スポンサーサイト


2011年8月22日の取引結果



るるるルンッ




ちょっとウキウキうきんちょしてしまう
そんな決定事項が2つありますので、
今日はそれを報告して行きたいと思います。


ではまず早速1つ目ですが、
遂に遂に引越し先が決まりました!


場所をどこにするか、条件に合致する物件はあるか、
そしてお化けが出ないか(笑)悩みに悩みましたが、
結局昨日書いたビココココォ~ンと直感が働いた物件、
そこに決めちゃいました。


場所は厳密に言うと日暮里ではなくその隣町になり、
ポンポンだかリーリーだかヘイヘイだかは知りませんが
パンダで有名なあの動物園がある町になります。


一応調べたところお化けが出る物件ではなさそうですし、
トレード時々パンダ、そんな生活になるのかと考えると、
今からとてもワクワクしています。




そして2つ目は例の”カップリングパーティー”についてですが、
頂いたコメントの内容を参考にしたりして友人達と話し合った結果、
なんと参加が決定致しました!


と言っても「悩むより行動じゃない?」という
訳の分からん理由によって決まったのでウ~ンって感じですが、
友人2人に加えポテちんも参加する事になりましたし
悩んでいる割には2つのパーティーに連続で参加する事にもなったので(笑)、
今からちょっとドキドキですよ。


ちなみにチ○寄せ先輩についてですが、
彼女は当然のような顔をして「私も参加する!」と言い出したものの、
一応彼女はチチは寄せていても既婚者なので即却下。


久々に先輩抜きでのイベント、
そんな感じになりそうです。




なので引越しで環境が変わりそしてパーティーに参加と
今月から来月にかけて色々ありそうですが、
もうあとは皆様に3つ目の報告をする、
それだけかなと思っています。


勿論その報告とは
彼氏出来ちゃいました!”というグフフ報告になるのですが(笑)、
前回は見事にしくりましたし、ブログをピンクにする目標も叶いませんでした。


もうこの黒いテンプレ、いい加減皆様も飽きて来たと思いますし、
私も正直完全に飽きたのでその変更のキッカケが欲しいのですが、
これは相手がある事ですし、なかなか難しいですよね・・・。


もっともっと彼氏がいない事にあせるべきだとも思うのですが、
なんだかんだトレードやレオ君、そして友人達との生活で充実していますし、
更に危機感を持たなければとは思うものの、これまた難しいものです・・・。




でも状況は刻々と変わっていて、
特に私と同じアラサー年代の方は感覚がお分かりになると思うのですが、
友人達との会話が今ひとつ噛み合っていないのも現実です。


昔は集まったなら即男性の話、
更に言えばここでは書けないようなエロ話ばっかしていましたが、
今はどうでしょう、子供や生活の話題が大半を占めています。


なんかそういった子供の話を目を輝かせ話す友人がとても素敵に見えるし、
彼女達に言わせると自由を満喫している私が羨ましいという事なので
ある意味”隣の芝生は青く見える”という感じだとは思うのですが、
やっぱりなんだかんだ言っても女性として成長しているのは彼女達です。


私なんかハッキリ言うと、
中学二年生、いえ小学二年生から、
なんにも変わっていないんですよ・・・。


なのでトレーダーの成長だけではなく
女性としての成長も今後は目指したいし、
彼氏が出来たから結婚が出来たからといって即成長だとは全く思いませんが、
まずはスタートラインに立つ事、それが重要ではないかと最近感じています。




これからはトレード同様、
恋愛もバリバリゴンゴンして行きますね。


その結果このブログがピンク色になったら
是非その時は力いっぱい石を投げつけて頂ければと思いますし、
まずは今週末のパーティー、楽しんで来たいと思います。


どっかの会場で、名札

職業 IT関連

と書かれた長身女がいたらそれ私ですので(笑)、
名札には特にツッコミは入れないよう、
どうぞ宜しくお願い致します・・・。








はいっ、
ではでは今日もパワフルに後半部分を書いて行きたいと思いますが、
「すんごーいパワフルちっくなトレードを紹介!」と言いたいものの、
実際はここ数日なんとも厳しいトレードが続いています。


