スポンサーサイト


ジャックへの手紙



拝啓バウアー様


昨日あなたは、
私の夢の中に出て来ましたね。


豪ドル/円を昼過ぎまで持っていたから
疲れで脳内にヒヨコが2匹ほどいたと思うけど、
そんな状態にも関わらず、あなたは出現しました。


24-TWENTY FOURを見たのはもうかなり前で
あなたの事は忘れていたから、
とてもビックリしたんだよ。



あなたが夢の中に出て来た時、
私は正直ぶん殴られるって思ったわ。


だってあなた、
いつも乱暴で理不尽だし、
結構身勝手でしょ?


だからあなたが脳内に出現した途端、
私は身構えてしまったんです・・・。



でもバウアーさん、いえジャックさんって呼べばいいのかな、
あなたが私に差し出してくれたのは、
コブシではなく花束でした。


何の花だったか記憶はないけど、
とてもカラフルなお花だった事、
よーく覚えているわよ。


そしてあなたのハニかんだ素敵な笑顔、
それも鮮明に覚えています。



ジャックさん、
なんで私なんかに花束をくれたの?


わざわざアメリカから来るなんて大変な事だし、
それにあなたは任務で忙しい人なんだから
私なんかの為に時間を使う必要はない。


でもそれでも来てくれた事、
とっても・・・、嬉しかった。


元気が出たよ、
ありがとうジャック!


また来てねジャック、
次回もコブシではなく素敵な花束、
私は待っています。








あなたのおかげで、
FOMCも満足がいくトレードが出来ました。


でもねジャック・・・、
私はFOMC直後の動き、
完全に誤まって捉えていたの・・・。


だって発表後に一瞬上に行き、
その後下落して”逆V字型”を作ったら、
それは私のパターンでしょ・・・。


だから弱いと感じていたポンド/円、
そしてあなたの国の通貨・米ドル/円を連続で売りトレードしたんだけど、
どちらとも損切りになっちゃった。


あなたは強いけど、
あなたの国の通貨は
ほんと弱いわね・・・。



でもねジャック、
あなたはあまり任務で行かないかもしれないけど、
欧州の通貨・ユーロの動きは悪くはなかったのよ。


だから今度は逆にV字型が完成した瞬間、
ユーロ/円を買いで入ってみたんだけど、
これ、ヒットしたよジャック!


あなたほどの腕はないから
一山を見ているうちに利益は減っちゃったけど、
これは私に出来る最大限の事なの。


もっと言うならV字型が完成した瞬間、
ユーロ/円だけではなく豪ドル/円も買いで入るべきだったけど、
もうそれはあなたが一番嫌いな”結果論”だから、
これ以上は言うのやめるねジャック・・・。


だからお願いだから殴らないで、
ジャック・・・。



でも昨日本当に思ったんだけど、
FXって”いかに大きなイメージ・視点を保てるかどうか”
それが勝負だと感じたの。


勿論損切りや利食いとかで繊細さが必要な場面はあるけど、
「これ以上下がる訳がない」とか「伸びてもここまでかな」みたいな
そんな”限定の感覚”を持つと入れるものも入れないし、
利益なんて伸びるはずがない。


だからジャック、私はあなたを見習って、
もっともっと広い視野を常に持てる女になりたい、
そう思ったのよ。



そして利食いについてだけど、
FXにおいてこれ以上”怖い要素”はない、
それも改めて思い知らされたわ。


FXには新規注文とか損切りとか色々あるけど、
利食いが断トツに難しくそして怖いものね・・・。


利益が出ているという事は正しいトレードなんだから
それが怖いってどうかしらと思うんだけど、
恐怖とどう向かい合い、どんな組み立てで対応していくのか、
そこが勝負だと思うのジャック。


この”利食い”については
私がやっている黒いブログで明日から一杯書こうと思っているけど、
経験豊富なジャックさん、
何か良いアドバイスがあったら教えて下さいね。








最後になるけどジャック、
次回夢に出て来てくれる時でいいから、
花束の意味も教えて下さいね。


それは「頑張れ!」というただの応援なのか
それともLOVEが絡んでいるのか、
教えてよジャック・・・。


LOVEが絡んでいる事はないと思うけど、
もしそうなら私は真剣に考えるし
年齢の差なんて関係ないわ。


でもあなたにお子様がいる事
それを私は知っているから、
隠したりメールで報告したりせず、
面と向かって改めて報告してね。



昨日はどうもありがとう
ジャック。


またあなたの笑顔に会える事、
私は楽しみにしています。



2011.08.10 陽が差し込む書斎より yuminnko








【トレード結果】


①(持ち越し分)

