スポンサーサイト


2011年7月25日(+26日)の取引結果



軟膏南港難航・・・




昨日”難航”という言葉を使ったのは
単に言葉の響きが面白かったのが一番の要因ですが(笑)、
実際に今の恋愛に対して微妙な気持ちを持ち始めている事、
それは事実です。


勿論、一度好きになった人を簡単に嫌いにはなれませんが、
なんともビミョ~~~な気持ちというか、
例えるなら”冷蔵庫にあったコーラを久々に飲んだら、炭酸が抜けていた!
みたいな、そんな感じなんですよ。


その時はコーラの気分ではなかったかもしれないけど
炭酸が抜ける前に何で飲まなかったんだろう、

(言いづらいのは気持ち的に分かるけど、
 何で早めに教えてくれなかったんだろう)


表現するならばそんな感じになるかと思います。




うん、このまま”コーラ”での表現を続けると
いつも以上の意味不明なブログになりそうなので元に戻しますが(笑)、
例の彼とは結構デートの回数を重ねていましたし、
彼から常に「全部さらけ出して話してね」と言われていたので、
特に私も飾る事なく自然と会話を楽しんでいました。


そして確か日曜日の事だったと思いますが、
その日も楽しい時間を過ごさせて頂き
帰り道をルンルンな気持ちで歩いていたその時、
1通のメールが彼から届いたんです。


もうほんの数十分前まで一緒にいたので
「なんだろうー、なんだろうー、な・な・な なんだろう~?」
という、そんなテツandトモさんみたいな気持ちでメールを見たのですが、
そのメールにはこんな事が書かれていました。


実は俺、バツイチです




でもこのメールを見て、
私は特に驚きませんでした。


30歳を超えるとみんなそれなりの事情を持っていますし、
私の周りにもバツをお持ちの方が結構いらっしゃるので(笑)、
今の時代そこまで驚く事ではありません。


しかし、言いづらい心境はとても理解できるものの
何で会っている時ではなくメールだったのか、
そして「全部さらけ出そうね」と言っていたのに
何故そんな大切な事をまず伝えてくれなかったのか
そういう気持ちは残りました。


だからそのまま
「分かりました。でも出来れば会っている時に言って欲しかったし、
 他に何かあるのなら隠さず伝えて欲しいです。」
みたいな内容を返信したのですが、そしたら彼から「もう何もないよ」
そんな言葉が返って来たんです。




でも、そこからたいして日にちが経たないうちに、
お子さんがいる事
それがまたメールにて判明しました。


もうこうなるとお子様うんぬんより、
「なんなのよ~、なんなのよ~、な・な・な なんなのよぉ~・・・」
みたいな気持ちに、やっぱりなりますよね。


打ち出の小づちは欲しいけど、
そんな情報ばかり出てくる小づちはいらない!
やはりそう思ってしまいます・・・。




でもでも一度持った気持ちはなかなか変えられませんし、
もしこれがFXのポジションだったらかる~く損切り出来るのですが(笑)、
そう上手くは行きません。


なのでこれからどうなるかは分かりませんが、
ブログのピンク化、難航のお知らせ
という言葉が一概には間違っていない事、
お分かり頂けたかと思います。


たぶんしばらくはピンク系の話題は書かないと思いますので、
昨日のコメントにもありましたが
「ブログのパッションピンク化は、まだでしょうか?」
「yuminnkoさん、今は家探しより男探しが優先です!」など、
変なプレッシャーをかける事だけはお止め下さいね(笑)。


冗談なのは分かっていますが、

あまり言われ続けると私・・・

抜けたコーラ”に・・・

本当になっちゃいますので・・・。


という事で皆様!
いましばらくはこの真っ黒なブログ、
どうぞお楽しみ下さいませ・・・(笑)








ではでは炭酸を少し補充して
キリッと後半部分へ移りたいと思いますが、
昨日はいつもより少し早めにチャート監視を始めたものの、
特にいつもと変わらない結果に終わりました。


私をチャート監視に駆り立てたのは
上髭を作った米ドル/円の動きが全てですが、
なんとも言えない”アンニュイさ”、
それをチャートから感じたんです。


はかないアンバランスさ
そう表現してもいいかもしれません。




皆様が知っている事を書いても仕方がありませんが、
今アメリカは債務引き上げ協議がこう着状態で、
なんとも難しい状況になっています。


でもその反面、
やはり今の米ドル/円のレートは色々な思惑が出てくるレベルですので
簡単には売りで入りづらいという面もあるのですが、
私が一番気になっているのは現在の売買比率の偏り
それなんですよ。


特に来月からは猶予段階を終えた本当のレバ規制が始まりますので
それに合わせて仕掛けられたらどうなるのだろう、
それは簡単に想像が付くと思います。


だからその両方の思惑というか、
そのなんとも言えないアンニュイさをずっと感じており、
その上で昨日の上髭からの動きが発生したので勘みたいなものが作動した、
それが本当の所なんです。




変にバイアスを持って欲しくないのでこれ以上は書きませんが、
これからは買い方も売り方も色んな面で難しくなる、
それだけは間違いありません。


それはイコール、保有を出来るだけ持続しないという事になるのですが、
逆に細かく細かく自分のパターンに沿って取っていく事だけを考えれば
簡単な相場と表現する事も出来るんです。


とにかく保有をしない、
「入りなおせばいいも~ん」位に思っておく事、
それが今現在の米ドル/円のトレードで必要な考え方ではないでしょうか。




さあではここから本題の”チャート解説コーナー”に移りたいと思いますが、
saya様・はっぴ様・fufu様・こいぬ様・もも様などから要望を頂いていたので
やろうやろうとは思っていたんです。


でもいつも大したトレードはしていないので
なかなか「じゃあ今日書こう!」とは思えずにいたものの、
ミツ様から頂いた下記コメント
これを読んだらやらずにはいれませんよね。


【ミツ様よりのコメント】


「初めまして!ミツです!
 はじめてコメントさせていただきます。

 いきなりですが、今日のユーロドル、
 絶対エントリーされたのではないでしょうか。

 想定として21:20か22:10(25日月曜日)の足で
 エントリーしたのではないかと思っています。

 そこで一つ質問させていただきたいのですが、
 yuminnkoさんは単純にパターンのみならず
 絶対に日足(今のユロドルはとてもキレイな下降トレンド)や
 一時間足などの方向を見てトレードしているように見え、
 単純にこのようなパターンのみではトレードしていないように思えますが、
 いかがでしょう。

 というのも説明される際に5分足を中心にされていますが、
 本当は5分足はほとんど見ず中長期に順張りで
 短期で騙しパターンが出た際にエントリーされているように思えたので、
 質問させていただきました。 」





