スポンサーサイト


2011年8月19日(+20日)の取引結果



昨日の深夜に物件情報を見ていたら、
ある物件に内臓センサーがビコンビコンと反応。


なので先程、その物件を扱っている業者へ電話したら
「ご希望物件ございますよ」という事でしたので、
センサーが更にビココンビココンと反応。


でも一度騙されているので入念に確認すると、
「本日その物件、ご覧頂けますよ!」との回答。


私の内臓センサー、
完全にビココココォ~ンビココココォ~ンと
振り切れました。


週の初めからなに言ってんだか分かりませんが、
という事で出掛けて参ります。






【トレード結果】



8/19 20:11- ポンド/円

126.35 新規買 120万通貨

126.14  決済


マイナス28万8000円

23時15分前に成行過ぎる成行で決済。




8/19 22:23- ユーロ/円

110.00 新規売 120万通貨

110.24  決済


マイナス31万1000円

23時10分前に急降下を味わう事なく決済。




8/20 00:34- 米ドル/円

76.34 新規買 140万通貨

76.49  決済


プラス19万6000円

5時前に諦め時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。良い物件だと良いですね。報告楽しみにしてます。
ところでユミンコちゃんは常に逆指値は入れてあるのですか?金曜日の急降下はびっくりでした。

よかったじゃん

内臓センサーってなに?。とおもいましたがトキメキト解釈しておきます。
よかったですね。がんばれ~w
因みに自分はポジション保有中です。
明日の損切りの為に今のうち苦しんで痛みをへらすために頑張ります。

来店したら

「すいません!先ほど先約が入ってしまいました!」
「別の物件でお願いします!笑」

のパターンです。

たとえ騙されても・・・

キレないでね。

今はどこですか?

俺も引っ越したいね

ちわ
内臓センサーて何なの?
一階が美味しいラーメン屋とか、オリジン弁当、違う気がするけど。
いい物件が見つかると良いですね!

今回はまともな対応のできるスタッフがいることを祈ってます!!

どんな物件なのでしょうか?
こんな感じを教えてくださいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってら~

ビコンビコンと反応。
ビココンビココン
ビココココォ~ンビココココォ~ン
振り切れました。

わかります。ええ、わかりますとも。

///

お姉ちゃんの物件センサー感度良すぎるわ。
針を振り切らんでも良かろうに。。
今度はだまされんように、気をつけて行って来んさい。
e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内臓

内蔵に響き渡るほど、物件に飢えていたって事ですよね?(笑)

世間一般には、「内蔵」だと思われます。

やったねー

ついに!!みつかりましたか??
あのひどい前回を払しょくするような物件と業者が!!!

確認されたのは、賢明でしたね
業者の対応もよくみられて、ここぞっというところが
見つかるといいですね

今度のところは、レオ様の別荘になりそうなところですか??
レオ様可なところだとまた遊びにというか、
お泊まりしにこれますもんね

今週もyuminnkoさんのブログを楽しみにしつつ
がんばりますー

良いお家に

巡り合える事を願っております。

内臓センサーですか

うまい表現しますね

やっぱり女性だから 子宮で物事感じるのかなー

うらやましい

ハウジング

キャラが透けて見えてメチャメチャ面白いブログです^^
物件って男ではなくて家の方ですよね?
よい家が見つかりますように…

いつも、大変楽しく読ませていただいています。

気になったんですが、先週末(8月20日)私の地元で、胸元をやけに強調し、乳をよせていた女性と、20代と思われる女性が二人歩いていましたが、違いますよね?

よければ、週末のことなど書いてもらえたらとおもいますw

やりましたね!

今度は良い物件に出会えそうですね!

ウッキウキの報告を待っています。

初めまして(*・д・)ノ
いつもこっそりと「ぐへ、ぐへへ」と言いながら
楽しく拝見しています。
私自身、FXなんてものを知らなかったのですが、
彼の影響で興味を抱き始めました。
そしてyuminnkoさんのブログを知ったのも彼が楽しそうに
読んでいたのがきっかけです。
もう2人での会話はyuminnkoさんで持ちきりです。
彼はyuminnkoさんばかりで私の方を見てくれません。
でも彼は年下&小柄が好きなのでyuminnkoさんに奪われることはなさそうです。

yuminnkoさんのまっすぐな姿勢、自分への厳しさ、
そして投資以外の時の頭のネジが1本どこかへいったような可笑しさ、
大好きです。
これからも陰ながら毎日覗きますのでストレス解消に
ドバーっと書いてくれると私の日々の楽しみにつながります。

華の大学生より(*ФωФ*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然勝てないです(>_<)
なんで、、
一回崩れるとなかなか抜け出せない。。
師匠がほしい
なにがダメかわからない

不安になるもの

こんにちは。

過去のブログを読ませていただき、トレードの奥深さや
怖さを思い知らされるばかり。
それを取り巻く、人の生き方なんかも考えたりします。
それでも自分は「腐りたい」です

ありきたりの言葉ですが、「ありがとうございます」

やっと1年分までいきました

昨年の10月より始めてもう直ぐ1年になります。
自分のパターンもなんとなく出来てきたのですが、
入ると損切り、見ているとパターン通りの繰り返しで
臆病になり、8月は見ているだけ・・・・
早く 自信を持って やりたいですナ。

今、WBSで Mrs.Watanabe の事を特集して
いましたが、初めて聞いた言葉で 調べました。

自分も あの感じで始めようとしていた事が、
今では怖いです。
テレビで あんな軽~い感じで 放送したら、間違
う人が一杯出て来ますね!

早くプラスになる様がんばろ~と

内臓せんさー?内臓?ホルモン?
嫌いじゃないけど・・
たぶん「内蔵」でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉ、いい物件見つかったんですね!
レポート願う!

決まるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せめて探し場所など書いてくれると読後の楽しみも増えたのにすこし
残念。ところで、乳見せ先輩は良い人だと思いますが、出会いはどういう
縁だったのでしょうか?興味がありますので、いつか教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
