スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年8月18日の取引結果



ここ数日”引越しの話題”を連続して書いているので
今日は別の事を書きたいな~と思いますが、
そうそう最近迷っている事があるんです。


それはやはり”メンズ関連”で
おいおいまたかよ~と言われそうですが(笑)、
友人と一緒にカップリングパーティーに参加するか否か、
ちょっと迷っているんです。


カップリングパーティー、
皆様はご存知ですか?


またそんないやらしい響きがする集会に、
参加した経験とかございますか?




というのも先週私の自宅でコロコロ大会が開催された時、
Nちゃんがこの話題を出して来てとても盛り上がったんです。


Nちゃんは私と同じ独身で、
ある意味希少生物・もとい貴重な独身仲間なのですが(笑)、
カップリングパーティーのパンフレットを持参し、
みんなで一緒に行かないか誘って来たんですよ。


でも結婚している友人も多いので
最初はみんな他人事のような感じだったのですが、
やはりそれなりに興味があるのでしょう、
気付いたらテンヤワンヤの騒ぎになっていました。




今パンフレットが2社分あるので
カップリングパーティーの概要を簡単に説明したいと思いますが、
まず参加料金は男性が5000円~7000円、
そして女性は500円~3000円程度に設定されています。


なんでこんなに料金が違うんだ!って話ですが、
女性にとってはありがたい事ですので
まー特に気にするのはやめましょう。


そして会場ですが、
大体の場合はさびれたホテルの宴会場が多いようですが、
中にはこじゃれたレストランやクラブで開催される、
そんなパーティーもあるようです。


変わった所では”農場でパーティーを開催する
そんな内容もあるようですが、どんな服を着て参加すればいいのか、
ジーンズなのかワンピースなのかジャージなのかそれともモンペなのか、
私には理解不能でございます・・・。




で、一番盛り上がったのはパーティーの企画そのものですが、

30歳代限定パーティー
1人参加限定パーティー
社会人限定パーティー
男性は大卒限定パーティー
男性は年収500万以上限定パーティー
男性はスーツ着用限定パーティー


など、ほんと沢山あるんですよ。


もう最後の3つとか意味が分かりませんし、
まだ大卒とか年収とかは私はどうでもいいものの
気になる人がいると思うので理解は出来ますが、
スーツ着用ってなんだ?、そんな話ですよね。


更に”将来有望な男性限定パーティー”というのもあり、
おいお~い今から将来が分かるはずがないじゃん・・・、
そんなツッコミを入れたくなるパーティーも沢山ありました。


なら私の好みである
死んだ魚の目をしている男性限定パーティー!
もあってもいいと思うのですが、
探しても探してもそんなパーティーは見つかりませんでした・・・(笑)。




こんな感じでワイワイ盛り上がっていたのですが、
以前男女が集う六本木のレストランには行った事があるものの
カップリングパーティーはみんな全くの未経験ですので、
正直イメージがつかないんですよ。


合コンなどはフランクな感じですが
カップリングパーティーにはちょっとヌボッとしたイメージもあるし、
参加するか否かみんなで迷っていたんです。


そんな時、
珍しく黙っていたチ○寄せ先輩が口を開き、
突然こんな事を言い出しました。



「やめときやめとき!

 ああいうパーティーは機械的だし、
 どの企画も全然面白くなかったよ。」




・・・



皆様お気付きになったでしょうか・・・

先輩は「面白くないと”思うよ”」ではなく、
「面白く”なかったよ”」とハッキリ言ったんです。


そう先輩は、
もといあの野郎は・・・、
みんなに黙って参加してやがったんです(笑)。


それに全員が気付きツッコミを入れると
彼女はハッとした顔をしてまた黙り込んだのですが、
みんなが笑いを堪えるのに必死だった事、
それは言うまでもありません。




参加するかどうかは
言いだしっぺのNちゃんと話し今週末にでも決めたいと思いますが、
もし参加したらパーティーの詳細は隅から隅まで書きますので、
お楽しみにしていて下さい。


