スポンサーサイト


ざわ・・・ ざわ・・・ ざわわわワッショイ!



久々の、ブログログインでございます。


久々過ぎてキーボードを打つ手がヌッボリ重く、
まるでデラックスさんが、いえウガンダさんが、
いえいえ小錦さん、もしくは貴闘力さんが乗ってる感覚です。


この微妙な感覚の違いを、
お分かりになる方はいらっしゃいますか?


自分で書いておいてなんですが、
私は正直、さっぱり分かりません・・・。




という事で、前回のブログを見たら日付が9月中旬でしたので、
約1ヵ月半ぶりのブログになります。


この1ヵ月半の間、私が何をしていたかと言うと、

新居の周辺一体を、テケテケ徘徊し続ける
彼氏の前で、デレデレし続ける
会えない時は、彼の事をウヘウへ考え続ける

そのどれかに分類出来ます。


特に2番目・3番目についてはその限度を知らず、
良く言えば ”学生時代の常に密着したい恋”、
悪く言えば ”久々に恋愛したアラサーが、いかにも陥りやすそうな恋(笑)”、
そんな感じと言えると思います。


そしてそんな事に夢中になっているうちに、
落ち着いてしばらくしたら更新しようかどうか迷っていたこのブログを、
見事なまでに忘れ去っていました!




で、最近は落ち着いてきたので (正確に言うと”色々”あったので)、
久々にブログ用のパソコンへログインをしたのですが、
未承認のコメントを目の前にし、ズーンと落ち込みます。


コメントを下さった皆様、
お待たせして、というか正確には放置して、
すみませんでした!


個人情報(メアド・名前・電話番号等)があったコメントは
本文を全部保存した上で消させて頂きましたが、
全部読ませて頂きましたし、色々な感想があってとても感動しました。


まだ以前のような自分の中での”トレーダー”という段階には戻っておらず、
いま来月を目処に感覚を戻そうと色々やっている段階ですが、
そこらへんが落ち着き、更に恋愛等の”整理”も色々ついたら(笑)、
また不定期でもいいから書いて行こうという気持ちはあります。


でもこんな適当な性格ですし、
またウヒョヒョヒョヒョ~と言って他の事に没頭する事もあるでしょうから、
期待等は一切しないで下さいね。




ではコメントの御礼を言う為に今日は書いたというのもあるので、
最後に感謝の言葉を書いて締めたいと思います。


皆様、私なんかに沢山の言葉をくださり、
どうもありがとうございました!


笑いあり涙あり、そして捻挫ありのこの1ヵ月半でしたが、
私は無駄に元気にやっております!


またブログなり何か別の事をする時は、
このブログ上かメール等で報告しますので、
かる~く、スルーしてやって下さいね!



皆様、ほんとありがとう!!!


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれま あっけない・・

ヤッターマン
戻ってくれてありがとう!!
これかも時々更新して下さい。

久々のブログ更新、嬉しすぎて泣きそうになりました。
何気なく、お気に入りの「他人が・・・」を押したら、あれ?間違ったかな?と思ったぐらいでした。
お元気だということで、とても嬉しいです。
これからも、うんち全開で頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、以外とはやかったな(笑)

ちなみにこの一ヶ月半の収支はプロ達はどんなだったのか、非常に興味あります。

機会とやる気があれば、是非お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうで何よりです。

>不定期でもいいから書いて行こう
更新楽しみにしています!
お待ちしています!

ブログ更新を心待ちしていました。
これからも楽しみにしていますv-218

ひさしぶりの更新ですねぇ
終わりよければ…って言葉もありますが、
終わりは突然…ってのもらしいと思います☆

生の情報を時間をかけて書いてもらってとても感謝しています。
お金が増えたか?っは別にして。(ひさんなぐらい負けている…し)

また復活とかフィナーレを大々的にっ!とかがあったら
ぐわーっと書いてほしいです。
恋愛事情もね。
(彼はできないと思っていたけど、容姿がよけりゃーほっとかないよー)

ほいじゃぁねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も~

このまま終わるのかと思ってました(^_^;
これからも”色々”頑張ってください(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお! お久しぶりです

お元気でなにより、そして恋愛も上手くいっているようでとっても嬉しいです(笑)
また、以前と同じようにブログをUPして頂ければみんなも大変喜ぶと思います

前回書かれていた捨てメアドってyahooのでいいんでしょうか?
よく分からないので、送りなおしさせて頂きます

これからも何をするにも健康には気をつけて頑張ってくださいね
いやーめっちゃ嬉しいです



久しぶりっす!

トレードがんばってくだっさい、自分が投資で
成功しようが失敗しようが
自分の中でyuminnkoがいたからがんばれた。
そんな、人でした。

とにかくお互い目標に向かってがんばりましょう

よかった

元気に生きていた・・・
それだけで十分です。
安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!
また楽しい日記を読ませていただけるのを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑い 恋ですかいいですね うっふん

元気そうで良かったです。
頑張ってまた更新してくださいね。

いつでも待っているよ。なぜかというと
大好きだから。

きも~かったかなぁ(笑)
ホルモンってけっこう好き嫌いはあるけどうまいよね。

ホルモンいかが
やつぱりメンズのホルモンがいいか
あれ あれれ あれ したん 良かった?

うひゃ~ えっちだね たまりません
松茸よかった (笑)

なんでこうなるの?
元気で良かった。

頑張ろうな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

おぉ!更新されてる!
既に20件以上のコメントがついているということは、更新停止中もみなさんチェックされてたんですね。
かく言う私も日に数度更新チェックするのがクセになってしまっておりましたw
お気に入りをポチっとしたらトップに表示されてた広告が消えてたからビックリしましたよw
彼氏との交際は順調なようで良かったです。
でも、ブログをピンク色に変えるの忘れてますぞ!
次は是非ブログをピンク色で染めてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

無駄にでも元気でよかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戻って来てくれると思ってました。
ぜひ、たまにでもいいからyuminnko節を聞かせてください。
ないと、寂しいです。

おかえりなさい。
不定期でも続けていただけるとうれしいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

yuminkoが帰って来~る~!(ざきやま)

やった!やった!
わっしょい!わっしょい!

師匠の放置プレイに負けじと毎日見に来てたよ~!

良かった(・∀・)

オイラ、メルアドしか送ってなかった気がするんだけど、
大丈夫かなぁ。

改めて、送った方がイイ?

いろいろ聞きたいし、いろいろ書き込みたい。

過去ブログの空いていた所にコメしてたけど、
これからは新しいページにコメできるんだね♪

とにかく、戻ってきてくれた事が
めっちゃうれしい♪

やったーーーーーーー♪

おかえりヽ(^∀^*)ノ♪

どんなに待ちわびていたことか。毎日毎日ここに来ては更新なし、コメントも見ていないんだ~と思ってガックリでしたが、でも反面yuminnkoさんが幸せなんだったらいいじゃん!という思いもあって複雑でした。

でも元気そうで、また恋愛も色々とあるようですが(そもそも恋愛とは色々とあるもの!なので)うまくいっているようでよかったです。

新居はもう慣れましたか???

