スポンサーサイト


2011年8月15日の取引結果



おおおっ、これはお宝にゃ!


こんな感じで
ビビビビビッ!と来る物件がありましたので、
今日はトレードまでの時間を使い
実物を見に行っちゃおうと思います。


”初日暮里!”なのでほんと楽しみですし、
イメージ通りの素敵な物件に出会える事、
そして案内してくれる方が素敵な死んだ目の持ち主である事、
それを祈るばかりです。


ぐふふふふ・・・






【トレード結果】



8/15 19:08- ポンド/円

125.19 新規売 120万通貨

125.37  決済


マイナス25万2000円

21時50分過ぎに決済。
 

熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

びっくりするやんけ!

開けたら黒い顔の猫やんけ

ほんまびっくりするわ チュウするの今日はやめるは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー

楽しみで

・・・( ̄◇ ̄;)

良さげな物件だったのかな~?
サメの様な目を持つ担当者だったのかな~?
yuminnkoさんは、人間観察の時には、魚の競り場のバイヤーの様に目を見て鮮度・・・もとい、人間性を判断するのですか?
トレードの時のyuminnkoさんは、とても鋭いと思いますが・・・
普段の生活では・・・
そのギャップがみんなを引きつらせ・・・
もとい、引き寄せるのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい部屋だといいね

さっそく、これキタッて物件と巡り合われましたか
良かったです

やっぱ、前回のを読み返してもチチ様おもしろいw
鬼のようなってどんな顔してたんだかw
大阪の目が出たら、さいころ踏みつぶされて破壊されてたのかもしれませんね
もし自分が現場で見てたら、「ひーっ本気で怒ってるよー」って内心ビビってるだろうなw

いやいや、ほんと東京で何よりです
また先輩のお話してくださいw
部屋決めたよーって言ったら、どんな反応するのかな

では、明日も楽しみにしてます

諸君、聞いての通り日暮里だ。確保せよ。いいか。
くれぐれも物件に接触させるな。健闘を祈る。散。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日暮里 良い物件で良い出会いなら良いですね。
引っ越しの時は占いで方角とか見てもらったりするのかな?
まぁ今晩も頑張りましょう

資金管理でお聞きしたいのですが、ルールとして損切り幅を20~25PIPS、100万円で10万通貨を運用するのはどう思いますか??
またユミンコさんの資金に対して運用額のバランスをお聞きしたいです。

是非教えて下さい

初めまして!

いつも楽しく、そしてとても初心者の僕からしたらとてもためになる内容なのでブログ拝見させて頂いております。

日暮里で物件を探すと言うことなので思い切ってコメントさせて頂きました!

ボクも日暮里のわりと近くに住んでいるんですがとても美味しくてオシャレな焼肉屋さんが日暮里付近にあります。
寂れた街のイメージがおありかと思いますが…
少し足をのばして鶯谷にまで行ってもおそろしく汚いけど予約しないと入れないような美味しい焼肉屋さんもあります。

焼肉の話ばかりで申し訳ないんですが、日暮里に住んだら是非行ってみてください!

FXを始めて3ヶ月…色々と勉強しているつもりですが、まだまだ学ばないといけないことがたくさんありますが、このブログを中心に自分の能力向上に励みます!

これからもブログ楽しみにしています。

おいーす ユミンコちゃんよ!!

なになにー日暮里ってとこに決まったのかぁ!なんだ大阪じゃなかったのかぁ残念~

でもまぁーち○先輩が反対してるってとこ時点で大阪はないなと思ったけどね~。サイコロが大阪に止まっても、ち○先輩が横から蹴り一発みたいな(笑)感じでいれて、最終的に東京・・みたいなオチかなって思ったけど、あっさり東京になったみたいだね(笑)

でも、よかったじゃないですか!引っ越しってとにかくめんどくさいから、遠くになればなるほど大変だと思うし!まぁ全て引っ越し屋に任せるのだろうけど、めんどくさいよねいろいろと~・・でも、頑張って引っ越しして心機一転で頑張って!!

よっしゃーー来週から、またまた超ービジーになるから嫌になっちゃうよ・・・・・・。ユミンコちゃんもがんばれよーーーーsee you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん
昨日のトレード。

『利食いの規律 絶対まもるぞっ』
って 師匠に 宣言してからの トレード

うーん

第一利食い位置 越えたぞっ。

うーん まだまだ宣言したからには ここで 利食いは 出来ないぞ。

我慢だっ    おいら。

うーん 第二利食い位置  超えていったぞっ

うわーーー   どうしよう  どうしよう。
  バンバンバーンって いちゃったぞ。

うーん ここで 利食いしたら 『ゆみんこチャンの 主催するセミナーの 出入り禁止になるぞっ』 っと 勝手に自分に言い聞かせる。

やっべー  第三利食いポイント超えていったぞっ

どうしよう 想定外だ。

しかし 利食いの合図が 出ない。
勢いが強すぎるのか
まっ  調子に乗りすぎるので このへんにしますが、おかげさまで 師匠に 『絶対利食いのルール守ります』って 宣言してからの最初のトレードで ユロドルで ホームラン出てしまいました。

通常の利食いしていたときより 三倍の利益が 出ました。

もちろんこんなことは そんなに起こることでは無いことは 承知しております。
かえって 利益が 減ってしまう結果が出ることもあるでしょう。
しかし とりあえずは これを 習慣化できるまで 自分を 規律付けるつもりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日暮里は、

良いとこですよ。

変顔動物フォルダの火が吹き続けていますね。

前回のは強烈でしたので今回は不思議な安心感に包まれました。

でも日暮里って

v-15
たしかラブホテルのメッカじゃなかったでしたっけ?

