スポンサーサイト


2011年8月12日の取引内容



昨日私の自宅において、
第一回 コロコロ大会”が開催されました。


と言ってもそんな大袈裟な事ではなく、
引越し先をサイコロで決めようという
そんなお馬鹿過ぎるイベントなのですが、
お盆にも関わらず6名の友人が集まりました。


田舎に帰ればいいもののたぶんみんな暇だったんでしょう、
「くだらねくだらね~・・・」と言いながらも
きっちり集まってくれました(笑)。




そして食事を取りながら
恋愛のお話や恒例のエロ話などに花を咲かせていたのですが、
雰囲気も良かったしサイコロを振ると決めていた20時になったので、
私は押入れからサイコロを持って来たんです。


このサイコロは土曜日に作った自家製のもので、
アマゾンの箱を継ぎ足し巨大化させ
尚且つそれぞれの面にはプリントアウトした文字と地図を張ったので、
その出来栄えに友人達からは歓声が上がりました。


なので私もその声に笑顔ホクホクになり、
よーし行くよ~!という感じでサイコロを振ろうとしたのですが、
ある”御方”から突然

「ちょっと待った!」

という声がかかります。


あまりにもその声が大きかったので私はビクッとしたのですが、
もうこのブログを長くお読み頂いている方にはお分かりでしょう、
その声の出元はチチ寄せ先輩だったんです・・・。




で、ここからが長かったのですが、
まず先輩はこんな事を言い出します。


チチの意見 パート1】

「そのサイコロ、イカサマじゃない?
 ちょっと貸して、チェックするから。」



・・・


もうこう言われた時
私も含め友人達も軽くドン引きしていましたが、
そもそもイカサマをする必要が無い事、
それはみんなも分かっている事です。


サイコロの目には

→吉祥寺 →大阪(キタ) →大阪(ミナミ) →日暮里 
 →今のまま →サイコロで決めるのを諦める”


と書かれていましたが、
特にここが良い!というのが無かったからサイコロにした訳で、
サイコロにイカサマをする必要もなければそんな技術自体もありません。


なのに先輩は何度もサイコロを振り、
特定の目が出ないかずっと目の前でチェックしている訳ですよ(笑)。


なんともシュールな空気感が流れた事、
それは言うまでもありません・・・。




そしてやっとサイコロチェックを終了させたと思うと、
今度はこんな事を言い出します。


チチの意見 パート2】

「なんで大阪が二箇所もあんの?
 キタ・ミナミって、意味分かんないしさ!」



・・・


この言葉・・・、
たぶん大阪の方が聞いたら
耳から湯気が出るのではないでしょうか・・・(笑)。


ちゃんと意味は、
ありますよね・・・。


なので「なんで今更・・・?」って感じではありますが、
先輩にキタとミナミの違いを
こんこんと説明させて頂きました・・・。




で、やっと説明が終わったと思うと、
返す言葉で今度はこんな事を言い出します。


チチの意見 パート3】

「なんで表参道がないの?
 私が一番好きな街が入ってないなんて、
 ありえないでしょ!」



・・・


もうここまで来ると、
今までの前提はなんだったのか・・・、
そう言わざるを得ません。


そしてあなたが好きな街なんて、
私には関係がありません(笑)。


家全体にホッキョクグマが好きそうな空気感が流れた事、
それも言うまでもありません・・・。




そんなこんなでなかなかサイコロを振れずにいたのですが、
私と先輩のやり取りを見ていて呆れたのでしょう、
友人から

「もうサイコロを振るのはやめたら?
 ○○さん(チチの名前)の横に住んじゃえば?」


という声が上がります。


確かに私も先輩に対してツッコミをいれまくっていましたが
彼女の愛を少なからず感じて嬉しくてしょうがなかったし、
一瞬それもいいかなと考え出します。


で、隣にいた先輩の顔をチラリと見たのですが、
なんとも言えないのような形相をしており、
こんなやつの隣には住みたくないと考え直します(笑)。


なのでもう強引に行こうという事でサイコロをエイッと投げたのですが、
ここで何が起こったか、皆様は想像が出来るでしょうか?