また、”死んだ魚の目の男性限定パーティー!
みたいな企画をどこかで見つけた場合は、
真っ先にコメントで報告の程を
宜しくお願い致します・・・(笑)。








ではでは後半部分に移りたいと思いますが、
約半年ぶりに面白いタイアップが実現していますので、
今日はそれについて書きたいと思います。


遂に遂に”あの会社”とのタイアップ・・・、
実現しましたよ皆様。


その会社は食品会社なのかゲーム会社なのか
それともFX会社なのかは分かりませんが(笑)、
たぶんラストであろうタイアップとして
これ以上はない会社だと思います。


たぶん前回の驚愕のタイアップは
ランキングを最近1位に戻した外為ジャパンさんと実現した”フリスビー”、
もとい”オリジナルマウスパッド”だったと思いますが、
もしかしたら今回はそれを超えちゃうかもしれません。




タイアップの依頼自体は、
特に去年から今年にかけて増えています。


詳しくはランキングページに書きましたが、
今月からレバ規制が本格化し各社を取り巻く環境はどんどん厳しくなっていますし、
今までのやり方だけではこれからは通用しない、
それが各社分かっているので焦りもあるのでしょう。


なのでコメントなどからのタイアップ依頼を含め
それを全部受けたら15社~20社程度に膨らむと思いますが、
面白い事に私がローテーションには入れたくない、
そんな会社からの依頼が多いのが実情です。


更にブログで記事を3回以上書け!とか
そんなウザ過ぎるうん○みたいな依頼が殆どですので、
皆様が期待してくださるほどタイアップ成立まではいかない、
それがこのブログの裏で起こっている現状です。




なので元々ランキング入りをしている、
もしくはローテーションに入れている会社とのタイアップが殆どなのですが、
私の理想としては””をタイアップ特典にしてくれる、
それが一番の形です。


特にFXトレード・フィナンシャルさんとのタイアップなどは理想形で、
私がいま一番バイブルにしている本が特典になっていますし、
会社そのものもMT4スタート・アプリ導入、そして例のHIGHLOWと勢いがあり、
なんと言っても色んな意味で使いやすい。


だからこういう会社とのタイアップが増えて行けば嬉しいのですが、
やはりこのブログの特徴をみなさんもたぶんご存知なのでしょう、
そんな一筋縄ではいかない依頼も舞い込んで来るんです。




ではではそんな最終形のタイアップ内容の発表ですが、
まず会社名はヒロセ通商”食品”会社、
もといヒロセ通商株式会社さんになります。


そしてタイアップ内容ですが、
皆様はカレーとか餃子とかガリガリ君とか本などを想像するかもしれませんが、
いえいえそんな想像通りの商品ではありません。


なんと


せんべい


それが商品となります(笑)。


言い間違いでもなんでもありません、
知っている人は知っているあの”伝説の瓦せんべい”が
全然いらないけど特典として付いて来るんです(笑)。


もう笑っていいのかどうしていいのか分かりませんが、
たぶん笑っていいのではないでしょうか・・・。




ヒロセ通商さん自体は有名なので知っている人も多いと思いますが、
専業仲間で集まり業者さんの話を始めると
真っ先に話題として出てくるそんな会社と言えます。


ちょっと前にみんなで軽く集まり食事をしましたが
男性陣はヒロセさんが展開しているゲームの話で持ちきりでしたし、
女性陣はそんな話になかば呆れながらも
なんだかんだ言って口座自体は持っています。


それはキャンペーンで食品が届くのを楽しみにしている
そんな部分もあるとは思いますが(笑)、
さすがに私達はそれだけでは動きませんし、
各種のバランスが秀逸に取れているから使っているんです。


勿論デメリットも複数あり、
特に指標時や早朝時などのスプレッドが開きやすい時間帯で
会社の方針かどうかは分かりませんが徹底的にスプを拡げて来ますし、
そういった時間帯でのトレードなんて出来たものではありません。


なのでそれを知った上でという限定にはなりますが、
特に1,000通貨単位での取引条件なんかはこの会社が最高峰ですし、
他の各社にも言えますが、全てが使いようなんです。




タイアップしていない・残っている業者さんを考えても、
たぶんラストのタイアップになると思います。


ラストが”せんべい”で本当にいいのかな・・・とは思いますが、
1000通貨単位でのトレードを考えていたり
指標時はトレードしないけど全体的なバランスを業者に求める方、
そして瓦せんべいが食べたいという特異な方は(笑)、
興味があれば是非どうぞ!