8/9 02:31- 豪ドル/円

80.16 新規売 140万通貨

77.75  決済


プラス334万6000円

9日12時30分前に決済。




8/10 03:35- ポンド/円

124.82 新規売 120万通貨

125.03  決済


マイナス28万8000円

3時50分過ぎに決済。




8/10 04:22- 米ドル/円

76.82 新規売 140万通貨

76.93  決済


マイナス16万8000円

4時55分過ぎに決済。




8/10 04:40- ユーロ/円

109.98 新規買 120万通貨

110.57  決済


プラス68万4000円

9時05分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

すいません一言いいですか?

落ちは?

さすがです~

v-308 参りました。

なんやねんこれ!
ナンヤネンコレ!
nanyanenkore!

なぜか無性にコメントしたくなったのでコメントしました。

陽が差し込む書斎兼リビング兼寝室より

FXの☆プリンセスyuminnkoさまっ♪

なんといいましょうか。
大変に暴言をはいったことにお詫び申し上げます。

さすがとしか言いようがございません。
闘いを乗り切る精神力といいましょうが
ご立派でございます。

改めて闘士が体にみなぎって湧きあがっています。
やっちゃるんじゃけえとしかいいようがございません。
とりあえず。

今から

やっちゃるんじゃけ やるぞ~  でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャック!今日のブログ、、、なんか・・・キモかったわwww
ジャック!あなたのせいよ。
もう夢には出現しないでよジャーーーック!
お願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さん 
捨てる彼ありゃ拾う彼ありなんで
ドンマイですよ!

別に捨てられたわけじゃ無いって?

そんなこと言わないで!

結果論です。

姉さんには僕達がいます!!

あの~

オチは???????いずこへ( ̄▽ ̄;)?

というか、yuminnkoさんは宇宙の果てに行ってしまわれたか(;¬д¬)

ともかく緊急に暑さ対策して下さい!

間違いなく熱中症ですよ!!!

ウケますたww

真剣かとはおもいますがw

さすが(笑)

お見事です。探求成果がついにエク☆タシーに到達?
恐怖心と強欲に打ち勝ったのでエロFX名人の称号を認めます。

拝啓Yuminnko様

今までのYuminnkoのブログの中で、
ダントツにわかりにくい文章(文体)だったわ、Yuminnko。
だって、全然頭に入ってこないんだもの・・・。

今日のブログ・・・最高でした!

ごめん・・・・・・・・・。

















なんか、キモイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












気を悪くしたら、ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

yuminnkoさん

お疲れですね、でもそんな時に本性が出るものですね。
普段から脳内にヒヨコが居るみたいだけど今日のyuminnkoさんも
良かったですよ!

またのこのことやってきました。

のこのこと・・・

勝プリ プリ プリ いいですね! ぐうっ~ 拍手 拍手

また次も勝てれば嬉しいです。

いいぞ~ いいぞ~

ゆみんこさん、絶対あなた、今日のブログ笑いをこらえながら書いてたでしょ。その図が想像出来過ぎて、怖いですW 私も昨日未明、とりましたよ~

ちょw
乙女のポエムになってるじゃないかw
更新ボタン押した後やっちまった感に苛まれて寝込んでないことを祈ってるよ!

いいーーー匂い♪

LOVE and Peace

よかったね。


AUDJPY見事な利食いですね。
おめでとうございます!

むむう。。

夢に出るんかい。

豪円は、ホームランでしたけど、ちょいと重い雰囲気ですねえ。

読者の出る幕でないんですけど、乳先輩によく相談して、父も喜んでくれるよう頑張ッて下さい。

ただ、子供には感謝はされども、生みの親への思いは深いですからねえ。

しッかし、乳と父でおッぱいだらけやなあ。

最後の一文w


“メールじゃなくて面と向かってね”

めっちゃ面白かったw

さすがテクニシャン

おーじーさんをイカしちゃったんですね。

師匠もイッちゃったんすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また新しいパターンですね。ラブレターですか・・・
皆さんの意見が楽しみです。

ところで以前から気になっていたのですが、yuminnko様は「12時30分前に決済。」は12時30分のすこし前に決済。と言うことでしょうか、それとも11時30分のことなんでしょうか?

