スポンサーサイト


アッ子 vs エイ子



言葉遊び (お題:為替介入)



”  ”→  海岸でぇ~


”  ”→  和田アッコさんの~


”  ”→  セクシーなぁ~


”  ”→  貝殻水着から~


”  ”→  乳が飛び出るぅ~









昨日私が起きたのは、
いえ正確に言うとポテちんの電話で起こして頂いたのは、
午前10時30分過ぎ。


電話先でポテちんが「介入、介入!」と連呼していたものの、
寝ぼけていた為か「勧誘、勧誘!」と聞こえ、
遂にポテちんから布団か保険でも売りつけられるのか、
そう思ってしまう・・・。


で、やっと本質を理解し彼女に感謝の言葉を伝え、
トレード部屋に向かったのが10時40分過ぎ。


チャートを見るとそこには東京タワー並みの、
いえ今風に言うとスカイツリー並みの直角が、
ブワッ!とそびえ立っていました。




ここで思い出すのは、
勿論まいど先輩から教わった、
ボーナスタイム”という概念。


何度かこのブログで書いているので
お分かりの方も多いと思いますが、

介入発表から4.5時間はボーナスタイム(上昇の流れ)がほぼ確定だから、
 初動に乗れるのはレアだとしても押し目があれば、
 特に最初の押し目では、ただただ買い向かう


というのが、その概念の内容。


なのでその単純な概念を思い出しチャートを改めて見つめていると、
なんとその最初の分かりやすい押し目が目の前で形成されて行く。


「しめしめ、おしめ!」と思った事、
それは言うまでもありません。




でも結局、注文画面までは用意したものの、
何も出来ずノートレで終了・・・。


「何で?」と聞かれても明確に理由を答えられませんが、
間違いなく言える事は”以前の状態”だったら、
損切りラインだけを明確にし後は何も考えず注文ボタンを押していたという事。


それだけトレードを休む前と今の状態は違う
その1点に尽きると思うし、
目の前で繰り広げられた押し目からの再上昇を、
ただただ見つめているだけでした。




で、そこから私の脳内で始まったのが、
冒頭の言葉遊び


最初に思いついたのは、


”  ” →  川でぇ~


”  ” →  瀬川 瑛子さんの~


”  ” →  貝殻水着から~


”  ” →  乳が飛び出るぅ~



だったけど、
瀬川さんのセクシーイメージと貝殻水着があまりにもマッチし、
あんまり面白くないので一旦却下。


そんで次に考え出したのが冒頭の和田アッコさんで、
大変失礼ながらもそのイメージを頭に思い浮かべ、
しばらく微笑んでいる始末。


人間としてもそして勿論トレーダーとしても、
私、完全に終わっていますね・・・。


グフフの腐・・・








ここ1ヵ月半から約2ヵ月弱、
トレードを全くしなかったり空き時間に強引にトレードをしようとしてたけど、
この期間は私にとって特にトレーダーという部分において、
とても影響が大きかった。


この期間に私は何をしていたかというと、
恋愛時々パンダ時々メダル落としって感じだけど、
特に恋愛においては彼と可能な限りずぅ~と一緒にいたし、
ほんと何をする訳でもなく一緒にいた。


以前はテレビなどで「彼氏と離れられな~い、ウフ。」とか言ってる女性を目にすると、
「何を言ってんだボケッ。 離れようよ、いや今すぐ離れろ!」
と言っていた私だが、自分自身がそのボケ以上のアンポンタンになっていた。


そして彼が仕事で会えない時も、
ウキウキの気持ちが止まらず家でじっとしている事が出来ず、
パンダに会いに行ったり、彼とプリクラを撮った時に偶然見つけたメダルゲーム、
その中でも特にメダル落としにはまった。


いい歳こいた女が一人で真昼間から
「落ちろ~落ちろ~、メダル達~」とつぶやき遊んでいたら、
そりゃ相場の神様からも見放される訳です・・・。




でもこの期間は本当に楽しかったので全く後悔はないし、
正直言うとこんな状態でもトレードをすればそれなりに上手く行く
そんな気持ちがあった。


だって少なくとも5年以上毎日トレードしたその積み重ね、
更に苦労した時期も含めるとそれ以上の期間
ずっとトレードの事ばかりを考えて来た訳だし、
結果も残し続けて来た。


だからそこで培って来た手法であり感性、
それは簡単には消えないと思った。




だからと言ってよく書籍等に書いてあるような、
「しばらくトレードを休んで再開したら、負け続けたピョ~ン!」
みたいな、そんな大袈裟な事でもない。


だって厳密に言えば違うけど常に確率は5分5分であり、
実際私自身も負け続ける事はなかったし、
新規注文までの流れやその他の枠組み自体に大きな変化はなかった。


でも一つだけ決定的な違いがあり、
それは”負けトレード後の思考
そこに大きな変化があったんです。




以前なら負けトレードであってもそれがナイス損切りなら、
笑顔までは行かずとも頷きながら損切り表に正の字を書き込み、
もう思考は次のトレードに向かっていました。


そこに何も未練は無かったし、
ある意味清々しい気持ちで次のトレード機会を待つ、
そういった思考の流れが出来上がっていた。


でも長時間トレードをする時間がない
そんな焦りがあったのかどうかは分かりませんが、
とにかく上記の期間は負けトレードに未練タラタラ、
そして負けを取り戻したいという気持ちが抑えられず、
中途半端な場面で次のトレードを行う、そんな事が多々あったんです。


そしてあげくの果てにはここ何年も封印していたナンピン、
通称”Hey!ナンピンを自然と解禁しており、
そんなんではナンピンが有効な時があっても負ける時はドカンと行く訳で、
トータル収支はどんどん悪化するだけでした。




「負けを取り戻したいという気持ちが、破滅に向かわせる」
そんな事は心底分かっているのに行動が伴わない、
これはまずいと思った事は言うまでもありません。


そこで迷った挙句、私が取った行動は、
現金30万円をマウスの横に置く”という作戦でしたが、
UFJ銀行からドキドキしながら帰って来た苦労も関係なく、
特に効果はありませんでした。


この作戦は皆様のご想像通り、
”1回のトレード選択でこれだけのお金が動く(失う)可能性がある”
という事を視覚的に再認識させる為に取った作戦ですが、
負けトレードが無い日などではある一定の効果が見込めました。


でも一度損切りを実行するとあら不思議、
この30万円が”抑止効果”ではなく、
この30万円を取り戻すよ、ヤイヤイヤ~イ”、
そんな気持ちにさせる原因になるんです。


しばらくこれを繰り返し、
結局またドキドキしながら30万円を銀行へ入金に向かう、
それがどんなに情けない気持ちだったか、
それまた言うまでもありません。




そして次に取った第二の作戦は、
負けトレードが確定した時点で、その場でPCの電源を切る
というものでしたが、これもあっさり失敗に終わります。


だってパソコンというものは、
電源を切ってもまた電源を入れればあら不思議、
再度トレードが出来ちゃいますからね・・・(笑)。


負けトレード確定→電源を切る→部屋から出る→
30分後に部屋に戻る→電源を入れる→レッツトレード再開!


