スポンサーサイト


2011年8月23日の取引結果



おいらパンダだ、んだんだ




パンダの事を考えていたら
パンダが乗り移って来たので、
今日のブログは”yumiパンダ”がお送りするダ。


もう今日のブログがどんな感じになるか
想像するだけで寒気がするけど・・・、
そんな事は気にしないダ。


それにパンダがどんな話し方をするかも全く知らないけど、
そんな事は知ったこっちゃないダニね。


ンダンダ




yumiパンダはいよいよ、
引越しの準備に入ったダ。


引越し業者さんからのダンボールはまだ届いていないけど、
”が大量に、いえいえ””が大量にあるので、
まずはその整理から始めているダ。


もうほんと次から次へと本が出て来て
「一体誰が買ったンダ?」と思うほどだし、
ブックオフなどに売りたい気持ちがあるけど、
全ての本に線や文字が記入されているダニよ・・・。


本を読みながら気付いた事をパンパンダと書く、
いやガンガン書く癖を今更ながら後悔してるダニ・・・。


ンダンダ




新居の契約日も余裕を持って半月前に設定したけど、
ちょっと早過ぎたなと今更ながら後悔してるダニ。


新しい飼育員との関係、
いやネット回線の問題等があるから早めの入居日にしたけど、
冷静に考えたら半月分の家賃のコストって馬鹿にならないダ・・・。


うまい棒”で換算すると約7000本、
そして””で換算すると・・・


・・・


そんなの分かるはずがないダニね・・・(笑)。


笹はそこらへんに生えているからタダみたいに思えるけど、
たぶんそれなりにはコストが掛かっていると思うダニよ。


でも飼育員さんは新鮮な笹をどんどん補充してくれる、
そしてなんと言ってもタダだから、
yumiパンダは今日も明日も笹を食べるダニ!


ンダンダ








まだ文章をたいして書いていないのに、
この変な疲れは何だろうダニね?


もしやもうこの時点で、
yumiパンダに限界を感じているダニ?


いえいえそんな事はあるはずがないパンダ、
後半部分も突っ走るダニ!


んだんだ。




でも冷静に考えて
この口調でどんな後半部分を書けばいい?って話しダニが(笑)、
昨日のトレードのお話でも簡単に書くダニ。


昨日の勝敗はリンリントントンが一匹ずつ、
もとい一勝一敗だったダ。


またしてもクロス円を
計画的に買いと売りで攻める方法を取ったけど、
今はこれで耐えるしかないダニ。


結果的に売買区分が分かれたのではなく、
あえてこういう方法を取り入れるのはある種の保険と言えるので
普段はあまり積極的には取り入れたくないけど、
今は各通貨の微妙な強弱を感じてトレードするしかないダニ。


それに利損の設定ラインも狭める必要があると思うし、
チャートにあまり入り込み過ぎず遠くからチャートを眺めるような、
今はそんな時期だとyumiパンダは割り切っているダニよ。




例えるなら、
常にジャイアントパンダでいたいけど
 時にはレッサーパンダでいなければいけない

今はそんな感じかと思うダ。


でも赤く色を塗ってみたけど、
上記の”例え”に納得し首を縦に振った人、
日本中に多分いないとも思うダニダ・・・。


パンダでの表現、
ほんとレッサー、
いえメッチャー難しいダ二な~・・・。




という事でyumiパンダは、
逃げるようにこの場を去るダニ!


いつもは
「またお会いしましょうダニ!」とか書いて締めるけど、
yumiパンダの場合は・・・
”はたぶん無いと思うダニ・・・(笑)。


yumiパンダよ・・・
ひと時の夢をありがとう、
そして永遠にさようなら。


おいら火星へ帰るダニ








【トレード結果】



8/23 19:13- ポンド/円

126.48 新規売 120万通貨

126.56  決済


マイナス13万2000円

4時10分前に決済。




8/23 23:02- 豪ドル/円

80.24 新規買 140万通貨

80.58  決済


プラス44万8000円

7時40分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うーん、、

コメントしにくい、、、ね、、。

空振ってるはずなのに、読んでるうちにその空振り具合が面白くなってきてしまったダ。

パンダが火星にもどるとは。。。
おどろきですw

一番獲得か??

