スポンサーサイト


2011年8月25日(+26日)の取引結果



昨日いつも通りにブログへログインしたのですが、
前日に書いた”yumiパンダ”のブログを読み返した所、
パソコンから離れたい!という強い衝動に駆られました(笑)。


最初は”パンダ”という文字にかけて
”や”ンダ”という言葉をちゃんと使ってはいるものの、
途中からは何故か”ダニ”という言葉しか使っていませんし、
あのブログは一体誰が書いたのでしょうか・・・。


いや~怖いですね~、
ほんと怖い怖いです・・・。




という事で昨日はパソコンから離れしばらくフワフワしていたのですが、
今週末に例の”機械式パーティー”に参加する事を思い出し、
じゃあ髪でも久々に整えるダニ!って事で美容室に行って来ました。


皆様完全に忘れているかもしれませんが・・・、
私も一応女ですし、時々は色気付くんですよ(笑)。


なので生活臭(トレード臭?)が全くしない
そんな気持ち悪い髪型にして頂こうと思い、
ルンルンしながら美容室へ向かったんです。




でもクーポン雑誌で見つけた店にしたせいか、
結構しんどい、まるで修行のような思いをさせられました。


同じ様な体験をされた方もいると思いますが、
パーマをかける時は沢山の”コテ”を使い
そしてそのコテに電気や熱を加えていくのですが、
もうそのコテが異常なほどコッテコテに熱かったんですよ。


私も大人ですのでちょっとの熱さでは文句は言わず耐えますが、
もう昨日の熱さは変な汗が出て来るような、
まるで焼き栗を頭の上で作っているような、
そんな熱さだったんです。




なのでヒッソリその事を店員の方に伝えようとするのですが、
お客さんの数が多く全員がとても忙しそうだったので、
なかなか声を掛けられずにいました。


でもこのままでは焼き栗が完成してしまうので
何かしらの主張をしようと考えます。


そこで取った第一作戦
それは”無意味に体をよがらせてみる
そんな作戦でした。


しかし皆様本当に忙しかったのでしょう、
どんなにデュークさんのように体をねじらせようが、
気付く方は誰一人いませんでした・・・。




で、二番目に取った作戦が”目で訴える作戦”なのですが、
なんとこれは後ろを通りかかった女性店員の方が
すぐに気付いてくれました。


なので「すみません・・・、コテがこてこてです・・・」
みたいな事を言おうとしたのですが、
女性は満面の笑みでニコッとしただけで、
そのまま通り過ぎて行きました・・・。


おいおい笑顔はいらないよ、
問題は頭の上にあるだよ
そう思ったのは言うまでもありません・・・。




しかしどうあがこうが限界が近い事に変わりはありません、
もうこうなったら第三作戦、”挙手”を実行します。


少し恥ずかしかったけど右手をピ~ンと伸ばし、
もし小学生だったら先生がすぐに指名してくれるような、
そんな角度で手を挙げます。


そしたら少しして
さっきとは別の女性店員の方が気付いてくれたのですが、
近寄って来て彼女はこう言いました。


「コーヒーのお代わりをお持ちしましょうか?」

・・・

この店はどこまで・・・、
私を”熱く”したいんでしょうね・・・。




そして結局コテは外して頂き修行からは逃れる事が出来たのですが、
シャンプーの時の「かゆい所はありませんか?」なども含め、
コミュニケーションや言葉のやり取りは難しいな~と考えながら帰途につきました。


何も考えずチ○寄せ先輩のようにズケズケ主張する、
それが出来れば楽だと思うしめんどくさい事はないのですが、
やっぱり性格なんでしょうか、相手の状況など細かい事が気になるんです。


