スポンサーサイト


2011年7月28日の取引結果



現在時刻は金曜日の朝11時25分前ですが、
ここまで保有し続けたポジションは
健闘むなしく損切りになりました。


うーん・・・、
厳しいですねやっぱり・・・。


そして私自身の状況も厳しく、
右目がぴくぴくリズミカルに痙攣を始めたので
今から寝る準備をしたいと思いますが、
たぶん時間的に起きたらもうトレードの準備だと思います。


なので今日のブログ、
お休みさせて頂きますね。


皆様、ごめんなさい


ペコリにゃ





【トレード結果】




7/28 22:03- カナダドル/円

81.97 新規売 140万通貨

82.11  決済


マイナス26万6000円

22時45分過ぎに決済。




7/28 22:52- ポンド/円

127.09 新規買 120万通貨

127.04  決済


マイナス9万6000円

29日11時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

夏だ! 気分爽快

海だ!
海水浴だ!

ワゥオ!
ワゥオ!

みんなどうしたの?元気ないね。
あれれ どうしたの
ポジション持ちこしですか?

そしたら
さあ一発いこうかぁ
でそうにないんです。
モニターの前で座りすぎかなぁ
運動不足なのかなぁ
ウンコでません。

気分を高めて
おっ ドル円下がってますな。
どうしょう
よし いくぞ~ 吉いくぞう 吉とでたぁ ギャグさすがです。(笑)
おりゃ~
ポッチ えへへへへっ

さあ~一発いこうかぁ
元気一発・・・・・・・・?

でした。

おやすみるく
素敵な夢を・・・

ちなみに今日私は孫正義さんとデートしてドキドキときめいてる夢でした。今朝から孫さんに恋しました。ちなみに私は31歳v-238ゆみんこさんと同じアラサーv-238

おいおいおいどうしたの?

昨日まで調子こいてたのに

今日はこれかよ

頼むよ いつも楽しみにしてるのに。

土 日曜日も御休みなの? 俺様どうやって過ごしたらいいん。

頼むよ!

まあしかたないな なかなか難しいし

またツッコミを入れにきます。yuminnkoさん(笑)

元気のないyuminnkoさんって さぶすぎる。さぶ~~

いつも応援してるよ。頑張りんさい。くよくよするな!

再度投稿

猫かわいい!!

俺様の猫 キャシーとそっくりだ!MIXなんだけれど。

びっくりで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痙攣ですか

ガッです。

トレーダーは大変なお仕事ですね。

死にもの狂いってこういうことですか?

大丈夫です。安心してください。いつも僕がそばにいます。嵐です。

おつかれさま


昨日のブログ、成功者の考え方?は、参考になりました。
あと、チチヨセさんが、彼を否定しなかったのは、少し、予想外でした。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様が愛おしい

闘いぬいたあなたが愛おしい
つらそうなあなたが愛おしい

そっとあなたの美しい右目に

美しい右手に

なめらかな濡れた"〇〇〇"でやさしく冷やしてあげたい。

愛しているよyuminnko様 

なぜ負けが続いてしまうのか考えて改善したほうが良いと思います

売りと買いでトレードの考え方変えたりしてますか?

瞼のアイシングには

冷麺つけめん僕イケメン
イケメンのすけべえ熊です。

やっぱりこれじゃろう

インスタント・アイスパック!

それとも俺様の熱い口づけかな?どちらがいい・・・・俺 俺 俺

日頃より楽しく拝見させてもらってるぉ
近いうちに為替介入があるかもしれませんが、今回、あったと仮定するとyuminnkoさんは前回同様の行動をとりますか?
それとも先輩曰く「ボーナスゲーム」としますか?
よかったら来週の早い段階で意見を頂けると嬉しいぉ。
ちなみに私は「負けても痛くないと思われる枚数」で参戦します。

おー、ブログの休み、許すぞ! ゆっくり、ねむれ!

