スポンサーサイト


2011年11月9日の取引結果



アチョチョチョチョォー




人間、アチョアチョ言いたい時って
ありますよね?


朝食のパンを食べていても、

・マーガリンを塗ってまずファーストアチョー
・パンの耳をかじった辺りでセカンドアチョー
・そして野菜ジュースでパンを飲み込んだ所でラストアチョー

そんな感じかと思います。


時々語尾を上げたり下げたりして、
アチョーになったりアチョーになったりするのですが、
なかなか豊富なアチョアチョがあって楽しいものです。


是非皆様も朝食の場で、
もしくは必ず他人がいない場で、
お試しあーれ・・・。




さてさて今日は、前回書いた「あっ、財布忘れた!」に続く、
彼のモヤモヤ言動・第二弾”を書いて行きたいと思いますが、
今日書く内容は私と同年代の女性の一部は経験した事があるかな?
そんな感じの内容だと思います。 


特に男性を駄目にしがちという
素晴らしくありがたくない才能をお持ちの方は、
経験した事があるのではないでしょうか。


ええ、ちなみに、
私は一度ではなく何度も、
同じ経験をしておりますよ。


正直あんまり笑えませんが、
ここらへんで笑っておきましょうね、
おほホ歩穂~・・・




で、結論から書くと、最近また言われましたが、
彼の口からこんな言葉が出て来るんです。


「俺、仕事辞めようと思う。」


まあでもこう言われても、
今の時代は転職が普通なので特に驚く事はありませんし、
ステップアップの為の転職や独立はすべき事とも言えます。


だけどもう皆様もお察しの通り、
ここからが問題なんです。


会話の流れとして、
「じゃあ次の会社の目安とか、他に何か展望があるの?」
と私が普通に彼へ聞くじゃないですか。


そしたら彼はなんの曇りもない顔で、
それも笑顔でこう言うんです。



「うん、 ない。」




もうこの時点で私の脳内はズキズキアチョアチョして来るのですが、
さすがに私達は「夢はバンドマン!社会の歯車だけは嫌だぜーい!」
とか言ってられる年齢ではありませんし、
”ない”とは言ってもそれなりの展望が求められます。


だから続けて「じゃあ、どうするのー?」と彼に聞いたのですが、
もうその時の彼の表情は今でも鮮明に覚えていますが、
こんな言葉を投げかけられたんです。



「まずは同棲しない? 俺がそっち行くよ。」



・・・



(注)ここからはしばらく、その時に私の脳内で発生した言葉でブログをお送りします。)



うふ、同棲なんて、
なんてロマンチックな言葉なんでしょうエヘヘ。


でも・・・


なんで今言うんじゃい今!


私は今後仕事をどうするかって聞いてんのに、
同棲って答えになってると思うのかオメエ?


それも仕事はさておき私の家に来るって、
何がしたいんじゃよ・・・。


犬1匹飼うだけで大変だったのに、
展望と活力が無い30代男が家にいる、
それって素敵ではないよね・・・。


素敵っていうより、
ウンコみたいな景色が私には見えて来たよ。


真昼間からソファーに寝っころび、
うまい棒をパクパク食べられたら、
わたし間違いなくブワッと
キレルぞぉーーーーーーーーーーーー!!!









とは言えず、実際にはトボトボ帰って来たのですが、
歴史は繰り返されるなと考えるとある意味笑えて来ました。


幸せだったし楽しかったから全く後悔はないけど、
昔付き合った人もそういう事を言い出す人が多かったし、
ほんとアチョチョって感じですよ。


たぶん私自身がそういう事を言わせる要素も持っているのでしょうし、
博多っ子様とかのコメントではありませんが
私のタイプが”死んだ魚の目をした男性”って所で、
まず何かしらの問題を抱える可能性が高いって事でしょうね・・・(笑)。


今の彼との関係をどうするか真剣に考えたいと思います、
そしてもし今回駄目だったら私のタイプを微調整
例えば”スーパーで売っているイワシの目”とかに、
変更出来ればなと思っています!


まあアジとかサンマでも、
別にいいんですけどね・・・。









という事で恋愛はそんな感じですが(どんな感じ?)、
トレードについては彼と会わない日が増えたというのも影響してか、
調子はそれなりに戻って来ています。


それはなんとも皮肉な事ではありますが、
昨日も1勝1敗でトータルプラスという私が一番好きな結果でしたし、
利益額そのものは大した額ではないものの今はそこが問題ではありません。


1勝1敗でトータルプラス、
それが何よりであり私の全ての基本なんです。




勿論、「負けるとゾックゾクする」というドMではありませんので、
トレーダーである限り2勝であり全勝を目指すのが基本形ではあります。


でもトレードをすればするほど経験を積めば積むほど、
ほぼそれが不可能である事は誰もが気付きますし、
更に言うと全勝を目指す事自体がトータルでの負けに繋がる
そこに気付き始めます。


そして誰もが最初は全勝を目指し完璧な新規注文ポイントをあれこれ探しますが、
それは一部分であり、本当に重要な事は別にある事にも気付き始めるんです。




一番重要な事、
それは言い古された言葉であるかもしれませんが、
バランス”という4文字に集約されると思います。


この言葉を持ってトレードの枠組みを考えると
物事は上手く・良い方向に進み始めますが、
この言葉を忘れただ1点、例えば新規注文ポイントだけに集約しても、
継続して稼ぐ事なんて出来ません。


自分なりのタイプに合った新規注文ポイント、
そしてそのポイントと数量等に合った狭すぎず広すぎない損切りポイント、
そしてそれらから複合的に定める利食いポイントがあって
初めてバランスという4文字が動き出します。


そして動き出し経験を積んだら、
そのバランスの中核を特に担うのは損切りという点に気付くと思いますし、
損切りというのはよく言われる「損をそれ以上拡大しない為」に行うのではなく、
「バランスの中核なんだから”すべき事”」という、そういった意識になります。


そこが崩れたら、そしてバランスという4文字を忘れたら、
部分的にどこをどうやってあがいても

”パンダを東京の竹林で探すようなもの”

ですし、もしかしたら上野公園を脱走したパンダが竹林にいるかもしれませんが、
可能性は低いですよね。


まあ例え自体がおかしいとも言えますが、
私は常にそう考えていてだから1勝1敗でちょいプラス、
それがとても好きであり、次を見れる結果だと思うんです。




なのでトレードに関しては
今の内容・心理を続けていくのが一番ですが、

恋愛においても・・・

バランスという4文字がしっかり取れ・・・、

愛を竹林で探したりする事がないよう・・・、

竹林へ行く為にカマを磨いたりしないよう・・・、

せいぜい頑張りたいと思います・・・。


応援してね、
アチョチョチョチョォー・・・







【トレード結果】



11/9 00:06- ポンド/円

125.12 新規買 70万通貨

124.99  決済


マイナス11万2000円

1時15分過ぎに決済。




11/9 02:02- ユーロ/円

107.23 新規買 70万通貨

107.46  決済


プラス14万7000円

8時15分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっさと別れちゃいましょー!!

がんばれぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男と女の関係って難しいですよね。。。

あぁ・・・。今回のは致命的ですね。。

その男性に対して為替診断をしてさしあげましょう・・・・・。。。。

出ました!!


その男性はギリシャタイプです☆

周りのEU諸国が身を切る思いでサポートをしてあげている中、
「なんで俺が我慢をせなあかんねん!!」と、逆ギレ暴動を起こし
全てを台無しにする、既にデフォルト確定状態君です☆

早目の損切りを心がけましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんません今からスーパーに行ってきます。チョイヤ―ちょ―

いわしの"目"を見に・・GO GO スーパーダッシュ

いったいどんなんや~ いわしの"目"(笑)

ちょおもれ~ どうにもならんおもろすぎる あはははっ

アっちょ~ チョーチョー なんか空手になった感じじゃのう

お久し振りです(^^)

バランス…
本当に良い事言いますなぁ♪
ヒシヒシと染みる言葉です○┓

トータルプラスになるよう、
自分も頑張っていきます(`・ω・´)9

今日も楽しかったです

一時期更新が無かったときも、お気に入りから削除せずいつか更新してくれるだろうと毎日覗いていたので、とても嬉しいです。これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女はわがままなほうがモテますよ。
余裕のある女は魅力的に見えます。
ゆみんこさんは男に尽くしすぎなんじゃない?
男にとって焦りがある女はカモにされます。

がんばってください。

応援してます。アチョ

安心してください。
大丈夫です。
いつも僕がそばにいます。 アチョチョチョチョォー

     嵐です。

はじめまして、1年ほどrom専門でしたが、
今回の彼氏のことがショックで、書き込み致します。

その彼氏の子供を産み、
その彼氏が父親になったとき、
その子供はそういう父親で不幸にはならないでしょうか?

