スポンサーサイト


2011年11月5日の取引結果



遠くに・・・、UFOが見える・・・



遠くを見つめたくなる事って、
人間にはあるよね・・・。


遠くを見つめても
”幸せ”って二文字は見えないのに、
何故か目を細め、見つめてしまう・・・。


いつか”幸せ”って二文字が、
こんな私にも・・・
見えるようになるのだろうか・・・。





はいはいはい、へいHEYヘイ、
なんともキモいポエムから始まってしまいましたが、
今の私は冒頭の猿子、もしくは猿男かは知らんけど、
似たような表情をしています。


遠くを見たくなるような
そんな心情って事です。


もう先週半ばからずっとこんな感じですが、
いつまでもこんな状態ではラチが明かないので、
今日はこのブログで心の中にあるゲロゲ~ロを、
もといモヤモ~ヤを吐き出したいと思います。




恋愛をして時間が経過すると、
お相手の言葉や行動から、
だんだん本性みたいなものが分かって来ます。


勿論そもそもが赤の他人なのでその本性をどう受け止めていくか、
もしくはそれ以上の長所だけを見つめていくか、
そんな感じになると思うのですが、
なかにはどうしても理解出来ない事があるものです。


「おいおいオヌシ、なめとんのか?」
そういう言葉が心の中で連続し始めたら、
今まで彼と一緒に見てたピンク色の景色が、
だんだんグンジョウ色に見えて来るんですよね・・・。




まず彼に対して違和感を覚えた行動、
それは”お金”に対するものでした。


付き合った当初は割り勘で、それは私が一番望む方法だったし、
1円単位での割り勘だったのでちょっと面倒だとは思ったものの、
1円単位での割り勘=しっかりものの彼”と受け止め、
デート前には必ず1円玉と5円玉を用意する、そんな感じでした。


しかし徐々にお会計の段階で
「お金をおろすのを忘れた」
そう彼が言って来る状況が増えます。


でも当初はそう言われても何も不思議には思わず、
お金をおろし忘れる彼=おっちょこちょいで可愛い彼”と受け止めていたし、
いつも使っていた飲食店はお手頃の店だったというのもあり、
そう言われた時は私が普通に払うという事が続きました。


だけどこの行動が悪かったのかどうかは分かりませんが、
彼の行動が悪い意味で発展して行くんです。




それは彼に誘われたイタリアンレストランでの会計の時だったと思いますが、
伝票を持ちレジに向かった彼から、
振り向きざまにこう言われたんです。


「あっ、財布忘れた!」


でもここでも私は可愛いと思ってしまい、
特に何かを感じる事はありません。


そして次に会った時にも、
彼から満面の笑みでこう言われます。


「あっ、今日も財布忘れた! あははっ」


・・・


最後の”あははっ”については、”ふふふっ”だったかもしれませんが、
そんなのはどっちでもいいとしてこうなるとさすがに鈍感な私でも、
少し疑問に思い始めます。


だってはじめてのお使いに出てくるような子供でも
2回連続財布を忘れる事なんてないと思うし、
冷静に考えたら会った時に彼は缶コーラを飲んでいたんです。


そのコーラは誰かから貰ったんでしょうか、
それともドラえもんが「はい、コーラ~」とでも言って、
ポッケから出してくれたんでしょうかね・・・。




とは思ったものの、
いきなり彼に「あなたの友達に、ドラえもんはいる?」とは聞けませんし、
一応彼は年上ではあるものの色々な事情があるかもしれないので、
遠まわしに”もしや、お金がないの?”という事を疑い始めます。


それが事実であってもそれはそれで言ってくれれば私は全然問題ないし、
お金なんて回りモノなんだからあるほうが払えばいいと思うんだけど、
ただ変な嘘というか猿芝居、
そんなめんどくさい事だけはして欲しくない。


でも猿まわしに、もとい遠まわしにどんなに聞いても、
彼は出合った時同様、高年収という事を自ら強調して来るし、
本当の意味での高年収の人は自ら口にする事はない
そんな今までの私の経験はあるものの、
それは言えないし彼の言葉を信じるしかありませんよね・・・。




でもでも普通に考えて、
財布をだいの大人が、
ほんと忘れますかね・・・。


私も携帯をよく忘れるから人の事は言えないけど、
さすがに財布はないとうまい棒を食べたい時も買えないし、
忘れる事はない。


そして彼は財布が無いにもかかわらず
無くなったタバコがデート中にいつのまにか新品に代わってるけど、
それはやっぱりドラえもんにでも
出して貰ってるんですかね・・・。


疑問は尽きません、
人生って・・・、
本当に楽しいもんです・・・。




まあでもこの話は序の口で、
もっともっと疑問というか、
「おいおい、おいしんぼ!」と叫びたくなるような、
そんな美味しくない事が続きます。


それはまた次回に書きたいと思いますが、
別れよう!と決断する事は出来るものの、
彼は最大限の愛情を表現してくるし、
私自身も一度好きになるとそう簡単にはいかないのも事実。


だから私は今日も何かを探して
遠くの遠くの遠くの遠くを・・・、
見つめるんです・・・。


まあ目の前に大きなマンションがあるんで、
遠くを見る事なんて
実際には出来ないんですけどね・・・。


ちゃんちゃん・・・。










トレードに関しては恋愛と違い、
特に可も無く不可も無い、
そんな状態が続いています。


まあでも客観的に考えると、
今の私にとってこの状態は悪くないと言えますし、
毎日目の前のトレードにただただ集中し
でも収支については目の前の上下には左右されない、
それを続けるだけだと思っています。


コメントで
「yuminnkoは、恋愛とトレードの調子が反比例するタイプだ!」
って書いてあってそれを読んだ時は
「なんじゃそれ・・・。私は恋もトレードも、グイグイ伸びるタイプじゃい!」
って思ったけど、
なんかコメントの言葉が正解みたいですしね・・・(笑)。




先週金曜日の雇用統計日に行ったトレードは
下記の買いトレード1つのみでしたが、

【ポンド/円 4日金曜日OPENからCLOSEまで】
パンダ再来

その時の強弱・壁の有効性・相場心理、
そして何より意外性を重視する私は、
上記の場所が唯一の狙い目だったと思います。


これはたぶん”以前の私”でも同じ場所でトレードしただろうし、
結果的に利食いになろうが損切りになろうがこれを続ける、
そこから次の段階が見えて来るのではないでしょうか。


勝敗だけを見ても、
先週は金曜日を迎えるまで負け→勝ち→負け→勝ちと規則的に続き、
金曜はなんとなく負けかなと潜在的に思っていたもののその規則性が崩れたので、
そういう些細な事はとても大切にして行きたいという気持ちもあります。


チャートにも久々にパンダ野郎が現れた事ですし(笑)、
これからが、ほんとこれからが、
色んな意味での再スタートです。


あの赤と白のボーダーを着たのん気な眼鏡、
通称ウォーリーがチャートに出て来たらほぼ完全回復ですので、
今はそれを目指して頑張りますし、あの一見変態に見える男の出現を、
どうぞお楽しみに・・・。








【トレード結果】



11/5 00:11- ポンド/円

125.02 新規買 70万通貨

125.31  決済


プラス18万2000円

3時50分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

我思う、ゆえに我あり


幸せは、遠くにありて思うもの

恋愛は妄想に始まり
        現実で終わる

トレードは利小ではじまり
        損大で終わる


 -by 恋もトレードも勝知らずなぽんぽこ-


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・ざわざわ・・・
   ・・・ざわざわ・・・
”・・・ぱんだだ・・・!”
   ”・・・ぱんだだ・・・!”

大事な女性とデートする時に二回も財布忘れる男は高収入の仕事はできません。
今回は早く損切りして次のチャンスを待ってください。

どうやらこの恋は

思惑とは逆に動き、最後は損切りしそうですね(笑)

恋愛にしても結婚にしても、相手を甘やかすのはだめですね。
甘やかされると、たいていの人はその状況を普通と思ってしまうものです。
お互いを尊重し会える状況は自らが作らなければいけません。
でも、中には同しようもない人も居ることも事実です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた巧妙な~彼ですね・・。

付き合ってはいけないバロメーターに、お金を借りてくる人ってのはハッキリしてますが、財布を忘れた・・ですか・・・!?。

低収入でも男のプライドで、彼女には出させない・・。
それぐらいの男気のある人と付き合えば、結婚して貧乏暮らしでも一緒にやっていけそうですが、高収入なのに見え透いた「財布忘れた」攻撃だと、結婚したら、「給料会社が振込み忘れてるみたいだ・・」と言いそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ^^

んん~財布の件だけ聞いてしまったら迷わず、
沢尻る! べきだと思いますが、
意外とそこらへんは乙女なのですね。笑


なんかそういうトコはツッコミを入れまくり、
気に入らなければ即別れる!

そういうイメージを持ってましたが。。。

いや。それはチチ先輩か。。。笑


うん。yuminnkoさん。
前提から変えてみましょう!笑

死んだ魚の目の持ち主ではなく、
ギラギラした目の持ち主を獲得しにいきましょう!

でも一番合いそうなタイプは、間違いなく変態な人だと思いますよ。
世間から変わってると言われてるような人。。。
こうなったら、まさかのM先輩を!!!


と冗談はさておき、

先月はプラスで無事終えることができました。
がしかし、先週は全然です。。。
ほぼトントンでした^^;

金曜はやはりそこでしたか。
yuminnkoさんが好きそうな形だな~と思い眺めてましたw

今週は方向性でてくれるといいです。
ではでは。
おいしんぼ!を楽しみにしていると同時に、
彼の最大の愛情表現とはどういうものなのか。

そこらへんも楽しみにしてますね^^
今週も頑張りましょう^^b

別れたほうがいいよね

でもそういう相手に限ってエッチの相性がよくて情が移って離れられないんだよね~!

