スポンサーサイト


2011年7月29日の取引結果



今日から8月がスタートしますので、
本来ならウイヤ!って感じでいたいと思うのですが、
全くテンションが上がらずウニャウニャしております・・・。


昨日、例の彼と会い話をしたのですが、
事前に色々想定はしていたものの
彼から出て来た言葉は意外なもので、
そこからズンズンずんどこ節がずっと脳内で流れています。


切り替え自体はそんなに遅いほうではないと思うのですが、
やっぱり恋愛で起こった言動などは頭に残るし、
もうなんていうか自分の脳ミソを一度取り出して
ママレモンかアリエールでごしごし洗いた~い、
そんな気分です・・・。


数時間後にはトレードが始まるので何とかしますが、
週末それぞれ2件ずつ御質問を頂いた

・為替介入があった時の対応
・テクニカルとファンダメンタル

などについては、明日書きますね。


それでは皆様、
ごきげんようさようなら





【トレード結果】



7/29 19:19- ユーロ/円

110.84 新規売 120万通貨

111.05  決済


マイナス27万6000円

0時10分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

脳みそをママレモン級の洗浄力で洗いたいならお香がお勧めですよ。
直で脳味噌に伝わるセラピーの一つですから。

死んだ目なら僕も負けない

いいじゃん。
その人だけが男じゃないしさぁv-217
死んだ目なら僕も負けないしv-290
とりあえず、放置でいいとおもうー。

為替介入があったとき…ってことは、
近々あると見てますか?
何時あるかを気にしても、しょーもないっていうスタンスかなぁ。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

なんか、大変そうですね。
心中お察しいたします。

8月に入り、レバレッジ規制により、ロスカットで大きく窓があけるのか?
とみていましたが、そんなでもなかったですね♪
ただ、今回のレバ規制はまったく意味の無いことですね。

おっと、忘れるとこでした。
あの~、いいずらいのですが、、、、、
yuminnkoさん、あの、、、あなた、、、、、














切り替えは遅いほうかと・・・・・・・・。







傷ついたら、ごめんね・・・・・・・・。



頭ではわかっていても、一度そうなるともやもやは止まらないですよね。

ゆみんこさん、大阪王将行った事ありますか?
この間のゆみんこさんのランキングは王将は餃子の王将のですよね。
今度ヒマな時、大阪王将か餃子の王将か、読者に聞いてみて下さい!

一昨日始めて大阪王将で食べてチャーハンは最高だったのですが餃子はやっぱ餃子の王将の方が数倍おいしかったです。
餃子業界ランキングでは大阪王将の方が上らしいです。

意外な言葉とは?

気になります。

"人生、生きているだけで丸儲け"ではなく、

"丸裸"でしょうか?

私もママレモンが欲しい!

理由は違うけど私もゆみんこさんと同じ状況です。男女の関係ってFXと同じかそれ以上に難しいですね!何とか頭の中をすっきりさせないと!

オススメFX業者

いつの間にか食品会社が入ってますね(笑)
しかもタイアップ特典が、せんべい・・・
「うまい棒10000本」だと思ったのに(笑)

恋愛で悩んだときは明太子味のうまい棒が効くと福岡では言い伝えられています。

おいおいおい結局・・・

どうなったん・・・・?えっ~

今日もこれかよ

頼むよ! 早く教えてくれ~

ごきげんようさようならじゃねえよ。

やりきれません。

ほんとうにどうしたの?

ファン ファン ファンを待たせるな!
不安だらけになるじゃないか。 うっ なかなかのギャグです。(笑)
しびれるぜ

お~い、何だこりゃ(笑)

食品会社、もといヒロセ通商のサイト見てたら
「料理セミナー」があった(笑)

彼の逆切れ炸裂した?
どうせたいした男じゃないよ~。
忘れろ忘れろ
まだ君は未熟なんだ。
ルックスで男を選ぶからだめなんだ。

about happiness


自分にとっての幸せとは何ぞや…
他人にとっての幸せとは何ぞや…

永遠のテーマですね。

そうなんです。
なぜか恋愛で言われた言葉は
胸に風穴を残します。

オイラは立ち向かうことすらできませんが、
ワンピースの白髭の様に、
背中に傷ひとつ無いよう
正面からがんばってください!

