スポンサーサイト


2011年7月21日の取引結果



お家賃HOWマッチ?




もうこの表題だけで
今日のブログがまたノボ~ンとした感じになる事うけあいですが(笑)、
最近賃貸情報ばかり見ているので
その流れのままブログを書きたいと思います。




いま住んでいる家の更新が近付いて来たのですが、
注目されていた更新料裁判の結果も出たことだし
それによってまた更新料が請求されると思うので、
ならば引越しをしようかなーと考えているんです。


特に今の家に不便さは感じていませんが、
書籍や漫画・そしてPC関連の物がだんだん収納できなくなって来た事、
そして税理士さんから「もう少し家賃が高い所に住んでみれば?」
みたいな助言を以前頂いたので(家賃は半分経費扱い)、
ならばちょいと”こじゃれた所”に住もうかみたいな、
そんな感覚なんです。


で、色々調べてみたのですが、
ちょっとこれはこじゃれてるぅ~!と感じる場所、
確かにあるはあるもののなんと言っても家賃が高いんですよ・・・。


15万とか20万とかいったら
うまい棒が毎月15000本から20000本も買える訳で、
そんなのほんと有り得ませんよね・・・。




そんで”どれくらいの家賃なら私は許容できるのか?”、
それを自問自答している毎日なのですが、
家賃ほど払うのがもったいないモノは無い!という感覚があるので、
どうしてもその許容額を拡げずにいます。


先輩に相談すると
「あんた私より全然稼いでいるんだから、悩む事なんて無いでしょ!」
と言われましたがそれとこれは別で、
こんな不安定な仕事をしている訳だしそもそもの金銭感覚、
そんなに簡単には変える事は出来ませんよね。


基本、物の値段はうまい棒で換算する癖は変わりませんし、
「めんたい味が15000本も買える・・・」
「いやいやめんたい味が8000本で、チーズ味が8000本も買えちゃうよ・・・」
とか考え出すと、もう止まらない訳です。




最初に一人暮らしをしたのが会社の寮でしたが、
家賃は5万1000円でした。


でも隣の人のクシャミが普通に聞こえる
そんな素晴らしい壁の薄さに辟易し、
次に住んだのが6万8000円のアパートで、
約1万5000円許容額を拡げた訳です。


そしてその横浜線の家に2年間住み続けたものの、
駅から死ぬほど遠いという事にだんだん嫌気が差し次の引越しをしたのですが、
家賃は8万だか9万円位、許容額をまた2万円ほど引き上げたんです。


そこは広くしばらく住もうと考えていましたが、
2つ隣の部屋が怪しく、常に入り口が開けっ放しで変な音楽が流れており、
怖くなって更新と共に引越しを決断(笑)。


で今の家に移ったのですが、
それでも家賃は10万円の大台を少し越えた、
その程度に抑えているんです。




なので今回はまたプラス2万円の許容度拡大を行い
13万円の壁”を越えるのか、
正確に言うとうまい棒13000本を越えて果たしてそれでいいのか、
そこに悩みに悩んでいるのですが、
チチ寄せ先輩曰く「環境が人を作る!」という事ですので、
もう少し奮発してもいいのかなっていう思いもあります。


確かに先輩の家に行くと、
入り口にコンシェルジェ?みたいな人がいてまるでホテルみたいですし、
セキュリティーも凄くエレベーターも鍵無しでは動かないので、
確かにちょっとは惹かれます。


それに他のトレーダー仲間を見ても、
六本木だの表参道だのこじゃれた所に住んでやがるし(笑)、
なんかそれもアリかなって感じるんです。




が、GA、ガ、レディーガガ、
先輩の家の家賃なんて
普通に住めば32万円ですよ32万・・・。


正確にキッチリ言うと、
うまい棒32000本分です!


毎日毎日1000本食べてもなんと余ってしまうそんな家賃ですし、
もうそんなに食べたらめんたい味もチーズ味も
そしてたこ焼き味も全部飽きるでしょう(笑)。


だからそんなのはあり得ないし
でも先輩や税理士さんの助言も気になるところだし、
うーん・・・、なかなか難しいものです。




今後はこのブログでも家の話が増えると思いますが、
なんか引越しのエピソードだったりこの街に住むといいよぉ~みたいな、
そんな情報があったら是非お教え下さいね。


私の場合はあまり外へ行かないので
街が良くても関係ない、そんな噂もありますが(笑)、
物件探しのコツだったり安く住む方法などがありましたら、
こっそりお教え頂ければ幸いです。


条件はペット可・バイク置き場ありの1LDKか2DKぐらいで、
あとは壁の厚さが普通にあって
宗教みたいな音楽が流れて来なければOKです(笑)。


情報、
お待ちしております!








ではでは雰囲気を変えて
後半部分に移りたいと思いますが、
昨日のブログで”思考停止”という言葉を使ったせいか、
2件ほどこんなコメントを頂きました。


「なんか思考停止気味です。

 どうも最近、トレード中の考えや判断にバランスが取れておらず、
 結局思考停止状態になっています。
 
 こんな事って、yuminnkoさんもありますか?」



実際のコメントはもっと細かい内容が書かれていましたが、
要約すると上記のような感じかと思います。


今日はこのコメントにチャート解説コーナーなどを絡め、
回答して行きますね。




まず当然の事ではありますが、
負の思考停止”になる事、
それはFXをする限り避けなければいけない事です。


特にその状態は精神が負の時にやってくるとも言えますが、
損切りラインを見て見ぬフリをする、
サイコロを振っているかの様に何も考えずポジションを持つ、
そんなのは負の思考停止、そう言わざるを得ません。




でも反対に”正の思考停止
そういうのもあると思うし、
稼ぐ為には逆にそれが必要なんじゃないかと
最近特に思うようになっています。


例えば”相場観”についてもそうですが、
誰もがトレードをする前に
ある程度の相場観は持つと思います。


私自身もトレード準備前に
移動平均とトレンドラインの角度などから10%バイアスをまず持ち
それと実際のチャートの動きに則って売買区分を決めている事が殆どですし、
勿論全体の流れや予測が当たっていても
一時的に逆方向に動いたらそれまでなので何とも言えない部分はあるものの、
まずある程度のバイアスは持つだろうし、
私の昨日のポジションなんかもトレード中にもったバイアスによるものでした。