サイコロが地面に接した途端、

先輩は日本代表の澤選手ばりの右キックで・・・

サイコロを蹴飛ばしやがったんです・・・。


もうあの”サイコロの帝王 小堺様”が
サイコロを蹴飛ばす・もしくはライオンをぶん殴る、
それに近い衝撃でしたよ・・・




そして最終的にサイコロが出ていた目は、
の”日暮里”でした。


もうほんとよく分かりませんし
茶番劇としか言えませんが・・・、
先輩も満足そうな顔をしていたので
日暮里に住もうかなと考えています・・・(笑)。


日暮里付近で

「何が出るがな・・・? 何が出やがる・・・?
 チャララランラン、ララララン・・・」


という感じで、”ごきげんようのテーマ”を
おそろしく暗く歌っている女がいたらそれ私ですので、
見かけた際は温かく放置して頂ければ幸いです・・・。








では、それでいいのかな私?みたいな複雑な気持ちはさておき
後編部分へ移りたいと思いますが、
今日も”利食い”について書いて行こうと思います。


と言っても先週開始したコーナーの続きではなく、
面白いコメントがあったのでそれについてなのですが、

利食いで行っている方策
もしくは利食いが上手くなった要因


として、”放置”という言葉を使ったコメントが複数あり、
私はとても興味を持ちました。


もちろん本当の意味で”放置”したら元も子もないし、
完全放置は逃げと言えるのでそれを推奨するとかではありませんが、
その考え方の”一部分には何か”があり、
下手にトレードに入り込む位だったら放置のほうがマシではないか、
そう思ったんですよ。




皆様バラエティー豊かな方法で放置を実践されているようですが(笑)、
抜粋すると

・目標利益ラインに達したら40%を利食いし、
 あとは一定時間意図的にチャートを見ない


・自分の目標額に達したら、
 ソリティア(ゲーム)を開始


・程よく思う方向に進んだら逆指値を移動し
 テレビのスイッチをON


・最初の押し目で半分利食いし、
 あとはトレールを設定しパソコンを切る


という内容で、正直私はこの文章を見て笑ってしまったのですが、
これは書いてくださった方が”分かった上でやっている事”だと感じたので、
笑う事が出来たと思うんです。


これが何も分からず例えばパニックみたいになって
やっていたのならそれは全然笑えませんし、
それはただの逃げとしか言えません。




たぶん上記のような方策を取っている方というのは
自分の欲であり恐怖がとてもよく分かっている方、
そう私は感じました。


トレードを始めた頃、皆様も経験があると思いますが、
最初の頃ってどうしても収支の数字そのものだけに集中しがちで、

5万円の利益が10万円に伸びたらゾクゾクして「よっしゃー!」
5万円の利益が2万円になったらビクビクして「お願い、神様戻って!」


みたいな事の繰り返しであり、
そこに”客観性”の3文字なんてどこにもありません。


30万円の利益が20万円になったら祈る、
更に20万円が10万円になったら「もう駄目だ、決済だ・・・」
と全て自分自身の感情で勝手に判断しているトレードなんかに、
客観性なんてないんです。


そして結局そんな欲や恐怖などの感情だけに捉われ
一番決済してはいけない所で決済をしてしまう、
そんな事を繰り返し何も分からないまま退場して行きます。


欲のおもむくままFXをする事を決め
そのまま欲のおもむくままにトレードをしていては、
やはり勝てるものも勝てないんです。




なので今回コメントをくださった皆様というのは、
方法論はどうであれ”欲の逃がし方”というのを
知っているのではないでしょうか。


願いなどの感情を入れずそして収支の数字だけを見ず、
ある意味”放置”したほうがトータルでは稼げる
それを直感的か理論的かは分かりませんが、
知っているからこそ放置が出来るんだと思います。


”ズボン!と入り込むより放置のほうが良い”、
なんかそれって馬鹿みたいだし本当にそれでいいの?と考えがちですが、
そこにFXの難しさであり面白さがあると私は思いましたし、
利食いにおいての一部分のコツが眠っていると感じたから
今日の記事にしてみました。




