スポンサーサイト


あしーたがあるーさ 明日がある・・・



先程からブログを書き始めたのですが、
横に移しているリアルタイムチャート、
なんか今日に限ってはとても気になり、
もう完全にこんな状態になっています。


のぞきは犯罪です


なのでもう今から監視体制に入ろうと思いますので、
本来今日書く予定だった前半部分

ブログのピンク化、難航のお知らせについて(笑)

及び、saya様・はっぴ様・fufu様・こいぬ様・もも様・ミツ様
などにご要望頂いた後半部分

チャート解説コーナー(ウォーリー付)

については、明日書こうと思います。


see you tomorrow!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

I can see you tomorrow.

プログ解説お休みですか・・・・残念です。

俺様のご要望も考えておいてくださいな。

また遊びにきます。気分がなにか晴れやかです。

こういうのいいと思います

いいですね。こういうブログ。

ときどき、ブログを書くことを重荷に感じているんじゃないかな?と思う節があったように思えたので、書く気にならんときは、こういうブログでサクっと書きあげていいと思います。

これが長続きの秘訣です!!・・・と思ってます・・・。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

売りのみ

本日 +61万 ドル円売りのみ
77円に向かっているので読みやすい相場ですね
39!

仕事でチャート見れないときの近すぎる逆差値は恐いね。

昼前のピコンでヒットされて戻ってました。もう少し考えないとやばい


ピンク化計画、後退ですか、残念…

私も

今日は仕事、早上がったのでチャート見に入り込みます(^0^)/

かわいい❤

あす楽しみにしてます

ピンク化のBLOG早く見たいみたい。

おちかれさまです!

たしかにこれは見てたくなりますね。
コメント採用ありがとうございます!
お体気をつけて~!

こんにちは。

Twitterやらないんですか?

んもう!!!


我々はyuminnkoのピンク化を励みに生きているのに!!!

了解ッス (`▽´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 昨日、今日と口先介入やら先っぽだけ介入みたいのやら
デフォルトやらで様子見ですかね。
 んなんで、ググったりしてます。http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/k/a/n/kanasoku/415.jpg

悩ましい・・・

「ブログのピンク化、難航のお知らせについて」・・・というようなとても気になるコメントを残して立ち去ってしまうなんて絶対どSだ!

イエ―イノッテルカ―イ―ツ

イエ―イ
イエ―イ

yuminnkoお姉ちゃん
こんにちは
ウンコネエ大好き☆

yuminnkoお姉ちゃんお部屋探しのお話を聞いていたら
急に外国に行きたくなったのね。

気分転換にロングステイしてみることにしたのね。
今週はイベントやセミナーに参加し積極的に情報収集
してみようと思うの

8月か9月になったらロングステイの体験ツアーに参加することにしたのね。
ロングステイ力なの
はやくロングステイヤーになりたいの新しい出逢いに心躍るのね
滞在期間 FXができるのかな
滞在期間中はずずず~とFXしたいの どなかな

むこうにはプロジェクトへ参加してコンサルティングを依頼され
お仕事してる人がいるのね。その人にもアドバイスしてもらうのね。
ほんとうはその人のお嫁さんになりたいんだけど給料すごいのね。
パパにはないしょなの

今はFXが恋人

miyukiウンコで~るたぶんパパよりお金もちなのね
毎月おこずかいいただいているのに(笑)
FXで凄く稼いでいるのを知らないんだと思うの
全然違うと思うの今日なんか凄かったよ
小企業の社長様が半年分働かなくても大丈夫なくらいなのね。

miyukiウンコで~る もうウキウキなのね
パパとママをどう説得するかがすごくネックなんだけど
たぶん来月からはお姉ちゃんともお別れになると思う。
yuminnkoお姉ちゃんもロングステイしてみてはどうかな。

あしたのプログ楽しみなのね
ピンク化てすごいの? なんかみんながコメントしてる
ピンク映画の感じなのかな
ピンク映画みたことないのね。お友達がすごく・・・・・・なんだって

だけどデンマークの夜の歓楽街で鯉池さん達と男性ストリップショーを見たので
こわくない。
凄く足が震えて立っていられなかったし恥ずかしくてみんなの顔さえも見れなかったのね。
失神状態だったの。こんな感じわかるかなぁ
どうしてこんな話になったんだろう。
結局なにがいいたいのかわからない

わぉ~~ また話が凄く凄く長くなったのほんとうにごめんなさい。まだまだいろんなお話したいのね。

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。あしたの表題おもしろそう。ほんとうにくだらなくてごめんなさい。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。

暑いのでからだに注意してね。
ウンコネエ大好き☆ 

お仕事頑張ってね。わんこかわいいのね。わんこ♡

な、なんやて???