どんな異性と恋愛し、どんな異性と結婚しても、
それは大人である個々人の自由ですが、
子供には、どんな人を親にするのかの自由はありません。

家庭を持つことを視野に入れた恋愛ならば、
「この彼氏なら、いっしょに子育てをしていけるだろう、
この彼氏なら、父親になっても、そうひどいことにはならないだろう」
ということを考えた方がいいかもしれません。
立派な親になるのは誰もむずかしいことなので、
そうひどい親にならなければよいと思います。

”スーパーで売っているイワシの目”の男性でも、
この人なら親になってもまあ大丈夫でしょう、
という方がいると思いますよ!

凡庸な一般論をえらそうに書いて申し訳ありませんでした。

「他人が実は好きな・・・」を読んで、
yuminnkoさんが幸せになったようで良かったなあ
と思っていたのに・・・実に悔しいです。
このブログには様々な気づきも与えていただきましたから、
本当に幸せになってもらいたかったし、
幸せになってくださいね!

えーー

考える余地がまだあるのですか???
すっぱり切り捨てないのですか~
逢ってすぐに同棲って。。
先輩の蹴りを100発ほどくらわしても、往復びんたくらわしても
ゆるせーん

それが目的か、ヒモになりたいんだなって思った・・・

子供が出来たらすぐ逃げるだろうなぁ。。と想像しては
yuminnkoさん、あなたには一番幸せになってほしい。。。と思う(涙

自分の見る目のなさに気が付かれたようなのでよかったですね。彼に感謝すべきです。ただ即次にいくべきですが。女は生モノですので。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回と今回のブログ見て・・・

“そんな男はロスカットすべし”

いくらなんでもひどすぎるよ、仕事辞めて同棲しようなんて単なる
ヒモじゃねーか!!
yuminnkoさんが相当の資産を持ってるのを知ったからだろうけど・・・
このままいたらロクな事にならんよ。

見た目は腐っててもいいけど、心まで腐ったら終わりだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんまが良いな

あじの眼はつぶらですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわあ
どっちが優位にというか付き合うの進んでるんですか?最初、彼で今は、ちょと抑えるのやめようとかですか?多分、かなりの収入というのは、知られてるんじゃないですかね。それでも良い箇所を忘れないのは良いですね。記事的に同棲でとかは、難しそうですね。あーぼくも経済的にとか言うのは、あれですが助けてくれる女性いないかなー段々落ちて行ってます。

おつかれっす!!

しかし、まぁ恋愛って2人の状況ってもんが文章だけじゃ把握できないしね~。 普通はこんな話聞いたらまずやめたほうがいいとかって言うだろう。俺もそう思うけど。でも、2人楽しい時はほんと楽しいんだよね。

俺も、高校3年の時位に付き合ってた彼女が今でも一番サイコーでね~
俺もいつも飯奢ってもらってたわぁ(笑)。わがまま言いたい放題だったけど、いつも受け入れてくれ、ほんといいやつだったんだな~。んでかわゆいのよっ あの頃で言えば アムロナミエに似た感じ!!ちょーかわいいのっ!!!

2人でいるのが当たり前、いないっつーのが想像できないねって感じで話して過ごした時もあったけど、クリスマスの日、プレゼント貰った時に、ちょっとした事があって、1か月位した時だったよ。彼女が働いている会社の上司に告白されたらしく・・・・あいつの家の近くの駅の車の中で・・・・・・

アーメン・・・・

あのときっちゃー、やれんでほんま!遠距離もやって過ごした2人だぜ、それなのにほんま、どーしょーか思うたのよ!!

ゆみんこちゃんがマジで書いてるのか、嘘を書いてるのか、わからないけど、この文章がマジな話だと思って書いてるけど、そんなんでそのまま、結婚とかになって、子供できても、大人はいいけど、子供がたぶん最悪になりそうだな!!

ゆみんこちゃんこれはまぁあなたがほんとに女だと思って言うけど、ブログだからほんまに女性が男性がわからないんで、本気でコメント書いてる俺を、PCの向こう側で笑ってる想像してると怖いのだよね~(笑)

わがままばかり男にさしても、ぜったい幸せにはなれないよ!そりゃー、ある程度仕事もして、家庭っつーもんを認識してれば、少々の事は男だからあるよ。でも、まず30過ぎて、女の家、転がり込むんだろ!バカだろそいつ。
つーか、ゆみんこちゃんがFXで金儲けてるのたぶん知ってるんでしょ!その流れからならなんとなーく、そんな人間になりそうな感じにはなるかもしれないけど・・・・
まぁぶっちゃけ、このブログを書き始めた当初の気持ち(ブログの題名)になったって感じだよね~。

ゆみんこちゃんがプチっときれた感じが想像できたので、この辺りにしますが、わがままばかりさせると、サイコーの女だけど、幸せにはなれないよ、俺も高3の時の女、サイコだったけど、幸せにはなれないなと思うもんね。

最後に伝えます。。
















別れなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















好きです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















MAIL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ください!!!!(笑)笑






ちょっとほんとくださいよ~!!MAIL 毎日かかさずチェックしてまってるんですよ~。
いつも「今日 こそはっっっ!!!!」って思ってみてるけど、一切こない・・・・・。
明日はほんとお願いしますよ~~~!!!「ばーか」でもいいんで、ほんとお願いますよ~

いつもブログ楽しみに読ませていただいています。
ROMってばかりでしたが、初めてコメントさせていただきます。
※率直な意見ですので、気に障りましたら捨てちゃってください。

えー、すみません、そのクズ男さんについては
他の方も色々おっしゃっていますので、割愛します。

結局はyuminkoさんの問題だと私は思います。
選んだのもそうですし、そうなった過程もそうですし。
自ら引き寄せたとも言いますが。。。

相場でも、
「問題はトレードにあるのではなく、自分の中にあるもの」
という事は私などが言うまでも無くご存知だと思います。

「そういった人を好きになってしまう」
になってしまう過去体験などはないでしょうか?
往々にして人間がそうなってしまう原因があるものです。
まずは、自分を振り返り。原因を探り、自分で認める作業、
を行ってみてはどうでしょうか?
新たな発見があるかもしれません。

通りすがりの者が大口叩き申し訳ありません。
それでは。

恋愛アドバイザリーサービス(3)☆

今回(今まで)の失敗の原因は、「男をダメにするエキス」が原因ではありません。

お互いの性格が似すぎていた事が原因だと思います。
お互いの「仕事せずに好きなことだけをして、のうのうと暮らしたい(合理性がある)」という考え方のうち、
「(楽々のうのうと暮らしたいという)弱点」部分だけが強調され、相手の男性がそのような事を言い出し、
「(合理性という)彼の長所」部分にyuminko自身が気が付く事が出来なかったため、その場で、yuminkoが、
彼に対して、なんら建設的なアドバイスをする事が出来ず、二人の関係に亀裂が生じただけに過ぎないのです。

ここで、「何故、そのような相手と付き合ってしまったか」を考えてみて下さい。

それは、「(男をダメにする)フェロモン」が原因ではなく、
yuminkoの「恋愛の基準」が誤っていたからです。
「誤った」恋愛の基準によって、「誤った異性を選択」してしまった事が原因なのです。

そこで、「魚」を「イワシ」や「サンマ」に変更するのでしょうけれども、
どちらの魚も「魚類」ですから、「単なる微調整」では、なんら変更(修正)した事になりません。

何より、単なる「微修正」だけでは、次の恋愛では、失敗に気が付き難くなります。
「微修正」により、以前よりもましな相性の相手に巡り合う可能性が高くなるが、
「単なる微修正」であったために、次に出会う人間は、「絶対的な相性のパートナー」ではないからです。

即ち、今のyuminkoには、「(大胆な)恋愛基準の変更」が必要になるのです。そうしなければ、
中途半端な相性のパートナーと出会い、思い込みで結婚したが、結婚後に数年してから
お互いの弱点が増幅されている事に気が付き、「離婚」或は、
「長年の我慢の末に(熟年)離婚」へ至るのです。