ヒロセ通商限定タイアップ







【トレード結果】



8/18 18:15- ユーロ/円

110.26 新規売 120万通貨

109.70  決済


プラス64万8000円

3時20分前に決済。




8/18 21:32- ポンド/円

126.53 新規買 120万通貨

126.28  決済


マイナス33万6000円

22時35分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい機会ですのでヒロセ通商申し込みました。

センベイゲットしたいと思います!!!
では簡略ながら・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カップリングパーティー友達と

ネタ的な意味合いで一度いったことがあります( ´∀`)

場所は新宿の高層ビル、規模は男女総勢70名程度

イケメン2人を連れて3人で突入しましたが

ベルトコンベア感覚で次から次へと女の人と話して

めちゃくちゃ疲れたことだけ覚えてます( ´∀`)

なんとか終了して最後にお互い気に入った人を3人書いて提出

めちゃくちゃ人が多い中で双方気に入った人が一致した人たちは

主催者が発表してステージに集合wwww

最後にその日の一番人気あったひとがMVP的な感じで

発表され、俺の友達がMVP勝ち取りwwww

↑イケメンな上に話も異常に面白いから当然の如く

(だって来てる男のひとの8割くらい残念な(ry

よく分からなかったけど3人とも女の子ゲットで

その後6人で朝まで飲んでたっていうwww

おもしろかったですよ!ネタとして( ´∀`)

ユーロとポンドを逆で攻めてるんですね、、
あんまりやらないことだと思うんですが、チャートがそういうチャートなのですか?
yuminnkoさん的通貨の相関についてお話いただけるとうれCです。

こんにちわ。


『せんべい』とはびっくらこきましたよw

さすが・・・笑



昨日、ユーロ同じ時間に売りました^^
決済はちょっとミスりますたが・・。


そしてさっきまた売り仕掛けたのですが、損切り・・・。
上手くいかないもんですね。
トレード自体は満足しております。


もう下げ圧力は弱まってきたのかなぁ・・・。

入りなおしはなさそうな気配がしますが、
今すぐ買いってわけでもないし。。。

yuminnkoさん。

fxむずかしいよお~~~~泣


う~ん。ノックがたりないようなので、
今週末も、ノック頑張ります。。。泣


今週もラスト!頑張りましょう!

カップリングパーティーですか・・・。私の身内は、これで嫁を捕まえました。一緒に参加した彼の同僚もです。私が私の友人に、「今度俺の兄貴がカップリングパーティーに参加するんだ」と話たら、たまたまその友人は参加したことがあったらしく、「いいヒト、来ないよ」と言われました。同じように、女性も「いい男性、いない」と言っているのではないでしょうか?つまり、ユミンコさん好みの男性がいる確率は高いので?と、私は考えています。ちなみに、私の兄及び一緒に参加した同僚は、肉食系男子ですが、そういう人の方が少ないようです。でも、グレードが色々あるようなので、一概に言えないですよ。尚、農場でパーティーというのは私はニュースで見たかもしれません。嫁不足に悩む田舎がある一方、スローライフに憧れる女性が参加され、かなり好評だったようです。