言葉は使い方を間違えると相手に嫌な思いを簡単にさせるし、
ほんと言葉の使い方って難しいですよね・・・。




で、結論ですが、

言葉の使い方は難しい

だから前日の”パンダブログ”みたいな記事が出来る

そういう事なんですよ(笑)。


おいおいどんなまとめ方だ!って話ですが、
考えすぎたら”パンダ”を飛び越え”ダニ”になっていた、
それは言葉が難しいからこそ起きる事象なんです。


まあなんか完全な言い訳風にはなっていますが(笑)、
次回パンダブログを書く場合はもうちょっとパンダ様になりきるよう
わたくし頑張りたいと思っておりますので・・・、
どうぞご期待下さいませ・・・。


んだんだ・・・。








はいっ、
ではまたパンダ語を使い始めようとしているので
その気持ちを抑え後半部分に移りたいと思いますが、
あんな内容だったにも関わらず真面目なコメントを数件頂戴したので、
今日はその内の1件を取り上げさせて頂きたいと思います。


そのコメントは椿様から頂いたコメントなのですが、
私はその内容を読んで首を縦にグオングオンと振りましたし、
何かしら共感出来る方も多いのではないでしょうか。




椿様よりのコメント】


(自己紹介部分省略)

 株からFXに転向し、はや、六カ月がたちます。

 株においても結果は芳しくなく期待をもっての転向でしたが、
 微妙な収支が、つづいています。

 とにかく一つ一つの行動が遅く、
 特に決済については判断がどうしようもなくとろいのです。

 (中略)

 トレード歴だけは長いので手法やその他は
 大きくピントがはずれていると感じてはいません。

 実際、自分自身が想定しているどおりにチャートが動く場合が多く
 仕掛けもそんなに外れているとは考えておらず、自信もあります。

 しかし特に損切りなどは分かっていても
 まったく行動できない場合が顕著で
 ちまたで言われる利小損大の典型になっています。

 手法そのものをかえたほうがいいのかそれとも他に問題があるのか
 ここ最近、とても悩んでいます。

 (以下省略)





手法そのものに特に大きな問題は感じていないけど、
とにかく判断が一歩遅く頭の中に描いている数字ほど実際は稼げない、
そんな感じかと思います。


私自身もそんなギャップを感じていた時期がありましたし、
頭の中にある戦略・もしくは決めている手法を
そのまま相場で表現出来たらどんなに楽だろうか、
そう考えていました。


でもその当時の私には
トレードにおいて一番必要が無い”もの”があったんですよ。


椿様のコメントからもその”もの”がヒシヒシと感じられましたが、
手法云々よりその”もの”の存在が、
行動でありそこから派生する収支を阻害しているんだと思います。




トレードにおいて一番必要が無い”もの”、
それはポジションを持った後の過度な自信であり思い込みです。


そんな事は分かっている!と感じるかもしれませんが、
新規注文を行った途端、このトレードは上手く行く
そんな確信めいた気持ちが心に存在していませんか?


もしくは相場がどう動こうが自分の判断は正しい
そんな気持ちと表現出来るかもしれません。




そういった過度の自信であり思い込みの気持ち、
FXではすんごいすんごい、とってもいらないんですよ。


新規注文を行うまではそれなりの自信であり確信を持って
ハッキリとトレードを行うべきだとは思いますが、
その気持ちはポジションを持ったのなら最後、
もうサヨウナラなんです。


そこでその気持ちを継続してしまうから
思い込みで相場の見方を自ら”ずらして”しまう訳だし、
椿様は損切りがかなり遅れてしまうという事ですが
失礼を承知の上でハッキリと言います、それは当然の事なんです。




だからと言って「すぐに気持ちを捨てましょう!」とか
そんな簡単な事でないのは経験からも分かっていますが、
そこはやっぱり意識して訓練し経験を積むしかありません。


人間の気持ちには思い込みや確信、
そしてなんと言っても”正当化”という気持ちがあるので、
最初の内はそういった気持ちに左右され視点が歪む事、
それはある意味当然の事です。