苦労するよ

修行だと思ってがんばりなよ

ブログでまた色々書いてね

楽しみにしてるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは


文章の腕、健在ですねw

そしてパンダは言ってくれるまで気付かなかったよ!
上手くはめ込みすぎw

恋愛アドバイザリーサービス(2)☆

お金がある人がない人に出せばいいなんて考え方は、誤りです。

金額の多寡に関わらず、お金を支払うという行為には、一般に誰しも共通の
「精神的な痛み」が伴うからです。
ここに、互いの弱点を補うという「(精神的な)補完関係」はありません。

換言、恋愛の関係性で大事な「補完関係」とは、法律や経済上の補完関係ではなく、
「精神・性格的」な補完関係です。

例えば、「人見知りで疑い深い」という弱点を持つ者には、「開放的(正直)で誰とでも仲良くなる」様な
パートナーが相応しいのです。お互いに夫婦になってどちらも人見知りで疑い深い性格なら
結婚しても、その夫婦の交友関係が広がる可能性はないからです。

他には、「集中力がある(視野が狭い)」人間には、「腰が軽い(視野が広く行動的)」なパートナーが
好ましいでしょう。相反する性格は、お互いの長所が強調され、弱点が補完されるからです。

幸せになりたいのなら、「自分の長所で、弱点が何か」という視点から自己分析をして、
「自分の長所が補う性格とは何か」、「自分の弱点を補うの性格は何か」を考え、
理想の男性像を構築してみては如何でしょうか。

なお、「社会的な理想が高くボランティア精神が旺盛(ビジネスに鈍感)」な性格の人には、
「利己的(ビジネスセンスがある)」な性格の人が好ましいでしょう。
この場合、直接的な経済的な補完関係ではないので、「精神的・性格的な補完関係」に分類されます。

重ねて言いますが、相性には、法律的や経済的な補完関係ではなく、
「精神的・性格的な補完関係」が重要なのです。

yuminnkoさんの中で答はもう出てますよね。

やめましょう。その彼。

最大限の愛情を表現してくれるのはただ、「表現」が上手いからではないですか?

本当に「愛」の気持ちがあれば下手な嘘はつかない、愛する相手に対してもっと誠実であると思います。
 
100歩譲って本当に高収入で資産家であったとしても「俺の金目当てじゃないことを確認するための小芝居」
だとしたら、それはそれで嫌じゃありませんか?

誠実でない関係はいつか崩壊します。

こういうときこそ「早めの損切り!」
もう早くないかもしれないけれど、1000pips逆行する前にLCあるのみ!!

早くしないと負の連鎖が始まります。

yuminnkoさんなら、次のチャンスはいっぱい巡ってくると思います。

ありえん、絶対ありえんっっ

まだ後半読んでませんが。

もう前半読んだだけで、
「ちょっとまてーーーーなんやそいつーー」
と言いたくて仕方なくなったので、真っ先にコメントにきました

なんですと??
財布忘れた???
いやいや、それはありえませんよ
家の鍵と財布、携帯はもし取られてもいいとして
これは家においていけるものですかね????

誰が外でお金貸してくれると??

ありえないありえないよ

もしかしてあちらさん、yuminnkoさんの資産知ってるとか?
ないですよね・・・

今まで付き合った人に、一円まで割り勘って
いなかったなぁ。。。

百円単位でしたよ?
もしくは千円だけで、あとはおごりでいいよ、のパターンかな

えーーーー
とっても残念だけど、ピンクが遠のいていったような。。

そういう点を気づけるだけ、yuminnkoさんは、みる目をもってると思います
好きになったら最初は仕方ないけど、
実際に内面知ってきたら・・・
問題ありありなのをわかっていても、それ以上のめりこまない

yuminnkoさんのお父さんみたいな人が
いいねー
お母さんはどうやってお父さんとお会いになったんです?
ずっと前のお母さんの仕事の知り合いの、男性の方の方が
人間としても信頼性高いんじゃぁ。。。
そうでないと、お母さんと仕事なんて出来ませんし。

早速、お母さんに話しをしに実家に手土産もってGO!してみては??
今回の奴は、ダビットくんで敷いてもおつりがきますよ
彼女をなんだと思ってるんだっっ

愛情って、単にやさしくされるだけじゃないと思うし、
何て言えばいいのかな、
お金を自分でコントロールできない人と
結婚したら、その先の人生が借金まみれで悲惨な事になりそうだし。。

そういう所をきちっとできないと、責任ある大人として・・とは言えないような気がして。

お金がないなら、ラーメン巡りでも楽しいよねー
そんなに食べれないけどw

次は俺が払うから とかフォローなしですか?
yuminnkoさんは優しいから彼は調子にのってますね。
私なら2回目で「はあ??私も今日財布もってないよ」
といってやりますけどね。
彼を思うなら駄目なところもはっきり言ってやるべし!です。

久々にチャート解説みれて めちゃくちゃ嬉しいです。
やっぱりこのブログをみると 気持ちが上がります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛アドバイザリーサービス(追記)☆

恋愛において「精神的・性格的な補完関係が重要」な大きな理由は、
「自分の性格(長所)が相手の弱点に気が付きやすくなる点です。

相手の短所に気が付く事ができると、相手対して適格なタイミングで適切なアドバイスを
出来る様になりますし、また、驚くべき提案をして貰う場合もあるでしょう。

例えば、知らず知らずに「引越し先は東京」など決め付けていた時に、
「関西」や「海外」をアドバイスや提案された時、受け入れる事が出来なくても
その時にyuminnkoは、嬉しかったし、幸せな気持ちになれたんじゃないですか?

長所は裏返せば短所であると考えるとこの世に完璧な人間などいないのです。
而して、結婚によりパートナーを見つける事で、互いの弱点を補い合い、
その時々に「より理想の自分」に近づく事ができるのです。

一生、このような精神状態が続いた時、人間は、本当に「幸せで健康」で
居続けられると思います。

お久しぶりです。

復活をとってもとってもうれしく思います。

ウォーリーのお話が待て出てきましたが今度こそウォーリーの正体を詳しく教えてください。

ではではお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次行け~!

だめだ!そいつは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、今年も性なる夜は一人で過ごした方が良さそうですね。

その男はダメだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キツイですね

久しぶりコメントさせてもらいます、もと不発弾です。なぜか戒名しました。

やっぱyumminkoさんのブログはバリおもろい!(決して恋に対してだけではありません笑)
全部読んでもう一回お猿を見るとものすごい共感できました☆
僕あの顔によくなるんすよね、恋ってなんなんですかね…

更新めっちゃ楽しみにまってます~もちろんFXの!

大の大人は財布を忘れません

お付き合いを始めているんですよね?
それであれば、男がおごるのは当たり前!
財布を持たないで遊びに行こう…なんて思うバカはいません!
(お財布取りに行ってきて。待ってるから…とか言って見たら?)

やめときなさいor真意を確かめる…ぐらいかなぁ。
お金は怖いです。それで人が死んだり・殺されたりします。
きちんとできない人は…捨てるに限ります。

または、自分が一生彼を養っていく!っていう気構えがあれば
こんなおせっかいコメントは関係ないですがー☆

財布を忘れたは結婚詐欺師の常套手段です。お気をつけて!

財布を忘れたは結婚詐欺師の常套手段です。お気をつけて!

速攻損切りしましょう。

いきなりですみませんが、彼は今のギリシャと同じです。
速攻で損切りしないと強制ロスカットになりますよ。
お金にルーズな人間は、老婆心ながら
絶対に縁を切るべきです。
一生直りませんからね。
感情的には、辛いかも知れませんが将来を考えて別れるべきです。
yuminkoさんなら、良い人が必らず現れますから自信を持って損切りしましょう。

即座に

別れなさい。
金にキタナイ男にいいヤツは、いない。
男は、嘘つくけど 金の事の嘘は、クソッテレです。
大人の言う事は、聞く門ですよ!

復活

ブログ復活ありがとうございます。
また、楽しみ増えました。
yuminnkoさんの彼氏は、文章からみた感じでダメ男という印象を受けました。
また、yuminnkoさんが引き寄せているかそういう男に惹かれるか
かなと思いました。(すみません)
よく金を持った男性に女性が惹かれる話があると思いますが、
どういう印象でしょうか?
嫌だと感じるなら、そういう事だと思います。
そういう私もダメ男に惹かれてしまうんですけどね^^;

あのね~

僕は、出かける時には財布だけは忘れません。

しっかり者ではありません。
携帯などはぜんぜん気にしないくらい、忘れます。

もし、好きな人と会うのに財布なんて忘れる人の気が知れません。
そういう人物さえ私の周りにはおりません。
両親に会うときも欠かさず財布は持ちます。

デート代、食事代くらい出せない男を20才くらいから見たことがありませんので、yuminnkoさんという人もわからなくなりました。



どうでもええは

もうブログみるのやめます。

めんどくさい文章に磨きがかかったな、小説なら2ページで読むのやめますよ。
打算的なバカってイラッとくる、うざい。

では、戦場へとまいります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの更新が嬉しい♪

恋愛については、「へぇ、色んな人がいるんだな」と思いますが、
まあ、yuminnkoさん次第でどうにでもできる状況だし、
一ファンとして静かに見守っています。

久しぶりにトレード記録を書いてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかし・・・美女にたかる奴がこの世にいるのか??恥を知れ!!
俺なら事情を正直に相手に話して、せめて、割り勘だと思うけどなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウです☆


なんか久々にユミンコ姉さんの普通パターンのブログを見れたような気がして嬉しかったです☆


金曜のポンド円の取引はユミンコ姉さんのエントリーポイントと僕の損きりポイントが、被ってて笑えました。



さてここからが本題なのですが、昨月(10月)の成績で過去イチを記録したので、報告とお礼を申し上げます!


全33トレード 17勝16敗 (勝率51.5%)


+1172P (平均68.9P)

- 451P (平均28.1P)

収支 +721P


上記のような結果となりました☆


昨年11月に絶望からトレードを中止し、今年4月に復帰してから9月までに、月単位で+になったのが4回で、-が2回となってますが、ほぼトントンの月が多く、金額的にはマイナスになってました。

とにかく勝率が悪く、平均30%弱といった感じです・・。

ただ勝ちトレードと負けトレードの収支平均比は、全ての月で2対1以上ですので、単純に負けトレードを減らせばいいと思い、10月に手法を大きく変えてみた結果、大勝となりました。

しかし11月は現在-144Pとなっております・・。

ま〜、普通に取り返しますけどね☆


とにかく、例えマグレでも一つの結果を出せて嬉しく思ってます。

これも大部分がユミンコ姉さんのご指導の賜物だとマジで感謝してます!