なつかしい・・・

カップリングパーティー、大昔に友達と行きましたわ。
チチ寄せさんが言う「機械的」というのもよくわかります。
私が参加したのは、こんな感じ↓。
男女をペアにしてテーブルにつかせ、一人につき5分くらいでお互いの自己紹介。5分たったら次の人と交代。そうやって参加者全員と会話?します。
女性はずっと椅子に座ったままで、男性が5分ごとに隣の椅子に移動していく様はさながら「回転寿司」のよう・・・。
だいたい男女各15~20人の参加で、一周するまで自己紹介をひたすら繰り返すという作業(笑)が続きます。→Yuminnkoさんに耐えられるかな?
最後に自分の気に入った人を3人ほどあげて、相手も自分を気に入ってくれればカップル成立!→その後メール交換、デート?という流れです。
・・・ハッキリいって誰が誰かなんてあんまり憶えていない。
テキトーに選ぶと、後で「なんでこの人を選んだんやろ・・・」と激しく後悔します。
フリータイムとかあればいいのかもしれませんけどね。
ネタの一つとして参加してみれば面白いカモヨ。


こんにちは。

初めてコメントします。わたくし、何度かカップリングパーティー参加したことありますよ!

今月から専業デモトレーダーになり、参加する気はないけれど、参加した時に思ったのは、既婚者でも遊びで参加出来ちゃうよね、と言う感じでした。
免許証で身分を確認する程度だったから(^^;;

ご参考までに\(^o^)/

カップル喫茶なんてエロイとこ行くんですか?WW

スワップ派のカップリング・パーティなら

あやしげで刺激的かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそるべしw

ユロ/円ほとんど同じポイントで入ってるのに利食いポイントが天と地ですw

そういえばうちの嫁の弟がいい子なんですが目が死んでますw

向上心がないというか、欲がないというか・・・。

私がビリヤード教えたらすんごくうまくなったのですべてにやる気が無いわけじゃないと思うんですが・・・ 紹介しましょうか?(笑)

パーティには、ぜひエケコ人形買ってから行ってみてね!!

さて、最近、口座を開いていないFXの会社から自宅に営業の電話がありました。
FXの検索もしたりしているから名簿なんかも出回っているのかもしれませんが・・・なんか怖かったです。
こういう営業って、ありなんでしょうか?

うわセンベイ!

懐かしいなあーセンベイ。自分もヒロセ使ってますが、なんだかんだいって離れられません。相性が最高ですし。 なんか相性ってありますよね。

ヒロセ通商ついにきましたかw

友達も「商品がなかなかおいしくあなどれん」

とほざいてました

せんべい・・・・うーん うーん うーん・・・・・・zzzzzz
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロセ通商!

瓦センベイ笑いました。

特に、ブログ書け!の業者なんかと

比較すると、マイナス思考女への

理解がうかがえて気分がよい。

広告の写真、せんべいの焼印、

「ナイアガラ」ってのは・・・。

カップリングパーティー行ってましたよ~

こんにちは、chieです。
私も以前婚活していて、カップリングパーティ、毎週のように行きまくってましたよ(笑)
チ○寄せ先輩の感想と同じく、面白くはなかったですが、良い経験にはなりました。
是非、1度くらいでしたら参加されたら楽しいと思います。

内容は会社や企画によりますが、1人1分くらいで、男女がペアになって、ぐるぐる自己紹介で回ったあと、フリートークで気に入った人と2、3人話してその後、気に入った人の番号を書いて渡してカップル発表!をされます。
カップルになったら、連絡先を渡してお茶をしたり、後日食事をしたりまします。

確かに、ぐるぐる回る感じが機械的なので、(1分の自己紹介って!)ちょっと疲れますが、人が多いので、yuminnkoさんの気にいる「死んだ魚の目をした人」も見つかるかもしれません。
肉食系のガツガツした人もいることもあるので、気を付けてくださいねー。

ざわざわ・・・ざわざわ・・・

なんだ、あの稲中に出てくるようなキャラは!?

   ざわざわ・・・ざわざわ・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あば


暴かれるチチ先輩の過去…w
とゆーか、
さすが先輩、色んな経験なさっていますね。

ぜひ参加してレポお願いしますー!