このコメントを見て私は何がビクッ!っと来たかというと、
書いて下さったポジションが正解だったからです。


時々同じ様なコメントを頂くのですが大半が違っており、
「そんなポジション、持ってません・・・」とつぶやく、
それが日常です。


でもミツ様には見事にビンゴされたので、
なんとも恥ずかしいような嬉しいような、
そんな気持ちを持ったんですよ。




なので今日は25日月曜日に持ったユーロ/ドルのポジション、
それをつまらないトレード前提で書いて行きたいと思いますが(笑)、
今現在のユロドルは上昇しているのでイメージが付きにくいものの、
月曜日の段階では高値ゾーンから一段階下がった、そんな状況でした。


その流れの中で、
私は下記のようなトレードをしたんです。


【ユーロドル 25日月曜日OPENからの5分足チャート】

ウォーリーを探せパート4 (今日は難易度低めです・・・)

簡単に解説すると、
前週末に一段下がってOPENから1.4400で2回抵抗したので、
その3回目を狙った、ただそれだけのトレードです。
(上のピンクライン部分)


損切りすべき場所も明確に出来ましたし、
下のピンクライン・前回安値を抜けたら面白い、
そんな感覚だったと思います。


そして新規注文後はダラダラ上下落があり
結果として下落し目標のピンクラインまで達したのですが、
ここから一山を見るというのが私の決め事だし
分割はやはり私には難しいと感じているので、
ピンクライン上では何もせず保有を続けます。


その結果、
利益を大幅に減らす事になった(笑)、
そんなトレードでした。




で、
ここらへんでミツ様のコメントに戻りますが、

「単純にパターンだけではなく、日足や一時間足を見ているのではないか?」

という御質問、それは勿論その通りです。


少し違うのは私は月曜日の地点で
ユロドルを「とてもキレイな下降トレンド」とは思っておらず、
微妙なので上のピンクラインに達したら損切り、
下のピンクラインに達してもごちゃごちゃしたらそこで決済、
それ位の考えしかなかった事ですが、
超短期で逆張りであっても短中期では順張り”という考え、
それが基本にある事には間違いありません。


だから5分足で逆張りでも短中期で見たら順張りである事が多いですし、
5分足チャートを見ないという事はありませんが
5分足も60分足も日足も全て同等に扱っている、
それが回答です。




あとはやはり”3のリズム”を大切にしているという部分もあり、
状況にもよりますが日足で3日連続上昇なり下落したら
次の日は一旦は逆に動くのではないか、
または上記のトレードの様に3回目の動きを狙ったり
3段階上下落した後の動きを狙うなど、
とにかく3というリズムが私の中にあります。


そして比率もそうですが
抵抗ゾーンが上下にどれくらいありどっちで入ったほうが有利なのか、
尚且つ損切りが明確に出来る場所があるか・もしくは自分でそれを作れるのか、
そういう意識も常にあります。


でもこれはあくまで私の中にあるもので、
凄く大切にしている概念ではありますが他の人によってはどうでもいい
そんなレベルのものだと思います。




というのも、
個人がそれぞれ発想したり世の中に出ている稼げそうなパターンというのは、
殆どの場合が”正しい”、
私はそう思っているんです。


それをどう使うか、
どう自分の中に落とし込み、実際のトレードで表現できるかが全てで、
そこが差を生んでいるんだと思います。


自分の発想なり学んだ事を本当の意味で表現出来れば
自然とトレードをする場所が限定でき精度も上がりますし、
それによって頭の中にデーターが蓄積されて行きます。


勿論、いま”頭の中に”と書いたのは慣れもあるので
私がずっと行っていたような紙やパソコン上でも構わないと思いますが、
その蓄積があればここでトレードすべきかどうか
そういった評価も自分なりに付ける事が出来ます。


それさえ出来れば、
他人がどう言おうとレポートにどう書かれていようと、
何も気にせず自分の自分だけのトレード
それが出来ますよね。


そしたらもう何も恐れる事はない、
自分の精神だけを管理していけばいいだけ、
それが私の考え方なんです。








なんかチャート解説コーナーだったのが
よく分からない方向へ話が進んでしまいましたが、
こんな感じでよければいつでもやりますので、
お気軽にコメントして頂ければと思います。


でも繰り返しにはなりますが、
お気軽に「早く早くピンクピンク!」と言われると
本当にプレッシャーになりますので、
そこらへんは”お気軽じゃない感じ”
お願い致しますね・・・(笑)。


それでは皆様、
また明日ですっ!







【トレード結果】




7/25 19:30- ユーロ/ドル

1.4382 新規売 140万通貨

1.4364  決済


プラス18万6000円

1時30分前に決済。




7/26 18:33- 米ドル/円

78.11 新規売 140万通貨

77.96  決済


プラス19万6000円

6時50分過ぎに決済。




7/26 23:42- ユーロ/円

113.07 新規買 120万通貨

113.02  決済


マイナス8万4000円

7時45分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuminkoさん!僕が君を必ずGETしてみせます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、セミがこんなにうるさかったかなと思うこの頃です。
先週どうだろうとか思いました。

南港って東京にもあるんですか?大阪のあのへんは、さっぱりした感じで兵庫にも抜けれるのでドライブする人には、すきなエリアかな?
ピンク話は、お子さんと離れてるんですかね、一緒なんですかね。
ぼくは、逆に子持ち良いですよーで進展加速を期待するかもですがーそんな相手いないよー
それとですね、昨日もまだ、、、、まだまだ入っては負けを更新してます。
本当にルーレットの色だけのを全部外してる感じです。
ユロドルは、もうエネルギーなさそうなので負けそうで、
期待したんですが、ダメですね上げてこないです。

やめとけば~

あんまりいいポジションではないですね。

アラサーくらいになると男性はスイングエントリーのほうがいいんじゃないですか。
デイトレみたいにころころポジション変えれません。

といううか、嘘つく人はやめといたほうがいいですよ。
そーゆー人は何か大きな障害が起きたときに絶対隠し事するから。

俺がそうだから分かる・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

経済的なことも 恋愛も 両方うまくいくなんて
全てがうまくいくなんて そんな人生ありません
yuminnkoさんはラオスの方を救うという大きな目標をおもちですが
それがご自分が生まれてきた意味であるとお思いですか
私は自分が生まれた意味、役割がわかりません
これはそう易々とみつかるものでないことはわかっていますが

自分を犠牲にして他人に捧げる

生きる目標みたいのを早くつかみたいです
人間はそろそろ欲を捨てる時期ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

5分足と1時間足のトレンドが違うともう混乱してメチャクチャなトレードを
してしまっていましたが、なんとなくわかった気がします。

彼氏が子供のことをすぐに言わなかったのは、ちょいといただけません。
そういう男性は何かあっても隠す傾向があります。まあyuminnkoさんが
決めることなのですが。
そういえば昔、「俺、刺青がある」とカミングアウトされ、小さな刺青を想像していたら
ドン引きするくらいデカデカと彫ってあった人がおりました…v-399

神の領域

ユミンコさん
いつもドキドキしながら拝見させてもらってます。
なんかドキドキしてコメントせずにいられないんでコメントです。
たぶん男と女の問題ってFXと一緒なんですよ。
全体で見ればある程度の傾向、パターンが存在するのは明白ですが、
個別のトレードの確率が半々であるのと一緒で、
自分の恋愛が一般的なパターンにはまるかどうかは
まったくわからんのではないでしょうか。
ということで思いっきり丸投げですが応援してます!