これからもブログ楽しみにしてますので、なるべく永く続けてくださいね☆



PS 客観的に見て(聞いて)、今の彼氏さんはナイと思います。

  次の彼氏こそ良い彼氏でありますように祈ってます☆


では、また☆

もういい・・・! もう・・・ 休め・・!(AA略

どうしてそんな男を連れてくるのっ!!!!!
ありえへんしっ!!!!
もう!!
乳よせ様に見繕ってもらい!

もうアラサーなんだから、時間もったいないわ!!
ズバッと損切り、そして次に行って、
相場も恋もピンクにしてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ない!!!断言します。

大好きな恋人に会うのに財布を忘れること、それは絶対にない!!!長年連れ添った夫婦じゃないんだから。
わざと忘れたと言っているか、本気で忘れたとしたとしても、彼女と会うんですよ、そりゃないわ。もし本気で忘れたなら家まで付き合ってもらい、私ならその日のうちに払います!!!
わざとでも本気だとしてもどっちにしろ失礼です!!!

yuminnkoさんをこんな気持ちにさせるなんてなんて男なの!!!
本気でムカつきました。

この男性がまだ好きなら見ず知らずのネットだけの私なんかにムカつかれて逆に腹が立つかも知れないけど、でも、あえて言います。それはない!!!

それともうひとつ、女と金にルーズな男はやめた方がいい。これ絶対です。女が不幸になる2大要素です。お金もちでなくていい。けどお金にルーズなのはダメ。女にルーズなのも。

もし次回、前回払ってもらった分と言ってお金を持ってこない時点で本来ならアウトですが、チャンスを与えるなら、はっきりと今日は払ってね!と言って下さい。その時、態度が豹変するようなことがあればすっきり別れた方がいいと思います。もし今日は払ってね!と言いにくいなら、今日は私が財布を忘れちゃった!と言って下さい。そして顔をよく見ること。ちぇっ!みたいな顔をした時点でアウトですよ。

なんか勝手に怒っててすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼はたぶん

どらえもんではなく、虚勢を張ったたかりやか、下手すると借金まみれ男かもしれないけど、それを承知でゆみんこが好きで愛おしいと関係をつづけるのは責任ある大人の恋としてありだとおもいます。ただしポイントはお互いの納得感です。一度ちゃんと向き合って話してはどうでしょう。リヤルな話しあいを拒むような男ならそれまで。早晩うまくいかなくなるので、早めに見切った方がええのではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼はたぶん

どらえもんではなく、虚勢を張ったたかりやか、下手すると借金まみれ男かもしれないけど、それを承知でゆみんこが好きで愛おしいと関係をつづけるのは責任ある大人の恋としてありだとおもいます。ただしポイントはお互いの納得感です。一度ちゃんと向き合って話してはどうでしょう。リヤルな話しあいを拒むような男ならそれまで。早晩うまくいかなくなるので、早めに見切った方がええのではないでしょうか。湯之介でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相方さんについて

モリゾー(24)です。

今回のブログに関することで、FXではなく、上記の
yuminnkoさんの相方についてのコメント、私の経験談を交えて
お話しします。

んー。と、
財布がない → コーラが出てくる。新しいタバコが出てくる。は、
SUICAなどのICカードで説明は付くと思います。

相方さんはデートに行くまでの交通手段は徒歩?チャリ?かは
わかりませんが、電車などの機関を利用するのであれば現金ではなく
ICカードでOKですし、缶ジュースなどもそれで買える時代。
それで説明は付きます。

で・す・が。

私の周りで相方さんと同じように
高収入+一円単位を割り勘する友達のおっさんや先輩。は、
結構います。わりかし多い割合で。

その人たちの特徴としては、
まず一緒にご飯を食べに行き、仮に財布を忘れた場合は、
必ずご飯食べる前に財布を忘れたことを事前申告します。

そして、奢った後でも
これも一円単で覚えていて、ご丁寧に封筒に入れて返してくれたりします。
若しくは、次のご飯の時に奢ってくれるなど別の形でお返しをしてくれます。


一円単位で割り勘し、(お金に)しっかりしている。
とは、そういうことです。


・・・まあ、所詮小さくしょぼく生きてきた私の経験則でのお話しなんですけどね。
yuminnkoさんと相方さんとの間柄は[恋人]ですし、
私の周り(先輩、おっさん達)とはまた違った雰囲気だと思いますので、
お返しの内容も、もしかしたら違った形で返しているのかもしれません。

ですが、もしその事が少しでも気になるのであれば、
デート後のメールで「次は奢ってねん♫」くらいの内容で送ってみてはいかがでしょうか??
それで次にご馳走してもらえれば、少しはグンジョウ色の気持ちが少しは落ち着くかもですよ。
+.゚( ´I`)b゚+.゚



あと、
相方さんが高収入であること。

今から大変失礼な話しをします。

私は、嘘は
人を傷つける嘘、要は相手を貶めて自分が有利になる嘘と、
冗談やボケで人を笑かす嘘。
大きく分けてこの2種類あると思うのですが、

「高収入だということ。」

これは長い目で見るとどちらに分類されるかは・・・
わかりますね?

初めから疑うというのは大変失礼な話だと自分でも思いますが、
yuminnkoさんの今回のブログで少し違和感を感じ、
書かせて頂きました。

もし何かしらの事情を抱えていても、しっかり者の相方さんなら
恋人に説明すると思います。
もし仮に人にはいえない事情があっても、それを隠し彼女に奢ってもらう前提で来ているのなら、
それはもう自分の中ではありえないっす。

yuminnkoさんが、高収入でもそうでもなくても気にしないよ。
と、おっしゃるのなら、まあ何も問題なくしっかりと愛を育めます。

ですが、もし「ぬ?」と、気になるのであれば、
その違和感。しっかり 「今」 聞いといた方がいいですよ。

聞いても無視された。若しくははぐらかされた時は、
限りなくグレーです。自分も男なのでなんとなくわかります。
そして、訪ねた時にキレられた時は、間違いなく 黒 です。

ご注意を。



長文&失礼な言い回しが多々あること、お許しください。
大変失礼致しました。<(_ _)>

また

貧乏くじを引いてしまったようですね。

その男は、

ズバリ、ヒモ でしょう。

合コン時の仲間内から、yuminnkoさんがお金を持っている事を
聞いたのかもしれませんね。

普通の神経をしていたら、何度も財布を忘れて女性に
支払わせるなんてとても信じられない。

なんじゃーーい!!そのメンズはっっっ!!!!!

ユミンコちゃんの彼って事であんま言いたくないけど、くそあったまにくるぜ!!なめてんのかぁよーー俺のチョーラビンニューなユミンコをっっっ

まじな話、どっちかだぜーそれは!!

本当にある程度金もってて、調子ぶっこいて、わざとなりふりしてる感じか、ないふりってか、金払わして、なんか自分はそんな小さな事ぐだぐだ言わないよー的な雰囲気かもしてたり!!!!
それかわりーけど、おちょくってるか!!どっちかだよ

本当に金なかったら、そんな事しないだろー!!!ていうかユミンコが金持ってるのしってるんじゃないの。だったらぜんぜん話変ってくるけど・・・・お互い金持ってて、別に小さい事は気にしない的な感じでチャラけてるか、

おちょくってるか・・・・どっちかだ

そういうのマジでむかつくんだよねっ
ユミンコの彼氏なのに悪口言ってすごくわりーけど!!!

昔そういう女にあった事あるんだよっ!!レジする時わざとらしくトイレいったりしたり、レジで無言でだまってたりーー。あー思い出した、むかつくーーー

別にそんなん、せんでもだすっつんだよ、くだらねーよって感じで、あの男にださせて当たりまえ的な女マジむかつくんだよねっ。

でも1円単位で割り勘はうそだろっ!ユミンコちゃんは別にいいけど、年上って30いってんでしょ!冗談はよしこちゃんじゃん。

俺なら割り勘で1円たりなかったとしたら、とりあえずトイチかな~!!!!

また続きまってます!!!ラビンニュー ユミンコちゃん

おる、おる、そんな奴… 

酒癖の悪い奴、借金癖のある奴、仕事の続かない奴…

しかしなぜか甘えるのがうまい! 憎めない。 むしろ付き合いやすい。

まぁそんな詐欺師みたいな奴はどこにでもいるし、結末も同じパターン。

結局そういう人は変われない。(心を入れ替えたフリをする事はある)

だから別れきれない方が悪い。結局泣かされて終わり。

お帰りなさい

自分の娘がこんな目にあっていたら、必ず言ってしまいます。
まだ、小学2年ですけどね。

典型的なたかり男じゃないですか。
日本男児として許せない!!!!

女性にお金を払わせるなんて。
しかも毎回なんて。

絶対に都心の一戸建てが2個買える。なんて言っちゃあダメですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度も財布を忘れるなんてv-12 
高年収ならカードくらいあるだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その坊や

お久しぶりです ブログ再開とてつもなく嬉しいです。アタシの生活に張りが戻りました。アタシ、33の女子ですが、ちょっとその坊やは頂けない。
経験と人から聞いた話によれば というか誰でも知ってることだけど金にだらしないと絶対うまくいかないですよね。アタシ20代のとき貢いだのに最終的には捨てられるっていうオチが。捨てずにあげたのに捨てられるとは おったまげ。運命の人 絶対いますよ。あーなんてこんなに感覚にてんのー 似すぎてムカツクー あれ実は結構アタシと正反対じゃん?だからうまくいくのー?やだー もーすごく幸せーってなのがね。アタシ,
トレードは全然だめです。最近はどれをどう勉強していいのかもわからなくトレードウツ状態。がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ!

 ほんとうに久しぶりです。

元気ではないみたいだけど元気そうで何よりです。

本当は両方 ”いいね~” と言ってあげたいのだけど、

片方だけみたいになりそうだね。

まあ、でもそんな時もあるよ・・・ね。

ともかく、片方だけでも頑張っておこうよ。

大きな取り得なのだから!!  元気だせ!!

