スポンサーサイト


2011年8月26日の取引結果



目を閉じると彼が・・・


週の初めから恐縮ですが、
今日はとっても”お馬鹿なブログ”を書きます。


まあいつもそんな感じですので
特に驚く事はないかもしれませんが、
もう今のウキウキを止める事が出来ません。


頭の中も完全にポワポワしていますし、
これは水で冷やそうが冷凍庫に頭ごと突っ込もうが、
治らないそんな状態になっています。




ブログに書いたとおり
先週末はまず”カップリングパーティー”に参加したのですが、
2つのパーティーにいそいそ参加したものの、
ある意味どちらとも予想通りでした。


なんとも機械的で正直お相手の男性の事もよく分からなかったし、
一応カップルにはなったもののそれは機械的なものであり、
特に気持ちがブルブルぶるんちょと揺れる事はありませんでした。


だけど昨日参加した合コンで、
久々に心がブルブルぶるぼん!と揺れまくる、
そんな瞬間に出会ったんです。




合コンの幹事をしてくれたのは
チ○寄せ先輩でした。


たぶんパーティーに参加できず疎外感を感じたのかもしれませんが、
彼女は強引に合コンをセッティングし、
私の事も強引に誘って来ました。


でも私の場合、合コンに参加するには心の準備が必要なので
最初はお腹が痛い痛いと言って断っていたのですが(笑)、
そんな言い訳が通用する相手ではありません、
全ての言い訳はあっさりシャットダウンされます。


更に当日は家まで車で来るという事ですので、
これはお迎えというよりは”拉致”、
そう感じたのは言うまでもありません・・・・。




そんなこんなで当日、パーティーの報告などをしながら
先輩と会場へ向かい途中で友人達と合流したのですが、
某ダイニングレストランに到着し店員さんの誘導で部屋に入ると、
そこにはお相手の男性が既に到着していました。


で、いつものように見てないフリをして
男性のほうをチラ見したのですが(笑)、
その瞬間とてつもない”違和感”を感じる事になります。


これは書くと「頭、大丈夫?」と言われそうな内容なんですが、
男性の皆様をチラッと見た瞬間、ある一人の男性の周辺


ピカピカンッ


と光って見えたんです。


なにもその男性の頭がはげているとか
私の脳内にホタルが湧いているとかそういう事ではなく(笑)、
お相手の男性が7人もいたのにその人だけが輝いていたし、
表現するならば渋谷の交差点に沢山の人間がいてもその人だけは分かる、
そんなノワノワッとした輝きだったんです。




こんな体験は今までした事がないし、
当初は遂に私もトレードのし過ぎで頭がいかれたか、
それとも照明などが彼にたまたま当たっているのか、
そんな風に思っていました。


でも着席し改めて何度見ても
彼だけが照明ではない輝きを放ちモワッと光って見えたし、
目が合った瞬間その男性は一瞬笑ったように見えたのですが、
もうズコズコズキュ~~~ン、そんな衝撃を受けました。


いつもなら私はまず料理に集中し気を落ち着けるのですが、
目の前にあったマリネだかマンネリだかそんなのは何も目に入らない、
そんな感じだったんです。




その後、席替えがあり私はその男性の左に座ったのですが、
もう気になって気になってその人ばかりを見ていました。


さすがに直視するのは恥ずかしいので
料理を食べながらのチラ見でしたが、
彼はどう考えてもイケメンではないし
「光る要素はなんなんだろう?」みたいな感じで見ていたんです。


そして時々笑顔で話しかけてくれるのですが、
その度にスーパードキドキし目をそむけるという行動を繰り返し、
もうほんと訳が分かりませんでした。


でももっとその男性の事が知りたい、
そしてずっと隣だけにはいたいと思いましたし、
こんな感情を初対面で持つのは初めてだと思います。




結局その後は先輩のフォローもありメルアドを交換し
今週ランチかディナーでも一緒にしましょうというお話になったのですが、
家に着いてからもドキドキが止まりませんでしたし、
今もまだ正直バクバクしています。


彼から頂いた名刺、
これを見ては目を閉じるというそんな気持ち悪い時間が、
ずっと続いているんです。


これからメールの返事を作る予定ですが
もし本来トレードする時間帯に誘われても今回は行くだろうし、
今までは何があってもトレードをまず優先して来たものの
今回は全く別の感情が湧き出て来ています。


それにこのブログもいつものようにシュパッ!と書くモードではありませんし、
もうどうしたらいいのか本当に分かりませんが、
今はただただ彼にまた会って
話をしたいという感情しかありません。


今までは恋愛において受動態で来ましたが
相手がある事なので分からないものの今回は積極的に行きたいし、
しばらくトレードやブログ等は不定期になる可能性などがありますが、
後者についてはそこはご了承頂ければなと思います。


でもここまで書いてあっさりフラれた場合、
もうあの伝説のテンプレート


うんプレ


この泣きたくなるようなテンプレートに、
変えるしかありませんね(笑)。


もしそうなったら、
心の底から・・・
笑ってやって下さい・・・。








【トレード結果】



8/26 23:25- 豪ドル/円

80.68 新規買 140万通貨

81.04  決済


プラス47万6000円

2時20分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね。

慌てたり、下らないダジャレとか言って雰囲気を壊さないようにして下さいね。どうしたらよいかわからなくなったら、とりあえずうつむいて黙るんですよ!余計なことは決して言わないように!抱かれてもいいと思ったらあとは手でも握れば大丈夫だと思います。

新しい総裁もだめだなぁなんて愚痴をこぼそうと思いましたが、聞いてもらえるような雰囲気ではないですね。

たまにはトレードのことも書いてくださいね

溜まってまんな~

ん~

微妙ぅ~

ま、ちょいとFXにも触れて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね^^

男性読者はまた意気消沈しそうですが・・・(笑)
チチさまの知り合いでしょうか?
パーティよりか 共通の友人を介した出会いの方が安心感がありますね。今後の展開また楽しみです^^

yuminnkoさん

なんだか今までとは違う感じですね。
長短期間登場した伝説のテンプレじゃなく、
目がチカチカするようなピンク待ってます。

次ぎあった時、誘っちゃいなよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます[e:230]

恋愛に関しては初めて積極的にという言葉を聞きましたね…

チ○寄せ先輩に習って肉食系でかぶり付き、放さないように頑張って下さい

どうかな?

う~ん、そんなことがあったならメデタイんで
素直にお姉ちゃんを祝福したいんだけど、
やっぱ今回も、そのうちフェードアウトして
しまう気がするなぁ~。

そうじゃなけりゃいいんだけどね。
もうほんと、いい加減に決めてほしい!

しばしの春を楽しみなさい。。。
e-455

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) コレカラダネ~・:*。・:*:・゚'☆♪

ディナー・・ その後は ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
でも年末イベントまでまだまだ時間があるし、一山見てがっちり利確ですね

!!!!!

がんばれーーーー

恋愛成就  祈願!

とげ抜き地蔵ならぬ・・

骨抜きyuminnkoになってしまってのですね。(笑)

まさにドリカムの歌の世界そのもの。

寿退社ならぬ寿退トレも近い!!

引越しする時に手伝いに来てもらえば、もうこっちのものですね。

でも、大量のPC機材を見てビックリ、おしとやかな女性かと思ったのに、
でかいバイクを見てこれまたビックリするかもしれませんが、
地のままで行きましょう。

がんばれよ それが本当の恋ですよ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたね、こりゃw
トップのサル画像から こりゃおかしいとおもたw
ぶさいくの要素がないww

ま、がんばるのだ。




いいなーーーー ちっ

いいねいいね、それは「運命の出会い」にちがいない!
チン寄せ先輩に感謝だンダ。
俺もDK2しちゃうよ!

おーーーーー!

がんばってください、uminnko師匠!

応援しておりますっ

(しまった、動揺して Y を忘れた)

いつも楽しく読ましてもらってます♪

まだFXに参入して2か月余り…資産減らしまくって勉強研修中です!

自身もチャートのVサインのように資産光らせます★

チラチラブログ観察して技盗んでいきますから!!!!!!!!!!!!(笑)


またほれたのかWWWWWW
結構ほれっぽいんですねWW

でもブログ不定期はいやだな。
破局しろWWW

それは


それはLOVE

それがLOVE

おうよ!

行って来い!がんばりや~。

なんて引きが強いんだw

お、なんだかとてもいい感じじゃないですか
よかったね、どうか上手く行きますように

焼き栗効果でしょうかねww
まぁなにはともあれ、どんな人なんでしょうねー
最初からは見破れないけど、
今度こそはツモって見せてくださいっっ

お幸せに!
いい方向へ向かってくれるとことを願っています。v-238
 

その感覚は多分本物だと思うよ
そうあって欲しい(笑)
私も同じ経験をしました(ぴかぴか現象)
結婚して十ウン年、今でも仲良しです
yuminnkoさんの胸焼けするのろけ話待ってます

また 面白くなってきたぞー

え?

なんかたまにyuminnkoさんがわからんくなるw

なんつーか、もしかして惚れっぽい?
まぁ、一目惚れなんてモノがあるぐらいだから別に不思議じゃないんだが
それにしても、合コンやらなんやら行くたびに良さそうな人を拾って来ては
すぐに惚れて、デートを重ねて失望してを繰り返しすぎじゃね?w

ちなみに前の人は結局どうなったんだろう?
もう合っても居なければメールもしてない、友達でもないんだろうか?

なんか、もっと中間期っていうか、普通の友達である期間ってないの?
もっと人間の本質みたいなモノとか気にならないの?
あまりにも上っ面だけで人間ってか男を見過ぎているようで・・・。

あと、つき合っていく過程で自分を偽りすぎない方がいいよ。

相性にもよるのでしょうが、ユミパンをそっけなく振るやつもそうそうは
居ないと思います。好結果をお待ちしております。
今回は・・・うまくいくかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

良かったね!
その運命の人・・たぶん・・ご主人様だよ。







伝説のテンプレート




求む!!









すみません・・・・・・・・・。


調子にのりすぎました・・・・・・・・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の内容だけでは
彼の魅力は伝わりませんね。

彼はゲーハーなんですか?
自分の偏見で、
バツイチや子持ち、ゲーハーは
彼女ができる確率は下がっていくと
思っておりました。

今日のブログ、ハゲみ・・・
いやいや励みになります。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

にしても、毎日楽しみにいしているこのブログが
不定期更新になるのはガッカリ。

でも応援しちょります(`▽´ゞ

興味津々です。
なぜ光ってみえるのか気になりますね。
ファイトです。

今日のブログを読んで感じたことをピピッと書きます

1.yumiさん、ちょっと前に異性に対して「ドキドキ」していたので
  「ドキドキ」モードに入りやすくなっているのではないかな?
  (それはそれで悪くは無いですが、冷静な部分を見失わないようにね)
 
2.「がんばれー!」 応援してますっ


以上

がんばれえー
処○をささげろー

そうか~

赤い糸と言うか金の糸と言うか見えたんですかねv-10
大切にしましょうねv-22

『電撃・・』なんて成りかねないかも・・

ってことは、近々“ピンク”のテンプレートに変わって、で、ブログランキングが一挙にv-155なんて事にww

まっ、yuminkoさんにとってはv-252v-238v-252v-238

v-63v-56v-42ファイアー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のゆみちゃんは男性をゲットしたい感がよくブログに出てて非常に健全でいいと思います。もうクリスマスまで4ヶ月ないからがんばらないとね、あとポテトちゃんはどうだったんですか?