【ポンド/円 5分足】
ウォーリーを探せパート3


昨日はトレード前に持ったバイアス、
10%バイアスは米ドル/円の売りだけで、
他は完全にニュートラルでした。


でも米ドル/円は入る場所が無かったのでそのまま待機していたものの、
ポンド/円に関してもあまり強いとは感じなかったし、
売りというバイアス・相場観をそこで持ち
プチ3段上げ+ダブルゼロという形を形成したのでそこで売りで入りました。




でも上記のチャートを見ればお分かりの通り、
トレードしてから約10分であっさり損切りになり、
短期相場観は完全に間違っていた事になります。
(最初の赤丸が新規売り注文、二つ目の赤丸が損切り地点、
 そしてウォーリーは秘密(笑))


損切り後に一旦は押したもののその後にまた上昇していますので、
結果論だろうがなんだろうが間違っていた事に変わりありません。


でもこんな事は普通の事であり
損切り等で相場から間違いだよーと教えられたらそれを修正すればいいだけで、
大切なのは自分の相場観に基づいてポジションを持つ事、
逆にポジションを持ってから相場観を変えるのだけは絶対に避ける事

それだけなんです。


それさえ避ければ常に正しい姿勢でのトレードが可能だし、
自分の不安定な相場観に変にこねくり回される位なら
ポジションを持った後は思考停止状態になり、
事前に決めた通りの決済をしたほうが間違いなく長期的に上手く行きます。


なので相場観をポジションを持った後に変更させない、
ある意味思考停止させる
これがまず第一の”正の思考停止”になります。




そして二つ目の正の思考停止は”パターン”についてになりますが、
自分の得意パターン以外でちょくちょくトレードしてしまう癖があるなら、
思考停止になったほうが100倍マシです。


ある意味パターンだけに集中しあとは思考停止
そのほうがパターンに対しての集中力や記憶力、
それによる経験というものが身につきますし、
自信はそこから生まれるものです。


だから「買いで入ってみようかな~」とか
「なんか売りで行けそうじゃね?」とか余計な事を考えるぐらいなら思考停止する、
そのほうが断然上手くいくんです。




そして三つ目は一と二を複合させた感じになりますが、
相場観に則り自分のパターンでポジションを持ったなら
あとはある程度思考停止させる”、
それが第三の正の思考停止です。


FXに参入した8割程度の人は結局退場になりますが、
その理由は相場観が間違えていたのではなく、
数回のトレードもしくはたった1回のトレードで資産の大半を失う、
それが主な原因です。


これは勘違いしている人が多いですが、
相場観・予想を外しているから退場になるのではなく、
ポジションに対して変な”固執”を持ったから

退場になっているんです。


だからと言って相場観はどうでもいい、
そんな事を言いたいのではなく勿論大切ではありますが、
相場観なんて当たったら程々で利食い、
そして外れたら当然のごとく損切りする、
ただそれだけの”部分”だという事です。


なのでそんな部分に対して無駄な固執はいりませんし、
当たったとしても必要以上の欲もいらなければ
逆に損切りの躊躇も必要ありません。


それはイコール、
ポジションを持った後は利損ラインと
そこに至るまでの形だけをチェックし、
それ以外は思考停止のほうが上手く行くという事になるんですよ。




なので今回、
「バランスが取れず思考停止になってしまう・・・」
とコメントを下さった方にお伝えしたい事は、
考えるべきポイント・抑えるべきポイントだけはしっかり抑え、
あとは変に考え過ぎないで下さいねという事です。


私もそうでしたが「あれも、これも!」と考えると
思考停止というか変な混乱だけが残りバランスを崩しますし、
ある意味思考停止になったほうが上手くいく部分もある事
その”区別”を分かって頂ければなと思います。




以前このブログにも書きましたが、
まいど先輩から教わった”シンプルに考える事の大切さ”は
今だからこそ分かるというかそれが一番の稼ぐコツだと思っていますし、
良い意味での思考停止、そして執着すべき所とそうではない所の分別、
少しずつ掴んで行って頂ければ幸いです。


「よく学びよく寝ろ!」っていう諺がありますが
それがFXに当てはまる部分、
あると思いますよ。


んっ?

んっ?んっ?

そんなコトワザ・・・
本当にあったっけ・・・?


うう~ん・・・、
それは神のみぞ知るという事で、
今日のブログを締めたいと思います(笑)。




それでは皆様、
ばいばーい!






【トレード結果】



7/21 23:48- ポンド/円

127.89 新規売 120万通貨

128.08  決済


マイナス26万4000円

0時過ぎに瞬殺。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

まいど(^_^;

いつも勉強に成ります(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賃貸募集中!

お姉ちゃん、東京は放射能とかあって危ないよ!
大阪においで、大阪に。

僕の貸家が1軒空いてるから。
お姉ちゃんなら、ちょっとまけたげる。
http://akiyama-tochi.net/search/lease/detail.html?itemid=TK-00317

家賃は6.5万円で4SLDKだよ。

わんこも飼っていいよ。かわいいよ。
e-455

不動産オーナー

中古物件を買って、流行りのシェアハウスなどいかがでしょう。
ネックはローンが組めないことですが、
物件自体に価値があると、組める場合もあるようです。
このさい、不動産収入考えるのはいかがでしょう。

>32万円
そんなに払うんなら、FX法人なんだから法人名義で買って、減価償却とFXの利益を相殺、節税にもなりそうです。
たぶん、先輩はそうしているのかも。
法人は経費計上が広く使えますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ考えて

今なんといってもいっても日本は原発問題が終息しません。しかも無政府状態に近い感じです。国民が優秀だからもっているようなものでいつ崩壊してもおかしくない状況です。
トレーダーは、自分の語学スキルの限界はんいならどこでも生活できる人々ですので、ずばり
コウモリ女ぷりを解消するためにも
比較的治安がよく経済的にも安定していてすみよい街にランキングはいるそうそこはカナダトロントがいいと思います。
デメリットは、乳寄せ先輩やマイド先輩がいない友達とあいづらいという欠点はありますが逆に、国外にでれば、YUMINNKOさんの非常識が常識になる可能性があるわけだしものすごいすみよいかもしれません。是非御検討ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家の事情面白いです