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

可愛いじゃん、この子猫。
そんな、誤り方されたら、おいちゃん
なんでも、許しちゃうよ(笑)

このところ、自分も損切り貧乏です(泣)
とりあえず、来週までポジションを持たずに、
注視いたします。

たいへんです

大人気御礼でも製造終了! ガリガリ君の梨味を食べるならいまのうち
・・だそうです

質問含み

久々にコメントをさせて頂きます。
質問なのですがyuminnkoさんは重要指標の前には取引は基本的にやらないと仰っていましたが、重要指標の直前に魅力的なチャートを形成した場合も取引は見送りますか?
気が向いたらお返事いただければと思います^^

あと噂のピンクの件ですが、俺は男ですが同じような状況を体験した事があります。
お相手の女性は×1でした。彼女は付き合う前に電話で打ち明けてくれたので、自分としてもすべて受け入れた上で結局付き合いました。
彼女に子供はいませんでしたが、もし彼女に子供がいたら、子供まで面倒をみる器が当時はなかったのできっと付き合ってなかったと思います。
同じ×1でも男と女では捉え方が違うと思いますが、最終的にはどこまで相手を受け入れられるのか?という事でないでしょうか。

yuminnkoさんの彼は子供もいらっしゃるという事なので、yuminnkoさんがそれを受け入れられるならアリだと思いますけどね^^
メールで大事な事を言ってしまうのは、彼の中ではyuminnkoさんとの距離が意外と縮まっていないのかもしれませんね。
いずれにしてもこれからの展開を見守らせて頂きます^^

笑えた。。

今日のぬこ画像は笑えた。
28日の午前11時43分にもったユロ円の売り111.733円
まだもってんだよね。

109円台を試す展開になりそうなので、月曜日の
早朝まで今のところ持ち越し予定だなす。

が、月曜か火曜あたりに単独介入の可能性ある
ので、月曜早朝に決済予定なり。

お姉ちゃん、がんばれ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はここ数十年で一番アイス食べてます。
アイスってこんなにうまかったっけ、って感じで。
PARM(パルム)とかコストの割りにおいしいです。
もうハーゲンダッツはいらないかな。
長々と失礼しました。<(_ _)>

ウォーリーを見つけて元気出してください( ´∀`)

ウォーラーウォーレーウォーラーウォーレーウォーラー
ウォーレーウォーレーウォーレーウォーラーウォーラー
ウォーラーウォーラーウォーレーウォーラーウォーレー
ウォーラーウォーレーウォーレーウォーレーウォーラー
ウォーラーウォーラーウォーラーウォーレーウォーラー
ウォーレーウォーラーウォーレーウォーレーウォーレー
ウォーラーウォーレーウォーラーウォーレーウォーレー
ウォーレーウォーラーウォーラーウォーリーウォーラー
ウォーレーウォーラーウォーレーウォーラーウォーレー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弱ったな

こまりましたな
ドル円 買いにのポジションをもったのに
上昇の気配がないですぞ

まさかのまさか
奈落の滝つぼに落とされるのではなかろうか

ん~~~弱った

もう少し様子見でいこう。

猫の写真
かわいい

おつかれさまです

カナダドルでの取引初めてみた気がするんですけど、ユミンコさんは、ファンダメンタルあまり関係なくチャートパターンだけで取引の銘柄を選んでいるんですか?

お疲れ様でした。

カナダ円珍しいですね、月曜日は一荒れするんですかね~
早起きしてみてみようかな・・・

左目も労わってくださいね

売りのみ

本日 +121万 ドル円売りのみ
77.50に向かっているので安心して突入
39!

猫可愛いっす!
ブログ休みの時の、動物の写真も何気楽しみにして
いるんでやんす~

なーんかムンズかしいトレードしてますね~。

ポン円ロングなら127.730を越えて下げない雰囲気になったら
入ってごらん。そらもう短期にグイット伸びまっせ。

そしたらささっとトレードが終わって美しいお顔がピクピクする事も
ないのよ。
うっそでないからやってごらん。おっさんのやり方はとっても楽よ。

でも50も上げたら売りたい軍団がいっぱい沸いてくるから気をつけてね!

