スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月3日の取引結果

今日は朝9時ぐらいに寝て、13時に起きる。

ベッドの上でイタリアンのデリバリーに注文電話。
ここのサラダはドレッシングも含め、最高に上手いっす。

でも一つ悩みが・・




顔見て面接してるのかっ!と言いたいぐらい、
イケメンがデリバリーに来るんです・・・

それも頻繁にデリバリーを頼んでいる為、
すげぇフランクに話しかけられるんですよ。



そこで、乙女心としては、スッピンからどこまでメイクするか
悩むんですよ。( くだらねぇ悩みだなぁ私)


イケメンの為に化粧バッチリすんのは自分がアホみたいに思えてくるし、
だからと言って帽子を室内で被っても、


「なんだこいつ、アホか?室内は日光強くねえだろ」

と思われるだろうし、結論として簡単メイクになる。



でもイケメンのデリバリーの方には、

「何だコイツ。昼間っからデリバリーしやがって。なめとんなぁ~」

ぐらいにしか思われていないのが、現実だと思う。



私が言うのも何だが、女ってめんどくちゃいにゃ 。





さて今日の話題は、趣向を変えまして、

「ブログについて」。


まず初めに、いつも応援して頂いている方、
本当にありがとうございます


ブログ書くのやめようと、初期の頃は100回くらい思いましたが、
続けていけてるのは応援して頂く方の優しさと、熊とピンクを殴って
頂いている皆様のおかげです。

ランキングも上がってきて、驚いています。
ぶっちゃけ、ランキング1位になろうが、物質的に得るものは何もないです。
でもやっぱり嬉しいんです。私も一応人間ですので・・・




最初は自分の本音や、FX業界全体の事などを書くことは
想定していませんでした。でも私は結構単純なんで、
徐々に色々と書くようになってきました。

しかし、私は投資家です。

私の投資家という仕事に「悪い」影響を
与えると自分で判断したら、即やめるつもりです。

でも今は、ブログは私に「良い」影響を与えています。
私の数少ない、楽しみの一つなんです。
これからも宜しくお願い致します!




で、で、



私はブログランキングを水曜土曜の二回、こっそりチェック
するのがひそかな楽しみなんですが、今日は早く起きたので、
凄く久々に他の方のブログをブワッ~と見たんですよ。

2年程前は、他の方のブログを毎日のようにチェックしていましたが、
ここ最近は全く見ることがなくなってました。理由はわかりませんが・・・




で、上位15位くらいまで見たのですが、
凄く面白いな!と思ったのが、3つありました

私は、実際にトレードしている方の言葉には興味を持ちます。
ポンド/円の取引をしている方のブログ、最高です




でもそれ以外のブログは、

①業者公表のテクニカルを集めてコメントしてるだけ
②ニュースを集めて言葉を少し修正しただけ
③予想サイト
④くだらな過ぎる業者批判サイト
⑤他人のブログの内容を紹介しているだけ




①②関連のブログ、人気ありますね。
作る側としては、はっきり言って凄く楽だと思います。
もっともらしい内容になりますし・・・。
時間の無い方などには必要なブログですが・・・。

でもね、


テクニカル通りに相場はならないよ
解説しても何の意味も無いし、混乱を誘うだけだと思う。



又、ニュースは発表された時点で古くなる。
それを集めて何の意味があるのでしょう?



業者のをパクってるのが多いくせに、
何もかもがわかる口調で書くのはやめたほうがいい。



正直こう思った。


に関しては、いい度胸をしていると思う。
そんなに当たるのなら、自分で数量増やしてやったほうが
いいと、私は普通に思う
。人に知らせる意味は?



に関しては、正直くだらな過ぎて笑いました。
レート操作やその他、全く根拠無く騒いでいるだけ。
業界の悪を正すとか言ってますが、あなたの存在が悪です


FX業界の歴史は浅い。確かに整備されていないことはある。
だから、「こうした方が良い」という意見はどんどん業者に直接言ったほうが
いいと思う。私もこのブログで色々書いてきたけど、種類が違う。
できる事とできない事はあるし、現在のシステムを真に理解すべき。
そして自分自身の投資手法も。何もわかってなさ過ぎだよ。





批判を受けるような事、また私書きましたね。



結論としては、本当の意味でこの業界を盛り上げようとか、
投資が本当に好きな人が書いているブログって少ないんだ
なあと感じたんです



結局は、個人の利益の手段として、
ブログを書いている人が殆どなんですね。


皆様によく質問を受ける為、私もランキングにてアフィリをやっています。
でもそれは1円たりとも、自分の懐には入れません。
全額をばあっ~とギャンブルにかけて、ばあっ~と皆で使って、
本当に面白い企画にしたいと思っています



それは、かっこつけるとかでは無く、ブログを書く目的を明確にしたいから。
ただそれだけ。幸い、投資の利益で充分に生きていけるというのもありますが。




利益の手段として、ブログを書くというのを否定はしないし、綺麗事を言うつもりも
ありませんし、人それぞれ自由ですが、なんか悲しくなったんです






【トレード結果】



6/3 01:03- ポンド/円

158.01 新規買 20万通貨


158.61  決済



プラス11万円


5時30分の波動で159を抜けると思ったが、
失速したところで決済。

予想通りポンド/円は強い。
だからといって、欧州で買うリスクは取りたくない。
でも買っても良かったかもね・・・。どっちやねーん。




6/3 3:20- 豪ドル/円

78.83 新規売 30万通貨


78.51  決済



プラス9万円


79.09に損切りイメージでイン。
オージーとは最近相性良い。
これからも私を愛してね。


今日もドMの熊は、皆様に殴られる
ことを期待しています


ピンクさんも併せて殴って下さい。
ピンクさんはちょっとSですが、反撃はしません。



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポンド/円の取引をしている方のブログ←G.Oのデモだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませて頂いております。なんか正直でストレートなブログで面白いです。で、今日もクマちゃんおもいっきし殴っちゃいました。。。
ゴメンなちゃい^^

さっそくのお返事ありがとうございました

ひさびさに楽しいブログ発見した感じです。きっと共通点があったからかもしれません。私は某北米銀行のスポットディーラーのアシスタントをしたあと、証券会社に転職し、円債のトレーダーから総合職だったので営業店に出て個人営業をしました。私がついていたディーラーはよく電話をなげたりイス蹴っ飛ばしたりしてましたねぇ。その時大手ブローカーのトウ○○○の担当者よくあやまりにきてました。私もテレックスでレートを聞かれオフとユアーズマインが同時になってしまい、よく怒られました。
(すみません。業界用語で。)
昨日からこれは書こうと思っていたことが先に書いてあったのでちとうれしかったです。それは超ドSブログ楽しみにしてます・・と。
2ちゃんねるでFXのコーナーでトレード中に聞くBGMはというタイトルがあるのですが結構おもしろいです。私はアイオブザタイガーと書いたのですが、いやファイナルカウントダウンのほうがと言われてしまいました。
うん聞いてみるとはまる。でもどんなポジなんだろう・・
今日も12万ぐらいはとったのですが、ここ2-3日タイミングはずしまくり。これをやってると今に痛い目にあう。気をつけなくては・・
ダイバージェンス待ってんのに入り損なうし。タコ!

むむ…

最近時々見せる姉御の女の子っぽい一面。

意外…。だけどイケメンのために化粧ばっちりってのもありじゃないっすか?