私はFXに関しては少しずつですがダメトレーダーを抜けつつあります。いつまでもここで甘えてたらダメというのがこの一ヶ月で分かったことでもあります(笑)

ですがやっぱりFXでダメだ~と落ち込むこともあるので、そんなときはここの過去ログを読み返し、自分に発破をかけて頑張りました。

これからもyuminnkoさんが気の向くままブログの更新をされたらいいと思います。だってここはyuminnkoさんのブログなんですから。けど、あまりにも間が空きすぎるとチト寂しいです(^-^;)

これからもyuminnkoさんの幸せを願いつつ、私自身もFXがんばります。

ところでこれはお願いですが、ブログの更新がなくても(できなくても)ここの過去ログを見に来るので、 ブログをやめた!というのは絶対になしでお願いします<(_ _)>

嬉しいです

久々に訪問したら 更新されていました
彼氏と楽しく過ごしていたんですね最近の為替、今までにない値もあり、ユミンコさんのブログでヒントを得たかった のですが、FXブログはまだまだですかね?期待せずに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

あれから毎日のようにアクセスしてポチって待ってたよーお帰りなさい!
お幸せそうで何よりです♪
落ちついたら、このヘッドライン相場でユミンコさんが注意している点などあれば教えてください。
普段仕事があるから前日の高値安値やトレンドラインや一目を参考にocoでやっていたのだけれど、どうもだめです。
やっぱりもっと手をかけてあげないと、根本的にだめなんでしょうね。

あっ!

いけねっ!

あんまり久しぶりなので

コメントの仕方 忘れちゃったよ!

お~~おかえり~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

いつか帰って下さると思っていました。

でもね、ブログは自分に対する日記みたいな物でもあるので、書きたいときに書けば良いんじゃないですか。

それに対する感想は、色々あるとは思いますが・・。

あたしは日記のヨコヨミをさせて頂いているだけで・・。ひひ。

今後も寄らせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

yuminnkoさん、また、お会いできるとは!
なかばあきらめていましたが、未練がましく、毎日更新してるんじゃないかと訪問してました
いろいろあったそうですが…捻挫とか!? 大丈夫ですか?
ぼちぼちでいいので、また、お話を聞かせてくださいね
こちらこそ、ありがとうございます

こんちくわ!
生きてましたか(笑)
また、初心者に勉強の機会を与えていただける様でしたら、ブログ再開して下さいね!

お帰り^^

もしかして消えちゃってるかとヒヤヒヤしながら覗きにきたらならば
おおおおおお
久々のブログUPが!!!!
嬉しいです^^
恋も順調のようですね。私の叶わぬ恋心はyuminnkoさんに届かず撃沈w
一つ前の日記にコメできず、もう一つ前のにメアドを入れたコメをしたんですが何かお知らせとか来るのかなぁ
念のために再度 hkhkt717@ybb.ne.jp でございます^^

出来るならばこのブログをずっと続けて欲しいなと思っています!

いい女や たまらんで yuminnko!

もうたまりません。いいねえ

我慢できねえ
なにがやっていわれると

うっっっっ・・・・・・・ (笑)
イメージにおまかせします。

yuminnkoってほんとうにたまらんな~
他の男に渡したくないねぇ

ななんちゅうか ん~ 中華そばみたいなもんかなぁ(笑)
いいだろうなぁ

今日はyuminnko様の大好きなパンダになりきつてみました。
顔を白くして目の廻りを真黒にしてみました。
熊の帽子をかぶつてみるとけっこういけてます。
今度プログに乗せてもらおうかと思っていた矢先
宅配のお姉ちゃんがびっくりこいた顔して笑いこけていました。

おおうけしました。この顔プログに乗せてもいいかなぁ
パンダよりいいと思うよ ハゲがちといまいちだね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたぜーーーーーーーーーーーい!!
詳しくききたいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生~。

おかえりなさいませ~。

先生を参考にトレードしていたものですから、先生がblogを更新しない間路頭に迷っておりました。

これから、かってん参考にさせていただきますことをここに報告したいと思います。

はぁ~月単位で勝ちたいな~。

気分が上々の時に更新「期待」してまぁ~す。

おいおいそりゃないぜ

プログを忘れていたって
こまるんだょなぁ

あんぽん!! あんぽんたん アッホ~

また更新たのむね。 いつまてでも待ってるよ
なぜかというと・・・

そりゃそりゃ わかるだろう うっ(笑)
俺様の言葉からいわせるなょ



大好きだからさ yuminnkoのことが

おおおおお!お帰りなさい(^^)

めっちゃ待ってましたよ~・・・・・

またおもしろブログ&勉強になるトレードブログを
楽しみにしてま~す(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドル円は底を固めたと見て、介入も間違いないと思い、ロスカットはあらかじめ入れて、買いを入れてる俺はアホだと思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっとしました。

生きてたから許すけど、空白が長すぎるゾ、ボケ!!!!!!!!!!

ひょっとしてバイクで・・・・・・・・、なんて余計な心配してました。

ブログも週2,3回でもいいから書きやがれ!

彼氏のノロケを聞かせろ、聞いてやる。

でも、元気そうで良かった。

おお!きたー

おかえり~
読者を気遣ってくれてありがとうございます。

エロエロ(笑)あったみたいですが、その辺も楽しみです。うふふ
ぜひお聞かせください。。

こんばんは。

おかえりなさい。

よかった。
彼氏と別れて、戻るに戻られない状況かと思っていました。
うそうそ。

更新がない間、このブログがいかにすごいものであったか、実感しておりました。 ぼくのひとつの基準になることは間違いないです。
ありがとう。 たまにでもいいので、FX無関係でもいいので、更新があればありがたいです。

良かった。自然消滅かと思い始めてました。
前回のブログのタイトル、よく見たら、「他人が実は好きな・・・」これ、最終回の雰囲気バリバリ醸し出してますよ。

もしもうピンクブログ更新が無くても、「きっとユミンコさんなら、うまくやっている、そう信じよう。」と思う準備を始めていました。

ユミンコさんがブログ復帰した時には、少しでも成長して、質問の1つでもできるようになっていたかったのですが、いまひとつです。


最近、トレードのモチベーションが下がったりで体が重いですが、刻々と過ぎ去ってゆく、残された時間を感じながら、でも焦らず、少しずつでも前へ行きます。


RSSに登録してあるので更新があるとすぐわかります。好きなときに更新してくださいね。

おぉっトゥ!

ゆみウ○コ~!
イキテター
あたしゃもうてっきり帰ってこないかと・・・

よかった~v-14

おかえり!!!

またお会いできて嬉しいです

いま、トレード中なので改めて書かせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいです!

久しぶりの更新、感激です!
ユミンコさん、この一月、いろいろあったんですね・・・。
幸せそうでなによりです。
ブログは不定期の更新でもとっても嬉しいので無理のない範囲で続けてくださいね。お願いします!
それではユミンコさんに幸多かれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

900以上のコメント読んでたら自分宛てでも無いのに
泣けてきた。w
みんな本物の気持ちで書いてるよね。

ブログのコメント欄みて泣けるなんて
そうそう無い事だと思う。 
俺もがんばろうと素直にそう思った

お帰りなさい。

お帰りなさい。
元気そうな姿を拝見でき大変うれしいです。

お元気そうでよかったです。時々でいいのでブログの更新して下さいね。

がんばったね♪

今日はとてもさわやかないい香り♪
よかったね。

おひさしぶりです。

プログログイン ワッショイ!!

大丈夫です。
いつもそばにいます。
安心してください。

    嵐です。

よかった!