方向性がいつもに比べると掴みづらく、
そういう時に私はクロス/円を買いと売りであえて両方持ったりするのですが、
それでも今一つどころか、今七つ位のトレードになっています。


タイミング自体も結果論ではあるものの完全にマッチしていませんし
ここ数日コメントで「トレードが上手く行かない」という内容が複数ありましたが、
手法は違えどそれは私も全く同じ事なんです。


全体の方向性は合っていても取れない時期は取れませんし、
どんなに稼ぎたくても稼げない時期はやっぱりありますよ。




では今日はそんなヌボッとトレード
言い換えるなら私がここ数日で行った”ボフッとトレード”を
反面教師的に順番に紹介したいと思いますが、
笑ってしまう可能性があるのでそこはご注意下さい。


ちなみにチャートについては、
以前のも含め特に言及していない限りは、
5分足”のチャートになります。




ボフトレPart1 8月19日ユーロ/円】

新シリーズ パンダを探せ!パート1


赤丸が注文地点、そして白の矢印が売買区分ですので
このトレードは売り注文なのですが、
ある程度の上値の固さが確認できたのでダレた所で売った、
そんなトレードになります。


表現するなら、
固いなら 売ってしまおう 法隆寺”みたいな感じになりますが(?)、
この場合はモミモミが更に1時間以上続いた場合は時間決済も考慮に入れる、
そんな繊細さも求められるトレードです。


勿論モミモミを上に行った場合は何も考えず損切りする必要があり
今回はそれに該当したので損切りを行ったのですが、
約4分後にピュイっと下落しやがりました。


結果論である事は分かっています、
でもそれでもおいおい及川光博と思った事、
それは言うまでもありません・・・。




ボフトレPart2 8月19日ポンド/円】

パンダを探せ!パート2(難易度 低)


これは直前の大きなV字型では時間的に入れなかったので
次のタイミングを狙ったそんな買いトレードと言えますが、
新規注文後は順調に上昇して朝方に作った高値(第一利益目標)にあっさり達し、
金額ベースで言うと約50万円近くの含み益になっていました。


でも第一目標達成後は今ひとつ伸び悩み、
一山を見るもその後の上昇が高値を超え切れなかったので
決済の準備をし始めていたのですが、
その直後に目をこすりたくなる程の下落が発生・・・。


しかし目をこすっている場合ではないので(笑)
瞬間的に準備していた決済ボタンを押したのですが、
感覚的には買値から少し下がった、上のチャートで言うと下落の真ん中あたり、
その辺りで決済出来たかなと感じていました。


でも注文履歴を見ると、ものの見事に底辺で決済されており、
久々に成行の”成行たるゆえん”、
それを感じざるを得ませんでした。


もうちょっと反射神経が良ければ!とも思いましたが、
まあそれは関係ないですかね・・・。




ボフトレPart3 8月22日ポンド/円】

パンダを探せ!パート3(難易度 中低)


このトレードは昨日行った新婚ホヤホヤのトレードですが、
昨日に限ってはポンド/円に異質さを感じたので、
逆V字型を形成した所で売りで入ったそんなトレードになります。


でもチャートを見ればお分かりの通り
もう一度上昇が発生しましたし、
こうなると切らざるをえません。


そして損切りした後に下落するという
またお決まりのパターンになるのですが、
流れを考えると損切り後にもう一度入り直す、
そんな気持ちは起きませんでした。


で、それで納得していると、
そんな気持ちを見透かされたかのように
あっさり下落に突入・・・。


もうこうなると笑ってうまい棒を食べるしか、
残る道はありませんでした・・・。




こんな感じで3つのボフッとトレードを見て来ましたが、
コメントで「毎月数百万稼げていいなぁ~」みたいな内容を時々見かけるものの、
裏にはこんなトレードが沢山眠っているという事です。


上記のようなトレードを
こんな時もある”という軽い言葉で済ませたくはありませんが、
実際こんな時はやっぱりあるしそれより大切なのは
損切りでありいつも行うべき事を淡々と行う事なんです。