おおおおっさんや おっさんやんけ

ワレ男ぐれえのことで くよくよ するな。
世の中いくらてもええンがおる
あせらんでええ。
おっさんそれ言いにきたやんけ。

そんなこたやどうでもええんじゃほんま~
おっさんとデート デートしょうやんけ
軟膏 それじゃねえ 南港やんけ
大阪南港やわれ 大阪南港はほんまええ

はようここにこい まっとるけえ
おっさんとおりゃ ぶちおもれぇ

そこでデートやんけ

コスプレイベントあるヤンけ そそそれがええんじゃ
おっさんふんどし締めなおして パソコンさげていくんじゃ
お嬢さんも参加したらええ コスプレようにおうとる
まだわけえ おばんのふりしてみたれ 皆おお喜びやんけ

こりやええ デートしようやんけぇ
ふんどし締めてFXせにゃ勝てるもんも勝てん
今晩からおんどし締めなおして勝負したれや。

男のことでなげくな ワレは勝負士なんや ワレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

短気は損気(?)

これだけの材料が出てきたのだから、

すっぱり“損切り”するかと思ったが、
案外踏ん張るんですね

と、対人では、強制損切りばっかりの男が言ってみる

そ、それは、あかん・・(ピンク化について)

男がいいにくい気持ちはわかるが、「なにもないよ」のあとに「子供がいる」はないでしょう・・

「その人はやめておいた方がいい」に1票

ゆみちゃん、こんにちは! 今日のブログは読んでいていつも以上にドキドキしてしまいました。 彼氏さんと自分の境遇がそっくりだからです。 私もバツ1で6歳の子供がいて元妻が養育しています。 月1回子供と面接し、それが何よりの楽しみです。 ただ1つ彼氏さんと違うのは彼女はいません(笑)。 彼氏さんの悪いところは小出しに伝えてくるところですね。 言いにくいのは分かるけどいずれ分かることだし、そいう事含めてゆみちゃんが交際してくれるか聞かなきゃマズイですよね。 何より子供が可哀想な気持ちになりました。 子供の存在を否定するような気持ちでゆみちゃんに伝えられなかったんなら憤りを感じます。 まあ、自分が怒っても仕方ないですけど・・。そこだけはハッキリしたほうがいいですよ!!  PS,ゆみちゃんを不幸にするやつは俺が許しません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ これは・・・

瀕死のyuminnkoさんの傷口に

塩を塗りつけるような展開ですな。。

あと、慰謝料・養育費等の借金の臭いもしますが・・・


yuminnkoさんでなければだめなんです。

僕がいつでもそばにいます。心配ありません。

すべては簡単には否定できませんが、冷静に、客観的に自分を見ましょう。

お相手もです。

トレードみたいにね。

つらいな・・・

つらい

もうこれ以上なにもかけない・・・

損切りすべし

そのうちにまたネガティブな事が打ち出の小槌の様に出てくると思うよ。情が移んないうちに損切りしましょう。

ポジポジ病の解消
自分のやり方ですが、1000通貨でゲーム感覚でする。しかもアンドロイド(スマートホン)大きな損を抱えない事、相場感の向上があるかも、暑い日が続くけど体に気をつけてね!

すぎゆく夏のたわむれさ・・・

過ぎゆくはかなさにキミをおしんで死んでしまおうか・・・

ぐぬぬ…


ちょっと泣けました…

yuminnkoファイっ!

ゆうべ眠れずに泣いていたんだろう

もう彼のことは忘れてしまえよ まだ君は若く その頬の涙

乾かせる誰かが この町のどこかで 君のことを待ち続けている


振り向いて 探して・・・



俺 俺 俺 俺だよ!

冷麺ツケメン僕イケメン

イケメンのすけべえ熊です。

今日はピンクのチャートで凄く頑張ったね。

見つけたよ ヘンリー

火星人の貴女には、このブログに多くお集まりの金星人のうちの誰かが相性がいいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・自分だったら申し訳ないけどその男は速攻で損切りです。
2回もメールでぶっちゃけとか・・・・・・

炭酸の抜けたコーラを不味い!と言いながら飲んでもしかたない。


相場はアメさんが落ち着くまで様子見。
レバ規制も来ますし、無駄にナンピンしまくってる素人を全員損切り
させたあとに上に行くような展開しか予想できません^^;

やめときな!

その男はやめときな!

そっちか~。

全盛期の清原ばりの二打席連続デットボールですね…、
清原なら間違いなくガンを飛ばしマウンドに向かって歩いて行くでしょう。
3打席目にホームランになるかもしれんですが、
一度冷めた女心は取り戻すのが難しいニャー。

交際やめなさい これからもっとよいひと現れます

ぬけたコ―ラにややっぱりこれじゃろー

ポリデント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントさしてもらいます。私は初心者なのでユミサンにはききたい事が山ほどあります。その中でも特にってのを抜擢して質問します。ユミサンは大衆心理を常に意識してトレードなされてますか?
色々な書籍やネットで一般大衆とは逆の事をしないと生き残る事はできないっと言っています。僕とか初心者からしたら逆の事と言われてもようするに一般大衆が買いだと思った時には売り、売りだと思った時には買いっとしか考えれません。でもこのようにいってるサイトもありました。一般大衆が買った後に売れ、一般大衆が買う前に買え。
この様に言われても私には想像できません。一般大衆、一般大衆と言われても何が??どこが??としか考えれません。
今年の4月の前半からのユーロやポンドの日足チャートを見て一般大衆はどの様に考えるのでしょうか?っとユミサンに聞きたいです。 
大衆がこういったところに逆指値をおくだろうなってのは何となく想像はつきますけど、大衆の逆ってのはいろんな事での逆がありすぎて容易に想像できません。
ようするにユミサンが定義する大衆心理とは何ですか??って事です。
できればユミサンのブログでわかりやすく説明してくれると光栄です。いっぱい書いてごめんなさい。これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんません

まだ損切りできずに保有中なんです。

もう日がなくなってきました。

ん・・・・・・・・・・こまった。

男として結論つけなくてはなりませぬ。

やはりなんでもだらだらはあきまへんね。FXも女性関係も・・・・他にも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクか計画については・・・

とりあえず余計なお世話かもしれませんが「同情」してしまいました。さ

すがの私にも突っ込めません。直感的に感じたのは、ゆみんこさんには

無理そうですね。ピンクにならなくて良かったのかもしれません。

あおってしまい申し訳ありませんでした。またよい出会いがあることを願

っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャート解説、いいですね。

また次回もお願いします。

写真の犬が何を覗いていたのか気になるところですが、
僕は5分足チャートを眺めているときはあんな感じです
それも疲れるので時足チャートで判断したスイングトレード
ができるようになりたいです
幅をせまくしてウエイトを増したのですか!?
自分はストップに引っかかりそうで怖くて
まだまだできそうにありません

体重計

最近、加齢に伴う(?)脂身の増加(特に腹回り)で悩んでいます。ジーパンが入らない、靴を履くとき腹がつかえて苦しい等々...