『yuminnkoに逃げ傷ナシ!』
ドーーーン!

そして、脳ミソ洗ったら
ソフランか何かの柔軟剤を使用することを
お薦めします。

ガンバレ師匠!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼からでてきた言葉って

やって来ました 倦怠期
ふてくされた女房は 家でして
スイジ センタク ゴハンタキ
新婚当時を思い出す

だったのでしょ。ズンズンズン ズンズンドコ

香りたつ華やかさ 清楚な私はジャスミンです。
私はあなたについていく

気持ちをリラックス リラックス リラックスしましょうね。う~~~いい匂い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛らしいyuminnkoさんへ贈る

あなたの足元でこじんまりと咲いている
ささやかな主役です。

私からの贈りものです

さあ ウイヤ!

少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。

ん・・・・・・・・・・・・・哲学ですか。

僕がいつでも傍にいます。安心してください。

嵐です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋に落ちるのは重力のせいではない

脳を活かすアインシュタインの言葉ぜひどうぞ

ウイヤ!ドグロですか・・・・(悲)

yumiunko様が失恋したなんてアリエール?

それはアリエーないでしょ うっ なかなかギャグさえてます。(笑)
いいですね。失恋なんてアリエないです。

洗剤ってほんと~にいいですね。なんでも洗い流してくれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウィア ザ ワールド!

濃縮されたあま~い あま~い

スイートコーンをあなたに届けたい。

ウィア ザ ワールド! 世界はひとつだ!

恋愛は 割り切れない部分が あるから 難しいですね。

人間の本能の部分を くすぐるからなのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ ママレモン?

いまどき 食洗じゃないんですか?

うう~そ~

>彼から出て来た言葉は意外なもの

プロポーズ(大穴狙い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうときくらいは、自分自身のために
時間を使っていいんですよ。

ズン!ズンズンずんどこ きよしー♪
ズン!ズンズンずんどこ きよしー♪
ズン!ズンズンずんどこ きよしー♪

やべ楽しそう!うまくいったんですね。よかったです。 

え、ピンク化計画は白紙?
以前登場したF君とか元カレとかもう誰でもいいから
早くピンクのブログにしてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。yuminnkoさん

Fxで上手くいくことが多くなりました、が。
変態さんになりきれない自分が、まだ、います。
今朝のユーロ円は、買いかなぁ。(8時ごろ)
aも、窓を埋めきっていないここで買うのは変態だよなぁ。
って思って、20時ごろ見たら、あの後上がってました。
まだまだですね。
ノートレの日は、出来るようになったのですが。
やはり、パターン大切さを教えて頂いたおかげです。


壁紙がピンクになっていないわけ、納得です・・・。


どうなったかわからないけど、ママレモンで洗いたいくらいだから想像つきます。

しかし恋ってのは、良いも悪いも眠っていた感情を呼び起こすようなところがありますよね。

いずれにしろ時間が必ず癒してくれます。

一過性の感情が過ぎ去るまで、犬っこと散歩でもいってるのが一番っすよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

yuminnko様

いつもお世話になっております。
私は【FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ】というサイトを運営しております田中と申します。

毎日プラスになれば精神的にもいいのですが、どうしてもマイナスの日がでてきますね。
専業の人のハートは強いなぁと思う今日この頃です^^;

FX初心者のためになるサイトを頑張って作っておりますので、もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。


サイト名:FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ
URL:http://fx7beginner.seesaa.net/

脳みそを洗うときは、ママレモンやアリエールではなくミューズで手洗いが基本です。

yuminnko、もう止めとけ!

失礼だが、その男は違うような気がする。

自分の目標に向かってトレード再開したほうがいいよ!

出会いはまたあるよ!

悪い事は言わん、未婚の野郎を選びなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもれ~~

相場はこれでなきゃ

勝負にならん!