全くダメ

youは、熱し易く冷めやすいタイプとみた。
ほれっぽいのかな?でもその年ではだめ。相手にのまれてます。

パンダの目は意外と鋭い。

ゆみさん、こんにちは^^

ブログの更新嬉しく思います!!
(たまにの更新でも純粋に嬉しいです♪)

「人は欲張りな動物だから、1度美味しい思いをすると癖になる」と依然耳にした事があります。

ゆみさんが好きになった相手なので良い人であって欲しいと願います。
今度、お会計時に、
彼が「あ~!今日も忘れた!!あは~」と言ったら、
「あっ!私も忘れた!てへっ(笑顔)」と言ってみて下さい。

彼がよっぽどのあわてんぼうさんで、大好きな彼女と会うのに緊張して、着の身着のままで来たのなら可愛いものですが・・・・
この情報のみですと少々匂います・・・・
検討を祈る!!!

『高給取りがアピールポイント』&『財布を忘れて他人に払わせる』という話は、3流ドラマの結婚詐欺師みたいですね。。。

トレードと一緒で、一山我慢して戻らなければ潔く損切りしましょう。
次があるさ(アラサー)爆

ゆみんこちん・・・

・・・

えぇぇぇぇぇっ・・・

彼氏さん…

彼氏さんのお財布のお話し、なんか悲しいかんじですね…
Yuminkoさんのお財布、あてにされちゃっていますね…
嘘ついてまでそういうことされてる状況、心中お察しします。
でも彼氏さんの愛には満足みたいで、それが救いですね!

おとこの件

初コメントなわけですが、オトコの件です。

金の使い方は、その人の性格が出ますよねぇ。
好きな子とデートするのに財布を忘れるとか、ありえませんぜっ!

オトコ「わたくし、このデートには自分のお金を使いたくないということを、ここに宣言いたします!いくらお金を持っていても、であります!」

し~か~も!高年収を自慢する奴とか。。。
歌舞伎にぃちゃんじゃあるまいし、友達にもしたくねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠ごめんなさい。

適当なこと言って 本当にすみませんでした。

その男は
師匠がすぐに損切りするべき 男だと判断します。

一円単位の割り勘

気色悪いし それでも100歩譲って よしとして……
財布を複数回 忘れたふりは 男として どうしても 許せない"汚い野郎"です
そいつのその時の心理状態を考えると ハラワタがにえくりかえります。
純粋でやさしい師匠の心を利用する 人間のカス

愛情表現自体も そのペテン具合から判断すると
疑いが強く残ります。 何故 そんな男が光って見えたのか…… それが大きな疑問

キツイ言い方で スミマセン。そいつは 残念ながら 現在、師匠のことを心から愛していないでしょう
むしろ ユミンコ師匠をナメてます。

そもそも 心から人を愛すると 愛情表現なんて たやすくできるものではないです。 特に日本人は

たしかにこれじゃあ グンジョウ色です

ユミンコ師匠の半分は 優しさでできてます

しかし その優しさを利用するというクソ男の発想が 俺には どうしても許せん のです

他人が優しさをだした時
優しさでかえす

それが マトモな人間



なんと・・・ブログが更新されている・・・
2回目の投稿になるですよろしくです
よかった・・・本当によかった戻ってきてくれて・・・
これからも勉強させてもらいますね!!

ブログ復活おめでとー
そうですかー復活した意味が今日でわかりました!
ろくでもない男に当たっちゃいましたねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみが好きになった人だから あまり 悪くは言いたくないですが、、、、

あっ!

しまったっ!

この コメントの くだり
前にも 書いたことあるじゃないか。
    っと 以前の自分のコメントを 思い出し あー あのときの 君が好きになった男性よりも こっちの方が 更に 良くないじゃないの。
と 感じてしまいました。

負けるな ゆみんこちゃん

単なるかっこつけじゃん。
戻っておいで^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

さびしかったんですが、こうしてたまーにでも更新していただけると、ほっとします。
財布、忘れること、ありますけど、取りに帰ります!
スルーでお願いします!

お~い、お~い。
それはしっかり者の彼でもなく、せこい彼でもなく、
金に汚い人間ですよ。残念ながら。

この手のタイプの特徴は、どういう状況においても
”損得”で物事を考えることで、常に自分だけは得を
するように立ち回ります。相手を喜ばすことだろうと、
それが全体のためになる行為だろうと、自分が金銭
もしくは労力の負担をしなければならない事はまず
やりません。やる時はそれ以上の見返りが見込め
る時だけです。

しっかり者どころか、自分の事には惜しげもなく散財
していますよ。他人にするのが惜しいだけです。

以上、俺の周りにいる金払いの悪い人間の特徴でした。
共通点はありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ・・・

せつねぇ・・・
せつな過ぎるぜyuminnko
今度こそ、ゴールイン!するかと思ってたのに

うわぁ~ん!

押し付け

考え方を押し付けることは嫌なのですが、男でも女でも、お金にルーズな人はやめておきなさい。

オイラは 財布を忘れるなんて まず、ないですねぇ
忘れたことは あったかも 知れないけど
覚えてないくらい、昔のことです。
1円単位で割り勘にするような人が、連続で財布忘れたとか、
お金おろすの忘れたとか そうそう頻繁に起こるようなことでは
ないと思います。
なんか・・・YUMINKOセンセー だいじょぶっすか(O_O;)

冷静になりましょう。
財布を忘れて出かけるのは、サザエさんぐらいのもんですよ。
特に、男は、ズボンのポケットに財布を入れる人なら忘れても、すぐに気付くもんです。
男のナンピンは、新たな出会いのさまたげになります、損切ラインはしっかりと引いときましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間タモリが恋愛したら幸せになれると思ったら大間違いだ。
と言っていました。
離婚がトラウマ化しているオイラは、うんうんと頷いていましたが、
それもそれで寂しいなと。

夢や達成感と言えば聞こえは良いですが、
金のために挫折しそうになってもかじりついて相場の勉強をしています。
金が全てじゃないのは分かるけど、
そう言うのは金を持ってからと思ってますので言いたくはないけど、
金絡みのいざこざって嫌だなぁとつくづく思います。

お金じゃない愛だ!
なんてきれい事はもちろん大嫌いですが、
借金苦で自殺や無理心中。とか
やさぐれて、無差別にとかのニュースが多いのも事実。
以前のアフラックのCMの様に
”お金は大事だよ~♪”って思います。

男って見栄張りだから、無いとは言いたくないし。
とりあえずは心のゆとりが保てるくらいは持っていたいものです。

なんだか話が逸れたような、微妙にあっているような感じですが、
今日のブログの内容だと、様子見ムードが続きそうですね。
結論は急がずともいいですよね♪


歴史は繰り返される?

v-15
ユミンコさんコンバンワ。
久しぶりです。

その彼って、ある意味ユミンコさんが望んでいた彼氏像そのものですよ。v-63
高収入(自称)ということ以外は。

だって、ダメなドウシヨウモナイ男が好きなんでしょ?

彼はユミンコさんが理想としていた男そのものです。v-17

彼は決して財布を忘れるような男ではありません。

そして、ユミンコさんという最高のお財布を思いっきり大事にしてくれるでしょう。v-8

うーん・・・

また難儀な男に捕まったなぁ・・・・いや捕まえたのか。
まぁ、別に女が払ったとて問題ないんでしょうが、猿芝居はちょっと・・・。
普通に考えて1円単位で割り勘するような几帳面な人間は
財布を忘れたりはしませんね。

本当に金持ちかどうかは、わからないけど、
どー考えても「良き人」ではないな。
最初に払ったのがいけなかったのか?と言われても財布忘れたんじゃ
払わざるえないですし、yuminnkoさんに責任は無いと思う。
(あえて言えば後日請求しなかった事ぐらいかな?)

相手が裕福なのを知ってて、最初から財布にするのが目的の場合
なんかは一番質が悪いですけどねぇ・・・最悪、資産を全部もってかれますわw

愛情表現してくれるとの事ですが、それは愛情って言えますか?
嘘付いて飯奢らせる行為のどこに愛情が感じられるのでしょうか?
言葉は大事かもですが、行動が伴って初めて意味があるものですよ。

てか、これが序の口でまだ別れられないとか言ってるのが凄いわ・・・
ホントに「だめんずうぉーかー」なんですね。

トレード、良くなってきてるようで良かったです。
頑張ってくださいな、ぶっちゃけ、男なんてまだまだいくらでもいるよ。

きた~パンダ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

時々でも、更新があると嬉しいです。

たぶん、みなさん、「別れた方がいいのでは。」 というと思うので、言わないでおこうと思いましたが、文面だけの情報ではありますが、やっぱり、「別れた方がいいのでは。」です。 男がおごるのが普通だと思いますが、お金がないなら割り勘も100歩ゆずってありですが、お金に対する姿勢とか嘘とかはいただけないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむむ。。。
甘えられちゃってますね~。
彼が支払うはずだった全額を請求しましょう!!
yuminnkoさんが払う空気にすでになってても、
遅くありません。
これからはがっちり割勘と話をつけましょ。
本当にyuminnkoさんのことを大切に思ってるのなら、
離れていったりなんてしませんて。

お久しぶりです。
とりあえず、挨拶がわりにコメント残そうと思いました(笑)。
家に帰ってきて、このブログを見るという流れに戻ると、不思議と落ち着きます(笑)。いや、ほんとにw。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクから一気に群青色w

ピンク10として

黒までを10段階に区切ると

群青色って

ぐらいですよw

とかをすっ飛ばす辺り

さすがマイナス思考女とじぶんで言うだけのことはありますねワラ

ユミンコさんの感情をチャートにして見てみたいですね('∀`)

そこにボリンジャーバンドを表示させたら

3σまで突き抜けてあっちの世界に行ってたのに

今はー1σぐらいですかね('∀`)?