あまりに酷いので飲酒制限やジョギングなどして4キロほどは落ちてきたのですが、今日ふと体重計にのって「あれっ!!?」と思うことが。だいたいドル円と同じペースで下げてきています(笑)

ジーパンはかろうじてはける位にはなってきたのですがまだ腹がつっかえます。なのでドル円の行方、本当に気になります。(ちなみに理想体重は60キロ台後半です。案外笑い事じゃなかったりもw)

以上くだらんコメントでした。

隠し事はするなと言っておきながら自分がみたいな。
もう隠し事はないと言っておきながらまだあるのかよ。

なんかまだ子供ですね。
その男はやめときなさい。

黒好きですよ。
ピンクなんかやだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・。

実は、自分もバツイチ子持ち①。
離婚後、女性不信というか人間不信で
素直に人と向き合うことができないので
その後お付き合いをしたことはないのですが、
『もし・・・』と妄想をしたところ、
まず出てくるのが『言いづらい』。

お付き合いを申し込んだ際、
ゲーハーよりも『ごめんなさい』
と言われる確率は激高すると思いますし、
離婚後、『ごめんなさい』と言われるという衝撃に
耐えられる自信がないです。

逆に自分は他人の子供を愛せないので
自分の息子が肩身の狭い思いをするかもしれない事を
考えると、女性とのお付き合いを考えない事にしています。

離婚も大人の勝手でしたことだし
その後の女性とのつきあいも大人の勝手です。
まず子供が1番大切だから自分で育てているんだし、
念頭に置くべきは子供の事。

人によるとは思いますが、
自分は、女性を誘うまで
相当の時間と葛藤が起こると思います。

何を言っているのか分からなくなってきましたが、
自分の事しか考えてないヤローなら
迷わず損切り決済だし、
もし、いろんな事を考えてなかなか言えなかったとしたら
いきさつを聞いた上で判断してあげてください。

それと、子持ちのバツイチ男って
やっぱりナシですかね?

最後は自分をダブらせてしまった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんよ、
その男
逆張りするなら
ありかもな!

ついでに子供もひきとって
トレーダーに育てたら?

お返しは、
他人が嫌いなブログ、で。

これ以上のありのままはないんじゃない?

幸せを願っております…。

私はyuminnkoさんには「なるべく」いつも元気でいて欲しいなと思ってます。

その男はやめとけ!

そうそう、言い忘れてた。

「道に迷ったら、ワクワクするほうに行けばいい」
って言ってる人がいましたよ。

我慢や自己犠牲なんか続かないから、絶対やっちゃ駄目だよ~

一山見る

恥ずかしながら教えてください。

一山見ずに利確して悔しい思いをしたこともあるし、
逆に見過ぎて利を薄くしてしまったこともあります。
結果論とはわかっていても、底で一旦利確して山で再エントリーできていたならば・・などと思ってしまいますが・・
yuminnkoさんは再エントリーをされることはないのでしょうか?
エントリー条件が崩れてしまっているとかいうことになるのでしょうか?

その衝撃は・・・

コ-ラかと思って飲みかけたら、

実は、醤油だった!くらいに匹敵しますね。

"ぶはっ" と吐いてしまいなさい。 "ぶはっ" と。

売りのみ

本日 +63万 ドル円売りのみ
39!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になって、またきました。

この話題は、盛り上がっちゃいそうだよ。

次のトレードチャンスを探すほうがいいと思います。

同じバツでも、デートなんかする前に、俺バツだよ~んくらい言えないのはよくないです。
隠し事が平気な人は、癖なんです。まだ、あると思います。

幸せなことに、日が浅いので早めに忘れるべきです。

この手の方は、ひつこいタイプなので、申し訳ないが、お母さんか乳先輩を登場させて、猛反対だし自分も自信がないという方がいいです。

ドラマの世界ではありません。では、チャートに集中します。

はじめまして★

yuminnko はじめましてv-238
いつも、読んでポチッのみでしたが、何だか今日は、コメントせずにはいられませんで・・・。

yuminnkoさん、男を見るべきポイントは、ただ一つです。言葉じゃなくて、彼の行動です。言ったことと行動が比例しているかが大事なポイントだと思います。

まあ、30過ぎれば色々あるから、彼のこと一概には責められないけど、いい大人がメールで重要なことを報告する?信用できないわ~!私のいえ、私達の大事なyuminnkoに何する気!(怒)です。

恋するをとめ の損切は辛いけど、男は★の数ほど、いっぱいいるじゃない。yuminnkoさんは優しくて、美人で、高収入、その上 お勉強だって人生勉強だってがっつり頑張ってきた。アナタは幸せになるべき女なのよ!

彼のこと、もう1度冷静になって再考してもいいと思います。ちょっと熱くなっちゃったけど、取り急ぎ私の思いです。

1度あることは・・・・

2度あります。2度あることは3度あります。
大きなお世話でしょうが、自分の直感が違和感を感じたのなら、ノーエントリーの方がいいんじゃないでしょうか。

お疲れです☆

リュウです☆


他の方と同じ意見になると思いますが、条件が悪いこともさることながら、ウソを小出しにするヒトはやめておいた方が無難ですよ。

僕の経験上、ウソを小出しにするタイプの人と一緒になった女の人は、苦労を重ねた上で最後には破局してます。

ユミンコ姉さんの選んだ方を悪く言うのは恐縮ですが、性根がヨロシクないって印象を受けました。

部外者には見えてない良いトコもあるのでしょうから、最後はユミンコ姉さんの判断になると思いますが・・。

まだ引き返せる時期に判明しただけでもラッキーなんじゃないですか〜!?



FXに関しては、どんな時でも自分のパターンを厳守し、将来芽生えるはずの“第6感”の覚醒を待ちたいと思います。


では、また☆

許してあげて~

こんばんは♪

許してあげてくださいな、せっかくの出会いですよう。

私は、
あのときあの彼のあの弱さを許してあげられなかったから、いまヨメに行き遅れているんだな!
って思う時がありますよ~f(^_^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~・・・

む~・・・。

いろんな人がいろんな事をおっしゃいますが、二人の関係は二人にしか見えないわけで・・。

只々、ユミンコさんがユミンコさんにとって、最良の判断をなさることを祈ります。


幸せになってほしいなぁ。


きっとユミンコさんだったら、チャンスまだまだあるから、あせんないで。

歳とか気にしちゃだめですよ。あせったらヘンなトコでエントリーしちゃうし。

ゆっくりで。

ご回答ありがとうございます!