そういう習慣を付け
ムカついても苦しくても毎日耐え続けていれば、
多くの人がパニックになり大損するような大相場の時、
軽くスルーする事が出来ます。


利益を得るより100倍簡単な資産を大幅に減らすという
そういった機会であり習慣を減らす事がなにより大切ですし、
毎日トレードしているのはその”いざという時”の為の
練習とも言えるのではないでしょうか。


まあそうは言っても、

ムカつくもんは・・・

ムカつきますけどね・・・(笑)。




以上2つの報告、
及びボフッとトレードについてでした!


今週もお互いボフッと、
いえウフッとなるよう、
頑張りましょうね 






【トレード結果】



8/22 21:18- ポンド/円

126.56 新規売 120万通貨

126.75  決済


マイナス26万4000円

22時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気か?yuminnko
楽しそうやねv-391
ところで、よく長身女って書いてるけどどのくらいあるの?
170cm越え?
明日のブログで答えてねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上野発の夜行列車降りたときから~。
この歌親に死ぬほど聞かされましたWW

上野ですか!新幹線の駅っぽいですよね~。
駅がでかい!電車乗るのに大変じゃね?
もう遅いかWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう引っ越してしまうんですね
今、近くに住んでるのに残念です

あほかパンダなんかすぐみつかる

上野動物園に行ってごらん(笑)

良かったな 住むところが見つかって動物園の園舎だって?
やはりゴリラか猿だったのか?(笑) 

(@@;)

<<目をこすりたくなる程の下落
yuminnkoさんの様子を安易に想像することが出来、不謹慎ながら笑ってしましたw

損切りは何度しても気分のいいものじゃないですよね・・・
しかしながら、以前yuminnkoさんのブログで見た
『10回に1回あるかもしれない、もしものために』
みたいな言葉だったと思いますが、この言葉に支えられております。

これからもがんばってください。応援しています。(^o^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダとドクロは紙一重:黒い耳があるかないか

をををー おめれ。
惜しむらくは腐れ目のナイスなお兄さんではなかったか。

良い処へ引っ越しされますね。よかったよがった。今度は間取りとかが
気になってきます。家賃とかも・・・・・・耐震性もあるのでしょうか?
まあ、気にならない程度に書いてください。

今日もまた良質な内容でした^^

ん?

三つ目の画像にかわいらしい生物が?

On Your Mark

バアン~~

走れ~走れ~

緊張するな あせるなぁ 落ち着けよ
頑張れ がんばれ~yuminnko

こけるなあ~首を振るな 笑って走れ~ 走れ 走れ~
ツぱしれ ゴールは遠いいぞ(笑)
いつも応援してるよ 頑張りんさい。

2011 8月23日 翳りゆく部屋にて すけべえ熊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


パンダの亡霊がっ!

yuminnkoさん、こんにちは、chieです。

素敵な新居とカップリングパーティーの参加が決まって良かったですねー!
パンダの町とは、大きな公園があるところですよねっ?
わーい。私もおんなじ町になりますー。
ご近所さんになれて、なんだかすごく嬉しいです(*><*)

ここのところの相場は上がるのか下がるのか、モヤモヤした相場が続き、私も裏目裏目に出てイマイチどころか下手な損切りが続いています。
はー。もっと上手く損切りができるようになりたいなぁと思いつつ、日々鍛錬ですね。

パンダの町は下町なので、とっても住みやすいと思いますよ。
今度おすすめスポットをご紹介させてください。
お買い物は御徒町の駅すぐにある、多慶屋というお店がオススメです。
現金しか使えないディスカウントショップなのですが、その分めっちゃ安いです。
家具から日用品から化粧品から食料品まで売っているので、ブラブラするだけでも楽しいですよー。

カップリングパーティーの報告も楽しみにしています♪

パンダさんの町 羨ましいなぁ
よく遊びは行く町です。
毎日の練習 良いこと言いますね。今夜も頑張りましょう。

お見合いパーティーかんばってね!