というか現在の彼氏怪しすぎます

お財布忘れたとかw

承認待ちコメントはみなさん同じ意見と思いますが

はじめまして、こんにちは、こんばんは。
絶対に小さいうちに問題は解決すべきです。
そして、お金に汚い人間はどこまでも汚いです。
金の切れ目が縁の切れ目です。
そういう人間を沢山見てきました。景気は関係ありません。
そして金額が大きくなるにつれ、逆キレ、または、逃亡します。
私には10年の付き合いのパートナーがいますが
ホテルと朝昼晩のレストランは男が払うものと思っていますので
彼に払わせています。その方が他人が見てもカッコイイですしねw
私はその他の細々とした、コンビニや駐車場、入園料など
主に小銭系の支払いを担当しています。
彼の負担が増した時はプレゼントなどを渡してます。
お金=誠意です。収入の多さは関係ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi様!!ブログ再開して下さって、ほんまに嬉しいです!収支が悪すぎて首吊りそうになったけど、生きなおしてこのブログをもう一度読めて幸せです。そして、yumi様loveも頑張ってくださいね。。。私なら即効別れるけど。

なんだかなー

今日のブログを読んでなんだか胸が締め付けられるようなムカムカするような感じがした
男と女の話しなので口を突っ込むような事はしたくないけど
あまえてるのならまだいいけど、喰い物にするようなやつは大嫌いだな

まあ yuminnkoさんは状況がよく見えているみたいなので心配ないかな

トレードでのパフォーマンス報告楽しみにしてるよー

愛死恋命

その彼にyuminnkoが億越えルーキーだとバレなくてよかったね(^_^;)

もうyuminnkoは生涯独身。ぢゃなくて生涯現役でいいんでないかい?

むぅ~・・・・・・。お疲れでごんす。

そのモヤモヤを冷静にはっきりすっきりきっぱり言っちゃったらどうですかね。

その彼とやっていくにせよ、わかれるにせよ、そこをスッキリさせないと前に進めないでしょうし。

言いたくないけど、ユミンコさんがお金持ってるから・・・いや、わかんないけど。


ユミンコさんがホントの幸せのために、最善の選択ができますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しんぼの山岡さんて、科調になんの恨みがあるのかな?

科学調味料に親でも殺されたんでしょうかね?w
それはさて置き、恋愛...難航してますね...
これからどうするか分かりませんが、1つだけ進言をさせてください。それは、
「どんなに未練があっても、先が見えない、または破綻を感じている恋愛をだらだら続けるのは、大切なお互いの若い時間の浪費にしかならない」
という事です。これは、結婚後10ヶ月で離婚した(汗)自分の経験です。
正直、まだ未練はあったし、我慢しようと思えば3~5年は離婚せずにいられたけど...もう、完全に先が見えない、と感じた時、引き伸ばしはお互いの大切な時間を削る行為でしかないと思い、非難を覚悟の上で離婚しました。当たり前すぎる話だけど...時間は、お金では買えないよ。

...ってコトで、個人的感想を言わせてもらえば、正直、ロスカットしたほうが良いメンズのような気もしますんw
差し出がましくて失礼m(- -)m

11月だというのに、妙に暖かい今日この頃 yumiさん、しっくり来てないみたいですね

次回はyumiさんも財布忘れてみたらどうですか?
彼氏さんが毅然とした態度を取れる人かどうかわかるかも


さて、昨日紅葉を見に行ったところ、既に散っている木があったり、まだまだ現役ばりばりで光合成している木があったりと、”カオス”の状態になっていました。

きれいな紅葉を期待したけど残念。

きっと葉っぱも温暖化に戸惑っているに違いない


ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛って難しいですよね!
でも結婚はもっと難しいです!!

恋愛は分かれようと思えば分かれ易いですが、結婚は相手が嫌になってもなかなか別れられないし、まして子供がいればなおさらです。。。
今になって思えば恋愛って楽だったな~って思うほどです。
でも結婚して色んな意味で器が大きくなった感じがするし、考え方が大人になった気はします。

ただ言える事は、恋愛しようが結婚しようが単純に幸せにはなれないって事です。
所詮、魔法という名の愛が切れるまでです。

幸せを求めたらダメです。求めれば求めるほど逃げていきます。
見返りを求めず全てを受け入れ一生懸命、今できる事をやるだけ。それでダメだったらしょうがないってな気持ちで。
FXににているのかな?

どんな壁が立ち塞がろうとしても、懸命に頑張って恋愛や結婚生活をしていけば、幸せと感じられる時がいつの日か巡り合えます。
それは相手と心の奥底で繋がる時。それが本当の幸せです。


yuminnkoさん、頑張ってください! 本当の幸せを掴むために!

けんやけどまた書くは

おひさしぶりです。
けんです。おぼえておりますか?

あの~完全にやられてますね。
早く決断をしたおうがいいよ。
損切りはおはやめに。

あと僕は本当にお金内ですwww

他人の恋愛話は蜜の味

でも、ユミンコさんは尊敬するトレーダー
トレードの話を聞けるのが楽しみです

ま~駄メンズばなしは、自身にも
グサリときますがね…

ブログが読めて幸せです。

ブログが読めて幸せです。ですが、彼氏問題がちょっと、怪しいですね。
ちょっと笑ってしまいましたが、上手く行って欲しいです。
自分は毎日上達するように100通貨トレード続けています。
それでは、ご自愛ください。

継続は力なり→勝ちパターントレードは継続力なり。
だからね・・・。
胸を焦がす女性→素敵!(^^)!
焦がしすぎて燃え尽きる→これも素敵!(^^)!
でも、でもね・・・・。
燃え尽きないほうが、幸せ!ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)

百歩譲って、本当に財布を忘れていたとしても、デートに財布を忘れて行くってどうなんでしょう・・・(^-^;)
彼女より収入が少なくても、『デートの食事代は背伸びしてでも男がだす』という価値観の自分には理解できませんね・・・(´・ω・`)

彼氏さんに「財布わすれた(ノ´∀`*)」を覆せるほどの、すごい魅力的な部分が有る事を願っています。

利用されてるだけじゃん・・・。yuminnkoさんの「純情な心まで利用して」。
悔しいですね。まあ、「ひっかかった!」と思って・・・。
別れるかどうかは、オイラには決められませんが、はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーー!

やめてっ!  それ以上聞きたくないっ!(T-T)

なんだか涙出てきた(;_;)


ほんとにあんたは何で幸せになれないのっ!?  バカ!


久しぶりにブログが再開して少しだけホットしたのに、今後笑ってブログを読む自信がないよっ!



話しは変わりまして、
自分のトレードの形をもっとハッキリさせたいと思ってMT4をおとして使ってみたのですが・・・。

ぼんやり形をなしていた自分のトレードが粉砕しました・・・。

なんというか、
使勝手が良すぎて、使い切れず、わけ分かんなくなって、何一つうまくいかないという。

相場が苦手なレンジ相場に入っていたということもあるとは思うんですけどね。

ただ、いつものチャートを開くと何も問題なくいつも道理の見方ができる

困ったもんです。


MT4はバックテストも出来るみたいですし、前々からやってみたいと思っていたEAの作成も出来るみたいなので使い慣れてはいきたいと思うんですがね、

自分がいつも使っているチャートの何倍も早くチャート上の値がピコピコ動くと完全に自分の心があの値動きにもてあそばされているんですよね。

いやらしいやつですよホント。


あとですね、
沖縄に帰ってネットまで開設して早々になんなんですがね、関東に仕事しに行こうと思ってるんですよ。

それで今日面接ではないんですが、仕事の説明だけ聞けるということでいってきました。

そこで「今の関東の状況はどうですか?」と聞いてみたのですが

未だに当たり前のように地震きてるんスね。


「放射能とかどうなんですか?」と聞いてみたんですが、

よくは分からないですけど皆さん全く気にされてませんよ。

と言っていましたよ。

危機感ってそんなんでいんですか??



yuminnkoさん、


危機感って、




そんなんでいいんですか・・・。




いいんですね・・・。        ハハハ・・・。


まぁ いいか・・、      どうでも。


メガネで身長低めの挙動不審な田舎者がいたら膝カックンかましてやってください。

んじゃ。

損切りしなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにきました。

典型的なダメンズだねw
ダメンズウォーカーという漫画を読むことをお奨めします。同じような境遇の同じようなダメンズにひっかかった女性達が沢山掲載されています。

まぁダメ男でも男に対する一方的な愛情があれば自己満足の世界は形成できますが、最後は悲劇が待っているので、それを享受できればそれもまた面白い話としていけるのかも。

まぁ・・金は上流から下流に流れるものです。
キャバクラに通って金をつかうのも、ダメ男にかかって金を使うのも同じですな。

おばんです

yuminkoさんをユニコーンで押した者です(そういう年代で且つマジファンです)。
すみませんでした。自分の名前は竹内でしたよね?忘れてしまいました。
とにかくゆみさん(面倒なんで省略)が戻ってきてくれて嬉しいです。
ところで、あのタイミングでロングエントリー?
ゆみさんの経験のなせる技でしょうね。
これからもゆみさんの技を盗みつつ自分のスキルも高めていこうと思ってる
内部被爆者です(前回書いたかどうか忘れましたが、福島市在住です)。

恋愛に関しては、やはり早い損切りがいいんじゃないでしょうか?
ゆみさんに見える男の周りに輝くものは、ゆみさんの私生活を照らすものではないと…
そういう解釈でよいのでは。

バツイチ独り者の自分なりの意見です。
「うるせー!」と言われるかもしれませんが、
ゆみさんのお役に立てれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その男はあやしいぞ。
私のような男でも、大切な彼女の飲食代くらいは払っていた。
財布をわすれた。それもつづけて……。
前回忘れていたのだから、次は全額払うのがあたりまえだろう。
いや、それもおかしい。そもそも結婚を意識した女性に金は払わせないのが普通だとおもうが。
あやしいのう。だまされるなよ。

 なにごとも場数

こんばんは
しかし面白いブログでしゃた。わらいっぱなし、でしゅた。ゴメンネ。
色々経験されてられるようです。FXの経験も決して無駄にはせず、分析、研究、研さんに励まれ今日があるので、いろんな人とたくさんデートして、カタッパシから振り落としていきましょう。
精進の日々。

経験者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります

そういう女性の心理はわかります。
それを利用する男は、天性の魅力を持っているのです。
彼に魅力を感じるのは、仕方ありません。

一度、彼が財布忘れたと言ったあとに、私も忘れた、と言ってみてください。
その時の、一瞬の表情だけ見てください。
その後、「うそうそ、冗談」と言えばいいので。

  脱 ホストクラブ

人様のことに、とやかくいうつもりはないですが、

最大限の愛情を示してくるとの表現をなされておられますが、
1円単位の割り勘勘定や、「財布忘れた」など、

「どこが最大限の愛情ちゅうねん。!」  解らん...

赤ちゃんのミルク、おしめ、買ってくれそうですか?