ミツです。ご回答ありがとうございます!
まさかブログ内で挙げていただけるとは思わなかったので
感激です!!
おお、本当に見ているゾーンが一緒だとは、、、何か嬉しいですねー。

ちなみに下降トレンドではなくキレイな下降ラインと
表現するべきでした。週足だとただの上昇フラッグ?かなと
思ってます。
今はラインを上抜けて押し目待ちでしょうか。
1.44380付近で支持されたらロング戦略で考えてます。
今は上目線ですね。

また騙しパターン発見したら報告します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何もないと言っておきながら、子供がいたとは…

どうしてもyuminnkoさんに嫌われたくなかったんですねー
そんなことを考えていると、その彼、なんかカワイイーなんて
思っちゃう自分、おかしいでしょうか?

でもまだまだ小出しに出してくるかもですねー

彼にも素敵な部分がたくさんあるのでしょうけれど、
いざ、結婚とかなったら、
そのあたりの違和感がいちばんネックとなってくるのでは?

恋愛を楽しみたいなら別ですが、
時間を大事にするなら、次のアンテナをはりましょうよ!

なんて偉そうなことを言ってますが、
FXでは、今日もいまいちです(笑)

以前、3のリズムについてブログでお勉強させてもらってから、
本当に3って大事な数字だなって実感してます。
でも、実践でなかなかうまく結果がだせないんです。

修練を積まないとですね!

 君に ふさわしい素敵な男性を 選んでください
多くの人が そう思っています。


 大丈夫ですよ。

こんな素敵な女性なんですから きっと そんな男性、現れますよ

ピンク化難航状態なんですね( ´`)

だけど僕にはyuminnkoさんがこの先全く問題ないと確信があります!

なぜなら超絶美人だから!

あ、見たことはないですけど( ´∀`)

でもそういう設定になっています( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル見たとき、やべっ違う国のサイトいっちゃった!
って思ってしまったじゃないですか笑!

なんだか炭酸の抜けたコーラを飲んだってよりは
飲んでるうちに炭酸抜けてったって感じですね~

アンニュイさ分かります笑!
世界のトップ通貨国がこけるとこんなにもアンニュイ~
になるんですね~

コーラ買ってきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。はじめてコメントします。

えーと。ゆみんこさんの彼氏、私の旦那と似ててビビりました~。
私の旦那も負の打ち出の小槌ですwww
えー。借金がある、から始まり、浮気した、浮気相手が妊娠した、出産させた、借金が増えた・・挙句の果てには実は前科がある、ですよ。
これ、あの、実話です。まじで。
旦那はマーケットじゃない!と思いつつ損切せずに早数年・・・。
好きだからまだ一緒にいますけど、はっきりいってこういう旦那ですので自分の望んでいた幸せはあきらめました。
そして親戚友人からは「精神的ドM女」の称号をいただきましたわ。
ははは。

ゆみんこさん!
まだ情があったとしても違和感を感じるなら早めに別れたほうがいいですよ。
恋愛とマーケットってやっぱりソックリです。
ヤバい臭いがしたらサッサと逃げたほうがいいです。
いらんポジションは早く切ったほうが大けがしないで済むんです。
って旦那を塩漬けポジにしてる私が言っても説得力ないですけどねー。
とほほのほー


こんばんは!
何度も大好きだった人に裏切られた経験のあるアラサー女です。
(現在は優しい旦那様に巡り合い、子供も生まれ幸せに暮しています☆)
今日の内容は、同じ女性としてコメントせずにはいられませんでした。

まず、結論から言うと私はその男性は止めたほうがいいと思います。

恋をしているときって、冷静に相手のことを見れなくなるものです。
冷静にはたからみたら一目瞭然なことも、恋する女性には判断がつかなくなってしまうものです。

ですので、ゆみんこさんの文章からの情報で客観的に考えられることを書かせていただきますので、参考にしていただければ幸いです。

◆「なんでもさらけだそう」と彼からいったのに自分は大事なことをちゃんと伝えていなかった。
◆「もう何もないよ」といったあとに再度重大事実判明

これは、自分に都合のいいことはあわよくば隠しておこう、という意思があると思います。つきあう前からそうなのだから、今後もそういうことが多々あると思いますよ。彼にとって都合が悪ければ悪いほど。

あと、気になったのが、「なんでもさらけ出す」ということですが、
大きなお世話かもしれませんが、この方にも、今後お付き合いを考えるような男性にも、自分の資産の話は相手の方にはされないほうがいいと思いますよ。話すなら結婚が決まってあとがいいと思います。

人間はお金がからむと、どうしてもそのままその人を見れなくなったりする人がいるものです。あるいは、変な人ならゆみんこさんの資産目当てという人がでてこないとも限りません。

男性にはすべてをさらけ出させたほうがいいのですが、女性側はいわなくてもいいこともあるんです。恋愛をするとき男性と女性、まったく同じようにしなくてもいいんです。

30歳をすぎたら、ちょこっとつきあってどんな男性か確かめてみる、という暇はあまりないように思います。「ん、ちょっと変だな」と直感が働いたら深い関係になる前に止めておいたほうがいいと思いますよ。

以上、変な男性はスパッと損切り!ファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。 

彼も、たぶん、悩みながら、ずるずるとなったのでしょう。
きっと、デートしているときが、あまりに楽しかったもんですから。
yuminnkoさんが惚れるような、魚の目を持った方でしょうから、やもえません。
子供さんがいたことに、軟膏したのでしょうか、それとも、小出しに軟膏したのでしょうか?
後者なら、「なんで、小出しにするの? うそつかず、ちゃんと、言えよ、ボケ。」とまでは言わないまでも、責めたてましたか。 ぜひ、ヒステリックに責めるべきだと思います。 そういう気持ちにならなかったのなら、もとの色に戻るのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こんにちわ。

中長期の順張り、短期の逆張りは最近私のなかにできたパターンです。
yuminnkoさんと一緒でうれぴーですヽ(^◇^*)/ ワーイ

一山見るというのも私のスタイルと一緒です。
yuminnkoさんと一緒でウレピィですヽ(^◇^*)/ ワーイ

このブログいつも楽しみにしています。
応援しています

辞めたほうが良いしかコメントに無い気がするんですが?このブログの読者とお見合いした方が良いのでは?と既婚者のおっさんが行ってみる。

今頃は

目を開けてトレードしているのでしょうね。

私は、四苦八苦して6銭の稼ぎ。
トホホ。

ジョージソロスが引退とか、

英国と喧嘩した人とかの覚えしか有りませんが、こんなことを言ってましたね。

先ず、生き残れ、
儲けるのはそれからだ。
と。


なんか、住まいをお探しのようですね。

ユミンコさんの資産なら、田舎に仮の住まいは
どうですか。
木枯らしや
なんに世わたる家五軒。
なんて、
ひっそりと山あいで暮らす家の中で、莫大な稼ぎを掻き込んでいるとか(笑)

なんて言っているとユーロドル、下げていやがる。
さっき売りで入ったのを仕切ったのに。

こんばんは

読むころは「こんにちは」でしょうか

厚い日々が続いておりますがいかがお過ごしかな?