でも更に言うと、
私も放置に近い組み立てをしていた事があるのでよく分かるのですが、
やはり”放置は放置の数字”しか残せないという現実もあります。


精神的な勝手な判断を取り入れたくない  だから放置

という考え方は”チャートをそのまま見れていない”という事にもなりますし、

精神的な勝手な判断を取り入れたくない  だからチャートに基準を持つ

という順番になると、更に収支は上がります。


そこらへんは今後のコーナーで書いて行きますが、
私が”一山を見る”という方法を取り入れているのは
なにも「山を見るのが好きだから」とかそんな事では無く(どちらかと言えば山は嫌い・・・)、
勝手な判断をしない→その為の基準という順番から来ている考え方なのです。


そして”上に行こうが下に行こうが同じ1Pips
そういう考え方を深い所で身に付ける事が出来たのなら
放置という2文字はそもそも出てこないし、持っていても消えます。


なので勿論全員が全員
時間的に私のように常にチャートに張り付けないとは思いますが、
”放置”は完成形ではなくまだまだ先がある事
それを心の片隅にでも置いて頂ければ
今回コメントを下さった皆様の収支は今後いま以上に飛躍すると思うし、
それを私は願ってやみません。








また、最初のお話に戻ってしまいますが、
私は”日暮里”について全く知らず、

チイさんが散歩に行きそう
デーモン小暮さんがどこかにいそう


位のイメージしかありませんので、
詳しい方がいらっしゃったら情報等を頂ければ嬉しいです。


本当に日暮里でいいのかどうかまだ心の整理が完全には付いていないので
あとでコッソリもう一回サイコロを振ってみようとは思いますが(笑)、
時期が時期だし日暮里で決めようかなという気持ちもあります。


なのでナイスな情報があれば、
是非お待ちしていますね。


それでは今週も皆様、
暑い日が続くとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致しますっ!







【8月12日金曜日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

やってみたかった

1げっとぉ~

     専業になりました教え子74号

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスシュート!


「日暮里&yuminnkoさん」
ってちょっと異質な組み合わせな印象。

もう一回こっそりサイコロを振って、
吉祥寺にしちゃえば?

あるいはもいちょい先の三鷹とか。
「ジブリの森&yuminnkoさん」
これは面白い組み合わせな印象(笑)

チャートだけ見て決済すりゃええんよ。
難しいこと考えんと。
でも、それがなかなかできんのよ。
利益が減った、増えた、もっと増えるかも
とか思っちゃうのよ。

あ、お姉ちゃんは西日暮里界隈に住みなさい。
いいとこだから。
以上。

今朝のモーサテのeco天で

紹介されてたビキニの水着
ブラにひもがついててひっぱると寄せられるという
ああ 誰がために 地球は回る 誰がために 山手線は回る

そっかあ
放置って自分以外にもあったんだ
てか途上プロセスなんだ
目から鱗
ということで指して買い物行ってきます。

日暮里はいいとこですよ

日暮里には最近まで10年以上住んでいて、今も日暮里の側に住んでいますが、何がいいかというと「これと言って特別なものがないところ」かなと思います。
日暮里駅のロータリーにはやっぱり山の手線の駅だなと思わせる高層マンションがあるかと思えば、昭和のノスタルジーを感じさせる、中華料理屋やレコード屋(CDショップとはいえない風貌)があったりします。
そしてちょっと駅からあるいただけで静かな住宅街になります。
有名な谷中銀座は日暮里駅から歩いてすぐですし、となりの西日暮里駅にも歩いて5,6分でついてしまいます。(山の手線で一番近いらしいです)
そして駄菓子屋問屋ですが、駅すぐのビルに一軒、ちょっと歩いたところのビルに二軒あり、うまい棒はもちろん、よっちゃんいか等が大人買いできます。
それと駅近くのホテルの地下にはスポーツクラブもあったりしますし、その近くに繊維街と言って布等のお店が300m位ずっと続いてあったりします。
参考になったかはわかりませんが・・・(汗)住んでみればきっと気に入ると思いますよ。

チチよせさん、最高!!