だって起きて髪ぼさぼさのままイケメンと対峙するよううになったらいよいよやべぇっすよ…。



僕は多分①か③のブログからここを紹介してるのを見てたどり着いたのでビミョーな気分ですが、確かにどこが本文だ?って最初思うくらい業者のアフィリばっかのブログ多いですよね。

そんなのに飽き飽きしてみんなこの姉御のブログに集まってきてるのかもしれませんね。

ちなみに僕の好きなねこまんがはどれにも当てはまらないが姉御の好きな3つには入ってない気がするなぁ。

こんにちは!はじめまして
いつもワクワクしながら読まさせていただいています。
yuminnkoさんの投資に対するスタンスが自分と似ていると感じて嬉しくなりました。
今まで自分の考え方っておかしいのかi-198って思ってましたから(笑)
「人と同じ事をしていても生き残れない!」が自分のスタイルです。
そのおかげかどうかは分からないけど2年以上専業していて、まだ生きてますe-271
yuminnkoさんと同じく引きこもりなのは困ったもんですが(笑)
これからもよろしくお願いしますe-466

コメントありがとうございます。


えっ?
デモなんですか?

そうには見えなかったんですが・・・
結構書いてあることも、うなずけること
が多かったので・・・

びっくりです。

これからも情報提供、お願い致します!


> ポンド/円の取引をしている方のブログ←G.Oのデモだよ。

コメントありがとうございます!

こ○ 様

そうですよね~、意識しているわけではないんですが、
乙女の悩みですよね~(笑)

損切りしていなければ利益が出たということが繰り返され、
それを悪い意味で捉えると、本当に損切りが下手になります。

勿論、その損切りライン自体の根拠や、そもそも
インしたタイミングなどのトレード全般は見直しする
必要はあると思いますが、損切りは悔やみだすと
悪い方向にいくことは確実です。

検証して「ナイス」だった場合は、自分を褒めるべきです。

これからも是非応援してくださいね!
コメントありがとうございました!

コメント+熊ありがとうございます!

mari3 様

嬉しいコメント、ありがとうございます。

熊は殴られた後、一瞬痛がるそぶりをみせますが、
心の中では喜んでいますのでご安心を。

ドM中のドMなんで・・・

これからも熊を喜ばせてくださいね!
コメントありがとうございました!


> いつも楽しく読ませて頂いております。なんか正直でストレートなブログで面白いです。で、今日もクマちゃんおもいっきし殴っちゃいました。。。
> ゴメンなちゃい^^

楽しいコメントありがとうございます!

terup 様

コメントありがとうございます!

大手ブローカーのトウ○○○って・・・(笑)
笑ってしまいました。

私は証券1社・FX2社経験しました。

国内系ということもあってか、
電話をなげたりイス蹴っ飛ばしたり
とかはあまり無かったです。

でもディーラーのドンは、
一度切れたら凄かったですが・・・
会社中が「シーン」って感じでした。


私はBGMをかける場合は、
プレインズヘミシンクショップのCD
をかけることが多いです。

ファイナルカウントダウンで、
トレードする気にはあんまり・・・ (笑)

少し最近は難しい相場ですが、
お互い頑張りましょうね!


> ひさびさに楽しいブログ発見した感じです。きっと共通点があったからかもしれません。私は某北米銀行のスポットディーラーのアシスタントをしたあと、証券会社に転職し、円債のトレーダーから総合職だったので営業店に出て個人営業をしました。私がついていたディーラーはよく電話をなげたりイス蹴っ飛ばしたりしてましたねぇ。その時大手ブローカーのトウ○○○の担当者よくあやまりにきてました。私もテレックスでレートを聞かれオフとユアーズマインが同時になってしまい、よく怒られました。
> (すみません。業界用語で。)
> 昨日からこれは書こうと思っていたことが先に書いてあったのでちとうれしかったです。それは超ドSブログ楽しみにしてます・・と。
> 2ちゃんねるでFXのコーナーでトレード中に聞くBGMはというタイトルがあるのですが結構おもしろいです。私はアイオブザタイガーと書いたのですが、いやファイナルカウントダウンのほうがと言われてしまいました。
> うん聞いてみるとはまる。でもどんなポジなんだろう・・
> 今日も12万ぐらいはとったのですが、ここ2-3日タイミングはずしまくり。これをやってると今に痛い目にあう。気をつけなくては・・
> ダイバージェンス待ってんのに入り損なうし。タコ!

コメントいつもありがとうございます!

まっすん 様

意外って、一応女ですので・・・(笑)

イケメンを少し意識してしまっている、
自分が嫌なんですよ・・・

男は顔ではないです!信頼性無い言葉ですが・・・

>「姉御のブログに集まってきてるのかもしれませんね。 」

嬉しい事言ってくれるじゃないですか!!!
本当にありがとうございます!

これからも応援をお願いいたしますねv-238


> 最近時々見せる姉御の女の子っぽい一面。
>
> 意外…。だけどイケメンのために化粧ばっちりってのもありじゃないっすか?
>
> だって起きて髪ぼさぼさのままイケメンと対峙するよううになったらいよいよやべぇっすよ…。
>
>
>
> 僕は多分①か③のブログからここを紹介してるのを見てたどり着いたのでビミョーな気分ですが、確かにどこが本文だ?って最初思うくらい業者のアフィリばっかのブログ多いですよね。
>
> そんなのに飽き飽きしてみんなこの姉御のブログに集まってきてるのかもしれませんね。
>
> ちなみに僕の好きなねこまんがはどれにも当てはまらないが姉御の好きな3つには入ってない気がするなぁ。

同業だー!

やーけい 様

ワクワクしながら読んで頂いているとの事、
非常に嬉しく思います。

投資に対するスタンスが似ている点も、
嬉しいです。

是非今度、暇な時にでも、
トレード内容教えてくださいね!

2年以上専業していて、まだ生きているということは、
手法が正しい・精神面も強いからだと思います。

お互い長生きできるよう(笑)、切磋琢磨していきましょうね!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますv-237


> こんにちは!はじめまして
> いつもワクワクしながら読まさせていただいています。
> yuminnkoさんの投資に対するスタンスが自分と似ていると感じて嬉しくなりました。
> 今まで自分の考え方っておかしいのかi-198って思ってましたから(笑)
> 「人と同じ事をしていても生き残れない!」が自分のスタイルです。
> そのおかげかどうかは分からないけど2年以上専業していて、まだ生きてますe-271
> yuminnkoさんと同じく引きこもりなのは困ったもんですが(笑)
> これからもよろしくお願いしますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
先日このblogを知ってから更新楽しみにしています。
失礼な言い方かも知れませんが・・・、
まったく人に好かれようとしていないスタンスが大好きです。

まだトレードを始めたばかりのビギナーですが、
先日オススメされてた本「デイトレード」を買って勉強しています。
yuminnkoさんがこの本を薦める理由がなんとなく分かった気がします。

もしblogがトレードに悪影響になってしまっても、毒舌日記は続けてほしいです。
応援してます!

コメントありがとうございます!

○○○○e 様

コメントありがとうございます。

ネコピカってなんですか?

グルになってという意味もよくわかりません。
すみません・・・

なんかすみません・・・

○○○u 様

なんか本当にすみません。

仰られる事、全て正論だと思います。
確かにその通りですね・・・

私の目線と皆様の目線や、
仰ったように、空いている時間や職業
など全て違うですし・・・

でも「人のウケ」どうのこうのは、
書いた当初とそんなにかわりはありません。

思った事を何も考えずばっーと書いたのですが、
これからはそういう事しないように気をつけます。

すみませんでした・・・

コメントありがとうございます!

haru 様

こちらこそはじめまして!

楽しみにして頂いているとの事、
ありがとうございます。

又、お薦めした本をお読み頂いているとの事、
非常に嬉しく思います。

凄く良い本ですので、是非何度も
お読み頂ければと存じます。

これからも宜しくお願い致します!


