スポンサーサイト


2011年11月12日の取引結果



【出来る出来ないリスト 日常編】



うまい棒のみで、1ヵ月間生活が出来るか?


→出来る! (余裕)


誰とも会話せずに、1ヵ月間生活が出来るか?


→出来る! (テレビとの会話は除く)


激辛カレーLEEを、牛乳なしで完食出来るか?


→出来る! (水は必要)


ドラえもんへ、ヒザカックンが出来るか?


→出来る! (したい)


ノーブラで、外で1日中過ごす事が出来るか?


→出来る! (言うほど胸ない)


パンダに「おいパンダ!」と、話し掛ける事が出来るか?


→出来る! (実際してる)


バイクのボディーに、1日中顔をスリスリする事が出来るか?


→出来る! (ダビット君大好き)


カニを鼻に挿して、「ザリガニ!」と叫ぶ事が出来るか?


→出来る! (飲み会の場なら)


彼の悪い所を、20個言う事が出来るか?


→出来る! (3分もかからない)


じゃあ彼の事を、嫌いになれるか?


→ ・・・










【出来る出来ないリスト トレード編】



もし今の手法を全部捨てろと言われたら、
 新たな手法でトレードする事が出来るか?



→出来る! (実際には全部は捨てないけど、新たな手法を構築中)


1つの通貨ペアのみで、一生ずっとトレードが出来るか?


→出来る! (適当な時期に適当な場所にいるのが重要なので、悩むけど)


チャートのみ、それ以外の要素0でトレードが出来るか?


→出来る! (実際今それに近づけている)


株トレーダーに転向出来るか?


→出来る! (一時前のグリー・そして今のオリンパス、トレードしたかった)


バイナリーなども含めた、オプション取引トレーダーに転向出来るか?


→出来る! (興味津々)


FXで10万円を100万円にする事が出来るか?


→出来る! (2回の失敗許容と、時間さえ貰えれば(以前に比べ時間はかなり必要))


適切なリスク管理とは、適切な精神状態・規律を保つ事だと断言出来るか?


→出来る! (それが全てのポイント)


相場がどう動くかより、自分が相場にどう反応するかが重要だと考える事が出来るか?


→出来る! (最近特にそう思う)


どんな状況であっても、損切りを確実に出来るか?


→出来る! (今なら)


じゃあ彼氏も、あっさり損切りが出来るか?


→で・で・で・・・


 でき・でき・でき・・・


 ・・・


 出来な~~~~~い!!!


 ・・・



なんでだろぉ~


なんでだろぉ~お


な・な・な


なんでだろぉ~



【絵のテーマ】一旬を一瞬で表現・・・ 【作画時間】約4分・・・


ちゃんちゃん・・・








【トレード結果】



11/12 02:39- 豪ドル/円

79.36 新規売 90万通貨

79.49  決済


マイナス13万5000円

3時05分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

早くわかれなさい

ダメ彼…

ダメ彼なのを分かっていて分かれることを選択出来ないんですね。
ダメ彼だと分かっていてもやはり好きなんですね~。

恋愛は難しい。けど、一旦えいやっー!て思えたら何でこんなことに時間を使っていたんだろうと思うんですけどね(特に女性の場合)。
けどそこまで行くのに時間がかかる。

恋愛に関しては特に自分が納得するまで突き進むしかないかな~と思いますが、現実をある程度受け入れない事には浮上できなくなってしまう可能性もあると思います。

もしこのまま付き合っていくなら自分が相手を変えるしかありません。
それにはある程度厳しくしなくちゃいけないし、時には突き放す必要もあるとも思います。

好きで別れられないなら、自分にも相手にも厳しくすること。
ダメ男を自分の力で変えて成功した例は非常に少ないですがないことはないです。もしその覚悟があるなら頑張ってみて下さいね。

損切りできないなら

彼氏もナンピンすればいいじゃん!!

両建てでもいいじゃん!!!

未練たらたら

お見合いパーティーにて・・・・

好みのタイプに凸ったらサクラだった・・・・
(最近参加者集めがたいへんらしい)

私の肩書きと収入にくいつくのがミエミエ・・・・
(もしかしたら「生涯の伴侶になるかも」なんだから私を見てっ!)

口を滑らして「トレードで少々」などと言ってしまったために・・・
「実際トレードってもうかるの?俺でもできる?教えて教えて」
(ここはお見合いパーティーだろうがー)

私もバツイチですし歳も歳なので贅沢いえる立場ではありません



が、あきらめられなーーーーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できない事があるから人生は続いていく。
でも
ばっさり彼を切れないyuminnkoさんだから魅力的だし、みんなついてくる。

結局何がいいたいかだろう

彼氏と別れることができないってゆうことか

あほんだら~

シュ―マッハににてるんと違う?
絵それともデッサン 凄くうまいよ

彼氏の雰囲気よくわかりました。
言い人みたいです やさしそうですね。
いいんじやない

死んだ魚の目してないじやないか 

なんちゅうこと言わせるんじゃ

あほんだら~のろけとるんか(笑)うんこたれ~

だめ だめ ・・・・笑ってごまかすかぁ

頑張れ~ yuminnko!!

緊張してるのにかっこつける癖が抜けません

ふふふ・・・
いっそのこと月30万あげて家事やってもらう?
それが出来そうな男の子ならそれはそれでめっけものかな?
変にプライドがあって、それすらできないなら、
役にたたないなぁ・・・。

新ブログ形態ですねw
箇条書き風おもしろいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋って盲目なんですよねー。
私も身に覚えが・・・(笑)。

時間が解決してくれるんではないでしょうか。

yuminnkoさんにとって一番良い方向に向かいますように☆

似てるし・・・

な・な・な、なんじゃこりゃー!