でもその一方、
上に行っても下に行っても”同じ1Pips
そう普通に考える事が出来たらチャートをそのまま見る事が出来ますし、
更に言うと事前に確信を持って想定した利食い・損切りラインを
ただただ守るという簡単な事に専念するだけになります。


うだうだ正当化し塩漬けする、
そんな時間の無駄という行動を取る事も無く次のトレードに行けますし、
まずは思い込みは分かっていても想定通りのラインで決済してみる、
そこがスタートではないでしょうか。




ちなみにFXそのものに対する”自信”についても書かせて頂くと、
本当の意味での自信というのは何年毎日トレードしようが、
その二文字は全く空から降って来ない、それが私の感想です。


本音で言うと、
3年も毎日トレードしていたらそれなりの自信はつくだろう、
そんな気持ちが初期の頃はありました。


でも3年どころか5年以上経った今でも、
待てども待てども自信は空から降って来ません(笑)。


毎日毎日アホみたいにトレードして
せこせこ記録帳を取り休みの日もFXの事を考え続けも、
上手く行かない事のほうが多いし相場に翻弄され続けています。


だからこそポジションを持った”あと”
過度な確信を持つ事ほどナンセンスな事は無いと思いますし、
上手く行く時は自分がどう考えようが
自然に黙っていても利益は殖えて行くものです。


なので上手く行かない時が勝負であって、
その為にも上に行っても下に行っても同じ1Pipsと考え余計な事は考えない、
それが今の私の考えですし、ある意味FXにおける一つの”コテ”、
そう言えるのではないでしょうか。


なんか一文字間違えている気もしますが・・・、
それはお互い・・・、
気にするのはやめましょう・・・。




以上、本日のブログは、

” コテコツってまぎらわしい ”

の巻でした!


なんかコテコテのオチになりました事・・・、
予め謝罪申し上げます・・・(笑)。


今日も皆様良いトレードを、
そして良い週末を!!!








【8月25日(+26日)のトレード結果】

( 8月24日はノートレ)



8/25 20:54- ポンド/円

126.30 新規売 120万通貨

126.09  決済


プラス21万6000円

8時55分過ぎに時間決済。




8/26 23:59- 豪ドル/円

80.95 新規買 140万通貨

80.80  決済


マイナス23万8000円

5時45分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今 ブログを開いたらコメントが0だったので

あわてて書きます・・・・

ンダ ンダと思う内容です体が反応しない(指)自分も

そうです 何時も見てます 勉強になります 応援してます

取り急ぎ送信します

お久し振りで御座います○┓

たまにコメント残させて頂いてる健です(^^)
たまにしかコメントしませんが、
クマさんマスオさんは毎日押してます(`・ω・´)9

それはさておき、
お聞きしたい事が御座いましてコメントさせて頂きます。

それは、
「R倍数」
に関してです。

自分はスプレット+3pipsでいつもロスカットをして、
利食いは20pipsと決めてやっています。
これで何とかある程度連敗しても4以上のR倍数が維持できるので、
今のところ月トータルでマイナスは無いのですが、
知り合いの方の話を聞くと、
プラスになったらマイナスになる前に必ず利食い、
LC10pips前後のようなのです。
勿論勝率は高い様なのですが(9割との事)、
絶対の無い世界でそれで勝ち続けて行けるのか?
そこに疑問があるのです。

「FXの小鬼達」に出てくる、
フーサインハイネカ―さんも似たような事言ってますが、
はたしてそれで本当に勝っていけるのでしょうか???