パンダって意味あります?
シャレですよね、意味ないですよね
気がつかないならFXやめろなんて事ないですよね。

今日は

ほんまにパンダおったわ(笑)

柿くえば鐘がなるなり法隆寺

秋ののどかしさが感じられる今日この頃です。

でもそれでもおいおい及川こうへいと思った事、
それは言うまでもありません・・・。
死んだ魚の目の人にそっくりですょ!
yuminnkoさんの好みだと思います。及川こうへいおいおい及川光博はイケメンだろう
違うでしょ好みが(笑)大丈夫?

会場教えてよ会いにいくから長身女だって?
色白か?それともぶさいく? ほんとに美人かよ?がっかりじゃないだろうなぁ

俺俺俺だよ イケメンの俺だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越し決定オメデトウ。
ひとつずつ解決していくね。
なんかパンダの辺は下町だし、面白いお店もありそうだし、ブログネタにしてほしいな。

パッパッパンダの霊が・・・
チャートに・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

19日のユロ円はエントリーも損切りもほぼ同じトレードしました。
しかし、概念は半分しか一致してませんでした。
もみもみを警戒することも考えねば!

ここ数日トレード結果を見ていて
なぜあそこで?
感があったのでうれしかったです。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越し先決定おめでとうございます(ぱちぱちぱち)
何うまい棒になったんですか?
私は5月に東京から仙台に引越し13000うまい棒から
8500うまい棒になりました。立地もよく築浅で
すごいお得感があります。やっぱり地方は安いです

カップリングパーティー楽しんできてくださいね
私の友人はカップリングパーティーで知り合い結婚しました
若かりし頃に私も何度か参加した事がありますが
あまりぎらぎらした感じの人はいなくて、口下手な男性が
多かったです。まあ15年以上前の話だから参考にならないね

FXは相変わらずグダグダです・・・でも損切りはできてるので
大きな損失はだしてません。これだけで、生き残ってるのかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダを探せって見え見えじゃん

屁馬鹿にしとるんか?

ぷッ屁~

かないませんなぁyuminnko様には(笑)

上野動物園に行きたい~デート デートしよう!

こんにちは

ああ~。
もうすでに答えを出されたのですね。
ゆみんこさんへ合同コンパ(略して合コン)のメッセージをしようと、
ごにょごにょしすぎました。
でも色々決まったようで良かったです。
すっきりですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダ~

よかったですね、部屋が決まって。
いい業者の方にも巡り合われたみたいで。
ちち先輩からの引っ越し祝いが楽しみですね

たしかに、毎月の収支報告のyuminnkoさんの数字をみてたら
「はぅ。。」とため息をつきたくなるような数字ですが
今回の貼り付けてくれたパンダトレードをされているとは。。
損切りできる人はなんて強いんだろう、改めて思いました

へたれな自分は、
今回のパニック相場は、一緒にパニックになって
いま必死で損益を取り戻している最中でして。。。
まだしばらく取り返すのに時間がかかりそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越し先決定おめでとーございます。
新居に慣れるまでは不安と刺激でいっぱいですね。
お引越し日は良いお天気だったらいいですね。
雨の日の引越しは大変です・・・・(経験者)

後半のトレード解説、ありがとうございます。
いつもながらのすっきりしたチャート解説、
なんか私だけが往復ビンタにあったり
こんなんかと思ってたけど、

やっぱ、今は難しいんですよね。
毎日悶々としています。
大損しないで、なんとかやってますが、
ウォーッっと叫びたくなるぐらい!

良い日を待つしかない、
今は耐えて待つのが仕事ですね。

週足でポンドを

平均足が陰足から陽足になったので、週足で買いエントリーしてみた。
損切り、利食い共に、陰足になったら、損対利は1:5~1:10の間と過去データーではなっていますが、どうなる事でしょう?