おいおいお~い!!
ダメじゃん!

男と女

yuminnko さん、こんにちは。

戀愛のはうは一件落著、といふ事になるのでせうか? これだけはやはり、神のみぞ知る、といふ事かな?

昔の歌に、「男と女の仲なんて、なるやうにしかならないわ」(西田佐知子)といふのがありましたが、まさにそのとほりだ、とおもひます。

口出しは出來ないし、聞かれたら答へるだけ、のスタンスでいいのですよね。

小生としては、ブログ(前半のたわいのない、ちょつと頭のイカレたやうな文章と後半の凛々しさを感じさせる相場師としての文章)を續けてくれるだけで十分なのですから。

では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

ブログ本格再開ですか?メチャクチャ嬉しいです。
早速質問なのですが、
 相場がどう動くかより、自分が相場にどう反応するかが重要だと考える事が出来るか?
これってどういう意味ですか?
”相場が好きな形にならないかなぁ=相場がどう動くか→好きな形になる=自分が反応する”と思っていたので。この解釈っておかしいって事ですか?
愚問だったらごめんなさい。気が向いたら解答願います。

彼の好きなところは?

そっかぁ・・・

そうか、、、そう。

ん。ゆみんこさんが思われている事が第一なんだけど。。。
引き返しが付かない、チチ先輩にゆるさないからねー
みたいな、あんな状況にならなければ、、、いいよね。

うんうん

んー。
たぶん、リストにかいてなかった、好きなところ。
これもすぐに言えるのかな?

ゆみんこさんは、とてもさみしがり屋さんなのかな。
あーこんな時に、レオ様がいらっしゃったら癒してくれるのに・・・・

yuminnkoさんも普通の人間ですね・・・

簡単にはいかないですよね。でも良いトレードではないので損失が膨らむ一方だと思います。目の前に良いトレード機会があればそっちに意識がいくと思うのですが・・・。ダイヤモンドはダイヤモンドでないと切れないように、男も男にしかきれないかも・・・。がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流動性の違いでしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。
彼が必要な理由を教えて下さい。

いや~まねできない

出来な~~~~~い!!!

俺様には考えられない・・・すご~

あの絵ホストmanじゃないんだ。

てつ&ともなんだ。びっくり絵ほんとうまいね。

絵の上手な女の子って 大好きなんだ。

もうここで よがりまくってますーーーー感じちゃう いや~ん
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日のブログ読んで、ホント、引き出し多いというか、表現力豊かというか、色んな発想ができる人だと感心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潜在意識(無意識)の中で、さびいしいという気持ちがあるのだと思います。無意識なので当然意識することはありません。だから問題がある人でも離れたくないと思うと推測します。
以前のように犬を飼えば彼氏の代わりになるのではないでしょうか。

彼氏が損きりできないと言う事は、同棲開始ですか???

値下がりしてもロスカットじゃなくホールドですか・・・
第三者が客観的にみればどう見てもアウトだと思うんだけど・・・
やはり当事者であるyuminnkoさんにしかわからない
気持ちがあるんでしょうね。
また、yuminnkoさんの性格上百人中百人から“ダメ、やめとき”と言われると逆を行きたいみたいだから納得できるまでホールドするのもいいかもしれません。

結果的に資産を失ったり、つらい思いをするかもしれませんが、その覚悟が
あるのならとことんまで付き合ってみてはいかがでしょう。
yuminnkoさんの介入によって、ドル円以上に急騰する可能性も
ゼロではないですからね(笑)
私的には20個以上悪いところがあっても好きでいてくれる彼女がいて
彼氏が羨ましいですけどね。

では、頑張ってください。

こういう時こそ、「世間一般常識は全ての邪魔になる。 「儲ける為の本当の常識」は、 常識を覆すような、信じられない所に存在する」ではないでしょうか(笑)
こういうときこそ、死ぬ気で観察し彼の本当の本性を丸裸にしてしまいましょう(^O^)/

姉さんが普通に更新してくれるだけで、最近はとても幸せに感じます☆

ってか今日の内容はマジで面白かったです!

笑いと内容が見事に融合していて、ある意味、芸術的でした☆


画像も特徴を掴んでてマジで上手いですね〜。



特に(僕的に)印象的だったのは


●適切なリスク管理とは、適切な精神状態・規律を保つ事だと断言出来るか?


と、


●相場がどう動くかより、自分が相場にどう反応するかが重要だと考える事が出来るか?



でした〜。


思わず唸ってしまいました・・。


今日は17時にポン円とユーロ円を売ってます。


どうなることやら・・。


PS 彼氏さんの件は、かける言葉が見当たりません・・



では、また☆

他人から見たら
何で損切りしないの?見込みないじゃん。
ってポジ(恋人?)でも本人には思い入れがあるんですよね。
損切りしちゃうとポジった(選んだ)自分が否定されちゃう的な。

私からしたらそのポジ、JAL株みたいにみえちゃうけど(笑)
大損失抱える前に損切りして欲しいけど
失敗からしか学べないこともあるし、
そもそも、同じ失敗を繰り返しちゃうのが恋愛とも言うわけで。
ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来ないこと。

