スポンサーサイト


2011年8月11日の取引結果



昨日の”ジャックへの手紙”について
沢山のコメントを頂き、
誠にありがとうございました。


コメントの大半が「yuminnkoキモッ!」という内容だったので
喜んでいいのか悲しんでいいのか分かりませんが(笑)、
確かに今振り返るとジャックの登場は前半部分だけで良かった、
そんな気もします。


でもジャックさんの夢を見た事、これはほんと結構な衝撃だったし、
じゃあそのまま書いちゃえ!と思って書き出したら楽しくなり、
ついついグフフとニヤけながら後半部分まで一気に書いてしまった、
それが本当の所です。


疲れていても見に来てくれる人がいるんだから更新しなきゃ!
という気持ちが強いとどうしてもああいう文章になりますし、
今後いかれた文章・脳ミソがとろけているような文章を見た際は

「あ~、今日は”とろけ日”だなぁ~。
 中トロかな? それとも大トロかい?」


ぐらいに思って頂ければ幸いです。




そんな感じで昨日はとろけた脳をアロンアルファーで固定し、
もとい、なんとか正常に戻しトレードに臨んだのですが、
全く見せ場もなく残ったのはいつも以上の疲れでした。


前日にホームランが出たので
かなり注意していた部分はあったものの、
収支うんぬんよりこんなに疲れた日、
疲れる週というのはいつぶりでしょうか。


普段はある程度の確率が見える場所でトレードすると
そこまでイメージと違った動きはしないのですが、
もう今はイメージとか言ってられないそんな感じかと思います。




なので私は一番の基本である
間違っていたら切る、伸びたなら少し様子を見る
それだけを考えるようにしています。


ハッキリ言うと今はどんな手法であれ通用する相場ではないし、
確かにチャンスが多い相場だとは言えますが、
多くの人がそう思っている相場って意外に難しいものです。


だったら損小利大だけを考えるそのほうが効率的だし、
利益が伸びたら運が良かった・損切りになったら当たり前、
それぐらいに”今は”思っていたほうが上手く行くと思います。


もっともっと簡単な相場というのは必ずやって来ますし、
そこで本来の手法が持つ確率を生かしたほうが良い
ならば今はまず極端なドローダウンだけは避ける、
それが年末に笑う為に必要な考え方ではないでしょうか。




今日はセメダインあたりで脳を固定し、
尚且つ上記の概念で私はトレードに向かおうと思っていますが、
お互い色んな意味で頑張りましょうね。


投資格言で「夜明け前が一番暗い」というのがありますが、
この時期をまず耐えなければ夜明け後のおいしい相場は享受出来ませんし、
今こそ基本に帰る事が必要だと思います。


上手く切り抜けて、
そしてまたこのブログで、
馬鹿騒ぎしましょう!


ほんじゃ






【トレード結果】



8/11 02:01- ユーロ/円

108.52 新規売 120万通貨

108.71  決済


マイナス25万2000円

3時間経過を確認して入るものの、2時25分前に即損切り。
たぶん今年の最短保有記録を達成ではないでしょうか。
記録は記録だけど、なんか全然嬉しくないぞ・・・ 




8/11 02:28- 豪ドル/円

78.51 新規買 140万通貨

78.34  決済


マイナス26万6000円

4時55分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

私まだポンド円保有中です(´・ω・`)
1回寝ましたが動いてないし損切りの逆指値にもひっかかってないですw
眠いw

忘れないであなたの笑顔

あいにく本日未熟者でした。荒波越えて頑張ろう!

お疲れ様でした。汗を拭いてください。お茶でも入れましょうか?

はぁ どっこいしょ や~れんそ~らん そいや そいや

投資格言で「夜明け前が一番暗い」そうですか
毎日勉強させていただいています。

ほんとうにありがとう。・・・・・・・

”ジャックへの手紙”

yuminnkoさんのぷろぐとみなさまのコメント
サイコ―に楽しかった。

ほんとに楽しいです。

逢いたかったらいつでもそばにいます。
安心してください。大丈夫です。

            嵐です

否。名文だった!

こうゆう相場の時のまいど先輩や専業仲間達の行動や共通する所を教えてほしいです。

yuminnko ナス ナス

プシュ― (笑)

へたれ へちょい へなちょこ へっぽこ
へぼっ 屁たれ 屁垂れ

やっぱりおまえはウンコだな。お疲れさん

もう、1回どじょうがいたのに、おしかったね。
トリプル0がみえたとき、またとったなと思っていたのに、残念。
NYダウがからくする、22-23時ごろ、AUは下がります。
なので、売りからはいらないと。
今晩も・・・。

駄目だ! 我慢できない

まぐろが食いたい!!!!