とりあえず、戻って来てくれてよかった!です。あ、はじめまして。1年半くらい前から読ませて頂いていたNapiaといいます(もちろん、ニックネームです)。
恋をされたんですね、良かったですね!まぁ、恋をして冷静な状態でいられるなんて言うのは、それは本当の恋ではないのでyuminnkoさんの行動は生物として理にかなっていると思います。
ただ、このブログの愛読者でしたので、このまま終わっちゃったら寂しいなぁ、と思っていたので戻って来てくれてうれしいです!
今まで色々勉強させてもらっていて、まだまだ書いて欲しい!と言うのが本音です。
わたしも、今パソコンが不安定and仕事が忙しくトレードできていないのですが、近いうちに復帰して、いずれは専業になりたいと心から思っています!
yuminnkoさんの状況が落ち着いたら(もしくは、恋の悩みでも^^)ぼちぼち書いてくださいませ!
とりあえず、初書きこみでした!

今晩は

今晩のお月さんとても素敵です。
yuminnkoさんに久しぶりに会えてとても幸せです。

夜の星空輝いていますよ

今日はほんとうに良かった。がんばりましょうね。ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捻挫??大丈夫ですか~~?
不定期でもいいから更新してよね。
待ってるよ。

元気そうでなによりです。
おかげさまで
「コツコツドカン」 から 「コツコツ、ドカンを超える」 になりつつあります。
まずは3/Eまでの収支をプラスに を目標に
追々は、「どっかん稼いでコツコツ損切り」
更には、「どっかんどっかん」を目指したいと思います。

これからも

頑張ってください

これからも応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

待ってたよ。
お帰りなさい。
よくぞ戻ってくてくれました。

あんまり気張らずに更新して下さいな。
アナタがお休みしていた間も2位をキープさせていた
皆さんの愛を受け止めてね。

もう、ほんと師匠(内田さん)よりもいつも上位をキープなんですもの。
アナタは本当にスゴイ。
愛されているんだね。

同じ女性として一言。
出産だけは年齢制限があります。
チャンスをのがさないで!
初産が33歳で今、苦労している私からのアドバイス。
(後悔はしていないけど、やっぱりしんどいよ~)

おかえり~!!!!待ってましたよ!!放置が長い!!!!(笑)
あ~でもyuminnkoさん戻ってきてマジでうれしい。
これからもブログ楽しみにしてますよ。

おかえりなさい

yuminnkoさん、お久しぶりです。

色々あったようで、その内容についてはさっぱり想像できませんが
お元気の様子なので『良しっ!』とします。

私は悲しいくらい何もなく、エントリー恐怖症、まだ引きずってます。

メンタルの問題は長引きますね。

でもいつか近いうち、きっと復活してやる!!と思いながら、チャートだけは見続けているんです。
(他の選択肢が見つけられなくて)


不定期でも、様子が変わっても
yuminnkoさんのブログが続いたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにyuminnkoのブログが見れてなんか懐かしい感じです。

元気そうでなにより。 (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局・・・

このブログを見に来てしまいます。
きっと今後ゆみんこさんがブログを更新しようとしまいと不定期に見にくるんだろーなーと思います。
なんか、こんなぬるい感じが好き。
あー麻雀やりたい・・・
FXで稼ぐぞー!(`・ω・´)
意味わからないコメントになりましたが、また来ます。

お!!

帰ってきた!!!!!!!
正直もう終わったと思ってたわ~。
元気そうでなにより、おかいりなさい!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろと勇気付けてもらった(勝手にw)ブログですので、本当によかったです。不定期でもいいので、やはり続けてくれるとうれしいです。なぜか(本当になぜか?)先月ははじめての負け越しでした。これもこのブログがなかったせいだぁ!!と勝手に思っていますw元気でよかったです♪

見てましたよ!毎日!!
やっと更新してくれてありがとうございます。
ゆみんこさんに何があったのか気になりますね~たまにでいいので変態チックなブログの更新をしてね。楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も覗いてみました。
yuminnkoさん。久しぶり!です。
無事で良かったです。

久々の恋の味は?
いくつになっても恋はときめくものです。
今を沢山楽しんでください。

更新楽しみに待ってます。

まずは恋愛をがんばってください。
応援しています。

自分は兼業の先物トレーダーですが、
過去記事など、保存してある記事を読み返して
勉強させてもらっています。
非常に為になっていますので、
すごく感謝しております。

おかえりなさい!!!!!

この1ヶ月半、色々あったらしいですが元気そうで何よりです!
恋愛関係もうまくいって欲しいですが、トレーダーとしての完全復活も期待してますよ!
またいろんな話を聞かせてください。次回の更新、楽しみにしてます!

おかえりなさい。
色々何があったのか気になります(結婚?)。
普通に日記でいいのでまた気が向いたら更新してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードしてないのかい!(笑)
ってツッコミを入れたくなりましたが、元気でなによりです。
アラサーでも何でも楽しい時間はめいいっぱいたのしみましょ♪

おはようyuminnko

yuminnkoってやっぱぁ

かっこいいよ!

なんでだろう どうしてだろう
また今度教えてくれる。(笑)

ああそれと
彼の松茸でかい? とてもうまかったかい(大笑い)
泣いたん? どうしたん詳しくおしえてくれる。

じゃまたね。yuminnko様

おかえりなさい~
ほっとしました!

すんませんまたきました。

池の鯉うまかった?

失礼しやんした。(笑)

恋っていいですね。 うっ・・ あはははは
だめだおかしくてもうどうにもならねえ
なんでおかしいのだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしておりました。

恋愛等の「整理」ってなんや~っっっっ!?
しかし、一ヶ月半ぶりの更新って、もう更新されないのかな~、ってあきらめかけてましたわ。
買い持ちポジション投げ売り後、急上昇~v-89って感じですな。

いつも夢をみています。

yuminnko様のそばにいられることを・・・

うどんじゃねえよ そばだよ そば

そばが食いたくなってきました。 そば~くいてえ
東京の蕎麦っておいしいんだろうなぁ こいくち?
関西は薄味ですよ。

今日は一丁ランチは蕎麦にするか蕎麦食うぞ~
yuminnko様のそばにいたい~

あっそそ パンダ元気でおるん?今日もパンダのコスプレでも
しょうかなぁ めちゃ うけまくってるよ。

ゆみんこさんキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
わっしょい!わっしょい!
どんまい後輩は資金極小ながらバクチではなく
【FX】が出来るようになってきましたよ( ´∀`)
わっしょい!
毎月10%程度の利益をコンスタントに増やしております( ´∀`)
11月はリスクを増やして爆死予定です( ´∀`)
また楽しく拝見させていただくので
よろしくお願いいたしまするでござるっクマ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました

楽しみに待ってました。
更新されてて、びっくりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!!!