いつもありがとう

面白い~!!!
物書きの才能豊かですね!
尊敬します。

お疲れ様です。本当に利益がでている時の決済が一番悩むんですね。まだまだと思うと延びないし弱気で決済すると伸びるし

てすと

コメントが送れない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(コメができないので再度送る)けんの名前が最初にあるんでびびったわ

しかも二回ものってる。
もう相思相愛と思っとくな。
そうか、そんな理由で神戸が嫌か。もったいない。まあ国保が高くなるしな。。
あと日暮里はやめとき!吉祥寺につづいてオススメしない。確かに下町なとこあるけど、あそこはソープの本場ちかく。
そこらへんんの一人暮らしマンションなんて、風嬢と従業員ややくざちゃんの寮になってるとこがそこかしこにある。
昼間や夕方に私服でひとり歩きや買い物してるなんて、ソープ嬢かなて普通に思うよ。
ま、世田谷とかにもどこにでもいるんだけど鶯谷近辺はほんと多い。あとね、コスパがいいといってるけど俺はそんな認識ないな。
ここらへんから上野って駐車場がやたら高い。時間貸しも高い。むしろ新宿や池袋のほうが安いよ。
ハーレーを置かないといけない場合あるだろうし。山手線なら池袋と目白銀座近辺をおすすめします。普通に住宅街あるから。
また書くな!

さ、さいごまで貫いた~笑!

なんか新鮮で良い気がします!

明日はジャックからうまい棒をもらうver.でお願いします!

ジャックバウアーよりも医者に会った方がいいと思うな。

なんつう記事
マジ、きめえ

こんなことになって済まないっ!

と墓前に手向けの花持ってきやがった…え、じゃあ自分もう死んでる? と思ってしまいそう(^_^;) > 夢の中にジャック

うひょー

たまげた、300万って
ヒヨコが鳴くまでよくぞ、起きてこられましたね
いやーもう一撃でここまでとりますかー

ジャックさんの話が始まったから、
嗚呼、FOMCで早起きしてというか、おきたまままた大変だったんだなと思って、通常の後半が始まるのはいつだろうと思いつつ
最後まで今日はジャック一色w
あ、あれ?終わっちゃったよ??

最後に書かれた収支でびっくらこいた

もう怖すぎていま入れないんですよ。。
値が飛ぶ、あの感覚がこわくて。

なぁ ジャック

今 彼女は とても 心傷ついているんだ

彼女を元気づけられるのは 残念だが おいらじゃねぇ

そうさ ジャック  君なんだよ。
 

なぁ  ジャック

彼女に優しく接してあげてくれないかい

おいらからの 最後の頼みだよ。


おいらの最愛の女性なんだ。



なぁ  ジャック

ジャック




          

生きることがなんといっても人生の最大の目標である。

良い 結果でした。

今晩華さかせます。

時は金である。

いつでも傍にいます。
安心してください。大丈夫です。凄いですね。

売りのみ

本日 +280万 ドル円売りのみ

今日の文章、とても楽しく読ませてもらいました。

こういうのたまには良いね!

さすがyuminnkoさん、やっぱり文章力見込んだだけのことはあったなー。

今日の教え「「これ以上下がる訳がない」とか「伸びてもここまでかな」みたいなそんな”限定の感覚”を持つと入れるものも入れないし、利益なんて伸びるはずがない。」

しっかりとyuminnko語録に入れさせていただきました。


夢でいいから
上戸彩ちゃんに会いたい・・・

熱中症ですか?

大丈夫ですか?w

かなりウケました!w

とうとうyuminnkoさんも来るとこまで来たなと_(_^_)_

その痛さが好きです! これからも楽しみにしてます!(^^)

落ちがないままで終わったら つまらないな~。

ジャックもいいけど たまには、熊野郎やマスオ君も

いじろうよ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ち越し場外ホームランおめでとう ね
あっしは FOMC 、少し落ち着いてからワンチャンスと思ったけど
睡魔に 負けちった

しかし 本日の文章 ぶっちゃけ かなり 引いたわ~~~~~~~
それでも いろいろ試しちゃう あなたが 好きよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吹いた!全米が吹き出したYO!

「あなたは強いけど、
あなたの国の通貨は
ほんと弱いわね・・・。」

も~こうゆうの大好きだぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

300万越え!

トリプルホームラン、もうさすがです。
今日のポエムは本当にいただけません、まずブログをピンクにしてください!