> はじめまして!
> 先日このblogを知ってから更新楽しみにしています。
> 失礼な言い方かも知れませんが・・・、
> まったく人に好かれようとしていないスタンスが大好きです。
>
> まだトレードを始めたばかりのビギナーですが、
> 先日オススメされてた本「デイトレード」を買って勉強しています。
> yuminnkoさんがこの本を薦める理由がなんとなく分かった気がします。
>
> もしblogがトレードに悪影響になってしまっても、毒舌日記は続けてほしいです。
> 応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、姉さん、素晴らしい!!!!!
感激しました!!!

私は最初の頃からずっと、このブログの大ファンで・・・
何発、クマさんを殴ったか・・・。

でも実は・・・
今日の「他のランキング上位の人の、ブログ批判」が
どうも、しっくりこなくて・・・。
私、「非公開コメント」で、姉さんに文句(?)を送ったんです。
「ランキング上位のブログは、人気があるから上位なんです。色々まとめてあるブログは、時間の無い人には助かるのです」等々・・・。
長文になってしまったので「非公開コメント」にしたのですが・・・。

その返事が、素晴らしい!!!!!

キレられても、ムシされても仕方ないような私のクソコメントに、
ちゃんと返事をしてくれて、しかも謝ってくれてる・・・。
姉さん、スゴイです!!!
やっぱり、器、でかいッス!!!
他人(私)からのクソみたいな文句を、無視もせず、反論もせず・・・
全て自分の中に吸収し、消化してる・・・。
そして、こんなに人気があるのに傲慢にもならず、
普段は毒舌なのに、普通に謝るコノ柔軟性・・・。
スゲー・・・感激!
改めて、感激!!
器、デカ過ぎます!!

こんな大人ばっかりだったら、自殺する人、減るんだろうな・・・きっと。






こんばんは

昨日の取引結果見て思ったんだけど、欧州時間はお休みだったんですか?
①のポン円はともかく②のオジ円はかなり難しそうなポジ取りに見えるんだけど…

見えてるものが違うのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

この前はお忙しいのに丁寧な返事うれしかったです

FXや投資という存在を知ってからまだ1年3ヶ月くらいでまだまだ勉強しないといけないことが多すぎます。。たとえ利益でてもまだ不安定です

けど負けずにがんばりますよ!!

私もデリバリーよく利用するんですけど住んでるのが四国の某県で一応県庁所在地なんですがデリバリーの種類が少ないので東京うらやましいです。。イタリアンのデリバリーなんてないっす

受け取るときの格好は迷いますよね いままでイケ面なんかに出会ったことないのでいつもすっぴんです。。

トレードについてもいろいろ聞いてみたいことはあるんですがまたちょくちょくコメントさせてもらいます

取引の結果と時間がかかれているのは参考になります

わたしも自分のトレード固めれるようにがんばりますね





こ・」ど・く・・

ランキング、すごいことになってますね。

私は今週は本業がちょっと忙しくてあまりトレードできてないです。

でもアドバイスどおり、毎日少しでも長い時間、チャートを見るようにしてます!

ブログ、開いたときに出る左上のネコ(?)はまってしまいました。
とくに、こ・ど・く・・・ってとこが。

ブログ、開いては閉じ、を何回もしてしまいました・・。

どんなに忙しくても毎日ポチポチはしてますからね~。

他人が嫌い?

お初です。「他人が嫌いな・・・」って衝撃的なブログ表題ですが
今日のブログを読むとそんな感じしないです。むしろランキング
あがると嬉しいとか他人との繋がり大事にしてる感じで好感度高
いかな・・・(俺だけかも)。
ちょっと辛口なのも素直な性分、ご愛嬌です。
これからも読ましてもらいます。

勝手にリンク貼ってスミマセン

yuminkoさんこんばんは。
いつもROMでスミマセン。

今日は、寝ている間に、ポンド円にボコボコにされました^-^;
(初心者が手を出すな!といわれそうですが・・・苦笑)

FXを初めて2ヶ月目。気を引き締めて頑張ります!

そして、ワタシのブログにyuminkoさんのブログリンクを勝手に貼らせていただいています。事後報告でスミマセン。
リンクはちょっと…であれば、即刻削除させていただきますゆえ…ご面倒ですが、おっしゃっていただければ…。

さて、記事を見て、自分なりに考えさせられることがあったので、コメント残させていただきます。

まず、ワタシがブログをする主な理由は

・トレードの記録
・覚えた用語などの備忘録
・FXをキーに誰かとつながってみたい

などが挙げられます。

相場の世界は、基本的に1人の世界だと思っています。
友達と仲良くおテテつないでわ~い♪なんてできないと思っています。
「やるか やられるか」みたいな独特の世界がそこにあると。

それから、自分の仕事自体も1人でいることがホント長いです。

そんな1人の世界にどっぷり浸かっていると、時々他人とつながってみたいと思うことがあります。そのための1手段としてのブログなのかなぁと個人的には思っています。


また、ワタシはブログにアフィリエイトバナーを貼っています。
自分が本当に開設した口座さんの紹介を【ガチ】で自分なりに感じたことをレポする時にもリンクを使わせてもらっています。

なぜアフィリエイトを貼るかは、人それぞれだと思うのですが、ワタシのスタンスとしては・・・

-----
◆自分用(←これが一番大きいです)
-----
FXをはじめたばかりなので、どの業者がよいかまだ分からない。
そのため、いろいろ開設する際、自分申し込みOKの業者さんだとキャッシュバックが2重になる業者もあるため貼っている(セコくてスミマセン。せっかくなら…と思うので)。
業者比較の際の覚書としてもアフィリエイトは役に立つ場合がある。
(宣伝費かけすぎもどうかと思いますが、ある程度ネット上で宣伝している業者さんは、ネットピープルを意識しているorオンライントレードに力を入れているかしらと思う面もあるので)。

-----
◆ガチレポ見てくれた方やワタシのブログ自体が参考になってくれた方へ
-----
ワタシのブログを見て、申し込みしたいなぁと思ってもらえたら、って感じで、気軽に貼ってます。
とはいえ、数多くある宣伝ブログとは違うと思っています。
(アフィ貼ってたらどこも同じだ!と言われるかもしれませんが…)

業者のうたい文句をそのまま転載・引用してません。
あくまでも自分が使ってみて感じた本音を書くようにしていますし、デモトレードをいかにも本当のトレード…かのような詐欺的記事は【絶対書きません】。

-----
◆運営費まかなえたらなぁ~(勝手な希望)
-----
自分の勉強(ブログのカスタマイズとかの勉強です)もかねて、ブログを公開していますが、ワタシの場合は、無料ブログを使っているわけではなく、自分の所有しているサーバにドメインも取って運用しているため、多少経費がかかっています。なので、運営費がまかなえたらなぁ…という軽い気持ちも少しはあります(苦笑)。
イラスト用のソフトが買えたらいいなっみたいな^-^;

(勉強だったら人様から金とるなよ!と怒られそうですが、あくまでも「~たらなぁ」というのんびりペースな考えです。)


-----
それから、思うこと。

自分が更新する気持ち的な支えというか、モチベーション高めるためにランキングに参加していますが【カテゴリ違いな人】や【どう見ても業者としての運用をされている方】がごまんといるのだということが目に付き始めました。