ホストクラブにはまってる女性みたい。
辛口でごめんね。 

ユミちゃんは、トレードとか全力で生きてるのが魅力な人です。  
ホストにはまらないでちょうだいよ。

ダメンズだ!

自分の恋愛を客観的にみることが出来るようになってよかったですね~!
そうそう、『恋』は病気ですから。
それにしても、本当にひどい男だ!!!っていうか、とてもわかりやすい「ダメンズ」ですよ!?
まだ別れてないのにこんなこと言っては失礼ですが、yuminnkoさんもこうやって書くことで改めて冷静になれるし、正常な(人の恋愛を客観ししている)私たちからの常識的なアドバイスも頂けるということで、ブログの大切さがわかったはず!(なんちゃって。本当はラブラブでもいいから戻って来て欲しかったんですけど、わかりやすいくらいのダメンズで残念でしたね・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、ブログ再開ありがとうございます。

彼氏のこと悪くはいいたくないけど、けしからんやつだね。

悪い予感ってのは当たるんだよね~

一度はっきり言って出方見てみたら?

おはようございます。

先生・・・。

先生が言っていた通りの男性をGETしてしまったわけですね。
でも、気になりましたのが、高収入とおっしゃっているという事は、最初はウオの目ではなく、ビシッとした方だったのでないかと思いました。

でも、先生・・・・。

僕はこう思います。
「その方と結婚してください。必ず先生は後悔します。
 では先生、その方と結婚しないでください。それでも先生は後悔します。」

まっ、どちらにせよ、人生なんて後悔の連続です。ぷっ
トレードもほとんどが後悔しています・・・・。へっ
助けてください。笑


情がわいちゃうとスパッと切れないものですよね~。
でもあえて言わせてくださいね。

「損切りは素早く!」

失礼しました。

う~ん、まさか、ピンクなひと時の後、ホテルを出るときにも、「あっ、財布忘れた!」とか、言ってないでしょうね!!!???
高収入じゃなくても、大好きな人とデートするときに財布を忘れるバカはこの世に存在しません。
うそつきは泥棒の始まり。
最大限の愛情表現が、うそかどうか、ですね。

どう考えてもだまされてんじゃん。目を覚ませ!一円単位の割り勘て、それだけでも引いてしまうけど、そんなヤツが財布忘れるわけないじゃん。

軟膏ふたたび?

久しぶりのユミンコさんの恋愛、すっごく応援してるのに
その怪しい雲行きに思わず(あちゃ~!)と言ってしまいました。

彼は、ブログのことご存知ないですよね?
ユミンコさんがプロトレーダーってことをもし知っていての財布忘れでしたら、
う~ん、確かに遠くをみてしまう。。。というか、猿芝居するようなそのセコさ、
いやだあ~!!!チ○先輩のコメントが聞きたいです。、

何とかうまくいってほしいんだけど。軟膏、南港、難攻。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん?!?

ブログ再開とてもうれしいです!
背景がピンクになって戻ってこられると思ってましたが。。。

うーん!?微妙ですね。。。
他人にこんなこと言われたくないかもしれませんが、
以前にもコメントしたと思いますが、
笑いのツボと金銭感覚のずれは一生ものです。
ここがずれると、結婚生活の長い日常はつらくなります。

参考になるかわかりませんが、
うちは、つきあっている時に
いちいち割りかんする計算が面倒なので
二人で新しいお財布を購入し、そこに1万円ずつ入れて、
それを彼女に渡し、支払いはすべてそこから払ってました。
結婚費用も額が増えても財布が貯金口座に変えただけで同じです。

もともと、割りかん派なら抵抗ないはずだし、
そこで入金に躊躇しているようならOUTでしょう。
お金を持っている女性とわかれば、
生活費も入れてくれるか微妙になってきますよ。

○nko姉さん!

それは完全にヒモですねw(=u=b//

やっぱり人生水戸肛門ですよ~。。

彼について

彼について
チチを盛ってる先輩の意見を聞きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいさな嘘っぽい言動が、大きな嘘が隠れてそうで嫌です。。。

なんか 悲しいですね

すみません あまりブログ書いてる人にメールを 書いたことないんですけど ユミンコさん?であってるかな?2年ぐらい前からこのブログ読み初めてました 僕は 39才で 結婚して9年になり 子供が3人います ユミンコさんの 悲しい気持ちわかります デートでまず財布を忘れることは ありえません。僕が若い時、金が少ないデートの時お金がたりるかはらはらしてました 運良く僕の彼女はかならず、割勘だったのでたすかりました。 仕事終わりの疲れた時のデートでも ひげを剃ったて 歯を磨いて 髪を整えて 今日ご飯を食べる店は 前日から決めて車もピカピカにみがいて デートを楽しんでました。 すべての男がそうするとは 思いませんが 財布を忘れても 許せるのは、1回ぐらいです 何回も忘れてユミンコさんと 楽しくデートしようと思っているのか ユミンコさんのことが好きなのか なかには 忘れっぽい人も いるけど でも忘れた次のデートでは 全部彼が出すとか 前にかかったデートのお金を あとで払うとか そんな気持ちが彼にないのであれば この先ずーとユミンコさんは 彼に大事にしてもらえないのでは ないかと思います

生きていくというのは、いろんな意味で大変なことですね。

損切り

ブログ再開待ってました!ありがとうございます。
客観的に見て、彼の行動は問題ありですな。
損切りの重要性はわかっているはず!躊躇したらあきまへんでー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素直に嬉しいです

すごく嬉しいです ポンドのポジションそこで入ったかどうかコメントしようか迷ったのですが そんなとこで入ってません(笑)と呟やかれそうだったのでやめました。僕はそこを売りから買いの両方取りにいったのですが買いは15分足の抵抗線割って戻した200maアラウンドでインしました。ブログにも記載していますので多忙でしょうが必ず見てくださいね(笑) 今度彼と食事行くときはユミンコさんも財布忘れてみてくださいね
そっと応援していますね
http://amebb.jp/kaichimaruko/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ、典型的なタカリですけど、金あるほうが出せばいいんじゃないですかね。
普通の人は、軽蔑するタイプの人間でしょうけど、ダメんずが好きじゃなかったんですか?
差別っぽく聞こえるかもしれないけど、もう、そんなに高望みしても、誰から見てもいい男はアラサーには寄ってきませんよ・・・現実は。。。

いかほどで?

yuminnkoさんにとってランチのお手頃な価格っていくらくらいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりこんにちは。

メールの返事を頂いてさようならーと思ってたんですが、ブログ再開になったんですね。ぼくは、もう最後遊んでという雰囲気になってます。
雰囲気だけなんですが、年とか色々考えると先の事がどうでもよくなって
今は、バックテストしたのを11月からしてます。バックテストしないでしてたのも悪い癖ですし、準備でも一日1.2時間して終わりという日がありました。その時は、シンプルな4時間をすれば良いとだましも少ないし年間で良いだろうに考えてたんですが、勝っても少ないPIPSなのでこれも落ち込んでました。それから試しにしたシステム系のバックテストが良かったのでしてます。ただ、4時間も含むのでサインが変化してるんですね、確定後でもそれがバックテストで把握出来なかったことが、今結果も繋がってないに関係してそうです。空き時間もライン中心に模索もすればいいですが、何もしてません。。。戻り押し目もどこかのサポレジがあれば強い箇所になるとかです、5分のズームアウトで1時間位のサポレジを見てとか。
・・・付き合うのもうあれですか?適当なとこが出てきた感じですか?財布忘れた。。。YUさんがお金持ってるの知ってるからですか?色々ありそうですね、梅田難波に最近用事ですり抜けるようにいったんですが
毎回忘れた頃に行くんですが、おしゃれな人が多いです。
とり残されてる感じがして気分悪く、今のサインで複利の階段を上がればと思いますが、どうなるかな。
モミモミのは、トレンドから再度行くかどうかの状態ですよね、それでバンドタッチにして戻りの良い箇所にはいれば再度トレンドとかも、あるとは、思うんですが、8月のレンジでこれだけするとだめでしょうか?
じゃーこれですよね、バックテストすれば?そうなんですよね、多分他の人もしてないと思うけど、しないと分からないんですよね。

こんにちは。

ブログを楽しみにしている者としては、別れて欲しいと思いますが、
やっと掴んだ彼なので上手くいってほしいです。

でも、ブログを見る限り、怪しくなってきましたね^^;
今は、「財布忘れた」だけかもしれませんが、「月末で金欠で貸して」
とか「身内が病気で・・・」とか言い出したらOUTですね^^;

口が滑っても「投資で稼いでる」なんて言わないように^^

恋は盲目って言いますので、冷静に騙されないように!

もうしわけないけど
男の俺から見たらその彼氏最低だよ

世の中には

口の上手いペテン師って沢山居るんでしょ~か(T_T)

気を付けてくださいね(^O^)

ヲーイヲイ!!!

久しぶりのチャート解説ありがとうございます!!
ポン円の同じ場面を見ていて私はピンク四角を高値の方へ
ずらした場所、21:47 125.02で売ったのですが、レンジ下で
ぐいっと跳ね返された時に決済できずそのまま損切りになるという
失態でした。ぐいっと来た時「yuminnkoさんならここではいってるだろうな」と思ったらその通りだったので、自分にソレが出来なかった
のがくやしゅーてなりませぬ(笑)

で、彼氏さんのお話ですが・・・・えーと・・・・・
さすがに2度もお財布忘れたは確信犯かと思いますし、
なんだかしょぼい人だなぁ。。と思わざるを得ませんでした。
人の彼氏様に対して失礼ですが。。。ごめんなさい。

ちなみにyuminnkoさんはお付き合いしてる方に
「専業トレーダー」であることや収支などを話しているんでしょうか?
まあ、普通の恋人だと月給の話はでないかと思いますが。。

とにかくyuminnko師匠!!目を覚まして冷静に考えるなり、
例の乳の方に相談してみてはいかがですか?
乳の方の反応が聞きたいです!!

ということで久々のチャート解説に浮かれて
長々と書いちゃいました。
かくいう私もかなりダメんず食らいなので人の事言えないんですが・・
エヘヘ・・・^^;

ATM だってばよ!!

そんな奴と別れて、σ(゚∀゚ )オレと結婚しなさい!!