面白かった・・・。笑えた・・・。そこまで、あからさまにするぐらいだったら、素直に「私の近くから離れないで」って言えばいいのに・・。

自分は個人的には、絶対、縁をきりたいタイプですが、ゆみんこさんは良い人として、受け止めているようなので、まあ、いいか、という感じです。


チチさんのキャラの濃さは、ひどすぎる・・。いや、笑える・・と言っておこう。

「サイコロを蹴飛ばしやがったんです・・・。」

わらた。

蹴られてしまったんですね・・

そうくるだろうと思ってましたが、ナイスキックーw
これで東京流出は防げましたね

けど、そんなに仲もいいんだし、一度先輩のお隣に住まわれてもよいのではないでしょうか

新しいところでいい物件が見つかるといいですね

利確はみなさん、放置プレーですかw
ソリティアはじめちゃうんですね
へーー
一時期、パソコンを消していた時もありましたが
ことごとく、利益を食われ同値撤退を余儀なくされるので、
目の前でみてることにしました

うん、やっぱり見てますねー

スマホが買えたら、スマホで見えるし
逆指値を入れて、パソコン消して、
散歩にでもいけるんですがね

日暮里いいですよw

私は巣鴨なんですが日暮里もいいところですよ

ただ、ちょっと外国人が多いのと治安の悪い場所ももあるので物件探しは気をつけてくださいね。セキュリティーの高いマンションなどをお勧めしますw

駅前にある刀削麺のラーメン屋(馬ナントカだったかな)やら安くてうまい王将もありますしお肉が好きなら私と師匠がよくいくビリーザキッドがあります。

つけ麺で有名なお店もバイクで15分以内のとこに結構あります。

もしほんとに日暮里に決まったら声かけてくださいねw
御案内しますw

大阪へ行きそびれた女

ズバリ、yuminnkoさんのテ-マ曲決定です。

曲は"大阪で生まれた女"のメロディ-で歌って下さい。
(作詞 by yuminnko)

サブタイトル

"チチ寄せキックで決められた街"


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうだめw笑いがとまりませんw

いやもう、ブログ読者みんながよそうしてたとおりです。
先輩の前でサイコロで決めるって書いた瞬間にみんながこいつ引っ越すきがねえな~って、保険かけてるなって~読みまくりです。
もうこの方向性は介入より方向性ははっきりしてますし
マイド先輩が横にきっちりついて損切りポイント教えてくれる安心感があります。
ま~今回ははっきりいいましょう。
ちち寄せ先輩ブラボ~~
拍手w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都心は住みにくいよ。
吉祥寺あたりがいいんじゃない?
自然が多少あったほうがいいかと。
多摩とか八王子は?

ずっとランキング1位でいて欲しいので
応援ポチ、頑張っています。
日々の更新、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリクイの特徴

嗅覚は優れるが、視覚と聴覚は鈍い。
群は作らず、単独か母子で行動する。
野生のアリクイは1日に約3万匹のアリを捕食している。
短く柔らかい毛に覆われる。ただしオオアリクイは長く硬い毛に覆われる。
威嚇するときに仁王立ちのようなポーズをとる。

以上

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日暮里ですか 自分は松戸に住んでいます。美味しい穴場な場所はあって良いかもです。
決済については自分のことを書かれているようでドキッとしました。もう少し自信のある決済を身につけて今日も頑張ります。

チチ様のキックは予想どうりでした!
何の目が出そうになっていたのですか?