というループを繰り返し、
今思えば完全に初期の頃の私に戻った、悪い意味で若返った、
そんな感じだったと言えます。




で、次に取った第三の作戦は、
取引数量を半分以下に落とす
というごく単純な内容でした。


それまでトレードしていた数量(120万通貨~140万通貨)を、
全て50万通貨に統一したんです。


正直言うと変更した直後は
「物足りないな~・・・。タコ焼きに、タコがないよ・・・。」
って感覚でしたが、たぶんこの作戦が私には一番合っていたのでしょう、
徐々に感覚が通常に戻り”普通に次のチャンスを待つ”、
そんな行動も戻って来て落ち着き始めます。


ただ今回の介入、もとい”貝乳”で動けなかったように、
リスクとリワードの感覚みたいなものは戻っていないというか、
野生ではなく飼育されたパンダである
今の私の状態はそんな感じではないでしょうか。


まあパンダで表現されても、
よく分からないって話ですけどね・・・。




なので今は徐々に数量を戻しながら、
以前のような本当の意味での落ち着いたトレード・感覚へ戻っている段階ですが、
ちょうど彼との関係も落ち着いたというか、
なかなかの角度で下降線をたどっている段階です(笑)。


それはイコール、トレードに集中出来るという面はありますが、
だってここ最近の彼からは信じられないような言葉、
そして「おいお~い」という行動が見受けられるし、
まだ笑える段階だから良いんですが
私には変な男運というかもしくは男を駄目にする”エキス”、
それが体内に多量にあるとしか思えません(笑)。


そこらへんの彼との関係性、
そしてエキスについての自己分析については、
今後のブログで書ける範囲で書いて行きますね・・・。










今日ブログを久々に書いていて、
思ったより楽しかったです。


そして過去を思い出して文字に書く事の意味も、
改めて感じました。


また、トレーダーとしてもそれなりの段階、
”半野生段階”までは戻ってきた事、
それだけを皆様に報告し、
今日のブログを終わりたいと思います。


バイバイぴょ~ん




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

1番乗りだ!!

2回目の投稿です。
先月のユロ爆下げで追証くらったej&tkyです。
ブログ楽しみにしてるのでこれからもぶわぁって書いてください。


あでぃおす

復活ですね!

お久しぶりですね!
以前に一度しかコメントしていませんので覚えてないかも知れませんが
穴と棒の件が気になりましてv-14
なんかいい感じでお付き合いされているようで、良かったですねv-218
その感じでしたら、もう穴に棒は突っ込まれているとは思いますが、差し支えの無い程度で構いませんがそこら辺の報告も期待していますv-238
ちなみに僕の方はまだ突っ込めてません。v-129

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

今回の記事は、トレードへの学びという意味で
ひさびさまじで面白かったです。

ゆみんこさんもまた一皮むけたのかな
と感じました。

ただ、異性とは持たないようですね、
なんか特殊な潜在意識がはたらいてるのかもしれませんねぇ

あっこさんの貝殻水着はみたくない・・・

波乱の期間をすごされたんですね・・・
気になるのでまた気が向いたらでいいので
書いてください^^
でも帰ってきてくれて嬉しいです・・・

yuminnkoさんでも一定期間トレード休んだら
そんな風になるんですね
私は今月から10万通貨にあげた途端、
トレード恐怖症が再来してます
う~ん・・・

最初に思った事は『リアルだな~』でした。

もう本当に、『あるある~』みたいな。
(yuminnkoさんが書いてるような諸々の体験はしたことないんですけどね)



恋愛も結婚も『縁』ですから
頑張ろうと自然体でいようと駄目な時はダメですし、
その気がなくても順調に進んでしまう事だってあります。

どんな結果になってもyuminnkoさんが悪いわけではないと思います。



今回の介入、私も指をくわえて見てるだけでした。
エントリー恐怖症継続中です。
何がダメなのか・・・・
チャート見続け、取引画面までいくのに
ポチッとクリックできない・・・
すごい恐怖を感じます。・・・・苦しい。

やっぱり手法とかじゃなくて、メンタルが一番重要ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

為替介入 - by ぽんぽこ

か - 勘だけで

わ - 渡ってきました
    (トレードをやり続けました)

せ - 世界中
    (色々な手法で)

介 - 帰ってきました
    (我にかえると)

入 - 入院で
    (重症を負っている口座だけ…)

    -おそまつ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみさんのブログも面白いですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたは作家の素質あり そちらのほうも伸ばせば伸びるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも 待ってました。 

楽しいブログありがとう。たくさんの人に影響ある人お帰りなさい。

只 只 嬉しいです。ジャンジャン バリバリ書きなぐって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

またyuminnkoさんの楽しいブログが読めて幸せです❤
ありがとう!
今度落ち着いたら、またチャート解説お願いします

あせらなくてもyuminnkoさんなら素敵な彼が寄って来ますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海和セ貝乳

yuminnko様今日はありがとう!
2日連続のサプライズです
昨日は介入 今日はyuminnko様のプログ更新
ただただうれしくてうれしくて幸せをかみしめている次第です。
このうれしさをプログ上に表していいですか。

しめしめ、おしめ!

貝殻水着いいですね。
どうしてこうなるの? 今日から熱血トレーダー熊に変身したのに
武田久美子もいいですし宮沢りえもいいですし
やっぱりこれじゃろう~(笑)

青木さやかほぼ全裸の貝殻水着姿 ええでぇ~ ええでぇ~
めちゃおもれ~

ユーチューブ(YouTube)動画でぜひ見てあげてください。(笑)
芸人魂とでもいいましょうか ええ根性してます。まねしたいです。

今回の介入 まいど先輩のボーナスタイムの概念
しっかりと頭の中に入っていたおかげで
安心したトレードと利益確定の決済ができたんです。
これも二重にyuminnko様のおかげなんです。

ありがとう!! Yuminnko様大好きだよ。
あしたからもどんどん稼ぐからね。おだてられればすぐに
木に登る性格だから はっきり言っておお馬鹿ってことかな(笑)

しかし屋根の上に登って柿とって食ったけど
ありゃ ありゃ すげえ~うまかったよなぁ うまっうまっうま~なんよ

もう少しですずめ蜂に刺されるところだったがあれにやられると
痛さをとおりこすよなぁ
yuminnko様散歩のとき気御付けたほうがいいですょ

ウオーキングしてたら今日路上でモグラが生き絶えてました。
アアンー命ってほんとはかないね。死んだらゴミだものね。

ゴミになる前にやることはやらねばと思うこのごろです。
yuminnko様

今日もプログ勉強になりました。凄く感激いたしております。
まだまだほんと考えかた経験 感性 トレードに対しての情熱 したたかさ
全て足元にもおよびません。
こうしてコメントを投稿できる立場ではないのは良くわかっています
あまりにも身近な感覚でお話してくださいますので
思わず親近感がわいてしまうのです。

トレーダの巨匠と目を合わさずにお話できるのもメールコメントの
おかげです。
ほんとうにありがとうございます。

生活かけて頑張っていきますので今後とも頑張ってくださいね。

ほんじゃまた~ そうじゃ またのあいだがまたがうずうずしてくるんですが
ピンピン子 これってyuminnko様の エキスのせい・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードもスポーツ同様
ブランクがあるときついですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介入・・・凄かったですね~(^_^;

元々プラスでしたがプラス分が一挙に倍に(^O^)/

ただし、今はほとんど元の値に・・・

介入言葉遊び


もうちっと若くてカワユイ女子を登場させてください!
そこだけが非常に残念です!

yuminnkoさんでも相場との感覚狂うんですね。
やはり稼ぐには職人感覚が求められるのかな。

そしてyuminnkoエキス、早いうちに商品化しましょうよ。
上野なら置いてくれる店、あります。

負けたら取り戻そうとする、ますます、負けが込み負けの金額が増える
1日にドカンとやられる。その後は、小さいながらも勝ちが続き、また
ドカンとやられる。自分の過去の履歴を振り返るとこの繰り返しです。
競馬で散々取り戻そうとして失敗した経験が生かされていません。
1回負けたら止めるが正解かなと思っている今日この頃であります。
そんな事より、YUMMINKOさんの今後が気がかりでもあり楽しみです。

ユミンコさんはじめてコメントさせていただきます☆
ユミンコさんの手法を勉強させていただいております。
ブログがなんだか復活しそうなかんじでうれしくてコメントさせていただきました。
ですが、彼氏ともうまくいってほしいと思っています。
チャート解説コーナーや専業仲間コーナーなどぜひぜひまた見てみたいです。

感謝です。ありがとう☆

おお!
いつものyuminnkoさんが戻ってきた感じww
うれしい~たのしいな~(^^)

トレードの感覚ってやっぱり継続して積み重なっていくんですね・・・
僕も負けが続いていてずっと休んでたら
もう・・・何もかもがパラッパラッパーです。
和田アッコさんに活いれてもらいたいです!