中国は、○○アルヨ?とかよく聞いたことあるけれど、
ダニは、そういう使い方もあると・・話用語辞典に追加しておくとしよう

にしても、半月前からのお引っ越しコスト、
確かにかかりますが、
これもすぐにネットができてトレード環境整えて
新しい生活スタートのためですから、プライスレスですよ

けど、ネットが開通するまで、ちょっと休憩で
どこか旅行にいかれてもよかったんじゃなかろうかと

しかし用意周到なyuminnkoさんですから、
早めにしておく方がよかったでしょう。

今日の野田財務大臣の会見、どんな対策が出てくるか楽しみにしてましたが、日銀もやる気あるんでしょうかね
スイス中央銀行を見習って、国を挙げての円高阻止、
なんて選択肢を見せてもらいたかったですわ
ドル円の動きみてたら、悲しくなります。。

一挙大放出といきませんか?

yuminnkoさん直筆の線や文字が入ってる本なら
ここの読者には紛れもないレアモノ
ヨダレシミがついていようものならそれはもうクンカクンカ
んで実はレオ君のそそうしみだったり

新居の間取り図をアップしてくださーい

今日も素敵なブログをありがとうございます 
ユミンコ様のことが大好きです 
ユミンコ様のブログを私の力でピンク色にしたいのですが無理なので
ユミンコ様のはいた息がナノレベルで京都で吸えてると思い満足しときます

yuminnkoさん
決めると行動早いですね、ブログの内容も早く決めて無理がくると・・・

本は小さな段ボールに入れないと、業者さんがびっくりするほど重いですよ。
以前、自力で引っ越した時に公開しました。

ダニを駆除しよう!!!

ダニ対策を怠っていませんか?ダニはアトピー性皮膚炎や喘息と関わりが深いと言われ ています。ダニ対策をしっかり行い、快適な生活を送りましょう。

ダニ ダニ ダニ ダニに刺されるのは嫌だ!
かゆいのかいいのあっちへいけ~

”yumiパンダ”いい名前です 今度からこの名前にしましょう。
におわない感じがすごくかわいい~

引っ越しがんばれ~

今日のブログとても楽しかったので、引越しがすむまでパンダ語でお願いします。

yuminnkoさんいつもみています。


暇つぶしにでも最近の悩みを聞いてくださいな。


僕はFXを本気でやろうと思ってから約半年がすぎました。

その前にも小遣いくらい稼げればいいや~くらいで

ダラダラ1、2年かじってました。



それでこの半年間で本当に色々な本を読み、

あらゆるアホな事をやらかして

やっと手法も確立できたし、

ルールとかも人に具体的に説明できるくらいになりました。


ちなみに弱スィングです。

持ち越しは2日連続って事はまず無いです。


それで、利食いはその時の相場のボラにもよるんですが、

平均150pips程度だと思うんです。


見る時間軸は1時間足と日足のみです。


1時間以内(10分足など)見ると自分は振り回される事が多いと気付き、

最近は1時間を主体として見てます。

これは効果てきめんで、余分なトレードが本当になくなりました。



それで、毎回ポジると+30pips程度はいくんですが、

その後損切りになる事が多く、

これを利用して、

毎回最大損切り幅は28pipsと決めてますが、


+30pipsいったら損切り幅を5~11pips程度に狭める方法を取り入れました。


それで、損は一気に最小に抑えられて、

1回の勝利で全てを賄い、さらにプラスにもっていく事ができる確信はあります。


で・す・が・



中々勝ちが来ないんですよ・・・;;


利を伸ばす事も苦じゃないし、損切りも何の躊躇もせずにできます。

シナリオも組めるし、余分な事も減ってきました。

なのに、勝てない・・


過去のチャートで検証もしてみたんですが、

大体4~5回に1回は勝ちがきます。調子が良い時は2回に1回はきます。


けど、実際には勝ちがこないんです。


もちろん過去チャートで検証の際はかなり厳しめにみてます。

カーブフィッティングなんてことはまずありません。


だからもう色々考えてもトータルでプラスにならない理由がわからないんです。


まだ、手法が決まって2週間くらいしかたってないから効果がないのでしょうか?