「大胆な恋愛基準の変更」を怠った場合、「イワシ」に出会おうが「サンマ」に出会おうが、
時間の経過が相手の弱点を強調し、例えば、「自分が成長できない」という事に気が付き、
理想の夫婦関係(例えば色々な意味でバランスの取れた関係)が構築できなくなり、
相手のことを嫌いになるが、子供がいる手前、夫婦生活を我慢しなければならなくなり、
生まれてきた子供にも、我慢を強いさせる事になるのです。

これは、結婚で失敗した多くの人々が、非常に分かり易い男女関係の失敗の構図を体現して来た
(しようとしている)プロセスです。
それを無視して、yuminkoが、これから訳の分からない「(男をダメにする)エキスの研究」などに
首を突っ込めば、それが、「永久機関の研究」と同じ、「存在しない空想の研究」に一生の時間が費やし、
人生の大半の時間が「無駄な研究」に費やされた事に、後々に気が付くだけです。

そうならないために、何度も言いますが、yuminkoが幸せになりたいのなら、
「恋愛の基準を(大胆に)変更」する事を薦めます。
何故なら、恋愛に負けたのは、自分が悪かったり相手が悪かったのではなく、
「異性の選択の基準」が悪かったからです。

「異性の選択の基準」が誤っているのに、有りもしない「(男をダメにする)フェロモン」の研究を
延々とした所で、これから後に付き合った男性を伸ばす事も出来ないし、yuminko自身もパートナーに
成長させて貰う事を期待する事も出来ないのです。

結論、一刻も早く幸せになりたいのなら、可及的速やかに、今の恋愛の基準を崩壊して、
自己分析を行い、
①自分の長所が活きる相手の性格(弱点)
②相手の弱点を補う相手の性格(長所)
という視点で「自己分析」を行い、「理想の男性像」を再構築して下さい。

Good Luck!




私はコレ(小指を立てる)で…

会社?辞めてユミンコのところに転がり込んで来たらFX仕込むとか。
駄目なら追い出すと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人を・・・

食い物にしよ~って奴は多いんでしょうかね(T_T)

昔の日本人と違って最近は駄目な人間が増えたのかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとだけほっ。

yuminnkoさんの文体から、ちょっとだけ気が楽になってきたのかな、そんな雰囲気を感じました。

ちょっとほっとしたかな。

肩の荷が下りたのかなというか。

彼の「仕事辞める」には笑えたけど、それってまさかyuminnkoさんの正体を話したとか?

yuminnkoさんがスーパートレーダーであることは、yuminnkoさん自身はもちろん、周りの人にも内緒にしてもらった方がいいですよ。

ここはマストです。

だって、その資金は最後には「夢」に使うんでしょ。

だとしたら、それって今使えるお金ではなく、会社で云う所の「内部留保」に過ぎないんだから。

いずれ使うための資金に過ぎないんだから。

yuminnkoさんの仕事は?と聞かれたら、適当に母の仕事手伝ってるとか言っておけばいいんだし、財布にはいつも2千円だけ入れておけばいいんだし(笑)

それで足元見て付き合わないようだったら、そういう人間なんだし。

割り勘どころか、払わせておけばいいんですよ。

yuminnkoさんのために「無理してでも払う」、そういう姿勢を見せてもらいましょうよ。

僕だって当初から妻の方がかなり高給取りですけど、デートの時は僕が無い袖を振っては払ってましたよ(笑。だから高いお店には行けません)。

そう、普通の女の子は、たぶん、今までの数少ない経験から言うと、本能的に「私にどれだけ労力を掛けてくれるかを観察する」ような気がします。

女性は普通、「私」が中心で、だから、「私」がこんなにしてるのに!とか、「私」はどうなるの?とか、あくまで「私」が中心なんですけど(今までの選手や患者さんとの会話から学んだ。笑)、yuminnkoさんはどこか男っぽいというか、どこか冷静なんですよね。

で、相手が何を考えているのか、どう感じているのか、そのときの「私」はどうなのか、各方面から状況から解きほぐす、みたいな、七面倒くさいことをしているような気がします…。

考えすぎ(笑)

以前、体育会の女ってさー、ちょっと怖いんだよね、何を考えているのか、今まで文科系の子としか付き合ってないから分からない、と選手に漏らしたことがあります。

そうしたら選手は大笑いしながら一言。

「あいつら何も考えてないっすよ。NIGOさん考えすぎ」

って言われました。

yuminnkoさんも、「こいつは何も考えてない」って思って、対処してみたらいかがでしょうか。

僕はこの一言で、体育会の女性とも対面するときも気が楽になりましたよ。

応援してるよ!

 応援してるよ!!

誰だったか随分前に言っていたけど、

「人生いろいろ、恋もいろいろ」

でも、応援と見守ってくれる目があるんだから独りじゃないよ!

俺はyuminnkoさんをとても好きだし素晴らしいと思うよ。

じょじょに頑張ってみようよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたのアチョーに涼やかな風を・・・

すでにご存知なら、流してください。

昔、ポンキッキという番組で「カンフーレディ」という歌がありました。
いい感じの癒し系になるかと思います。

このブログのアチョーで思い出した。(^^;)


なにをゆめ~みる~~カンフー~~~ちゃ~~ん

全勝を狙うからトレード恐怖症にもなってしまうんですよね。
反省です。

彼は損きりして
死んだ目をしたワンコを飼うのはどうですか?

いいのか悪いのかよくわからんけど、、

『トレーダーユミンコ』が戻ってきてよかった!色付きの文字

多分、ダメ男(その男はただのヒモ男)を選んでしまうのは、ユミンコさんの潜在意識が男とうまくやることを拒否してる何かがあるんだと思うよ。

俺も何故今一人なのか?と考えると、やり残したことがあって、それを達成するまでは。とどこか思ってることに気づいた。

女なんか今は。というのは「女はいらない」と考えてることと同じだからね。当然一人なわけです。はい。

ユミンコさんが、本当にトレーダーとして目標を達成して、心に余裕ができて潜在意識と健在意識が合致したら、素敵な人と出会えるんだろうな~

なんて妄想してみましたw

愛すべきは人間性であって駄目男ではない、っす!

でぃあ~ゆみんこ様

このたびの御復活、おめでとうございますm(__)m

てか、お戻り、ありがとうございます?かなぁ?

私じたいはあんまりコメを送らない者ですが、お悩み?と言うか人生の帰路(結婚とか年齢とか)に立っている感じがしたので
「こりはピンチバイ!」
「何とかせないかんバイ!」
と、勝手な判断、思想、妄想、いや、暴想かい?
を、いたしやんしたので、コメりやす。

その前に、まず謝っとくでやんす、ゆみんこさんには、きっつい事言うかもです、アレでしたら、アレしちゃって下さい(何?)

ハッキリゆうとその漢は
「駄目男」
っす!

色々な文章から連想するに、ゆみんこさんは自分の職業をゆっちゃってますね?もしくは高所得を男は知ってないっすか?
男が居座ろうとしてる事がミエミエで下呂温泉でし、いや間違った、吐き気を催しやす。
もうお気付きかもしれやせんが、誰かが書いてる様に「魚の死んでる様な目=やる気ナッシン」が90%っす。

しかし、ゆみんこさんはグイグイ俺に付いて来いタイプが苦手なんすよね?
裏を考えると
無気力で自分だけを見てくれる人。
自分のワガママを許してくれる人。
平和主義者。
無害な人。
付いて来てくれる人。
を望んでないでしょうか?
こうゆう人(男)は争う事が嫌いなので、自分より強い者の出現で、直ぐに下に付こうとしやす。
つまり上とか野望とかそんなんより「どうやれば安定して生きていけるか?」を考えるっす。
また、ある程度の年齢が行けば、その生き方に磨きがかかり、嗅覚が働き、スタイルの確立と共にかなーり狡猾になりやんすよ(最初の内はプライドとかがあるので更にややこしいっす)。
実は、他人から見える自分の把握能力は長けており、どうやればこうなる、が計算出来てたりしやす。
恋愛3ケ未満の間にそう見せて来たのが上手い処っすね。
まあ、でも上記の性格を把握し「愛すべき駄目男」でも良いなら、そのままでもよろしいかと…
冗談っす。
解決方法はいくつかありんす。

長くなったので続きやす。

もしかして…

職業はともかくyuminnkoさんの資産額とか相手に言いました???
言わなくても専業でやっていけてるってだけで相当持っているな、と思われているような気がしますが…。

皆が言うようにとっとと損切りした方がいい。
戻るかもと思うと(願うと)痛い損切りになるよ。
下手したら退場!(恋愛恐怖症)なんてのにもなる可能性があります。

とにかく次のチャンスを待ちましょう。
必ず次のチャンスは来ます。

ダメだったら浅めに損切りして、次へ次へと行くこと。
そのうちホームランが打てますよ。

もう


面白すぎる!!!

yuminnkoエキス…もといyumi汁、早く販売しようよー。

あなたの中では、ここで、公開したじてんで、終わってるのだと思います。あとは、収束の段取りかな。
ところで、犬くんは、そのごどうなったのですか。きになる。

愛すべきは人間性であって駄目男ではない2

勝手に続けやんした…
スマセン…


解決方法

1 ゆみんこが変わる
男選別を変える。
根本から変える訳っす、つまり別れるんすけどね…
別れてギラついてる男をゲッツ!
浮気は覚悟しやしょう(笑)オイ!
甲斐性とはそゆ事?