あれは西日暮里か。v-10

東京が安全な都市か試されそうですね。

やべ~

猫可愛い~猫紹介して~

こんばんはァァァお盆休みですが集中切れでもルール通りしています。
日暮里ですか、サイコロキックは、ウケましたw腕組みながら素早い前蹴りを想像してました。トレードの少し取りは、大きい箇所で当たりなら良いのですがハズレだと大きく負けてしまいますので、取れれば週に30P~50Pは、取れそうなのですがどうかな。結果が悪いと起きても気分悪く他の事も置いております。デイトレで利益率3.0なども今のと似てるので見るのですが、フィボって400%がノーマルであるのでそれを負けの小さ箇所からブレイクして目指さないかなと思いましたが、中々行きませんね。ポイントが悪いかもしれませんが、行っても200%これで建値にするとどうだろうとか考えてました。いつも中途半端な知識を出してるんですが、けどストップの幅は、ローソク一本とかでしたが以前より変化し近隣全部です。メインの少し取りが良ければそれで良いのですが、今夜はどうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい物件&男は?

初日暮里はいかがでしたか?いい男は見つかりましたか?というか物件

が先ですね。

しかしホントち○寄せ先輩は凄いですね!さいころを振る前の暴れようを

見てみたかったです。ゆみんこさんは愛されてますね。私もあんな風に

愛されてみたい!?

日暮里に実際に引っ越されたらいつでもランチデートできますよ。町を探

索したくなったら誘ってください。

あー、相変わらずおもろいわ~!
嫁にしたらさぞかし幸せやろうなー。
一緒に淡路島にでも田舎暮らししませんか?

と、芋ロック5杯分の口説きです~。

日暮里:良い物件であれば良いと思います。距離がぐーん
と縮まりました。決まれば良いと思います。自分の家から1時間以内です。夜も一度下見したほうがよろしい感じもします。報告があるかと思いますが、まさか即決は無いでしょうけど・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にげない?

こんばんは

やっぱり気になります利食いの件ですが、自らの気持ち次第なんでしょうか。
逃げとか、叶わない祈りとかは邪なんで、根拠なんですよね最後は。

過去のブログ、見させていただいています。色んな意味で熱くなる内容で
励みにもなっております。でもまだ2ヶ月分ですが。もっと腐りたい!

最近のお勧め本はどんなのがあるのでしょうか?

こんな本を見つけました。
『賭けの考え方 勝ち組ポーカープレイヤーの思考習慣』
例によってパン・ローリングの本ですw

FXと共通するなと思ったのは、
たとえば第2章の内容です。
1.ポーカーのさまざまな現実を理解し受け入れる
2.長期的視野でプレイする
3.金を儲けることよりも正しい決断を下すことを優先させる
4.金への執着を捨てる
5.自尊心を持ち込まない
6.あらゆる感情を決断から排除する
7.分析と改善のサイクルを継続的に繰り返す

どうですか、読んでみたくなりません?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日暮里


地図を見ると近くに上野動物園がありますね。

もしトレードで煮詰まったらアルパカのヌボ~とした顔に癒されてください。

ブログに張る写真も一杯撮れますしね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日暮里なんですね

ぜひ、ステーションガーデンタワーに徒歩 or 自転車で移動できる場所を選んでください。かつての駄菓子屋商店街に店を出していたところが出店されています。それはもう、夢の世界でしょう。

#ねこ、かわいい、、、

大阪なう。

コメント書けなくてごめんにゃ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいへんやろう一人で

涙でるわ

かわいそうで・・・・

もうやように実家へ帰れ。そのほうがええでえ

いらんお世話でごめんね。

最後の顔文字がキモイですね( ´∀`)

日暮里。良いですね!
毎日、美術館と博物館に行ける。

日暮里?

本当に日暮里でいいんですか?
日暮里には何もありませんよ。
日暮里に住むなら、すぐ近くの谷中とか上野桜木に住む方が
よいのでは?
谷中や上野桜木なら、お寺が多いので、地盤は固いはずです。
谷中なら美味しい食べ物屋さんも多いし、自転車で上野動物園
までほんの数分ですよ。
上野桜木も鶯谷のすぐ近くだし、寛永寺など公園も多いし、上野
も近い。
日暮里は個人的にはおすすめしません。

ぬこ、すんごぃ驚いてますね
何を見ているのかが気になります、笑)

アクセスの良い場所を選びましたね
家賃高そう…
僕は東京メトロの駅でも都内なら充分移動できるし
OKと思っていますが、
やはり山の手線の駅というブランドは強いですね

賃貸を借りるときの疑問で
勤め人は会社の情報と年収を記入するけれど
専業の人はそこのところどうするですか?
昨年度の納税証明書とかを提出させられるのでしょうか?

僕も次はそうしたいですね

いつも拝見させて頂いております。
yuminnkoさんのお奨め本など参考にさせて頂き色々読みました。
fxは最近休んでおりますが、yuminnkoさんのHPはかかさず見ています。賃貸のことで疑問点なんかあればよかったらご質問くださいね。
恩返しができれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