でも2週間もあれば一回は勝ちが来てもいいんじゃないかと思うんですよね。



yuminnkoさんもこんな時期ってありましたか?

なにが悪いのかもうわからない!って時期が。



もう嫌だ!なんて気持ちはさらさらないんですが、

なんかスッキリしないんですよね。

悪い所がわかればすぐにでも修正するのに

悪い所がわからないですから・・・



ここまで読んで頂きありがとうございました。

ちょっとスッキリしました。







「パンダ」って事で最初「〇〇ダ」「〇〇ンダ」って文章になってるのは、わかりますが途中から「ダニ」になってますよね…

しまいにゃ完全に「ダニ」しか出てこなくなって原型なくなってますよね。

なのでダニ画像の方がよかったと思います。

yuminnkoさんは「パンダブログ」完成と思ってらっしゃるのでしょうが読者の皆さんは「ダニブログ」って思いますよ。

でも最後までやり遂げたので素晴らしい勇気です。

またコメントで「キモイ」って言われるのを期待してます。

パンダw

もちろん引っ越し業者もパンダのマークのところですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんの妄想大好きなんですね。自分も妄想します。
今夜も頑張りましょう

yumiパンダさん
本が沢山だと引越しは大変だっちゃあ
引越しは物を整理出来るいいチャンスだべさ
でも口で言うのは簡単だけどなかなか捨てられないっちゃあ
レッサーパンダのくだりは??だったけど(笑)
サプライズでたまーに(年一位)で遊びに来てけへ

う、うん。


「ダ」と「ダニ」の使い分けの条件がわからなかったですw

ンダンダが ちょっと面白かった・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん
おいら 結構好きだよ
このパターン

馬鹿馬鹿すぎて ほんとに 笑ちゃったもん

へーーー

パンダが日本語しゃべると あんな感じになるんだ


なっわけ 無いだろ

っと とりあえず つっこみいれさせていただきます。

yumiパン

永遠にさようならなんていわないでくれ

俺をおいていかないでくれ・・・さよならなんて
悲しすぎるじゃないか。

だめだ!!!

今日のblogは久々に読むのに疲れたダ

いつもありがとうございます。

「ダニ」いいですねw
パンダ語チャート解説希望!

新しい環境で更なるご活躍をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーい! 分かりづらいわーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiちゃん、疲れた。。

あ!おパンダさんだ。
わーい、わーい

そしてさよならユミパンダさん、永遠に。

いろいろなブログを読み漁っていますが

声を出して笑えるブログってyuminnkoさんのだけです^^

これからも楽しいブログ書きなぐっていってくださいね!

残念(´Д` )

久しぶりに、読みづらいと感じるブログでした(´・_・`)
引越しはいろいろとやることがあって大変だと思いますが身体に気を付けてください(*^^*)

パンダってダニって言うんですか?wwニダニダ聞こえてなんだかいろいろ話題の韓国人のマネに聞こえてきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませて頂いてます。
yumiパンダさんに 次の動画をプレゼントします。
心がササクレた時にみてくださいな♪ (至極、まともなものですw)
http://www.youtube.com/watch?v=pO4ntd2UsIw

途方もない荷造りを前にしてかしら?
yuminnko様が壊れてしまわれた。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初です

いつも楽しく見てます、

上野いいですね浅草も近いし

ブログ初めから一気に見させてもらいました

おすすめの本、デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術
注文しました

fxをはじめて2年くらになるんですけど
なーんか ただダラダラしたんだなーって思っちゃいました

今から頑張ろうって思ってチャート見てるけどさっぱりわかりません(笑)