蹴っても蹴っても大阪が出そうなら、
何回も蹴り続けていたのでしょうか??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザ利食い
なかなか奥が深いですねぇ
まだ放置のレベルにすら到達してない自分としては、まだまだ努力がたりないのだろうと思います


今後もよろしくお願いします

埼玉でよければ

田舎ですけれど、私の部屋の押入れが空いてます。

小ざかしいですが

次回はサイコロに

あたり目を設けてください。

よろしくお願いします。

先輩がさいころをキーック!な展開始めのほうを読んで想像できました。(笑)話は利食いへ・・・なにを隠そう私も、放置プレイのほうが成績が良いんでございます。チャートとにらめっこしているとどうしても利食いが早くなってしまって。FXを始めたころなどは利食いした瞬間、どーんと思惑道理の方向に走ってしまい悔しい思いをすることもありました。分割決済を試してみようかなとも思いますが、一万通貨を分割決済ってどうしたらいいのかしら。ポジション持つときに分割で5000通貨を二本立てておけばいいんですかね。

先週末と今日の利食いの内容とても勉強になります。
損切りや 入り方は なんとなく 頭と実際の相場での行動の ずれが 少しづつなくなりつつあり
納得いくことが多くなりました。
 しかし 利食いに関しては 正直
バンバンバーンっと 含み益が 出るとすぐ 利食いを してしまう
 そんな感じでした。
 今は 枚数が 少なくやっているから 何とか 利益出ているけど
枚数 増やしていく段階で 絶対 大きな壁にぶち当たるだろうなっとは感じておりましたが なかなか 修正が出来ずにおりました。
 でも 金曜日の利食いの内容を読んで
今週から 今まで出来ずにいた 利食いのルールをなにが何でも実行することを 師匠に 誓います。

収支は 度外視します。
損切り 入り方 は 規律どおりできるようになりました。
利食い 今週から 規律 守ります。
とりあえず 収支マイナスでも良いつもりで。
そして 規律守れるようになったら いろいろ修正して 収支が プラスになっていけるようにしたいと 思っております。

すいません 私ごときの 宣言の場にしてしまって。


PS  引越し先で いろいろ 迷っているみたいですが
    どちらかというと 楽しみな 迷いで うらやましいです。

    まっ  ゆみんこちゃんが どこへ引っ越したとしても おいら、 距離は まったく関係ないから問    題ないです。

日暮里はいかがなものかと

東京の東側地域は放射能汚染度が高いようなのでお勧めできかねまする。

yuminnkoさんには長生きしていただきたいので、できるだけ西のほうがよいのではござらんかのぅ・・・・・

ちちさん笑いました(笑)

またまたチチ寄せ先輩のファンになってしまいました♪

先輩、格好良すぎですね♪

私もチチ寄せ先輩のような友達が欲しいです(*^_^*)

今回はチチ寄せ先輩の手中にはまったフリをして、そのまま東京都内に♪

やっぱり最大の理解者(チチ寄せ先輩?それともお母様?)が側にいた方が、精神的にもいいと思います(^_^)v

更新乙であります。

ちち寄席先輩のドライブシュートには感激いたしました。

それだけ思ってくれているご友人がいるということはとても素晴らしいことですね。
ご友人の意見をサイコロの目に取り入れてみるのもご友人を思う気持ちとして選択肢にいれてみても良いのではないでは?と感じました。

とにもかくにも親身すぎるご友人がいること、うらやましい限りです。

話は変わり、利食いに関してですが、自分は利益方向に進んだ場合、売りの場合ですが、利食いパターンの発生はどんなことがあっても遵守するとして、明確な下値切り上げが見えるまでは保有は継続される、という決め事を作っております。
利食いパターンの発生されないような小さな利益幅などは同値撤退、若しくは損切りを受け入れることとしています。
ちなみにこのポイントはこのブログ様から濾して作ったものです。

放置することも一時は考えましたが、放置=運任せ

になるような気がして、経験値を積むためにも自分の目と脳味噌で成り行きを見守ることと決めています。

そのときに発生する心の葛藤を楽しむ、操作できるようになれば面白いのかな、という考えあっての行動です。

放置は楽ですが、チャートの形を身につける大事な時間を無にしてしまうし、専業としての責務を重んじることが必要なのかなと思います。

精神状態になれさせるためには、利食いの悩みも数の問題であるように感じます。

利食いを伸ばすこと = FXで生き残る術である

こう捕らえています。

エントリーパターン同様、利食いパターンも同様に遵守する必要があるということを
もっともっと奥深く考えなければなりません。
利食いのパターンも昇華させていきたいと思います。

引越しの際は部屋に限らず周辺環境にも目を配るのがいいそうです。
ではまた参上いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^◯^*)‼わーい‼

嬉しい嬉しい嬉し過ぎ~‼
Love yuminnkoさん!
Nice チチ寄せ先輩!
日暮里、万歳!