おかえり~

yuminnkoさん>
おかえり~。まだ本調子じゃないご様子ですが、こうやってブログで元気な文章を拝見させていただけて、とってもうれしいです。
彼との関係もトレードもうまくバランス取れると良いですね♪
私も昨日の為替介入では、押し目で拾って、戻りで売っての両手で利益が出ました。
これも、まいど先輩のアドバイスのおかげです。
ありがとうございます。
これからも、マイペースにブログを更新してもらえるととってもうれしいです。
楽しみにしています!

応援してますよ

応援してますよ

乳がとびでるぅ~が、どうしても天津にしか聞こえない自分は馬鹿ですかね??w先月は介入のおかげで結果プラスにはなりましたが、THE結果論!・・・なので、○u○○○nkoさんを参考に、今月は数量を自分も落として頑張ってみたいと思います。帰ってきてくれたので、負けない肝するが・・・!?

デラックスじゃなく

ウガンダ中銀、政策金利20%→23%引き上げ (' 。')

今回のはなし、深い。
他のできごとにもあてはまるよなぁ、楽な道を選ぶのは簡単だけど その道中むなしさも感じる。そして、ふと振り返ったときに じぶんには何が残っているのだろう って。 楽ではなくとも 自分なりの筋道は通せる 人間でありたい。

おおおっかえり~~~~

また日々の楽しみが蘇りました

男をダメにするエキス
味わってみたいっスね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうブログが一番勉強になります。

 タイトル通りなのですが(笑)yuminkoさんほどの熟練トレーダーでも、メンタル1つでトレードに大きな影響があるって事、本当に勉強になります。また、FXは本当に恐ろしいとも思いました。
 色々な意味で勉強になります。
 ありがとう。

お疲れ様です。ユミンコさんも人間なんですね。少しホッとしました。恋愛 トレード頑張りましょ

ユミちゃん、大好きですからね。
彼と上手く行って欲しいのですが、ユミちゃんのトレードへの復活が嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一つ提案があるんだ。
どうだろう とりあえず ブログの背景 ピンクにしておいたらどうかな。
だって 君の男運を考えると
今後 ブログが ピンクに変わる可能性 無いような気がする。今回が 最後かも知れないよ。

とりあえず どんな感じのものか 見てみたいよ。
冗談はさておき


ひさびさに 君らしい ブログでした。
読み込んでしまいました。

やっぱり このブログは ほかのブログと 一味違う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介入はなかなか怖くてはいれないですね。
仕込んでおいたのですが、びびって、直ぐに利確してしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き続き

面白いブログ継続中ですね。一時は閉鎖するのかと思っていましたが、引き続き継続されることを切に祈ります。

おかえり?!

こんばんわ、Yuminnkoさん
てっきり、Happy Weddingまで行っちゃうっと思ってました。
残念・・・

まぁ、男をダメにするものをもっている女の子もいるけど
客観的にみれば、単なる”男の甘えすぎ”だったりする・・・
恋愛は二人のことだから、俺なんかがどうこういうものではないけどね。

ブログ、楽しく書けたようで何よりです。
これからも?ブログ楽しみにしてます。

でわ、、、
Yuminnkoさんの日々に幸あらんことを願って・・・

英(HIDE)

以前から何度も申し上げてますが…

 「死んだ魚の目をした男性」

この段階ですでに残念の可能性激高なんです…

つまりあなたの好みは「見た目ダメダメで中身イケイケ」という、例えるなら「見た目ウ〇コなのにおいしいカレー」みたいなインド系男性なんでしょうけど 残念ながらそんな人は合コンに行く暇ありませんブー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


やっぱりこのブログ

やめられまへんな(笑)

戀がため腦をやられしyuminnkoは

こんにちは、2度目の投稿をするkuboyanと申します。
前囘はちょつと早過ぎた”御歸りなさい”でしたが、
今囘こそ正眞正銘の”御歸りなさい”になりますね。

前囘は、留守中の御宅に勝手に上がり込んで、室内を物色してゐる
最中に、變なオバサン(失禮! でもアラサーといへばもう何憚る事の無い、堂堂たるオバサンですよね!)が歸つて來た、そんなバツの惡い氣のする投稿でした。(笑)

今囘のブログを讀んで、yuminko樣からyuminnkoさんへ變らう、としてゐる姿が
見て取れ、一安心しました。

戀をすると、男は阿呆面(づら)に、女はキラキラと美しく輝く、と聞いてをりますが、
實際のところはどうなんでせう(?)。 yuminnkoさんの先輩でいらつしゃる、チ○
寄せ樣に是非、聞いてみたい氣がします。(笑)


戀愛の一件落著と、ブログの更新樂しみにしてをります。
あと是非、男の品定めランキング(ベスト・ワースト)みたいなのを、採り上げて下さい。
では、また。

損・・・切り!!!

ブログ拝見させていただきました。
いつも有難うございます(^ω^)

最近専業になったばかりのモリゾー(24)です。


yumminkoさんの後半の悩み。
とても、いや、めちゃめちゃわかります。


もうyuminnkoさんはこの問題に対して
解決する方向にむかってらっしゃるので、特に外部から
なんやかんや言う必要はないとは思いますが、
もし何かの参考になるのであれば、私が同じような
心境になったときにする対処法を記載致します。




それはずばり、「過去の成績表を眺める。」ことです。




そうすることで、過去何回も損切りしているが、
月のトータルでは勝っていることがわかるし、
今回損切りしたけど、過去同じようにしたこの損切りは、
いつかは利益が出て帳消しになってる。

なんだ必要損だったんじゃないか!!!



ということがほんのりと感じられます。
そして、損切りが気持ちほんわり怖くなくなります


過去の実績を見て自分に自信をもたせる。
これが MY BEST MAKING 損切り恐怖克服方法です。

まあ私だけかもしれませんが。



これが何かの参考になると嬉しいです。
また元気なブログを書いてくださいね。
では!!

熟女に興味ないんで…

ゆみんこさんなんだか
魔女の宅急便のキキみたいな症状ですねぇ(´ ・ω・`)


デッキブラシに乗ってみてはいかがですか?


とってもうれしいです。

このブログを毎日励みにしていたのですが、更新がとまってしまい、心にぽっかり穴が開いたような毎日でした。
この世界で専業できっちり成果をあげているかたがいることがどんなに励みになっていたか。
+関西出身なのでブログの最初ののりがなんともいえず心地よく(笑)
久々の更新で、とうとう婚約か?と思ったのですが、それははずれ

それでもまた記事が読めるということがどんなにうれしいか言葉につくせないほどです。
専業になったとたん、うまくいかないこと続きで少し、いや精神的に参りぎみなのでほんとに感激です。
先日の介入もせっかく結構益がでたのに、
今朝のわからない上げにつかまり、損きり迷い中
人生もFXもやっぱり甘くありません。
これからも楽しい記事心待ちにしています。

無理せずがんばってください(自分も)かげながら応援していますl。

でへへへの屁
瀬○瑛子も和田ア○コの貝乳水着姿はどっちも強烈だよ(笑)

私は貝乳で安易にトレードして大損しました・・・
自分が欲張り過ぎて嫌になります(泣)
yuminnkoさんでも損を取り返したいという気持ちでトレード
する事があるなんて・・・でもそれを早めに修正できるのがすごいです

彼とは少し倦怠期ですか?
私の旦那はすごい優しいんですが、現実的なので何気ない言葉で
女心をずたずたにします・・・本人に悪気は無いのですが・・・
大好きな人の言葉って普通の言葉の何倍もの重みがあるからね
そういう意味での暴言だったら大丈夫だけど・・・

yuminnkoさんのブログで少し元気がでました
ありがとうございます

秋の夜長のプログ楽しく読ませていただいてます。

♪ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス♪

  嵐です。えっ間違えました?

僕秋の夜長にはYuminnkoさんの息遣いのあるプログ
ほんとうに楽しいですね。

今晩はゆっくりと楽しませていただます。

安心してください。
大丈夫です。
いつも僕がそばにいます。

     嵐です。

わかる~~

いや~同じ経験あります!!
負けを受け入れず、取り戻そうとすると
絶対負けますよね。。
パソコン電源おとしても、気になって必ずまたつけてしまう・・・

わたしも今、ロット数を半分以下にして、
負けた方?っていうと変ですが、
「ナイス損切り」ができるように
損益にとわられないように
チャートの動きで取引できるように
精進しております!!