2 別れて、今度は自分を隠して次を見つける。
職業は言わない。
貧乏な身なりと佇まいがあれば尚更良い。
そうすれば、自然と男の本能として「俺が何とかせねば」になり「仕事辞めちゃうーん」とか言わなくなる。
でも一緒になる時にバレて、基本スペックがやる気ナッシンだとふりだしに戻るなんすけどね…
ベストはその期間に甲斐性本能が目覚め「死魚眼に魂が宿る」事がいいんすけど、なかなか人間の本質は変わらないっす…

3 今の男を「勝手に改造計画」っす!
荒療治が必要っす。
まず、同棲はしちゃ駄目!
お金も払っちゃ駄目!
「え?でも今さら出来ないよ~」
かもですが、↑これらは改造の邪魔でし。
ではどうやるか?
簡単っす。
彼の安定を、いや、楽園と言う幻想を打ち砕きやしょう!
いきなりこう切り出しやす!
「あのね、実はね、為替でね・・」
「ん?どうしたの?」
少し時間を貯めましょう、顔を硬直させて涙を浮かべると尚更良い。
「無くなってしまったのぉ~」
「せっかくこれからの事を考えて一生懸命頑張ってたのに~~~ごめんね、ごめんね…」泣きましょう。
家とかの問題は年間契約とか親が払うとかしてウヤムヤにして、とにかく
「彼が「アテ」にしてるモノを足元から崩してみましょう!」←コレ重要!
その後の彼の反応(対応)いかんによっては別れるのもアリっす!
つまり、彼の人間性が見えるハズっす。
「俺が面倒見てやるよ」なのか?
「どうしょっか?」なのか?
その他に具体案を出さない「頑張れ」発言や、「大変だね」他人事、など、、また「俺に任せて」と言いつつ行動が伴わない、とかがありやす。
要は彼女がピンチの時にどんな行動=愛の深さ、が取れるかっすよ!
それを上手い具合に操っていって「魂」を注入しちゃいましょう!
てか、彼女が年下でおごってもらう彼氏って、あたしゃ同じ付いてる類として死んでも許せんすけどね…てか死ぬわな、お金無くても何とかしちゃるけん心配せんでよかたい!せめて彼女の前だけでもカッコ付けさせてくれんね?頼むけん…
位言えんのかなぁ…
すいません、最後に愚痴っちゃいました。

ホントはまだまだ色々あるんすけど、長文過ぎるので、ここいらでアレしときやす。


それではお元気で…

PS 年齢とリスクは比例しやす…

恋は盲目ですが、一歩離れた処から見る事も必要っすよ…

アレでしたら、またコメしても良いですか?

PSのPS
焦っちゃ駄目!!



長文、変文、駄文、大変失礼致しました。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい能力だ!

さ・げ・ま・んの女!(なのかもしれない)

選挙のときに敵陣営へ送り込めば、相手を落選させられる。

首相や大統領の愛人になれば、必ず失脚する。

ぜひ、ス-パ-・ヒュ-マン・ウェアポンとして
世界平和のために活躍して下さい。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想定内

When poverty comes in the door, love flies out of the window

なは

残念ながら”死んだ魚の目をした男性”はほとんど、

死んだ魚の目をしたまま死ぬ。

ユミンコが今度もそんな男見つけても、結果は一緒やで。

ユミンコが見つけなあかん男は、この人、もしかしたら

昔、死んだ魚の目をしとったんちゃうかな?でも今は仕事に

対して目力はんぱちゃうな!と思うような人やで。

なんか宝探しみたいでおもしろそうやね。

がんばれユミンコ!

うん 蹴ってもいいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歴史は繰り返す!

トレードも過去の経験がものを言う、じゃないけど。
ユミさんが納得のいく恋愛をしていけば、良いと思いますよ。


ブログの書き始めなんて、こんなユミさんを待ってたんだーと叫びたくなりましたけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一般的に言って 目は心の窓って言われるけど
目が死んでいるということは 心も死んでいるのかも
しれないなー
でも 正しい判断をしてくださいね。


あのー 今度は ほんとに 素敵な人見つけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファーストアチョー
セカンドアチョー
素敵な響きです。
ウチはご飯派なので
みそ汁とご飯でやってみたいと思います。

”死んだ魚の目をした男性”って所で、まず何かしらの問題を抱える可能性が高い
ってのは、ケンシロウ並に秘孔(核心)を突いた意見ですね。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

人間、見た目ではないとは言うものの
内面からにじみ出る外見ってありますもんね。

なんて、人様の事をどうこう言えるほどの人間ではないし、
ましてや仕事辞めて専業だぁー!
と言って早1年半。
まだまだ結果に結びつかない自分はどちらかと言うと
言われる対象だなぁと思います。


-----------------------
ここ数日ボラが低いレンジが続いていて昨日からの下落で
大きく動くかな?
と今日は下目線で張っていました。
夕方もトレード準備をした後30分、
パソコンの前にいることのできなかった間にクロス円が
ドーン!と下落。

居れなかった自分が悪い。
今日のファーストアチョーが出たこと
言うまでもありません・・・

<(_ _)>

アンビリーバ墓

彼はユミさんが億万長者だってしってるんですか?まさかこのブログのことも実は知ってたりとかないですか?歴史は繰り返す、、のは確かに私もありましたが ぜーんぜんタイプじゃなかった人に出会い これがまたビックリうまくいってます。是非イワシの目じゃなくてアトランティックサーモンいってください。
あー早くトレードうまくなりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ…

その男、誰が見ても、というか聞いてもyuminnkoさんのヒモになろうとしてることがミエミエで、こっちが恥ずかしくなります(^^;)
デフォルト決定ですよね??

トレードの話ですが、私はどうしても利益が伸ばせなくて結局、損切り貧乏から脱け出せずにいます。
それでも最近は順調にできていたのですが、薄利ばかりで不安になり
たった1回の損切りを怠り不貞寝してしまいました。もちろん翌朝、追証メールです。
もう、なんというか、「何やってんだ、自分?」という感じで言葉がありません。
腹をくくる、という意味がまだわかってないようです。

>犬1匹飼うだけで大変だったのに、
>展望と活力が無い30代男が家にいる、
>それって素敵ではないよね・・・。

なんか私まで遠い目をしてしまったよ・・・。

でも、お帰りゆみちゃん^^

甘く考えないこと

v-15
ユミンこさん、コンバンワ。

彼のことは甘く考えない方が良いですよ。

性格的なこととか言うより、堅気の人間かどうかも怪しいです。v-17

悩んだり、迷ったりする時点で、さほど入れ込むような相手ではないということです。v-16

魚は卒業しなさい。

「フィッシュ オア ミート?」

と聞かれたら、迷わず「ミート!」と答えるようにしましょう。v-45

そう、虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!v-154

活きのいい

「生きている魚の目」にしてはどうでしょうか、キラキラしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそう思います。

死んだ目をしてるのは、死んだ目にさせるだけの内面の心があるからなんだと思います。

生きた目をしてる人はそれだけの生きた心があると思いますし。

もうちょっと好みを変えた方がいいような。

ブログの更新頻度

トレードの内容の記事もあり、少しだけでもこうやってまた読めて勉強になります、ありがとうゆみちゃん。

今の付き合ってる方、他のコメントをしてる方と同様にちょっと無理な感じな方ですね、ゆみちゃんが最近こうやってブログを更新してるのからも、本心ではダメってわかっているからだと思います。

今日も記事にバランスって言葉をゆみちゃんは使いました、付き合うのもバランスが大事じゃないかな、最低限の一般常識(マナーとかモラルも含む)、金銭感覚、愛情などの感情や行為、ある程度同じ価値観があるなどが車でいうタイヤに当てはまるんじゃないかな。