お久しぶりです!!!笑



なんか、しれ~っと彼氏とか言ってますが、
付き合ったんかい!!!笑

おでめとうです^^v

色々あったみたいですが、
もちろんエロエロもあったんでしょうね。(いやん♪


なぜブログがピンクに染まってないのかは置いといて、
ほんと無駄に元気にやってるみたいで良かったです。

最近はまた1番最初の記事から読み返してました。
今も十分おもしろいですけど、初期のyuminnkoさん。。。
おもろいですよwww


最近は、おぱいモミモミで全然手がだせてないっす・・・
手法はやっとかっと確立しました。
おおざっぱに言うと、トレンドフォローです。

でも今回のモミモミがあってよかった。
モミモミは苦手ということが分かったし、検証材料になるので
モミモミでも通用する手法か、
方向性がでるまで見送るか検証中です。

できない事をやってもダメなので現在見送り中ですが、
休むも相場の意味を履き違えないように、
いつもどおり画面とにらめっこしております。

全然納得はいってないですが今月はプラスでいけてるんです。
これも姐さんのおかげでござります。

ブログ更新たのしみにしてまーす^^

ほんと、どおいたしまして!!!

じゃなくて、、、

ほんと、こちらこそありがとう!!!

ほなっまたでーす^^

ゆみちゃん、こんにちは! 久々の更新嬉しかったです!! この1ヶ月半きっと色々あったんでしょうね!? 捻挫??もしたんですか? 自分はブログが更新されていないか、コメントを承認していないか毎日チェックする日々が続いていました。が、昨日の更新にはとても驚きました。 完全復活どころか再開も微妙な内容で「う~~ん」 という内容でしたので正直ちょっとガッカリな感想です。 でも、ゆみちゃんが元気そうなこと、不定期でもブログ再開する可能性があることで良しとしておきます(笑) 更新楽しみにしてますよ!!! ゆみちゃんの幸せ願っています!

おかえりなさい

お元気で何よりです。
マイペースでも続けていただければありがたいです。
戻ってきてくれてありがとう!!!

色んな意味で限界ですもんね

あの~、一区切りつけるなら競馬の一点買いしましょうよー。
アフィリ還元、一点買いとか言うから、ここから一つ口座ひらいたのに・・・騙された感が否めません。

そろそろ限界だってことは、みんな知ってるでしょー。まいど先輩にでも助けてもらって、まだまだやりますか?wそれも無理でしょー

どうでもいいが、このままだと「他人に嫌われるマイナス履行の女」だと思いませんか?

ゆみさんの負担にならなければこのブログを残していてくれませんか?

たまに気の向いた時でいいので戻ってきて書き込みをしてください。

ぬお!更新されてる!

前回のブログが最後になるかもしれないんで、俺に座布団着払いで送りたくなるようなめっちゃスパイスの効いた書き込みしようと考えてたら、数量制限でかけなくなってました。

気が向いたら面白いネタをよろしくお願いします

おかえり!

さびしかったですよ!
友達の様子がわからないと、心配になるでしょう。そんな感じでした。みんなもそんな気持ちなんじゃないかな。

復活したのですね。

おめでとうございます。

とりあえず良かったです。

あまりコメントすることがありませんでしたが

いつも拝見させて頂いております。

これからも頑張ってくださいね。

プライベートも順調?!な様で良かったです。

人生1度きりですものね。

ちょっとハンドルネームを変えました。

私は男です。そしてハンドルネームは娘の名前を使いました。

これからも、コメントできるときはお邪魔させてください。

久々の拝見

えっ



ついに 結婚か

と 思い読ませて頂いきましたが




ラブラブ ですね~

お早い進展を 期待して ブログの更新 お待ちしていまーす。

お幸せに

welcome return!

ムック本に、yuminnko さんのブログのおかげで、
¥100.000.000超トレーダーになりました!と
記事にのるのが夢です。それまで、現役でいてください!!
先輩の話、手法の話、もっと聞かせてください!

待ってました!
元気でよかったよ~。

また更新楽しみにしてます!

また再開する時を楽しみにしております^^

わー!

嬉しくて涙出る~!

おかえりなさい!

久々に来てみたら更新されててびっくりです!
とにかく元気そうでよかったです。
僕の方はyuminnkoさんが腑抜ている間(笑)にしっかりと稼いでいますよv-218
少しずつでもいいのでブログの更新お願いしますね。
それと”恋愛の整理”ってまさか・・・ゴールイン!?

のぞき見

今まで、コメントもした事なく、熊チャンやら、ピンクちゃんやら、イサム君?辺りをポチっとした事も無く、傍観と言うのでしょうか、のぞき見と言うのでしょうか、見るだけ見て、、、、なんて言うのでしょうか、HNKの料金払わないけど朝っぱらからガッチリラジオ体操から夜はNHKニュース24で締める的な、無銭飲食に近い読者でした。

でもね、突然更新が無くなって、結構心配したんですよ、ほら、ユミちゃん師匠バイク乗ってるじゃないですか?
事故したんじゃないか?とか
やっぱ突然死的な想像をしちゃう訳ですよ、、、

ユミちゃん師匠は性格的にブログ辞める時は辞める宣言をするでしょうし、、、、、

でも、元気で何よりです。

結構な文面を毎日アップするのも大変でしょうが、
訳解らん広告がトップに来ない位は更新して頂ければ嬉しいです。

本当にこれからも更新がんばってね。

ユミちゃん師匠程適切に相場の全てを解りやすく解説している本もブログも見つかりませんよ。

私は、ブログをコピーして本のように持ち歩き読んでおります。

無銭飲食者の中にもそのような信者的なファンがいると言う事頭の片隅にでもメモっといて下さい。

初めての、コメントになります。
ずっと、陰ながら(笑)ブログ拝見させて頂いていて、9月のブログで
最後なのかと、とても悲しかったです。本当に・・・。
更新無いの分っていても、なんか、毎日こちらのブログ見に行ってて。
で、今日、一番上の変な広告が消えてて、なんか文字が変わってて
「え?え?え?」って(笑)ビックリしました。
本当に、嬉しいです。
嬉しすぎて思わずコメント書いちゃいました(笑)

おかえりーーー

帰ってきてくれてありがとーーー

おかえり~

で、いいのかな?

1日おきぐらいに見に来ていました。
人生、自分が楽しければオールOK。これからも楽しんでいきましょ!

9/12以降もブログのチェックを欠かしたことはありません。私はあなたの人となりに魅せられている一人です。今日はうれしい一日となりました(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろあったの、、、?

おかえりなさい。
そうですかーいろいろあったんですかー(笑)
いいじゃないですか、yuminnkoさんにはFXがあるんですから。
失恋なんかたいした問題じゃないですよ。
え?失恋とか一言も言ってない、、、、
まあ、まあ、まあ、まあ、、、
とにかくおかえりんこ

何か忘れてませんか?

そう言えばyuminnkoさん!何かお忘れではないですか???

念願の【ピンクブログ】は???
ピ・ン・ク・ブ・ロ・グは?
ピンクブログですって!

言ったじゃないですか、ピンクの濃淡を使い分けて進行度合いをコッソリ?教えて下さいって!!!

濃いくなるほど、進行度合いも濃い感じで。

ということは言わずもがな既に濃いピンクブログですよね(≧∇≦)イヤ~ン

なんならピンクブログを通り越して真赤でもいいですよ!
ちょっとしつこいって?(笑)

でもやっぱり一人より誰か愛したいし愛されたいじゃないですか!
恋愛がうまくいっている事は、うれしいこと、喜ばしいことですよね!!!

お久しぶりですっ!
ずっと更新されるの楽しみにしてました。
ずっと待ち続けてますので更新よろしくです(*´∀`*)

お元気でしたか!!!
うんうん、良かった、良かった。

このブログが私にとって何となくお守りのような・・・。
更新が無い間、トラブル続きです(泣)
今日からきっと良いことがありそうです(喜)

いい恋して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おかえりなさ~い
時々(ほぼ毎日?)更新されてないかチェックしてたんやでっ!