家の話、面白かったです。この内容は、もっとやってください。

トレードで勝てるようになったら、どんな豪華な家に住めるのか
がわかると励みになります。

いつも僕がそばにいるよ 

2~3年まってもらえますか

リニア住宅を今考えています。
建物自体が浮遊していますので。
耐震の安全性に関してはばつぐんです
固定資産税はいりません。

イメージ的には風船(ドーム)が空中に浮いてる状態ですが
ふわふわした浮ついた感じはありません。

安上がりで効率のよいシェルターです。
内部はユニバーサル空間で変幻自由な空間です。
自分の年齢 生活スタイルにあわすことができます。
自由に好きな場所に動けるのです。
内部には稙物園があり
自家栽培の無農薬野菜を食することができます。
動物も自由にかけめぐることができ
汚物等もリサイクルできるんです。
エネルギーは当然自然エネルギーなんです。
そして「自分の時間をより有効な探査的な投資に解放すれば、それは自分の富を増やすことになる」
なずけて 宇宙船yuminnko号といいます。

条件が一つだけあります。

俺様と一緒に生活することです。(笑)
いかがですか? いいですね(笑)

アッ! 彼氏は

彼氏の存在感がないんですが
一緒に住まないんですか

いいなあ結婚
女なら誰でもいいから
結婚してくれる人いないかな

見合いでもいいんです。
おんながほしい~~

すみません

もう一回

女がほしい~~

女ならだれでもいいんです。

お見合いOKです。

こんちわ!

家賃凄く安いですね、もっと凄い所に住んでると思ってました。
でも、うまい棒換算は想像できる範囲を超えてますよ
その想像力から思ったのは、yuminnkoさんは最大で
何本のうまい棒をストックした事があるのか?
500本ぐらいですかね、ぜひ知りたいです。

引越しなら手伝いますよ、蔵書も見てみたいし消しゴムやかさぶたの
コレクションも見たいので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始皇帝氏

一昨日、昨日とやられてしまいました
退場ぎりぎりっでPCの電源を切るとしました

原因は本日のブログの内容そのまま(ポジション固執+負の思考停止+相場感の変更)

(どうでもようですが、シコウテイシと打つと、このPCは表題に変換してくれます)

師匠のある日のブログに「何か変と思ったら即対処 原因を知るのは後でよい」というような内容が書かれていたかと思いますが、変と思ったときに、特に損失側に突然大きく動いたとき(21日の21:15頃の急騰)、指標の時間には15分早いのにと損切りクリックができませんでした
そこまではよくありがちですが、遅い損切りがその後の冷静の判断をなくし、悪循環。



昨夜は一人反省会をし、日記にDo & Don't をたくさんならべ、さらに今後の新しいルールを決め、今日は謹慎することとしました

来週から証拠金が変わるので、ロスカット狩も出てくるでしょうから、さらにふんどしを締めなおさなければ

最近ウエストがなくなり始め、ふんどしの締め具合が悪いのが敗因かもしれないので、土日は筋トレと走りも追加することとします

それではよい週末を!
モウっ

田舎だから前半部分に触れることは全くできないけど、
家賃に掛けることができる余裕はうらやましいなぁ。
『お金に糸目を付けずに家を建てる』
までは言えないけどそれに近いのが目標だなぁ。

トレードに関しては、ぐちゃぐちゃです。
1日1~2トレードですが、
ポジポジ病も発病していると思います。
時間が経つにつれて入れそうな気になって
事前に持った相場観に沿って
エントリーし損切りをする。(←ココは徹底している)

金額的には大した負けじゃないにしろ、
損益比率は悪くないにしろ
勝率が悪すぎて凹みます。

エントリーするときは
『この抵抗線は何回も跳ね返してるから強いはず』
と思って入ってやられる事がほとんどです。
最近、西遊記の孫悟空が付けてる輪っかに
頭を締め付けられる様な気がします。

でも、今日のブログで
『パターンだけに集中しあとは思考停止』
を課題にしたいと思います。

にしても、ウォーリーはなんすか?

ちぃっす

家賃ってもったいなく感じますよね~;
・・・じゃあもう彼氏の家に乗りこんじゃうってのはどうですかね??v-218
なんなら僕の家でも・・・・・いえ、なんでもありません笑


今週は負けちまってますよ~><
自分の一番苦手な相場かも。。
何か対策を考えないとダメぽですね。

昨日のユロドルの大きなV字でyuminnkoさんなら買ってるかなぁと思ってたんですがそうではないみたいですね。
上昇までに時間がかかったからかな?バイアス持ってなかったから??
V字以前の形もびみょーだったので自分も買えませんでしたが^^;

んでは頑張りしょ~!!^^

yuminnkoさん待ってます。

ここですよ御隣に引っ越ししてきてください。

六本木ヒルズレジデンス

僕はいつもそばにいます。

家探し・・・・
ということで
http://tokyo-style.cc/about.html

見てるだけでおもしろいですよ。


ところでメルト聞いてくれました~?

ボーカロイドだから声気持ち悪いけどいい歌ですよ。

花のTOKYO

表参道ヒルズでしょ

何をおしゃるyuminnkoさん
がっぽがっぽ稼いでいる人が

一般庶民をなめたらあきまへん

ウンコのこして帰ります。くさ~

こんにちわ。
俺を部屋住みの丁稚にしてください。

プ~ン プ~ン

あいつはいつもとんでるハエ男
あいつはいつもとんでるハエ男
においます。

環境が人を作る。先輩の言うとおりです。どこに住むかは非常に大切です。いい街の特徴として区画が広く(ごちゃごちゃしてない)道路と歩道が広いです。それにマッチするお勧めは港区で六本木1丁目、虎ノ門、千代田区で番町、麹町、平河町文京区では音羽などですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりこいた!