ユミンコさんが壊れた~!
豪ドルでハイになったのか、それとも暑さにやられたのか・・・・。
お疲れですね?でもなかなか面白かったですよ~

更新お疲れ様です。

バウアー様への語りブログ、読み物としてたのしくよめました。
楽しさの中には沢山の意味のある言葉が含まれていて面白いから読みやすい=吸収しやすい読物と感想を持ちました。
エントリーポイントも見事です。視野を広く持っていなければなせないえんとりーですね。初志貫徹を貫きたいと思います。
では股股

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックは遠く離れた街で私のこと待ってるう~♫
ユミンコは今日も夢でジャックが来るのを待ってるう~♫

Boowy スパカリファジリスティツクエクスピアリドーシャスより









で、替え歌書いたけど、全然おもろくない・・・・プププ




なんだ~?これはきっと、今彼になんとなし、届いてくれMessageだろ~!!
俺にはだいたいわかるんだよ!!!今日は毎年恒例のおつかれスパから拝読しました。
でも、夢でかなりハイテンションになる夢ってあるよね~。
今はほとんど見ることないけど、あれはたしかにすごいよね。
たぶん明日は、たぶん、たぶん、俺がでてくるぜ、

遠くから、『おーい ユミンコー』って
超無表情でものすごいスピードの
欽ちゃん走りで来て、
とんでもない無表情で『はいっこれっ!』

小学校の時、学校の帰りに吸うと蜜がでる花あったじゃん
あれ、一個だけ渡して、最後まで目をそらさずに
欽ちゃん走りで帰って行く・・夢を

もしかしたら、目をそらさないで帰って行くから、曲がり角で
車にぶち当たって、飛ばされながら消えていくかもしれないかもね!!

ここまで打つのに30分かかりやがった。パソからじゃないときつい



もーーー寝るーーーぷんぷん!!




大丈夫?


とうとうyuminnkoさんが壊れた・・・・・

得体の知れない自家製野菜ジュースを飲みながら
賞味期限の切れたうまい棒を食べるような食感を感じました。

節電も大切だけど熱中症に注意してください。

すごすぎ

ブログもトレードもぶったまげ!!!!

おもしろすぎー。

知らなかった

結局別れたの?まー後だししすぎだよね元彼氏は
しかしyuminnkoは集中する時はすごいんだね~^^
これからもたのしいブログ書いてね、
たまにコメントするね~^^

yuminnkoさんのブログを今日から見始めた人は、FXよりも難解な問題を抱える事になるとおもいます(笑)

それにしてもすごい結果ですね!自分のモチベーションも刺激されまくりです!

物語風ですが、チャートの見方が、「そういうことなのね!!」と、ストーンと頭に入ってきました。
今日のブログ、チャート解説コーナー版で趣向がいつもと違ってて面白かったです。ありがとう。

ここのところの相場では、「損をしない」を優先してて、もちろん得もしていませんが、ここで踏み込める力を早くつけたいです。本当に参考になりました。再度、ありがとうございます。

最近、暑い日が続いたからね・・・・・

キモくない!

最後までやりきった!爽快に駆け抜けた!



ほーむらんオメデトです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの

ジャックは乱暴はともかく理不尽な行動は一切とってません
解決に最短距離でのぞんでます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見事です。日本人のFX個人投資家は、ほとんどAUDをLongで持ってるので、そこをあえてShortで益を叩き出したあなたに、やっかみの態度で臨んでくる人も多いでしょう。でも、負けないでね。Tradeの結果を開示している事に、敬意を感じます。
ちなみに、Jack B うんぬんは個人的には余計だと思います。

こんばんは。

生きていると、いろんなことがあるさ。

あなたほどの女性がもったいない、そんなオトコはさっさと忘れましょう。
しばらくはしんどいでしょうけど・・。 友人も多いみたいやし。 大丈夫。

もっといいオトコが見つかること、祈ってますよ。

ps 場外まで飛びましたね。

長いよ!
とはいえホームランおめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分、こんばんは

24-TWENTY FOURというドラマを見たことがないので、
ジャックバウアーさんって方もよく知らなかったのですが、
親分を幸せな気分にしてくれるなら
豆の木でも桂ジャクジャクでも
ベッケンバウアーでもイナバウアーでも
何でもいいです。w