後半
勉強させてもらいました。

おいらも 毎日損切りの練習を ため息をつきながら行っております。
あーーあ

損切りは うまくいくけど 

うまくいかないなー

パンダの町[i:63903]

パンダの町に越してくるんですかもうちょっと下りに下って行けば松戸と言う私も住む死んだ目をした人が多い(私の知るかぎり)町だったのに。。。残念です
今週末はウフフなパーティがあるようですが、、、そう言うパーティには所謂“サクラ”が必ずいますので、お気を付けください
通常サクラは女性ばかりと思われがちですが、あらあら、男性のサクラも存在しますかく言う私もサクラをした経験が何度かありますから
なにはともあれ、グフフな思いが出来ることを願っています

上野は

いい所です。
是非 美術館、博物館へ行ってください。

ご参加決定おめでとうございます

みなさまにラブリーな出会いがあること。
そしてピンキーエピソードを期待しています。
ご武運を

パンダを探せ!

引越しがとっても楽しみなのが良くわかります。
しばらくパンダですね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒テンプレート大好きです。

今回はパンダを探せですか。
ローソクを探せだけはやめてね。

祝 新居決定!

おめでとうございます。

ドン ドン ドン ドン・・・(←太鼓の音、兼除霊)

私はお迎えに行けませんが、

代わりに西郷どんがお迎え致します。

年の瀬のアメ横は、活気があって楽しいです。

損切りの達人yuminnkoさんなら、値切りも達人のはず。
楽しいレポ-ト待ってます。 



ぉ!

パンダいた!(・∀・)

新居決定おめでとうございます!

引っ越しは人生の転機と言いますからね!

これからもっと良いことばかり起きますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狙いは

二木の菓子?
会えるかもね(*^_^*)

いいなyuminnkoさんは

娘ざかりで♪ ルンルン♪

ウフッ

キンチョウしてますか?

こんばんは

キンチョウをほぐすために

一句

”カップリングパーティー”でぜひ皆の前で一句お願いします。

~柿くえばパンツやぶれる屁のちから~  どうですか屁へへっ

ヘイヘイ ワクワクしてきました。楽しみです。ニッコリ コリコリ

お引越し決まりましたね。
おめでとうございます。
常磐線沿いに住んでいる私はyuminnkoさんと近くなったようで
とても嬉しいです。
上野!結構楽しいところです。
約5年位上野で仕事したことがあります。
上野公園、息抜きにも最適でした。

機会があれば常磐線も乗ってみてくださいね。
茨城、千葉と東京を走ってます。
なんかその地域によって違う匂いがする魅力的路線です。

これから楽しみですね。
yuminnkoさんにとって上野がステキな町であってほしいです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

住まい探しもさすがは勝負師という感じですね。
かっこいいです。
直感で「いける!」という時機にアンテナを張り巡らして、そこでは徹底的に挑んでますよね。
少しでも見習いたいです。

あと、上野の物件にピンと来る感性の渋さが、「かっこ悪い」負けトレードを敢えて集めて紹介する今日のエントリーとマッチしてますね。
(上野は出身地なんでよく知ってるんですけど、六本木とか青山、渋谷でもなく、逆に世田谷とか自由が丘とかでもなくて、上野に躊躇なく「全力買い」出来るだけでも、多少変人だと思います。いいところなのは保証しますけど。)
負けを直視できる強さ、トレーダーなら必要ですよね。
ただ、期待値的に許容すべき負けなのか、そうでない負けなのかの見極めはどうされているのかは気になりました。
「違和感」のようなものなのでしょうか。

パンダ 幽霊みたいでいやな感じ
既婚者からの一言
子持ちは駄目ですよ
他人の子供は好きには、なれても愛せない
子持ちの友人に聞いてみてください
明日からもブログ楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5分だったんだ?

チャート、いままでも5分だったんだ?!
どの足なんだろー?って悩んでました!どの足かわかんないので、
いまいちイメージはつかみずらかったんですけど、
それでも参考になってました。いつもありがとう!!!

ひとまず、引っ越し先決定おめでとうございます!

以前から気になっていてのですが、資産運用はどのようにされているのでしょうか?FX口座に全部入れているわけではないでしょう。

たとえば、1.5億であれば、預金・債権・株式・商品・不動産等どのように配分していますか?