自分の小さな脳ミソで答えが判らない、
(というより相場の世界では答えは無いですが…)
ので良ければご意見をお願いします○┓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修行の旅にでも 出たんじゃ? と思っていたら
想像以上の荒行をされたようで

無事の帰還 何より であります!!v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ンダンダ」が新鮮でした。
おパンダ様ぶろぐ再び。に期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

こんにちは。
毎日、楽しく読ませていただいてます。

私的に色々と考えてみたんですが、
やはり挙手がよろしいかと思います。

私は某レストランで、

『すいません、伝票がないんですけど。』

と言ったら

『ちょっと失礼します。』

と言われ、私の食べかけのハンバーグ定食が乗ったプレートを持ち上げ覗きこまれました。

もちろん片方を持ち上げたのですから、この地球上に重力が存在する以上、私のハンバーグ定食はひとたまりもありません。


シャ~~っと心地よい音を奏で私の前から消え去ります。

そんな非日常的な事に見舞われても何も言えない私です・・・

すいません。

話がそれました。

そんなこんなで、パーティー頑張ってください。



>自信は空から降って来ません
深いですね。
先を歩いている人の言葉は勉強になります(嬉

過度な期待してます!!
うまくいってるときは伸ばせるけど、失敗したときの翻弄されっぷりといったらもう・・・・
ロスカットした瞬間になにかがぬけていくような脱力感を味わってます。

なので、今日の話わかりやすかったです!!
わたしはいらない期待をしょってたんですね~。
だから対処も遅れていたんだと。
すっと気持ちが据わりました。

でもって前のパンダブログ意外と好きでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこかわい

質問です。
シャンプーの時「かゆい所はありませんか?」って店員の人は言いますよね、本当はかゆくて言いたいんですが言った事ありません。
yuminnkoさんは言った事ありますか?
一度でいいから、前の方とかそこそこ気持ちいい。っていってみたいなぁ。

気合入ってますねー

パーティー楽しみですね、良いご縁と巡り合われますように

せっかく焼き栗の目に遭われたんでね、
ちょっといい運気がめぐってこないとね

けどね、我慢してたら、頭皮が火傷して、はげちゃいますよ
それに、そんなに熱いのは髪にも全くよろしくないので、
熱いときは、素直に熱いんですけどって言わないといけないよ(泣

今日はバーナンキ議長の講演会ですね
もう持っていられなくて、早々にさきほど利確すると、、
下がっていくすいすふらん・・・・

もーーー我慢できないっ
宵越しで持つのは恐怖っ
今日も一日本当はチャートが気になって仕方なかった(泣

こう、自分の資産を市場においてる間に、
目減りするのが、、何度も減ってきたので
どうしてもその前に回収っ
っていう考えが根強く残ってて、、
今日も利小を繰り返してしまいました。。。
小心者なんだろな

初心者を脱却する前に、小心者をなんとか克服せねば。

コ、コテって・・・笑!

首を縦にグイングイン振りながらその通りだな~と思って読んでたら

最後の最後に、マリオがクリボーを踏む音みたいなコテっ!に全て

もってかれましたw

店員さんに言えないなんて… 生きていけませんよ。

でもあと10年もすればyuminnkoさんも恥じらいが消えてしまい、ズケズケと店員さんに文句言ってる事でしょう。

女性が強くなるのは「子供ができる」か、「男に見向きもされなくなる」かのどちらかの季節がやってきた時でしょうから強くなる時期も近いでしょう(^^)

いい出会いがありますように

トレーダー臭を落とすにはかなりの高熱が必要らしいですよ。
パーチーがむばってね。

後半部分
ほんとよく わかります。
損切りが続くと だんだんと 損切り幅が 大きくなってくることに気づくと
おいら ポジション持ったら とにかく 『ここを 超えたら 損切り ここを超えたら絶対 損切り 』 

っと 心の中で 唱えるようになりました。

いいのかどうか わかりませんが、

高確率トレード学のススメを
読み返しています。

1回目の時よりもすんなり入ってくる感があります。
最近、師匠のおすすめ本を読み返す度に
理解できる事があります。

このブログもしかり!
今日の内容もうなずくばかりです。

自分のポジションなんて
相場様は知ったこっちゃないんだよなー

感情を捨て、FXマシーンになりたいよーv-217

なぁ~んで、そこまで相場のことわかってるのに男心はわからんのかなあ?