ピンク化が難航???
うそ???
え、どして???

yuminnkoさんが本気になったのでは?と思っていたのですが
相手は、つわものでしたか・・
yuminnkoさんが本気になりゃぁ、いちころとばかり今でも思ってますよw

ということは、yuminnkoさんが心変わりされたので、ござるか?

ほんと 意味深なこと 書いておいて

本日は 終わりですか

最近 このパターン好んでいるようですが

読者は 結構気になって 日中を過ごしているのですよ

この駆け引きを 楽しんでない?

住宅問題に新しい提案

住宅問題に新しい提案です。
同棲しましょう!一緒に住んでみないと分かんないから
いい着眼だと思うんですが?
いかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにぃ!!


そ、そうだったのかっ!

このブログを”のぞき”に来ているオレは犯罪だったのかっ!!

くっ!

しッかし、今日は、やりずらいですねえ。

こういう時は、チャート見て、何を考えてるんでしょうか?

高値、安値、ラインを超えるか?切るか?でいいんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログのピンク化難航のお知らせ・・・いつになくyuminnkoブログの黒い背景が黒く見えます(笑)

ところで今日のチャートが気になるという、そのチャートの解説を明日にでもお願いします。

ポンド絡みでしょうか。

それではまた明日。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぉ

かなり いい体勢で監視してますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこの写真、めっちゃカワイイ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日が発見です!!

はじめまして!アラサー投資好き男です!!
最近読者になりました!!
今日はyuminnko様にお礼がいいたくて、コメントさせていただきます!

個人投資家にとって、ものすごく参考になるブログを2年以上も書き続けていただいて感謝いたします!!

文章では表現できないくらい本当に感謝しています!!

まだチャート解説コーナーと最初の09年4月、5月しか読み終わっていないのですが、手法は『探す』から『自分で編み出す』べきという事を深く実感でき、そしてあみだすきっかけをチャート解説コーナーからヒントをたくさんいただきました!

そして、2009年4月5月では本当に心に響く言葉がたくさんあり、コメント欄の皆さまに対するyuminnko様の内容が投資で成功するための本質がたくさんつまっている気が本当にしました!!
yuminnko様の、想いやりある心や、過去に同じ経験をしているからこそ、でてくる言葉にものすごく感動しました!!

毎日のブログと過去記事を毎日毎日読むことで、FXに対するモチベーションが非常にいい状態をたもてFXの収支が少しずつ安定してきます。
((ポジポジ病の解消法など本当に参考なりました))

yuminnko様が言われる変態に自分も絶対になります!!笑
『人と同じことをしても勝てない。』
なので今よりも、もっとチャートを愛して好きになろうと思いました!
そしてブログの過去記事&コメントも全部読むと自分に誓いました!
さらに読まさせていただいた中で心に響いた所は自分専用に保存して何度も読み返せるようにします!!
たぶん、そこまでする人はきっとなかなかいないだろう思ったので!笑

本日は初めてのコメントとなり、文章がまとまってなく長文になり大変失礼いたしました!

本当に本当に毎日ブログを書いていただいてありがとうございます!

これから、ちょくちょくコメントを自分も書きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった~。明日はウォーリー付だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク化、難航ですか。
僕も、1ヶ月以上は、ピンクな夜はありませんが、寂しいものですよ。
浮気したらダメよ、て言われましたが、大丈夫、なぜか僕のうまい棒は、他の人には反応しないんです。
まあ、専門店でしか試してないんですが(けんかしたときです)
ま、色々事情もあるでしょうが、楽しい人生をお過ごしください。