ガリガリ君かと思ったぜ!
せんべいチョイスの理由がわからんw

ででたあ~~"せんべい"

カップリングパーティー楽しみですね。
きっと素晴らしい彼氏が見つかります。
期待してます。
また今度チチ先輩に”死んだ魚の目をしている男性限定パーティー!”
を企画してみていただいたら如何ですか。

その時はぜひ参加させてください。しかし
俺様は超イケメンで鍛え抜かれたアスリートなもんで
無理かな?好みじゃない 残念yuminnko様をやさしく
エスコートするのになぁ

yuminnko様ぜひ一度もんぺ姿みせてくださいね。(笑)

だいじょうぶですか?

あんしんしてください。
いつも僕がそばにいます。
大丈夫です。
          嵐です。

カップリングパーティーはエクシオがオススメですよ。あとヒロセ、ほんとナイスです。メインなんで嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと弱い

v-15
今回のキャンペーン商品は、ちょっと弱いですね。

せんべいでも、やっぱり「LION」じゃなくて「他人が嫌い!」と焼き印があったほうがよかったです。

ちなみに、食品だったら私のおすすめというか、マイブームがこの

「そのまんま焼きそば」v-238

イケダパンの「このまんま焼きそば」
http://www.ikeda-pan.jp/blog90919100509.html

最初見たときは、駄菓子屋で売ってる偽物食品の類かと思うほど
怪しく、勇気が必要な感じでしたが、食べてみるとスパイシーな
焼きそばパンの焼きそばの味でした。v-271

高速道路のサービスエリアで売っているのも最近見かけます。

ひょっとすると大ブレイクするかも。v-19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、こんばんは! 自分はお見合いパーティー系は1度も行った事がありません。 出会いに金を払う事に抵抗があるからです。 でも、そいうので知り合って結婚した友人もいますので否定する気もありませんが・・・。 ゆみちゃんの場合は冷やかしに行ってるだけの気がしてなりません(笑)。 そんなの行くなら自分と1度くらいデートして欲しいなあ(冷やかしでも構わないので)と思う今日この頃です。ダメなら週末更新してくださいね!!

チ○寄せ先輩のお言葉まったくその党利!

僕が昔参加していたときは「死んだ魚の目をした人」
がどんな人なのかわかりませんがバラエティーに富んだ
色々な人が参加してましたよ、男性側は、笑)

女性は特に気を使わなくてもよいと思います
基本男性ががんばって無理をしてでも話しかけてくれるので
女性は座っているだけで数分おきに人間観察が楽しめる
システムになっています

でも今では少し変わったようで○×な人?が来ないように
男性の参加条件を上げたようですね、残念!
僕にはもう参加できないのか~

参考になります

私もカップリングパーティ参加を考えた事があったんで、コメントがとても参考になりました。
私も一度参加してみたいのですが、子持ち&会社員&FXをやっていては彼氏と遊ぶ時間がありません。
しかし、諦めてはいけませんね。アラサーの私は自分が動かなくては男性側から動いてくれる事は皆無ですし(汗)
ゆみんこ様を見習って、がんがん攻めまくりたいと思います!

FXですが、やってしまいました…(泣)
コツコツドカンを2連続で…
みんFランキング14位だった私が、56位まで落ちました。
今まで勝った分全て返しちゃった感じです。
終わった瞬間、残ったお金出金予約しましたが、5分後解除しました(笑)
やっぱりFX好きなんですよね。4年やってきたFXを諦めたくないんです。
これからも、ゆみんこ様のオススメの本&ゆみんこ様のブログを読んで勉強して、結果を残していきたいと思います。

まさか!!・・・?

幻の瓦ヒロセせんべい・・・
yuminnkoさんが焼いているのでは (ー_ー)!!
数量限定とは、yuminnkoさんが焼き疲れた時か、焼くのにあきてしまった時なのでは!?
クリックして、サイトを確認してビックリ!!
yuminnkoさんの焼印じゃないではないか (-_-メ)
ア~ンド その下のプレゼント企画の、ギョウザやニクが頭からはなれない・・・
これは、yuminnkoさんの策略では・・・
カップリングパーティーには是非参加して下され。
カップルは二の次で、隅から隅までの報告が楽しみです。