ダニが恥ずかしかったらニダにしてみたら?韓国風になるで!

そや!名札に ”職業 IT関連ダニ ”て書いたらええやん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります

シャンプーの時にかゆいところを店員さんに伝えるのって難しいですよね。
「耳の横」とか「頭のてっぺん」なら分かりやすいですが、「前のほうの右側」とか「後ろのほうの左側」なんかは中々店員さんにピンポイントで伝わらず「もうちょっと右…」なんて感じで、微調整をしてもらうことが多いです。

何か良い方法は無いものでしょうか?
頭の模型を用意してくれれば「ここです」って指で差せて分かりやすそうです。

よがらせてみる?

わざとですかそれとも本当のボケですか・・・つい目が釘付けになってしまいました。

ところで今日のポジションを持った後の過度な思い込みの話、すごく参考になりました。まるで自分が持っていたモヤモヤした思いそのままです。

上に行っても下に行っても”同じ1Pips”、難しいですが胸に刻みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、更新ないなーなんて思っていたら
そういうことだったんですねー!

上野!

自分さいたまなので、ちょっと近くになりました!
よりyuminnkoさんを身近に感じられて
なんか嬉しいっす。

そういや2才の坊主つれて
パンダ見にいかなきゃ。

なんか最近yuminnkoさん、面白いですねー。
元々そういう明るい楽しいキャラだったんだなぁ、もうちょっとイイ女風のクールなキャラかと思った(笑)
もちろん今のyuminnkoさんのキャラが好きですよ。

昨日のパンダはさすがにコメントのしようがなく(^^;、スルーさせていただきましたが、今日はまた珠玉の言葉シリーズが炸裂しました。

「上に行っても下に行っても”同じ1Pips”」

以前から書かれている言葉だと思いますが、今日のパンダの言い訳~椿さんのコメントへの解説という流れ、そこから醸し出される何かこう一つ独特の異臭のようなもの、そのおかげで今日はこの言葉がグサッと僕の心に刺さりました。

このyuminnko珠玉の言葉シリーズが心にヒットしたときの快感、これ最近癖になってますよ(笑)
基本Mじゃないはずだけど・・・。

ところで雨大丈夫でしたか?
北海道でも今日はスコールが降って、こりゃ気候変動は本物か?なんて思っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーティーでの獲物話が楽しみダ。

了解です

今日空から自信が降ってくる気がしていたので
気のせいだと気付かせてもらいました。

ありがとうございます!

ユミンコ師匠、お久しぶりですね!

師匠もブログはもう1年以上読ませて頂いてますが、今回の ダニ が1番面白かったし、劇団一人で大笑いしてしまいました...

なぜ ダニ ?

僕は はじめの一歩 で知ったのですが、まさか師匠が使うとはw

渋い、 渋過ぎるっww

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メチャ分かります!!!

良く分かる~!!!コテがコッテコテに熱いの!!!

私は超が付くぐらい癖毛(短い毛が抜けると、えっ?ア○ダーヘア??と思うぐらいです(>_<))なので縮毛矯正をあててるのですが、これがコテを使って伸ばしていくので、アッツアツ、まさに焼き栗をのせられている状態な時がよくあるんですよ。

しかしそのyuminnkoさんのコッテコテのコテ(焼き栗)表現の大爆笑でしたよ!分かるだけになおのこと。

しかも私も熱い!と以前言った事がるのですが、根元から伸ばした方が伸びがいいので出来るだけ根元からと思って…すみません。って謝られたことがあるのでなおさら言いにくい。

確かに伸びが違うなら出来るだけ根元からあてて欲しいとも思うので、少々の焼き栗なら我慢しちゃうんですよね。

ホントそれでも我慢たまらんっ!って時は多々あります。
綺麗になるには焼き栗は必要なのかな~(笑)と思いました。

是非焼き栗に我慢されたんですからその成果をパーティで得てきてくださいね!