FXブログってトレード手法ばかりだけど(あたりまえか)
あなたはトレーダーとしての目的とかをお書きになる所がすてきです。
専業の人がどんな目的でお金を増やし続けているのかがとっても気になります。

お疲れ様、いろいろ大変ですね。
たまにはゆっくりお休みください。
僕も、さみしいながら、少しくつろいでます。
留守宅の水やりは、ちゃんとしてますよ。

かわいいにゃ~(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

為替の窓梅

はじめまして、バルカンです。今月になってこのブログを見つけて読ませていただいております。7月11日にEUR/jpで窓が開いたまま埋まってませんが、どう思われますか?
 たいていの場合、20pipも窓開けば、一日以内に埋まるパターンですが、いまだに埋まらずです。
 今日までに09年6月分までのブログ読み終えました。ウンコやらクソやらで、メチャオモシーです。
 あなたは英語が得意なようですね。思い切って英語版も作ってほしいと思います。FUCKやらshitなんてのがてんこ盛りですね。
 長くなってすいません。これからも毒吐きまくりの、クソ垂れまくりで頼むわー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってね。YUMINNKOさん
話はかわりますがこの1週間最悪です。
もってたポジションなんちゃって介入もどきで逆指値にひっかかるは、今朝は共和党の下院で合意にいたらずとおもい売りポジションもつももしものための逆指値にひっかるという始末。
う~ん日本のモーニングサテライトで採決まもなくっていったのに採決延期ですって~その間の上昇にぎりぎりひっかり逆指値執行と同時に下落。気持ちが萎える。
マスコミにおどらされるといいこと無いですね。
日本のマスコミは完全に重要ニュースは後出しでつたえるから、本当に関わらないほうがいいと再度実感。気持ちを振り絞りがんばります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ~奈落の滝つぼ ひゃーまっさかさまです~

ドル円77.00まで下がりました。

降参です。ぷくぷくぷく沈没 

腹具合が悪くなりました。
こりゃたまりません。

はぁ~どっこいしょ

招きねこちゃん

健闘むなしく敗れたyuminnkoさんにエールをおくります。

人生は闘うがゆうえに美しい

やれませんなあ ハぁ~どっこい 飲んで歌いましょ!
どっこいしょ よいこらしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぞっこんの彼について

今週はブログをよんでませんでした。が、非常にきになるので。
彼はある意味、恋愛の熟練者では?
彼はyuminnkoさんとの間合いを計って、自分の失敗しない手法で
対応しているのでは?
10代の男の子ならば、「嫌われたくなかった」で過ぎますが、30代は、
現実のハンデがありますから、「バツイチ」・「子供」というネガチィブ要素
は、yuminnkoさんの容認を確信したから言ったのだと思います。
値踏みされたんですよ。
とすると、yuminnkoさんの現実は「彼との恋愛」にありますが、彼の
現実は、「別れた妻との慰謝料」・「子供の養育費」にあって、yuminnkoさんとの恋愛は、現実をKEEPした残滓としてのオプションにすぎません。

はっきりいえば、2カ月以内に、「慰謝料にかかるサラ金とかの借金」の話がでて、「当座は50-100万円の借入をお願いされる」と思います。
そこがスタートでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな妄想が、非現実なことであることを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

根拠は???

本日のトレード②のポンド/円なんですが、値幅、時間とも、かなり短い範囲で損切りしてるようですが、どういう根拠なんでしょうか(スキャルならわかりますが)。
スプレッドを考えれば、もう少し様子を見そうなもんですが、そのあたりのトレードルールを教えてもらえないでしょうか。
「これはマズイ」といった、いわゆるカンでしょうか。

一瞬ゆみんこさんかと思った・・・マジで

このブログを読み始めたときから、なぜかゆみんこさんて「猫?」というイメー

ジがありました。読み続けていくうちにそのイメージはどんどん強くなりました。

時には子猫だったり、いたずら猫だったり、ドラ猫だったり、ボス猫だったり

等(泥棒猫というイメージは沸きませんでした)、とにかくお顔が分からないの

で私の中ではゆみんこ=「猫」だと思っていました。しかも、おちゃめに今日の

写真みたいなポーズしそうですよね。

今日はホントいい物を見せて頂きました。今日の写真をゆみんこさんだと思っ

てこれからもブログを読ませていただきます。ちなみに私はいたずら大好きの

子サルとよく言われます。

今月は収支トントンでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鮮魚店にイッテQ

死んだ魚の目を見に行ってきます。
ついでに校庭のありの巣も一緒に見てこようと思います。
人生興味はつきませんね。(笑)

life is a great canvas すばらしいですね。
ただ生き方がへたなんです。

どんな魚にあえるかな 楽しみですぞ

目のけいれんは、

目が疲れているのが原因ではありますが、
針しにいくとすぐ良くなりますよ
長い針を使う所より、短い針を使われるところに自分は行ってますが、
深く刺される恐怖感もないし痛みもないからおすすめですよ
ガリガリ君の食べ過ぎで体調崩されませんように。