こんばんわ。面白いHP見つけました
事故物件ドッドコム
http://www.jikobukken.com/

念のためにみてみてはどうでしょう。

カップリングリポート楽しみにしています。

以外に期待薄かと思ってたイベントが
わりと楽しかったなんてよくある話ですしね。

カップリングパーティーかぁ・・・

参加したことはないですけど、チチ寄せ先輩が言うとおりだと思いますよ。
お金払って参加するわけですけど、それって業者が儲からなければ企画自体ないわけでしょう?だから参加者はカモなわけで・・・カモだって自覚した上でむしろカモのどこが悪いといった風で逆に利用してやるくらいの勢いがあればいいですけど、そうじゃないとまたドヨーンとした空気に飲み込まれること請け合いです。

いえ、参加したことはありませんけどね。
そんな気がするわけです。

それに、お金払ってまで参加する男って・・・よく考えてみてくださいよ、普通にマトモに生活している人で、マトモな外見で、マトモな性格だったらですよ、出会いなんてどこにでもあると思いませんか?
だから参加者はどこかが何かがマトモではない!
そう断言できます。

まぁ、魚の腐った目の持ち主はもしかしたらそんな中にいるのかもしれないけど。。。

むしろ僕からすればチチ寄せ先輩やその他既婚者のそのダンナさん関係で紹介してもらう方が良いと思うんですけどねぇ。

というか、なんかここ最近のyuminnkoさんて、トレード以外はどうも「スカ」ばかりな気がするんですけど・・・(笑)

チチ寄せ先輩に運気吸い取られてませんかね?
彼女の結婚からどうも雲行きが怪しいようなそうでないような・・・。

幽霊信じますか?

はじめまして。
半年程度ブログを拝見しています。
一番面白かったと思う話はご両親様のお守りの話です。
さて、半年も読んで初めてコメントさせて頂く気になったのは、昨日のブログのを読んでからずっと気になってたのですが、幽霊を信じますか?
FXで成績を残せる方は非科学的なことは信じないのではと思いまして気になりました。良かったら教えて下さい。

お疲れ様です。

いつも読ませていただいています。
トレードの話だったりプライベートの話だったりいいですね。
よければ僕のブログも読んでいただきコメントいただければ
ありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ででたあ~~ドル/円戦後最安値更新

凄い時代を経験させていただいています。
これも一重にyuminnko先生のおかげ
とでもいっておきましょう。(笑)
先生儲かってまっかぁ?

先生メンズのことばかりが気になっていけませんね。(笑)

先生はすけべえなんですね。いいことです。
先生頑張ってください。

いつも応援してるんです。すこしはすけべえ熊も
かわいがってくださいね。

なんでせんべいなんだーっ

この会社、FX業者してる割に何を考えてるんでしょうかね
商品わたすならもっとキャッシュバックキャンペーンとか
展開しろよーーーっと思ってしまいます

はぁ。。。にしても。とうとう、76円割れとなってしまっても
介入はなし。。
同じくスイスフランも似たような状況で。。
いつまでこのフランと円の展開が続くのかな。。。。
それにしてもユーロが伸びすぎで
またギリシャやイタリア問題で直角で落ちて
フランと円が上がればいいのに。グフフフ・・
と妄想しております

チチ先輩は何回ぐらいそういうパーティー行ったんでしょうねw
真剣に結婚考えてる人ってそういうところに集まるのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会いパーティーは世間では否定的なイメージが強いと思いますが、
用はどの出会いジャンルが自分にあっているかが大事だと思います。

それぞれにメリットデメリットがありますし。
僕は断然パーティ派、費用対効果、時間効率の良さは群を抜いていると思っています。

参加メンバーはぴんきりですが、よい人を自分の目で見つければ、間違いなく、すばらしい出会いにできると思います。


よい出会いがありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

いろいろネタがありますね。 おもしろいです。
ねるとん紅鯨団の頃から、お見合い的なパーティーが活発になったように思います。とくに、都会では、いろんな種類のんがありますよね。
関西でもたくさんあります。