ところでFXの件ですが、私の最大の欠点である“遺失利益を気にしてしまう”のをコントロールする方法があれば教えてほしいのですが。

これさえ克服出来たら!と思うのですが中々抜け出せません(涙)

ついつい思惑通りに相場が動いているのに、うまく乗ることが出来ず、ノーポジ状態だと、あぁちゃんとポジションとっておけばこれだけのpip数稼げたのに~とかメチャクチャ思うんですよ。悔しいと思ってしまう。

で、それだけならいいのに、ついつい遅れてとび乗っちゃって損切り幅が大きくなる上、こういう時はたいがい損切りになるんです。

分かっているのに、なかなかこの悪い考えから抜け出せません。最近は必死にコントロールしようとしてそういうときはポジションを持たない、相場を見るのをやめる!PCの電源を落とす、ようにしているので随分とマシになったのですが、グイ~ンと急激に思惑通りの方向に進むとついつい飛び乗ってポジってしまうんですよね。

やっぱりその原因は、遺失利益にこだわるからなのかな?と思います。結局あとであの時ポジションを持っていたら…と考えるからだと思います。

克服する方法ってあるんですかね??またお時間がある時にでもよければyuminnkoさんの考え方を教えてくださいm(__)m

機械式パーティーがんばれv-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘア-スタイルは

サザエでございます、かな?

例の歌を口ずさみながら。。。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上に行っても下に行っても同じ1pipsという言葉がありましたが、個人的にはマイナス方向に進む1pipsのトレードへの影響力はプラス方向に進む1pipsの3倍位あると感じます。

本には書いてるけど”本物”に聞きたい

素人ですが 別けあって現在 専業です ハハハ・・・・お恥ずかしい

相談です

獲得ピップ数の事で、あーだこーだ なやんでます と言うか

金額についてかな ピップ数に付いては自分で月に200pp位で

満足する様に言い聞かせてます その手法に付いても確立出来てる

かな 位のレベルです でも金額が満足できないでいます でハイレバ

で挑戦して見たのですが、結果上手く行かず(理由:損切りを躊躇する・

利確を焦る)もとの枚数に戻せば上手く行きます(証拠金50万に対して

1枚)この結果からして金額を満足いくようにするには証拠金を増やす

しかないのですか?(1トレードに対してのリスクはトレード資産の0.5~

1.5以内)

それと ゆみんこさんが トレーダーとしてコレだけは必ず守ってる事を

教えて下さい

PS 自分はこのブログがきっかけでトレーダーになりました それは

あなただけは本物のトレーダーと信じてるからです これからも応援

してます 自分も“本物”を目指します

信じられな~い

5年もトレードして、何千万も利益を出している人が「未だに自信がない」なんて信じられないんですが。
相場に翻弄される、というのはわかりますが、本当に自身がないんですか??
と、すると、1年ちょっとで「少しは自信がでできたかも」なんて思ってる自分って、いったい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー

けっこう自信をもって ポジションを持って
20秒後くらいには 失敗したと、後悔することがよくあるっす。
もう少し 待てばよかった、様子を見ればよかったとか、
んー ん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~よっしゃいくぞ~!

タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー!
いきなり失礼しました。

前略 初めまして
いつもブログ楽しみに拝見しております。

わたくし、四国の片田舎でシステム開発の自営業を営んでおります。アラフィフ?、既婚、AKB好きのメタボおやじです。
今は横山由依押しですが、板野友美~の柏木由紀~の横山由依となりました。今はほんの少しですが、NMBの渡辺美優紀が気になってます。
そんな僕ですが、AKB及びSKE及びNMB・・・それ以上にyuminnko押しだと、全力を持って宣言します!