ブログの更新楽しみにしておりました。
これからも影ながら、そして猛烈に応援してますので
無理ない程度で更新していただけると嬉しいです。!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貝殻水着をつけてくれるのか

いや~
わだあきこやら瀬川やらくそばばあのオンパレード
かわいくねえなあ 貝殻つけたらちっとかわいいかなぁ 

ぜひ貝殻水着をつけて微笑んでくれよ
なかなかいい エキス もってるそうだな

エキスについての自己分析楽しみに待ってるぜ
じゃまたなぁ

今日のプログとても参考になったぜ。

>私には変な男運というかもしくは男を駄目にする”エキス”、
 それが体内に多量にあるとしか思えません(笑)。

そんなフェロモンを振りまいていたのですか。
うすうす感じていたのですが、
やはり、yuminnkoさんは
魔性のお・ん・な、、、、、、かも(笑)

トレード再開ですね。
期待していますv-238

取引数量を落とす作戦

よ~く分かります。
取り戻したい気持ちが強くなって適当なエントリーを繰り返すようになったら、数量を落とすと、自然と待てるようになるんですよね。なんというか、気持ちに余裕ができますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい匂い♪

コンバンハ
yuminnkoさんの頭の中とろけるような
やわらかいソフトクリームのようですね。

発想がすばらしいです。
ジャスミン尊敬しちゃう♪

うれしいっ!

ブログが復活されてとってもうれしいです!^^

前々回の記事で、ゆみんこさんにメッセージ送れるのはこれが最後と思い、ホントはずーっと続けてほしかったのですが、心の中で「戻る気になりゃいつでもおいでよ~」とつぶやきつつ(笑)明るくサヨナラ言おう!と
コメントしたものの、とてもさみしかったのです。

いつか自分の納得のいくトレードができるようになったら、ゆみんこさんのおかげですとお礼のコメント書くのを目標の一つにしてたので、それもできなくなったなー、真剣に取り組まなかった自分の責任、自業自得だなーと結構後悔してました。

ゆみんこさんにまた会えて、なんてゆーか、転校の決まった親友の転校が急遽中止になった、みたいなヨロコビを感じてます(嬉)
またよろしくお願いします。ほんとうれしい(泣)ありがとうございます!

 

こんばんは
人様にあれこれいう筋ではございませんが、ユミンコ様はそこそこというか、かなり正直な女性のようです。
おつきあいする方にブログをお読みいただいてはいかがでしょうか?
ユミンコ様を理解いただけていいかと思います。
なめたらアカンゼヨ~!って (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「なかなかの角度で下降線をたどっている段階」
yuminnkoさんには申し訳ないですが、ちょっと嬉しかったです。

また、毎日楽しいブログを読めるので!

おかえりなさいまし

今度、麻雀したいです

やっぱりyuminnkoさんのブログは見ていて明るい気分になります。内容がどうであれ。

今回のブログには為替のことが書いてあってよかったです。
相場観というか心の動きとかが分かりやすくて、どんなFX本よりも役に立つんじゃないかと思ってるので!

彼氏さんとはいろいろ下降線をたどっているみたいですが、
このブログの読者さんからしてみたら
「ぜんぜんyuminnkoのこと分かってねーな」
と思ってんじゃないでしょうか?

FXやブログでの素のyuminnkoさんを彼氏さんの前でも出せたら、いいですね。

次回も相場に対する内容だったら、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーー久々の本格的なブログ、楽しかったですわ~

なんか、毎日このブログを見ていた頃の感覚というか思い出が蘇った感じがしました!

yuminnkoさんもこのブログを書く感覚を取り戻すようになる頃には、トレードの感覚も戻ってくるんじゃないですか?

介入ぅ

ここ1週間、日中見れる時は介入を警戒して監視をしており、
昨日も値が飛ぶ瞬間をサブ画面でインターネットをしていながら確認していました。
仕掛けるなら米はナシで、ユロかポンドで迷いました。
過去の値幅を見てもユロ400pポンド500pが想定できるかと思っていたんですが、今回は一気にその幅を駆け上って行きました。
そして、大きな押しが入るんですが、押し目の下髭ができてから上昇が早かった。
上下動を見てストップを決めようと思っていたんですが、これまた一気に駆け上がってしまい入るタイミングを逃してしまいました。

師匠は以前のメンタルに戻っていないが為に、損切りラインの設定と仕掛けのタイミングができなかったようですが、
後からチャートを振り返ってこの通貨ペアでこのタイミングで入れたかな?
と言うのはありましたか?

それと、普段よりボラティリティが拡大した時は、
損切り幅も大きくした方がいいんでしょうか?

それならば入れたかもしれませんが、
想定損益比率が良くなかったので
その点でやはり仕掛けられなかった様に思います。

何かの機会があったときに取り上げていただける事を願います。

PS
今日も、どう入っていいか分かりません。
ユロと豪は昨日の上昇幅をうち消したんですが、
時間足で上昇トレンド近辺だし、大きな逆V字だし。
相場観がつかめず、ただただ眺めているだけです。
見方によってはどっちにも見えるんで、
消去法ででもいいからどちらかはっきりするまで監視でいいのかなぁ。

メダルゲーム

何年もメダルゲームにはまってます。ユミンコさんがはまってるゲーム、なんですか?メダルゲーム ベスト5 いつかやってね!

初コメです

ずっとずーっと読んでいましたが初コメします。
いつものようにふんふんと思いながら読み、最後の段落の「なかなかの
下降線」というところでぶひゃっと噴きました。
ほんとおもしろいです。飽きません(笑)

もうこのまま放置して飛んでしまうのかなと思って、それはそれでなんか中途半端な人やな・・・と思ってましたが、再開して、どんな空白であったのか振り返って報告してくれて、やっぱりこの人好きやわ~と改めて思いました。

ブログなので、勿論、義務はなくて、自由であって良いと思います。
でもいろんなコーナーの続きを、まだまだ読みたいとも思います。
お友達のトレーダーさんのトレードや考え方、介入時どのようなトレードをされたのかとても興味があります。
あと、最近の業者ランキングや海外業者にも興味あります。

損切りが出来るようになったのは、yumiさんのおかげです。
なぜそこでinするのか、outするのか、トレードの考え方の基準を作ってくれたのもyumiさんです。
チャート解説は大好きで、パンダとかウォーリーとか余計なものはおいといて、ものすごくわかりやすくて為になりました。
ブログは殆ど印刷してファイルしてあって、なにかというと読み返します。
yumiさんのブログに会えて、本当に良かったって感謝してます。

ぼちぼち感覚を取り戻して、またガンガン?トレードするyumiさんをブログで見れたらいいな、と思います。
今日は、久しぶりに楽しいyuminnko節を見ることができて、うれしくて書き込みしました。ありがとう。





どんまい後輩は虎が獲物を仕留めるように
身を潜めて待ちここぞという所で
エントリーするようになりました('∀`)
しかし自分のエントリーポイントで見送る事もあります
なぜ見送るのかというとそれまでの流れを見て
自分の思う方向に行かないと感じる事があるからでし('∀`)
その辺りは根拠はなく完全に感覚ですが
自分がポジションを取る所に到達しているという
ルールを満たした上で入るか入らないかを判断するので
何となくトレーダーの一つ上に逝けたかなと思っております('∀`)
感覚でトレードするのは駄目かもしれないけど
ルールをしっかりと踏まえた上で感覚に頼るというのは
大事なことなのかなとも思ったりしましたとか
気取って言ってみたりしてすいませそ('∀`)
パンダって焼いたら美味しいのかな('∀`)ワラ
男を駄目にするエキスとかちょーこえー('∀`)

ゆみさんでもそんなことあるんですね。
私も一度覚えたものなら簡単には忘れないだろうと思ってました。
しかし、間隔を開けると感覚が鈍るんですね。


いやぁ、トレードって本当に難しいものですね。
ではまたご一緒に楽しみましょう。
たーたらららーらーらーらー

ファームでリハビリ中なのですね。。
ゆっくり更新でも、がんばってくださいね。
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛なってないな~

ブログ再開して、いきなりこれか~。
頭の中、面白いですねヽ(´o`;
(恋は盲目)、、,のところ、失礼ですけど、男の見方、なんかまちがってますよ?初めから、相性や考え方その他色々パーフェクトな人、いませんよ。
長い付き合いのあいだにわかるもんでしょう?もう、下降線?まじですか?
はやっ!冷めるのはやっ!損切は速くても、そっちはダメでしょ。いつもブログ楽しみですけど、それで再開ってのも?どうかなー?と~ても心配ですよ( ̄(工) ̄)あなたは、FXではすごいのにそっち系は、いただけないな~、
運命感じた出会いなら、最後までいた方がいいよ、その人と。

生意気文ですみません(; ̄ェ ̄)
経験者だから、言わせてもらいました、相手がどうこうじゃなく、自分がどうかです!