オススメな場所は。
上野しか詳しくないので、上野で(笑)
動物園に美術館に博物館にJR上野駅アトレ内の輸入食品売り場KALDI(ここにたまに売ってるイチビキのパエリアは超簡単に作れて美味しい!私は箱買いします)とワイヤードカフェは目新しいわけじゃないけど、メニューに心惹かれまする。後、アトレ二階の麻布茶房のあんみつも美味。店員さんの接客が素敵。一階のハードロックカフェも捨て難いなぁ。
上野しかも駅店ばっかりですみません(;´Д`A
日暮里情報、仕入れときます!
お呼びがかかれば、自由時間いっぱいの専業主婦の私が喜んで、お引越しのお手伝いに伺いますよ~♪( ´▽`)
とにかく嬉しいでーす‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日暮里情報

始めて投稿します。ぺこと申します(^-^)毎回ブログを楽しみに見ていますよ

日暮里と聞き思わずコメント入れたくなりました。 自分はよく日暮里駅を使います。交通の便がよいです。
山手線、京浜東北線、常磐線、京成線、日暮里トネリライナー
歩いて5分の隣駅、西日暮里から千代田線で表参道にも行けます。


駅近くにはスーパーにファミレス、居酒屋があり、食には困らないかと思います。 しかし娯楽が少ないのが難点

トレードに疲れたら、日暮里舎人(とねり)ライナーで 舎人公園駅へ。バカデカイ公園があり自然を満喫できます。


住む場所ですので慎重に考えた方がいいですよ。
ではごきげんよう

僕はもしお金が十分な余裕があれば

夏は北海道に住みたいと思っています。
夏暑いのが嫌いなので、梅雨の前から、秋になるまで北海道に住みたいです。そして寒くなったら、今住んでいる下関に戻る、妻との2人暮らしなので、出来る可能性はある程度高いです。そんな老後を夢見ながら
明日からの仕事を適当に頑張ります。

もう引越しも放置でいいんでないすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度行ってみるべきですね

日暮里と決まったら一度行ってみることですね。
水が合う、合わないというのがあるように、私は空気が合う、合わないがあります。
合わない場所に行くと頭痛が起きるのです。
自分の足で確かめて思い切って直観で決めてみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスキック(笑)

面白かったです、チチ先輩の愛を感じましたね~。

場所も日暮里に決まったという事で、
私も「日暮里教えてグランプリ!」
に参加させていただこうと思います。

住んでいる方に申し訳ないのであくまで個人的な印象として、
日暮里は山手内側と外側の街の差が激しい。
 
内側(西側)は谷中銀座を中心にまとまった住宅街、
デカイ霊園がある、住み慣れると他に行きたくなくなるらしい、
こじゃれてなく割と庶民的、観光客がちょっとウザい、
道が入り組んでいる、坂の上にある。

外側(東側)は大きいマンションがある、パチンコ屋がある、
最近駅前が綺麗になった、坂の下、
東京のダークゾーン山谷、吉原から2,3キロ圏内、
いやらしい店の送迎待ち合わせに駅前ロータリーが使われていた。

以上から日暮里に住むなら、
駅西側の方が良いと思います、
昔っからの店も多いですし探検し甲斐はありますよ日暮里。

それでは、良い住居探しを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳〇せ先輩の”鬼の形相”をぜひアップしてくださいw

 乳ファンより

ちち見せ先輩の愛情がこもっているキックと言えるでしょう。
良い方ですね。先日の妊娠などしてたら許さないといった言葉も
愛情を感じました。ちょっと強引な所も有りますが・・・・・離れて欲しくない
しかし、自由を尊重して言葉では言えないように感じました。日暮里は
住み易そうですがちょっと暗い感じもします。大阪よりは良いですよ。
関西は、なじむまでが大変ですよ。