こんにちは。
出来る・出来ないリスト、自分でも当てはめてみました。
日常編→ほぼ出来ない。
出来るのは“彼を嫌いになれるか?”のみ。自分の身に置き換えてみたら、彼の嫌いなところを20個言える時点で……、それに加えて今までのブログに書かれている内容、特に『財布忘れた~』の件で二度と関わり合いになりたくないと思ってしまいます。
実際私も昔、とてもとても大好きな人がいましたが、ユミンコさんと同じく、『アレ?』と思うようなことが多くなり、ある日行ったカフェで『お金がない・小銭しかない』ということを言われたことがあります。その時は、じゃあ私が払うよ、となったのですが(いつもはユミンコさんと同じく割り勘ででした)、その後も会う度にやたらと『お金がない』アピールをしてきたので、何だか急に冷めてしまってお別れした経緯があります。
それまでは、彼が浮気をしても許して、一度離れてもまた元に戻ってしまう、ということを繰り返していましたが、流石に我慢の限界だったのか、それまでの大好き気分が嘘のように、近くに居たくないし手を触られるのすら嫌、という状態にまでなったことを覚えています。
ですので、私としては、そんなダメ男とは別れてしまえ!と思ってしまいますが、人の気持ちばっかりはどうにもできないですし…。
ただ、自分に嘘をついてると、だんだん苦しくなってくると思うので、そうなってしまったら、自然に彼のことを損切りできるようになるかもしれないですし、どちらにしてもユミンコさんが幸せになれる道が見つかるといいなと、心から祈っております。

ちなみに、トレード編ではまだまだ自信を持って『できる!』という項目が少ないので、今後少しずつ増やせるよう、一つ一つのトレードで勉強していきたいと思います。

結論!できる女、しっかり自分をもっている女は男をだめにします。

あなたより、自分をもっていてしっかりしている人じゃないと男はだめになります。

人は楽をしようとしますから。特にお金関係は。

これは仕方ないです。

私も昔、男をだめにしました。

金額は少ないですが、貢ぎました。

私に新たに好きな人ができたので別れました。

その後、その男はホストになって女に貢がせていました。

ゆみんこさん、好きならとことん付き合って貢いだらどうでしょう?

自分が納得いけば熱も冷めるかと思います。

お金取られるだけで命とられるわけではないですし。

でも、妊娠だけはしないでくださいね。子どもがかわいそうです。

では、恋愛エンジョイしてくださいね!

こんな面白いことそんなにないですよ!

彼の行動分析、言動など観察するいい機会です。楽しみましょう!

そして、飽きたら次の面白い彼をみつけましょう^^

な・な・なんなんだ!!
このブログはっ(笑)

こんにちはv-8
yuminnkoさん

ゆみんこさん
絵が上手いですね




ちゅうか、ちゅうかさ。

●ノーブラで、外で1日中過ごす事が出来るか?


→出来る! (言うほど胸ない)


↑これに一番食いついた!!

第2章 優れたトレーダーへの精神修行

P124 8)希望

絵が上手かったのでついコメント

ちゅーか、


絵めっっちゃ上手じゃん!!!

yuminnkoはイラストレーターとしてなんとか食うことが出来るか?

→出来る! (文章とセットなら受注増)

乙女だな~

そりゃ好きだからでしょうよ。
ビビビときちゃったのだからそう簡単に嫌いにはなれんのだね。
でもB型は一旦冷めると、180度変わっちゃうから、
今の自分の心境も含め楽しんでるのでいいんじゃないでしょうか、
と思う秋の夕方でした。

ノーブラは、我々がドン引きするのでやめて下さい。

もうーーーーーーーーっ!

な・な・な・なんでだろ~~、じゃないよーーーっ!もうーーーーっ!


だめんずからの卒業はできるか?

→ 出来る (今年いっぱいの猶予を貰えれば)


を加えてくださいな。


というか。

お願いだから・・・。

早く目を覚まして!!


あれ?この絵、まさかyuminnkoさん作?・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

将来性は無いと思う。

いずれ破局するとも思う。


いいさ、今の内に喰えるだけ喰っときな・・・。


人間さ、影響し合って生きていると思う

彼のせいでyuminnkoさんが悪い影響を受けて腐ってしまうのはよくない、

でもね!

yuminnkoさんが彼にいい影響を与えることで彼を成長させてあげることができるのなら・・・


考えてみるといい。


人間は一人では成長できないよ

二人で成長していけるならすばらしいと思う。


大切だからこそ厳しく冷たい言葉や態度をとることも時には必要でしょう

できますか?


きれいごとは言いません

場合によっては今までよりツライ破局もあるかもしれません。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・。


ガンバレ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真面目なトレード話の合間に彼氏ネタ、素敵です。
脳内メーカーやったらなんだかんだ彼氏が多くを占めてそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ十分魅力があると思うが

自分の様な変な、世間からかなりずれてる女をまともに相手してくれるのは彼しかいないと思ってるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?
ゆみんこちゃん 壊れそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

半年前から、ブログ拝見してます。
新しい彼氏は、男側からみても止めておいた方が良さそうに思えます。お金?体?目的に思えます。
応援してるので新しい彼氏探してみて下さい。
見栄?があるなら、二股して比べてみたらいかがです?
今の彼氏はあきまへんでぇ…遊ばれてまっせぇ…

今まで見たことのない話術です、yuminnnkoさん。
でも別れたほうがいいです。

今週も早速の更新嬉しいです♪

投資哲学と相場戦陣訓を読んで身が引き締まりました。
そしてチャーリーさんからはyumiさんと似た香りがしました(笑)


yumiさんの真似をして(FXで成功するという縁起担ぎで)
”うまい棒”をコンビニで買うことが多くなりました。
コーンポタージュ味が一番好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