ちなみに、FX口座の資金が増えた場合は毎月口座の額を調整する工夫などしていらしゃいますか?たとえば、FX口座は毎月300万円スタートで行うなど。もし、そういった一定額を決めているなら基準とする理由も知りたいです。
また、資産についての考え方等あれば教えてくださいな~

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のブログに出てきたパンダは3頭!
このクイズの正解者はきっとわたしだけですね。
商品のうまい棒1年分は私のものだ。

ふははははは。

おはようyuminnko様

今日も元気かな?
引っ越し先が決まって本当によかったですね。

文化施設や自然公園があって凄くいいところですね。
元気で頑張ってください。

俺達も元気を一杯もらえそうです。

ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピザ屋さんに頼んで配達された時、「あなたー、ピザ届いたわよ~」ってまたやってください。

おめでとうございます~。

お家決定何よりです、後は男ですね!!
カップリング報告楽しみに待ってます~。

はじめまして。

素敵なブログを発見できたことに感謝!!生きがいにします(笑)→笑えない?

長身で準ミス経験あり かなりの美しさとみましたよ!パーティー頑張ってきてください!!友達はよくその手のパーティにいってますが未だ素敵な出会いはやってきてないようです。。出会いって本当に考えないとこに落ちてるもんですよー。私の場合、飲み屋に落ちてましたから(笑)

FX初心者で20万から始めて25万まで地道に利益をあげたあと、うまく損切りできす+変なとこで損切りしたり、、レバレッジ規制で身動きとれず強制ロスカット、、泣いてる日々を続けつつも勉強に励んでます。5万からまたはじめようかと(少なすぎる 泣けるー。)
100円利益ヤッターの世界ですよね。

質問なのですが、取引は公開しているトレードのみなのですか?他の時間もトレード部屋でタイミングを待ってたり研究したりしてるのでしょうか?それとも一日の大半は自由な時間ですか?
私こそすごいネガティブで人が苦手、、心にもゆとりがない。人に優しくしてもらえない、うまく優しくしてあげられないの悪循環。。
お金さえあれば、いやお金と自由な時間さえあれば、、と思う日々なのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上野ですか!?
どこら辺ですかねー、中学の頃から通っていた町だし、高校のときはアメ横でバイトしたりしてましたからねぇ。。。

上野って池之端の当たりも入ると思いますが、あの辺りはけっこういい感じですよね、昔からの高級住宅地。

ところで、パーティ参加するんですねぇ。
ポテチンも巻き込んでの参加とは。
参加を決めたならそれは思い切り楽しんできてください。
そして皆さんの撃沈報告を(笑)楽しみにしてますねーー。

最近チャートが難しいと思っていましたが、yuminnkoさんでさえ難しいというんだから、相当難しいんですね。
確かにこういうときは資金を大きく減らさない、これが重要に思いました。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1と2のパンダは、東大もと暮らし狙ってるのかもしれませんが、堂々と置きすぎですwww

あっ、わかった!
もしかして、、その3匹のパンダはオトリで、実は、1と2のチャート背景の黒はパンダの目の黒いところのアップで3の背景の白はパンダの額の白いところのアップ???
で答えは6匹いる?!

乳さん 既婚についてW

こんちわっす・

いやー めっさめさ スッキリしたわぁ・

何気に乳さんが既婚であるとの文章 ありがとね

これでやっと yuminnkoブログに集中できまする

それにしても 乳さん 人妻さんなのねー あまりにぶっ飛んだ性格と生活にぜってぇー独身かと思ってたさ・ 世の中にはパワフルな人生を自で歩いてる人っているのね・

乳さん 嫁さんにはいらないけど友達としては最高の人だわ

yuminnkoと乳さんは運命の出会いだね これからも笑えるブログ楽しみにしとりまっする・

名札に”在宅ニートですけど料理できます!”ぐらい書かなアカンちゃう?チヤホヤされたみたいやから、考えたこと無いやろけどいかに男子の興味をひくかやで。

んで実はすっごいトレーダーやったら、それがサプライズになるんちゃう?