それにしても疲れがたまっているんでしょう。。。

彼氏さんのこと、うまくいくといいですね
yuminnkoさんが好きになったと公言されていたので、
悪い人でなければ、yuminnkoさんがますます気に入れば、お付き合いが続いて、
いいご縁になれたらよいですよね

さて、週明けから日銀は動いてくれるのか
72円ぐらいになったら、輸出企業は成り立たなくなる可能性がありますね。。
国内より海外へ生産をうつす考えがもっとでてくるだろうから、
雇用も減る、国内で循環する資金も減る。。。

また負のスパイラルに突入してしまうか。。。。
頼むから日銀はこうならないようになんとか手を打ってもらえないかと
祈ってる次第です

やっぱり、トレードに負けると、就職活動しようかなとおもってしまいますね。。
まだこの世界で生き残りたいのに(泣

先輩、オーディションに出るんですね。早まって

先輩がオークションに出品されるのかと思いました。
楽天市場?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死んだ魚の目をみました。

冷麺つけめん僕イケメン
イケメンのすけべえ熊です。

お魚屋さんに行ってきました。

「死んだ魚の目」ってキラキラ輝いています。
でもなにかが違います。
ん~~
死んだ魚の目って濁っててよく見ると不安と恐怖を覚えます。
FXを始めてから最近自分も死んだ魚の目になってきています。
確かにそうです。欲のせいでしょうか それとも睡眠不足なのでしょうか。

yuminnko様一度 目と鼻を突き合わせ唇を重ねて
じっくりと見てもらえないですか?

イケメンか魚の死んだ目かはっきりすると思うんです。
死んだ魚の目をしたyuminnko様好みだったら
おきまりでしょ!

一度顔と目と鼻を突き合わせてみましょう。

蟻を見に御寺の境内に行ってみました。
そこには小さな蟻地獄の幼虫がいるんです。
境内の土のなかに小さなすり鉢状の穴をあけて
蟻を狙ってるんです。棒でつついていたら夕方になりました。
なんか子供の頃を思いだしました。

魚屋さんにいたら旨そうな鯛が置いてありました
調理師さんにさばいてもらって帰って食べることにしました。
鯛はやっぱり死んでも鯛です。
うまっ うま うま うま~ やっぱり鯛じゃ
まあ一度鯛を食ってみんさい。

結局なにがいいたいかといいますと
彼氏より俺のほうがいいんではないかと言っているんです。
それだけのことです。

ちまよった俺様をお許しくださいね。疲れたい~

うまい棒

大量に送らなければならないのかな~? ドリンク剤よりうまい棒の方が効力絶対にある!!

御泊りですか

どこに行ったんだろう。

えっ・・・・・・まさか

俺ストーカーと違う間違えないでください!
ファン 不安 不安です。

JUST

状況に応じた写真をたくさんお持ちですね。いつも笑えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

about 7/28 22:52- ポンド/円

こんばんは、壇です。

タイトルの取引の件についてなんですが
一時的に、24~5pips の評価損がでていますが
100万通貨オーダーだと
24万程度のマイナスが発生していても
落ち着いていられるのは、やはり
資金量が1億ぐらいあるからなんでしょうか?

参考までに、ご意見をいただければ幸いです。

ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匂い

ひさびさに ブログを拝見しました。

以前とは 匂いが 変わりましたね、

文才に欠けますが、

嗅覚はさえてるほうです。

わたくしなら そんきりです。

気持ちの切り替えのはやさ、

それができるのも女性の素敵なところだと思います。








 




猫、可愛い~

あまりの可愛さに瞬殺されました
(「やられたっ」てな感じです)

yumiさんのブログで「くらっ」と来たのは、むちゃくちゃ久しぶりです
(もしかして初めてかも)