どれが欠けてもダメだし、またタイヤ交換で顔を一番大事なものとして取り入れちゃったら大惨事で事故になっちゃうと思うんだ、ギャル男やチャラ男、ノリ男なんかを選んで、苦労してしまった若い女の子(ギャル系ばっかりだけど)も多いですよね、顔を重視して選ぶとこうなっちゃう。もちろん容姿も大事だけど、バランスだよね。

今までゆみちゃんからはいろいろ勉強させてもらいました、今後もいろいろ学びたいので私なりにアバイスしました。よく考えてダメだって踏ん切りがついたら、今のカレを早く損切りして塩漬けしないようにと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数ヶ月付き合った人の影響で男がダメ人間になることは無い。
その人は、元々ダメ人間ではないか・・・。

「そういう事を言わせる要素も持っているのでしょうし」
ではなく、
「そういう人を選んでいる」
だけだと思います。


次、がんばれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共感しますよ~

お疲れ様です!
バランス!すっごいわかります~
わたしも最初は(っていうか最近まで)
注文ポイントが一番大事だ!って
それだけにすべての集中力を注いでいました。
でも、それでも、すぐに逆方向にいってしまうのです
それがすっごいストレスになって
あ~失敗だーっと損切り・・・
自分で自分の首をしめているような状態でした。
ほんとに奥が深いです。
もっともっと経験が必要ですね。
これからもなにげない事でもわたしにとっては
とても励みになりますので
ブログ頑張ってください!!
応援しております。
前半部分に関しては
わたしは経験が少ないため
アドバイスなどは言えないのですが
yuminkoさんの幸せを願ってます。!(^^)!
何よりも自分を大切に!
必ず運命の人がいる!はず・・(自分にも言い聞かせている)

ありえない!!!

ないない無いですよ!!!その男!!!
いや~、ホントにそんな男っているんですねぇ…。仕事辞めて同棲って・・・完全にヒモじゃないですか・・・。
ブログの更新が無くなってもyuminnkoさんが「幸せであれば、って思ってましたが、そんな男とはさっさと縁を切ったほうが幸せになれるような気がします。
世の中星の数ほど男はいるんですから、次はマトモな「死んだ魚の目をした男性」を見つけましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦笑いな展開ですね。
お疲れ様です。

>応援してね、
>アチョチョチョチョォー・・・

いや、応援できないですな
今の恋愛に関しては・・・・・

話し聞いているだけで痛すぎる

もやもやどころの話じゃねー

付き合って数ヶ月でヒモになりたい発言とかダメ男すぎてワロタww
しかも過去になんどもあるとか、さげまんスキル高すぎだろww

飼っても別れてもその男はもうダメだ。間違いなく自滅するわ

ゆみんこ。お前にまともな恋愛なんて無理だから
もうあきらめて一人寂しく妄想でもしながら奇声でもあげてろww

はじめまして

最近、読者になったものです。
自分もFXやっていて、FXブログのランキング1位だからさぞかし、すばらしい手法やテクニックなんか書かれてるのかな・・・て思って覗いてみたら、いい意味で期待を裏切られました(´ω`)

スイマセン、思いっきりツボですw

何回か読んでるうちに、どうしてもコメントしたくなってしまい、カキコミしてしまいました。

ブログの更新楽しみにしています、頑張って下さい!!

PS
自分は30代、男子ですがここしばらく、恋のマウンドには立っていません。
3年ほど、ブルペンでひたすら投球練習してる感じです。
もう、十分に肩は仕上がったのでそろそろ恋のマウンドに立ちたいですね(´ω`)トホ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんのブログ、もう終わっちゃうんだなぁ・・・なんて思いつつ少しのぞいてみたら復活されてる!!嬉しい☆☆
でも恋愛が微妙なんですねぇ~・・・
私もダメオトコを引き寄せる運を持っている女ですが、ブログ拝見してると「ダメオトコ?と疑問に思う第一弾」がやってきているようですね・・
おつきあいされてまだ短いですよねー?それでももう財布忘れてきていると!?

ゆみんこさんは仕事がFXっていうのを彼さんはご存知なんでしょうか?ご存知の上でそういうふうに言うなら、確実に彼は「この人といればお金の苦労はないかな?うへへへ」って欲望がありますよねー。
半年や1年ぐらい経ってそういうふうに財布忘れたりするのと、今忘れてくるのとは意味も違いますよね。

ちょっとひいて、様子をみながらお付き合いを続けるのがいいのかも・・・
でも私の今彼も付き合いだしてからすぐ仕事やめて私の家に転がり込んできましたよw私は彼がそばにいればいっかと思って「だけ」いましたけどねー。会いに行く手間がはぶけるから、私もおいしいとこだけいただいちゃお、って割り切ってたとこもあるかな。
今は(もう5年経ちましたが)普通に仕事してくれてますけどねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っちゃうくらいダメ男ですね。
yuminnkoさんにはふさわしくないです。
すぐに別れましょう。

余計なお世話か・・・

せつない恋愛ですね・・

ブログ更新されて、早い時間に読んだのですが、なんだかトレードする気分になれず、パソコンから離れていました。

Yuminnkoさん、やっと未来の旦那様と出会って幸せな恋愛中だとばかり思っていましたので、なんだか、ブログ当初からの一読者としては、なんだか読んでてせつなかったです。

30代での恋愛後の別れは、20代よりも精神的にキツイものがあるし、恋愛って、1+1=2みたいにハッキリと答えがあるものでもなく、だから色々悩みますよね・・。

でも、食事代を支払わない+同棲希望って、その彼、借金はありませんか?
以前の職場で、30代で出会って1週間で電撃結婚した女性がいたのですが、だんだん身なりが汚くなり、1年後に離婚した時には、貯金を吸い取られた上に、知らない間に自分名義のカードの支払い明細書が届いてたとか・・・。それでも彼女は離婚を考えず、親や兄妹姉妹に説得されて渋々離婚してました。元々、相手は結婚離婚歴があり、借金癖で、自分の両親にも結婚を事前に知らせていなかったそうです。もし事前に知らせたら、その彼の両親が全力で結婚を阻止していたそうです。相手の彼女のお金が目当てだと、何度も見てきていたから・・だそう。お金にルーズな人って、一生治りませんからね・・。

それと、彼女にどれだけお金をかけれるか=どれだけ彼女を愛しているか は比例していると思います。
お金をかけてくれない人って、やっぱりそれなりにしか思ってくれていないと、私個人的には思います。
(自分の、過去の手痛い思い出から考えてみてですが・・。)


食事で財布を忘れる程度は、笑って終わらせられますが、同棲して、貯金全額持ち逃げされないよう、くれぐれも、御自分と御自分の財産は守って下さいね。

必ずYuminnkoさんは、幸せな結婚が出来ます。それは、自分がそう決めれば、必ずそうなるのだから・・。

毎日笑って暮らせる人と、出会えるのはもうすぐそこですよ・・。

びっくりした。

一昨日の皆様のコメントの通り。
珍しいくらい、運悪いですね。でもそのうちきっと良い人に巡り会えますよ。結婚したら一生付き合わないといけませんので、納得が行く人でないと。自分の命を懸けて貴方を守る人たくさんいますよ。
ここでくじけないでくださいね。幸せになってくれる事を期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間関係も相場と同じで、損切りすべき時はしっかり損切りすべきなんだけどね。
中途半端に良い人でいると、結局ズルズル続けてね。
相手のことを大事に思って色々してあげているのに、なぜだか自分が傷ついていくんだよね。

なぬ!

ひも・・・とかっていうやつに なるつもりですかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変な男とはさっさと別れて、FXに専念した方が良いと思いますよ。

飴とムチ


彼にモヤモヤしたことを言われて
yuminnkoはどう返答したのですか?