大分、本調子に近づいているようでうれしい限りです。

FXの世界は一歩一歩が感慨深いものだと痛感している今日この頃です。

FXに勝るものが恋愛感というのはどうも腑に落ちないところもありますが、実際問題、人間の心理としては人間本来の感情が勝るものというのは人であるが故の問題であって一生を共に進む心理パートナーなのかもしれません。FX心理もそうであってほしいを現実のものとするために今日も頑張ります。

出来る出来ないリスト面白かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝手な独り言

yuminnkoさん
いつも楽しく読ませて頂いてます。

そして、yuminnkoさんには幸せになってほしいので、
彼氏を損切してほしいと勝手に思ってます。

未来はドラえもんにしか分からないので、結果的には今の彼氏と一緒にいた方が幸せになれるのかもしれませんが、嫌なことが何個もすぐ思い浮かぶような男性ではない彼氏と付き合ってほしいなって勝手に思ってます。

ってことで、勝手に自分に考えをコメントしてみます。

トレードにおいて、損切ができる理由の一つとして、次があるからっていうのが大きいと思います。例え損切しても、またエントリーすれば良いし、チャンスは何度でも訪れるって思えれば損切しやすいですよね。
例えば、なけなしのお金でエントリーしてて、これを損切したら次のエントリーするお金が残らないような場合に損切るっていうのは難しいと思うんです。

これを恋愛に置き換えてみて、今の彼氏と別れた場合に次の恋愛に対する自信がないってことはないですか。

こんな素敵なブログを書いているyuminnkoさんなので、何度でもチャンスは来ると思います。

「勇喜をもって損切してください(自分の希望)」

って勝手に希望を書いてみました。
でも、あくまでyuminnkoさんファンである一読者の勝手な独り言です。
気分を悪くしたら、すみません。

これからもブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもろい!!

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

今日のブログがいままで一番おもろい!!!!!
爆笑だった。
爆笑をありがとう!!
やっぱり目がはなせませんな。
すきになぁったのよぉ~♪

長い

長い、結論の前が長すぎる。というか、最後の選択肢の前振りが、よく思いつくなあと感心する(笑)

ロスカットは大切ですぞ!!

あーめん

3分も掛からずに20個も悪いところを言えるなんて致命的!

早く気付くことを祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃつてるからできないんじゃないの。
それがいいんじゃにの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメです!!
早く別れましょう♪

100%時間の無駄です!!

そして、私と……

アカンか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はyumiさんの葛藤状況がよく判る内容でしたね

拝見していて、ふと思ったことをお伝えします。

「yumiさんは、もしかしたら、次の①と②を混同してる?」
 ①彼氏と分かれられない
 ②”彼氏のいる状況”とおさらばしたくない(クリスマスも近いし)

間違ってたらごめんね

ヒラリークリントン張りの広い心でナンピンだ!きつと闇の組織に騙されてるだけだつて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔振られて落ち込んでたときがあったんです

遺伝子研究をしていた友人からのアドバイス

地球で恋愛感情がある生物は人間だけだそうで
なぜかというと
人を好きになるという感情は 相手の遺伝子が自分の子孫に欲しいという進化の欲求だそうで、だから人間の進化は他の生物よりも進んでいるとのこと

私が振られたのは 相手の子孫に私の遺伝子は必要ないと判断された結果だから仕方ない

とのこと


悪い人だとわかっていても 嫌いになれないのは 彼の遺伝子が自分の子孫に必要なのかも知れませんね


でも彼の持つ遺伝子よりも もっと良い遺伝子はたくさんあるかも知れないし

ないかもしれないし


私は 友人にアドバイスされた時
彼以上に私の子孫に必要な遺伝子を持つ人はいないと思いました
その時は私の子孫に必要な遺伝子が何かは分かりませんでしたが。。。
今 違う人と結婚して 子供もいますが
不思議なのは 先祖代々運動会で入賞したことのない私なのに
子供は運動会では いつも1等。感激です。これが遺伝子のなせるわざなんですね

昔振られた彼も運動神経が良かったです
私には運動神経が良い遺伝子が必要だったのかも知れませんね


彼のどんなところに惹かれたのか よく考えてみると 自分の子孫に必要な遺伝子がわかってくるのでは?
そして 彼に惹かれた要素が 彼しか持ち合わせていないことなら 運命の遺伝子なのかも知れないですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか新しくてイイ!!って思ったら・・・

オチ古っ笑!!

シンプルなのに奥が深かったです<m(__)m>

ユミンコ師匠が好きになった 相手ですし、一緒に 落ちていくのも人生
人が選択した人生に間違いなんてないし
外野がどうのこうの言うこと自体無意味です


ただ、自分がもしユミンコ師匠の父親で
男とのやりとりの内容が "真実"なら


その男を全力でぶん殴る。
フルスイングで



一言

娘に近づくなと


なぜ別れきれないのかって?

それは秋だから。

自分だけで済むことなら、何でもできる。でも相手がいると
そうはいかない。分かります!!