毎度お疲れ様です。

本日もなんちゃって介入のような動きのままたいしたボラもなく、
この時間まできました。

先週から続きに続いて20連敗中です。。。。

おっきな負けはしておらず、最高でも30p以内におさえています。

そこは心配ないのですが、先々週に枚数を上げてしまったことで
全てが許容を超えてしまいおかしくなりました。。

自己のトレードノートを振りかえり、ルール破りと後追い、パターン以外でのトレードを発見しました。

これのおかげでなんとかまた前に漕ぎ出したのですが、
失敗から学ぶ経験はとっても辛いものです。

何度も負けそうになりますが、脳の血管が切れるまで、切れてもつづけたいと思います。

しかし儲からないのが本当に悔しいです。

自分の中に原因があったことも無性に腹が立ちますし、ルールの設定にも未熟なところがあったことにも苛立ちを覚えます。

客観的に自分を見て、先に進もうとしている脳味噌が存在しているとき、もっともっと何かを取り込もうとしているときはどんどん先に進まそうと頭が痛いですが情報を取り込んでおります。

自分をコントロールすることは大分損をした訓練という形でパターンの身に付けよりも養われています。

あとはどんな小さなパターンでもルールを守るということに特化して
焦らず、プラスになるのは来年かもしれないという気持ちを持って
望みたいと思います。

焦っても結果は出ませんし、目的、目標は相場に壊され余計に遠くなりました。

トータルで勝つことだけを目標としてまずは突き進みたいと思います。

駄目だったら八百屋で野菜でも売ります。

タートル集団の本を買いました。読んでみて噛み砕いて養分にしたいと思います。

毎度毎度、愚痴のようなコメントで本当に申し訳ないです。

しかし、本気で前進したいのです。頑張ります。

なにかこんなFXの花が咲かない私に下さる言葉があれば
何でもいいです。くださいませ。

助言をもらって弱気はいかんとは思っていますが、
指標も、標識も、目印もないこの道で唯一明るいのはこのブログと
本だけです。

後は暗闇で何も見えません。暗闇では、自分のルールを光れせば良いのかもしれませんが。。。

最後に
ピンクが難航とのこと。
ブログの存続に関わるのなら朗報なのでしょうか。

yuminnkoさんてきにはSHOKな部分もあるかもしれませんが・・・

また訪問いたします。

それでは失礼いたします。

こんにちは!

いつも意味深なブログをありがとうございます…

難航!
なんで難航!!
気になります~~。(涙)
いつもゆみんこさんには手の上で転がされている感覚がありますな…

チャート解説コーナーも楽しみにしています。
専業の方の手法解説コーナー、
もしもOLだったらコーナーもお忘れ無く☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクになったら読みづらそwwww( ´∀`)わら

・・・( ̄(工) ̄)!!

yuminnko殿、おはようでござる。
昨日の、yuminnko的不思議な直感は、何を察知したのですか?
まさか!?
気になって眠れず、睡眠不足になる事を察知したのでは・・・( ̄◇ ̄;)
ここいく日かは、写真の犬の様な状態が続くのではないかと、僕の当てずっぽう感が反応しておりまする。
yuminnkoさんが寝不足で、目の周りにクマができたのなら!!
写真に残して、ブログにペタッとして下さい。
それでは、( ̄(工) ̄)/

可愛いワンちゃんですね。

黒い壁紙が現れると少しホッとします。・・ごめんなさい(笑 )・・

でもピンク化には、心から応援もしています。

でも複雑・・だって今のままのブログが好き・・

ピンクになると、ブログ閉鎖が早まりそうで…

ピンクで貝入(*´ェ`*)ポッ もとい貝乳気になります
目を皿にして見てます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ゆみんこさんのオススメFX会社の「みんなのFX」に口座開設して、今まで利用していた会社から資金分けしてトレードしています。
「みんなのFx」では、実際みなさんがされているトレードをリアルタイムで表示されるシステムがありますが、それを見て驚きました。

私はまだ、+170ポイントなんで順位的には最下位に近い位だろうと思っていたのですが、なんと311位!
何人位参加されているか分らないのですが、8000位くらいまでは確認出来ているので大体それくらいまでいるんでしょう。
ってことは…(汗)8000位くらいにいる人っていくら損してるの?!
それに、リアルタイムで見ていると、頻繁にポジションを持っている人に限って順位が低い。
順位低い人=ポジションを持ちたがる とは一概には言えないですが、その傾向にあると言えるのかなと思うと、自分もその傾向があるので気をつけなければと思いました。

このまま順位を落とさず、がんばっていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