家賃13万円高ーーーーーーい
びっくりこきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分がもし ユミンコ師匠ほど稼いでいて 引っ越しをするなら…

1 "立地"とか"不動産てきに条件がいい 駅近くのオシャレな マンションを 買うかなぁ。
でも これは 売るときとか 人に貸したりすることを考えているので
イヤラシイ投資家思考
そこの不動産価格の過去の推移とか みちゃってイヤラシイ。


2 きれいな海がみえる 安くて中古の 周りに他の家もなく、一戸建てで 音楽を1日中かけても平気で"貞子がテレビから出てこない家"を買う。
きっと素晴らしいトレードが出来そう♪
ヤラシイ投資家思考なしで、純粋に自分が欲しい家を買う。


3 団地妻になる。


自分の場合ですけど 人に お金とか 家 を借りたくはないので、家を買うとか 買って貸す感じがいいように思いました。。


でも、個人的に ユミンコ師匠には 儲からない 駄菓子屋さん とか 経営してほしいな。
日本のちびっこ達のために…
自宅兼 駄菓子屋(昭和のにおいがする)に住み
おばあちゃんメイクで

ウラのかお為替 億トレーダー

水戸黄門みたいだ
妄想です、すみません。

おつかれさっまです。

家は自分が一生やすいアパートに住んで 
サバイバル的な生活をエンジョイするなら
今のままでいいし

将来こじゃれた家に住むのなら
いまから住んだ方がいいのではないかと。

トレードも思考停止も何もチャートを難しくみるから
わかんなくなるだけで 値動きなんて笑えるくらいに
同じ事を繰り返しているんだから
もっと単純な視点を持てば勝てるんだよ

って他の人に偉そうに言ったりした事あんのに
今日は違うトレードして負けてる・・・

「オレなんでこんなポジション持ってんだ?」
って正に思考停止で焦った。

普通にやってりゃいいのにさ
何年たってもたまにこういうのやっちまう。

意識ってたいせつだコロン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家賃

13万円

 都内で・・・・

  なんかおかしい

すっげーなー

やっぱりおいらの師匠だ!

うまいよなー

文章表現の巧みさ うまく表現するよなー
もちろん後半部分。

いつか おいらも 師匠のように 文章の表現 上手になれるだろうか?


あっ 間違えた。

師匠のように勝てるようになるだろうか でした


 

二日休むって言ったじゃん!

昨日のブログは今読みました。まぁそんなことはどうでもいいや。今日の思考停止はすごく参考になりました。昨日も変なところでINしてしまい、パターンでたたき出した利益を全部吐き出してしまいました。余計なトレードはしないように致します。今いいところなので、家賃に関してはまたコメントします。えっいいところって?ご想像にお任せします!

すみません

もう2回
ここはFXのプログでした。
お見合いのプログではなかったです。
大変に申し訳ございません。
くどいですが

女がほしい~ 誰でもいいんです。

おいおい~どうしたの俺のコメント

すけべえコメント承認されてない。

どうしたんですか? わかった ふふんっ うっ

あれに弱いな 弱点がわかった

んっ?

んっ?んっ?


うう~ん・・・ うんこでそうなんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くそ~~。 ウォーリーを探せパート3? パート2とパート1が分からんかった。ぐやじーです。これから探します。

いっそのこと

うまい棒も売ってて、こじゃれてて、ペットも飼えて、散歩しやすくて、家賃も安くて駐車場は「1台無料」で、原チャリ、バイク天国な 沖縄 なんていかがですか? 

この仕事、ネット環境さえ整っていればどこにいたって出来ることだし、2~30分バイクで飛ばせば空港に着けるし、台風だって楽しいd

ワッチらの目標は“環境”が整ったら(yuminnkoさん並みの収益を得る)、離島に住むことですd

引越しですか。。。
東京は高そうですからねー。

チチ様の言葉はためになります。
仕事上手くいってる人の考え方って参考になりますね。
環境が人を作る!
いい環境に身をおきたいですね。

yuminnkoさんの家賃はもうすでに私の許容範囲を超えているので
なんともいえませんが。
実家と行き来がしやすい、チチ様と行き来がしやすい、など行動範囲を考えての立地条件は大事ですよね。
駅近もいいですよ。

最近トレード上手く行っています。
自分のパターンがたまたまはまっただけなのですけど。
パターンの大切さを教えてくださったyuminnkoさんのおかげです。
ありがとうございます。



2DK5万だよ
田舎に住めば?
本当の田舎は物件がなくて逆に高くなるのでバブル期に人がいて
今の不景気で人がいなくなったとこが買い手市場でいいんじゃないかと

しみるー!

なんか、しみました!すごいわかりました!

パチンコを友達に教える時といっしょっすよー。

一番大事なことはテクニックではなく、熱くならず、守るものを守れば、大分収支は長い目でみれば、変わるんですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思考停止は現状からの逃避


いっそのことうまい棒の家に住んでみたら?

空腹で死にそうになったら家食べたらいいし。

雨でふやけるのが難点だけど。


お疲れ様です。

なんてことない思考停止がここまで意味を持つとは驚き桃の木山椒の木です。

色々内面で気づきかけていることがあるのに定かではないもどかしさが
脳裏を彷徨っております。

このままでよいのか、今の気づきが反目に出れば僕はきっと退場するでしょう。

パターン以外の思考停止は十二分に当てはまる重要ポイントのような気がします。

努力を続けたいと思います。

そしてこの世界にへばりつき生きていたいと思います。

正解のないこの世界での専業って普通に働くよりも過酷で人生を生きるうえできついという事を日々実感しております。

ところでウォーリってなんだったんでしょうか。。。

失礼いたします。

32万の家賃て、まいど先輩?