勉強しようとおもったきっかけを与えてくれてありがとう


今日のyumiさんの話し方は
漫画「はじめの一歩」の登場人物「猫田 銀八(ねこた ぎんぱち)」
の話し方と全く同じじゃないですか(笑)

パンダとは全く異なる、かなり濃いキャラです
いちど、チェケラッチョしてください

ダニ

が付いてるとポケビのテル(内村)を思い出すな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい加減にしろ

なんだこの内容は? ばかにしてるのか? 負けがこんでるのもあるけど、ムカつきが止まらねえ。 それに最後のトレード、勝ってんじゃねえよ!

yumiパンおはようございます。

yumiパンすごくいい名前 お気に入りです。
ウンコよりいいと思います。これに変えたほうがいいのでは
ないですか?(笑)
ウンコさんがこの名前つかわないなら今度から
俺様のハンドルネームyumiパンにします。
すけべえ熊はなんか・・・いやらしいよね どうですか?

yumiパン 本の整理大変だね。
今回おもいきって大量処分したほうがいいと思いますよ
情報収集は今ではインターネットで十分だし
場をとって邪魔になるし 愛着があるのはよくわかります

俺様も一緒です。本は数十万冊にもなります。
洋書やら専門書・すけべえ写真集から
結露して本がカビもぐれで数万円の本もかびかびかび
学生の時から食費をきりつめて買った大切な本なんだけど
現在はパソコンとトレード・専門の仕事なんでほとんど不必要なんですよ
かびもぐれの本をおもいきって処分しようと思っています。
だから処分したら? おもいきり大切です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かゆい~

たまりません。
かゆい かい~ かい~

どうしたんですか? 承認まだですか お疲れ?
本の下敷きになったとでも・・・・

心配です。どうしたんだろう。

かいい~

ほんまにかゆい

かいい~

ダニは勘弁してくれ~

かゆい~

お疲れ様です。引っ越し大変ですね。

一句

柿くえばパンツやぶれる屁のちから

屁力って大切ですね。(笑)

重たい物を動かすには やっぱり 屁力でしょう。

今日は

負けたわ、気持ち悪い…
この文面に完敗だ、すいませんでした。

動物園で飼育に一番お金がかかるのはパンダだそうです。
笹が高いらしい。

ええ~たけえ~

半月分の家賃うまい棒7000本
びっくりしました。たけ~凄すぎる~
たけやぶからヘビがでてきたぁ~ うひゃ~って感じです。
たけ~ さすがに東京上野
大変 しっかり稼がんと まぁ 大変です。人ごとながら大丈夫なんですか?
簡単に稼ぐと言葉ではいえますが
お金を稼ぐのは本当に大変です。
失うのは簡単ですが・・・

FXは資金が最近目減りしなくなりました。が本業のほうが
資金が目減りしてきてふと最近増やすのはむずかしいと感じています。
がむしゃらに働いていた時は自然と知らない間に増えていました。
FXに夢中になっていたらあれよあれよという間に本業が
資金減になっています。
なかなか両立して稼ぐのは本当にむずかしいといまさらながら感じている次第です。
ウンコさんは凄いです 環境を変えて大変な闘いをいどんでいます。
夢を追っかけているんですか?
それともなぜそんなエネルギーを使うことができるのですか
強気ですね。 淋しくないですか?
居場所を求めるとはいったいなんだろう

安定 安心したい 楽しみたい ただそれだけなのかな?
生きるってどういうこと

忙しくしている時にこんなことばかり言って申し訳ないのですが
必ず教えてください。自身の生き方に大きくプラスにしていきたいと思うのです。
FX=仕事に対してなぜそんなにエネルギーがだせるのか?