文章がヘタで言いたいことが伝えられないっすね、はやくしあわせになってくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました~! 祝更新!

いや~良かった!

このブログの更新が止まってから、なんだかFXやる気になれず

毎日雀荘かゲーセンにいって麻雀という廃人のような生活をして

ましたが、更新されたのでそろそろFXやろーかなーと思いました!

FXってほんとやらないとチャートみなくなりますよね・・・

あれ今日雇用統計だったんだ~ふーんみたいな笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい

yumminkoさん、やっぱり面白いですねyumminkoさんのブログは。以前はトレードする前に必ずyumminkoさんのブログを見てからしていましたが、しばらくお休みされている間は他のブログをさまよい歩いていたのですが、何か物足りなくてさみしい思いをしておりました。それと、お休みされていてもブログランキングが常に2位、3位をキープされていたの見るにつけ、同じ思いをしている人がたくさんいるんだなと改めてyumminkoさんのすごさを実感しておりました。今後は気が向いたときでよろしいのでブログ更新を楽しみにしています。(本音は毎日ですが)。

おぉぉぉ、前回更新からこんなに早く次の更新があるなんて感動です!

どんな些細なことでも変化でも殴り書きでも更新してもらえると嬉しいです。

負担にならない程度に次の更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し疲れてるのかな? yuminnkoらしくない!

恋せよ、乙女!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まジで~すか~

予想はしてたけど、わかりやすく彼との関係がおもわしくないのね…

嬉しくないでしょうが、
あなたの素敵な不器用さに大変好感をもっております。

おいらも負けずに生きてゆきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

死線を行き来した経験が深いとなかなか安息は出来ないものですよ

yuminnkoさんでもやってはいけないと決めていることをやってしまうのですね
不謹慎ですがちょっと嬉しかったです
自分とは比べ物にならない額でトレードをして成功している人でも過ちを犯すなら
私が間違ったことをしても当たり前だなと思えました
あと、投資をする人には恋愛も禁止した方がいいということもわかりました
気をつけます

おっ帰り^^

ここに戻ったと云う事は 色恋が落ち着いたってと云う判断何だろうけど
しかし第三者からすれば不謹慎ながら笑みがこぼれた「そっかぁ 帰って来たか」と云う感じでね でもまた会えて良かったよ 本当は陰ながら恋の成就を祈ってたけど「恋の闇」に嵌ってる感じがしたから黙って観させて貰った まぁそれでも元気そうで何より^^それが一番安心出来た 
改めて おっ帰り^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新されててうれしいです
元気をもらっています
ありがとう

ブログが再開していたことと、yuminnkoさんがトレードを再開していたことで2重でホッとしました。
まだ本調子ではないようですが今のyuminnkoさんの心理状態などには共感できます。
自分自身は介入などの時は仕事でチャートを見ることすら出来なかったのですが、チャンスに何もできなかったことが悔しくて自分のルールを無視して取引してしまったりしました。
限られた時間の中ではチャンスにも限りがあるのですが、無理に取引してなんとか利益を出したい取り戻したいと考えてしまいます。
勝手ながらyuminnkoさんが今の状態からどのようにして回復していくのか参考にさせていただきます。

こんてぃわ!

yuminnkoさんでさえも、
間があくと、トレード感覚が違うものになってしまうのですね。
結局、数量を調整することが打開策だとは、、、、
なるほど勉強になります。

「わ」は渡辺えり子さんとかどうすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何気にアッコさんの貝殻水着・・想像してみました。

  やっぱ無理です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウォミングアップ

おはようございます。
ウォミングアップ中なんですねまるでアスリートですね
アスリート大好きなんです。

安心しました。野生化してバンバン
ストレートが飛んでくることを期待ています。

またおおいに楽しみです。
yuminnko様ってやっぱぁ~ かっこいいよ素敵だ サイコ―だよ!!
力まず ぼ~ちぼ~ち やってください。

ランキングNO1になってました。これもびっくりです。
yuminnko様の力もすごいし大勢の皆様の力って
やっぱぁ~ ほんと凄すぎる。感激ですね "りき" あります。

感動してます。なみだが・・・うっ
これも男の涙って言うもんですかね。

涙・・・・とまりません鼻水もでてまいりました。
きたないので拭いておきます。大丈夫です。
きたないからといって嫌いにならないでください。
生きる上での自然現象なんです。歓喜してます

稼いで稼いで稼ぎまくります ほんとかよ(笑)
性根入れてやらにゃこの世界じゃ生きていかれません。
性根いれたれやぁ アっパッーじゃフックじゃストレートじゃ
ノックアウトしたれやぁ~

いったいなんなんでしょうね 恥ずかしくなりました。あっは
ほんと大馬鹿です。ごめんちゃい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必ず戻ってくると思っていましたよ。
良くも悪くものめり込むタイプのゆみさんだから
目が覚めれば自分の一番の居場所に戻ってくるのは当たり前のこと。
恋は盲目とはよくもうまく昔の偉人は言ったモンですね。
一目ぼれの恋なんて中身ないもの勘違いの極まりでございます。
恋愛しても結婚しても自分の居場所を忘れてはいけないと思うし
バランス感覚をもって大切な人とコミュしていってほしいですね。
何事も深刻になりすぎないでみんなに笑いとためになる講義を
伝えて頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

起こしてくれる人がいる

え~な~
私も寝てたんですが・・ 自力で起きた自分を誉めたいっ!
てか朝窓確認するために起きたはずなのに・・
月曜朝の二度寝の誘惑に負けた、そんな自分を責めたいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいじゃなかいいじゃないかyuminnko

みんないいやつばかりだと今だけは
言ってもいいじゃないか

ラララ~ンチ 腹がはらが・・・・駄目だ腹が

スカイツリー

yuminnko様来年5月スカイツリーの展望台
でデートしてくれませんか?
あのガラス張りで東京の景色が眺望できる

サイコ―の緊張感ですね。
そっと手を差し伸べてyuminnko様大丈夫ですか
って心使いできるけど・・・

しかし腰抜けばばあじゃどうにもならんけど(笑)

腰抜けですか?ぜひデートしてくださいね。

おっ。。。

男も女も所詮どんな人でも大きな差はないですよ。
問題は、自分がどうなるかだと思います。
居心地、生活のリズムいろいろです。まあ、よくいう夫婦で同じ趣味を持つッてのは、利に叶ッているんでしょうね。

基本的に、惚れた方が気を使い、支えてやらないとうまくいかないので、自分との葛藤でしょうし、惚れられた方は自分中心になり我がままになり、もう俺のもの私のものという感覚になるんでしょうね。
これは、一生だと思いますよ。
昔のお見合いッてのは、フラットで始まるので長続きの原因かもしれませんね。
どちらが合わせているか、これが一生ですよん。

またFXの勉強をさせて下さいね。

LANケーブル切りましたか?

ブログ復活!!