初コメで偉そうなこと言うですんません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムカつくって

ムカムカするの?
お腹さすってあげようか。まさかおめでた誕生?
そりゃぁないわなぁ 彼氏できないんだって悲しいな
そりゃあ無理だわ IT関連の職業だって そりゃ凄いは
インテリ女なんか? 興奮するなぁ
アラサーだって
関係ない 関係ない年齢関係ない

本人の気持ち次第なのよ 知性で恋愛したら無理なの
子宮で感じなきゃ ビビビィとくるから

”カップリングパーティー”に参加するの?
なにしに メンズ探し そりゃ無理でしょ(笑)
確立から考えて 数十年間メンズなしでしよ
手をにぎることすらしたことがないんでしょ
そりゃ無理だわ
先に俺がてほどきしてやるから
まあそれからにしろ

とりあえず俺っちなんかどう
なかなかいいものをもってるぜ ムカつくって まあほんのジョークさ

引っ越し先決まってよかったですね!

環境が変わって、益々yuminnkoさんの運気が上昇し幸せになりますように…祈ってます!

ところで、FXの件、いつもいつも思いますがとても勉強になります。
だって中々損切りしたのってブログで載せて人はいませんから。やっぱり誰もが嫌ですからね~。

でも自分のももちろん、人がどうやって損切りしているのか、そういうところから学ぶことが多いと私は思うのでものすごく勉強になります。

これからも色々と教えて下さいまし~~~。
またパンダちゃんも見に行ってパワーアップして来てください。

そしてそしてカップリングパーチーでも出来れば良い方と巡り合える事をを願ってます。

薄いピンクブログ=チュウしたとき。
濃いピンクブログ=エッチしたとき。

と、ピンクに濃淡をつけてこっそり??進行具合を報告して頂けるのを楽しみにしています♪

お引越し

大阪じゃないのですね・・・残念です。

『職業:IT関連』
ウケました 笑

本日のバカうけ大賞です。

引っ越しおめでと

yuminnko最近blogおもろいな
NSCでも入学したか?

つい前半部も読んでしまう・・・

確かにこの歳になると取り残されるようでちと焦るな。
トレードをとるか人生をとるかで悩まされるな。

このままトレードもドンドン進化して
売買画面にポジションもってる人の顔写真入りのプロフとか出てきて
「私のポジション利食って下さいv-238」みたいな書き込みしてあって
指名指値とかできるよになんねーかななんて思ったりもする
ついでにチャットとかサ

・・・

ねーよな

俺もがんばろっ、ファイトあらさー^^!

東東京在住です

こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
yuminnkoさんのブログ、とっても参考になります。
いつもどうもありがとうございます!

さて、お引っ越しの決定、おめでとうございます☆
今さら二郎なコメントで恐縮ですが、実は、東東京は地震にとっても弱いのですよー・・orz
3月の震災の我が家の被災状況は、落ちられるものは全て落ちた、って感じで、まさに足の踏み場がなく、けっこうな惨状でございました・・。
被害総額10万円は超えたくらいでしょうか。
U野の辺りは、地盤が固いとも聞いていますので、大丈夫だといいのですが、ちょっと心配だったので、書かせていただきました。

一応、ご参考までに、揺れやすさマップです↓
http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/

それでは新天地、楽しんで下さいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

広島県在住の少々歳くったメンズです。1年ほど前にFXと出会い、知人の勧めであなた様のブログとも出会えました。ほとんど知識もなかった私ですがあなた様もブログには大変勉強させられ、毎回楽しく拝見させて頂いております。さて、この度あなた様のブログが終了してしまうかもみたいな事が書かれており誠に残念な気持ちになりコメントさせて頂きました。ブログといったたぐいのものにコメントする事じたい初体験の私ですがコメントせずにはいられませんでした。なんか不思議な気持ちですが・・・もう少し早くに何かしらコメントしておけばと後悔もしております。
あなた様の幸せを祈りつつ、私自身もトレーダーとして生き残れるよう精進していく所存であります。どの様な形であれまたやりとりができる事願っております。
長々とすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