この部屋フィボナッチぽくてトレーダー向きだとhttp://www.b-mania.jp/detail/131120000797

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になってます。
負けてばっかりな日はいつもここに書き込んで、脳内から負の要素を排除してます。
今日もいまいちしっくりこないので、早めに切り上げて、一週間の反省を始めました。
結局ネックはありきたりですが「損切り」と「ポジポジ病」。
性じゃなくて正の思考停止について週末今一度じっくり考えたいと思います。
今週もありがとうございました。

お家賃

税金対策も兼ねるのであれば、この際ご自身の家賃規定枠を超大幅に超えるという考え方でトライされてみてはいかがでしょうか?それはそれは限界を超える高い家賃のところに住んでみて、ちょっときつければもう少し値段が下ったあたりの物件に引越しをされるとか。まずはテッペンまで行かれて、徐々に下げていくみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何分足か入れてくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、こんばんは! 相場観に対するアドバイスありがとうございます。 とても参考になりました。 目の前にある濃い霧が少し晴れぼんやり対岸が見える感じです(笑)。 引越しのエピソードは何も参考にならないと思いますが、自分は新築の一軒家に2年住み、その後色々あって家を売り払い、築20年以上のオンボロアパートに5年住んでいます。 最初は正直切なかったですが、住めば都とまでは行きませんが5年も住めば慣れます。 どんな所に住んでも順応できると思いますよ。 ゆみちゃんには夢があるのは分かっていますが結婚して子供早く作ったほうがいいですよ! 大きなお世話だと思うけど・・・。 子供はとっても可愛いし、子供が出来たら人生観変わると思いますよ! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思考停止のお話、ありがとうございます。
ポジションをたてると同時に損切と目標値の指値を入れてしまい、あとは放置プレイです。
これでいいと自信を持てました。

引越しですか。
うちも9月に更新です。
家賃は54000円でお安めで、内装も綺麗なので気に入っています。
都内のこじゃれた所への進出もいいですね。
でも13万でその条件・・・もしかするときついかもですね・・・
しばらくは物件探しに夢中ですね。(T T)
レオくんと楽しくお散歩ライフを満喫できる、いい物件が見つかるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「環境が人を作る!」
まったくの同感です

今回の地震までは
「割り安で交通の便がよければ良い」
を優先して物件を探していましたが
住むと値段なりの家ばかりで
せっかくの貴重なマッタリ時間を住環境に邪魔される
ことが多くストレスを感じていました

地震時はボロマンションだったので
揺れが激しく高いところに置いてあったものが
全部落ちてきて壊れたため買いなおしにお金がかかったことと
マンション壁面にヒビが入りまくっていて
こりゃ崩れる、もう一発くる前に非難しなきゃ死ぬ
という理由でちょい高いところへ引っ越したのですが
結果満足しています

今では家でストレスを感じることもなくマッタリ時間を満喫しています

良い環境に身を置くのも自分への投資の1つなのかも知れません

トレードにも良い影響を与えるかもしれませんよw

シンプル・・・?

シンプル。トレードで成功している人は、たいていそういいますね。
「トレードはシンプルに考えるほうがいい」 と。
何となく意味はわかるんですがねぇ。
「為替なんて、上がるか下がるか、どちらか」
「テクニカルを多く使わない方がいい」とかね。
ただ、同じようにシンプルにトレードしてても、勝っている人とそうでない人が出てくるのはなぜなんでしょうか。
さしつかえなければ、yumminnkoさんの「シンプルに」という考え、教えてください。

ありがと

ありがと、思考停止の文章へのコメント見て少し泣けて来ました。 アドバイスは自分にも当てはまったので又、月曜から前向きな姿勢で頑張れそうです。 ありがとね、ムフ^^

おはようございます。

相場観・思考停止について
すごく参考(いえ、勉強)になりました。
自分の得意な形になってないのに
入ってしまうという無駄な取引がここ数日多くなってきてました。
しばらくうまくいってると
欲がでるのか、なんとなくでエントリー、
という悪い癖がでます。

今日のブログで、
なんか「しっかりしろ!」背中をバンってたかたれて感じ。v-222

週末はまたしっかり今週の反省して
来週はうまく思考停止にできるように
がんばります。

プ~ン プ~ン

なにかにおう プ~ン

あいつはいつもとんでるハエ男
あいつはいつもとんでるハエ男

なんだろう

ウォーリーどこだろう? ん~ん~におうぞ

はじめまして

はじめて、メールをします。
このブログを見て、FXに挑戦しようと決断しました。
その前に、一つだけ、どうしても解決したいことがあるので
どうぞ御回答をお願いします。
ブログタイトルについて
「他人が嫌いな」という意味は
1.自分が他人を嫌いということ
2.他人が自分のことを嫌いということ
3.1と2の両方
4.特に意味はない
5.その他
これが解決できれば、すんなりと
前に進むことができそうです。
よろしくお願い申し上げます。  かしこ

でないんです。

んっ?んっ?んっ?んっ?
うう~ん・・・

うう~ん・・・

でません

うう~ん・・・でないんです

でるのはクシャミばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し前まで不動産やで働いてました。音遮断で、広さある物件で、13万しか出せないのは厳しいかもね。そこまでいい物件はなかなかないよ。新宿から電車で60分とかなら話はべつだけど・・・・・。うちは渋谷から電車で20分の神奈川で、50㎡、17万、駅徒歩10分、業務用うまい棒買う店近くにアリ。笑←これホント だね。まっ、何を優先させるかだね。 安心して暮らすには20万出さないと厳しいかもね。

おいおい俺のコメント

承認してくださいよ どうしたんですか?
意地悪するんですね。

yuminnkoさんの弱点俺知ってるんですょ うっっ(笑)
みんなに言ってやるぞ~

猪にスイカ食われてへ込んでるんですから
慰めてください。お願いします。

花の東京高いんですね~

東京では家賃13万円では安いんですか?
すごいですねえ~ 東京はさすがです。

私は地方に住んでますが
セキュリティーも整い エレベーター バイク駐車場付で
耐震賃貸マンションで9万円ほどですょ

思い切って地方に住むのも如何でしょうか?

ああそうだ お墓参りとママさんがいましたね。近くでないとこまります。
そしたらいっそうママさんのお家で同居されたほうが安あがりですよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

億ション買ったら?