今年も保冷材を身にまとっているかもしれませんね(笑)

さて、彼氏との件ですが、方向性が定まらない時は、気持ちを「フリーズ(右往左往しない、落ち着く)」するのもよいかもです。

雪山で遭難した時に方向性を見失ったときに取るべき行動と同じです。

彼氏さんの気持ちは、混沌とした状態かな~と推測します。
いうべきだけど、嫌われたら嫌だし、でもいわないと・・・の状態です
その状態が、実は彼氏さんのそういう場面での性格を現しているのです。
ここでyumiさんが冷静に考えるべきことは下記のことかな
 ・そんな彼氏さんの性格は許容できるか(直感的に感じてください)
 ・こんな場面がまたきた場合、yumiさんとしてはどのように対応しようか想像してください。

冷静になり、ここまで考えたら、あとはyumiさんの判断に従って行動(動かないことも行動)してください。

長く生きているほど色々なことを背負っているでしょうから、それと、それを背負ったその人の性格が受け入れられるか、それとも無理か、感じてください(考えるより感じることのほうが後々良い判断ができそうです)

ではまた

余計なお世話ですが・・

直接言いにくかったのはわかるのですが、10分後メールでなくせめて電話でもいいから直接話して欲しかったですね・・。
Yuminnkoさんの稼ぎが、養育費に充当される日が来ないことだけを祈ります。

「結婚前は、相手を両目でしっかり見、結婚後は片目をつむる」という、結婚式で使われるスピーチがありますが、今は両目でしっかり相手を見てくださいね。
結婚は幸せになるためにするもので、苦労をするためではないです・・。絶対幸せになりましょう!!

大丈夫。何があっても、必ず大丈夫。

秘密を小出しにする人でしたか。
個人的には気に入らないですね~
実は、僕の彼女も、バツイチ子持ち、年齢も9歳(中途半端!)ごまかしてました。もちろん、若い方に。
でも、お互いの気持ちが、あいまいな間秘密にしていただけで、初デートの直前、一度に全部告白してくれました。
それから半年後、ピンクな関係になったのですが。
結局は、どこまで許せるのか、ていう個人差にもよるけど、男のくせに小出しで、しかもメールでって言うのはねえ。
まあ、他人がゴチャゴチャ言っても仕方ないですけどね。
なんで秘密にしていたのかっていう理由というか、気持ちも聞かせて欲しいですよね。


削除依頼

ごめんなさいコメしてからもう一度yuminnkoさんのブログ読み返したけど全然的を射たコメントして無かったようですw
 削除しといてくださいな^^
yumminko←も間違ってるしごめんなさい^^;

子供がいることを直接ゆみんこさんに言ってたらまだましでしたね。

やめときなはれ

同し男として言うんやけど、どうも性根のない男はんでんな。もうあんたに甘えたはりますわ。
バツイチのことも子がおることも、そんな大事なことをメールで言うてくる人がおますかいな。
誠実な男はんならしやはらしまへん。顔を合わせて、正々堂々とこの二つのことを告白して、それからお付き合いするのが本当と違いますか。
まさかふられるのが恐いやなんて言うのやおまへんやろうな。30にもなって。
 
あきまへんな、この男はんは……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バケラッタ!

バケラッタ!
バケラッタ!
バケラッタ!(;_;)



バ、
  バ、
    バ

バケラッタッ^^




【日本語訳】

く、く、く、
黒でい~です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴女と真剣に付き合いたいからこそ今まで言えなかったのでしょう。これまで彼は相当悩んだと思います。
貴女が好きだからぁ!

打ち出の小槌に例えてますが、例え大槌でドバッ!と最初から言われても、例えが違うだけで同じ反応だったのでは?

彼は正直であり誠実で貴女が好き。これらが真実であること、それは言うまでもありません。

バツイチ子持ちが嫌ならわかりますが、打ち出の小槌が嫌ならそれはハッキリ言って怒ればいいのでは? 完璧な人なんていないんだから修正できるところは修正すればいいだけですよ。
ハッピーになってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁぁ ・・・・。  まぢ?

・・・。

なんですかその重たい現実。


ただの悪口に聞こえたら申し訳ないですけど、

とりあえず、”好きになってしまった”というフィルター効果をとっぱらって「バツイチ、子持ち、肝心なことがメールずて」っていう部分は現実的に考えた方がいいですよね。


自分にフィルター効果がある以上周りの意見はしっかり考えて聞くべきですよ。

状況が状況なので否定的な意見は多いと思います、私個人の意見としても完全に反対です。


yuminnkoさんの人間性をよく理解している人(チチ寄せ先輩とか)が前向きな意見を言ってくれるなら前向きに考えてもいいかもしれません。


でも多分、「なんであんたは残念野郎ばかり引き当てるの!!」みたいなこと言うかもしれないですね・・・。


今の難航っていう状況が妥当です。



っていうか諦めて。

ここまできたら(どこまできたら?)選びに選んで最高の男つかまえてほしいです。



yuminnkoさん!!

yuminnkoさんにまで×が付くようなことにはならないでね!!!

「全部さらけ出そうね」と言っていたのに
何故そんな大切な事をまず伝えてくれなかったのか?
たぶん、彼はバツイチ+子供付きという負い目があり、
それと同等以上の負い目を探していたのではないかと思います。
yuminnkoさんにも同じようなものがあれば、
彼自身の負い目も告白しやすいと、計画的にではないにしろ
自然に言葉に出たように見えます。
最終的には言いにくい事実を伝えているので悪い人ではないということと、
yuminnkoさんを大切に思っているというのは伝わります。
しかし、何か問題が起こった時に正面から解決しようという行動はとれない
人だと思います。
yuminnkoさんが私の娘であれば、間違いなく「友達以下にしておきな」と
アドバイスします。
しかし、完全な人間はいません。
彼にはそれを差し引いても余りある良いところがあると感じているのであれば、
迷うことは無いですよね。
私の娘はまだ小さいのですが、なぜかyuminnkoさんと重なってしまい
生意気な投稿をさせていただきました。
これからもお体に気を付けて、うまい棒を食べてください。

A子さん 「ワタシ、実はバツイチなんだ…」

(心の声) ふーん、そうなんだぁー ……

えーーっ

数日後
A子さん 「実は 3さいの娘がいるの、K子っていうの…」

(子供の声) ここは昼間は賑やかだけど、夜は落ちついていていい所だねー、ほら、あのネオンとかがさー…

……

……



えっ ぅえーーーっ
びっくりーい、今ー

もう少し はやく言ってくれよぉーーーっ 何で今やねーん

もっと 初期の段階で言うチャンスあったろーー

(心の声終了)