自分は女性にお金を出させたことは一度もないのですが、
YUMI姉さん的にそれはどうなんでしょうか?
年下と異性にお金を出させるのは、プライドが許しませんな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盲目になるとは言いますが・・・

両目を開けて良く男性を観察して下さい。トレード以上に、この世の男性は「だまし」ばっかりですよ!お友達にそういう方がいても仕方がないかなと思いますが、恋人や結婚相手としては全く考えられないと思います。
yuminnkoさんは変態でアホだと思いますが、とってもいい女だと思いますので、慌てなくても必ず相応しい方が現れると思います。それまで、トレードの腕とともに女を磨いておいて下さい。

ちなみに私の周りにも超大金持ちがいましたが、彼らは2つのパターンのどちらかに当てはまりました。

パターン1 体中で金持ちをアピールしている分、本当に太っ腹でいつも       大盤振る舞い&全くお金を大切に扱わない。財布をもたず、       ポケットのあちこちから札束が出てきて、すぐに皆にご馳走        する

パターン2 金持ちであることを絶対に口外せず、本当にセコイ!お金は       死ぬほど大切にする  

パターン2の方たちは私から見たらお金持ちですが、パターン1の方たちから見たら、たぶん貧乏人に見える位持っている桁がが違います。ゆみんこさんの彼は1、2の悪いところだけ取っている感じですね。

スパット行っちゃた方がいいと思います。泣きたくなったらいつでも私の大きな胸を貸して差し上げます。

今度はうまくいってもらう為に、一つだけ言わせていただければ、

男性を見るときも 「変態になれ!」 ですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコちゃんは期待裏切らんね。
しかし人の恋愛がうまくいっている時は興味ないけど、
こういう話の展開になると面白くなるのはなぜだろう?
冗談。ごめんね(笑い)

しかし今日のコメントは彼氏の批判の嵐やろね。
この彼氏最低の部類やね。日頃の小さい嘘で
その人と付き合うか判断して、のちの災いを避けるのが
賢い人の知恵やけど、恋愛してると難しいやろね。

僕はユミンコちゃんよりずーっと年上やけど、この手の人間で
並み以上の人にお目にかかったことはありません。

賢いユミンコちゃんやから分かっていると思うけど、
もし「お金貸して」、なんて話になったら、「なめとんのか、このボケ!」
言うて、ケツ蹴り上げて帰りよ。
がんばれユミンコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付き合っている貴方には悪いけど
その男プライドが無くて気持ち悪い・・・

お嬢、こんちは。
はっきり言って、その男ヤバイですな。
昔、中学の頃いつも財布を忘れたって言ってた奴いたよ。
そして、誰も彼を誘わなくなった・・・

早く、切る事を強くお勧め致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん。
んーそれは確実に騙されてますよ。
目を背けたいことかもしれませんが、ここは一発がつんと相手に言っとかなければどんどんエスカレートしていくばかりだと思います。
なんか、ゆみんこさんには申し訳ないですけど、そんな男性、話を聞くだけでもイライラしてしまいます。
30近い大人でしょ?(彼のことね)。そのような人が自分は高収入だと見栄を張り、財布忘れたとかとぼけたことぬかしおって…ふんぬぅ~!(`ヘ´)って感じです。

感情的ですみません笑

とにもかくにも、ゆみんこさんは男運があまりよろしくなさそうですので、チャートを見るように鋭い視点で男性を選んで欲しいです。幸せになってほしいな~。

ん~死んだ魚のような眼をした男性がタイプってとこに問題がありそうな…(^_^;)
まぁ人のタイプはそれぞれですし何も言えないですけど、タイプじゃない人ともお付き合いされると案外うまくいくことも多いですよ。(経験者は語る)

はやく、コメント承認だししとくれ。
だめだしの嵐がたのしみなのだ。
もう、.見合いしかないんじゃない。イタリアみたいに、自力では・・・。

今気づいたけど、チャートにパンダが、、

そのセンス、、

好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人様のことに、口出しばかりしておりますが、
多分、ユミンコ様はお相手の方に、

「デート費用全額女性に支払わせ男性は、選択肢外..でして...。お気を悪くなさらにでネ ~!! 」

(ふん!フン!)と、言われるんじゃないでしょうか。

恋してるんでかす?

♪ 恋にゆれる・・

こいですか
やっぱあ~  ふなじゃろう

いやいやどじょう どじょうなのよ(笑)
まあまあおさえておさえて 最悪やなあ
イタリアンレストランちゅうより

まあフルチンレストランってことか
僕笑っちゃう ほんとうにごめん

もっともっとお互い大きな心で愛し合ったらいいのにね!
こんな大空のしたお互い間違いはあるものよ

気にしない 気にしない 仲良くやっていかなくちゃ
長続きしないよ。
yuminnko大好きだよ。彼氏によろしく
またあおうぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wwwwww

彼氏が出来て幸せなのかと思うと悔しくて夜も眠れない日々が続いてたが!

しょーもない男に捕まっててワロタwww
さすがゆみんこ、期待に応える女だぜwww

今日は気持ちよく眠れるわ

いや、続報が楽しみで逆に眠れんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男を見極める

男を見極める力を。
でも、死んだような目の男が好きなんだから、やっぱり、ちゃんとダメ男とわかってるですよね。
なのに、嫌いになるなら、
好きになるタイプを変えないと。

お財布は忘れないまろ

財布といいい、たばこといい、なんか、すぐバレるような嘘?
子供みたいな場当たり的というか。

良心の欠けているひと、完全に欠落したひと、
そういうタイプでなければ よいのですが。

祝!ブログ復活

ブログ復活とてもうれしいしです。
今年の8月ごろから見させてもらってます。
利確や損切りの考え方や、トレードに対する考え方など
学ばせていただいてます。

トレードは9月から始めた新人で、まだまだ損失の連続ですが
これからも、ブログを参考に頑張っていきます。

また質問などさせていただく時は、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさん。
うらぎらないな~(笑)
笑い事ではないですね。
今度は素敵な彼氏ができたと
思ってたんだけど・・・
でもそこまで好きになった人だから
いいとこもあるんだろうけど。
どおゆう経緯でそうなったか知らないけど
カッコ悪いよその男性は。
あくまでもこの話だけで判断してだけど・・・
yuminkoさん頑張ってると思うけど
恋は盲目って言うしもっとしっかりした人
の方がいいと思うけどな人それぞれ価値観
も色々だけど結婚して子供でもできれば
また価値観とか色々変わるだろうし。
お金の価値観も人それぞれだけど
あまりホイホイお金出すのもどうかと思うよ
そこ辺ははじめにしっかりしないといけない
部分だと思います。

ナイス損ぎり

人間関係も人間不信に陥らないうちに、「ナイス!損ぎり」がいいですよ。
おかしいなと思う感覚は大抵あたっていますからね。
また素敵な恋をしてくださいね。←まだ終わってなかったっけ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにかいつものyuminnkoさんが戻ってきてうれしく思います。
トレードの方もなんだかいつもの感じに。

それよりも、
彼氏さんの態度には関心できませんな。
同じ男として何か頼りない!

週3ペースで携帯を忘れ、どうせ誰からもかかってこないからいいや
と開き直る自分と同じくらいに人間として何か足りない!

あと、私事でなんですが新しい仕事が決まりました。
電柱登る仕事から空気を調べるお仕事へ。
仕事について3か月何とかやっていけそうです。

他に報告する知り合いもいないのでyuminnkoさんにこっそりとご報告。

では。

 何回読み返しても 面白い

 あなたは 本当に えらい

恋愛

 あまり更新がなかったので
見てなかったのですが、お久しぶりにのぞきました!
お幸せになられたと思っていたのですが・・・残念です。
yuminkoさんが彼のドラえもんになってしまってますね。。
男の立場からすると、財布は忘れてもあとで払いますが・・・。
色々でしょうが、僕は一円単位まで割り勘する人はいままで
あまりいい思い出がありません。
それにお金以外では愛情表現があるといいますが
それは愛情ではないような気がします。
出過ぎたこと言って申し訳ございません。
聡明なyuminkoさんだから気づいているとは思いますが。
また更新、楽しみにしております!

yuminnkoたまんねーよ。

滑れない話か?!
完全にオチが墜ちになってるな。

しかし小さい男捕まえるのとことん得意だな~…。
トレードよりそっちの体験の方が本にしたら売れそうだな。

まだ続きあるんかい?全部吐け!
話はそれからだな。

に・て・る・か・も・・・

損切りできない気分に にてるかも・・・

なまいき いって ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラえもんについて

はじめてコメントさせていただきます。
いつもブログ、読ませていただいておりました。トレードに関しては、
テクニカルがどうのこうの的な話ではなく、とても勉強になります。
前半の話もいつも楽しみにしております。
やっと再開の頻度がたかくなり、うれしく思ってます。
さて、ドラえもん男ですが、はっきり言ってやめたほうがいいです。
余計なお世話ですので、聞き流してくださって結構ですが言わせてください。
まず、私のくにでは、女性(遊びでも本気でも)や後輩等との会食で、
割り勘はありえません。
(コンパ、何々会、数人の同級生等は割り勘にしますが1円単位までじゃなく、1,000円単位で適当にだします。コンパなら、女性は抜いた割り勘です。)
必ず男が全部はらいます。
九州なので、男尊女卑のなごりがまだ多少あるとおもいますが
これは女性を卑しむのではなく、男の言うことに口出しをせず
ついてこい。その代わり責任はすべて男が持つ。ということだと思います
1円単位の割り勘など恥ずかしくてできません。
コンビ二等でも必ず1,000円札(ちゃんときれいなものを、方向そろえて
折り目伸ばして、手渡しか丁寧におきます。)
ちょっといいところでは、10,000円札です。
小銭はちゃんとためておき女房にあげます。
飲食店等での支払い時にきれいにかっこよくはらいたいです。
人間も出ます。
仕事では、1円でもだいじにします。値切ります
でもプライベートではきれいに使います。
財布を持っているのに忘れたと嘘を言う時点で失礼ですけど
yuminnkoサンをばかにしています。
金がないなら使わなくていいところで会えばいいのです。
割り勘男、嘘つきはちゃんと責任を果たす男には思えません。
いいたいことをいって文章も支離滅裂ですいません。
yuminnkoサンもわかっていることですよね。わたしの娘もあほ男に
惚れて分かれて現在シングルマザーです。
うちに来て部屋にいるとき入っていったら布団かぶって隠れているような
おとこでした。(現在は奈良にすんでます。)
では、寒くなってきましたので体に気をつけてがんばってください。