疑問に思ったことを記事にしたら、どのブログとも書いていないのに、翌日突然「アクセス禁止」にされたブログもあります。

FXをはじめとする金融系のアフィリエイトは、報酬単価自体も高額なため、それ狙いオンリーのアフィリエイターさんもたくさんいると思います。
それなりの情報を掲載しておけば、ネットに慣れていない初心者さんなら「ほぉほぉなるほど」とクリックしてしまうのかもしれません。
(専業されている人や専門家からすれば「なんだこの記事?!」と思うこともザラだと思われます)。
そして、ブロガーさんは「しめしめまた儲かったぜ(アフィリエイトで)」なんてほくそえんでいるのかもしれません。悲しいかなそれも現実です。


あとは、ランキングポイントを稼ぐべく、変てこリンクを貼っている人もたくさんいます。
(続きを見るっていうリンクを押したらランキングサイトだったってことも…)

確かにランキングの上位というのは、一般人からすれば、

上位=ある程度信頼がおけるブロガーさん

と、とらえられる場合もあるのかもしれませんし、ページビューも増加傾向になるのは周知の事実。だから業者チック、アフィリエイトの報酬目的メインの人が増えるのもこれまた悲しいかな現実です。


実際にFXをはじめて、だんだんと知識が埋まるにつれて感じたことは

・ランキング上位といえどもマットウなブロガーさんだとは限らない
・業者が絡んでいるブログもたくさんある
・受け売り情報のみを垂れ流しているブログも多い

yuminkoさんが感じた内容にかぶる部分もありますが…^-^;


いかにして自分自身の【正しい情報を取捨選択する目】を養うか。
それも大事なのかなと思っています。

ネットの世界は、実社会とほとんど変わらないと思っています。
自分(だけ)の利益目的のブログがあるのも仕方ないかなと。

ただ、ワタシはそういったブログはしないでおこう!と思っています。

一過性の利益(アフィリエイトやウ○コな情報商材)目的でブログをやっても何も残らないと思っているからです。
目先の利益を追い求めれば、その場しのぎにはなるかもしれませんが、最終的にオチがあると思っています。

バカ正直なブログがあってもよいじゃないですかっ。
ということで。


ワタシはFXをスタートさせるにあたり、

「どうせやるならキッチリ、とことんやってみよう」

という思いがあります。
実際に1ヶ月ちょいですが、FXをはじめたことで得られたメリットは大きいです。
金銭的な損失も大きいけれど、それ以上にメンタル面や知識面などでフィードバックされたことの方が、お金に変えられないものなので、ありがたいなぁと思っています。

yuminkoさんのように、業界を盛り上げよう!とか大きな思いはまだちょっと持てませんが、これからFXをはじめようと思っている人にとって、役に立てるようなブログにしていけたらなと思っています。


長々とバラけた文章でスミマセン。
記事を見て、思わず書かなきゃ!と思ってしまいました。

これからもyuminkoさんの記事楽しみに拝見させていただきます。
お目汚し失礼しました。

トリナン(*゚∋゚)拝

ポンドルの10月30日高値

yuminnkoさん、こんばんは♪
今日の記事は、なかなか過激ですね。読んでてちょっとハラハラしました。(≧△≦);
今日のポンドは13時過ぎに、持ち合いの上抜けをみて素直にロングでエントリーし、160円台で動きが鈍ったところで、無事利確できました。純真な心の勝利です。
(≧▽≦。)

でも、NY時間に再びPCをつけてビックリ、大きく下げてますね~
やはり、ポンドドルが目先の目標値1.667付近をつけて一斉に利食いの売りが出たのでしょうか?

まだまだ下がりそうですが、ここから売るのも怖いので、今夜は応援ポチポチして寝ます。深夜のトレード頑張ってください!

④の件ですが、下らないですかね?
私は某ブログの関係者でも信者でもありませんが、レート操作らしきものを実際何度か経験しました。
例えばMT4の開発元(ボスOンテクOロジー)が業者向けに自動でレート操作出来るプログラムを公に提供していることはご存知ですよね。
また、ストップ狩の様な行為はシステム上、改善が難しい事なんでしょうか?
「システムを真に理解すべき」とのことですが、そのシステムは現状ではあまりにも業者に一方的に有利に作られている様に思えて仕方ありません。

確かに某ブログの内容は突っ込まれて仕方が無い部分もあるかもしれませんが、少なくとも短期間でここまで上位に上がって来るということは、私同様に、この業界なんかおかしいと思っている読者が多いと言うことではないでしょうか?

はじめまして

いつも更新を楽しみにして、読ませて頂いてます。もちろんポチもやらせて頂いてます。
今日のyuminnkoさんの良いと思われたブログが、多分私の好きなブログと同じだと思い、嬉しくなって書き込みしちゃいました。好きな理由も一緒でした。やはり本当にトレード勝っている方のブログは為になります。
それとポン円取引の方の取引はリアルだと思いますよ。その方の2月18日の日記とコメントを読んで頂ければ信用できると思いますが。

これからもyuminnkoさんの思った事を、書き殴る?スーパードライみたいなブログであってください。

応援ポチポチッ

yuminnkoさんのコメント見てて、パクッてイタリアンのデリバリーしちゃいました。サルヴァトーレってとこなんですが(ピザ屋じゃーん)でも、ここのピザは昔イタリアで食べたピザを思い出させる、ジューシーで甘くてもっちり、ウマウマです。
ついでにカプレーゼなる、トマトとモッツアレラのお洒落なサラダなんかもウマかったっす。
yuminnkoさんじゃないけど、昼間オーダーしたら女の子がくるもんで、いつもならボサボサ頭にTシャツ、パンツいっちょで出ちゃうのが、ここに注文する時は普通に服着ちゃいます(笑)んで、汚すのヤだから脱いで食べる。別にお前のパンツなんか誰もみてねーよ、家の中で服着てデリバリー待ってんなよ、バカじゃんて思いますけどね。

他の上位の方のブログの話ですが、ぶっちゃけ僕もちょっと覗きましたが、なんか素でコメントされてるyuminnkoさんのブログとはずいぶんかけ離れてて、魅力感じませんでした。

これからも応援させていただきます!素のyuminnkoさんが見れるのをこれからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたは本物です★ちょっと感動。
これからも末永く応援させていただきますね

リンク貼らせて頂きました★
相互はなさそうなので勝手ですが
紹介させてくださいませ

師匠おはようございます。

いつもコメント返し有難うございます。
師匠の意外な丁寧さに頭が下がります。
ところで「G.Oのデモ」の意味がわかりません・・・。どなたか教えてください。
さて、
このたびは又、コメントの沢山来そうな記事ですねぇ・・・。ちなみにわたしのWEBでリンクしているブログは師匠のとことポンド命のかたと羊を飼われてる方のおさんかたのみです。でも気楽に来れるのは師匠のとこだけです。FX砂漠のトレーダー達のオアシスですよ。ここは。
でもね師匠、アフィリエイターも専業ならそうとう日々血のにじむ努力してると思いますよ。私も自己アフィリで月々のランニング程度のツーペイです。おっと、秘すれば花なり、by世阿弥ですよ。
でも、その率直さこそが師匠のキャラの愛されるべきところです。
ステイゴールド!
職を家屋で表すと、投資家・専門家と家をつけるときと、不動産屋、総会屋、談合屋と屋をつけるときでは圧倒的に後者が胡散臭い時が多いんですよね・・・楽に儲けようとするからですかね? アフィリエイト屋とアフィリエイト家は区別しないとと思ったりします。おじさんは・・・。
さてさて、不動産屋としては、投資物件の件ですが、業者が転売用に買う情報が入ってきますよ。
バジェットと投資クライテリアをメールで教えていただければ、見合った情報を入れますよ。・・・不動産の専門家として。

はじめまして、
むかし配達のバイトしてた時いつもバスローブ姿のお姉さんがいてそこに配達に行くのが楽しみだったのを思い出しましたw
ストレートな文章から人柄がうかがえます。
更新楽しみにしていますね~。

コメントいつもありがとうございます!