おおくの人有名人がいますがその中の一人yuminnko様

yuminnko様がどんな運命になっていくのか最後まで見たいと思っている一人です。
どんな運命が・・・・
必ずその美しい手に幸せをつかんでくださいね。楽しみにしています。
最後には笑えるように・・・
俺様が上野に行ったらカルチャーショックを受けるだろうな。
恐いです。花の東京 上野

PS ご存じですか?国立西洋美術館 20世紀を代表する建築界の巨匠 ル・コルビジェの基本設計された作品なのを・・・
ぜひ見たいです。さわって 感じて 噛んで 臭って 食べてみたいです。
yuminnko様ってほんとにいいですね うらやましい限りです。
文化的生活をして~ ほんまたまらん たまらねえ~ モネ『睡蓮』1916年もあるでしょ
ああ~ため息ばかりです。

ちなみにフランスのルーブル美術館にはいったことはありますが・・・うっっ
これがいいたいだけなのよ(笑) どうでもいい・・・
そりゃ そりゃ 大変に失礼しました。
お忙しいところごめんちゃい。パイチャ

例え話

いつも楽しく拝読させて頂いております(^.^)
パンダとレッサーパンダの例え話、
私は不覚にも深く頷いてしまいました(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXについて
この混沌とした相場で クロス円を売りと買いの 両方で入るのは ユミンコ師匠らしく、堅実でスバらしいと思います。

「どっからでもかかってこんかいっ

師匠のそんな上品な つぶやきが聞こえてきそうです。
FXについての考え方は
、うなずけるものが多く、いつも勉強させられています。ありがとう。


でも、驚いたのは、師匠でも一部の損切り?にはイラつくんですね。。 すこしホッとしました。

自分なんか いやらしい動きで 騙されたー思うときは 家のちゃぶ台 3回転半は ひっくり返してしまいそうです。



お化けについて
お化けが本当にいるなら 向かい合う人のメンタルが重要になってくると思うんです。
師匠にメンタルで勝てるお化けは この世に…あの世にいないんじゃないかと思うんです。
問題は貞子クラスです。 レベル93のお化けと
レベル95の為替トレーダーの戦い
師匠が勝ちそうです。 お化けすら友達にしてしまいそうです。



カップリングパーティーについて
ムズカシイと思うところは、男性側と女性側のそれぞれの お気に入りの ズレ だと思うんです。
自分がいくら一生懸命 その人を想っても、やっぱり相手あってのことですからね…
でも、男の場合は女性に対して そこまで好いていなくても、一定のラインを軽々越えられるんです。
そこを女性は注意深く観察しないといけないといけないと思うんですね。

苦みもあってディープなユミンコ師匠が、感覚的ライトな世界に入っていくのは 自分としては さみしい気持ちもあります。。
大切な愛車を ろくでもない修理工場に出すような なんと言えばいいのだろう……

クロス円逆ポジ・・
yuminnkoさんは奥が深いですね。

ノミでもダニでもシラミでも蚊でもいいから

なにかいってください
どうしたの?
プログ更新されない

パソコンのトラブル? どうしたんだ
もう もう もう~ 

さよならだけ言い残して
心配だ どうした どうしたんだ?

エントリーするときは

こんにちは、いつも参考にさせてもらってます。

ところで、質問が一つ。
エントリーするときは、成り行きですか?
それとも指していますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上野はぶらぶらするには最高の環境ダニよー

羨ましいですな~ 国立国会図書館も最高ダニよー

パンダぁ?

今日は更新なしパンダか?
残念パンダね~。
お休みの連絡もできないのが気になるパンダよ。
もしかして、体調が悪いンダか?
気を付けるンダよ!

パンダ語は難しいンダね。
でわでわ (`▽´ゞ

えー!今日はBLOGお休みですか?誠に失礼ながら、センスのない
パンダの顔を10回くらい見ました、Blogが更新されているかの確認のためです。この手の顔は個人的に苦手です。髭が生えてたりして・・・・
YUMINNKOさんのセンスとはとても思えません。御免なさい。

ありー?

今日はお休みだねー
なんか台風が2つ来てますね
洪水はこまるな、うーん

yuminnkoさんも引っ越しする日は晴れたらいいね

yumiパンダだって

ほんとかよ うっ

ゴリラのくせに!
いや~~~い ゴリラ!!!

yuminnkoゴリラ おかしくてどうにもならん 

大丈夫でしょうか??