誰か一人くらいなんかあってもいい気もする、、、。

あとトレードで質問なんですが(こっちの方が私には大事かも)、この前のオージー円とかとかV字のときはストップの目処はどの辺りにしてるんですか?

チャートをイメージしてV字じゃなくなるところを損切りの目安にしてるのかな?ゆみちゃんのV字のトレードってあんまり損切りにならないからよくわからんとです、機会があったらまた解説お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっほ~、

一目惚れしちゃいましたか、
影ながら応援してます、
ゴールまでいくといいですね。

あまり積極的になると、引いてしまうので気を付けてください。v-91

俺も恋がしたいぜ!!!

今度こそ


本物だとイイね

そして実るとイイね その恋

俺も影ながら応援してる野田

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成功を祈る!

頑張ってください! 恋が成就することを祈っています!
応援しますーす。

ユミンコさん、恋・・・してますね。

ときめ~いて♪ ときめ~いて♪ ときめ~いて~♪ (西田ひかる)

そんな風に人間が見える時は、恋してる時ですね♪(* ̄ー ̄)v
相手がキラキラして見えるんだよなー。
私には一目惚れの経験はありませんが(^_^)∠※

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
コメントは初めてなんですが、今日のブログ読んで、おめでとう☆\(//∇//)\って言いたくて書き込みしてみました。

初対面でビビ美ってくるって…要するに一目惚れですよね?!
羨ましい(>_<)

yuminnko様は外見、綺麗やと聞いてるんで、しばらくネコかぶってたら上手くいきますよ(笑)
仲良くなってから徐々に趣味をカミングアウトしていったらいいんじゃないですか(^-^)

応援してます!!

あと、また時間あるときに教えて欲しいんですけど、yuminnko様の周りの専業トレーダーの方達は、みんな証券会社勤務経験を持ってる人達なんですか?
僕も将来はトレードで生計を立てたいって考えてるんですけど、今のうちに証券会社に転職も考えた方がいいのか悩んでます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今度の恋はうまくいくと良いね。

☆☆☆半

又、悪い病気が。人生は成り行きで思い通りの指値は無理

めちゃくちゃ応援してます!!!頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おめでとう!!がんばれー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です

いよいよ恋の予感ですね。

あなたの美貌ならきっとハートをすでに射抜いているはずです。

それからyuminnkoさんの記事にある特性を見つけました。

   言うまでもありません。

このフレーズを無意味に探している自分を発見してしまいました。

以外に好きです。
   言うまでもありません。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…(ーー) 

「イケメンじゃないのに光ってた」? ? 

「イケメンじゃないから光ってた」に訂正しましょうね。

yuminnkoさんのブサメン好きは有名ですからね。

私も以前、赤い糸が見えた事がありましたが速攻別れました(@@)

どうやら疲れてる時とか病んでる時に見えるみたいですよ。

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほー!
頑張れ~!
応援してるぞ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは本物かも。

ただ、記事に触れられていない、その「キラキラ光る」その要因、と考えられるもの、それはなんだったんでしょうか。

それはついに分からなかったんでしょうか。

とても興味あります。

今後のデートの中で、その「キラキラ」の原因を解明してくださいね。

ただ、おそらくそれは、ソウルメイトだろうと思います。

出会うべくしてこの機に出会っていると思われますので、逃さないように(笑)

逃すともうこの人生でソウルメイトに出会える確率はほとんどゼロになってしまいますよ。

応援してますね!

まかせなさい。

心残りの無い様、当って砕けろ!です。
砕けちゃったら・・・?次でしょう?
思いっきり砕けても、笑ってあげません。
その代わり、心の中で骨は拾ってあげます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~

この恋が上手く行ったら、上野のガード下の一蘭でラーメンを御馳走してあげますね!

え?
トレード放りだしてデートしたりとかって、メールカミングアウト男の時もですよね?

ブログは趣味でやってるモノだからいくらサボっても良いと思いますが
トレードはダメでしょ。

目標や夢があって、それに向かって~みたいで格好良かったですが・・・
専業で自由だからと好きにやる!と言われればそれまでですが
何か違うんじゃないかと思ったりします。

そして、ユミさんって典型的な「だめんず・うぉーかー」な気がしてなりませんw

spring has come?

やっと春が来たか。

頑張れ!

キチュをしちゃえ!

応援してまっせ!

確認の一句 

気をつけろ

バツイチ子持ち

らくだもん

天気予報


為替ときどき女

の、
女の局面になっとる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、デ・で・DE・デートですか?

おぉーーーーーーーーーーーー終にその時が???

為替以上に続報が楽しみ。

yuminnko様

最近ちょっと惚れっぽくないですか?
年頃の娘さんらしくなってきましたね。
フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!いつも楽しく拝見しております。
週末は良いことあったみたいですね。応援してます。
下品な言葉は使いませんが、早く「穴に棒を突っ込まれた」報告が聞きたいです(笑)
僕も棒を突っ込みたい気になる女性がいますのでお互いにがんばりましょう。どっちが先に突っ込むか、突っ込まれるか勝負です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知人が、「結婚相手と初めて出会ったとき、
相手のまわりが光って見えた」って言っていました。

ちなみに私もだんなと初めて出会ったとき
身長が190こえていると思いました(遠くから見ていたときですが)。
後から近距離で会って、
「あ、小さい?」とびっくりした記憶があります。

それまで5回ぐらいは遠くから見て、
毎回毎回「あの人随分大きいな~?」と思っていたので、
不思議でした。

結局だんなと結婚することになったとき、
知人の「相手が光って見えた」という話を思い出して、
結婚相手にはそんなシグナルが出るのかなと思いました。

ゆみんこさんもファイト(*^^*)

お!コメントも見ていない! 早々とお泊りですか?

がんばれ~

うんプレになるか、ピンプレになるかわからないけれど、全力でがんばりや~。
迷ったときは、チチ寄席先輩か、ここの読者さんたちに相談したらええやんね~。
あなたの魅力をわかってくれる人でありますように^^。

ブログ更新してないし、コメント承認もしてない・・・・
もしやもしや、まさかまさかの????
yuminnkoさ~ん 台風が近づいてますよぉ~

自分はもう少しFX頑張ります

二日ブログがあくと、
この度の光った彼に相当メロメロなんだろうか
なんて考えてしまうw

うん、さすがチチ先輩主催の合コンだ
知り尽くしてますね、チチ先輩w
今回の彼は、目は死んでなさそうですよね?
新しい領域の彼に挑戦でしょうか??

どうか例のテンプレートが表示されませんように
って、準ミスに選ばれるほどの人をふるなんて考えられないな
ということで、yuminnkoさんがんばって

2日続けてブログのアップがないのは幸せをつかんだ証拠でしょうか?

なにか病気にでもなってしまわれたのでしょうか?

まぁ、恋❤も病気のヒトツかもしれないですね~

楽しいブログ見に、また来ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新してー^^

よく耳にする、

 運命の人


ってやつですよ!



いいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

そんな気持ち味わってみたい!

うらやましい!

今度はいい人だといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ュミンコさん、もしかして今日はPCへ向かわず厭らしい液体のトレードなんかしていたりして...真坂

ちなみに私は、3回目の反発で上げたユロエンがウエヌケできずとまった時、「コレ落ちてくるぞ」「つか、下抜けるかも」「何処ではいる?」「損切り位置は...」とここまで考え、でもレンジの中だしっと自分に言い訳をしてトレードしなかった。画面のぎざぎざ模様は下抜けて一山も抜けて、2つ目の山作った。そしてはじめて気づく「私の中にある、クロスエンをショートしたくない心理」

厭らしい液体のトレードなら簡単に出来るのに...
ぎざぎざ模様に入るのが難しくなってる今日この頃...

社会人

仕事と恋愛の両立は社会人の能力のひとつですよ!
恋愛がうまくいくと仕事も乗りますしね。
ブログ更新楽しみにしてます。

その人は死んだ魚の目をしてるんですか?

嬉しいな

まさに フォーリンラブ❤
こういう動物的感情、すごく好きです。
yuminnkoさんって、素直ですよね。面白い。

わたしFX始めて間もないけど、このブログ人気はyuminnkoさんの人間にみんな魅力を感じているからなんだろうな。

更新楽しみにしています!

センパイのお墨付きなら

チ首寄せ先輩のセッティングなら出来ちゃってもokかも。

行っちゃえ

そろそろネタになるころかな?

今月から数量増やすよ。

今月もお互い熱いゲームを楽しもう。

よっしゃ、がんばろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も休み?
デートだけって訳でもなさそうですね?

何かありましたか?

只今

発・情・中 ぅ~~~~ (のyuminnkoさん)

そして、

いや~~~ん

アハ~~~ン

ウフ~~~ン v-238

(と、エッチな事を連日連夜、妄・想・中ぅ~~~のyuminnkoさん)

早くク-ルなyuminnkoになって戻って来てぇ~~。 

更新わすれてますよ。
それとも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あそこなめたい

ブログ更新されてないのが寂しい!!
ちなみに私の8月収支です。
収支 -13200
利益 40100
損失 -53300

利益平均額 13367
損失平均額 -8883

最大利益額 18900
最大損失額 -12800

勝敗 3勝6敗
まだまだダメですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビビっときたんですね^^
女性側から一目ぼれの結婚だと、離婚率が低いそうです。
かくいう私もビビビ結婚だったので、未だにラブラブです(笑

運命か運命でないかって、自分では判断しづらいですけど
ウキウキワクワク、ドキドキきゅーんな恋愛になるといいですね。

よーはセ-ッ-ク-スしたくなっただけでしょ。毎日072じゃ物足りなくなったから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらっ!ピンクむんむんでぼーっとしてないで3行でもいいから更新しなさいっ!その人との行方が気になるじゃないの!もぅ!ユミンコさんの恋を心配してきたんだからたかが読者されど読者!聞く権利はあるのよっ!(笑)

FXトレード・〇ィナンシャル

IGでやっていましたが、「自動ヘッジ執行」に指定されてから、約定しない、100枚以上決済注文できない、ということで、解約しました。そこで推薦のFXトレード・〇ィナンシャルを検討しました。しかし、法人口座のみならず、個人口座も断られました。怪しい会社ですか?
マネパの法人口座で取引を始めました。他には、デイールFXの法人口座を持っています。

縁高

縁高じゃ。 このご縁を大切にするのじゃ。

あっという間に年をとるから今のうちエンジョイするのじゃ。


円安になれと願って早5か月・・・

野田さん頼みまっせ。 by人任せなトレーダー。

あっさりフラれる

そういうことがあっても、ユミンコ師匠がオーバーに感じる所まで食い下がってください。

遠くから彼を見つめながら、はたまた電柱の影から 「ウッヒッヒーー」と笑うとか そういうことではなく、

自分がこれだ!と思うのなら カンタンに スパッと 「あーそうですか」 と引いてはいけないです。

爽やかに 明るく 純粋に追いかけたら いいと思うんですね。
アイツを永遠に追っかけろー ということではないです。

これだけライトな世の中で そういう存在を感じるというのは 貴重と思うんですね。

不要なポジションを切るように カンタンに縁を切らないように といいたかったのです。
たとえ、自分がフラれそうになってもですね……

みんなの言うとおりに
良い時間を過ごしてればいいけど、
また中傷コメのせいなら腹立たしい!