○○○○○○! 様

左上の生き物ですが、前にいた子
は逃げました。

今いるのも「寂しがりや」ですので、
いつ逃げるかわかりません・・・

ニートって「自宅警備員」て言われるんですか!
なかなかナイスネーミングですね!

これからも何か困ったら相談下さいね!
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!

mumu 様

率直なご意見を頂き、それを見て全て
正論でしたので、そういう場合は、
私が間違えているので、謝りました。

私は、器はちっちゃいですが、
間違えていると指摘され、
その意見が正論だったら、
素直に謝ります。間違えているのですから・・・

これからも、行き過ぎた言動が度々
あると思いますので(すみません・・・)、
その時は率直な意見を仰って頂ければと思います。

間違えているかなと思ったことは謝りますし、
そうでないと思った場合は、自分の意見を伝えます。

これからも応援をお願いいたしますねv-238
又、私の監視、頼みます!(笑)


> やっぱり、姉さん、素晴らしい!!!!!
> 感激しました!!!
>
> 私は最初の頃からずっと、このブログの大ファンで・・・
> 何発、クマさんを殴ったか・・・。
>
> でも実は・・・
> 今日の「他のランキング上位の人の、ブログ批判」が
> どうも、しっくりこなくて・・・。
> 私、「非公開コメント」で、姉さんに文句(?)を送ったんです。
> 「ランキング上位のブログは、人気があるから上位なんです。色々まとめてあるブログは、時間の無い人には助かるのです」等々・・・。
> 長文になってしまったので「非公開コメント」にしたのですが・・・。
>
> その返事が、素晴らしい!!!!!
>
> キレられても、ムシされても仕方ないような私のクソコメントに、
> ちゃんと返事をしてくれて、しかも謝ってくれてる・・・。
> 姉さん、スゴイです!!!
> やっぱり、器、でかいッス!!!
> 他人(私)からのクソみたいな文句を、無視もせず、反論もせず・・・
> 全て自分の中に吸収し、消化してる・・・。
> そして、こんなに人気があるのに傲慢にもならず、
> 普段は毒舌なのに、普通に謝るコノ柔軟性・・・。
> スゲー・・・感激!
> 改めて、感激!!
> 器、デカ過ぎます!!
>
> こんな大人ばっかりだったら、自殺する人、減るんだろうな・・・きっと。

コメントありがとうございます!

くま 様

おはようございます!

欧州時間もモニターは見ていますが、
私は動いた後にトレードするタイプなので、
16-20時くらいにトレードすることは
少ないです。じっとチャートを見ています。

又、オージーは前の高値(80)を超えたら
入ると決めていた為、超えた時に入り、
09まで上昇した場合ロスカットと、
これも決めていました。

見えてるものは同じ人間ですので
一緒だと思いますよ・・・
ポイントが違うかもしれませんが・・・

これからも宜しくお願い致します!


> こんばんは
>
> 昨日の取引結果見て思ったんだけど、欧州時間はお休みだったんですか?
> ①のポン円はともかく②のオジ円はかなり難しそうなポジ取りに見えるんだけど…
>
> 見えてるものが違うのかな~

後でコメントさせて頂きます・・・

○○V 様

「独り言だと思って聞いてください。」
との事ですが、私は放っておけません。

壮絶な人生を歩まれてきたんですね・・・

安易な回答はできませんので、
私なりにじっくり考えて返信します。

少々お待ち下さいね!

いつもありがとうございます!

akina 様

いつもコメントありがとうございます!

東京はデリバリーばっかです。
だから私みたいなアホが生きぬけてしまう
ので、いいかどうかはわかりません・・・

トレードについて何かあったら、
私で宜しければお気軽にどうぞ!

お互いトレード頑張りましょうね!


> こんばんは☆
>
> この前はお忙しいのに丁寧な返事うれしかったです
>
> FXや投資という存在を知ってからまだ1年3ヶ月くらいでまだまだ勉強しないといけないことが多すぎます。。たとえ利益でてもまだ不安定です
>
> けど負けずにがんばりますよ!!
>
> 私もデリバリーよく利用するんですけど住んでるのが四国の某県で一応県庁所在地なんですがデリバリーの種類が少ないので東京うらやましいです。。イタリアンのデリバリーなんてないっす
>
> 受け取るときの格好は迷いますよね いままでイケ面なんかに出会ったことないのでいつもすっぴんです。。
>
> トレードについてもいろいろ聞いてみたいことはあるんですがまたちょくちょくコメントさせてもらいます
>
> 取引の結果と時間がかかれているのは参考になります
>
> わたしも自分のトレード固めれるようにがんばりますね

kkkt 様 !

kkkt 様

いつも毎度です!

kkkt様をはじめ、ブログ開始からずっとコメント
頂いている方、本当にありがたく思います。

お忙しいようですね!でもその中でも
チャートを見られているとの事、
素晴らしい限りです!!!

左上の前の生き物は飽きたので(逃亡したので)、
新しいペットを飼い始めました。

寂しがり屋の子で、大変ですが・・・

これからもずっと応援お願いいたしますね!


> ランキング、すごいことになってますね。
>
> 私は今週は本業がちょっと忙しくてあまりトレードできてないです。
>
> でもアドバイスどおり、毎日少しでも長い時間、チャートを見るようにしてます!
>
> ブログ、開いたときに出る左上のネコ(?)はまってしまいました。
> とくに、こ・ど・く・・・ってとこが。
>
> ブログ、開いては閉じ、を何回もしてしまいました・・。
>
> どんなに忙しくても毎日ポチポチはしてますからね~。

はじめましてyuminnkoです。

通りすがり 様

他人との繋がり大事にしてる感じがあるとのお言葉、
非常に嬉しく思います。

辛口というか、思ったことをそのまま
書いてしまう性分ですので、イラっと
されてしまうことも多いです・・・。

これからも応援お願い致します!
コメントありがとうございました!


> お初です。「他人が嫌いな・・・」って衝撃的なブログ表題ですが
> 今日のブログを読むとそんな感じしないです。むしろランキング
> あがると嬉しいとか他人との繋がり大事にしてる感じで好感度高
> いかな・・・(俺だけかも)。
> ちょっと辛口なのも素直な性分、ご愛嬌です。
> これからも読ましてもらいます。

コメントありがとうございます!

v-238トリナン(*゚∋゚) 様

トリナン様のお考え、全て拝見しました。
色々考えさせられました。

それにしても昨日は凄い相場でしたね!
私もイマイチでした・・・

リンクは好きに貼って頂いて全く構いませんよ!
何でもOKです!

>「1人の世界にどっぷり浸かっていると、時々他人と
> つながってみたいと思うことがあります。」

私の場合は記録をつけたら、それを見て反応して頂いた
人が多数いらっしゃって、そこから人の繋がりって
楽しいなと思った感じです。
最初はこんな事になるのは、全く予想してませんでした。


又、アフィリエイトは人それぞれだと
思いますし、自由だと思います。

私は、何か皆で遊べればいいなと思って
やってますが・・・



又、仰る通り「なんだこのニュース・テクニカル解説?」
と言うのが多々あり、これは勘違いするよ!と正直
思ったのでブログに書いたのですが、それを楽しみに
している人もいる!と反論を受けましたので、それはそれで
いいかなというか、他のブログは今後一切気にしない・見ない
と思います。一生見ないと思います。


>「どうせやるならキッチリ、とことんやってみよう」

素晴らしい意気込みだと思います。
必ず結果を残してくださいね!