そんな もう忘れていたやり取りを思い出しました。。。

今となっては懐かしく、いい思い出。

その恋愛がどっちにいくか 誰にもわかりません。 わからない、わからないんだけど、

それが 本気 であるなら

それで それだけでいいとおもうんです。

本気でやって、あとはその流れに従うだけとおもうんですね。

今日は全然違うコメントにしよう 思ったんですけど… これも"流れ"なのかなあ

あらら。。。そんな顛末だったとは。

それはちょっとねぇ。。。

僕だったら、もうとっとと損切してます(笑)

あ、そうか!この感覚か!ナイス損切って!(笑)

と、冗談はさておき。

今日の最後のトレードに関する考え方「自分のトレードでトレードする」について、とてもよく伝わってきました。

この落とし込み作業が大変なんですよね。
なかなか落とし込みまでいかない。
でも、これってトレードに限らず、スポーツでもなんでもそうですよね。
イチローのストイックさはまさしくこの落とし込み以外の何者でもないわけで。

個人的にとてもヒントになったのが(というかこの点、今悩んでたところだったので)、「抵抗ゾーンが上下にどれくらいありどっちで入ったほうが有利なのか、尚且つ損切りが明確に出来る場所があるか・もしくは自分でそれを作れるのか、」でした。
最近この観点が出てきたのですが、yuminnkoさんに指摘されると、追認される形で、それは「間違っていなかった」という自信につながります。
助かりました。

しばらくはトレードに専念して、煩悩を振り払ってくださいね(^^


こんにちは!
いつもためになるブログをありがとうございます。

あまり人の悪口は言わない方ですが、
個人的にその男性はいかすけません。
一連の「大事なことを言わなかった」ことが、
悪気があったなら論外ですし、
悪気がなかったとしたら、
そのことに対してゆみんこさんがどう感じるか、
想像力が欠如しすぎと思います。

まだ秘密にしていることがあるくせに、
「もうないよ」と言える、
その男性の感性が気にくわん。
ゆるさん。(?)

ゆみんこさんにはもっといい男がいます。

やはり距離をおいたほうが・・

バツ1だからダメとか、子供がいるからダメとかいいませんが、

どんな理由で別れたのか、よく知る必要はあるでしょうね。

浮気が原因なら、きっとまたするでしょう。

あと、離婚して子供がいるなら経済的にも、キツイはず・・

できれば、見送りが無難かも知れません。

こんにちは^^
いつも楽しく拝見させていただいています。

失礼かもですが・・・yuminkoさんて・・・
質問下手? 
(men’sネタというか人付き合いネタとして)

「バツイチ」と聞いて、びっくりしたかもですが・・
なら子供は?前の奥さんは?と自分から聞いたっていい。

聞かない=質問しない
は、相手に興味がない とも捉えられたりします。

「何でも自分から話ししあおう!」
理想ぽいですが・・

人付き合いは、リアルタイムチャートじゃない。
5分・・1時間・・1日・・ソレ以上単位で更新されるチャートだと
思っておくのが良いかも。

トレードは過去チャートはオープンですが
人の過去チャートは、そうはいかない。

yuminnkoさんは、トレードでは、
ぶれずに、最初に決めたまま動けるかもですが
人は、人に対しては、そうはいかない。

もちろん未来はどうなるかはわからない。
ただ、相場の値動きとは違って、
人付き合いだけは、大なり少なり、
自分からの働きかけで未来を変えれる。


なぜ今になってからやっと告白があったのか?
気になるのに聞いてみないのは
「自分は本音は話さないけど、相手は責める」
の典型かも?

もし今後将来的に結婚とかなるなら
養育費の問題なども聞いておかなくちゃだけど・・

その他もろもろ、相手は「隠してるつもり」がなかったら?
(悪意のない悪意・・とまで言ったら相手に失礼かな^^;)

出会った最初なんて、まっかな他人なのに、過去の手痛い話しや
家族の話を、手当たり次第、喋って歩かないんじゃないかな・・
(ま。二人の恋愛度数によりますけどね^^;
既に結婚前提で大人の関係もあり・・ぐらいだったなら
ちーとヾ(゚Д゚ )ォィォィだけど^^;
モゾモゾ恋愛ぐらいでなら・・・ね^^;
今が抵抗線に近づいたぐらい?(笑))

なにより、人って「大事だ」と考える事や
「普通だ」としている事って
かなり個人差ありますよ。

最初から、そのラインが近いなら楽だけど
時間と共に変化だってするから
会話や観察、許容て大事だと思うし・・


言葉も態度も、「お化粧」して使って良いと思いますよ^^
それは嘘でも騙しでも隠しでもないです。
顔だって化粧したところでベースは同じなんだから(笑)

顔だって、年中、すっぴんでも飽きちゃうし。
年中、厚化粧だったら、うっとおしくなるし。
どの程度、どういう風に化粧するのか?
どうベース(の顔・肌とか)を磨いていくのか?
かな^^


ま。彼をこの時点で損切りしないんならですけどね^^
含み損になるか含み益になるかは運命だ(笑)

突然、長文失礼しました m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう男を一般的に卑怯者といいます。
簡単に言うと

『後出しジャンケンくん・・・』

または、

自分の都合と保身で人の暖かい心を平気で凍らす

『ガリガリ君』

でもこういう男をほっとけない女性がいるのも確かです★
一生苦労はしますがね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん。。

次のブログタイトル
「スワップ派ナンピン手法で完全プラス思考女のFX日記」
はどうでしょうか。

このブログ面白いから好き。

メールで二度も重大発表はちょっとねぇ・・・
そのコーラ、いえ、その彼とぶっちゃけて話をする。
yuminnkoさんが納得するまでとことん話をする。
それで途中で逃げるようだったらあか~んかも
でも言葉少なくてもずっと傍にいて話しをする姿勢が見えたら
もう一度考えてあげてください。
男性って本当に好きになればなるほどその女性に対して
ナイーブになっていく気がします(ナイーブの表現は人それぞれだが)

なかなかねー。長文すいません…

どうも、お元気さまです。
後半はまだまだ、勉強不足でなんですが、前半は多いににわかりますね…
自分は男なわけで、男の気持ちですが、相手を好きとか、大切にしたいとか、思いが強くなれば、なるほどに言わなくてはいけないとわかってることが、言えなくなるんすよ。
男が気が弱いとか、女性を信用してないとかじゃなくてです。
女の人は割と早く、言いにくいことでも、言わなくてはいけないことは言いますけど…男はビビりが多いです。失いたくない気持ちの勝手な悪循環です。
ただ、多分、彼氏さんは一番大きな凄いモヤモヤが取れて、もう、好きになる気持ちが強くなって止まらないでしょうけど。
本当に受け入れられたら、もう、ピ、ピンクっすやん…

やっぱ反応すごいね。

思いましたが、ここに昨日の内容を書きこんだ時点で、yuminnkoさんは、次に向かっているんだと思います。

心配ご無用でした。

ここ数日は、何よりチャート優先ですね。今日明日くらいのyuminnkoさんのチャートを監視する気持ちが知りたいですね。

例えば昨日ユロがあれだけ下げました。下げてる途中、下げ止まりをみての感想。
今日のユロの下げ、ドル円の動き、Lポジの量、様々なことです。

ま、こんなにあるとさすがにぶりですね。一冊の本になりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっとROMしてましたが…

実は、今月上旬に×2になったばかりです。
何度か別居を繰り返しても頑張りましたが、ついに11年間に終止符。
私は好きだったから頑張れたんですが、結果、良かったのかどうか。

最大の原因は、やはり連れ子です。
他者が絡んでいるので自分の努力だけではどうにもならないんです。

敢えて難しい相場にエントリーすることはないのでは?と、
このブログの隠れファンだからこそyuminnko様には
視野を広くとることをお薦めしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・残念。
何だかいただけないヤツだな。

yuminnkoはちゃっかりおしゃぶりおしゃべりに夢中で
ブログもピンクな赤信号で終了かと思ってたよ。

トレードも恋愛もタイミングだな。


まあボチボチやろーで、ドンマイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

なんか、微妙な関係になってしまいましたね。
ただ、FXだったら、即損切りと言ってる時点でもう、

終わり

じゃないのかな?