皆さんがコメントされてるように、
不定期でも続けていただけると嬉しいなぁ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩はめちゃくちゃ旨かった とろ玉うどん

今日のランチは蕎麦を止めて讃岐うどんにしました。(笑)
どろどろのとろ玉うどん
どろどろどろどろなんよ

白い色したねばつこいどろどろ
これってyuminnkoさん大好きだろ
玉がひとつだった 玉 玉だぜ
玉は2つほしいよなぁ 彼氏の玉何個あんの?さわってみた。

やつぱり彼氏にするには玉が2つあったほうがいいよな
新鮮でアザヤカナ色した玉サイコ―
金色じゃなくて黄色の玉なんよ たま たま いいねえ

どろどろとした白いねばっこいもの黄色い玉が入った
讃岐うどん これが旨いんだよなあ

元気でたぜ とろ玉うどん ぜひ食べてみてくれる
けっこうトッピングもいけてたょ

最近の2つ玉つきのメンズいい 大きな松茸してる玉は?いい?
あしたは彼氏と玉を一緒に食べてごらん

鼻からぶーってブ―って元気でるから
豚じゃないぜ うしだよ も~~

も~プログ放置しないでね。
がんばれ~

yuminnko様ってなんて賢い人なんだろうIT関係の女性
すごくあこがれちゃう! かっこいいよ~

ポチッ ポチッしてくれる。(笑)

菊の花が咲いてますよ 幻の冬を一緒に超えたいですね。ひとつ白菊の花が咲いてます。
まるでyuminnko様の笑顔のようです。あたたかい・・・・

またきました

エロエロがあったんですか?
いや~ん♪ yuminnkoさん

えっち~ あっはははは

わ~~い、おかえりなさい!

とっても嬉しいです!!
おかえりなさい!!
不定期更新でも何でもいいですよ、yuminnkoさんが納得できる方法で!
彼との情事が聞きたいわ~~~。
いつピンクブログになる予定なのでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさでございます。
一度は何らかのコメントがあると思って毎日来てました。
気楽に時々更新してくれたら嬉しいデスッ!
時々でいいのでチャート解説よろしくお願いします。
トレードはしてなかったのかな~?
まっ、これからも宜しくお願い致します。

私も、yuminnkoさんに物凄く感謝してます。

私はトレード日誌もまともに書けないし書き方も全然わからない負けトレーダーでした。

だからいつまで経っても上達したりしませんでした。

しかしyuminnkoさんが自分のトレード日記の書き方を具体的に公表してくれたおかげでトレード日記の書き方がわかりました。

他にも勉強になった本を教えてくださったりして、私はすごく成長できました。

通貨トレーディングで生計を立てることができるということを教えてくれました。

今の私が専業トレーダーとしてやっていけるのもyuminnkoさんの御蔭です。

本当に感謝してます。今まで懇切丁寧なご指導ご教授アリガトウございました。長い間、ブログの更新お疲れ様でした。

読みづらいかもしれない文章ですんません。失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめ!!

さすがはyuminnkoさん
相変わらず期待を裏切るのが大好きですね

もう更新はないものだと思っていたので
塩漬けしていたポジションが急騰するぐらい
嬉しいです(笑)

更新がない間
いろいろなことがあったみたいですが
なんにせよ
お元気でなによりです。

いろいろなことがあった

ブログネタが満載
ということで
引越しネタ、、チチ先輩ネタ、彼氏ネタ(彼氏と寝た?笑)
もちろんトレード手法関連・・・etc
またの更新を期待せずに(笑)
楽しみにしてますね~♪

一山見てみました。
みんなげんきだといいなー。↓

やめたかとおもたわ
読んでて楽しいブログなので不定期でいいのでつづけてほしいです
頑張ってください

落ち込んでいるのかと、心配しましたが、
元気そうで何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました

もうブログは更新されないかと思っていましたが、戻ってきていただいて本当にありがとうございます
前回の更新時にメルアドを送ろうとしましたがコメントがいっぱいでおくれませんでしたので今回送らせていただきます
なにかありましたらお手数ですがこちらの方にも一報お願いします
まぁ特に何かできるということでもないですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっかみたい

をっ!更新してるっ!

なんだかすごくさびしかったです。
でも、yuminnkoさんが幸せそうなので、安心しました。
また、気が向いたら更新してくださいねー。
楽しみにしてます。

おかえりなさい!!!やった!!よろこんでいいのかわかんないけどとにかく嬉しい!!(≧∇≦)

よっ・・・(; ̄ェ ̄)

久々過ぎじゃないですか~( ̄▽ ̄)
みんな待ち焦がれて、復活への期待から、こんにゃろ~忘れてるなと、憎しみに変わる寸前でしたぞ
トレードの事、楽しみにしてます。
のろけ恋愛は・・・(-_-;)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

お元気そうでなによりです(・∀・)b
更新されていなくてもポチッが日課になっておりますw
ここには成功するためのノウハウがたっぷりつまってますもんねb
過去のカテゴリで勉強させてもらいつつ、またの更新楽しみにしていますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、更新されないのかなあっと思ってましたから
ビックリ嬉しいですね~

それにしても前の記事のコメント数凄すぎです(笑)
yuminnkoさんのブログ見ると“ホッ”とするというかなんか癒される
んですよね。

また、チチ寄せ先輩みたいにノロケ話でいいんで(笑)更新して
くださいです。

しっかり

ブックマークはずさんで良かったです。失恋報告なら不要なので、しっかりがんばってください。

時々訪問していてよかった!

気楽に、気が向いたら更新してほしいな!
無理しなくてよいから。

あっ、更新されてる

お帰り

あらら、ブログ更新されてる^^。
おすすめ投資本を購入しようと、以前のブログを参考にさせていただくために訪問させていただいたのですが、ビックリしました。
Yuminnkoさんのブログは、FXで悩んだり立ち止まった時に、戻ってくる場所になっています。
本当に、すごいブログを作って下さってありがとう。

今後の更新は、期待せずに楽しみに待ってます。
今、幸せにお過ごしならば、それが一番嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。

いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

トレードのことについてはとっても勉強になります。
また、他のこともどこからその言葉がでてくるんだ
と思うくらい面白いです。

不定期でもいいのでこれからもブログ続けてください。
ヨロシクです( ´ー`)

ゴルァアアア


放置し過ぎだろ(笑)

気が向いたらまた更新しておくんなまし。

おかえりなさいませ~。

一応確認ですが、まさか苗字変わってませんよね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはーい!!
戻ってきてた~~!
これだけでこんなに嬉しいなんてっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
お帰りなさい。
元気そうでよかった、よかった。
自分のペースでブログ再開して下さい。
楽しみにしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、お久しぶりです。
お元気そうで、そして幸せそうでなによりデス。

また更新される時を楽しみにしてます!