はじめまして

実は、毎日のようにブログを読ませていただくようになって1年以上たちます。初めてコメントします。
いつもながら、楽しいし、話(文章?)が上手だし、混乱した時のよく分からない気持ちもよく伝わってくるし(チチ様に限らず)、とにかく、いつもありがとうって言いたくなってコメントしてしまいました。
つい先日、弟もyuminnkoさんのブログを読んでいたことが発覚し、二人して 「うそぉ~!!」と叫びましたこと、ご報告させていただきます。
また、ときどきコメントさせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの内容と違いますが・・

ご存知かもしれませんが、アマゾンは米国法人が直接日本で本屋を開いる形になり日本に税金を払っていません。
確かに使い勝手はいいかもしれませんが、日本が脆弱にある今できたら
日本に税金が納められるような企業を使って頂けないかと思います。
おせっかいな話ですがご協力お願いします。

日暮里?

あっそ~ しやない しやない しかたない

やっぱり 阿蘇じゃろう 阿蘇の麓 シャレてます。(笑)

うけましたかな?あっそ~ だって あっははは

なかなかいいんじゃねえの 
馬や牛がおってのどかで あっそ~

チチ寄せとデートなんかいいだろうなあ
逢いたいなあ

中央区玉造

はじめまして。
玉造生まれの玉造育ちです。
最近結構近所でバラバラ殺人がありましたが
基本良い所です。
まだ駅の近くに駄菓子屋さんも在りますよ。
また引越し先の候補に入れといてください。
教えて欲しいテーマは塩漬けです。
ナンピン塩漬けにどうしてもなってしまいます。
まだまだ初心者ですが、今のところ結構な確率で戻るので
損切り出来ず今もユーロ円の売りポジションを持って下がるのを待っています。
資金も十分には無いのである程度のリスク勝負は必要かなと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

また書くは

おひさ。うえのコメで言うてた人もいるけど、おれも前回書いたけど日暮里はやめときて!俺ほんと30回引っ越してるからわかるけど住む地域は大事。
ひとりで歩いてる娘がいあらソープ嬢かな?デリ嬢かなて歴史やいろいろ勉強してる人は思うとおもうよ。お水関係の男女チンピラもどき、アジア系の商売女も多い。朝鮮人街もあるよね。山谷の住人とかかわったこととかないでしょ?あえてホームレスを選ぶ人たち。また。生活保護者の人たちも非常に多いよ。俺は差別は嫌いだけどそういう問題じゃないんだよね。特に君は引きこもって地域中心生活になるから周りも君をどう想うか。朝からひるまからふらふらしてるやつも多いよ。ま、こういうの住まないとわからないんだよね。独身アラサー彼氏なし女のイメージ戦略は非常に大事。別に表参道とかじゃなくてきどってない普通でいいんだけどあそこは普通にもならないと思う。実は俺今同じようなとこ住んでるけど、日本語聞くほうが毎日少ないです。でも君はいくらいっても聞いてくれないタイプ娘なんだろなて思うwww

yuminkoちゃんまいどおいどセパタクロー!

やっぱりチチ寄せ先輩のパワープレイが出たんやね(笑)
俺の予想ではサイコロが決まった後にチチ寄せ先輩がサイコロ蹴ったり、ヤクザ並のイチャモンと言う名の物言いがついて、最終的に東京に強引に決まりそうな気がしてたけどw

だけどそれだけ本当の姉妹みたいに思ってくれる人がいてるわけだし、気心が許せる人なんだから東京に住むのが最善と思うけどねー
実の姉ちゃんより姉御っぽい深い愛情が文章からも伝わってくるよ

大阪はいつでも行けるし、行きたくなれば旅行で行けるべー!

ほな引っ越してからの新生活を楽しんでおくんなせ~ででっしゃろかいなのおいでやすー!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