これからもご意見をお気軽にお寄せ下さい。
ご丁寧なコメント、ありがとうございました


> yuminkoさんこんばんは。
> いつもROMでスミマセン。
>
> 今日は、寝ている間に、ポンド円にボコボコにされました^-^;
> (初心者が手を出すな!といわれそうですが・・・苦笑)
>
> FXを初めて2ヶ月目。気を引き締めて頑張ります!
>
> そして、ワタシのブログにyuminkoさんのブログリンクを勝手に貼らせていただいています。事後報告でスミマセン。
> リンクはちょっと…であれば、即刻削除させていただきますゆえ…ご面倒ですが、おっしゃっていただければ…。
>
> さて、記事を見て、自分なりに考えさせられることがあったので、コメント残させていただきます。
>
> まず、ワタシがブログをする主な理由は
>
> ・トレードの記録
> ・覚えた用語などの備忘録
> ・FXをキーに誰かとつながってみたい
>
> などが挙げられます。
>
> 相場の世界は、基本的に1人の世界だと思っています。
> 友達と仲良くおテテつないでわ~い♪なんてできないと思っています。
> 「やるか やられるか」みたいな独特の世界がそこにあると。
>
> それから、自分の仕事自体も1人でいることがホント長いです。
>
> そんな1人の世界にどっぷり浸かっていると、時々他人とつながってみたいと思うことがあります。そのための1手段としてのブログなのかなぁと個人的には思っています。
>
>
> また、ワタシはブログにアフィリエイトバナーを貼っています。
> 自分が本当に開設した口座さんの紹介を【ガチ】で自分なりに感じたことをレポする時にもリンクを使わせてもらっています。
>
> なぜアフィリエイトを貼るかは、人それぞれだと思うのですが、ワタシのスタンスとしては・・・
>
> -----
> ◆自分用(←これが一番大きいです)
> -----
> FXをはじめたばかりなので、どの業者がよいかまだ分からない。
> そのため、いろいろ開設する際、自分申し込みOKの業者さんだとキャッシュバックが2重になる業者もあるため貼っている(セコくてスミマセン。せっかくなら…と思うので)。
> 業者比較の際の覚書としてもアフィリエイトは役に立つ場合がある。
> (宣伝費かけすぎもどうかと思いますが、ある程度ネット上で宣伝している業者さんは、ネットピープルを意識しているorオンライントレードに力を入れているかしらと思う面もあるので)。
>
> -----
> ◆ガチレポ見てくれた方やワタシのブログ自体が参考になってくれた方へ
> -----
> ワタシのブログを見て、申し込みしたいなぁと思ってもらえたら、って感じで、気軽に貼ってます。
> とはいえ、数多くある宣伝ブログとは違うと思っています。
> (アフィ貼ってたらどこも同じだ!と言われるかもしれませんが…)
>
> 業者のうたい文句をそのまま転載・引用してません。
> あくまでも自分が使ってみて感じた本音を書くようにしていますし、デモトレードをいかにも本当のトレード…かのような詐欺的記事は【絶対書きません】。
>
> -----
> ◆運営費まかなえたらなぁ~(勝手な希望)
> -----
> 自分の勉強(ブログのカスタマイズとかの勉強です)もかねて、ブログを公開していますが、ワタシの場合は、無料ブログを使っているわけではなく、自分の所有しているサーバにドメインも取って運用しているため、多少経費がかかっています。なので、運営費がまかなえたらなぁ…という軽い気持ちも少しはあります(苦笑)。
> イラスト用のソフトが買えたらいいなっみたいな^-^;
>
> (勉強だったら人様から金とるなよ!と怒られそうですが、あくまでも「~たらなぁ」というのんびりペースな考えです。)
>
>
> -----
> それから、思うこと。
>
> 自分が更新する気持ち的な支えというか、モチベーション高めるためにランキングに参加していますが【カテゴリ違いな人】や【どう見ても業者としての運用をされている方】がごまんといるのだということが目に付き始めました。
>
> 疑問に思ったことを記事にしたら、どのブログとも書いていないのに、翌日突然「アクセス禁止」にされたブログもあります。
>
> FXをはじめとする金融系のアフィリエイトは、報酬単価自体も高額なため、それ狙いオンリーのアフィリエイターさんもたくさんいると思います。
> それなりの情報を掲載しておけば、ネットに慣れていない初心者さんなら「ほぉほぉなるほど」とクリックしてしまうのかもしれません。
> (専業されている人や専門家からすれば「なんだこの記事?!」と思うこともザラだと思われます)。
> そして、ブロガーさんは「しめしめまた儲かったぜ(アフィリエイトで)」なんてほくそえんでいるのかもしれません。悲しいかなそれも現実です。
>
>
> あとは、ランキングポイントを稼ぐべく、変てこリンクを貼っている人もたくさんいます。
> (続きを見るっていうリンクを押したらランキングサイトだったってことも…)
>
> 確かにランキングの上位というのは、一般人からすれば、
>
> 上位=ある程度信頼がおけるブロガーさん
>
> と、とらえられる場合もあるのかもしれませんし、ページビューも増加傾向になるのは周知の事実。だから業者チック、アフィリエイトの報酬目的メインの人が増えるのもこれまた悲しいかな現実です。
>
>
> 実際にFXをはじめて、だんだんと知識が埋まるにつれて感じたことは
>
> ・ランキング上位といえどもマットウなブロガーさんだとは限らない
> ・業者が絡んでいるブログもたくさんある
> ・受け売り情報のみを垂れ流しているブログも多い
>
> yuminkoさんが感じた内容にかぶる部分もありますが…^-^;
>
>
> いかにして自分自身の【正しい情報を取捨選択する目】を養うか。
> それも大事なのかなと思っています。
>
> ネットの世界は、実社会とほとんど変わらないと思っています。
> 自分(だけ)の利益目的のブログがあるのも仕方ないかなと。
>
> ただ、ワタシはそういったブログはしないでおこう!と思っています。
>
> 一過性の利益(アフィリエイトやウ○コな情報商材)目的でブログをやっても何も残らないと思っているからです。
> 目先の利益を追い求めれば、その場しのぎにはなるかもしれませんが、最終的にオチがあると思っています。
>
> バカ正直なブログがあってもよいじゃないですかっ。
> ということで。
>
>
> ワタシはFXをスタートさせるにあたり、
>
> 「どうせやるならキッチリ、とことんやってみよう」
>
> という思いがあります。
> 実際に1ヶ月ちょいですが、FXをはじめたことで得られたメリットは大きいです。
> 金銭的な損失も大きいけれど、それ以上にメンタル面や知識面などでフィードバックされたことの方が、お金に変えられないものなので、ありがたいなぁと思っています。
>
> yuminkoさんのように、業界を盛り上げよう!とか大きな思いはまだちょっと持てませんが、これからFXをはじめようと思っている人にとって、役に立てるようなブログにしていけたらなと思っています。
>
>
> 長々とバラけた文章でスミマセン。
> 記事を見て、思わず書かなきゃ!と思ってしまいました。
>
> これからもyuminkoさんの記事楽しみに拝見させていただきます。
> お目汚し失礼しました。
>
> トリナン(*゚∋゚)拝

いつもありがとうございます!

プラチナ 様

なかなか過激だった為、お怒りのコメント
を少々頂いております。本音の書きすぎも、
私いかがなものですかね・・・

160円台で動きが鈍ったところで決済とは、
最高のタイミングですね!

私は暴落をじっとみていて、
納得できるタイミングで入りましたが、
利益には繋がりませんでした。
まあしょうがないです・・・

ここから一気に下げとはいかないと
私は予想していますが、常に私も
純真な心で(笑)

これからも応援ポチポチお願い致します!!!