とにかく健闘を祈りまっする(`▽´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日で4日目

今回は本物っぽいですね。

おめでとうございます。うらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おや?

ブログ・・・・更新なしですね。
恋にまっしぐらなのでしょうか??
応援してます。
でも、ブログもたまにはお願いしますね♪

????

久々にメールさせていただきます。毎日ブログの更新を楽しみにしているのにどうしたんすか?心配になってメールさせてもらいました。心無いメールとかで傷ついてませんか?異性に興味がわくのは極々普通のことです。そのなかでFXに面と向かっているこのブログが好きなんす。ブログの更新待ってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。

覚えていらっしゃるか分からないんですが、おひさしぶりです。
私です。笑

イギリスに引っ越しちゃいました。それでFXはまたサボり気味です。久々だからyuminnkoさんの日記で喝をいれようと思ったら、なんだか浮いたお話で違う意味でテンションがあがりました。笑 yuminnkoさんが恋に落ちちゃったのですね~。なんだか私までニヤニヤしちゃいます。

私は今訳がわからなくて口座すら開けてないんですけど、とにかくyuminnkoさんの恋の応援をしたくなりました。きっと上手くいくと思いますよ。大丈夫です。根拠は・・・ないですけど!爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はコメントをチェックしてたのに、
今日はないということは・・・
デートですね!デート!

更新がないが・・・彼氏に拉致されたのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかしあれだね。 いつも死んだ男ばっか狙っているハイエナ全開のyuminnkoらしかぬ展開だぬ。  勢いって大事だからが(特に歳をとると)がんばって(*^_^*)

あら~

愛を満喫してらっしゃるのね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2年弱バカトレードをしてきたくせに 最近になってようやく毎日記録を付けているんですけど、記録を付けてみて 改めて ユミンコ師匠のスゴさ 加減がわかりました。

ブログ読者として最初の頃は 何故そんなに ユミンコ師匠が FXに対してのわずかな きのゆるみを許さないのか 全然わかっていませんでした。

そんなに稼いでいるんだから そんなことこだわらなくてもいいじゃん とか 本気で 甘過ぎる素人トレーダーだったんです
イケメン過ぎるトレーダーならすぐになりたいですけど……

●自分で設定した想定損切りラインに達しているのに 10pipsほどずらしたり、または決済クリックが遅れる

●自分のポジションに向かってくる相場の形に 恐怖おののき しっかりと山を見ずにチキン決済

● ついうっかり陽線の伸びた方向にポジションを持つ。平均1日に1回はある無駄トレード

周りからみたら大したことない行動で 最終的には FXの収支が全く別物になってしまうという 事実を 毎日毎日プリントアウトされてくる紙切れから知ることになり こんなんじゃ勝てるわけない と日中に振り返りながら 数日後の夜には また同じ失敗をしていたり…… ガックリ

大クラッシュ体験して、暗黒時代に突入して、師匠がしてきた体験を1つ1つ 自分が体験していくと 最終的に 結局は このブログに書かれているそのほとんどの手法やFXに対する考え方に 辿り着く と感じます

暗闇を走り抜けられるだろうか……
今は関東地方に、頭の中に大型台風が来てます

今週もお疲れ様でした。ユミンコちゃんどうしたの?更新楽しみにしてます。
恋話 楽しみにしてます。

これだけ更新が無いとなると、倒れたの?

人気者ですね!!!

大盛況のブログに見入っています。

FXやってはいるんですが・・・。勉強させてもらいます。。。

ayahal.blog101.fc2.com/

最近ネタがつまらなくなってきたよ
もう少し頑張れや
この内容でランキング1位じゃ恥ずかしいで。

本当に最近つまらない内容になりましたね。                  残念です

yuminnkoさんこんばんは。

yuminnkoさんの新しいブログが読めないのが寂しいです。
過去のブログ読みながら気長に待っています!

いいですね。

目を閉じると彼が・・・・
そうなんですか
たまりませんねえ(笑)
いいですね(笑)
ほ~~
そうなんですか(笑)

おかしすぎて毎日涙がとまりません。
わらかせないでください。

気持ちよさそうですね(笑)
僕このままじゃ 本当にこまっちゃう~

宇宙人に連れていかれそうなんです。

初めまして

全てが上手い行かなくて///

勝手に3年間楽しく読ませて頂きましたv-10
yuminnko様ありがとうございました。

泣きたくなるようなウンプレート最高!!!

これこれ
待ちにまったコレ
コレです。
プレゼンサイコ― 素晴らしい

ブリブリだっしゃいましょう。
yuminnkoにはコレしかありません。サイコ―!!

ちょっとー

v-15

いつまで休んでるんだい、メスゴリラちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いったいどうしたの?

おはようございます。
更新も承認もされていない。
なにしょうるんなら
ほんまこまったものだ

メンズにもう手をだすな!
こまったやつだ
のぼせあがっとるやんか ほんとうに

朝からユーロドルが大きく窓を開けているというのに
今日からトレードは始まっているというのに
こまったものだ
引っ越しで忙しいのならばしかたないが
メンズのことでプログ更新がなくなるのは
ちょっと ちょっと こまっちゃう~(笑)

はやく更新と承認してくださいよ。
近況報告くらいできるじゃろう
いったいどうしたの?

目を閉じると彼が・・・・だって

勘弁してくれや~

大丈夫ですか?

かれこれ一週間になりました。
心配です。

大丈夫です。
安心してください。
いつも僕がそばにいます。

      嵐です

ピカピカの一年性

どうなさいました?
俺様もスキンヘッドにしようかな?
ピカピカピカ~

氷水ぶっかけたろうかぁ
おおばかたれが~(笑)
ええかげんにせい
ばきゃやろう~

ズコズコズキュ~~~ンだって ああ エロ―
もうどうにもたまりません
がまんできない~

ドキドキがとまらないだって

勘弁してくれ~
いやだね~
こまったものだあ(笑)

土曜日に・・・

六本木で自転車に乗った数人組みを見ました。長身で痩せた女性とちょっと高そうな自転車に乗った男性達を見かけたのですが、もしかしたらゆみんこさん達だった?けっこう美人だったけど!?ただ、ま○ど先輩だとしたら少し若いかなぁとも思いましたが・・・。まさかもう新しい彼と自転車デート?

すけべえ

伝説のプレート待ってま~す。
すけべえ!!

なにしょうるんじゃ

はやく更新 承認しろよ
ウンコ我慢してまってるんぞ

ほんまなにしょうるんじゃ
メンズに振られて泣いとるんか?(笑)
はようせい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウンコどうしょうるんじゃ

元気か~

ウンコ~だいじょうぶかぁ~

生きとるんかぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新しないのは、いい状態なのかな。
やっぱ、恋愛はいいよね。
幸せを祈っているでござるよ。

yuminnko さん

彼は素敵な方でしたか?
私も彼氏が今おらず正直不安。。。
ゆみんこさんには一足先に幸せを掴んでほしいです。

そしてFX投資家合コンを主催してほしいです!笑

ところで、よく、過去のチャートを10年分、遡って勉強する!!というのが
一番ためになると聞くのですが、皆さん自分の売買記録をつけているのを
プリントアウトしてるのを見直すということですか?

それとも、FX会社にログインしたら10年分記録が保管されてて、見れるツールがあるのですか?
やろうにも10年分どうやればいいのかわかりません。。

もしその場合、例えば、外為ジャパンだったら、どこから見れるのでしょう??


こんにちいわ^^w
私もFXのブログ運営をしています。
良かったらリンクして下さい。よろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

極端すぎ!

何人の読者が待っていると思ってますか?

トレード自体はやっているでしょうから、応援している読者のために一行でも、せめて一言でもいいから元気にしている旨の報告をするべきです。

自分を優先させるのは分かりますが、これではむかつくバイク屋の兄ちゃんと同じ態度ではありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのむから

ブログ更新してくで~

たまに更新がとまると、安否が不安になったりします。
心配性だなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミコのブログ更新がないと具合が悪くなる。早く更新してくろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家を買う、引越しをするって時は、ただその事に集中しろよ、この一時はふらついてるとロクな事はないぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィ規制でうまみがなくなったら間違いなく止めるでしょ  どんな終わり方するのか連れ達と賭けてるからな。

コンコン…


ガチャ…


あれ?ユミンコ師匠いないな……

また来よう。


バタンッ

www

ブログが更新されないってことはうまく行ってるんでしょうかね?
応援してます!がんばってください!

勘違い

又悪い病気が始まりましたな。早めに気が付いて多くのフアンの元に

帰って来てください

これでは、まるで女性版のふーてんの寅ではあーりませんか

失恋して不忍池あたりをぼーとしながらウロウロしないように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラベル

yuminnko!!


旅に出たのか?


あ~松島や松島や





更新がないのは・・・?

恋がうまくいっているのでしょうか?
それとも引越し準備で忙しくてコメントも読めない?

再開されるときどちらなのか楽しみにしています。

どちらも順調にいくといいですね!

愛する人よウンプレだけ残していくなんて・・・

元気なのかどうしたんだ?
まったく訳がわからない。
もう限界だ!!
我慢できない。

腹が・・腹が減って
駄目だ
我慢できねえ
肉うどんが食いてえ~
くいてえ~ うどん うどんが食いてえ~
うまいでえ 馬っ 馬っうま~

どうしょうるんなら

生きとるか新ドルかぐらい言えるじゃろう
ええかげんなやつじゃ
メンズに浮かれてしまったんか?

さかりのついた女性ってほんまようわからん。

うんとか すんとか 言ってちゃぶ台。 何回見にきても空振りと言うのも
辛い。前みたいに早く戻れ!!  Newkare が悪いのだろうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう1週間更新ナッシブルっすかぁ

そろそろ、yuminnko節聞きたいっすねぇ♪

ゆみんこさぁーん

こんばんは、machiriです。
長く更新がないということは、うまくいってるってことでしょーか。(もふぅっ^^)
おなかいっぱいになったら、。。。なることないと思うので、ちょっと落ち着いたら更新待ってますー!