最近、ブログをお休みされる際は、その旨を伝えてくれているので、今日はそれすらないのが心配です。

夏バテとかですか?!体調が悪いのかな??

まさかとは思いますが、お母様に何かあったとか??

何もなければいいですが、心配です。

ポンド円やけど…日足ミドルがすぐ下に控えとるのに120枚のポジション建てるユミウンコはやっぱ凄いな!
そんな建玉出来るのは日足ミドル抜けてからだろう(゜゜;)\(--;)

何かどこかで聞いたことあるような語尾だなーとずっと気になっていたのですが、一晩明けてやっとまだ息子が小さかったころ見ていたポケットモンスターのフシキダネとか何とかっていうのがダネダネって言っていたのを思い出しました



PCのHDDがいきなり死んで、大慌て
WIN7で、ちょっと昔のバックアップデータで一部復旧できましたが、データやらメールやらがぶっ飛んでしまい、途方にくれています

幸いポジションを持っていなかったのですが、これがトレード中だと思うと冷や汗ものです(ストップは成行執行派なので)

お引越し先は上野ということでアメ横でおいしいものいつも買えますね

モウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

v-15

デカパンさん今日はお休み?

ちわ(^^)/
うーん上野に決めてしまったダニかー
パンダお好きなら四川省に住むっちゅー発想は??
ないかーw
あちらのお国でも、どうやらFXがはやっているらしいです。

てことでこれも何かの縁?(どんなん縁じゃーw)
土曜よりパンダ飛行機で四川省に行ってきまっす
んー目先は1円の金にもならんのでw
LifeWorkってとこすかね?ノシ

ひと月ぶりぐらいにコメント書くよ~引っ越し先決まったみたいだね!
てか、なぜにユミンコさんは東京のど真ん中なんかにしたんですか?
なんか住みずらいような気がしてならないんだけど??今度物件のいいところを熱く語ってちょ!

最近フィナンシャルの口座作ったよ~MT4でやるつもりです。
やっぱ兼業だと裁量よりも自動売買の方が楽で生活のバランスも取れるんで俺にはこれがピッタリです。まあ、完全自動じゃなくて半自動だけど。ではでは・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダニ。。

いつも楽しく・・読ませてもらってます。

今日のパンダは、、、
なかなかやりますね、、その勇気を評価し
52点。。

次回はお見合いパーティネタに期待します。

www
・・・・・・これは、キツイwwww
読みづらいしwwwww

もうちょっとかわいいパンダのキャラクターあったと思うし
なにこのセンスwwwおっさんパンダやんwww
たれパンダ貼られるよりいいですけどw


最後までよくがんばりましたダe-278

ゆみんこさんの根性を感じるダwwww

こんにちは^^

楽しいブログですね。
ちょくちょく見に越させてもらいます。
ブログもやっていますのでよかった見に来てくださいね。

それでは、またね~

打てないと思った球でもフルスイング。

逆に気持ちよかったです!!((●≧艸≦)

yuminnko さん、御歸りなさい!

yuminnko さん、御歸りなさい!

ブログの更新樂しみにしてます!

3年程前にブログの名前だけを見て、性格の暗さうな人だなぁ、と思つてずつと喰はず嫌ひを通してました。ひょんな事から、yuminnko さんのブログを讀始めて、ちょつとイメージが變りました。

女性としてはどうなのかなぁ(笑)、といふ氣はしますが、FXで述べてゐることは實にまともで、的を射てをり、大いに參考にさせて頂いてをります。

yuminnko さんが歸つて來て、ブログを再開させてくれるなら、前半の可笑し(御菓子)な文章には目を瞑つて上げます。後半のFXに關する文章だけまともであれば、それで良いのです。でも、やはり前半部分が有つたはうが面白いかな。息拔きになるし。

兎に角、御歸りなさい! 嬉しいでーす!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