おもしれ~~やれません~良く動きます。楽しい~

yumiunkoさんしっかり稼いでおるんかいなぁ
昨日はなにかしら 意地毛虫 みたいだったけど

お~い 意地毛虫 勝ってますか・・・・・
彼氏のことばっかり考えてたら勝てませんょ
負けが続いてましたが心配で~す。

夜を往け!

腹が~ 腹が減った~

吉野家の牛丼が食いて~ 

こんなに腹減ったら勝負にもなりません。
寝る気もおきません。

腹が減った~
皆こんな時どうしてるのかなぁ?

思いだした"花嫁" 姿 無理ってこと。

さよなら 私の恋 叶わない恋ってことなんですか?

そりゃつらいは消えてなくなってしまうんですか。
つらいは~ まあ あしたになったら忘れなさい。
しかたない 次 次 またいいのを見つけましょ

結局 キスもなかったんですか I Love Youも・・・

はあ~悲しいです。悲しいわ もう2度と恋はやめますか?

頑張って 愛ラブゆ~

いつも俺がそばにいるよ。うどんじゃねえよ。

ママレモンですか~

値動きが気になって眠れません・・・
最近おとなしかったポンドが本領発揮してくれて、痛い目みました。
はあああ~、1年ぶりくらいに、やられましたあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出して

yumuinnkoさん美人だよ。可愛いよ自信をもって一緒に頑張ろう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかねえ

ズンドコ節をご存じだとは
45歳差婚並のまさかです。
いやいや参りました。

yuminnkoちゃん、いろいろ大変ですね。
どんな意外な言葉が出てきたのか、よくわかんないけど、脳ミソ洗いたいような話だったら、やっぱりロクな話じゃないですよね。
最初の、第一弾トキメキプリンセスの時から、ずっと見てきたので、最初は幸せそうで、こっちまで楽しくて、ちょっと保護者のような気持ちでいたので、今は悲しいです。
娘が悪いゴミのような男に騙されているのを、なにも言えずにオロオロしている父親の気分です。
後悔しないような、後から思いだした時に、笑い話にできるような結末になるといいなと思います。
ごめんね、余計な干渉して。

売りのみ

昨日 +103万 ドル円売りのみ
39!

いい匂い♪

おはようございます。

トレードはどうでしたか
グゥーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

なんかちょっと心配。

さすがに行間からショックぶりがにじみ出ています。

でも、どういう結果だったのか分かりませんが、ここまで心が動けば、後はしっかりした決断もできるのではないでしょうか。

「小さな問題で人は動かないが、大きな問題では人は動かざるを得ない」

ということを聞いたことがあります。

本当は、お茶でもしようか話を聞くよ、と言いたいところですが、そればかりはかなわないので、ここは一度、デイビッド君でちょっと小田原あたりまで走って、日帰り温泉とかいかが?

結構気分が変わりますよ。

こういうときバイクっていいよね(自分は125ccですけど。笑)

そうですか・・・残念
大丈夫ですか?(大丈夫じゃないよね・・・)
こーゆう時はyuminnkoさん得意のぬぼーっとtimeをトリプルで
やったり、脳みそを美味しい物や糖で漬けてみたり、酒で漬けたりして、
熱中症にならないくらいのハイテンションでレオ君と遊ぶ。
やっぱり頭を真っ白にするのが王道(?)だよね。
元気もーりもりになるには時間が要るだろうけど、応援してます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごたごたしている時の相場はどんな結果になるのか失礼ながら
見させていただきます。

これは…

あまりのダークっプリに言葉が出ない…

ママレモンがいいと思われ

そば そばじゃ~

そばが食いてェ~

腹が・・・・

すんませんFXのプログでした.v-285

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪にきてやぁ~

yuminnkoさん、あなたの魂は大阪人なんですよ。セコイ男の事は忘れて、一度大阪に住んでみて、安い、うまい、オモロイ、住みやすい。なにより、、、、、、モテますよぉ~肉食の国ですから。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