ありがとうございます。

恋愛とトレードの両立・・・難しいですよね。

僕もちょうど同じ時期に彼女ができました。
もちろん金土日と会ってました。
実質トレードに費やせる時間は月~木まで。

土曜にやっていた一週間の振り返り、日曜にやっていたメンタル強化
もなくなりました。

えっお前友達いないの?というようなスケジュールですが大丈夫です。
ちゃんといます。一週間の内1日2日が不定期に予定が入るのは
問題ないですが、毎週末が潰れる(潰してるのは自分ですが)のは
全然意味が違いますよね。

当然10月は負けました。-100P

たぶん、僕とゆみんんこさんは似てますね。
一個のことに夢中になるとそれしか見えなくなる。
でもだからこそトレードを続けてるんだと思います。

『恋愛が下降トレンドだからトレードに集中できる』という言葉に激しく同意
します。

やっぱり、目標達成までは浮気厳禁なのかな~。

あっ僕はまだ下降トレンドどころか押し目もつけてません(^▽^)

恋愛アドバイザリーサービス☆

yuminnkoの今後の課題は、「三白眼」ではなく、「相手の尊敬できる性格」や「お互いの弱点を補うなどの補完関係」、「性格的な相性」などに「恋愛の基準を変更」する事です。

三白眼のフェチズムに拘るのは、亡き父親の面影を想起させる事に淵源があるのだと思います。しかし、亡き父親がyuminnkoを愛した目的は、「種の繁栄」ではなく、「種の保存」のためです。

換言、亡き父親は、yuminnkoに自らの子を産んでもらうべく子孫繁栄のために愛した訳ではなく、人間は一度に一人の子しか産めないため、貴重で未成熟な我が子を死なせないために愛したのです。

すなわち、「三白眼」という「亡き父の面影」を恋愛の基準とする事は、yuminnko自身がパートナーから守られたいという「種の保存」に注目されており、パートナーとの間に我が子孫を残す「種の繁栄」という恋愛本来の目的に背理しているのです。

yuminnkoが「種の保存」に注目するのは、身体が大人であるが精神が子供だからです。しかし、いつまでも子供の精神で居られれば問題ないが、yuminnkoも他の人間と同様に向上心から当然に自己の精神的な成長を志向する様になるため、時間の経過と伴にパートナーとの関係に亀裂が生じ、結果として、関係の破綻に至ります。

今起こっている現象は、該因果が具備した結果ですから、これから同じ失敗を繰り返さないためには、yuminnkoの「恋愛の基準を変更」するしかないのです。

yuminnkoは、このような人間の本質を無視するから、失敗し続けている事に気がつかなければなりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしておりました

やっと本格的に書く気になられましたか。

ずーっと待っておりました。
この2ヶ月間、最初は「まだかな、まだかな~。」と思いながら更新がないのを確認し、ズーンと沈んでいましたが、「こいつは色ボケ状態だな!じゃあ、一番最初から読んで勉強してやる!フン!」と気持ちを切り替えて最初からずっと読んでいました。
今まで、ゆみこさんがオススメしていた本も読んできましたが、何よりもあなたのブログの方が勉強になりました。
いつも、トレードする時はあなたの言葉を思い出しながらトレードしています。
今のあなたの現状を知っているから、二年前のあなたはどうやってここまでの人になったか、そしてこの恋愛に至るまでどんな時間を過ごしてきたのかとても興味深く読ませていただきました。
今のあなたが、以前のあなたのように投資し対する姿勢を早く取戻せる事を願っています。
恋愛は恋愛、仕事は仕事です。
トレーダーという厳しい世界を選んだ以上、甘えは禁物ですよ。

う~ん…考えさせられました。

以前、確かポテトちゃんの失敗トレードの記事の時だったと思いますが、それ以外でも以前からも何度となく、誰もが一瞬のうちに資産を飛ばしてしまうその可能性を持っていると書かれていましたよね!

でもそれって、一度勝つサイクルが出来ると二度とそうならないのだと思っていました。明確な入るポイントさえ分かればあとは損小利大になるようにコントロールさえすればいい。負ける人は入るポイントが分かっていないか、コントロールできないかの人。だからそのコツさえつかめばあとはトントン拍子にいくみたいに思っていたように思います。

まぁ実際には私自身出来ていないので勝手に想像していたわけですが。

けど、改めてyuminnkoさんでさえもこんなことがあるんだと思うとFXの怖さを見た気がします。

けどもうすでに感覚が戻ってきている事を考えると、やっぱりその辺の一般人とは違うんだなぁ…とも思います。

yuminnkoさんがお休みの間、他の方のブログ等拝見させてもらったりもしたのですが、やっぱりいい事しか書いていないブログが多い。

yuminnkoさんのブログの人気がここにあるんですよね~きっと。失敗もひっくるめて全て公開。

だからこれだけのyuminnkoファンがいてるんだと改めて思います。

そのファンの一人でもあるのですが、たとえ偶にしかアップできなくともブログを続けていってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まけはまけ

勝ち負け五割 ならば リスクリワードは

今の時給と リスクリワードは

張る 勇気 そんなもん
要るのか

リスクリワードだけじゃね

しかし利益確定するまで
じれって~

損はすぐ確定するのに

トレ-ド以外は・・・

(特に男には)

熱しやすく、

冷めやすい

とよく言われる

あのyuminnkoさんがやっと帰ってきた。

あなたの面白キャラとトレ-ドに対する姿勢、大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなエキスなんですか?

しばらく離れていましたが、勘が戻ってきたとのことで
嬉しい限りです。

自分は、時間と空間を確保するのが難しく、なかなか据わっての
トレードが出来ずにいます。自分の集中力の無さだけかもしれませんが。

今後も、楽しみにしています。誰がなんと言おうとも応援します

ブログ再開されたんですね!
また楽しみにしています。

トレードメインの生活じゃなかったんですね。

ユミさんは多分

所謂

サゲマンだと思うよ。
ごめんなさい

介入…貝乳…

久々、貝乳の文字を見た…yuminkoさんだぁ。
私も介入の波に乗れずじまいで悔しかったです。

おかえ淋病☆

パッションピンクのブログにはなってないんですね〜
まぁとにかくおかえりんご☆
マジ嬉しいですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko節が帰ってきた!
毎日が楽しみです!

お!

もどったか!
思いのほか元気そうでなによりだ。

復活してなにより。
ところで、もひとりの、彼氏はどうなったんですか。
そう、いぬのめをしたかたです。
近況をしりたいです。
あと、両建てを、採用すれば、損切り抵抗感が、緩和されるようなきがしますが、いかがでしょうか。

やあyuminnko

♪果てしない大空と広い大地のその中で
いつの日か 幸せを
自分の腕でつかむよう
ツルツルピカピカの千春の歌なんだけどさ
まあいつてみりゃ
まねーじゃーなんだけどさ

よおyuminnko
今度食事でもいかないかい
今回の介入でおおぼろ儲けしたんで
もうふあふあ気分さ
トレードなんかふあ~ふあ~ しまらないぜ
よお夕食おごるからさ
カナダ産活オマール海老、バルバリー鴨胸身のロティ
フォアグラテリーヌのサラダマリアージュ
イチゴのスープにフレッシュチーズのアイスクリームと軽く焼き上げたパイを載せて
パイ パイ もうパイパイ大好きだぜ なあいいだろう
まあつきあうんだったらまた連絡してくれよ
(/。\)イヤン!ハズカシイだって そんなこと俺様の前でいわせないょ
なあ なあ いいだろうyuminnko
彼氏には悪いけど  いこう・・・♡ いこう・・・♡
俺って器が大きいから安心しな 便器程度のもんかあっははは
〜輝かしい2人の人生に“祝福だ”〜
じゃなまた会おうぜyuminnko 皆によろしくな!
ああそれとCOMPLEX (コンプレックス)吉川晃司 と 布袋寅泰のユニット復活したのか?
かっこええよなぁ
COMPLEX/恋をとめないで
のりのりだぜ聞いて見てくれる






久々のブログドキドキしながら楽しく読みました。
今度は、チョウチョーウ久々に熊ちゃんも出してほしいです。
そうだ、恋愛の相談は熊ちゃんに相談するのもいいかも


ピンク色はやめてね。

幸せになること 仕事をこなしていくこと

かわいくなれること

女性の一番素敵なところです。

  

出来る範囲で

久しぶりの更新にビックリしました!!