あの~、もうそろそろブログの更新を

あの~、Yminnko さん、そろそろブログの更新をお願いします。

人生の大切な時期を迎えていらっしゃることわかります。

がっちり利確してください。

あなたの幸せを心から願っているファンですから。

でも、あなたのブログを何より楽しみにしてますから、よろしく!

ところで、Yuminko のいう死んだような眼の良さが、最近やっとわかりました。

暑苦しくなく、余計な気を遣わなくてもよい感じで、自分が素でいられる心地よさがありますよね。

それに加えて、私が会った方は、さりげなく皆に気配りできるスポーツマンで、しかも、FXの達人です。

Yuminnko の彼氏もそんな方なのでしょうか?

もしかして、同一人物??なんてことないですよね。

復帰をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ガリガリ君』 30年目で初のカップアイス!

ドーーーーーーーン!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさーん、
そろそろ起きて~~
ガリガリくんにカップアイスが新登場したの
知ってるぅ??

ラブラブ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新待ってます。

まだかな~~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭腐ってんだからキメセクして視ね。bitch!!

楽しそうですね

楽しそうですね、あなたのトレード手法参考にしています

ガリガリ君ソーダミルクプレミアムが出るみたいです!

13日から期間限定で158円だそうです!

楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたんだろうね。

元気でおるん?

なんか

すぐ人を好きになるタイプですね。ブログのタイトルとは逆のようですね。
それか失礼ですが、ちょっと発情して飢え気味ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の妄想・・・

おめでとう~~・・・春が来ましたね!

いまさら、運命の人ではなかったなんて言いませんよね。

、新婚旅行・・チチさま、ママさま御一行

新居はどうしようかな・・・引っ越しは・・・

できちゃった婚はマズイカナ・・・

もう何回このサルみてるかなー?

どうなったのか早く知りたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

打ち消しの文色付きの文字
9月ですよ!!太字の文斜体の文下線の文

ブログのアップなくて心配してます。
恋に落ちってならいいですが。。。
無事に元気なら一言でもいいです。
元気だよ!と

ブログ更新楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっふっふ・・・


ファッファッファッファーーーーーーーーーー


ぽーーーぽっぽぽぉーーー





つーかなにやってだよー、MR ユミンコよう!!!
ミセスか・・・・・・・ミスか?結婚してなかったらどっちかだよな

んなこたぁ どーでもいいんだよーー。


俺ーは毎日毎日、見ても・・・見ても・・・猿ばっかでーー
今日こそはって見てもサルでーー

はやく更新  し・な・さ・い!!! ほーいで、ユミンコ画像もアップップしてね。
頼む!!お願い!!とりあえず鼻から下くらいからでいいからねっ! 
お願いっ! かわいいゆみんこちゃん!!!!!!

それがどーしても嫌なら、首から下の全身をアップっプでいいじゃん。かわいい服きた姿でいいじゃんよー。まぁーそりゃーゆみんこ君はぼっろぼろのジャージがいいんだろうけど、まぁそこはまかせるぜっっ!!
 
それでも どーしても 嫌って言うなら・・・・・・・んーー・・・・・


んーーー・・・・・・・・・


んーーー・・・・・・・・・



裸になってしまえばいいじゃん v-118v-118
お●ぱいぽろーーん!!お●ぱいぽろーーん!!

こればり いいじゃんv-66


けってーーーーーーーーーーーーーい ね!

ぽろーーんでけってーーーーーーーい

なげーーよ。文章!!!いそがしいっつうの
んじゃーね たのむよ 又 ”だ”するよ


PS ”だ”=打・・・・・・コメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応答願います

ゆみちゃん、ゆみちゃん、
応答願います。

南無阿弥陀仏

今日も楽しみにもうパッションピンクかな~と思って来てみたら、まだ黒かよっ!チンパンジーかよっ!

スマホからコメント

9月ですね。

私は故郷沖縄に帰って一週間が過ぎました。

こちらではネット回線がまだつながっていないので、ブログを見るのは我慢していたのですが

今日久々にスマホから覗いてみたら、

全く更新されていない!!

なぜだぁー!!


引っ越しの整理に時間がかかっているのか。

新しい部屋はどうなのか、ピカピカさんとはどうなったのか!?

気になるところを我慢していたのですが、

いざ、覗きに来たら更新されておらぬ!!


季節の変わり目ですし、
風邪でも引いたのですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越し中」?

お~っい4

失踪か?

捜索願い出すか^^

お~っい5

待てょ

失踪より
暴走の可能性の方が
高いな

暴走か?

日刊がせネタ新聞
より転載



若い女性
動物園のパンダを人質に
園舎に立籠る!

男にフラれて暴走か?



所持品は
駄菓子一年分


女は、うまい棒の
差し入れを要求


動物園職員からの
立ち退きの説得には

「いやダニ!」と
応じる様子は
まったくなく

時たま
パンダを相手に
訳の解らないことを
口走る様子で

職員もお手上げ状態で
困惑しきっている
現状です



日刊がせネタ新聞
号外記事より





いつも心配
していましたが
ついに事件を
起こして
しまいましたか(^^;

どうしたんだろう

ダビット君で事故りましたか?

次回はV-MAXをお勧めします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お待ちしています

yuminnkoさん、最近どうしていますか?
ブログ楽しみにしています。

yuminnkoさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
私は2ヶ月前から、FXの勉強を始めました。
今のところ、過去チャートでの検証を黙々とやっているところです。

ここのところ更新がないのは、yuminnkoさんが幸せにしているからだと思います。でも、正直、恋の行方がどうなっているのか気になります~。ぜひぜひ進展具合をお聞かせ下さいまし。

それでは。
乙女モードで頑張れ~i-80i-80i-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懺悔部屋(笑)

なんか、振り回されてマッスル・・・

高勝率トレード学のススメ
繰り返し繰り返し読んでます。

もっと規律の精度を上げないと
自爆してしまう。。。

頑張りマッスル!

更新忘れてますよね?
それともパコパコ?

突然の恋愛ネタで不定期更新。                         すべてが苦しすぎる。                               貴女が今までブログで言ってた事がなんだったのか皆思うはず。    もう終わらせましょう。茶番は。                   

ゴリラは見飽きたよ。。。

9/13から期間限定で登場

 
ガリガリ君シリーズ初のカップアイス!

「 ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム 」

今日のマーケットはなかなか熱いよ!

久々見にきました。
最初の頃は、美人であるというのを醸しながら、ブサイクキャラを作る事で成立していたなと思いながら拝見してましたが、遂に乙女キャラ炸裂の予感♪

上手く行くと良いですね!
トレードと同じで、2者択一。

はぁー、今頃お相手のことで胸いっぱいな感じでしょうか・うらやましい!
それとも引越しのこともあって色々手一杯なんでしょうか
読者としては寂しいけど、ユミンコさんが幸せならそれでよしとしましょう。
願わくば次ピンクブログを見たいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それから?

前回ブログ書いてから時間が経っていますが、その後が気になります。

ここで一句。

yuminnkoよ。

マジで。

ピンクの報告か。

yuminnkoさん

元気ですか、ひょっとして上のサルのように気持ち良さそうな
感じなんですかね?
短くても良いので更新待ってます。

いったいどうしちゃったのぉー?
更新どころか、コメントの承認もずっとされてませんよぉ。

元気にしてるのならいいですが、こう長く未更新が続くと心配になります。

ピンクかうんこかまだかいな~?
ワクワクw

待ってます

ブログをいつも楽しみにしている
北海道旭川市在住の
40代会社員です。
ブログ更新
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ

放置プレイはもうイヤよ~。
yuminnkoちゃん、私たちのお相手もお願いします。

ブログ読む楽しみだけじゃなく、資産も減っちゃった(涙)。

おおおおおおおおおおおおおおお、かむばああああああああああああっく!!11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病気でないといいですが。

毎日クリックしてます。
毎日何回も訪問してます。
私はゆみんこさんのママさんより年上です。
ブログはとても楽しみにしていましたがコメントするのはとても勇気が要りました。 
ゆみんこさんのしあわせを願っておりますが
ブログ続けていただけると嬉しいなぁ。
これほどのブログに出会うことは今後無いと思います。

無事ですか?

海の向こうから毎日ブログの更新を楽しみにしています。
今まで何日かブログの更新を休まれたこともありましたが、こんなに長期間何の告知もなく休まれているということはきっと何かあった様子ですね。
話すらしたことのない顔すら見たことのない人なのに、毎日すごく心配です。
どうかyumminkoさんやyumminkoさんの大切な方たちが無事でありますように。そしてブログで無事な声が聞けますように。

YUMINKO!
俺はさみしいぞ!

ゆみちゃん、元気ですか? ずいぶん長い間ブログ更新されていませんね・・・。 知り合った男性と上手く行っているんでしょうか? それなら良しとしなければいけませんね。 先月の収支、プラス367PIPS 損益率 2.62:1 でした。 目標としている3:1には届きませんでしたし、ラッキーな勝ちもあったので実力かと問われれば、う~んという感じですが結果が全ての世界ですので良しとしてください。 資金も少ないので10数万の利益でしたが、これまでとは違った手応えを感じています。 今月も今の所、プラス299PIPSです。 手法は急角度のV字、2度あることは3度ある、同じゾーン3回反発などで、全てゆみちゃんの手法のパクリで、正直、自分なりの手法を発見し極めたいという気持ちも強くあるのですが、今の所発見できていません。 ですので、今後もゆみちゃんの手法をパクリ、自分なりに昇華できればなと思います。 それだけでも、ゆみちゃんには感謝しても、し尽くせない程の恩を感じていますが、自分がゆみちゃんに出来る恩返しって何だろうって? いつも自問自答しますが、明確な結論がでないのが本音です・・・。 これまではブログにコメントするのが、ゆみちゃんに対する感謝の形でしたが、現状のように更新されず、コメントも承認されていないとどうしようもないですね・・・。 でも、ゆみちゃんの考えのあってのことだと思うし、男性の事だけが理由では無い気がします。 このままブログ終了なんて、ゆみちゃんの性格上ないと思いますし、そう願ってもいます。 ゆみちゃんを超えることが最大の恩返しと思ってきましたし、それを実現し、報告したい気持ちですが、まだまだ時間が必要です。 それまではブログ続けてくださいね! 不定期で構いませんから・・・。 更新待っています。   

こんなに更新されないと、お体が心配になってきました・・・・。
大丈夫ですか??
せめて、一言近況を!!

yuminkoさん!
ガリガリ君カップアイスが出ますよ!!
http://b.hatena.ne.jp/articles/201109/5818

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク

更新どうしたんですか?
ついにピンクに、なっちゃったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫なのか・・・


10日以上全く音沙汰がない・・・


これまでにこんなことあったか?