> yuminnkoさん、こんばんは♪
> 今日の記事は、なかなか過激ですね。読んでてちょっとハラハラしました。(≧△≦);
> 今日のポンドは13時過ぎに、持ち合いの上抜けをみて素直にロングでエントリーし、160円台で動きが鈍ったところで、無事利確できました。純真な心の勝利です。
> (≧▽≦。)
>
> でも、NY時間に再びPCをつけてビックリ、大きく下げてますね~
> やはり、ポンドドルが目先の目標値1.667付近をつけて一斉に利食いの売りが出たのでしょうか?
>
> まだまだ下がりそうですが、ここから売るのも怖いので、今夜は応援ポチポチして寝ます。深夜のトレード頑張ってください!

6番として、嘘のトレード結果を書いてアフィリしている人も追加して欲しいです。毎日勝ったと嘘の結果書いてる不正リンクだらけのインチキブログ許せない!

コメントありがとうございます!

tam 様

コメントありがとうございます。

④ですが、私は率直にくだらないと思いました。

自動でレート操作出来るプログラムは勿論、
それ以上のソフト・Pは多数あります。

しかし、大手3社の現場を見ていますが、
悪意あるレート操作はありませんでした。

去年10月などの暴落時に、ロスカットラインを
超えてスリッページが発生したことに文句を
言う人、早朝の流通量が少ないときに
急に上下すること、意図的に顧客の注文を
ずらすなどに対して文句を言われる方など、
筋がずれていると思います。

確かに仰るとおり、業界のイメージは悪く、
相対取引という言葉で全て済ます業者の
対応も含め、改善点は多いと思います。

システムの面でも、リスク(危険)口座と
判定してから、巡回が数秒から数分置きに
行なう会社がまだ多いので、予測以上の
スリッページが発生するし、そういう面などは
どんどん改善していって欲しいと思います。

でもそれは、業者に意見を言えばいいのです。
それを何故皆様に言う必要があるのでしょうか?
業者がふざけた対応したならまだしも・・・

業者も、改善点や皆様が不満に思っていることは、
凄く認識しており、改善に向かっています。

でも、どう考えても改善できないことはありますよ・・・


結論としては、他の方のまっとうな意見も有り、
他のブログに対する意見などは勿論、
私自身、他のブログを今後一切見ないように決めました。

なんかまとまりのない返信で申し訳ございません。
宜しくお願い致します。


> ④の件ですが、下らないですかね?
> 私は某ブログの関係者でも信者でもありませんが、レート操作らしきものを実際何度か経験しました。
> 例えばMT4の開発元(ボスOンテクOロジー)が業者向けに自動でレート操作出来るプログラムを公に提供していることはご存知ですよね。
> また、ストップ狩の様な行為はシステム上、改善が難しい事なんでしょうか?
> 「システムを真に理解すべき」とのことですが、そのシステムは現状ではあまりにも業者に一方的に有利に作られている様に思えて仕方ありません。
>
> 確かに某ブログの内容は突っ込まれて仕方が無い部分もあるかもしれませんが、少なくとも短期間でここまで上位に上がって来るということは、私同様に、この業界なんかおかしいと思っている読者が多いと言うことではないでしょうか?

応援ありがとうございます!

白無情 様

はじめまして!
応援いただいていること、嬉しく思います!

以前コメント下さった方はデモと仰られて
ましたが、どちらなんですかね・・・

でもここでそれを論じるのはおかしいので、
結論として、これから他の人のブログは
一切見ないことに決めました(笑)

これからも応援宜しくお願い致します!


> いつも更新を楽しみにして、読ませて頂いてます。もちろんポチもやらせて頂いてます。
> 今日のyuminnkoさんの良いと思われたブログが、多分私の好きなブログと同じだと思い、嬉しくなって書き込みしちゃいました。好きな理由も一緒でした。やはり本当にトレード勝っている方のブログは為になります。
> それとポン円取引の方の取引はリアルだと思いますよ。その方の2月18日の日記とコメントを読んで頂ければ信用できると思いますが。
>
> これからもyuminnkoさんの思った事を、書き殴る?スーパードライみたいなブログであってください。
>
> 応援ポチポチッ

応援してます

こんにちは!昨日の記事、俺も同感です。批判サイトみましたが、本当に子供じみたブログでした。 さて本題ですが、おれは約一年弱、専業でやっていて、利益もまあまあでした。しかし先週、親に今の仕事を否定されました。そして縁を切るとも言われました。姉さんはそういわれた事ありますか?俺は昔両親に迷惑をかけたんで、心配をこれ以上かけたくない。でも縁をきると言われる職業なのか・・ すげえ悲しかったです。俺は続けたい。でも迷ってる。俺自身で考えろって話しですよね。お忙しいと思うので、返信はいいですよ! 応援しています!

こんにちは

こんにちは。

私は本当にコキタナイ生活を送っているので(笑)
配達とか宅配には日々
どこまでコキタナクて許されるのかの戦いです。

私も大したブログはやってないし
アフィリもやっているので、人の事は言えませんが・・・
ただ思うのが単なる物販サイトみたいになるよりは
何か役に立つ記事があったり
面白い記事がある事が
読んでいただく方への礼儀なのかなと思います。

そういう意味ではyuminnkoさんの記事は
本当に面白いと思います!
これからも頑張ってください☆

コメントありがとうございます!

アンジー 様

サルヴァトーレ知ってます!!!
マルゲリータとか有名な店ですよね!!!

パンツ一丁はでれない気持ち、
凄くわかります。でもパンツ一丁で頭ぼさぼさ
だったら、ポリスにデリバリーされてしまうかもです!

お気を付け下さい。

これからも応援の程をお願い致します!


> yuminnkoさんのコメント見てて、パクッてイタリアンのデリバリーしちゃいました。サルヴァトーレってとこなんですが(ピザ屋じゃーん)でも、ここのピザは昔イタリアで食べたピザを思い出させる、ジューシーで甘くてもっちり、ウマウマです。
> ついでにカプレーゼなる、トマトとモッツアレラのお洒落なサラダなんかもウマかったっす。
> yuminnkoさんじゃないけど、昼間オーダーしたら女の子がくるもんで、いつもならボサボサ頭にTシャツ、パンツいっちょで出ちゃうのが、ここに注文する時は普通に服着ちゃいます(笑)んで、汚すのヤだから脱いで食べる。別にお前のパンツなんか誰もみてねーよ、家の中で服着てデリバリー待ってんなよ、バカじゃんて思いますけどね。
>
> 他の上位の方のブログの話ですが、ぶっちゃけ僕もちょっと覗きましたが、なんか素でコメントされてるyuminnkoさんのブログとはずいぶんかけ離れてて、魅力感じませんでした。
>
> これからも応援させていただきます!素のyuminnkoさんが見れるのをこれからも楽しみにしています。

コメントありがとうございます!そしてすみません。

- 様

いつもブログを読んで頂いている事、
ありがとうございます。

又、悲しくさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。

ばあっと思った事を書きましたが、
配慮が足りなかったと思います。

これからは気を付けます。
ごめんなさい。

何でも貼ってくださいませ!

ダイ 様

応援と嬉しいお言葉、
ありがとうございます。

本物というより、私は偽者だと思いますが、
これからも頑張ります!

リンクとかはよくわからないのですが、
ご自由にどうぞ!!!

これからも応援お願い致します!