再度、そーであれば、

yuminnkoさんも『財布忘れてみれば・・・?』。
カレの前で、「私もわすれちゃったあーーーーー!!!!」と。
二人で、無銭飲食。。。警察のお世話になる前に、クレジットカードを
1枚だけ持っていても、隠していて、カレの反応を試す。。。
どちらかが、人身御供となって、「走れ、メロス!」もいいかも。

まあ、yuminnkoさんは、『カレを愛してしまった。』という逃げ口上の
もとに、いまの情けない関係を続けていくでしょうけど。

こんばんは^^

余計なお世話かもしれませんが、やっぱりそんなセコイ男とは別れた方がいいと思います。
このまま続いても、一度そう感じてしまったら何をしても疑問ばかり浮かんできてしまうと思いますよ。

お金と異性にだらしない人は絶対に治りません。

yuminnkoさんには、もっと素敵なセコクない人とお付き合いしてほしいです。
ホント、余計なお世話よ!と思われるかと思いますが・・・・。

ごめんなさい、聞くに堪えなくて。。。



ユミンコさんが高収入って事知ってるんですか?
それかわざと試してるとか?
別れるのは簡単だけど、その前にはっきり言ってみたら?
財布忘れすぎやんお金ないなら言えばいいのに。って。
本当にユミンコさんのお金をあてにしてるなら別れた方がいいんだろうけど。

デリバティブ

男の本性が はやくわかって結構。

あなたのおかげで 

かわいい女になれた。

と、さようなら は いかが?

彼は そんな人じゃないから、

元の人間に戻してあげたほうが よろしいんでは。

余計な お世話だわ。











ブログ再開待ちに待ってました!ユミンコファンの一人としてマジで嬉しいです!!

っつうかユミンコさん、その彼はちょっとおかしいでしょ。なに「財布忘れた」って??漫画じゃないんだから。同じ男として恥ずかしいと思うし、情けなすぎて笑えてもきますよ。男としてのプライドは無いの?ってその彼に今すぐ問いたい(笑)そもそも俺は割り勘ですらしない派だよ。周りの男友達でもそんな奴いないね。見栄張りすぎるのもよくないと思うけど、自分の彼女なら出してあげたいと思うのが普通でしょ。つうかそれがエスカレートしてそのうち「金貸してくれ」なんていいだすんじゃねえの?金にだらしない人はダメだよね・・・。

そういや今日上野動物園行ってきたよ!パンダ見たし!!でも全然動かなかったな。それよりびっくりしたのが遠足で来てる幼稚園児の数よ!まるでアリんこだね(笑)ハンパなかった。うけたのが動物のふれあいコーナーみたいなところで豚が三匹柵にくっついて寝てたんだけど、幼稚園の子が柵をすごい勢いで揺するもんだから、豚の体がその反動で柵に締め付けられて、「ブウゥー」って鳴くんだよ。それが面白いもんだから子供がまた柵を揺すって豚がすごい迷惑そうだったな(笑)子供って恐ろしいことするもんだね

彼はドラえもんなんですよ。yuminnkoさんがしずかちゃんでちち先輩がジャイ子かな・・・。困ったらちち先輩がいるじゃないですか(笑)

おつかれちゃん、ちゃんちゃん。
なんておわれないですよね。
ネガティブに目を細めたくなる時間帯です。

これからもチャートを使ったトレード解説おねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ!?
yuminnkoさん、それはダメですよ!
お財布忘れた=おごり になってるの、変です。
オヤっと思ったその瞬間、怒らないと恋愛はダメになります。
嫌なことは嫌!って言わないと、いい関係は続かないんですよ。
って、私も今の結婚相手と出会うまで気づかなかったんですけど。。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お金、たかられ気味なのでしょうか。疑念があればじっかりと問いつめればいいだけですね。そこが嫌ならはっきり言うだけですよ。 事前に「メールで今日はお財布忘れないでね 」と釘さすだけですよね。まあ、嫌われるのが怖いのは仕方がないですが・・・。孤独は誰でも嫌ですもんね。確かに最後のセリフに近い領域の言葉を吐くもの怖いですね・・・「 もしこのままならば あなたとは付き合えなくなる 」というやつですか・・・。あっ、ぶっちゃけ俺も現在ヒモみたいなものです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoねーさんへ

初めまして ?いつも楽しみにブログ見させてもらってます?毎日過去のページを読んでたらやっとブログの始まりの所までたどり着きました。なんか達成感が湧いてきたとです(笑)自分は、火の国男児ですがいろいろ共感できる所がありすぎてオモシロいです。最近ブログの更新がなかった時は、さみしかぁ~って感じでした?夜も眠れん毎日でしたばい?ばってんいまは、嬉しかですばい。ですが…今日のブログの彼氏さん。悪い所ばっかり聞いてたら、夜のホストさんみたいですね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん
更新ありがとうございます

お金の問題は・・・難しい・・・
でも財布は二回連続は忘れません
ましてや彼女とデートだよ
甘えん坊と言われればそうかなあ???
私の勘違いであればいいがお金にルーズな人は
他のこともルーズだったりするけど、
割り勘の時は一円単位まで割るんでしょ?
やっぱりお金がないか、超蝶腸けちとか・・・
お金貸してとかちょうだいとか言ってないんだったら
もうちょっと様子見だね
でもちょっといらっとするね・・・

プラス思考日記

復活うれしー♪(*^^*)
また楽しみが戻ってきたぁっw
これかも頑張ってください(^o^)/応援してます。

すでに200件以上並んでいる承認待ちコメントには「目を覚ませ!!」の警告が並んでいるでしょうが、黙っていられずワタシもコメします。悪いことは言いません、残念ですがその彼はやめといた方がいいでしょう。その手の男性は少なからずいますし、ワタシの友達も結婚しましたが色々問題が起きて離婚しました。かくいうワタシも、やたらセレブを鼻にかける変な男と知り合いましたがン万円なんやかんや払わされたのち向こうからもらったのは550円の文庫本1冊というドケチっぷり。結局今では誰にも相手にされていないようですけど。
将来、大きな夢があってそのために資金貯めているんでしょ?疑わしいところにチュルチュルお金が流れていくのはもったいないです。オバチャンからの助言でした。

親分、こんにちは

面白い恋愛話が尽きませんね。笑・・・


出かける時は忘れずに
忘れる時は出かけずに
です。

財布を忘れても
サザエさんなら愉快で済みますが、
その男性の話はちょっと酷いですね。

たぶん短期記憶障害か、
忘れた詐欺のどちらかでしょう。w





前回の「小出し君」といい、
今回の「リアルサザエ」といい、
損切りもたまにするから損切りで済むのであって、
あまり連続すると身の破滅につながりますので、
一度、東京大神宮でお祓いをしてもらって、
お守りを貰って来られた方がよろしいかと思います。www




読者としては楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます。



彼は嘘つきです、
別れたほうが、
いいと思う。

コンニチワyuminnko様

不思議なこと。
さっきセブンに昼食買いにいったら
レジの若い女性が俺様の顔みてびっくりした顔で
パッチパッチと瞬きしてうつむくんだけど
なんか俺様悪いことしたのかなぁ
どう思う?
どうでもいい そりやないよ
きになるんだけど

それとyuminnko様お願いがあるんだけど
絶対に叶えてくれる。
一つ目はyuminnko様が"幸せ"になること
二つ目はみんなが幸せになること
三つ目はプログを続けてくれること

目が3つになっちゃつたへへ無理かもね
それと2つFXのことでどうしても納得できなくて
聞きたいことがあるんよ。
1日の稼働時間のこと・・・
あと取引の回数のこと・・・
これがなぜか不思議なの

んーーーー不思議だ

yuminnko様
特に恋愛に関して意見を言いたいのだが
やめておく(笑)

ほんじゃまた またくるね よろしく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚相談所

私が証券マン時代に、結婚相談所を経営している客がいました。
結婚相談所は婚活にはもってこいだと思います。

理由1
お金持ち指名できる。

医者か土地持ちを狙いましょう。

先生なら絶対落とせます。

理由2
先生が好きなフィッシュアイズの持ち主が大勢いる。

女性相手に肝心な時に勝負出来なかった人が
結構おります。
女性相手にガンガン勝負するギラギラ系はあまり来ませんよ。

理由3

男性のプロフィールが見れる。

私も見せて貰いましたが、これが楽しいったらありゃしない。

写真付きの履歴書とか、プロフィールを見るのは最高に楽しいです。

趣味が悪いと批判を受けるかも知れませが(笑)

でも、これはハマりますよ、、、、、

是非一度お試しあれ、、、

そして、今の彼氏の事ですが、、、

セーフティーオーダー?何を甘ちゃんな事を言ってるんですか!!!

ロスカッツですよロス喝っ~~~つ

まあ、先生の場合、みんなに損切りだの別れなさいと言われれば言われる程、逆張りしそうですが、、、、




損切り

「ダメ男」の塩漬け&ナンピンはダメですよ!

yuminnkoさんは今スワップ目的のスイング恋愛中な感じです。

恋愛素人では損切り出来ないでしょうね・・・。

今ならまだ傷は浅いのになー。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は逆の手を使って、
yuminnkoさんが「財布忘れた!!」作戦使って欲しいi-235

面白いですねぇ。FX初めて ここ見るようになったんですが・・
そんなことどうでもいいくらい 面白いです。なんていうのかなぁ ”汚れ”で 我が身を魚に 笑いに持っていくところなんか とってもすてきですがな。
 まぁ 今後の展開を 期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UFOなんているわけないでしょう

UFO見たことあるんですか?
うそくさ~

地球の中身も知らないくせに(笑)

知ってますか 宇宙は永遠なんですよ 無限定空間なんです。
もっと宇宙に興味をもってください。 宇宙工学を勉強したら
いいんです。

お月さまにはうさぎはいるそうですね。(笑)
それとも パンダだったかな

そうよそうよ パンダの糞 20万円位するそうですよ
本当かな?

yuminnko様動物園でバイトしてパンダの糞を売ったら
もうかりますよ あはははは
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