そんな時、なあなあでいると
ふ~んyuminnkoは何を言っても何をしても許してくれる人なんだと
勘違いされてしまい、舐められてしまうんじゃないかな。

同棲の話しも出ていますが正直、賛成ではないですね。
仮に同棲をしたとしても今以上にツケ上がりヒモ化するのが目に見えているような気がします。

時には、というかこういうのは最初が肝心ではないかと思う。
そういう舐めた事を抜かした時には
チチ寄せ先輩がyuiminnkoを厳しく窘める時のように
窘める時には窘める事が大事だと思いますね。←愛のムチ

で、叱った後には優~しく優~しく ←飴

後はキスするなりバッコンバッコンするなり
好きにやっちゃってくださいよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒモ

♂は本性を現すのが早すぎますね、あなたのお金目当てが♓♓ですね、早く✄した方が良いですよ、ひょっとするとyuminkoさんはこの手の男性にすかれるみたいですね^^危ない危ない男にご用心(キャンディーズ)

彼氏…

まぁ彼氏君良い所もあるんだろうけど先日からの話聞いてると
違和感…
そうあの違和感を感じました
てかもう損切りラインに来てますよーYUMINKOさん
トレードも彼氏も ん… と思った損切りしなきゃ
と思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoは俺の嫁(笑

ブログお帰りなさい。もう答えは出ていると思うけど、イツでも俺の胸に飛び込んでおいで^^待ってるよw

う~ん(~_~;)
心の底から、yuminnkoさんに素敵な男性が現れたことが、会ったことのない読者の間柄でも嬉しく思っていたんですが、、、うーん(~_~;)…  よし!
これからは、、、せめて、「活きた魚の目をした男性を探しましょう(笑)。」 ジョークですw。 自分も30前半で派遣で働いていますが、展望なく会社辞めるもアリかもしれませんが、、、、が!、次に何をするか決めてなくても、どちらにせよ、大人ならすぐに生きるために何か糧を得ないといけないわけだし、それを彼女に甘えようとするのは、男として、どうかと思います。 それほど事情を知ったわけではないのに、、、知ったようなことを書くのも、あまり好きではありませんが、話を聞いていた限りでは、本音の意見でそう思います。
あと、その発言、yuminnkoさんが相当な稼ぎのトレーダーだと、知った上でなら、、、すこし、同棲はもっと心が許せて、疑問が晴れてからにするほうがいいのでと思います。 それでも、、、でも、、 yuminnkoさんのトータルとしての幸せを応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新ばんざ~い!ありがとうございます!!

金銭感覚が違うのは致命的ですね・・・

私が主人と結婚しようと思ったのは、そこのポイントが高かったからもあります。

南国で出会い結婚に至ったのですが、その土地柄、外貨を持った私たちはモテモテでした。
が、彼だけはお金を持ってないのではずかしい、と寄ってこなかったところに
私がはまってしまい、日本に連れて帰ってしまいました。。

今では長年キュウキュウしめたせいで、ただのセコいおっちゃんになってしまいましたがv-190

yuminnkoさん、次に行きましょう次!

ものの例えですが、詐欺師は自分が詐欺師に見えないように一生懸命努力しているのですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別れなさい!

はじめまして

yuminnkoさんはじめまして marucoroと申します。 
いつもブログ拝見しています。
ラブラブでいいなぁ~と思っていたら・・・ yuminnkoさんがFXを仕事にしていること彼に言ったのでしょうか? 財産狙われた? 
その彼は早く損切りした方が良いのでわ? 
話は変わって手法についてですが、手法はその時の相場によって変えてもいいものなんでしょうか? 今のような相場ではいつもの手法が使えないのでやらないというのが正解なのか、他の手法を研究しその時々の相場で使い分けた方がいいのか 最近わからなくなってきました。

・・・

すみません。
彼の為にフォローできるコメントが見つかりません・・・(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメ男がどうしても好きな女の人っているんですよね。いろんなタイプがいるのでしょうけれど 自分の経済的な面倒を見れているから余裕がある・・・というある部分で強い女の人も多いみたいですけど・・・。 まあ、その男の根本次第なんではないでしょうか。ちなみに司法試験の合格者、当時は合格平均年齢は28,3歳・・・・・がみんな通う司法研修所に通っている合格した友達が入ってみて ヒモをして司法試験に受かった男があまりに多いのにびっくりした・・と言っていました。でもそういう方たちは本当に協力してあげたくなる夢をリアルに地道に追い求めていますからね・・・。 私がリアルに説得力を感じる言葉に「 本当に真剣になれば必ず誰かが助けてくれる 」という言葉があります。 もういくところまでいっちゃいましょうよ。 いい女は多少汚れてもそのこと自体が色気に見えるぐらいなんですから・・・。

アチョ

アチョチョというかアチャチャだな~。
これはもう誰かが言っているか…


ここから下は過激な発言をしますのでお気に召さなければ削除して下さい。


屑の立場から言わせてもらえば、今回の男は2流の屑だと思う。
(前の男は3流の屑)

ここから下はその男に対しての俺の説教。

相手の気持ちを察せず、一月程度でその発言をしちゃう所がイマイチなんだよな、何をもってその人と繋がっていたいのかがうすら見える所が気に入らねーんだわ。

折角関係が出来てある程度人となりをさらけだしているのだろうから、
そこから互いのいい距離感見つけて、関係性を固めていかなくてはいけない時期なのに、何やっているんだお前、その関係に何を求めて、どう未来を作っていきたいのよ?

お前の短絡的な思考で気持ち良くなってどうすんの?
それで飽きられていいの?
一番良いのは相手も幸せ、俺も幸せ、じゃないの?
今のお前で無理せずどうすれば相手が幸せだって言うか考えた?
つーか、普通に良い関係を保ちたかったら、言葉選ぶべ?

クズなんだから今自分にある資源で無理せず、
相手に満足してもらって俺うへへ、
が一番あるべき姿なんじゃねぇのかよ。

クズはクズらしく分をわきまえろもったいない。


ま、でも、もう手遅れだけどね~

みたいな事をマックの100コーヒーをおごらせて説教します、多分。

yuminnkoさんは、男の本性を引き出すのが上手いから、今の時点で撤退出来るんだし、その能力はとても良いと思います!
うん、フォローになってない!

つーか、早くにそういった幸せが欲しいのなら、やはり好みのタイプを微調整するのが一番だと思うのです、その分失うものもあると思いますけど。
後は自分との兼ね合いじゃないでしょうか。

長々と失礼いたしやした。
yuminnkoさんの健康と幸せを祈っておりやす。

ユミンコ師匠、こんばんわ。

僕も"死んだ魚の目をした男性"を選んでいること自体間違っていると思いましたが、
書かれた方がいらっしゃいましたか、、、
もっと活力溢れたエネルギッシュな男性ならそんなことにはならないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
本日、初めてブログに、たどり着きました。
俺は、日本株をいじっていて、FXは勉強中なので、トレーダーの深層心理みたいなのを探りたいと、貴女のブログに巡り逢いました。
トレード内容もさることながら、彼とのことが、自分の事の様に身つまされます。
どうか、素敵な恋愛と将来に巡り会います様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

先生・・・。

急いで結婚をする必要は無いと思います。
結婚は果物と違って、いくら遅くても季節外れになることはないと言ってもいいでしょう。フッ

でも、でも、でも。
やっぱ、若い女性の方がモテますよね??

実は・・・
僕も若い女性のほうが好きなんです。ハッ




先日のトレードが先生とほぼ同じタイミングで行えていたこと、これほどうれしかった事は1週間に1回くらいしかないので、よく寝れました♪

これからも、答え合わせをしたいので、勝手ではありますがBLOG待ってます

つか、まだ別れとらんと?

なんばしよっと?

また引越しせんとストーカーされるばい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

限・界。決済するわ…

おやすみなさい。

なんでそーなるの?

あなたの気持ちと同じに、憮然となります。

私たちの世代は女性に支払いをさせた事はありません。
少しでも収入があればその中でなんとかするし、無ければ会いたい一心でバイトしたり自らのパッションを高めます。

そういうものは時代が変わったどうのではなく、人間的な問題です。

せっかくうまくいっていると思ったのに残念です。最低限の"甲斐性”のある男性とめぐり合えますように祈っています。

大丈夫!貴女に合う人は必ずいます!元気出して!