まさか事件に巻き込まれてるって事はないよな?


う~ん 心配だ・・


たとえブログの更新がなくても
無事でいてくれるのなら全然問題はないのだが・・・

お~いおいおい元気なんか?

元気でおるんかいな
どうしょうるん?

わけがわからんいったいどうなっちまったんだぁ

プログ更新できないの?

メンズのせいなんか?
承認もされていない。

どうにかしてくれ~
我慢できねぇ~
メンズなんかもういいからほっとけ
早く更新してください。
なにか言ってください。

みんなこまっとるじゃろうが。

なにしょうるんなら。

腹がたつ!

ほんま

ええかげんにせえ!
大負けこきだしたろうが。
もうFXやめるわ!
FXなんてやっても時間の無駄じゃ。
FXなんて破産するだけじゃ。勝てるわけがない。
みんなわからんのんだろうか?
やめ やめ やめやめてしまう。

はやく帰ってこいやぁ~
どうしとるん?
いったいどうなっとるん?
わけがわからん?

わかった。これだったのか。

勝ってる人は損より利が大きい
負けてる人は利より損が大きい

勝ち続ける人は利が膨大に大きい
やっぱりこれか・・・・・わかったこれでした。

簡単なんだ。勝ち続ければいいのさ。
はやく更新してください。

どうしたの?
ダビット君と一緒に転倒して入院してるんですか?
それともレオ君にお別れの際鼻をかまれて入院したとか?
鼻じゃなくてけつでも噛まれたとか。(笑)
ぺろぺろなめなめしましょうか。
ああ~どうなっちまったのかねえ。淋しいねえ。

お~い ナスンコ元気か。

どうしょるん?
なにしょうるん。

ナスンコ~~
や~いナスンコ 元気か~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新が滞っているようですが、恋愛真っ只中でそれどころではないのでしょうか??

ピカッピカッ雷でも落ちたんですか?

まさか雷にやられたんではないでしょうね。
容姿端麗 ルックス最高のすけべえ熊です。
朝から何度もメールを送ってるんですが
なにも変わりません
いったいどうなってるんですか?

プログの更新してください。
我慢できねえ~

ピカッ ピカッ~ ピカッなのよ。

時代は流れています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来ましたな。

まだお休み中ですね??
ほんのちょっとの休暇なのに、
長く感じてしまいますね。
寂しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはもうピンクの壁紙確定やね!

おめでとうyuminnko! そしてありがとうyuminnko!永久に!

更新 承認まだですか?

あーめんそーめんひやそうめん
おはようございます。
窓が大きくあいていますが
如何お過ごしでしょうか。

はやく更新してくださいよ。
もうメンズなんかどうでもいいですので。
お願いします。

あーめんそーめんひやそーめん

ブログどうした?エッチでもしてんのか?
彼を満喫してるならブログ後回しもOK

ちょwww






うんち落ち???

orz

元気だしてね;;

今日は、以前の回答コーナーで取り上げた
大局的には合っているけど、ブレで小さな損切り多発。
という内容を見にきました。

トレードの実力がついているのかどうかって、
自分ではなかなか感じる事ができません。

でも、以前大局を見るにはどうしたら良いものかとか、
いろいろ勝手にコメントしている事も
取り上げてはもらえないまでも
方向が合ってきていると思える自分がいます。

自分にとってココは
懺悔の間というかなんというか、
悩んでいることをはき出す事で
自身に言いかけている場所なのかもしれません。

そして、過去のブログのどこかに
何かしらのヒントや答えも多々あります。


最後に、
彼と楽しくされているのか
それとも何かがきっかけで更新する気にならないのか
分かりませんが、
またこの場でyuminnko節が聞けるのを楽しみにしています。

毎日覗いてはいるので、
あのサルの画像じゃないものになるのを待っています。

ホーナーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

恋せよ乙女!! とエールを送らせてください。
ファイトー!

かめ

「亀のように」と、たまに Yuminnko さんが使われる表現ありますよね。

自分もそうしようと思ってこれまでこつこつとチャートを見てはあれこれ考えたりしています。でも最近ふと自分の場合ギアチェンジすべきかなと思うことがありまして...

半年程まえから子亀を家で飼っているのですが、水中での亀の動きが実はゴキブリ並みに俊敏でして...えっ!君こんなに早く動けたの!? 俺の FX 、亀に完全に負けている。。。とまあこんな有様です。

焦ってトレードすることはないにしても物事をもっと俊敏に考えるように気をつけないと亀の餌代すら稼げないかもしれないとふと考えさせられました。

実は私も光って見えたことが過去二回あります
一度は10年くらいまえ 初めて競馬場に友人のつきあいで行ったとき オッズ表というのか 掲示板の数字が光ってみえました 五秒くらい
で それを遊びで買ってみました 千円が46万になりました
不思議でした
そのあとは そのように見えることは全くなく あれは何だったのかなぁと たま~に思い出すくらいでしたが

今年3月11日
朝 ドル円チャートを見たとき
下の部分に長く突き出て光って見えて 何だろう 何だろうと思っているうち 五秒くらいで普通になりました

一瞬 昔の競馬場の掲示板の光り方に似てると思ったのですが 有り得ないチャートになるので錯覚と思ってスルーしたのですが

あとはご存知の通りです

本当に不思議なんですが本当です

人が光ってるのはまだみたことはないのですが

ほんと そこだけぴかぴかって感じの光りかたでした

私の場合は時間が短いので錯覚のようにも感じますが

日の光がガラスに移って光って見えるような感じです

私の場合お金に関することで光るのかなぁと思いましたが またあってもたぶん生かせないですね。。。

競馬にしてもトレードにしても 普通は滅多ににないことだったのですから

人が光ったら生かせるように頑張ります

本当に良かったですね

以前、コメントを書いたのは、yuminnkoさんが、成田空港までバイクを飛ばしていった時でした。いままでいろいろと勉強になりました。本当にありがとう。恋愛の方は今回こそはホンモノになりそうで良かったですね。またいつかユミンコさんの再来を期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント書き残せなくなって

ひとつ前にやってきましたw
同じこと考えてる人、いるんですね
何人か書き込んでらっしゃる

さて、台風です。
関西から関東にいきましたね
そちらはどうですか?
ダビットくんは雨に濡れてませんか?外置いてたらいろいろと心配ですよね

最近、バイク乗りの人をみかけてもダビットくん乗ってる人がすくないような気がして、、、みんな国産のバイクのられてるみたいで。。。

台風が過ぎたら、彼氏とドライブしちゃってもいいんじゃないですか?
ピンク色の文字で順調ですっだけでも残してもらえたら安心ですw
今日はレートチェックのうわさで朝少し取れたのでご機嫌ですww

 上にはもう書き込めないのでこちらにコメントします。 
まず、引越し&彼氏とラブラブおめでとうございます。
久しぶりにのぞいたら・・・やめちゃうんですか?ブログ。
ときどきでいいので、続けてくださいよぉ・・・ネッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
最新記事に、もうこれ以上コメントできないそうなので、こちらにコメントさせて頂きます。

最近、ついに、やっと、トータルでプラスの収支を出せるようになりました。
ゆみんこさんのマウスパッドのおかげかな笑
本当に大した事ないけど、自分なりに見つけたやり方を、ひたすら大切にやり続けると、結果がついてきました。

ゆみんこさんには本当に励まされ、ここまで続けることができました。
今後どうなるかわかりませんが、恐縮ながらメルアド連絡させていただきます。
vitamination@gmail.com

幸せなことはいいことです。
幸せなことは、いいことですよ。
僕も嫁がいます。
彼女のおかげで生きているし、生きていけると思います。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新の記事のコメント欄がいっぱいになっていましたので、1つ前の記事ですがコメントさせて頂きます。

このブログもそろそろ終わりかと思うと残念です。
ブログ自体は残して頂ければ幸いです。

以前何度かコメントさせて頂きましたが、ほとんど読んでいるだけだったのでメルアド書くのもどうかと思いましたが、一応ご連絡させて頂きます。

それでは、どうか末永くお幸せにお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

976件もうコメントできなくなってしまったんですね……


昨日は15分足からみえる ポンドドルがキレイにトレンドフォローを狙える形でしたので ポンド円のショート、ヘロヘロ感でていたユーロ円のショート
上昇トレンドラインタッチで反落狙い2つのショートで入りました。

自分は この混沌とした相場を読む力がないし、いつも騙されているので 決めごととして 同じ方向でポジを持たないとしていたのに いざトレードとなると2つとも同じ方向で入っていました。

原因はメンタルの弱さ

弱さから 5分足で強めの反落があって 気持ちよいショートの形に陶酔

チャートの形からいけるとおもい 2つ同時同時刻ショートポジ保有

案の定 気持ちよい形から気持ち悪い形に向かうチャート

バイキンマンが アンパンマンに最終的にアンパンチをくらう いつも通りの展開に

ああ やっぱりこっちへ向かってきたかと セリフ

何がやっぱりやねん!!
あほ!! と心の葛藤

ユミンコ師匠にコメントすることで記録として残したことで 改善していきます

本当に改善するかな……

紙に書道教室で書いてきて 部屋に貼っておこうかな

しかしFXの会社は 年間や口座開設以来の損失額の合計て見れないんですかね。いつもどうしたらでてくるのか悩みます。

負けトレーダーが自分の合計損失額を見て 我にかえるのを防いでいるんですかね…もしそうならばずる賢い人達です。

よくよく考えてみればFXの仕組みをよく理解していないで 取引を始めていた自分が恥ずかしいです。

ブログランキングのトップであった理由は スゴい内容も 面白い記事も さることながら ブログの色が "黒"であって そのいろと FXの本質的なところが 同じであったからだと 思うんです。そう感じました。
本当のこと というのは今の世の中 なかなか他人には教えてはくれないんですね。
世の中から いいモノがなくなるというのは さみしいことですね。

それにしても すんごいコメント数ですね

久しぶりにお邪魔したら、これは、、、おわってしまうんですか?このブログ、、、? きっと相場の神様がくれた バケーション なんだとおもいますよ。弾けちゃってください。 トレード最優先にしないと結果が出ない自分としては、いつもユミンコさんの取り組む姿勢を参考にさせていただいていました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dream come true with the FX

毎日楽しみにして読んでいました!!

私自身FXを始めて少したった頃にこのブログを発見しました。

読んでいくにつれ今まで自分が考えていたこと、行ってきた取引が
いかに浅はかだったのか痛感し、またFX自体が今まで見ていた物とはまったく別の物に見えてきました。まるで洗脳が解けたような感覚です(笑)

私にとってこのブログはどんな高価な参考書より勉強になったし、楽しい物でした。またユミンコさんのFXに傾ける情熱や考え方は、半端な気持ちでやっていた自分をいくらか律してくれたように思います。


そのおかげで少しですがプラスで終えれる月が増えてきました!


