なお父様ですね。

自分で考え続けるというのは、出来てそうで出来てないものです。
大衆の意見に流されたり、専門家と言う人の意見に従ったり
した方が楽だし、それで失敗してもあまり考えず流してしまう。
まさに二・三年前の私の姿そのものです。
今でもたまに流されたりする事もあるけど、前よりいろいろ考えたり
失敗したら反省するようになってきました。
そのきっかけはFXとyuminnkoさんです。ありがとうございます。
考えるようになって自分の事が少し好きになりました。
前は自分の事大嫌いでした。



こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます!

柔軟でよく考えた?ブログを期待してます☆
私もよく考えたいと思います。

勝負時だな

ん~~ここらで手を打つか。

よし勝負! ポチッ

なにかいまいちなんだよなぁ ポチッかあ~
犬の名前じゃないんだょなあ

迫力不足なんだょ 少し物足りない やめておこう。

あー、あかんー。
恋愛もFXも上手いこといきまへん。

でも今日から頑張る!
やってやりますよ!!!

ところで、早くチュー報告待ってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィリエイト還元飲み会 いつですか?
待ちくたびれました

3つ子だったらどうします?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