魚の眼

って濁ってるか、透き通ってるかで魚の新鮮さがわかるらしいですよW
いいイワシと言わずマグロを狙ってくださいアチョー↑
またの更新楽しみにしてますアチョー↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

経験から

人は人を短期間で駄目にするほど、影響力をもちませんよ。

相手が甘えておかしくなったのではなく、書かれている通り本性が出てきただけのことです。

選ぶ相手は自分の心理が出ます。
同じことを繰り返すのが「嫌だな」と思うなら、自分が変わるしかないのです。

「だめんずうぉ~か~」「モラスハラスメント」等
購入、検索をオススメします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこに愛はあるのかい~♪

例え、
世間一般的にダメ男と言われる人だとしても
二人の間に愛があるのなら何の問題もないと思うのですよ。

愛を竹林で探したって、ノープロブレム~♪

もしかしたら竹林で、素敵な愛にめぐり合うかもしれませぬ。

でも、自分へ向ける自分自身の愛も忘れないで欲しいな~と思いますた。



>「バランスの中核なんだから”すべき事”」

すべき事、すべき事、すべき事、すべき事、すべき事、、、

いつもできないので5回くらい唱えておきました。
あと100回くらい唱えないとだめそうです orz

騙されるなよ yuminnkoさん

昔付き合ってた人 
お金をせびって、家事させて、いつの間にかいなくなった。


トレードですが、1勝1敗でトータルで勝つ。

今月このケース。
1日だけ負けが多かったが、今のところプラス。

どうしたら負けないかを考えていたけど、
トータルでプラスになればいいんですね。

気が楽になった。
ありがとう
 

干物

完全にヒモやがな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰でも同じこと言うでしょうけど

間違えなくその彼は、ユミンコさんがFXで儲けていることを知っているのでしょうね
デートで金払わないだけでも許し難いのに、ヒモ希望?
別れるが吉でしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。みどりです。

素敵な駄目人間フラグ点灯おめでとうございます(笑)

(普通の人間の話)ご存知かと思いますが、今30超え人間が仕事を辞めたら前の収入を越えることは困難です。その時点で別れますね。
しかも、『まず同棲しよう』ですか。どのような方かはもちろん知りませんが同棲したが最後、今想像できる最悪の状態を覚悟しましょう。
仕事に就かない、お金の無心をしてくる等、yuminnkoさんの場合その先もあるように思います。


さてここでyuminnkoさんのケースで考えてみましょう。
yuminnkoさんは将来、ラオスに行かれるとおっしゃってます。
そこについてきてくれる人が理想かと思います。となるといずれ彼氏は会社を辞めねばなりません。彼氏にラオスについてくる覚悟があり、将来にわたり信頼できるパートナーとお互いに思えるのであれば、今回の彼氏の発言はむしろ歓迎してもいいくらいだと思います。
会社を辞め、同棲しながら彼氏にこれから必要なこと(向こうの言語や会社の運営スキル等)をみっちり勉強してもらうというのもありかと。
彼氏にはyuminnkoさんの会社の社員という形での給料制とかいろいろしなければならないかとも思います。

相手がどんな人間かもう一度よく観察してみてください。今の状況はyuminnkoさん次第、相手次第ではいい状況に変えるチャンスにも感じ取れます。yuminnkoさんは人を見る目がないと自分で思うのであればちち寄せ先輩やお母さんに相談し彼氏を見てもらいましょう。特にお母さんは人を見る目、使い方には相当長けていると感じます。


ここまで書いていて思ったのですが、彼氏に、会社を辞める、同棲しようとか言われてなんと答えましたか?
一言もそのことを否定することを言ってないなら今すぐ思いとどまるように言いましょう。辞めてからではなし崩し的に悪い方向に行ってしまいます。またそうなるようであれば信頼できる彼氏になれるとはとても思えません。時間稼ぎの為にもいまの状態はキープしましょう。





あわわ

んー・・・
男の人同棲したら、
男の人もダメになりそうですし、
yuminkoさんが壊れちゃいそうですねw

ブログが元に戻ってうれしいです^^

お帰りなさい

マンガみたいなダメ男
本当にいるんだね~

ブログ面白くなってますよ。

ヒモ男の手口 いろいろ
載せてください。

もうちょっと 引っ張ってネタ提供お願いします

ある意味 社会貢献!!

yuminnkoさん
アチョ緒著貯・・・あちゃー
そりゃだめだめ男だ・・・(ごめん)
yuminnkoさんは優しいね、私だったらもうぶちぎれしてるよ
ぴかぴか現象の話聞いた時は、このままとん遁豚と結婚かと
にやにやしてたのですが、ちょっと違ってたのかあ・・・
男のタイプを腐った目の魚じゃなく、イルカとか亀とかどうですか?

今日のFXのバランスの話はうんうんと頷きました
私はまだバランスが悪いです
冷静な時はいいのですが、連敗が続いたり、入るポイントでトレード
できなかったり、バイアスが強すぎたり、損切りが遅れたりすると
あっというまにバランスが崩れます
感情的で頑固な自分が嫌になります



「髪結いの亭主」・・・なの??

>せいぜい頑張りたいと思います・・・。
金銭・食・性指向は本能的、或いは根深い・・・そこでの違和感って厳しい、

気づいたほうが寄るしかない。
本能的に近いものの歩み寄りって難しい、一生やれるか?・・・て自問の前に。

或いは多大な愛で辛抱強く相手と向き合いお互い成長・・・?

やれたら凄いことです・・・・、

行くも戻るも・・・

頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私にはアチョチョ・・・と言いたくなることはないですけど・・・

まだ損きりしてないのですか?遅すぎ!遅くなればなるほど、心と体と生活のバランスが崩れていきますよ。というか、もう崩されちゃってるでしょう!

それから私も間違いなくyuminnkoさんに原因があると思います。中高生じゃないんだから感情をストレートに全部出してはいけません!6~7割位にしておかないと男は全く努力をしなくなってしまいます。もうそれなりの年齢なんだから謎的な部分があればあるほど魅力が増します。

それと今度は絶対に自分の部屋には連れ込まないように!実家に住んでいるとか何とか言って断ってください。

もう一つ、もう訳のわからない出会いの場に行かないように!そんなところに来る奴にロクな男なんていません。稀にいるかもしれませんが、そんなのはトレードに値しない位の低勝率です。

ち○寄せ先輩の会社の友人等を紹介してもらったらいかがですか?まぁ私が専業で稼げるようになったら白馬に乗ってお迎えに行っても良いですけどね・・・。

気づかれているとは思いますが。。

彼は、ヒモに転職しようと考えているんでしょうね。

yuminnkoさんは、おそらくFXのこと
それもどれぐらいの収支があることまで
話されたのではないでしょうか。

FXをやっている人でしたら
そこまで稼ぐようになれるのに
また、今を維持するのに
どれだけ大変かはわかりますが
FXをやってことない人は
お金だけ見てしまうので
まるで天から降ってくるかのように
感じてしまうのでしょう。

今日の話を聞いて
なぜ彼が財布を持ってこなくなってしまったのかが
わかったような気がします。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっつてます。
ブログをお休みされたときは、ショックでした。また再開されて、ほんとにうれしいです。とても正直で、すばらしい文章能力大好きです。
ちなみに今の彼は残念ですが、損切りすることに賛成です。
まだまだ出会いはあるよん。がんばってね。

お帰りなさい!

まずは ほんとに待ってました。書く気になってくれたことに感謝です。
良い人と巡り合ったなと 喜んでおりましたが入籍もしないうちから金銭的なパンチは DV同様に かなりのドン引きですが 心おきなく嫌いもしくは あきるまでご一緒するのもいいんではないでしょうかね。
ゆみさんなら 相当だめな男に育てられるくらいの収入かせげそうだし。
でも できるなら自立できない人間は人を幸せにできる強さもないんではないでしょうか?情がでてしまうと 別れるのが難しくなるので
その前の決着できたら いいですね。・・ゆみさん若いしほんとに好きなら 自分に都合のいい人に育てるのもありかも その場合は頑張って下さいね。ブログの更新楽しみにしてます。40歳で初めて妊娠した婆ママのkorooより。

私も、仕事・FX時々男探しをしていますが、ことごとくハズレ(ダメ男)を引いてしまいます。
今回、気になる男性もそのような匂いがします。
今週末に会う約束をしているのでどうなる事やら分りませんが、また報告しますね。
ゆみこさんも、ことごとく引きが悪いみたいですね。
しっかり者には、まるでマックセットのようにダメ男が付いてくるもんなんでしょう。
私も、どちらかというとしっかり者なのでダメ男がますますダメ男になり、別れた後は坂道を転がるようにしてもっとダメ男になっていかれます。
一人は、刑務所送り。一人は、自己破産…。
お互いがんばりましょう……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん はじめまして・・・ほんとは2度目ですけどw

人はそう簡単に変わりませんよ
30歳代ならなおさら・・・・

ソースは俺です
楽して稼げる道をさがして早20年たちました・・・

明るく楽しく芯のとおったyuminnkoさんでいてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう言う男を世間では ヒモ と言う、慣れは怖いぞ身体にへばり付いた蚊みたいなもんやな、血をすすられてる間は気がつかず離れていく時にイライラする痒みをお礼に置いてってくれる。
でも・・・君の好きなイワシの目って人類に例えるならどんなのかブログに載せてよ、なんでそんなのが良いのかも気が向いたら書いてチョ。
ほっとけ てか、 う~ん 気になる。

前回のブログコメント見て思った事やけど・・・君には身内意識を持った人が多いな みんなが やめろ やめろの大合唱やな、俺もそう思う、
まあしかし 皆さんどんな生き方をしてるんでしょうか?
目くそが鼻くそをわらっとるようなのもぎょうさんおりそうやな、
純粋な人物はトレードの勝ち組より少ないんと違うかー
焦らんといい男見つけてね、なんなら私なんかどうでしょうか、金はないけど男気と純な心はちょっとはあるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

初めまして!こんばんは!