パーティーには以前何回か行きました。友達と行ったことや一人で行ったこともあります。 すごーくいい出会いをしたこともありますよ。 ゴールはできなかったけど、とても気の合う、最高の出会いでした。(じゃあ、なんでわかれたのか・・)
   
というわけで、出会うきっかけにはなると思います。 とくに、容姿のいい女性の方は、選びほうだいの状況になります。 ただ、1人の方と3分ぐらいしかしゃべれないので、自分の直感を信じて選ぶしかありません。 「時間が少ないから、だれがいいのかわからないー」 と言っていると選べません。 ぼーっと話してるふりして、チャートを見てる時の集中力を発揮して吟味してください。 ベスト3をは誰だ?とイメージしながら。

まあ、1度行けば、要領がわかります。暇つぶしぐらいのつもりで、深く考えず軽く行ってみることをおすすめします。 世の中いろんな商売があるなーという経験にもなりますしね。
パーティーのご報告、たのしみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳先輩に一票

私の友達、医者限定パーティーなど
数多く参加しています。

だから言えます。
乳先輩に1票。

時間と金の無駄です、参加費が例え500円でも、うまい棒がいっぱい買えますよ!

こんにちは。
先日のブログの事故物件の話ですが、私は事故物件に住んでますよ~。
ちなみに前居住者のは部屋の中での自殺です。

不気味ではありますが、今月で住み始めてから7ヶ月目何も心霊的なものは無いですし、実際2週間で慣れましたw
大阪のど真ん中ですが、2LDK10階、家賃3万というお値段以上の部屋ですし、なかなか気に入ってますよー。自分的には事故物件、お勧めですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

司会「それでは 自己紹介タイム すぅたぁーとで~~す元気よく、こんばんは~からはじめましょ~う

あ、はじめまして。ぇと…16番の熊皮です
今日は1人できたんですか?
え?友達?どこどこ?
あ、あの人だぁ~
へェーー。
あれ?なんか 誰かに似てるー
だれだっけ えと、あの人ー


もう これくらいでいいですか?
これはまれに出現するマイ会話パターン?になります。

これを駆使する者は自分の可能性があります。


チャライチャラすぎる不動産の兄ちゃんの3倍
チャライ人も普通にいます。

こんな世界ですが、難しい世界でもあります。
どうしても短い時間のため 人の表面的な部分しか 伝わらないので 内面はわかりにくい中 プレイヤーは直感と蓄積したデータを頼りにのぞみます。


もちろん、いろんな人間がいますので、危ない人にはくれぐれも気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんやけどまた書くは

まったく忙しい女やな、君は。だが教えてあげよう。
俺はもう10年前ぐらいやけどうえのコメにもある新宿のとある高層ビルのにいったことある。当日上司からいきなりいこていわれたから。結論からいうと多くのコメにある通り、いかないほうがいい。ほんと機械的やから。あと思ったのは、20後半からアラサーの女たちはほんと必死なやつらがいてこっちが引いてしまう。この夜のために静岡や山梨とかからもくるんだよ。俺は電話とかしなかったけど、女の子からは何件かキタな。合コンしましょうとか。俺はたいぷじゃないから断ったけどね。上司も。あとね、重要な話をしよう。見た目でいいなとおもう女の子は全てイベントスタッフであった。わかるよね?俺はそれ以来にどといってないのでオススメしない。それよかさ、俺といっしょにドトールしようよ。頑張ってご馳走します。今から節約して貯金します。あとかなり死んだ魚の眼してます。駄目男なんだけどあうとおもうんだよなあ。じゃ、あと日暮里吉祥寺は進めません。しつこく言います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その手のパーティーに5回ほど参加したことありますが、生理的に受け付けないレベルの男性から普通な人まで、いろいろでしたよ\(^o^)/

わたしはパーティーで出会った人とデートは何回かしましたが交際には発展しませんでした~

ですが、わたしと一緒に参加した友人が、ナント!この度結婚することになりました\(^o^)/\(^o^)/
それも交際1か月で!

yumiさんも一度行ってみてください☆
期待ゼロで軽いノリで行くとそれなりに楽しめかと思いまーす(笑


為替ですが、戦後最高値更新しましたね~
また介入でしょうか


ナイスな男みつけたかなぁ?