面白い

こんな面白いブログを見つけたのが45日前ごろ。
ちょうど更新停止かどうかっていうところでした。
リアルに毎日眺めたい希望がありますが、
なかなか難しいようで。。。一度っきりの人生。
好きにすごしてください。過去ログはちょくちょく読ませていただいていますので、ブログ全削除だけはしないでください。っていうか
書籍化したら面白いかも?
って。毎日リアルで見てるから面白いっていうのも大きいのかな?
でも参考図書はすべてゲットして勉強しています。ので
そういうページはいつまでもいつみてもOKな内容ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです
元気そうでLOVELOVEそうで何よりです。
嬉しくて、鳥肌がたってしまいました(笑)
また気が向いたら近況教えて下さい。

yuminnkoさん・・・・

今晩は・・・・
今フロイトの精神分析学を研究しているところです。
yuminnkoさんの恋って
猿がおりから外へでかけたってところかな?(笑)

なんかかわいいね。
またきます。

お休みなさい・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとうございます

おめでとうございます。
幸せさ嬉しさがあふれでていますねぇ\(^o^)/
あとやっぱり文才というか、文章の”キレ”がもうyuminnko流としか
表現しようなく、久しぶりのなんとも言えない気持ちで
いっき読ませて頂きました。ありがとうございます。

このペースで結構です。
もう収支やトレードもさらさなくていいと思います。(嫌がらせメールとか減ると思います)
どうかもう少しだけ、続けて下さるとありがたいです。

アドレスが間違っていたようで訂正いたします。m(_ _)m
いつか私の中のyuminnkoイメージを実体化させて下さい。

このままフェードアウトするかと思っていましたが、戻ってきたのですね

お帰りなさい

人生、色々ありますよね

頑張ります!

おかえりなさーい!
消息を絶っていた旧友に偶然再会した気分です。
貴女も私も他のみんなも色々な事にみまわれて心を傷めつけられてしまう事は何度もあると思いますが、耐えられないほど長過ぎる夜はあっても明けない夜はありません。
お互いに頑張りましょう!
更新ありがとうございました。

お帰りなさ~い^^
彼とも順調なようですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

便りのないのは元気な証拠。

そう思っていましたので、むしろこのブログの復習に毎日の時間を当てていました。

おかげさまで、段々とyuminnkoさんの言ってることがわかってきて、それとともに、トレード成績がみるみる向上していきました。

本当にありがとうございます!

yuminnkoさんの思いやりに溢れたブログをこうして出会えて読めて、本当に良かったなーとしみじみ思います。

感謝の言葉以外に見当たりません。

こうしてこのブログがハッピーエンドを迎えられたのもとってもうれしいです。
すごくyuminnkoさんらしい、かわいい終わり方だなーと。

(でも背景が黒のままなのはどうなの?…どんなかわいい画面になるか楽しみだったのに。笑)

これからも末永くお幸せにね。

(たまに思い出したときに、愚痴を言いたくなったときに、なにか進展があったときに、そんなときにまたこのブログに現れてほしいなと思います)

あ、それと。

まだまだ勉強してますし、何度読み返しても新たな発見があるので、このブログ消さないでください!

お願いします!

消すときは、事前宣言してほしいのと、タイムリミット1ヶ月はほしいです。

よろしくお願いしますね。

お帰りなさいませ

「お気に入り」から削除しなくてよかった

お帰りー
ブログのアップ待ってましたよ。
何があっても、ブログの更新はしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告待ってます

恋愛順調に進んでいるようでおめでとうございます。
しばらくアクセスしてなかったのですがあれっという感じで見て、なるほどと納得しました。
皆さんも言っているように不定期でもいいですから更新してください。

そしてなにか進展があった場合はブログで報告いただけるとうれしいです。
今後どのような方向に進まれるのか、迷惑かもしれませんが、関心があるので。
FXとどう決着をつけるのか?
恋愛とFX、、、二者択一なのか、どちらもなのか?
まさかデートの時もポジションのことばかり話しているわけではないですよね!?

終わる時は明示ください。あきらめがつきますので、、、

良くわからんぞ!

折角更新してくれたのにあれじゃなんだか良く分かりません。まぁ皆さんにお礼がしたいという気持ちは伝わってきましたが・・・。
それから久しぶりにドSぶりを発揮しましたね。あれじゃ恋愛の行方がどうなったのか気になってしょうがないじゃないですか!fXにかんしてもまたいろいろ書いて欲しいですが、恋愛物語の続きもぜひお願いいたします。ちなみに私も第二次もて期が来ているみたいです。
またひまなときに続きをお願いいたします

お幸せに(*^^*)

お幸せに(*^^*)

お嬢、お久しぶりです。
ブログは毎日一度は訪問させて頂いております。
前回の投稿があったときはコメントするべきかどうか迷ったんですが、
今回はコメント致しました。

お嬢の過去ログはただ今整理、印刷して綴じ作業中でいつでも
読み返せる様にして何度も読んでいます。
改めて内容の充実度に興奮しています。

このブログが無くなると思ったら、何とも言えない気持ちになりました。
お嬢との接点が無くなるのは恐いです。
不定期で良いので是非このブログを続けて欲しいです。
これだけの内容の濃い記事を書いてくださったお嬢に
いつか会って是非お礼を言いたいくらいです。

色々と事情があるとは思いますが、お体に気をつけてカムバック待っています。

へッへイヘイ♪ へッへイヘイ♪ 

おばんです。ツルツルピカッピカッハゲのすけべえ熊です。
おばんですって おばさんって意味じゃないんですょ。
こんばんはって言ってるんです。きになさらないでくださいね。(笑)

今日はなにしたんですか? 楽しかったですか?
彼氏yuminnkoさんのこと大事にしてくれますか?とてもやさしくしてくれますか?
暖かくだきしめてくれますか。とてもいい人ですね。

さて今日はめい一杯イモ掘りを楽しみましてへッへイヘイ♪ 
鳴門金時いもでございます。赤むらさきのほんのりとした色
でございます。

イモにもいろんな形がありますこと・・・・(笑)
yuminnkoさん金時いも知ってます?

まあそれがなんちゅうか んん~ん う〇この形にそっくりなんです。
おおきいのやら ちいさいのやら
ピ一ピーじゃ形になりませぬが ピぃーピいー

一杯イモ食って大屁たれちゃいましょう ぶへー
yuminnkoさんストレスがたまったらおいしいお芋を
こころゆくなく食べちゃいましょう。
一気にストレスが発散できますょ すこしくさいかもね
臭いこと言うなって そんなこと言わないでください。

だってだってyuminnkoさんのこと大好きなんだもん。めちゃきもい いもくさ~
yuminnkoさん健康のために歩いてますか?
普通1日10000歩歩くのが健康のためにいいそうですよ。
頑張ってあるきましょうね。

トレーダーは健康一番です。健康にはどんどん投資してやってください。
芋食うぐらいやすいもんです。ストレス発散にもなりますし。
秋も深まってまいりましたね。金木犀の甘い香りもなくなりましたし
今はさざんかの花が一杯咲き始めました。とてもいい香りがします。
yuminnkoさんもきっとそんな香りがするんでしょう。
花も笑いかけてくるようです。
yuminnkoさんが笑って話しかけてきてくれるみたいです。
きっと花のような美しい笑顔をしていらっしゃるんでしょうね。

yuminnkoさん花のように美しいですか?

フロイトの精神分析学によると妄想が激しいのは精神異常を
きたしてるみたいです。
よって俺様も精神異常ってことかな?