ブログを続けるのかはユミンコさんの自由なのでその事に対しては特に何もありませんが、本当に感謝しています。

またこのブログのおかげで自分もブログを書いてみよう!という気持ちも生まれました。

これからユミンコさんのブログが見れなくなると寂しいですが、これからも
ユミンコイズムを胸にFXに取組んでいきたいと思います。

ありがとうございました☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上最強のトレーダー!

いったいみんなどこに行ったんだろう?

カラスよ高い宇宙(そら)から教えてくれよ

プログ更新祈る!!

素敵な愛をありがとう♪

いつまでも待っています。

このプログって笑っちゃうよね
笑いをありがとう。

待ってま~す。

すっきりとだっしゃいましょう。

うひゃ ひゃ ひゃひゃ~
はやくしてよ

まだかな?

うへ~へ
どうしたのかなぁ うへへへっ

だっしゃえ だっしゃえ すっきりするよ。

げんきですか?

いつもいろんなことがあります。
誰もなにもいってくれないので
元気ですよと答えます。

げんきですか
秋の風よ運んでください。

げんきなんです。
どうなっちゃつたんですか

yuminnko様げんきだよって答えてください。
4年目の冬がもうすぐやってきます。

そうなんです元気ですよと答えよう。

幸せの色って何色ですか?

元気ですか?

幸せの匂いってどんな匂い♪ えっへへへ

おお儲けしてますか?
おお負けこいてます。(笑)

いったいどうなっちまったんだろうかね。

メンズがおすきなんですね 

イエっ~イ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?
たくさんの夢をありがとう!
お幸せに、お元気で健やかにお過ごし下さい。

更新じゃ

いつの日か行進しながら交信したよって
ブログの更新してほしいです。

なんか退屈になってきた今日この頃であります。
また新たな刺激を求めてがんばります。

では、また

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、やっぱり。
ここにコメントが入ってきていますね。
今日も!
新居はどうですか?
Fxも相変わらず順調ですか?

私はちっともプラスを継続できず、
これで生活するってすごいなぁと思います。
取引時間帯の問題もあるのかと、19時以降の取引を控えて、
21時以降からの取引を試しているところです。

おはようございます。

今週の豪/円トレードでなんとかチョイマイナスで今月を終了することができました。

まだまだコンスタントにプラスに持っていける程にはならずですが、
来月も頑張ります。

9月も終わり、10月へ。
残り3ヶ月で今年も終わります。
去年の春、甘い考えで専業になりましたが、
まだ結果を出せていません。
勉強段階なので1000通貨取引を遵守してますので
損失は小さいですが、毎月の生活費で資産が微減してます。
まだ、資金的には余裕があるものの、
専業で食べていけるにはほど遠い感が否めませんので
年明けから仕事を探し、二足のわらじを履いてFXの勉強や経験を積もうかと考えています。
今思えば、昨年の退職は早計だったと思いますが
良い経験になった事も確かです。
あほなんで、経験しないと本質的に理解できないんですね。
でも、野心は消えていませんし、
家をキャッシュで買うと言う夢を実現してみせます。

あとは、年齢(37)的に思い切りができるかどうかが
鍵になってくるでしょう。

誰も未来は分かりませんが、
今の政治や自分の実力や状況、
不安だらけです。

このブログの有無も毎日気になっています。
以前メルアドは記載したものの、
ブログも更新されず、返信もないので気になります。
間違って迷惑メールフォルダに入ってないか、
ゴミ箱に入れてしまったんではないかなど心配していて、
師匠の言うとおり、新しいフリーメールアドレスを作成して送れば良かったと後悔していますが後の祭り。。。

不定期でもいいから更新して、
現状や何らかのメッセージ欲しいです。

では、この辺で。
お身体きをつけてくださいね。

10月になりましたね。

yuminnkoさんのノーテンキな日々がブログで読めないとなんだかさみしいです。

私はようやくネットも開通してトレードができるようになりました。

このブログを読み返しながら自分のトレードを思い出し見つめなおすとこからスタートしています。


yuminnkoさんも前に進んでるといいです。


ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

machiriです。
終りのようなブログから更新がないので、寂しく感じています。
次のステップに進むにしても、このブログは残して気が向いたときに日常をupしてもらえると嬉しいです!!

yuminnnkoさんのブログは、2年くらい前からほぼ毎日チェックしています。yuminnkoさんのおかげで専業になれましたという報告ができるのを目標にしていましたが、まだまだ見えてきません;
次のステップに進むにしても、このブログは残してたまにコメントをチェックして下さいm(_ _)mそして、いつか専業になれたと報告した時に「オメデトウ」メールを下さい!!

FX日記としてのこのブログが終わってしまうのは、悲しくもありますが、yuminnnkoさんが次のステップに進むのは、私にとってもFXで稼げるようになって、いつか少しでもyuminnkoさんのお手伝いができればという目標にもなるので応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ楽しく読ませてもらってます^^
面白い情報ばかり届けてもらってありがとうございます。

これからも楽しく読ませてもらいますね!
よろしくお願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの再開を待ってます。

yuminnkoさん

2回目のコメントになります。
chibimoaって名乗ってます。
ジェシーリバモアをもじって付けました。
FXの成績はチビのままです。

いつもブログを楽しみにしていました。
yuminnkoさんのブログは、前半部分はすごく面白いし、後半部分は勉強になります。

なによりも、yuminnkoさんの文体が好きです。

ですので、ブログの再開を熱望しています。
ブログじゃなくても何でも良いのでyuminnkoさんの記事を読みたいです。メルマガを発行されれば、読者登録しますし、本を出版されれば購入します。

とりあえず、yuminnkoさんの復帰!?(メッセージ再開!?)を熱望していることを伝えたくてコメントしました。

yuminnkoさんの都合は考えず、勝手に個人的な希望をコメントしてます。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月だよ、yuminnkoさん

あいや、コメント開いてないから、しばらくまったくブログは見ておられないんでしょうね

ユーロ、えらいことになりました
嗚呼、あの時高値のを持ち続けていたら。。。。
たらればの考えにとりつかれている毎日だったりします

いつまでこのレート。。。というかこれが普通の状態になるのかな
とも考えてしまいます

yuminnkoさんもトレードしてるのかな
案外、ピンク化に奔走しまくっているのかな
それはそれでめでたい。うん
こんどはいつになるかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに?

ずっと使ってたiPhoneが修理できずに戻ってきてauにして久しぶりにブログ見たら終了が通知されてた。
びっくりです。
本当に終わっちゃうんですか?てかもう終わっちゃった?

続きあるかな~と思って見にきましたがやっぱり終わってしまったのですね。
なんだか一抹の寂しさがあるなぁ…
この感じはそうそう、ファンだったZARDのボーカルの坂井泉水が亡くなった時の感覚です。
なにはともあれ、長い間楽しいブログありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんぽん

まだぁ

どうしたの?
今日はおまつりだ~
待ちにまった雇用だわ

やつたろうやぁ
頑張るけんの~

yuminnko様も頑張れよ!! ^e^e
更新まだなの?

いったいどうしなっちまったのかな
彼氏がいるなら一杯元気もらえるのに
なんで更新できないの?

他に訳があるのかな?
不思議だ

頑張って更新してください。
お願いね (笑)

腹が減ったなあ

お昼か
らららら ランチ

うどんでも食べることにしょう
馬 うまぁ うまっ~

yuminnko様うどんですよ~

早く帰ってきておくれ

いつまてでも待っているよ~
頑張れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだなの更新

早く更新してくれ~
すけべえ熊のこと嫌いなのか

いつまで待てばええんじゃ
待ってるよ~

凄く凄く楽しくて笑えるプログ
彼との恋愛プログ
シュパッ!シュパッ!
と書きましょ

柿の実が熟してきました。とても美味しいですよ
早く書いてくれ~
お願いね

ま~だ更新

メンズといちゃつく暇があるなら
更新してください。

お願いだから頼みます。
こうして夜中の3時になっても待ってるんだから

儲かってますか?
頑張れyuminnko様

では待ってるヨ~

すんません腹が

どうも腹が減っていけません

うしうしうしのステーキぐらい食べたいですね。
腹が減ってどうにもなりません。
チャートがかすんできました。

あら~腹減った

更新頼むよ 待ってるよ
彼氏とはうまくいってんの?

近況報告してくださいね。

おはようございます。

お元気ですか?

昨夜の取引はいかがでしたか。
更新いつも楽しみにしています。

頑張れ~

幸せになってください。

最新の記事にコメントできないので
こちらにコメントさせて頂きます。

初コメです。
長く愛読してきたブログが終わる可能性があるようですので
お礼を言いたくなりやってきました。

yuminnkoブログが私がFXを始めた1年ぐらい前から見ています。
最初の頃、毎日ぼろくそに負け続け気分が落ち込んだとき
yuminnkoブログを見て笑えるところでは笑い
共感できるところではうなずき
チャート解説も最初は意味がわかりませんでしたが
あれから必死で勉強したので今はわかるようになりました。

毎月圧倒的な収支をたたき出すyuminnko手法に感心しながら
恋愛では新規注文をだせないyuminnkoさんが
とてもカワイク思えました。
でもそんなyuminnkoさんももう終わりですね。
ついに恋愛でも大きな収支を手にいれたみたいですね。
おめでとう。そして幸せになってください。

yuminnkoブログがなくなるのは寂しいけれど
ブログなんてものは永久に続くもんではないですかなね。
でも1つお願いがあります。
yuminnkoブログの更新をやめても
過去記事はそのままにしておいてほしいです。
時々見にきたいしまだ読んでない過去記事もあるので。

今まで長い間楽しませてくれて
そしてFXを教えてくださりありがとうございました。

これからはyuminnkoさんの幸せを祈っています。
そして結婚して幸せな家庭を築いてください。
結婚報告のピンク色のyuminnkoブログ
楽しみにしています。


おマ コばっかりじゃなくたまには更新したら 

元気ですか

今日はとても天気が良かったです。
秋晴れとでもいいましょうか
すすきが風になびいています。秋ですね

もう少しすると冬がきます。
yuminnko様の大好きなカニの季節ですね。

明日はデートですか?
いいですね 幸せなんですね

一人でいる秋は少し淋しいです。
yuminnko様幸せなんですね
いいですね(笑)

プログの更新まだですか
楽しいプログ期待しています。

頑張れ~

なにしょうるんなら

頑張らにゃ
いけんじゃろう(笑)

あっはははは
本当に幸せなのか~ほんまかいな

はやく更新しろ 待ってるよ~ ほんじゃ

あそこ ぴんぴんぴん

お~いお~い

こんちは
容姿端麗 ルックス最高のすけべえ熊です。
頭ピッカピッカ

プログ更新待ってます。
内容の濃い~のをお願いします。

期待してます。
頑張れ~yuminnko様

じゃまたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫か??