ボクの場合は相手に迷惑をかけることはできない。でも自分には甘い→損切りができない。。

やっぱりな~

自分はエネルギーが下がるので、人のブログは基本読まず、取引結果の公表部分だけチェックしてるぐらいですが、ここ最近ブログを読ませていただいて、ゲロゲロ状態?であるとのことで、お相手の方ホストみたいだと警告のコメントを書いてしまい、余計なことをしたと後悔しております。
人様に関わる気持ちなど全然ございません。
本気で、ユミンコ様がお幸せにお過ごしになられることを願っております。
個人的には、女性トレーダーでは、kiyo様みたいな女の子力の高い女性を評価しております。

お相手の男性からみたら、ユミンコ様はロングですが、「せめて割り勘にして」と言ったら、ユミンコ様、ロスカットされるんじゃないでしょうか。
どうでもいいんですが。 女の子力の問題でしょうね。

自暴自棄にならず、自愛されることを心よりお祈りします。

それと、痛々しいほど見苦しく抵抗してる様子は、気持ち悪くなるので今後はこのブログを読むことはないですが。
以前、生理痛があまりに苦しく、先輩に強制的に診察をすすめられ検査されたと書かれておられましたね。
そこまで、強制してまでユミンコ様のことを大事に思われてる方ですね。本物ですね。
自分を含め、色々辛口コメントを書かれてる方も、妹、姉、娘を思う気持ちですよ。
馬鹿にしたりとかじゃなく、苦しんでる姿をみて手を差し伸べる気持ちで時間を割いてコメントされてるんだと思います。
ご理解して差し上げてくださいね。
自分は、これで最後でブログも気持ち悪いのでもう読みませんが、
優しいユミンコちゃんが、東北震災被災者支援サイトで物資を支援なさることをお願い申し上げます。
あの方達は避難所から追い出され何もない状態で、うまいんぼうで1月過ごすことはできません。
切実に食糧を求めておられます。
自分も、食糧、毛布など支援しております。 よろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

震災被災者支援サイトの件

 ユミンコ様
何度もすみません。被災者支援サイトで自分が利用しておりますのは、
(アゲマス) と (ボランティアプラットホーム) です。
支援初心者は後者の方が、びっくりしなくていいと思います。
アゲマスは多数のお申込み者からお一人を選ぶのは辛く、初心者はビビッテ申し込みが入るとすぐに受け付け停止にしますが、それは被災者の方からすると公平でなくなります。
皆様、新規物資提供者を待ち構えていますが、支援サイトに張り付いてられない方は支援が受けられなですので、最近は数日掲載される方も増えました。
税控除は受けられませんが、お金は愛です。自分は相当支援しました。
がんばって稼ごうという気になります

yuminnko様も、支援よろしくお願い申し上げます。

なんでなんだろう

フゥ~

駄目だ!!!!!!!!!駄目だ!!!!!!!!!駄目だ!!!!!!!!!

なんでだーーーーーーーーーーー
損切りできない!!

ああああああもうだめだぁ 損切り 損切り

昨晩からずずずーーーとマイナスポジション保有中です。

あああいままで 中畑清だったのに 調子こいてたのに
あああ眠い 眠い いったいどうすればいいんだ。

このままじゃ大負けこきそうだ。退場だ!!!ああああ いいいい 

なんでだろう なんでだろぉ~
なんでだろぉ~お
出来な~~~~~い!!!損切り~ いやだ いやだ別れたくない 

熱血トレーダー熊もこれでおしまいだぁ あああ~

さらばじゃあ 頑張れ~yuminnko!!
別れたくないーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 

お願いします

FXで10万円を100万円に増やす方法を教えて下さい

今のレバレッジで、どんな手法を使えば可能ですか?
どれぐらい時間があれば可能ですか?


彼氏との別れ方…

将来、彼氏との間に子供ができたら…

働かないお父さんに育てられた、わが子を想像して…
って、さすがのユミンコさんでもそこまでは妄想行かないでしょうね

死んだ魚の目をした、ダメ男が好きなんだから、
いっそ割り切ってペットとして飼う管轄でいればどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ、出来ないわなぁ。 これ逃したら次のオリンピックまでないもんな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またきました ちょっとちょっとyuminnkoさん

ちょっとおかしいよ(笑)勘弁してくれ~
へんだよ
普通じゃない。(笑)勘弁してくれ~

そんなこと考えられない。普通じゃない勘弁してくれ~
うまい棒のみで、1ヵ月間生活が出来るか絶対できない
できない できない勘弁してくれ~

どうしたの? ノーブラで外にでるなんて あははは
おもれ~ 勘弁してくれ~ぜひぜひ立ち合わせてください。
ポチポチ みたい~勘弁してくれ~

みせてくれ いいだろうなあ たまらんで
yuminnkoのノーブラ プラプラらららーーー勘弁してくれ~

ほんとほんとかよ 激辛カレールーを食うなんて
カレ―辛すぎる 信じられん(笑)身の毛がよだつ勘弁してくれ~

yuminnko様ってすごい人ですね。勘弁してくれ~そんなこと考える
ことすら天才のいきに達しています。勘弁してくれ~ うわあははははは

損きり出来ないのはまぁしょうがないでしょ。
まだ耐えられるレベルってことだし。
で、耐えられなくなったら投げる、FXでもそんな人いるでしょ?

その彼氏、きっと貯金額知ったら速攻仕事やめるよ、働かなくなる。
婚約したりすればお互いに知っておこうとか言ってきっちり聞かれるだろうし。
逆に、先に貯金額教えてあげればすぐにプロポーズされるかもねw

損ぎりしなくてもいいけど含み損ますます膨れ上がりそうだ。
ちょっと似たようなケースの記事みつけたから暇な時にでも読んでみてよ。
きっと似たような流れになるからさw
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52504801.html

難しいの~~

サザエでございま~す!お初でございま~す!
どもども、いつも楽しませてもらってま~す。
FX関連では下手な書籍よりも全然勉強になってます。
感謝ですありがとうございます^^

無理して損切るひつようもないべ~
FXでとことん感情をきりすててるんだから、
恋愛ではとことん感情入れればよいんとちゃうか~
そんなに器用そうでもないし、
損切る必要があるときがきたら損切れば~
人間の性だよん^^

がんばれや~~~~~~~~~~




ありやりゃ ちょっと待った!