それから、USドルに関して言えば、
通貨の衰退は国の衰退であり、
アメリカはサブプライム以降、
というか、本当は史上初の黒人大統領が決まった日から
(racismではなく今までの歴史とは異なるという意味で)
既に世界のリーダー国としての体を成していないと思われ、
戦争、つまり軍事産業によって雇用を支えてきた国であるにも関わらず、
アフガンからの撤退後、新たな仮想敵国との戦争を始める力さえ
もう残っていないのではないでしょうか。






ジャックじゃなくて・・・

シック(sick)だろう。v-155

今すぐ病院へ行った方がいい。

精神をだいぶ病んでいるようだ。

昭和の風情が残る大衆酒場でクダ巻いている

オッサンのような感じのyuminnkoが好きだ。

おおすげーっす!ホームランだあ~
こういうの見ると、俺もがんばろうって気合はいるっす。

ジャック氏も迷いもなく貫くところが最高ですw

特大ホームランおめでとうございます。
でも、特大ホームランを撃った次のトレードは
特に平常心でトレードしてくださいね。
ま、yuminnkoさんなら大丈夫だと思っています。

ユミンコ先生は恋愛モードから脱出したら最強ですね。ちなみに私は46歳人生負け組で先月から某外資系生保に入社したんですがもう大変。まだ3件しか契約取れてません(涙)来年の今頃はタクシーの運転手してるかホームレスしてるかそれとも首吊って死んでるか(笑)これからも先生のこと応援してるからね。

ジャックと豆の木か?

 それからジャックは可愛いお嫁さんをもらうと、お母さんと三人でいつまでも幸せに暮らしました。とさ~

100点!

今日のブログも最高ですね。

こーいうのも大好き。
 
それにしてもyuminnkoさんはいろんな引き出しを持ってる。
さすが!


私も頑張りたいな・・・
メンタルの弱さといつも戦って、戦って、負けてへこんで
その繰り返し。

年を取れば取るほど、頭と心が硬くなっていくし、
変わりたいのに変われない。
苦しい・・・でも自業自得だね。

yuminnkoさんのブログから元気を貰って、
もうすこし足掻き、悩んでみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい・・・
こんなセンスあるブログなかなか見れないぜ。
とってもいいもの見せていただきましたm(_ _)m

ジャック・・・

あの ものまねの人ですね!  おめでとうございます!

ところで、利食い ミスった。
もっと、しっかり保有していれば、
ユロ円・・・100p以上は取れたのに
60p程度で 終わらせてしまった
びびって ダサいところで 利食いしてしまった
まさに、そろそろ下げが 止まるだろうと 思い利食い・・・
はぁ~~(T∇T)

今日のブログ、今からもう一度読みなおしてみましょう。

顔から火が出ることウケアイネ!

すごいな!

ジャックが出てくるなんてすげぇ!!
私は昨日水洗便所が自分のウ●コで一杯になった後、
AKB48の誰かから好かれてるという噂を聞く夢を見ました。

大丈夫ですか?

ついに行くところまで行ってしまいましたか・・・

検索すればたくさん出て来ますが、異性から花束をもらうのは、恋愛面での吉兆だそうです。
「花束をもらう夢なら、新しい恋・充実した恋が期待でき、恋愛面での幸運が舞い込むでしょう。」
「花束(花)をもらう・・・愛を告白される暗示。恋愛成就の吉兆。」

ピンクは近いな。

爆わらい

 少なくとも6回は、爆わらい。
 
笑いをありがとう、ジャック・・・・ Aはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利食 いも

利食いも簡単ジャン♪
利食いも損切りも
僕は同じ形です。
そんなにみんな難しく捉えてFXや相場するんだね
トレンドが起きる起きないなんて
伸びる伸びないなんて
未来から来た人か予知能力に長けているいる人しか
分かんないじゃん
手法でそれを編み出してる人がいるかもしれませんが

未来なんてローソクに任せたまま~
自分の出来た手法に期待はしますが
ローソクに期待しません。

みんな期待してするからショック受けるんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、文体を変えてきましたねw。それにしても、本当に良く思いつくなぁっていつも思いますw。最後のほうの↓この部分、リアルで笑ってしまいました。

でもあなたにお子様がいる事、私は知っているから、
隠したりメールで報告したりせず、
面と向かって改めて報告してね。

アメリカに6年半住んでいたのに、友達に散々勧められたけど、大学の課題が忙しい時期にドラマにハマってしまって単位を取りこぼすのが怖くてずっとスルーしていたアメドラ。今なら、英語のリハビリにもなるし、みてみようかな(笑)。

どうしたんですか?!飛びすぎですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo

「ママー!あそこに泣きなからブツブツいってる人がいるー。ジャックがどうしたの?」
「こらっ!指差しちゃダメって言ってるでしょ!でも、大丈夫かしら、若いのに…かわいそうに」

FX女王光臨

........