猫、シリーズ化希望に一票!
(写真に吹き出しで台詞入れると楽しいですよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すべての鍵は、元妻がにぎっています。(客観的な)
なので、一度あって、会ってはなしを
するべきです。どのみち、あなたが、彼の子を生めば、子供たちどうしは、腹違いの兄弟のようなものになるのですから。血縁はとんでもなく大きい。
元妻が、あなたより優れていて、彼との縁に失望するか、その子たちをみて、彼の子を産みたいとおもうか。・・・ですね。
まあ後者になるでしょうね。
メールの件は、さておき、彼があなたの聖に手をださないことが、問題です。女性で失敗した、また再チャレンジして、乗り越えなければ、ならないのに、あなたに、手をださない。乗り越えようという気概のある人間ならば、メールでぼそっと、告白しない。人生の勝負しならそこが、復活の1っぽになります。まあ、そこが、死んだ目のゆえんでもありますが。
つまり、あなたが、批判したくなるような男を選んで、これどういうことと、
つっかかてるだけ、鮮度の悪い魚をえらんでかって、これは、刺身にできないといっている。遠因は、あなたです。
貝乳先輩みたいに、どんどん強引に、前進していく人に、ドMにひっついていくのが、よさげ。


リアルトレードバトル

こんばんわ。以前から楽しく拝見させて頂いております。読み物として素晴らしく高いレベルであると感じています。
さて、昨今、リアル口座でのトレードコンテスト等増えてきていますが、これらに参加予定は無いのでしょうか?9月にインヴァストは第二回大会が開かれますね!

ポジの後だし解説をするブログは信頼性が無いという意見がかなり広まってきていると思うのですが、勝っているなら参加されたほうが100倍お得だと思うのですが。。。
逆に参加しない理由が見つからないので、しないという事になるとブログそのものの信憑性にかかわってくると思うのです。ブログランキング上位は殆どインチキと言われていますし、あなたのトレード内容の真偽を疑う意見もかなりあります。

リアルトレードで有無を言わさない結果を出して貰えればもう熱狂的な信者になるんですが・・
アフィ狙い、商材販売などインチキブログ蔓延の現状を憂いでいます。

ごたごたが続いてブログの方はポチッだけはしてましたが
週末にまとめて読むことになりました。
そういう状況なので損切りも含めて全口座をノーポジにしました。
色々な要因が重なって相場も難しくてよくわからない状況です。
来週はどうなるかな?参加できるといいけど。

そういえば、6月15日のトレード

こんばんは~、ゆみちゃん。

月末でいろいろ自分のトレードを分析してました、先月は気づかなかったんだけど、ゆみちゃん分割エントリーは結局6月15日のユーロ円のトレードのみだったんですか?

元の一括エントリーに戻っているから、うまく行かないのか難しいのかいろいろあると思います、私は一括でエントリーするから気にしないけど、結構分割でエントリーするトレーダーの方も多いと思います、ゆみちゃんの視点でいいので、先月の分割エントリーに対する考えなんかを書いてもらえるとうれしいです。

よろぴくお願いします

こんばんはー。

いま、アメーバニュースを見てびっくり!

「大人気御礼でも製造終了! ガリガリ君の梨味を食べるならいまのうち」

というニュースです。

この中の記事で、「ところでこのガリガリ君梨味、実はすでに今年の分の生産が完了していのをご存じだろうか?業界の方のTwitterによれば、メインのソーダ味生産に全力をそそぐべく、22日に各店に入荷した分で今期は最後だという。」とあります。

yuminnkoさんも買いだめしておいたほうがいいですよーーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕イカメン

ラーメンつけめん僕イカメン
イカメンのすけべえ熊です。

いつも大変にお世話様になっております。

おはようございます。

最近女性からあんた何処見てるのって目を開けてごらんなさい昼間っから寝るんじゃねえよってよく言われるんです。
なんでてすかね。
すこしだけ悩んでいます
悩みすぎて
クリームソーダのリームーダが抜ける・・・
もとい、
炭酸が抜けたみたいなウンコ状態になっております。

昨日は大自然の中で甘い あま~い あまくてとろけるような スイートの時間を
過ごしました。

この甘さをトレードに反映できればと思っています。
今週は大勝負をしてみたいと思いまする。

yumiunko様

今週もよろしくお願い申しあげます。

がんばれ

大丈夫、必ずいい人が出てくる。

がんばれ、オレも、顔晴る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