がんばってね♪

FXに学ぶ恋愛論とても素敵です。
イメージとトレード 虚と実とうつろいに耽溺する日々~

一流とはそういうことなんですね。yuminnkoさん魅力的ですね♪

アロンアルファやんけ

おっさんや おっさんや
違うやんけアロンアルファ脳に付けるんトと違うやんけ

おジョウサンかつらじゃないやんけ

入れ歯につけるもんじゃろ~

暑いやんけ 変になるんもしかたねえやんけ

夕涼みに浴衣きて花火見にいこうやんけ

ほんまええでえ PLの花火 ぱぁ~ン 
おっさんの肩にもたれかかって見りゃええ

おっさん チュウ チュウしちゃる
かわいがっちゃるけん おっさんがええ あっははは

はようこい はようこい チュウ チュウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり自分の手法で熱くならず損切りをしながら伸ばす勇気ですね。コカンを伸ばす体力も忘れずに

そうだよねー

あれだけおきてたら、疲れちゃうよね
でもね、
ジャックは新しいパターンだったから、読者は最初の一回目で抗体がついたはずだから、次も登場しても大丈夫ですよw

さて。
なんか毎年金融危機ってきてますよね
欧州の次は米、そしてまた欧州ショックに戻っていくのか
ユロドルはいくら落ちても上がっていくのが、不思議というか
いつ奈落の底に突き落とされそうでコワイコワイ
安定っていう言葉は、相場には元々ないものでしょうね
最近つくづくそう思います

そうですねぇ。 せっかく昨日は やりきったのに やっぱり やりきってしまうと誤解も招きますね。

そんなオフザケyuminnkoにマジメコメントで「キモイ」とか言われてるところが、とてもおもしろかったです(^^)

スパイク発生!

下降トレンドが形成しかかっている時に、

突然の上昇スパイク発生!

やられました。><

うまい所で仕掛けて来たもんだ。

yuminnkoさん、

庶民の味方、まいどファンドで仕掛ける側へ
廻って下さい。

その時は、インサイダ-よろしく しく しく・・と泣いています。 TOT

今の相場に対しての メンタルの持ち方
非常にためになりました。
あー  ちょっと救われた気がしました。

そうだよねー 今 確かに規律どおりトレードしているが うまく行かないことのほうが多い。
ほんと一人で トレードしてると 心折れそうになる。

でもさ こういう時期に こういう内容のブログを更新してくれるのって とても ありがたい 
 

 やっぱり 一味違う。

絶対 こんな内容のブログ ほかでは 見られないよ。

jackへの手紙凄いコメント数でしたね・・・

jackへの手紙凄いコメント数でしたね・・・
また使えそうですね(笑)

昨日も書きましたが時間の呼び方変だと思いますがいかがでしょうか?下記ブログ参照してみてくださいhttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0530/319225.htm

本当 難しい相場が続きますね
焦らずするべき事を確実にこなしていくしかないですね
お互いがんばりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリズンブレイクも面白いよ!

今日は(今日もv-12)チャンスを数回見逃して
くやしい気持ちでへんなポジションを持ってしまいました。
ほかにも焦ってポジションを持って、大きな損切りに…。
(ちゃんと損切りできたのはよかったです、
このブログを見ていなければもっとひどいことになってました)

いまの相場をなんとなく期待感を持って見ていましたが、
今日のブログを読んで、
もっと取りやすい相場が来たときのために資金を残しておかねば!
と思いなおしました。
次は、明るいコメント書きにきます。

いえーーい。ユミンコちゃんどうよ調子!!!
いはぁー暑いぜ!!!ベイベー

しかしユミンコちゃんはすごいよね~。なんでそんなに勝てるのよ~
今日は負けたみたいだけど、ホームランはすごいよね!!マジで

ちょいまじで大阪とかに住む事になったら、俺に個人レッスンしてよ~
これはまじめに頼むよ~~!!!俺も本気で勝ちにいきたいんだよ。
ゆみんこちゃんに会うのと、fx勝ち組になるために大阪いくからマジで頼みますよ~~~!!!教えてもらうっていっても、たぶん見て勉強していくのか??どのように自分の物にするばいいのか・・・わからないけど





御飯、奢るから・・・まぁ高級レストランとかじゃなくって










吉牛ね!!!!