どうしたんですか?

負けこいてるじゃないですか。
そんことしてたら生き残りは無理です
なにしょんなら!

日々のトレードを大事にしなきゃ
明日はないんです。

どうしょるんなら!

なんでいまどき豪円なんかつつくんですか?
13PSの損切りでしょ

今はユーロ関係でしょ
なんでどうして
ユーロ/ドルなんかスプリッドが少ないし(FX用語がわかりません)
動きが大きいので13PSまたは5+8 2回取引ですぐに
利益確定できると思います。

なんでだろう どうしてだろう 不思議なんです 

yuminnko様えらそうに申し訳ございませんでした。うあはははは
チュ チュ してくださいね。チュ~

いいこ いいこ してくださいね。 いいこしてます。

儲けるためにポジションを持つのか、それともスリルを味わうためか。
幸せになりたいために恋人を持つのか、それとも寂しさを紛らわせるためか。

LANケーブルを断ち切れ! 無線だと言うな!

しかし、他人のことだから言える。自分のことだったら悩む。
これもまた真理。

時間。貴女には時間が必要。
誰も準備ができたからと言って、すぐにバンジーは飛べない。

【出来る出来ないリスト 日常編】



●うまい棒のみで、1ヵ月間生活が出来るか?


→出来ない! (米を食べなきゃ死んじまう >_< )


●誰とも会話せずに、1ヵ月間生活が出来るか?


→出来る! (実際に行っている -_-)


●激辛カレーLEEを、牛乳なしで完食出来るか?


→出来る! (水もいらん!)


●ドラえもんへ、ヒザカックンが出来るか?


→出来ない! (友達になりたいから)


●ノーブラで、外で1日中過ごす事が出来るか?


→出来る! (胸より腹の方がボリーミーだから)


●パンダに「おいパンダ!」と、話し掛ける事が出来るか?


→出来る! (注「パンダちゃん」と話し掛ける:そうしないと相手してくれない)


●バイクのボディーに、1日中顔をスリスリする事が出来るか?


→出来ない! (スリスリするバイクが無い。残念!)


●カニを鼻に挿して、「ザリガニ!」と叫ぶ事が出来るか?


→出来る! (但し、バルタン星人と叫びたい)


●彼の悪い所を、20個言う事が出来るか?


→出来ない! (言う相手が思い浮かばん!)


●じゃあ彼の事を、嫌いになれるか?


→ 嫌いになれる彼が欲しい・・・





--------------------------------------------------------------------------------





【出来る出来ないリスト トレード編】



●もし今の手法を全部捨てろと言われたら、
 新たな手法でトレードする事が出来るか?


→わからん! (やってみないと)


●1つの通貨ペアのみで、一生ずっとトレードが出来るか?


→わからん! (やってみないと)


●チャートのみ、それ以外の要素0でトレードが出来るか?


→出来る! (実際今はほとんどそれじゃ)


●株トレーダーに転向出来るか?


→出来ない! (デモでも大損)


●バイナリーなども含めた、オプション取引トレーダーに転向出来るか?


→出来ない! (ようわからん)


●FXで10万円を100万円にする事が出来るか?


→出来るか! (・・・・ようになりたい)


●適切なリスク管理とは、適切な精神状態・規律を保つ事だと断言出来るか?


→出来るか! (それが出来たら苦労はしない)


●相場がどう動くかより、自分が相場にどう反応するかが重要だと考える事が出来るか?


→出来る! (このフレーズで気付かされた、目からウロコ… ウ○コじゃないよっ)


●どんな状況であっても、損切りを確実に出来るか?


→出来るか! (…ように頑張るのみ)


●じゃあ彼氏も、あっさり損切りが出来るか?

→%&#@!>?Y

絵うまいけどいよいよ末期だな、
と感じました。
これからの生活の役に立つ文章だと思うので今日はこれ↓

あちゃ・・・

損切りはするべき時にしないとどうなるか・・・十分解ってるでしょうに・・・
貴女が今まで積み上げてきたモノ、すべて失う事になるかもよ?
(って解ってないから出来ないんだよね)

まぁ、惚れた弱みってヤツですかね・・・・。

自分はダメな男が悪いとは思いません。
悪いところ20個以上あっても別にいいと思うよ。
短所なんで誰にでもあるって^^;

でも、誠実でない人間はOUTだと思いますよ。
男として、どうこうじゃなくて、人間としてです。
そんな人とは友達にもなりたくないですね。

yuminnkoさん
大丈夫ですか?
ぐつぐつ煮詰まってるみたいですね・・・
なかなかそんな簡単には割り切れないよね

カレの好きな所・いい所20個言ってみてください?
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これをすらすら20個言えるんだったら、だめんず覚悟で
もうちょい付き合いを続けてみては・・・
でも彼との10年後20年後の生活を妄想してみて下さい?
ごめんね、ずけずけ言って・・・ちょっと心配なのです


できる・できないリスト(トレード編)は
まあまあ出来る事・・・△が、3個だけでした
その中のひとつの損切りも
最近躊躇して遅れ気味になり大怪我しました

常に適切なリスク管理能力と
どんな相場でも適切に対応できる力が欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも主人の悪いこと、100個くらい上げれます!!でもいいところも200個くらい上げれます。
そんなもんじゃないでしょうか??
ダメなところも含めて彼を幸せにしたいと思うか、自分が彼と幸せになれると思うか、全てにおいて完璧な人はいないと思います。
自分と相性が合うのかがポイントだと思います。
彼のほうも問題ありっぽいですが、根性入りの結婚詐欺師ではなさそうですし(笑)、損切りするにしても早すぎる損切りも損切り貧乏を招くのかなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お昼ですyuminnko様

なんでだろう
昼食買いセブンにいったら
レジの若い女性が俺様の顔を笑いながらずずずーと
潤んだ目してみつめるんです。

俺様のほうが恥ずかしくて
うつむくんだけど
なんか俺様悪いことしたのかなぁ
変な顔してるのかな?