闇夜に生まれし 黒き美女
黄金の小鳥 二羽宿し

敵対していた男 その美貌で魅了。

近寄る者 虜にし
全ては その白き美しい手の内

愛と金を天秤に掛けながらも
頭の中はうまい棒

汝こそ最強、
汝こそ最高

唯一足りぬは
黒き闇城から 桜城へと
汝を導きく 白馬の王子

何時の日か、
桜城へたどり着くとを願いながらも
FX世界を制覇していく女

FX女王yuminko、ここに光臨。

............
......
....
..


やってしまいましたね、
yuminkoさん。

貴女にはもう 
ほんとに笑わされて、驚かされてばかりです。

凄すぎですよ
でも 徹夜、睡眠不足は女の敵?ですよ
体壊さない程度に がんばってください
これからも応援してます。

それにしても....
下手な詩だな~ 自分 XD

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なによ、あなた!
ジャックジャックって、ジャックの話ばかり。
私のことはもう忘れたの?
二人の思い出はもうどうでもいいってわけ?
ジャックなんてもう過去の男じゃないさ。
知らないから、もう!プンプン!!

ジャックは

クリーンヒットのお祝いに来たんでしょう。

次に渡されるのが花束ではなく、銃口にならないことを願います。

最高!!
また、いい作品期待してる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってしまいました…

ユミンコ師匠がさんざん 警告していたにもかかわらず、ポテトちゃん失敗談や 過去の強烈なトレード失敗体験を綴ってくれていたにもかかわらず、
自分の感覚を捨て、他人のシグナルに頼り、オージー円を 100%の買いバイアスで思考を固定し、金融収縮の相場に対して全力で買いむかい、
明確なストップロス注文位置も設定せず、
一気に資産を半分以上も飛ばしてしまいました…

その後、ユミンコ師匠と同じ位置でオージー円を売り、山もみず 50pipsビビり利食い
ちょこちょこオージー円
売買しながら利益だすものの、焼け石に水というか 砂漠にペットボトルの水をまくというか 骨折した腕に絆創膏をはるというか
致命的ダメージを回復させることはできませんでした。

過去に 他の読者の方の やってしまいました体験談を読んでいたとき
ふーーん、オレだったらそんなことしないなー
なんて思っていました…
人の心にはギンギラぎん前田吟な魔物が住んでいます。
なぜ 師匠が ナイス損切り と叫ぶのか 心からわかりました。

今日は 今が底値風上昇サインが出ているオージー絡みを売り60%バイアスで相場に向かってみます。

場外ホームランと同時にゆみんこさんの精神もホームランしてしまわれましたか。エロすぎです。

前から質問したかったんですけどPC何時間も見てると頭痛とかしませんか?私は何度もそういうことがあってずっと見ていられずにPCから離れて休んだりしています。
その間に動いてしまうとなんともいえない感情になるんですが、ずっと見ていても平気な方法ってなんかあるのでしょーか?
それともきつくても根性で頑張るしかないのでしょーか?
もしそうなら、無理してるということになって後に響くので私には無理です。

まどろみの書斎 

ふと振り返るとカーテンごしに黒い影

「…ついに、幻覚が…」

やっとでやや虚ろな瞳を開いているのも束の間。
黒い影はyuminnkoの顔を引きよせ、言葉を閉じ込めるように唇を重ねる。
幻覚じゃないかしら

「え…きゃっ!?」

yuminnkoは上半身だけ屈みこんだ中途半端な姿勢のままだったから、腰を引き寄せ転がすようにして机の上に横にさせてしまう。
その黒い影は 小さな悲鳴をあげた彼女をそのまま腕の中に抱え込むように抱きしめた。