ぬお!!!!!!

背景は紫色でどうでしょうか^^;

「全部さらけ出そうね」 という言葉は、一般に隠されたマイナス面が存在する事を黙示的に相手方に伝えている訳で、通常の付き合いでそんな事を言われない事を考えると、その時に「何か、隠し事でもあるの?」と聞くべきでした。しかし、何より問題なのは、彼が「かつて愛した人の存在」や「離婚」、そして何より「子供」の存在を自分にとってマイナス事項であると考えている事です。そうであるならば、その彼は、かつて、yuminnkoさんが言っていた、「プラス思考の人間」では無いです。

結婚は、例えば、三白眼が好きなどの性的フェチズムを判断基準とすべきではなく、「理想とするお互いの将来」を判断基準とすべきです。そうしなければ、後々、様々な摩擦が生じてきます。ですので、これを期に、一度、お二人の「理想とする将来」について話合ってみては、どうでしょうか?

中々できる事ではありませんが、お互いの思い描く「理想の将来」が一致しない場合、
「縁切り」も一つの人生の試練だと思って、頑張って乗り越えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神様は何の理由でつらい仕打ちをされるのだろうか?

世界同時エロ発生。
ここでも、妻務たなあげ問題が発生してたのね。
ガイドナーさんは、FRB議長にそうだんしてるんだって。
なので、その道の、専門家に相談するのがいい。
鑑定は、元妻のところへいって、判定をしてもらえばいいんじゃない。
チャートみるよりもよりも、ドキドキするし、ブログてきにも、関心満載。
最終的には、その人の、子供を産みたいと思うか、相手をバツ2にしても、養育すると、思えるか。ですね(経済的に大丈夫そうだし)

私なら…

>彼から常に「全部さらけ出して話してね」と言われていたので

この文面がなければ、あぁ言いづらかったんだな、でも黙っているのも苦しくなったんだなって思って許すと思う。だってyuminnkoさんも内容自体(バツイチ子あり)が問題じゃないと書かれているし。

けどけど、でもでも、ですよ!上の文面があったので、ちょっと待てよ!となりますね。

相手には全部さらけ出せと言っておきながら自分はそれが出来ていないのは、私の人間分析術(笑)で言うところの

“自分の事は棚に上げ、相手を責める”タイプの人間に属されるんですよ。こういう人は。

実はyuminnkoさんに負けないぐらい人間ウォッチングしたりするので、、、(笑)私は自分以外の人間をパターンというか分類分けしてしまってます。。。

言いにくかったのも、中々言えなかったのも、でも黙っているのも辛いという彼の気持はよ~くよ~く分かる。けどですねぇ、じゃぁ「全部さらけ出して話してね」という言葉は相手に対して言っちゃダメなんじゃないの、少なくとも自分の事をすべてさらけ出すまでは。と思います。

ということで、私なら少し距離を置いちゃうかも。。。

でも、恋愛は分析出来ないところに価値があり意味があるとも思うので、もう少し相手の様子を見てみて、何度も同じ事が起こるのか(多分残念ながら起こりうると私は思うので)、それについて自分がそれでも大丈夫と思えるのかなどなど自分の気持ちに問い合わせしてみて素直になることが一番かも知れません。

まぁ他人を分析しタイプ分けするくせに、なかなか相場のパターンが掴めない人間なので私の言う事はあまりあてにはならないかな…(^_^;)

ピンク化難航のお話ですが、私もそういう類の男の人とつきあった事がありますが、最初から嘘をつく人は治ったためしがありませんでした。私も好きだから仕方がないと思って目をつぶっていましたが、どんどんひどくなる一方でした。
人の恋愛に口を出すのはどうかと思いましたが、ゆみんこさんはきっと私と同い年か近いと思われるので、ここまで来たからには良い恋愛をしてもらいたいと思ってコメントしました。
要は、「どんなに嘘をつかれても、それでも好きでいられるか。」だと思います。今の時点でそういい切れるなら大丈夫だと思います。

私の場合は、まだ相手がいませんが、次は自分が胸を張って「大好きだ。」と言える相手とずっとやっていきたいなと思っています。

お互い頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 初コメントです
毎日、ポチ押しています。 正直で謙虚で感じのいい方だと思っています。 やたら写真をUPしてる、勘違い女子トレーダーと違い、容姿ではなく内的なもので惹きつけるスタンスを高く評価してます。
彼のことだけど、炭酸の抜けた飲み物になったという表現が既に心境を語っていらっしゃいます。彼にもそうメールしてみたらどうでしょうか*

あったことのない人の評価はできないけど。。。
客観的に見て結婚しても幸せにしてくれる可能性の低そうな人ですねそれ。。
好きになっちゃったのならしょうがないのかもだけど。

とにかくYuminnkoさんが幸せになれるようにお祈りしてますね(^^)

今後その彼と付き合っても、
ケンカしたときなど”ゴメン・・・”ってメールで言ってきそうな感じを受けます。
ハッキリしない感が否めない印象の方です。

でも、夜を共にする前に言ってくれたことをみれば
そこはせめてもの彼の誠意なのではないでしょうか。

勝手を言ってしまいますが
yuminnkoさんのパパさんを超えるような方と
結ばれて欲しいって思っています。

コメント遅くなりましたが、、

なんか残念ですね

ユミンコさんに彼氏ができる。ということで少なからず動揺もあったのですが、いい人ならしょうがないかと。

でも、一番重要なことを、相手が好きになってくれた後にメールで告白するのはズルイ気がします(そんなこと言ったら恋愛関係にはならないだろうという相手の計算もあると思いますが)。

俺でも裏切られたと思います。

多分、人にいいとこ見せたい、ホントの部分を隠してる人という気がします。

そんな壁はのり越えられると思うなら、痛い目に合うかもしれません。

僕は不倫してる娘に、好きになった後に、「実は不倫してる」と告白され発狂状態になりましたよ。
それでもメールじゃなかった分、まだましでした。

なんかさみしいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