なんでだろぉ~お

どうでもいい ほんとそりやないよ
きになるんだけど・・・

アソボっ!

yuminnko様・・・・な・な・な

なんでだろぉ~

よそのおじいちゃんが日向ぼっこしてるとこに行って
おじいちゃん 調子 いいって話かけたあと

アチョーアチョー 言うてブルースリーのまね
してたら

おじいちゃん目をうるましてずすーーーと
みつめるんよ なんでたろう
な・な・な

なんでだろぉ~

どう思う?

彼のことはいいから アソボっ!

昨日から、出来る出来ないリストを見直しては考えています。

◎適切なリスク管理とは、適切な精神状態・規律を保つ事だと断言出来るか?

いま↑に直面しています。

以前は、それなりに勝てていたのであまり気にしていなかったのですが、
最近、ズドドドドーーーーンと負けばかりなのです。

気づくと規律を守れる精神状態じゃなくなっちゃってるんですよね。
出川風にやばいよやばいよ~みたいな。

自分の規律チェックリストを作って、
毎回守れているのかチェックすると、×ばかり。
自分、ダメダメだなーなんて日がここ続いています。
今日からは、◎が付けられるように願いを込めて書き込ませてもらいました。
長々とスイマセン。

×をなくして、◎だらけにするぞぉぉぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい匂い♪

こんにちはyuminnkoさん

コスモス(秋桜) 秋風 に揺らいでとても美しいですよ

ノーブラで外にいるのもすがすがしくて
健康的ですよ秋風のそよぐ青空ってなんて
健康的でしょう♪

う~ん イイ香り♪ パンダによろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)

yuminnko、損切りは上手だけど

男選びと絵(何でだろうの絵はyuminnkoがかいたんでしょ???)

センスないね!!(笑)

僭越ながら

人も相場も同じだととらえてみたら?
上場企業のサラリーマンで、僕まじめに毎日働くことが趣味なんです、ていうようなドル円ではなく、僕は30台フリーター画家志望です、みたいなポンドを相手にしていると仮定して、自分のなかでロット(情熱)を半分にしてボラティリティ(現実)に対応する。幸せってなんなんだろうね。
自分は少しの努力と小さな決意で変えられるけど、人を変えるのは大きな熱意とわずかな奇跡が必要だ!

損きり出来ない理由

「だって女の子は悲しい自分が好きだもの」(比企理恵/想像力少女)なんて歌もありました…(^_^;)
「あんなのやめときなさい」って周囲が言えば言うほど執着するのは人のサガなんでしょうね。

てっきり彼のことはスパッと損切ってると思ったのに

死んだ目の男性が好き=ダメ男依存症な感じはしてたのですが
前回の彼はスパと切られたので一般的な依存症とはちがうのか~と思ったのですが
なにやら真正ダメ男依存症にまっしぐらな感じがして・・・・・
私が彼を更生してあげないと、彼みたいな人は私が支えてあげないとなどと考え始めていたらもうだめです。
興味があれば「ダメ男依存症」でググってみましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを見る限りは彼氏さんをかなりナンピンしてるみたいですが、そのうち強制ロスカットになりますよ←自分で書いといてあれですがあんまりうまくはないですね(笑)

どうしたんだ更新されてない。

ははあん~
やつに会いにいったなぁ

はめてもらいに・・・・
もう~ やめておけよーーー

どうしたんだ?それとも疲れたのか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~v(-o-

おおー色々読んだけど。。

最後の懐かしさと努力にgood job!!

おち

心地いい落ちでした!な~椅子!
ブログ復活?して嬉しく思います!漫画に例えるとワンピースなら新章新世界編のように、yminko恋愛編って感じでワクワクしながら拝見させて頂いております。

彼を嫌いにならなくてもいいんじゃないか?

ナイス損切りさえすれば!

はじめてコメントします。2年近く前から読ませていただいてました!
またブログ再開されたんですね また読ませてもらいまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいな(笑)

yuminnko相当はじけてるな。
笑ったら悪いけど最近blog相当おもろいで。

できねーよ!
みんなできなくね?

そんな簡単にできてたらもんたちゃんの
おもっきりテレビ即行最終回してたって。

そういう葛藤が人生の醍醐味ちゃう?
トレードだけの人生なんてクソ喰らえ!?だと思うけどな。

悩み疲れたらココ行け↓
http://naglly.com/archives/2011/04/the-universe.php
そしてまた帰ってこい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様おはようございます

昨晩は眠れませんでした・・・・・心配で
ホストmanとデートしているのかと思うと・・・・

なんでだろぉ~

なんでだろぉ~お

な・な・な

なんでだろぉ~

どうしとるん・・・

外泊?

それはないですよねyuminnkoさん

大丈夫です。
安心してください。
いつも傍にいます。

  嵐です。

あ~あ

です。

イラストレーター募集中

絵うますぎるんじゃない。

うま うま うま うま~~

なんでだろぉ~


なんでだろぉ~お


な・な・な


なんでだろぉ~

マイナスポジションまだ保有中なんです。
なんでだろぉ~
なんでこうなるの~

損切り 出来な~~~~~い!!!