イヤー
幸せなのはいいこと!!

しかし、すべてのリズムを崩して
甘やかして、紐になられんように!!
今は大丈夫でも、甘やかして
たら、なるで!!

だメンズを育成中にならんように!!

せめて、トレードのことじゃなくてもブログを
書けるくらいでいんと!!

ちち寄せ先輩の罪は重し!!

心配やわーーー

続編再開を期待!

ここ1年半ほど毎日愛読しておりましたので休止の模様は残念です。どうやら近々のブログ再開はないものとようやく観念しました。遅くなりましたが、間に合うならば、ブログ打ち上げ企画への参加の機会をいただきたく、その節にはご一報ぜひお願いいたします。当方、家族持ちながら専業4年目で苦戦を続けており、脱サラ時の大ぶろしきの反動もあって家庭内では針のむしろですが、苦労の末に煮詰めてきた取引システムで逆転浮上を模索しております・・・。ゆみんこブログ愛読者の方々と、マイナス思考ブログの受け皿となるようなコミュニティを形成できないものか、ご意見うかがってみたいですね。

おはようございます

今日も元気で頑張ろう!

yuminnko様 オハ―
御機嫌如何ですか?

昨日はカニ祭りに行こうと思ったのですが
なにゆえか忙しくて行けませんでした。

うまいお酒をのみながらカニを一杯一緒に
食べれる日が訪れるといいなあと思います。
しかし彼氏がいるんだった・・・

頑張りましょう!

プログの更新頑張ってください。よろしく
頑張れyuminnko様

今朝は大きく窓を開けていないですね

欧州大手銀行が破たんしたのに大きく窓を
開けていないですね。

yuminnko様も窓を早く開けてくださいね。
カビ臭くなりますよ。

ではよろしくお願いします。
今週は窓が開くかな

しかしいったいどうなつちまったのかな
彼氏の存在ってそんなに大きいのですか
プログの更新ができなくなるぐらいに・・・

頑張りゃなゃいけんじゃろうが

なにしょうるんなら
いまさら3年間も続けてきたプログを
やめるわけにゃいかんじゃろう

よう考えてみい 頑張れや
プログ更新頼むよ

彼氏ほんまにできたんけ
うそくさいんじゃ(笑)

うそじゃろう
yuminnko様にできるわけないじゃろうが

まだあ?更新 元気ですか

きました
マージンコールの呼び出しが
なんでこうなるの

ほんまろくなもんじゃねえ
体育の日だというのに
まったく健康になるどころか

心臓に悪すぎる
いったいどうなるのかね・・・

早く更新してください。健康に悪いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も元気でワッショイ! yuminnko最高"

プログ更新まってるよ~

頑張りんさい
メンズとエッチしたん

許さんぞ~ ワッショイ ワッショイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい加減に人を振り回してないでコメント位アップして、嘘のトレード報告取締りなるものも出てきているしブログを閉鎖する根性もないのかね。
本当に最後の最後まで性根の腐っている人だわ。

悪い者は恵まれても正義を学ばない。
悪い者は心の中で神はいないと言っている。
彼等は腐っており、忌まわしい事を行っている。
懺悔しない限り、貴方も天地が滅びる時まで据え置かれた天の創造された土の器でしかありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでこうなるんじゃぁ

大馬鹿たれが~
叫んでみたところでなにもないか あつははは

yuminnko様
元気でおるん?

いったいなにしょうるん?
毎日幸せで楽しいんだろうなぁ

それ綴ったらいいと思うけど・・・
なんでかけなんのだろうか

頑張ってみてくれよ
楽しみにしてるよ
大馬鹿たれなんていわんから

やっぱりあんたは サイコ― 最高なんよ

なんじゃこりゃ

変な広告が・・・
どうするんですか?

はぁ まちどうしい

頑張れ!

ほんとうに終わり
それそれはないじゃろう
頼むよ お願いだからやめないでくれ~

頑張って続けてください。
こんな終わりではさえなさすぎる

大丈夫ですか

1ヶ月がたちました。
大丈夫ですか


大丈夫です。
安心してください。
いつも僕がそばにいます。
しかし何かむなしいです。

      嵐です

結婚するてほんと

う~んいい香り

子供できたって?

うそじゃろう
ほんまかいな

うそくさ~
くさ~

変な広告が出てしまいました・・・

元気ですか?

近況報告をお願いします。

御機嫌如何ですか
秋風がやけに身にしみる今日この頃です。

さていったいどうなってんの?
3年間も続いたプログ
あと3年頑張ってみてはどうでしょうか

しっかりと応援します。
頑張れ!!

すみません間違えました。

もうあと5年頑張ってみてください。
がんばれyuminnko

待ってるぜいつまてでも・・・v-285

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまいカフェが飲みたいです。

一緒にうま~いカフェが飲みたいですね。
コヒ―コヒコヒ

yuminnkoさんとコヒ―飲んだら最高だろうなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おててツナ号

白銀の世界
しびれるぜ

おててつないで一緒に
シュパッ―と滑ろう

シュパッ―

よしゃ~がんばるぞ

yuminnko様腹いっぱい夕食食べました。
お仕事してますか

腹も一杯になったんで ポチッしようと思います。
ポチッ ポチッ いいですね~
もうけたらゆっくりのんびり温泉にいきます。
コンパニオンをたくさん集めて気がくるうぐらい
のんでやる

がんばるぞ
yuminnko様も頑張りんさい

プログ更新してくださいね。がんばれyuminnko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツルツルピカピカ

今日も駄目か
本当にメンズがいいんだね。

メンズの虜になつちまったかなぁ
メンズができたってほんとかよ

なんか嘘くさいんだよな くさい~
嘘くさ~
ほんとうにメンズができたのか
嘘くさ~ 嘘だ~

早く更新してくれ~
期待してるよ。

ほんとうに彼氏できたの

うそくさ~(笑)

1ヶ月以上更新していなくても上位にランクイン。
やはり人望が厚いですね。

まだピンクにもなってないし、
終了とも言ってないから、
更新しますよね?

でも広告とか出てるし、心配です(`▽´ゞ

今晩は

秋の満月とても素敵です。
月見もなかなか風情があっていいもんですよ。

元気になって復活してください。

リリリリリリ・リリ リリ

秋ももうそろそろ終わりです。
キリギリスのやつはもうあの世にいきました。

yuminnkoさんなにしてるのかな・・・・
秋も終わりです。

パイパイがブルブルぶるぼん!と揺れたって

そりゃないじゃろう
あっあああ

更新まだかぁ いつになったら更新してくれるのかな。

待てど暮らせど
時がたつばかり

人生ってはかないよなぁ
カマキリのやつ路上でくたばっていやがった
もう冬がくるもんなぁ

寒くなるな いやだいやだ 雪なんて・・・
yuminnko様なにしてるんだろうなあ

幸せなんだろうなあ
ほんとかよ
うそぽい 暗い人生を歩んでいるのに

元気なのかな 少しぐらい現況報告してくれればいいのに
冷やかなお人なんだ。
残念だ しかたない

ここでくだぐた言ったってなにも進めないし
もっと前向きになってくれればいいのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これで終わり?

こんな終わりかたなんて絵にならない

かっこよくいこうぜかっこよく

おわるの?

yuminnko~

終わるの駄目だ!!

頼むからやめないでくれ

頑張れ 頑張れ!!

頑張ってください。

元気だしてください。
いつも僕が傍にいます。
安心してください。

当BLOG

更新は無くとも残しておいて欲しい

今晩は また今日も更新なしですか

いったいどうしたのかなぁ
更新するぐらい簡単なことだけど

おわり? さよなら?
なんでどうして訳がわかりません
更新してください

今後の方針を聞かせてください。

"他人が大好きな最近ちょっとポジティブ気味女の恋愛とFXのブログ"は ここであってますか?

ユミンコ師匠 お久しぶりです。

仕事を辞め FX専業になってみたものの 資金を飛ばし そんななかある女性と出逢い 好きになって 仕事をしなきゃイカン となり ふたたび仕事を始めました 熊皮です。

師匠が いろはすみかんを勧めれば 飲んでみて こりゃ ウマイと叫び


師匠が トレードをほっぽり出し 恋愛に走れば 自分も彼女探しに精力的に 活動し 勝手に恋におちる


ええ、馬鹿と呼んでもらって結構です。


恋愛は適当にこなした方が うまくいくような気がします

でも
どうしてもマジになってしまいます
適当にやれば うまくいくし 傷つかない


なのに
マジになって 思い切り 苦しくなります。 馬鹿のサガです


みのもんたの言うことは 一切聞きませんが。。

ユミンコ師匠の他人への(俺だけか?)影響力て スゴいですね。


トレードでも暗雲が 立ちこめたのに

恋愛でも 巨大な暗雲が 立ちこめています

大変恐ろしいです
苦しいですが
笑いたいです


そんな状況ですが
ユミンコ師匠の 恋愛とFXでの 目標達成を 心より願っています。 信じてくれますか? 本当です、 本当なんです!


僕にとって あんなときも こんなときも 昼休みも真夜中も 嬉しいときも 死にそうなときも 毎日毎日 読んできたたった一つのブログですから……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松たけ採れたぞ!

今日は山に行ってデッカイ松たけを採りました。
最高な気分です。(笑)

まつたけサイコ―!!
yuminnko様の彼氏のマツタケとどちらがでかいかな?

明日からFXの闘いが始まります。
がんばって
稼ぐぞ~

なにか調子がいいですね。
調子こきまくってます。
大負けこかにゃええですが(笑)
幸せですか?(笑)

いいですね松茸

かたちがサイコ―です。
いいねえ

サイコ―!!!

yuminnkoさん俺をたべてくれ

ガブリッと味わってほしい~

他人を好きになるってほんといいことですね。

期待してます。
がんばれ!!