まともだと思うんだけど
yuminnkoさん じゃまたね。

明日たからトレードが始まります。頑張ろうと思いますので
しっかりと応援頼むね。yuminnkoさんも頑張ってるね

おやすみなさい・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分に正直な方

ご無沙汰ぶりでありました。
元気そうで本当に私も嬉しい限りです。

私のトレードの方は
私は自分の決めた規律をことごく破った時点で
負けを認め
トレード中心の生活から目の前にある現実的な仕事にシフトしようと決意しました。

いろんな事を師匠から教えていただきました。
トレードの事もトレード以外の事も。
このことはこれからの人生にきっとプラスになっていくと確信しております。
今は仕事のことで精一杯ですが
いつかトレードをする時間を確保できるようになりましたら
またトレードを再開すると決めております。

わたしもそのうちできるかもしれない大事な人を守れるような男になりたいなと思っております。

やはり仕事だけじゃなく人生を生きるのが一番ですからね。

私28なんですけどとても同年代とは思えない思考があって
大変尊敬してます。

何度も師匠には助けられました。
このブログが大好きでした。(師匠の事も)(笑)
本当にありがとうございました。
いつまでもお幸せに。

なにかブログかなにかやる時はぜひおしえてくださいね。
あとこれおれの音楽が聞けるブログです。
http://yumemirusyounennoyou.blog90.fc2.com/

ユミンコさんのそばにいつも愛がありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またゆみんこのブログが見れるとは!
毎日いまかいまかと巡回したかいがあった!

元気なようで何よりです。
次の更新期待してますっ。
その時には前からの公約だったブログをピンクにを是非(・∇・)

ミスyuminnkoへ

元ジョーカー いま ハマー海賊団

非公開でお願いぽよ~

最後の日記更新だと思って、メッセージ投稿したら

『この日記へのメッセージは投稿できませ~ん』とか

メッセージがでたよ!! こらっ!! せっかく、一生懸命

メッセージ書いたのに… まっ、いいんだけどね♪

1読者としてお礼が言いたくてさっ!!!!

ほぼRom専だったけど、勉強になったよ。色々ありがとう。

後、お疲れ様でした。 それだけじゃ~!!

このメッセージも投稿できるかわからないからね♪

さよならは、書かね~ また、いつかね…

yuminnko久しぶりだな
久々のカン2で昇天したまま終わったか思ったよ。
まあ昇天が笑点にならんように気ーつけてな。

あっ!?

でもオチつくのはえーことかもな。

つぎは2013年か!?
またな

お帰りなさい。
いや~嬉しかったです。

彼氏とはいろいろあるでしょうが、応援してます。
悩み事あったら、アップして下さい。
私達で良かったら、客観的に見ていろいろお話出来ると思います。

無理せずにのアップ、楽しみにしております。

///

まぁ、ふつうはコメントせんけどな。
今日はかーなーり酔っ払っているのでコメントするわ。

スケベ熊はよっぱどバカだけど、いいヤツだと思った。
も少し熊は教養を付けたほうがいいぞ。
ちなみにオレは阪大卒だー笑。

yuminnkoさんのブログは伝説になる。
と言っても、うぬぼれるなよ。
オレの中だけの伝説だからな。

オレはyuminnkoさんの言葉を胸に刻んで
トレードする。ありがとう。
けど、もうyuminnkoさんのブログは見ないと思う。

怒っている?
まさかw

何に怒る?
バカバカしい。

じゃあね!
またいつか。。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

お帰りなさい!
この更新を見るまで、何回覗いたかな(笑)
生活の一部になってます。
どうぞ自分の幸せを掴んで下さい!応援してます

あきらめてた・・・。また、ブログ書いてくれてありがとう!!!

無駄?=無事に元気にやってるならいいよ。

NPOの件も投げ出さず、恋愛の1/10でいいからがんばってよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぅぅ

もう更新がないかと思っていましたよ・・・
最後のタイトルが・・・・・・・
でも戻ってきてくれて蟻さんが10匹です(笑)

トレードではなかなか上手くいかなくて
かなり病んでいました。。。。
ゾーンを読み返ししながら・・・・
自分のトレードを探しつつ・・・・。

なかなか専業になるのは難しいと・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

FXで生活するの大変ですね。
朝5時から準備してます。
yuminnko様もう起きてますか凄いでしょ
凄いよって言ってください。
手を振っていただければ光栄に存じます。

朝のひと声~ も~起きてください。 も~
朝ですよ~

yuminnko様を待ってますよ 俺様彼氏より凄くない
密着した恋がしたいなぁ
密着した恋ってなんなんですか?エッチ?

朝からなにを言わせるんですか。
恋って盲目ってよく言いますけど

これって恋? 恋してるのかなぁ 彼氏がいるおなごに・・・
ただすけべえなだけなんですかね

フロイトの精神分析学によれば
人間はみんな、いかにエッチな存在か
性的欲求が人の心理に大きく影響しているそうです。

よってトレードにも生かしていこうと思います。
ユングもいいそうです

yuminnko様頑張ってくださいね。

俺様も今からサツマイモを食べて今日の1日を
闘い抜いていこうと思います。
プッ プップ~♪ プップップ~ へへへへへッ屁


スイュ―アゲン

いも食えばふんどし落ちる屁の力

やっぱぁ~
いもの力ってすごいです。

ドル/円 窓をあけてました。
さっそく朝早々利益確定の決済したところです。
今日の1日の目的は達成したので
1日中なにしょうかなぁ 今まだ8時18分です。みんな会社にお勤めだというのに・・・

こんなんでほんといいのだろうか?
yuminnko様はこんな時どうするんですか?
ほんといも食ったばかりに調子こきまくってます。(笑)

yuminnko様も窓を大きく開けてさわやかにいきましょうね。
頑張りすぎてお疲れでしょうが

目標を達成するまでしっかりと頑張ってください。
応援しています。

がんばれ~yuminnko!!!
とても素敵だょ IT関係の女性って股間がどきどきするんだよなぁ

いいだろうなぁ 
昨日も彼氏の松茸がぶりって食ったの うまかった? でかい?
俺様のは小指ぐらいかな ほんとちっこくてかわいいんだけど

女性はいつもかわいいって笑ってくれるょ

じゃまたね 容姿端麗 ツルピンのすけべえ熊でした。

待ってたよ

おかえり。

でも、ちょっと長かったぞ~

安住財務相「断固たる措置・・・・・・

おもれ~~
やったれや やったれや~
断固たる措置 やったれや~

ちなみにyuminnko様やられちゃったの?(笑)

栗がとても美味しいですよ
クリクリクリクリ子ちゃん♪
なでなでしてやってね。

リスちゃんそばにこないでね。

すんませんまたきました。

ざわ
ざわって女子サッカーのざわさんのこと?
しょうもないこと言ってごめんちゃい

ひまでひまでこまっちゃうーー

更新お願いね。 更新してください。
更新 たのむよ。
yuminnko様 素敵なんだから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理をされないように

お帰りなさい

ずっと、待ってたよ~~!!

貴方はとてもLovelyな人だから、
Fxの内容よりもそれ以外のあれこれを書いたブログのほうが
楽しみだったりしますけど。ハハハ

今は過去のブログを読んで勉強させてもらっています。
落ち着いてからのアップを海外よりお待ちしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね!! 介入

このプログの上で喜びを表現してもいいですか。

やった~ やった~
凄いボーナス
今日は手じまいしてたのに たまりません。

yuminnko様ありがとうございます。

安住財務相さすがだね。

しびれるぜ びりびりびり ほんとたまりません。ふぐ~ やっぱり福だ!
よかった。 ホ~

更新たのみます。声を聞かしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワッショイ!ワッショイ!