まず最初に。

ウォーリー気になるーーーーっ!(笑)

だって、チャートを見て初めに赤丸よりも「ん?誰だこれ?」ってウォーリーに気づいちゃったくらい。

さて、今日も本当にありがとうございました。
どうしてか相場の神様がyuminnkoさんの言葉を借りてメッセージを送ってくれるのか、いつもいつもタイムリーな指導を教授していただけるんですよねぇ…。

今回一番心に響いたのは、「ポジションを持ってから相場観を変えるのだけは絶対に避ける事」でした。

これ、指摘されて初めて気づきました。
あー確かにこれ経験あるある!むしろ毎回じゃないか?という・・・orz

これに陥ると、すごく不安になってきて、すごくストレスになってきますよね。
なので、これからはポジションを持ったら、この言葉をぶつぶつ念仏のように唱えることにしました(意外とこの念仏は効果があるんです)。

今回の講義もまたyuminnko語録に入れておきます。

また、部屋探しのお話もとても興味ありますので、引き続きレポートよろしくお願いしますね。

はじめまして

はじめまして!
それなりに前から読ませていただいてましたが、はじめてコメントさせていただきます。

新居探し、がんばってください!
僕は、いつか独り暮らししたい実家暮らしですので、家探しの記事は、色々参考にさせていただこうと思ってますw

もちろん、トレードの記事の方もそれ以上に参考にさせてもらいますけどね!

それでは、次の記事も楽しみにしてます! m(_ _)m

損切(極力)不要論

こんばんは、壇です。

ず~っと考えていたんですが、
実は、損切りっていらないんじゃないかと。。。

正確に言うと
大体の場合において、損切はいらないのかな~と
思うような今日この頃です。

10pips とか、20pips を
ENTRY と同時に損切として
いれてしまうと、
大体の場合、ひっかかって
EXIT してしまうのです。
で、大体の場合、そのあとに
どんどん、利益が出る方向に
動き出しちゃうんです。

不必要な損切りと
必要な損切があるというか
そう思うんです。

いいたいことは
必要な損切をどのように見つけ出すのか
ということです。

いきなり、ぶっきらぼうなことをいって
すみません。

でも、ゆみさんが
そのようなナイス損切ができているのが
Unbelievable!!

ではでは^^
アディオス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家賃の概念

職場兼用だから、半分は経費=半分は、気持ちよく仕事をするために金銭換算しない。
こうすれば、とりあえず、20万の所までには住めそうですかね?(笑)

ファイナンシャルプランナー的には、一般庶民の場合には、家賃は
給料の25%程度が望ましいので、美味い棒50000本までは、
投資してもいいのかも?

都内は高いので、犬と大自然を楽しむのはどうでしょう?
安中榛名なら、2500万で、1戸建(100平米) 土地75坪です(笑)
http://www.me-rise.net/

ただし、東京まで60分 往復で1万円かかりますが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UR賃貸に住むという手がありますよ。
礼金と更新料がゼロですし、
都心5区内の物件でも30万円以下で借りれるのでお得です。

私は現在、家賃13万円で池袋駅から徒歩8分という場所に住んでいます。
ビックカメラや東急ハンズが徒歩圏内なので非常に便利です。
水商売の方や中国の方など、個性的な方が住まれていますが(笑)
特に困ったことなどはありません。
ただ、築15年以上なので水回りが若干汚いぐらいでしょうか(経年劣化のため)

以前に不動産屋さんと話す機会があったのですが、港区や中央区などは家賃相場が異常なんだそうです。

探せばイイ物件が出てきそうなのは、新宿や池袋だと思います。
リーズナブルな物件もあると思います。

新宿は中野方面まで少し入れば、池袋なら霊園方面を探索するとかすれば(笑)
ビックリするような家賃の物件が多数見つかると思います。

六本木、表参道などコジャレたところに住むのも一つの方法ですが
足を使って探せば、お得な物件がまだまだ見つかると思います。
不動産屋さんに行けば、10万円オーバーの家賃で探すのなら、かなり優遇されるのではないでしょうか。
(自分がそうでしたから)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい部屋ですね~。
いくらの家賃で、こじゃれた場所で、どんな条件でっ、とか言うのも大事だけど、誰と住むか、が一番大事ですよ。
レオ君も大事だけど、いずれはyuminnkoちゃんの元を去る男です。
やっぱり、ブログの読者なんかに相談するより、現在の暫定彼氏に相談したほうがいいのでは?
相談がきっかけで、暫定が、正式な彼氏になるかもしれないし。
どんな死んだ目の男でも、女の子に頼られたらうれしいですよ。
yuminnkoちゃんの相談に親身になって考えてくれると思いますよ。
そして、僕らの100の正論より、暫定彼氏の1の愚論のほうが、輝きを持っていると思いますよ。
万が一、めんどくさそうにしたら、暫定彼氏は失格ですね。
頼りにならない男はダメです。
今後、どんな相談をしても、何も考えません。
なんて事を言いながら、金曜日はまたピンクな夜を過ごしてしまいました。
1ヶ月以上、彼女が里帰りして会えないので、(中国なんで、ちょっと遠いんですよ)先週は3回もしてしまいました。
最後を締めくくるにふさわしい内容でした。
9月まで会えないので寂しいですが、部屋の植木の水遣りとか、家賃の立替とか、色々任されてます。
まあ、がんばります。

テキストは高確率トレードのススメ。
講師はyuminnkoさん。


家賃は1万8千円+駐車場代5千円です。

這い上がる過程を楽しんでいます。

無理かな~。

あっ! めんたいうまい棒

冷蔵庫を開けたらめんたいうまい棒が1本
あるんです。
まったく入れた覚えがないんだけど。

普通うまい棒冷蔵庫に入れて保存します?

結婚してくれる人いないかな

見合いOKです。

おんながほしい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へへん ヘンーリーの居場所知ってるもんな。

いつもお世話様になっておりまする。

俺様知ってるよウォーリー
どこにいるのかなぁ?
知ってるんだ。
yuminnko様早く俺様のコメント承認してくださいょ。
答えはコメントに乗せているはずです。

たぶん大阪ラバー氏の上にある未承認のコメントが俺様の
コメントだと思いまする。

答えはその中に隠されているんです。

ほんとうに意地悪なんですね。
性格悪いんですか?(笑)
そんな雰囲気まったくみえませんけど
ただ変態なだけですよ。(笑)