いいじゃん!!!よっしゃーーーー吉牛行こうぜ!!!!
吉牛いやなら・・・・・・ん~~~金龍ラーメン!! 

吉牛or金龍ラーメン = ユミンコFX秘伝必勝法

イコールじゃないが・・・・まぁ いいよねっ いこうぜいこうぜ!!イェイイェイ ポッポォー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、こんばんは! ここ何日かの暑さは以上ですね。 夏バテくれぐれも気を付けてくださいね。 いつもより多めの睡眠と栄養のある食事きちんと摂ってください。 PS.夢ってそういうことじゃないんですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基本が

フツーの状態なら、その基本って理解できるのに、
いざ、実践となると相反する行動ばかり。

メンタルが弱いんですね、わたし・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はずいぶんあっさり終わりやね。
二日酔いの翌日って感じか。
まあ、まんまり内容にあれこれ言うとyuminnkoさんがへそまげるのでよしとこうっと。

ウチの派遣の寮最近ネットがつながり難くてブログが読めない・・・。

寂しい


やっとで読めたらコメントする時に接続が・・・


そして最近のyuminnkoさんはイタイ・・・。


ぁぁ・・、  せめて今日はコメントするまでつながってくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜろさむ

大勢の人達が難しくなり
尚且つ損失が出るおかげで
利益になってる人達にすれば
最近はボラがあり
いつもどおりの手法で取れる利益も増えるでしょう
だからいつもどおり・・・今週はLucky weekですよ
通じる手法もありますよ
ってただのトレンドフォロータイプですが
頭と尻尾は無い うな丼法です 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックへの手紙

ジャックへの手紙。
前半オープニングもいいけどね、後半も傑作。ユーモアのセンスっていうのか、同じとこで笑える感性の人と友達になるんだなーと改めて思った皆さまのコメント。マッ、the great sence of ユーモアでんな。
ちなみに、あの口調、自分の素の口調なのよね。よく、笑われるのよね、
まー、いいんだけどね。

セメダイン?いつの話

脳を固定するなら
やっぱし 
コンクリート打ち放しでしょう!
型枠をしっかりと固定します。緊張材でしっかりと締めてください
型枠が壊れると脳がはみでてきます。
ピアノ線がいいかもしれませんね。

強度がもんだいです。今の時期ならばFC=180
で大丈夫です。水セメント比はS=18でいいです。
強度試験表のサンプルもとってみてください。
手抜きしたら大変なことになりますょ

養生期間は1週間で大丈夫です。その時はゆっくりと型枠を
はずしてください。脳に衝撃がくると大脳皮質が壊れます。
手足麻痺との障害がおこりかねます。

気御付けて養生してみてくださいね。
いろいろ聞きたいことがあったらドクター すけべえ熊に
ご相談ください。とりあえず医師の免許はございませんので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ最近の相場は本当に難しいですね。
自分のトレードスタイルはyuminnkoさんとは違って感に頼る部分がおおきいのですが、

利食い:損切り=2:1以上

普段よりも数量を落とす

バイアスをかけない

おかしいと感じたらすぐに決済する

ドル円、クロス円は介入あるいは介入もどき対策の逆指値

などを心がけてトレードしています。

危険とチャンスはいつも隣り合わせですが、
こういう相場を乗り切って
自信をつけたいところです。
(過信は禁物ですが)

こんにちは。yuminnko様

帰省してました。
早く携帯用パソコンが買える様にFxで稼げるようになりたいです。

ところで、引越しの候補地、神戸はダメでしたね。
いいところなのになぁ。
サイコロの目で決めるという試み、
しかもチチ様の前でやるというのは。。。。

台風の中遊びに行く子供を見るような感覚です。

今日から相場に 戻れます。ヤッター!
今晩はどんな相場でしょうね?
今回の介入後は、下がりましたね。
以前の介入の売りで大損したので今回は用心していました。
ほんと、どうなるんでしょうね??

つい先日、待って×100で1分でLCでした(笑)-20pips! 誰に見られてるわけじゃないが、正直恥ずかしかったf^_^; 自分という人間がちっぽけに思え、粗○ンの候に成り下がった気分...

よあけまえはくらい。。。

いいかくげんをありがとうございました!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