なんか、嬉しいです ><;

気が向いた時でいいので、更新してw

ありがとうっ

ブログありがとうっ!やっぱりゆみんこさんのブログ読むとなんか励まされます。また気が向いた時だけでも書いてくれると嬉しいですっ♪

ブランクでつね


彼氏とはラブラブ現在進行形と思いきや
早くも一ヶ月で夏侯 惇、もとい下降線とは
あちゃちゃの茶。。。

非リア充仲間 カモーン(笑)

復帰おめでとうございます。帰ってくると思ってました(笑)。彼氏さんとの話からトレードトークまで、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしても引っ掛かる言葉がありました……変な男運て何ですか?

ユミンコ師匠は普通もしくはマトモなんですか?

自分は普通な人間なんて いないと思うんです


男選びに慎重に慎重な ユミンコ師匠が やっとのことで とびきりに光る相手を探しだし お付き合いも始まり 応援してたんです。
何を言われてしまったのかは わかりません

よほどショッキングな 言葉だったんだと思います


それでも 自分も男なので、逆から考えてみました。


ユミンコ師匠が これだ と思うような とびきり光る男で


お付き合い開始時点から ずっと 理想どうりの発言をし続け 全て順風満帆にいき ゴールイン


そんな恋愛 気持ち悪いし 面白いと思えないです

恋愛ドラマなら 全く面白くないし

富士山を 登る登山家が ヘリコプターを使いてっぺんに到着し 登ってやったぞ て笑顔にならないと思うんです


ユミンコ師匠からは たとえジャックバウア と付き合っても 英語はネイティブ でも 日本語できないわ て言って振りそうな勢いを 感じます。


最初に感じた 感覚を ボロキレを扱うように 捨てないでほしいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。
適度な変態さと、飾らない言葉が大好きです。
ワッショイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ときどきのぞいてました。更新されているようでなによりです。コメの数がなんか半端ないですが、義務感とかなしで楽しめばいいと思います。
ここ2回のブログも浮遊感漂って、なんだか分からない部分多いですが(w若い方には理解できるのかな?)、それはそれで面白く拝見しています。
FXの指南ブログじゃないし、タイトルにあるように個人のブログなんだから、今みたいな調子は私は面白いと思います。
でも、時々FXの解説みたいなのも書いてね。色々と頑張ってください。

目線をチェンジ!Yes We Can!

男運が悪いというか男を見る目がないのかも。
そんな男を好きだから仕方ないと言えば仕方ないが、
一度、目が死んでない男を見てみてはいかがでしょう。
昭和の男を探してみましょう。

ブログ更新ありがとうございます。待ってました。
ランキングがあがってて、もしや!とあけてみました。

yuminnkoさんをそんなに夢中にさせた殿方のことも聞きたいですし、
もちろん投資の話やお友達のこと、まだまだ色々聞きたいです。
不定期でもいいので、負担にならない程度に更新していただけると
めちゃめちゃうれしいです。

変な気候ですので、お体には十分お気をつけくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

おかえり!yuminnkoさん!
更新がない間も毎日、必ず戻ってくると信じてブログを覗いていました。

なんか元気でるんです

う○こ節が炸裂するこのブログをまた読めるのが凄く嬉しいです笑

おかえり!ありがとう!

おっかーえーりーなーさーい!!!!!!

いやぁ戻ってきてくれたんですね~?

うれしぃ(´Д` )(´Д` )

言葉遊びは置いといて…

介入きたー!!
と31日は私の20代最後の誕生日だった
し、ボーナスチャンスエントリーしたかったぁ(´Д` )
前日まで旅行に行ってたので、口座からお金抜いてて出来ず。。。
残念だったけど、ずっとチャートにへばりついてましたよ。

まぁとりあえず久々のゆみんこさんの更新にうれしく思ってます~!!
安否確認出来たので安心しましたぁ。

あのゆみんこさんからこんなラブラブな発言が出るとは…w
でもうらやましいし、なんだかうれしいです!

また更新するの楽しみにしてまぁぁす♪( ´θ`)ノ

無題

久々のユミンコさんらしいブログ内容、とってもおもしろかったです。

そうか、やはりユミンコさんでも、時間がない中で無理やりトレードしようとしてあせり、失敗を重ねることもあるのですね。自分の行動とよく重なり、とても納得しました。

やはり時間がないときにはやらないことですよね。チャンスを待ち続ける限り、損切りをする必要はないのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くたばれ!

そんなに長い間更新してないのになんでランキング一位なんじゃボケ!
詐欺師くたばれ!

おかえりなさい

更新された新しいタイトルを見つけた途端に、ドーパミンがジュワッ!どうやらyuminnko中毒にハマってしまっていたようです。ふぅーっ、久しぶりにスッキリできました。感謝です。ところで、トラリピってどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰おめでと

久しぶりの更新、楽しみにしてましたー!

以前のように更新して欲しいです!
yuminnko節を読みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貝乳言葉遊びでランキング1位とはさすがyuminnkoさん~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『yuminnko式 メダル落とし攻略法』をぜひ記事にしてくださいっ!!
よろしく! お願い! しますっ!!

きもちわる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり僕のことを忘れなくて戻って来てくれたね。
信じていたよ。早く今の彼とのことけじめをつけて元の生活に戻ろうよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつー!!!ゆみんこちゃんおかわりーーじゃなくって、、、
おかえりー!!ヒューヒュー ピーヒョロロロっピーヒョロロロ

どーしたのよー!!喧嘩したのかぁ???付き合い始めて、本性みえてきたって感じなの??そんなにやばいのかぁ???

つーか男ってもんは、そんなもんだよ!だいたいの お・と・こはそーなんじゃねーの!!





だっがっ!!!!!!!!








俺は ち・が・う けどね!!!!(笑)




たぶんだいたいは最初はウヘウヘ~あなたは私の女王様~!!あなたのためならぁ~ どんなとこへでも、おともします~~って感じだよね~



「え~~疲れてるのぉー、よーしじゃー俺がご飯でも作ってあげるよー」とかぁーー
「オッケーーーどこどこにいるんだねっ!夜は危ないから迎えに行ってあげるよーーー」
とかぁーーー
「かばん持ってあげよっかぁー」
とかぁーーー
もー奴隷だよねー完全に!!

それが・・・・・・・・慣れて行くにつれて



「だり~~~・・・・・」





「ちょっとコンビニでなんか勝手来て~~~・・・・」



「あーちょい頭痛いからバファリン買ってきてー・・・・」



そーーんな感じになってるんじゃないのかぁー
ふむふむだいたいはそんな感じだよ。俺はち・が・うけどね!!!(笑)

そーかっそーかっ んじゃー戻ってきなさーーーい!!!愛 楽園 マイナス思考ブロガーーにもどってきなさーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

ここはいつでも、ユミンコLOVELOVE ラビンニューだぜーーー
特に お・れ・が・・・;(笑)

ピーヒョロロロピーヒョロロロ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日銀ありがとう!

介入で16万円とれたけど、それよりも、
このブログが書かれたことが嬉しいよ! 
ユミンコさん 結婚しても FXとブログ 続けてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スランプッ!!って屁

こいてる湯美ん子を想像してわらけました。しかしトレード心理ってつくづく怖いですね。笑顔の損切り女王が、難平の大罪を犯すとは!!貴女ですら規律をたもてないなら、まだ成功すらしていない自分はいつでも破滅できるものとおもって身が引き締まりました。今頃スランプッ!!からすっかりちなおってて釈迦に説法でしょうが、いつか貴女がいってた専業仲間の損切り監視ガンダム、あれがいいんじゃないでしゃうか、規律監視パンダとか!でしゃばってすみませぬ。ひとつご質問。よく損切りポチッて表現してましたが、湯美ンコは逆指しは使わない派?それとももちエントリーしたらまず逆指し入れる派?自分は後者で損切りせずやなんぴんの大罪はしませんが、同様に罪深いオーバートレードかつ連敗という大罪をおかしがちので、規律監視人の首振り人形を置いてます。これがなかなかの大活躍中で、ほんと湯民子ブログに感謝してます!!
なんか長くなってすみませんが、実際言いたかったのは、ユミンコ、おかえり!!大好きです!今後はコメントいれます、傍観はしません、だから僕らの前からもう消えないでっっってことです。すみません、一人盛り上がり、でも本音です。ではまた!!