「ぁあっ・・・いけないわ・・・そんな所・・・」

駄目 ぁあっ・・・いやっ・・・・ぁぁいや~ん


2010.08.11 暗闇の書斎より すけべえ熊

ジャックだよ~(; ̄O ̄)

yuminnko~ジャックだよ~
いい夢見られたけ~
相変わらず、ステキなブログを叩き出すね~
yuminnkoブログにハマればハマるほど、自分を見失いそうだよ( ̄◇ ̄;)
そう、yuminnkoあなたは、ジャック以上の何かを秘めている!!
パイレーツの方のジャックに近い何かを・・・
次は、誰が夢に登場するのか楽しみにですね。
(人では無く、yuminnko味のうまい棒になってたり・・・)
・・・グッジョブd( ̄  ̄)

ホームランおめでとうございます☆

ホームランおめでとうございます!さすがです。私は80円より先は下がらないだろうと勝手に思って手が出せませんでした。勉強になりました。FOMC後の豪ドルは私も参入しました♪

次回は利食いについて書いていただけるとのことで楽しみにしています!というのも、今私の一番の課題が利食いなのです。以前ゆみんこさんが書いた利食いのステップでいうと、第5,6ステップあたりにいるのですが、なかなか抜け出せません。

たとえば50pipsをねらっているときに20~30pipsあたりでいったん反転がはじまるととりあえず半分は決済します。そこまではまだいいのですが、残り半分が自分のエントリーポイント近くまでくるとどうしても耐えられなくなり全決済してしまいます。その後、自分の最初の予想通りの目標値まで届くことが多々あるのです。

リスクリワードを考えると、やはり最初の枚数を最後の目標値以上まで持つことができるようになりたいと思っています。あとは数をこなして自分のメンタルをコントロールしていくことかな、とは思っているのですが、もし何かいい方法などがありましたら教えていただけると嬉しいです。

PS ジャックバウアーは面白かったです!最後にオチあるのかなーと思ってたけど、やりぬきましたね!またサプライズな文体も楽しみにしています★

これ

どういうテンションで読めばいいの?
うーん。
行間に意味があるのかと30回読んだがやっぱワカラン。
100回読むのか?
要解説。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愚痴(投資家の孤独)

これまでの介入はテレビでも国民の世論誘導のごとく一般の人が見るニュースでも介入しろ介入しろと騒ぎ立ててていた。
今回は、経済情報ニュースのみ銀行関係者が介入の警戒を語っている。しかし実施はどうか、ドルもユーロも売られ介入などおきやしないし
金は、どんどんうなぎ上りにあがっている。
株式資金は、債権とコモデティに流れ
本来米国債かくさげという債権にたいする信用不安なのだから、株と債権両方で落ちるものだとおもうがそうなっていない。
どの道株の資金の避難さきは、日本円か中国元か金しかないのだから
とっとと一番有望な金に資金を移しておくべきだった。
ここに、銀行関係の専門家が介入を期待&警戒させ売りをさせづらくそして資金を金に移しづらくしている見事にその策略に乗せられてるきがする。
たしかに、介入が来たらボーナスタイムが存在するので資金を手元に残しておきたいしかし現状売りでせめられなければ、無駄に損切りしていつもより大きく資金をへらすだけではないか。
もう銀行の専門家の意見にまどわされない。
銀行の付き合いにはFX会社もあるのだから、本来FX会社は、味方ではなく敵なのだから、もうはっきりさせよう。
ここに宣言する。他人がきらいなマイナス思考男の投資戦略家になるということを投資家にとって孤独が一番の敵。
心をいいかげんな情報でまどわされるかもしれない。
孤独にならずyuminnkoさんみたいに情報をコントロールできる人間にならなければいけない。
情報をもとめチャンスがきても躊躇するプレイヤーになってはいけない。
己をしんじる内側にある答えのみが投資家の道であると
マイド先輩の言葉を信じよう

不定期シリーズ化希望w

やっぱりyuminnkoはナスな女性だね!

わっははははは~

引越し

ども、こんにチワワ。

引越し(今頃?このコメント)について、サイコロで決めるのも楽しそうですね。
で、大阪に決まったら、是非福島区においでやす~!

僕は、福島在住4年ですが、すごく住みやすいですよ!
静かですし、梅田からのアクセス(自転車で5分)も良いし、美味しい飲食店もいっぱいです。
あと、ハーレーのショップもありますから。

では、今週末のサイコロ君が大阪の目が出ること期待して、
「何ができるかな~何が出るかな~♪」

しかし、ジャックが夢に出て来るんですか、、、。
今週、暑かったっすもんねー。しゃーないしゃーない。ドンマイ!

何この新しいパターン(笑)

未練タラタラ!?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