おはようございます。
今朝は外は雨です。

ショパン:24の前奏曲集 第15番
「雨だれ」
をききながら過ごしています。
可愛い猫ちゃんはひざの上でだたわむれています。(笑)
しかし猫がウンコくさいんです。こまっちゃう くさ~
朝からなんちゅう猫や
ショパンもまるつぶれやんか。

yuminnko先生はいったいどうおすごしなのでしょうか?

あいかわらず メンズと空き部屋探しなんですね。大変ですね。
頑張ってください。
応援しています。

頑張れ!! yuminnko!! お~ 気合だ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外は雨

雨音はショパンの調べ 小林麻美 I Like Chopin Asami Kobayashi

に急きょ変更しました。
ぜひ聞いてみてください。雨の日はとてもいいですよ。

I Like yuminnko

どど~どすけべえ熊が心からお送りします。
ぜひ聞いてみてね。

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから・・・・
血を吐くくらいこころがきしみます。

安心してください。
大丈夫です。
いつも傍にいます。

   嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カップリングはなんちゅうても"スワップ"やんけ

おジョウサン小便たれのこせがれの集まりじゃ
つまらん わしをなめくさっとる スワップでないとあかん 
スワップやんけ スワップはぎょうさん儲かるヤンけ

興奮して興奮して昇天するやんけ
まあスワップしながら焼酎飲んでみいそりゃすげー
きわめつけはスポンパワーじゃ
おっさん わけえもんにゃまけやへん
あそこも元気がええ
どうにもならん

モンペはいたうちの婆さんがええ わけえもんはすげえ~
喜ぶ うちの婆さん腰はかがんどるが
わけえ おなご にゃまけへんでえ~

スワップはええでぇ しっかりポイントもらつたらええ
まあ頑張ってみるがええ
これも円やんけ

ええ男がおりゃええよのう~ おりゃ~ どうじゃ~
おっさん小便たれのこせがれにゃまけへんでぇ
円熟した腰のかがんだ婆さんの良さはおっさん
でねえとわからん

おジョウサンもはよう歳とって円熟した男を味わって
みるかの。

顔かしてみい それともうなぎ うなぎじゃねえ
うなじじゃ うなじがええんんじゃ
チュウ チュウ おっさんのチュウはええやんけ。

おっさんはえかろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロセ、ないすっす!

なんで・・

LIONせんべいなんじゃ! ヒロセ通商と言えば餃子チャーハンが有名なのに! 

LIONせんべいで穴の空いた屋根を補修しろってか!?

餃子が喰いて~~!

冷凍庫を餃子で埋め尽くして~~!

ちなみに・・ “決め事”はサイコロより鉛筆の方がd 男も部屋探しもポジション取りも全~~~ぶ鉛筆コロコロ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん今度凄技みせてくれる。

脳天からたけ割り

FXの技の中でも誰もができない凄技
最高峰だね。

ついでに俺も餃子がくいて~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい匂い♪

おはようございます。

今週も頑張ろうね♪♪

yuminnnkoサイコ―

イエ―イ
イエ―イノッテルカ―イーッ

ラーメンツケメン僕イケメン
おはようございます。

yuminnnko様今週もよろしくお願いします。
どんな運命が・・・・・・・・・イエ―イ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。このたびのタイアップはヒロセさんですか。あちこちにFX口座を開いてみましたが、使っていない口座もたくさんあるのに、ここだけは持っていなかったです。なんだか独特の雰囲気でちょっと敬遠していたといいますか・・・この機会に口座開いてみようかな。

スーツ好きな女性多いですよ^^
私もその一人ですけど…2割り増しにかっこよく見えます。
スーツ好きでなければ、yuminnkoさんみたいに無意味に見えるでしょうけどw
イケメンだと鼻血でそうなくらい嬉しいですけど、あんまりかっこいい人こないんだろうなぁ

私はちょっと行ってみたいです。パーティ。
変な人探しに。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。