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惜しなく愛の言葉をキミに捧ぐ

yumiinnko様・・・・・

yumiinnko様に幸せになってほしい
でも今のままでは幸せ家族をもつには 永遠の宇宙旅行をしてるみたいだ
まあ 困難・罵声・その他もろもろを克服していかなければ・・・・
大変なんだ。楽しいかもしれない 幸せになってほしい

もし彼と別れて 心が傷ずつき ずたずたになってなにもかもが
嫌になった時はいつでも

俺様の胸の中に飛び込んできなさい
胸の中でおもいっきり涙が枯れるまで 泣いたらいい
何日でもこころゆくまで

ギュ と俺様の温かい大きな腕でいつまでも抱きしめて
あげるから

悲しくてもつらくても大丈夫俺様がいつもいるから
そしてなによりも一番大事な心強いみんながいる 
モガキ 苦しんで楽しく生きろ そのうちほんの一握りの幸せがくる

 くるんだ いつでも俺様の胸の中に飛び込んでこい~ へへへ
必ずyuminnko様は乗り越える いつも我々が励まされているように
yuminnkoに幸あれ・・・・・ つかめ幸せを・・・・・
yuminnkoの魂 永遠なれ・・・・・
プログの更新よろしくお願いします。大変だけどがんばってください。

スイュ―アゲン うあははははは

ロスカット方法

男女間のロスカット方法

①携帯の電源を入れる。

②相手番号を表示させ通話ボタンを押す(何も考えずに)

③相手が出るのを待つ

④相手が出たのを確認し『ごめんあんさんわたしのロスカッターにヒッカッカターからもうれんらくしてこないで』という。

⑤そのまま夜の街へくりだし朝まで飲み続ける。

以上

質問

●うまい棒のみで、1ヵ月間生活が出来るか?


→出来る! (余裕)

いや;入院コースまっしぐらです。やめて下さい

●誰とも会話せずに、1ヵ月間生活が出来るか?


→出来る! (テレビとの会話は除く)

それは痛い人です

●激辛カレーLEEを、牛乳なしで完食出来るか?


→出来る! (水は必要)

牛乳そんなに水より効くんですか?

●ドラえもんへ、ヒザカックンが出来るか?


→出来る! (したい)

ドラエもんは実在しません

●ノーブラで、外で1日中過ごす事が出来るか?


→出来る! (言うほど胸ない)

×××が見えるのでやめて下さい
露出で捕まる可能性アリです

●パンダに「おいパンダ!」と、話し掛ける事が出来るか?


→出来る! (実際してる)

実際にしてる人いましたけど遠い目で眺めてました

●バイクのボディーに、1日中顔をスリスリする事が出来るか?


→出来る! (ダビット君大好き)

これは少し認めます


●カニを鼻に挿して、「ザリガニ!」と叫ぶ事が出来るか?


→出来る! (飲み会の場なら)

花血出ませんでした?

●彼の悪い所を、20個言う事が出来るか?


→出来る! (3分もかからない)

いい所をあげて下さい

●じゃあ彼の事を、嫌いになれるか?


→ ・・・

もしかしてちゃんとした人なんですか?

お、絵、上~手ね。

こんな絵を一番後に持ってきて、
yuminnkoさんはおいしいものを最後に食べるタイプ?

それとも一番先に食べるタイプ?

まさか、
好きなものしか食べないとか、
好きなものはいつまでも食べているとか、言わないでくださいねw

期間は?

こんにちは~。

いつもブログを拝見させてもらってます。

10万を百万にするには、どのくらいの日数が掛かりますか?

近日公開彼とのプリクラ

待ってるよ~

ヤッホー

プログに乗せてくださいね。彼氏とチューしてるとこ 頼むよ

ほんと凄く楽しみなのだ あはははは

yuminnko様お願い 気合でユーロ/ドルあげてくれないかな

介入でもいいしユーロ/ドル 下がってきました。

損切り はああ~ 屁っぽこです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちわ☆

はじめてコメント致しますmikと申します。

全くの畑違いではありますが、自分も投資をしている者です。

投資と言っても、自分の場合はパチスロなので、

投資と呼べるかどうかは微妙なんですが(笑

パチスロの世界にも、当然色々な立ち回り方法がありますが、

その中で自分の場合は、パチスロ機の性能を逆手にとった、

理論上の期待値が100%を超える台だけを徹底的に狙った立ち回りに属します。

いわゆるハイエナというものです。

打てる台を延々と探し回ることがほとんどなので、足を使う投資です(笑


さて、4ヶ月くらい前にFXを知って興味を持ち、

今日までデモで淡々と実践記録を取りつつ、

為替投資できるだけの資金を集めています。


そんな中、実際にFXをやっている方のブログを拝見させていただき、

このブログに辿り着きました。

FXを実際にデモってみて、スロットとやることはほとんど一緒だなと感じています。

そしてこのブログを読ませて頂き、

畑は違えど、投資に対する考え方は一緒だな、

と勝手に感じて思わずコメントさせていただきました次第です。


デモなので空想ですが、FXのトータル利益は今のところプラスにできています。

ただ、目に見える明確な打ち出しとヤメの根拠が

自分のパチスロルールにはありますが、

それをFXではまだ完全には見出せていないところ、

まだ検証が必要といったところです。


大分まとまりがない文章になりましたが、

今後も読ませて頂こうと思います。

失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