ちょっとちょっと!

うーん・・・なんだかまーた雲行きが怪しくなってきたなぁ。。。

だめんず自己分析、なるべき早く行うことをお勧めします。

そして、その分析は、「必ず」チチ寄せ先輩、ポテチンなどの仲間に評価してもらいましょう。

恋愛においては、独りよがりの分析ほど使えないものはないので。

さて、トレードについてですが、このように書かれた流れでさえもまた、僕たちにはとても参考になるという、yuminnko節未だ健在なり、といったところですが、それにしてもちょっと心配ではあります。

「夢のひとつ」でしょうけれども、それを実現するためには、資金が必要なんですよね。

トレードでがんばって稼いでぜひ実現させてくださいね。

そして、彼とのこと、うーーん。。。できればチャートのように、急降下の後に安値更新を否定して、急上昇へ向かうといいんですが(笑)

次回のブログ、楽しみに?していますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活したんだね

またブログ楽しみにしてるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお

 お久しぶりです。
忘れかけた頃にお戻りで
ブログランクいきなり1位返り咲きさすがです。

これからもブログ時々でもいいので更新してくださいね
時々コメントさせていただきます。

ブログ再開うれしいですね

人生いろいろですがブログが再開されているのを知り、2009年9月から興味深く拝見させてもらっている者として嬉しいですね。また楽しいブログを期待しています。参考にさせてもらっていますが、おかしくなるくらい下手なトレードを延々と繰り返し、それでもFXに興味があり、コンスタントに稼げるようになりたいと念じているので、妙な話ですがyuminnkoさんでも損切があり、でも月間でしっかりした結果をのこしていることに勇気づけられているところがあります。
初めてメールします。パスワードを入力する欄がありますが、どんなパスワードを入れるのかがわからないので、このまま送信します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoおかえり~

すごい価値のあるBLOGだと思います

はじめまして〜。
過去ログ現在拝見させてもらってます。
今2010年10月くらいまで読んでます。
私が見始めた頃にはyuminnkoさんの更新は止まってましたので
少し驚きを感じつつ 感謝の言葉を

トータルで勝ててる人の存在はマイナスから勉強しようと思ってる私には
励みになりまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー面白い!病気から復帰する過程みたいな。
その過程も、yuminnkoさんにとって必要な過程なんでしょうね。
がんばれ!がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか 戻ってきたー!って感じですね なんか気になって久しぶりに見たら つい最近更新されたみたいで なんか嬉しい気持ちになりました からだしんどくてぜんぜんトレードできてないですけど ここはちょこちょこチェックしてます これからも楽しみにしてます

ある程度成功したトレーダーのブランクについて
珍しい情報なので参考になりました

ほんとうに感覚を取り戻しているのか
落とし穴があるのかもうしばらくさきまで気になるけど

yuminnkoを応援してますよ。
恋愛も人生も相場も山あり谷ありですね。

おおー!

予想外の更新でうれしいです^^

メダル落とし、自分も以前はまりましたww
やっぱりこのブログ好きです♪

挨拶遅れまして申し訳ございません。

改めまして、お帰りなさいませ、ゆみんこさま。

これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しづつでも更新宜しくお願いします。とても楽しみにお待ちしております(≧∇≦)

出逢いは風の中

♪恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに心は
あなたを求めていた
泣かないで恋心よ
願いが叶うなら
涙の河を越えて
すべてを忘れたい
せつない片想い あなたは気づかない ♪キョンキョンでーす。(小泉)
木枯らしに吹かれる落ち葉の音に、物寂しさを感じる季節となりました。
yuminnko様如何お過ごしでしょうか
いつもくだらないコメントを承認していただき誠にありがとうございます。
俺様はいたって元気です。ガンバっちょリます。
ええ お前のことなんか聞いてねえってどうでもいいって
なんか木枯らしの声が聞こえてくるようで
悲しいなぁ

明日から闘いが始まろうとしてます。緊張感がとてもたまりません
早くトレードしたくてもう体がうずうずしてきます。
我慢できません。はやく~したい!!
日ごとに加わる寒気に、お風邪など召されませんようじゅうぶんにご注意ください。
また会えることを楽しみにしています。
今後とも熱血トレーダー熊をよろしくお願いいたします。今日はこれにて失礼いたします。

そんじゃ~ バイナラホィッ―――失礼しました。(笑) がんばれ~yuminnko!!

本当に参考になります

勝ち続けているときは問題がないんですよね。負け続けているときにいかにメンタルを安定させていくかですよね。今日もとても参考になりました。
 しかし・・・・、前回の続きが書かれていません。まだ書ける心境でないのでしたら、大変申し訳ありません。そうでなかったら、すごーくストレスが溜まってきてますので、お早めにお願いいたします。

Hey!ノッテルかい”

Hey!Hey!
アンコール アンコール

もういっちょいこうかぁ 介入!

月曜日 Hey!介入たのむぜ

yuminnko Hey!

Hey!Hey!

恋してるかい?Hey!【笑】

恋をとめないで ドキドキ感がとまらないぜ Hey!

どう?テンションあがってきたぜ

yuminnkoかっちょいい(´ω`) かつこいい~
瀬川えいこちゃんいいねぇ じゅくじゅく熟女 Hey!Hey!

彼との関係下降線だって!

いいねえ いいねえ Hey!Hey!
恋ってやめられないねえ

他人の不幸は蜜の味って言うけどHey!Hey!
そんな喜ぶ人間になりたくないし

しかしだなHey!Hey!(笑)

おもれ~ おもろすぎる
早く早く聞かせてくれ~Hey!Hey!
のってるぜ―
のってるかい?Hey!Hey!


ん~恋愛も山あり谷あり。
yuminnkoちゃんいい女だから、
好き好きオーラ全開でこられると、
男が付け上がっちゃうんじゃない?
男に与える優しさは小出しにね!

でも、ブログ復活はうれしいおま。
祝いじゃ祝いじゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開して嬉しいです

更新されているのを見てすごく嬉しかったです。


yumiさんの天才的な文章が大好きです。


移転するなら移転先を教えてほしいです!

すごいですね
これからも参考にさしてもらいます!!
僕のへたくそトレードー載せてますので
アドバイスとかいただけたらうれしいです

http://pypyfx.seesaa.net/

スパッツ!!

おはようございます。yuminnko様今週もよろしくお願いします。

いよいよ今週も始まりました。待ちに待ったトレード開始です。
何を期待してかもう朝からチャートを眺めています。
今朝はあまり変化がございません。
残念です。

今週もスパッツ!としたトレードをしたいものです。
寒くはなってきたものの氷はまだですね。

今度東京のアイススケート場でアイススケートを一緒に
すべりたいです。どこがいいかなぁ

お手てつないで スパッツ!と決めたいところです。
ペアのゴールドメダルをめざしてみませんか?
yuminnko様アイススケートできますか
アイスをしゃぶるのはできるって

棒をしゃぶるのは得意なんですね。
んん~ん なんといいましょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうね

ナイス男kill様 はじめまして。 私初めてメールをしたくなったのでしています。超マイナス思考女様のリアルなfx日記 文学の大ファンです。 いつか確実に起こる富士山の大爆発の様にメタモルフォーゼし、いっちゃてる目で、、、失礼あまりにも素敵なターゲットなもので いつかブレイクするぞっと。   小生 訳も違いも分からないびくびくの初心者でyuminnkoさんの紹介している投資本を10冊は読んで視野を広げようとしている最中です。<いままで表現してくれてありがとう > と言いたかった。 できるなら小生が成功するまですてきなメンターでいてね  ゆみんこ先生。


yuminnko

yuminnko様 
恋をされてからは 恋を応援しつつさみしく 時々拝見しておりました。
カムバックおめでとうございます! 

恋なんてシャボン玉ーw

うわーちょこちょこチェックしてて良かった!

メール来ないから心配していたけど,再開おめでとうございます!

そしてありがとう!
これからも楽しく読んでいきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