性に溺れた雌ぶた

彼とのデート楽しかったですか

いいなぁ
彼とのデート

幸せなんだ
幸せ報告よろしくね。ウほっホホい(笑)

幸せ いいですね。うひゃ~

あまりコメントしませんでしたが

このブログが早くピンク色になる事を祈っています^^

うまっ 馬 うまっ 松茸うまっ~

アーメンソーメンイカソーメン
すけべえ熊です。
やっぱり松茸はうまっ~

松茸店頭でみたら17000円でした。
しかし山に行ったら採り放題でただです。
秋の松茸はいいですね。

FXもいいですが松茸のただ食いもうまっ~うまっ~
でした。
本当におお馬鹿ですね。

これも一重に馬鹿まるだしとでもいいましょう。馬~

栗を拾ってたべました。

これがまた馬~ うまっうまっでした。

秋の味覚とでもいいましょう 
栗ごはんって最高ですね。

うまっ~うまっ~
本当に馬鹿物ですね。
自分の性格がいやになります。 うまっ~

屋根の上に登って柿を採ってたべました。

これがうまっ~うまっうまっでした。
秋の味覚ってほんと最高でした。
もう少しで落っこちるところでした。
落ちたら即死です。

ほんとうに大馬鹿ですね。

馬 うまっ~うまっ

おはようございます。

今週も頑張りましょう。

頑張れ!!
窓開けてないですね。

プログ更新シュパッとよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新の記事にかけなかった為

自分はしばらくFXから離れていた為、久々にコメントします。
引越しや恋愛と色々と変化がありそしてこのブログに対する気持ちも変化があったみたいですね。

yuminnkoさんの名前も顔も知らない自分ですが、このブログでFXをはじめ本当に多くの事を学ばせて頂き、そして腹から笑わせていただきました。本当に楽しかったです。

FXにおいてはこちらが心配する必要はまったくないと思っていますが、恋愛についてはきっと”多く”の方が「上手くいってるのかな?彼氏はうまい棒とラーメンばっかり食わされてないかな?」と心配しながら日々過ごして行くと思います。

ですのでいつか、yuminnkoさんが結婚されて超ピンクな背景で『子供が大好きな完全ポジティブ思考奥様のFX日記』なるものをはじめられる事を切に願っております。

その時はまたコメント出来る様に、しっかりとFXを続けて行きたいと思います。

短い間でしたが本当にありがとうございました。

気づいていただけたら幸いです
最新の方にはもうコメントができないみたいなのでこちらにしました

今日も駄目か・・・

やっぱりな・・・うっ

彼にふられたのか
しやないしやない
我慢我慢
恋愛って考えるよりむずかしいもんな

しかたない しっかり頑張りんさい。
元気だしんさい。
最後に うひゃ~

プログ止めるならFXやめます。

残念だけど・・・

彼氏に振られたのか
そうとうショックなんだろうな

心に察します。本当に悲しいですね。
頑張ってください。
じゃあまた

くそおもしろくねえ

どうして更新してくれないの?
元気なら更新してくれたって
いいんじゃない。

報告ぐらいしてください。
我慢しすぎです。あっははははくそったれが・・・
ウンコくさくなってごめんちゃい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさーん、お元気ですか?

ブログが更新されなくなってから、もう1ヶ月以上も経ってしまいましたね。
コメントも認証されていないようなので、yuminnkoさんは本当にこのブログを一切放置しているところなんでしょうね。
毎日ブログが更新されていないのを確認して、このブログ放置の徹底ぶりがまたyuminnkoさんらしいなあと感心しています。さすがの意志の強さですね(笑)。
でも、いつか戻ってきてくれるんですよね?このコメントが消滅することなくいつかあなたの目に届くことを祈ってます。

どうしたどうした

更新まだか
どうした。

がんばれyuminnko!

なにがなんでも頑張れ

期待してるよ!
Open a window

I do not understand you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちでもないですが…

ボク、どっちでもないですが

ブログ更新しろやー、このまま終わったら、ただのカスだろ。
競馬の一点買いしましょうよー、募金をするくらいならそれくらい簡単でしょw

あんたなんか大したトレーダーじゃないし、こうなることは予想ついてたけど、区切りは面白くつけましょうや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いがぐりぐりぐり

リス君大好きな栗くり
栗太郎です

どないしましたか?
ごきげんななめ

たくさんたくさん落ちてます栗
栗はマロンといいます
とてもおいしいマロン

ぜひ食べてみてくださいね
yuminnkoさん秋の栗食べちゃいましたか。
ほ~FXで忙しすぎて食べる暇なしですか
それともなんか

くりくり
更新まってるね 栗太郎でした.

更新まだでぶすか?

歯臭い?
はみがきしてるんだけど

歯臭い 白菜なんだけど更新まってるね。

はみがき大好きな白菜でした。

こんにちはダイコンです

今日はおでんをします。
ダイコン臭くなるかな
yuminnkoさんおでん大好きですか

ダイコンどうですか それともなよなよのこんにゃく
それとも穴開きのちくわ
いったいなんだろうね

おでんよりやっぱりFXですか
それともメンズ

いやだね エッチだね
更新またね ではでは待ってるね。

カア~

よ~かかあ~
かあさんじゃないよ
勘太郎だよ

ちわ~
お元気ですか
更新お願いです
楽しくやりましょう 楽しく
マツテますぅ カア~

幸せになって

きっと素敵な日々を送っているんでね。
yuminnkoさんが花嫁さんに成る、そこまでは想像できますが妻になり母親になる???
のんびりムードの家庭が出来上がりそうですね。
もうyuminnkoさんのブログは読めなくなるのかな?
yuminnkoさんが幸せなら諦めます。
ながい間有難う、そして世界一の幸せ者になって下さい。
yuminnkoさん大好きでしたよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くそばばあ早く更新しろ!

もう我慢できねえ
いつになったら更新してくれるんだ。

すいませんついつい本音が・・・
僕笑っちゃいます。

どうしたどうした

更新まだか

頑張れ

大地を踏みしめて歩けるっていいですね。

如何お過ごしでしょうか

健康って本当にいいですね。
秋の青空の中をすすきを見ながら
歩いているとFXって本当に楽しいんだって
つくづく感じるこの頃です。
yuminnko様も秋の風の中をバイクに乗って
紅葉を見にいくのも気分転換になってほんと
いいですよ。

頑張って 更新してください。
期待してます。めちゃおもしろいyuminnkoさんだから。

好調?

師匠、お久しぶりです。

先月をプラマイゼロ近辺で終え、
今月は先月後半からの好調を維持しています。

特に今月はトレード数が激減しています。
多すぎた小さい損切りを大幅にカットし、
メジャートレンドに沿った取引で利を伸ばしています。
1000通貨での練習トレードなので実利は小さいですが、
まだ気は抜けませんが、今月の累計pippsは200pです。

枚数を多くしても同じ損切り利食いができる実力はないので
一気に増やすことはできませんが、
この好調が続けば徐々に枚数を増やして行きたいと思います。

師匠はお元気ですか?
寂しいですね。
秋だからかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やあ~

今日も一丁やったろうやぁ

更新待ってるよ
頑張れ~
くじけるな

yuminnko大好きだよ!

大負けこいてます。大丈夫?

ドル/円そりゃぁないよ。何で急にさがるの~
まいったな~(笑)
地上最低値だって
地上の星かまいったな~
ポジション持ちこしか~
いや~まいった こまった

こういう時yuminnko様はどうしてるんだろう。

yuminnko様トレードしてるんですか?
いったいどうしてるんだろう。
待てど暮らせど更新なし
やっぱりこれで終了するんだ。
終わり
完結
永遠のお別れ・・・・・
そりゃないよ~
そりゃないよ~
そりゃないよ~

幸せプログ待ってるよ~
頑張れ
気合を入れなおせ
きあいだ~

なにかむなしくなってきた
季節がらのせいか 秋なのか
いや いや違うyuminnko様が更新してくれないからだ。
頑張れ
みんなも頑張れ

しっかり応援しろ!
みんなどうしたんだ。
いったい何があったんだ。

訳がわからん。
誰か教えてくれ。

チューチュー

ねずみか
彼氏とチューチュー
するのはいいけれど(笑)

更新だけは頼むよ。忘れないでくれよ。

チューチュー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク色の背景に添えてね

お元気でしょうか。。。
もう1ヶ月以上更新がないんですよね!
ドル円は最安値更新しちゃってるのに、全く更新がないんだから、

よほど彼氏とうまく行ってるんでしょうね。
便りが無いのは元気な印って事でしょうか。

良かったらこんなランジェリーを着けて
彼氏をびっくりさせてくださいな^^
http://pinkpantylove.syakuhati.com
セクシーランジェリーかわいいぢょ


おはようございます。

頑張れ~
もうそれしかありません。

頑張れ~~聞こえたら手を振っていただければ
大変に光栄です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(゜▽゜)/

こんばんは(゜▽゜)/お元気ですか?
今、[僕の初恋を君に捧ぐ]を見ていて、ふとメールしたくなりメールしました。
彼氏と幸せですか?

ゆみんこさん、あなたは幸せになるべきです。FXも恋愛も両立出来るはずです。

今年の年末に絶対笑えるように頑張るね。バイバイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんじゃらほい

やる気あんの
ないの

いったいどうするの? FX
しかし栗きんとんってすげ~うめえ~
ほんまめちゃ たまらん

ごつさんです。
頑張りんさい いつでも待ってるよ
早く神の言葉を乗せてください。

あ~めんそーめんひややっこ
いまどきひややこっこはないよなぁ

やっぱり松茸入りのすき焼きじゃろう
和牛でないといかんがなぁ

牛牛も~も~なんょ も~早く更新してくれよ も~も~
今日から熊じゃなく牛になります。も~

またきました。も~も~

も~早く更新しても~

も~も~これでおわり?

それはないじゃろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたんだ

彼に応援してもらって頑張れ
まだ空はみえないか?
頑張れ
ちち先輩の旦那さん大丈夫?
トルコの大地震凄いことになってるみたいだけど

とにかく頑張れ~

3年間の蓄積大事な宝だ 頑張れ~

俺も頑張ってから死ぬから・・・

頑張ってね♪

いつもの元気な姿みせてね。♪

未来は明るいと信じています。

FX絶対やめんぞ

みとれ~
俺の恋人はFXじゃ~

俺の初恋はFXじゃ~

いまでも夢中でやってるんだ。
更新頼むよ

頑張れ yuminnko!!

最近、全然更新がないようですが元気にしていますか?

なにかあったのでは?とちょっと心配しています。
yuminnkoさんの
元気だよ~
の一言でも聞ければ安心できるというもの。
近況報告期待してます。

頑張れ~

頑張れ!
それ以外ないじゃろう えへへッ屁屁

お~い

元気でやっちょるんか
頑張れよ~

期待してるぞ 頑張れ~

良かった

元気でいるんだ

頑張れ!!

早く別れろ

はじめまして、沖縄のdoods と言います。いつも楽しくよませていただいています。しばらく更新がなかったので、度したのかなと思いながらブログをチェックしていたのですが、ひさしぶりにyuminko節が読めてうれしくおもっています。さて、ここから本題に行きたいと思いますが、そんなやつとは早く別れろ、と言いたいです。好きな女に金をださせて平気なオトコなんてダメ、ダメ 俺は借金してでもデーと代はだす。そいつはほんとにyuminkoのこと大切に思ってないと思う、早く損切りして次に行け、自分でなんかおかしいと感じたら、おかしいんだからな。もっといろいろ書きたいけど、yuminko の 文面から判断して自分の気持ちを素直に書いてみた、だれかさんも書いていたけど、トレードと恋愛が反比例していると、俺も相思う yuminko には幸せになってほしい、できれば俺が幸せにしてやりたいでも(既婚者)なのでできない、ゴメンネ。言いたい放題言いましたが、体に気おつけてトレードしてください。私も遠い沖縄から応援しています。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