素敵でサイコ―な人ですょ yuminnko様は
今回ツッコミどころ満載です。いっぱいあるのですが我慢してるんです。
100ページ位いきそうです。

我慢しておきまする。

しかしみなさん凄いところに住んでいらつしゃるんですね。

住居費の金銭感覚がまったく違いまする。
みなさまは凄いですね。
ち〇先輩なんて35万ぐらいですか。すごいですね。
生活費8万円あったら十分な暮らしができまする。

俺様なんか学生の時キッチンね流し、浴室なし4.5帖押し入れなしのななしなしばかりで5000円でした。

今は自給自足の田舎暮らしで忙しいです。
やはり都会暮らしがいいんでしょうね。
青空の見えない都市はあまり好きくないですが

yuminnko様みたいなきれいな姉ちゃんがいるのはけっこう大好きなんです。
ようするに すけべえなだけなんです。お~まいゴット

イエ―イ

イエ―イノッテルカ―イ―ツ

yuminnkoお姉ちゃん
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
ウンコネエ大好き☆

家~イ イエ探し大変なのね
miyukiウンコで~る不動産の商売していないので
うまくお姉ちゃんの住まいを捜すことできないの。
資格だけはもってるのね。宅地建物取引主任者 簡単だったよ
ごめんなさい。失礼なこと言って

素敵でシンプルな生活してるので
動くには簡単なのね。固定資産なんて所有しないほうが
便利なのね。
いいなぁ なにもないから
20~50万なんてたかが知れてるけれど
不動産を維持していくの大変なのね。
特に箱ものなんて最悪だと思うょ。
みんな土地を抵当に入れてシャツ金もぐれで
大変なのね。
都市計画税 固定資産税 その他もろもろ

チチ寄せ先輩曰く「環境が人を作る!」
人が環境をつくり、
環境が人をつくる そう思うのね
自分とっていい環境をつくることが、
自分を成長させるためには、大事だと思うの
自分を大きく変えるためには、
GOODな環境を変えることを考えたほうがいいのかもしれないのね。

miyukiウンコで~るカントリ―生活なのね
都市生活に凄くあこがれるの
お庭が凄く広いの
もう大変なのね。
♪笹の葉さらさら って7月には歌ってたけど
パパがいつも言ってるのね笹の葉とか葉っぱの掃除
をしなさいって凄くいやなのね。掃除するの
これも花嫁修業だとか言ってこまっちゃうのね。

お庭といってもイギリス式庭園とかFrench garden
みたいな高級でないの

田舎の小さな農家にあるような、
果樹や花木、
草花や野菜、ハーブなどが自然な感じで
植えられた庭なの単にコテージガーデン
周囲の田園風景にふさわしい自然な雰囲気の庭作りを 楽しむだけ。

今はいっぱいプラムが完熟して食べごろなのね
掌にのる位の大きさなのね。凄いカズだよ。
朝から小鳥がたくさんきてにぎやかなのね。
チュンチュンチュンとてもうれしそうなの
くだもの店で1パック350円くらいで売ってるよ。

yuminnkoお姉ちゃんも建築だけじゃなくランドスケ―プデザインも
考えて生活のスタイルにとりいれて考えてみてはどうかな。

風景の中に環境破壊や人間の乱開発が美しい風景を危機に追い込んでいるさまをみるのね
miyukiウンコで~るもFXをもしやめることができれば将来はランドスケープ・アーキテクト
になってすこしでもみなさんの環境作りに役立ちたいのね。
そして自分の生活も楽しみたいの。

FXでしっかりと収益があがれば
サウンドスケープも取り入れた
ヴェルサイユ噴水庭園とまではいかないけど
お庭にガゼポ パビリオン ゲストハウスなんかを
つくって屋外パーティなんかこじゃれた生活を
してみたいのね。

そのために世界中を飛び回って勉強中なの。
住むところはイタリアのアルベロベロとか
ギリシアのサントリーニ ミコノスあたりが大好きなの
なんといってもエーゲ海があるの
猫もいっぱい自由に遊んでるのね。大人の雰囲気とメルヘンチックなの でも駄目全て真っ白なのお姉ちゃん大嫌いなのね。白は

今はまずしい国になったのね。どうなるのだろう。心配なのね
すごくいいよ
一緒に旅ができればいいのにね。

わぉ~~ また話が凄く凄く長くなったのほんとうにごめんなさい。まだまだいろんなお話したいのね。

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。いろんな表題おもしろい。ほんとうにくだらなくてごめんなさい。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。

暑いのでからだに注意してね。
ウンコネエ大好き☆ 

今週もよろしくで~す。

びっくりこいた!

家賃32万円びっくりこきます。

屁が出たぷっ、チューリッぷっ ヒゃシンす~

ほんとうですか。32万円はあ~ ため息

「よく学びよく寝ろ!」っていう諺
よく学びよくすけべえしろ!

だったと思います。

プ~ン プ~ン

めんたい味 チーズ味
においま―す

なにかにおう プ~ン

あいつはいつもとんでるハエ男
あいつはいつもとんでるハエ男

エロスのにおいだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バランスシート

FXで儲けている人は口座の画像ではなく
バランスシートを見せてくれればいいのにね。
億のトレーダーは・・・
流動負債や固定負債が多かったらいくら利益が
あるといっても会社が自転車操業では苦しいもんな。

yuminnko様の会社自己資本比率たぶん68.5はある?
そしたら経営者としたら凄い会社だよ。
へたなところへ投資するよりyuminnko様の会社に投資したほうが
配当が凄くありそうだけど
それは無理なのかな?バランスシート見せてもらうとすぐにわかるんだけど・・・・
俺様も来月決算です。

家賃

yuminnkoさんよ、
うまい棒で換算するときは、
月家賃にすると万本単位になるから、
イメージが掴み辛い。
日毎にするか、そもそもの
うまい棒換算をやめたほうがいいかも、
だ。

ちなみに私は、6年間住んでる3DKの
家賃を知りません。

今まで投稿してあった内容に無い提案、投資ビル買って、自分で使わない部分を貸し出す。これで毎月ウマイボウ10000個分以上の収入でとりあえず毎月の不労収入を確保する。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家賃