> あなたは本物です★ちょっと感動。
> これからも末永く応援させていただきますね
>
> リンク貼らせて頂きました★
> 相互はなさそうなので勝手ですが
> 紹介させてくださいませ

いつもどーもです!

fx男 様

いつも楽しく優しいコメントありがとうございますv-238

「コメントの沢山来そうな記事ですねぇ・・・」

↑ その通りでございました!私の単調な性格を恨みます・・・
アフィリエイター専業の方、確かに努力されているんですよね。

そこまで全く考えず、書いてしまいました。反省です・・・

投資物件の件ですが、今度詳細をメールにて
お送りさせていただければと思います。

まじ検討中なんで・・・。

これからも冷静なご意見、お待ちしております!


> いつもコメント返し有難うございます。
> 師匠の意外な丁寧さに頭が下がります。
> ところで「G.Oのデモ」の意味がわかりません・・・。どなたか教えてください。
> さて、
> このたびは又、コメントの沢山来そうな記事ですねぇ・・・。ちなみにわたしのWEBでリンクしているブログは師匠のとことポンド命のかたと羊を飼われてる方のおさんかたのみです。でも気楽に来れるのは師匠のとこだけです。FX砂漠のトレーダー達のオアシスですよ。ここは。
> でもね師匠、アフィリエイターも専業ならそうとう日々血のにじむ努力してると思いますよ。私も自己アフィリで月々のランニング程度のツーペイです。おっと、秘すれば花なり、by世阿弥ですよ。
> でも、その率直さこそが師匠のキャラの愛されるべきところです。
> ステイゴールド!
> 職を家屋で表すと、投資家・専門家と家をつけるときと、不動産屋、総会屋、談合屋と屋をつけるときでは圧倒的に後者が胡散臭い時が多いんですよね・・・楽に儲けようとするからですかね? アフィリエイト屋とアフィリエイト家は区別しないとと思ったりします。おじさんは・・・。
> さてさて、不動産屋としては、投資物件の件ですが、業者が転売用に買う情報が入ってきますよ。
> バジェットと投資クライテリアをメールで教えていただければ、見合った情報を入れますよ。・・・不動産の専門家として。

コメントありがとうございます!

jojo 様

バスローブ姿のお姉さんってエロイっすねv-207

私も今度チャレンジしてみます!

これからも応援の程をお願い致します!


> はじめまして、
> むかし配達のバイトしてた時いつもバスローブ姿のお姉さんがいてそこに配達に行くのが楽しみだったのを思い出しましたw
> ストレートな文章から人柄がうかがえます。
> 更新楽しみにしていますね~。

コメントありがとうございます!

やや 様

熱いコメントありがとうございます!

皆様の色々なご意見もあり、
ブログに対してのコメントは私もうしません・・・。

ブログに嘘を書いて何のメリットがあるの?
と私は思いますが・・・

又コメントくださいね!
今度はハキハキ答えます!


> 6番として、嘘のトレード結果を書いてアフィリしている人も追加して欲しいです。毎日勝ったと嘘の結果書いてる不正リンクだらけのインチキブログ許せない!

コメントありがとうございます!

ナイスブログ 様

返信しますよー!

凄くこの質問気になったし、以前も同じように
聞かれたことがあったので、ブログに書きました。

ちなみに姉さんは、反対された事はありません。

正直に母に伝えましたが、納得してもらえました。

縁を切ると言われる職業ではないと思いますし、
どうしてもこれから続けたいと思うなら、
是非真剣に何度も説得してみてください。

事後報告して頂ければ嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!


> こんにちは!昨日の記事、俺も同感です。批判サイトみましたが、本当に子供じみたブログでした。 さて本題ですが、おれは約一年弱、専業でやっていて、利益もまあまあでした。しかし先週、親に今の仕事を否定されました。そして縁を切るとも言われました。姉さんはそういわれた事ありますか?俺は昔両親に迷惑をかけたんで、心配をこれ以上かけたくない。でも縁をきると言われる職業なのか・・ すげえ悲しかったです。俺は続けたい。でも迷ってる。俺自身で考えろって話しですよね。お忙しいと思うので、返信はいいですよ! 応援しています!

確かにその通りですね!

ねこざん 様

優しいコメント、ありがとうございます!

仰る通り、何か役に立つ記事があったり、
面白い記事がある事が、読んでいただく方への
礼儀だと私も思います。私のブログはただの
叫びみたいになってるので気を付けます!

どこまでコキタナクて許されるのかの戦いって・・・(笑)
笑ってしまうではないですか・・・

先程のコメントで、デリバリー到着時のセクシー路線を
考えてたのですが、コキタナイ路線も考えて見ます!

ブログやられているとのことですので、
今度良ければ教えて下さいね!

これからも宜しくお願い致します!


> こんにちは。
>
> 私は本当にコキタナイ生活を送っているので(笑)
> 配達とか宅配には日々
> どこまでコキタナクて許されるのかの戦いです。
>
> 私も大したブログはやってないし
> アフィリもやっているので、人の事は言えませんが・・・
> ただ思うのが単なる物販サイトみたいになるよりは
> 何か役に立つ記事があったり
> 面白い記事がある事が
> 読んでいただく方への礼儀なのかなと思います。
>
> そういう意味ではyuminnkoさんの記事は
> 本当に面白いと思います!
> これからも頑張ってください☆

はじめまして。

数日前にこちらのブログを発見してから楽しく読ませてもらってます。
またお邪魔します。がんばってくださいね!

クマぶん殴っておきました♪

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

なにも専務 様

なにもしない専務・・・
駄目人間じゃないですか(笑)

クマへの右ストレート及び応援を
これからもお願い致します!


> 数日前にこちらのブログを発見してから楽しく読ませてもらってます。
> またお邪魔します。がんばってくださいね!
>
> クマぶん殴っておきました♪

伊東美咲だと信じて、リンクはらせて頂きます。

相互リンクなんて、恐れ多いこといいません。
単におもしろいんで、リンクはらせて頂きました。

伊東美咲だと妄想しながら、ブログ読みます。
肝心のFXは相当やばい成績です。
FXプライムでちょっと出直そうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また会いましたね。yuminnkoです。

iPhoneFX専門家 様

別に信じなくてもいいですし、
リンクも自由にして下さい。

FXプライム使った上での感想
いつか聞かせてくださいね。

これからも応援をお願い致します!


> 相互リンクなんて、恐れ多いこといいません。
> 単におもしろいんで、リンクはらせて頂きました。
>
> 伊東美咲だと妄想しながら、ブログ読みます。
> 肝心のFXは相当やばい成績です。
> FXプライムでちょっと出直そうと思います。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○○ありません 様

コメントありがとうございます。
大変参考になるとのこと、嬉しいです。


「神が与えた機会なのか、悪魔が与えた物なのか?」

↑ どちらになるかはあなた次第です。
   全てあなた次第です。

30年間の思いがあると思います。
その思いを今表現する時です。

「あせること」「一度に大きな損をすること」
この2点にまず気を付けてください。

そして死ぬ気でチャートを見てください。

何かあれば又コメント下さい。私なりに答えます。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○ 様

又お会いしましたね(笑)

FXと関係なくても全然OKですので、
お気遣いせず、コメント下さいね。



ゲートウェイはさすがに持ってませんよ(笑)
対外離脱の教材ですよね。

私は蛇と、目に見えない現象が苦手ですので、そちらの方は・・・・


全部リラックス系です。
海のゆらぎとか自然の音とかベストヒーリンングとか。

変わったところでは、胎教にいい音楽とか(笑)


あまりおもろい回答できずごめんちゃい。
コメントありがとうございました!

お姉さま、お久しぶりです。

私もダビット君買いました!
スポスタのXL1200Cです。
気に入りの相棒がいると、
毎日が楽しいですね!
駐禁にはお気をつけくださいね!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。