さて、自己紹介はこれくらいにして本題にはいります。
3年ほど前にFXに興味を持ち、無謀な挑戦を繰り返した結果、惨敗、退場、ちょこっと勉強しては復帰、惨敗、退場てなことをやってきました。
現在の状況はまだあきらめきれず、たいした成長もしていないのですが、昨日も反省、今日も反省、明日はいけるの毎日です。
手法としては、大好きなyuminnkoさんの手法をとにかくまねる手法です。
この状況ならyuminnkoさんならこう考えてこう入るはず!って感じでやってます。
結果、自分に足りないものは結局今までの人生と同じ、このへたれすぎる弱い意志にあると気づきました!
もちろん基礎の勉強は大事ですが、なにがあっても同じことを繰り返す、強靭な意志を養わなければ成長はない!と

そこでまず一つの戦略として、トレード内容をブログに書こうと思いつきました。
当然ブログにはyuminnkoさんへの熱き思いがあふれ出てしまうかもしれません。
yuminnkoさんっていう名前がどうしても僕のブログにはかかせないのです!

どうかyuminnkoさんの許可を頂きたくお願い申し上げます。
よろしくお願い致します。

5:45豪ドル円って、80.80まで下がりましたっけ?
スプが広がったのかな?
どこの業者ですか?

ゆみちゃん、こんばんは! 楽しい週末過ごしましたか? 言葉は確かに使い方が難しいと思いますが、ゆみちゃんはこのブログを通じての表現力は凄いの一言に尽きると思います。 言葉だけで、みんなを勇気付けたり、注意したり、励ましたり、アドバイスしたり、笑わせたり、泣かせたり、感動させたり…。 ゆみちゃんは凄いと思います。 そして言葉には昔から言霊が宿ると言われていますか、昔の人は良いこと言うなと改めて思いました。

こんにちは、ブログはかかさず拝見させてもらっています。初コメです。
自分は専業歴3年です。しかしyuminnkoさん同様、自信なんて全くなくて^^ひたすら自分のパターンを追っかけてる感じです。
ひとつ質問です。なんの用事もない休日にすっごく不安になったりしませんか?自分はそれが怖く土日は無理やり用事を入れてます。

ゴージャス焼き栗大パーチィーはいかがだったでしょうか、
今週も地味にコツコツ行かせていただきます。

スリガリ君がちまたで人気らしいです。

ありがとうございます。

自分の感情一つコントロールできなくてトレードするなんて自己嫌悪に陥っていました。
心を改めて頑張ってみようと思います。





新居の間取り図の公表予定はあります??

もし良かったらですが… どんな所に住むのかなぁと思って。
(無理ならいいですよぉ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目のコメントです。

7月後半にコメントして以来、久しぶりにコメントさせていただきます。
目猫と申します。

手術がうまくいきとりあえずは社会復帰できる状態になったのですが、まだまだ不安が残る日々をすごしております。

休んでいる最中からゆみんこさんオススメの本をいくつか読んでいるのですが、本を読むほうへ力が入っていて、チャートが怖くて見れない状況に陥っています。。。
ゆみんこさんはそんな状況に陥ったことないでしょうか?
もし、あるのでしたらどう対処したとか教えていただけると幸いです。

あと、久しくブログ更新されていないようですが、引越し前後で忙しいのでしょうか?
復活楽しみにしていますので、これからも頑張ってください!

体をよがらせるだって

エロ―

めちゃエロ―
見て見たい みせてくれ~(笑)
エロ―

あっちちあっちち

頭大丈夫ですか
焼き栗になったんですね。
マロンってほんとうにおいしいです。

あっちちあっちちって食べるもんじゃないんです。
パーマってパンチパーマのことですか?(笑)

可笑しすぎる なんでこんなにおもろいんだろう
壺にはまりすぎなんです。
もうどうにもなりません。

寒がりのyumitinnに袖付きブランケットを見つけた
楽天の中の店→http://item.rakuten.co.jp/royal3000/x395/
大きさが180センチしかないからちょっと小っちゃいか?
一番あたたかいのは、
「うしろから抱きしめてくれる『ダー』の存在」、だろうけどムリだっぺ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