ユミンコさま

いつも勉強させていただきありがとうございます。

半年ぶりにコメントさせていただきます。

8年で7回も引っ越しましたが、家賃は値切ると、お安くなりますよ。

★それと、ぜひぜひ関西に引っ越してきてください。東京よりも家賃が安いので、うまい棒が、いっぱい食べれますよ。
私の家も関西ですので、会って、お話を聞けるかも。

私は最近引越したばかりです。

田舎の家賃の強烈な安さにはびっくりしました。が、今現在、車の免許が有りません。

当初は関東者にとってある意味「憧れの」大阪に行こうとおもっていたのですが、やっぱり怖いのでやめにしました。

結局普通の所に越しました。

トレードに集中しようと、知り合いがいない所にしたのですが とてもひまです。どうせなら沖縄にでも行けば良かったと少し後悔しています。




  いつも思うのですが、yuminnko様はそれなりの事をクリアした上での話をされているのだと思います。実際は思考停止等と云う以前に、何を考えればいいのかまるで解らない。しかもその「まるで解らない」という「自分にとっての事実」にすら気付かない事が多いのかな、とも思います。もしかしたら、それを思考停止と呼ぶのでしょうか。

「自分はルールを完全に守ってトレードをしている」という方からメールを頂きました。「ルール」に合致するまで、辛抱強く待つのだそうです。
  しかし、この方ほとんど稼いでいないようです。1年以上も真面目にチャートを観て稼げないというのは、まともに物を考える能力が無いのだと思います。

 
私が初めてこのブログに来た頃は、ここでコメントしている人達の3分の2位は普通に稼げる様に成るんだろうな、と本気で思っていたのですが。

ユミ先輩は

育ちがいいから、東京の丘の上とか、青山とか高級な所に住むのがお似合いだと思うのですが、性格的な折り合いを考えると吉祥寺辺りが面白いのかなと思います。

それかママさんの家の近くに引っ越してみたらいかがでしょう、折角ですし。

日本国内だったら札幌か福岡が良いぜ!!それか沖縄、以上です。

あっ! あ~あ朝帰りですか?

おはようございます。

コメント承認されてます。

昨夜は彼氏のお家にいたんですか?

まさか・・・・

yuminnkoさんお見合いでもOKです。

はっきり言っていいですか。

おはようございます。いつも大変にお世話様になっています。

絶対 FXは儲からない。

ただおもろいだけです。どうすれば儲かるかは日々
研究中及び格闘中です。3%にかけてみたいのです。しかしくじけそうです。

yuminnko様その他皆様利益を出している人は
俺様の感覚からしますと "投資の神様" だといえるでしょう。

みなさんは さすがです。すごいノウハウをおもちでしょう。

あくまでも個人的な意見です。
お気を悪くされましたらご免ちゃい。

yuminnko様の商売繁盛の神様におすがりするしかありません。(笑)
今日から毎日おがましていただきますので ウザイなどとけっして
思わないでください。もう藁をもつかみたい状況なのです。

今週もよろしくお願い申しあげます。

こんにちは!
いつもためになるブログをありがとうございます♪

家探し!!いいですね。
せっかくですので、確かにお高めでこじゃれたところもいいですね。
住居がよいところになると、
きっとすっきりした気分でトレード出来るのではと思います。

ちなみにコメントで書かれている方もいらっしゃいますが、
吉祥寺もすてきですよー!!
大好きな街です。ぜひウェルカムです。

さて、思考停止について、
とても面白い意見をありがとうございました。
私も自分のブログ日誌を振り返り、全く同じように思っていました。

考えたり迷ったりするのはポジションを持つまで。
ポジションを持ったら迷わない。(迷いをポジションに反映させない)
決済されたらまた迷ったり考えたりする。

でもゆみんこさんのブログにはっきり書かれると、
余計に頭が冷静になります。
今後もよろしくお願いいたします。

さて、今日も暑いですががんばりましょう!☆

てきとーに売りだけ

先週木曜 +59万 ドル円売りのみ
先週金曜 +78万 ドル円売りのみ
ゆみんこさんのブログよく読みました
39!

ゆみんこに朗報♪

商品相場にうまい棒の導入が検討されているそうです!→信頼の有る情報筋より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小笹もありますし・・・

吉祥寺にいらして下さい。小ざさも美味しいラーメン屋さんも何件もありますし、井の頭公園でワンちゃんと楽しんで下さい。

いっそのことチチ寄せ先輩に選んでもらえばいいのではなかろうか?
値ははりそうだが、きっとそれ以上に満足できる部屋を選んでもらえる気がする。しかも即決で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は玄関全開でテクノミュージック流しっぱなしです( ´∀`)
やばす( ´∀`)
あ、そんな情報どうでもいいですね。
この際先輩方のオシャレ度をぶち抜きにして
ニューヨークとかパリに住んでみてください!

都内はマジ高すぎでしょ!
ちなみに俺の地元なら、都心まで電車30分圏内で10万出せば
新築マンションの3Lいけんじゃねえかな。田舎だけど・・・。
麻布、六本木は周りで住んでる人確かに多いかも。
なんかしらの成功収めてる人ばっかだから金持ちの象徴的な感じ?
なにがホームパーティーじゃい!夏はクーラーボックスに酒詰めて、
湘南に繰り出すのが人でしょうが!違いますかユミンコさん!?

くどいようですが

俺様のコメント承認されてないです。
たぶんあそこに見えるのは俺様のコメントです。

くどいようですが
あっさり醤油味なんです。
お気を悪くしないでください。

すけべえyuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局は・・・

ウォーリーを探せパート3の答えは

闇にほうむりさられたのですね。

俺の承認コメントどこにいったのかな。

なにか頭がへんになってきたのだろうか。
まったく理解しがたいしどんなコメントしたのか
まったくわけがわからなくなってきた。(笑)

うお~~~ドル円 下落してますね。78円きりました。
うお~~お~売りのチャンスかな いやまてまて
それとも買いのチャンスなのか

勝負! どうも自信がないのでやめておこう。
いや先週からポジション保有中なので

ポジションもちたいです。勝負どころなのに。んん~~
よし行けエントリーだ!

なぬ! 証拠金不足 なんでこうなるの~
yuminnko様たのんますよ
法の改正してくださいよ。まったく理解しがたいですよ。

今もったらがっぽりもうかりそうだなぁ あ~~あ ため息ばかりでやんす(笑)
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