きましたね。介入

恋ははしかのようなもので、おそくかかると始末が悪い。-ジェロルド-

大丈夫です。
いつもそばにいます。
安心してください。

    嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

最初で最後のコメントかもしれませんが。

2年ほどずっと読ませてもらいました^^
どれほど楽しませてもらったかw

本当にありがとうございました^^

介入トレード失敗。

押しを待ったつもりがチョットした値動きを拾ってしまい
大きな押しでストップに引っ掛かった形となりました。
大きな押しでタイミングを計っていたけど、
どこで入ったらいいもんか分からず、手出ししませんでした。

やはり介入があっても
いつものスタンスを崩さないのが
いいのかもしれませんでした。

素人の善意を利用した汚いブログ、汚い人間は心から軽蔑する。

素人の善意ある質問に対して気持ちを踏みにじるかのように無視し続け最後まで答えることなく、
ありがとうって言ってればきれいに終われるだろみたいな無責任かつ身勝手な、ある意味巧妙な終わり方、最後まで卑劣な人間だな。

こんな汚い無責任な卑劣な人間、ここまでの気持ち悪さ、吐き気を感じる人間はいなかった。

過去の質問に答えるためだけに更新しろ!それ以外はもう更新いらんから、答えないなら早く消えてくれ。

自己酔いナルシスト的な内容はみたくない、本気で質問をしてきた人たちに対して質問に答えるだけでいい。

それ以外なら、ホントに死んでくれ。マジで。

お元気そうでなにより。
恋愛は上手くいってるっぽいですね。
トレードはダメっぽいですね。

まぁ、ボチボチやったら良い思いますよ。
ただ、ある程度のケジメは付けよう。

しっかし、相変わらず恋愛は・・・上手くいかなそうな
付き合い方してるなぁと思うんだけど^^;
もうちょっとでいいから冷静になろうね。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

おひさしぶりね♪
淋しかったわ(笑)

元気そうでなによりです。
何気に訪問したら、アップされてるからビックラこいた!!

今日、日銀の貝乳がありました。今回の貝乳はいままでと
少し違うやり方みたいで、
『ちょっと、あなた本気?じゃない??』
と思われる買い方ですね。
今週中ごろのFOMCでQE3をしたら、もつんか~??
みたいな感じですがね。

ところで、文中の
『恋愛等の”整理”も色々ついたら』
がとてもきになったのですが、結婚するんですか??
もしかして、妊娠??

とりあえず、おめでとうございます。
男の子かな?女の子かな?
妄想は膨らみますね♪

また、ちょくちょく覗きにきますので、
暇ができたら、アップお願いいたします

よかった

ブログ閉鎖ではなくて安心しました。
月1回くらいでもいいので、特徴のあったトレードなどを
たまに解説してもらえると嬉しいです♪

ブログの背景がピンクになる日も近いのかしら(^▽^)

はじめましてです。そしてお幸せに!!
こんなすごいブログがあったなんて感激です。このブログをもうちょっと早く見つければ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良き日じゃ・・・

おお!久しぶりじゃのう!
行方不明の孫が戻ってきたような感じじゃよ。
捻挫とな!?
多分階段から落ちたんじゃな、おぬしの場合は。
大事な体じゃ、傷などついておらんじゃろうのう?
アラサーになると、直りも悪いでのう。
まあ気をつけて、たまには顔を出すんじゃぞ
爺の願いじゃ

ありがと!

初めてで、最後の書き込みですが、本当に毎日の楽しみでした!自分はトレードははぼ退場状態ですが、また復活したいと思っています。
あなたの`これから´も、知らしてもらえれば、私の力になるので、気長に待ってます!

京都に来られたら、案内しますょ!
では、元気で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうでよかった~^^
でもガチトレーダーyuminnkoの復活はまだ先のようですね!

1ヶ月以上読者に放置プレイかまして何をしてるのかと思えばなるほど、いろんな意味でヤりたい放題やってるというわけですね?
もはや下ネタでもなんでもいいんでたまには更新してくださいよ~^^

ずっとブログ見てました・・・

が、初めてコメントします。
ブログが更新されてとても嬉しく思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気でなによりですっ!!

毎日URLをクリックして、早1ヶ月。もう諦めていた矢先に更新とは...うれしいです(^^)
幸せな中、色々挫折もあったようですが、人生で取り返しがつかない事なんて、実はあまりないものですよね。全てこれ経験!きっと、全てがうまく回りだす時が来ますよ。
私も、妻が2人目を妊娠し、てんやわんやの日々を送ってますw
お互いムリせず、マイペースで頑張りましょうね!
時々でもよいので、HPを更新して下さると嬉しいです。

毎日、見てた甲斐があった

生存確認のために、気が向いたときに更新して下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だから 恋愛には向いてないって何年も前から言ってるじゃないですかぁ!

しっかりしろ!yuminnko!!!!!

そんなことでトレーダーとして生き残れるのか
おはようございます。
朝4時でございます。
昨日は介入があり思わぬサプライズでありました。
約1週間前から仕込んでいました。ドル/円を決済できましたこと
ただただ一重にyuminnko様のお陰だと思っています。

これも毎日yuminnko様の商売繁盛の神様にお祈りした
自分へのサプライズだったのかと思うと信じる人は救われる
ということなのかもしれません。

本当にありがとうございます。
よって今日もなにかサプライズがあるのではないかと期待しております。
yuminnko様は如何ですか。

最近ふと自分が少しだけプロらしく何か自身に満ちてきた感じが
してなりません。ついつい大儲けすると気分が大きくなるんですね。(笑)

大負け恋タラあきまへんのでここらで気を引き締めて
行こうと思います。 気合いだぁ~ どうですか・・・

yuminnko様の紙面をザワ ザワとにぎあわせてすいません。
毎日がワッショイ!ワッショイ!でございます。

目標を達せいするには後1年~2年はかかりそうなのでなんとか
プログの上でお付き合いしていただければ光栄に存じます。

はなはだ失礼ですがここらでペンをおくことにいたします。

それと私しごとなのですが名前を今日より変更させていただきますことご了承願います。 すけべえ熊をやめて "熱血トレーダー熊"
にかわりましたので今後ともよろしくお願い申しあげます。

    熱血トレーダー熊です。

お~い 熱血トレーダー熊だ

頑張っちょるかい

俺様はガンバ ガンバだ!

重荷にならない程度で更新してみてください。
よろしくお願い申し上げます。

生涯資金をFXで稼いで、後はやりたい事だけをやって、人生を好きなように生きたいと考えているあっほな人間かぶれした熊です。あっははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoなにしょんなら!

報告物ぎょうさんたまつとろう。

はよう報告せんか!
どうしょんなら
メンズもいいけどさ

ちょいっとこっちもかまってくれよv-481
面白うないじゃろが。

お願いします。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko節健在

気が向いたら、チョクチョク書いてネ。

yuminnkoさま
久しぶりです

やっぱりyuminnkoさまのブログがないとだめです
時々でもいいので書いてくださいね

おかえりなさーい!

ずーっと待っていました!
すっごいうれしい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ^^

もう帰ってこないかと思ってしまいましたよ(笑
帰ってきて良かったです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