トレードを始めて数ヶ月のサラリーマン、損切り専門賭レーダーです。
ゆみうんこ…さんのブログを見つけてしまい、毎日楽しく読んでいたところ、急に恋に落ちてしまいブログ更新がおろそかになってしまい残念に
思っていたところ!
破局の予感じゃありませんかw
ブログ楽しみにしています。
変な恋は サッサと損切りしてトレードに専念するのが“ゆみうんこさん”
の道の様な気がします…。
男の立場から「女性の男選びのポイント」をアドバイスするとすれば…
自立した男を選ぶ事!
これに尽きる。自立とは他人の意見、評価、言動、批評、お金、等々に
左右されず自分をシッカリ持った“お・と・こ”の事です。
良くも悪くも一匹狼です。自分勝手でわがまま… と世間では言われて
いますが、世間体!?を気にしないのであれば、「自立した男」を
テーマに探してみては?
トレードのご教授、とても楽しみにしていますw
新たな恋に出会わない事も祈りつつ、ごあいさつといたします。

寒くなってきました。ご自愛下さい。

メンタルの上下

いつも楽しくblog覗かせて頂いているので、私事
勝手ながら質問に対して適切な返答ちょうだい。

私は男でありながら
かなり女々しくトレードでの負けをかなり悔やみ、その時点プラス以上の利益を上げるまで引きずる性格だと思うのです。

簡単にトレード結果と自己紹介をしときます。

トレード期間5ヶ月
初心者です。
資金10万ではじめ、こつこつやり40万までいったものの現在30万に激減です。
トレードを開始して二回の介入を経験。ショートオンリーでやってきたので、介入があるたびに、あたふた状態。資金が激減しているせいかこれから増やして行けるか自信がありません。←女々男です。

どうかお尻をひっぱたいてください。

ちなみに10から始めたのはもちろんお金ないのと。。なくなっても3月くらいすれば忘れてしまう‥そう思ったのです、ですが現在は悔しいイライラ
増やしてこのイライラ
不安、怒りから解放されたいと思うからです。

始めましてもなしに最後まで読んでくれてありがとう。 7

あんた、〇げ〇んなんじゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 初めまして
次はお金貸してですね、あなたのお金が続くか、目を覚ますかどちらかです。いつか相手が変わるとか甘い考えはしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませw
介入時は75円台で何本も買えました♪

あ、そうそう
ユミンコさんのカキコミ見つけましたよwww

http://alfalfalfa.com/archives/4828574.html

損切りした方がいいのでは?そんな男

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アチョー

彼氏さんはちょっと頼りない感じの人ですね~。
でも世の中には色々な人間関係があるものですし、、
yuminnkoさんの好きにするアルヨ。

まじめにけじめ

他にもFXで稼いでると言ったら仕事を辞めた男がいます。
そんな男はそんな男です。まずもどらない。
死んだ目でも薄給でももくもくと働く男に目を向けましょう。
その男には3千万の借金があるのでそれでもいいか聞いてみてください。
FXも止めたと言えーイェイェイェ~!

こんにちは。お嬢。

天才漫才師横山やすし氏の名言
「鉛が純金に口きくな!!以上」

この名言を吐き捨ててとっとと別れて下さいな。

アチャ

すごく久しぶりにyuminnkoさんのブログ、更新されているのを知って。
でもでも、また見に来て、更新されていたらコメントしようと思ったら。
うれしい。
恋愛で幸せではないようですが、読者としてはうれしい限りです。

私の周りの、素敵なお年頃女性に限って、あまりよい出会いに恵まれない気がする。なぜかしら。。

早くよきユミさんに、よき出会いがありますようにーー。

似ているニュースがありました

FXで儲けてる→婚約者に伝えたら勝手に会社を辞めた→実は4ヶ月前にリストラされてた→それは嘘、本当は無断欠勤だった→父親に相談→逃亡 
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52504801.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒なんて美味くないから大丈夫じゃない?定職なくても大丈夫じゃないそこら辺の掘りや池でブルーギルとかブラックバス釣つて食べてりゃブラックバス焼くとドラゴンボールの悟空が捕つてきたみたいな魚になるよ

ぼくは、これから複利で1枚から上げれるでしょうか?v-106
家事やれますんで、よろしくお願いしますv-116トレード引退しますんでv-106

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アチョー フィバーしょうぜ! アチョーアチョー

2011 11 11 11秒

思わず 凄い サプライズあるかな

ロングかショートどっちだろう。

yuminnkoどうしたんだ? 大丈夫か
おもわず可笑しすぎて よがりまくつてます。
いや~んyuminnko アチョーアチョー

僕よがっちゃう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意に反すると思うけど…

ふと思ったんですけど、客観的に見てyuminnkoさんに合う男性ってむしろ“トレーダーとしては一目置く人だけど、男性としてはありえない”と言っていた、まいど先輩のようなタイプではないかと思います。

分かってます、それはない!!!と叫ぶだろう事は(笑)

しかし、話を聞いていて、ぐいっと引っ張っていくような方の方がyuminnkoさんにはいいと思いました。

自分がえっーと…と悩む間もなく、こうするんだ!だからついてこい!!と言うような男性の方が、心の中ではなんて自己中男!と叫びながらもその人について行くことを喜びそうですし、事実ついて行くでしょ?(笑)
だから、むしろついて行かざるをえないような男性を選ぶべきかと。

そう思って考えていたらなんとなく、まいど先輩の感じかな~と。

yuminnkoさんの中に秘めたる強さを感じるとともに、ガラスのような純粋さ(弱さやもろさ)を感じるんですよ。

それを生かしてくれるような人は魚が死んだような目をしているイメージのヘニャチョコ男や、yuminnkoちゃんについて行くよ(君の意思を尊重するよ!)というような男性よりむしろ、オレについてこい!というようなタイプがいいのではないでしょうか。

意外と当たっているのでは??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通の男と恋愛しなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きました。

一緒に "同棲"してください

かめむしです。 いい臭いをぜひ嗅いでくださいね。

愛してるよ Yuminnkoさん アイラブ~ブ屁~

だめだ!!!

だめだ!
だめだ!だめだ!
だめだ!だめだ!だめだ!

同棲したらだめだ!!
そいつ臭いやつだ きっとくさくなる

神田川みたいになるぞ!! yuminnkoのおしりみたい~

ぜひ見せてくれる。

(年齢だけ)人生の先輩として

言わせてもらうと・・・

yuminnkoさんが『男をダメにする』んじゃなくて
『元々ダメな男に惹かれる』って事なんじゃないでしょうか。

そういう人はどんなに尽くしても治りませんよ~
まずは自分の幸せを考えて下さいね。

おいオバタリアン

おいおいおいあんまりさー 俺のこと悪く言うなよ
美人でIT関係の年増は金づるには
もってこいなんだぜ

年上の女性に養ってもらっている
俺だからさ

まあ年齢に関係なく女性っていいもんだよ
オバタリアンもいけてるぜ
収入をあてにして生活している男には
まあおんなって最高さ

なあyuminnko おまえもオバタリアンだろう 俺の すけ すけにならない・・・か。
一生苦労はかけないぜ ふっふふふふ

私も死んだ魚の目をした男性好きです。
チョット前では、
小沢一郎のSP?をしていてよくテレビに一緒に映ってる人、
多分35歳前後で目がドスっとしている人で
もろタイプでした♪

てか付き合って
一度、人を好きになったら
ダメかもって思う面が見えたとしても
なかなか離れられないですよね。。。

私の経験上では自分が気が済むまで付き合うっていうのが
一番いいって感じでした。

ありゃりゃ

朝食のパンに塗るの マーガリンなんですか

てっきりバターだと思いました。
安いんですね。あはははは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッピンから 帰還オツ(_ _)
まぁ 次を 踏み出す 勇気を(ノ°Д°)ガンバルゾ 
フフフフン( °∇^)

飯ぐらい 奢って やるよ
( ̄ー ̄)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
