スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月16日の取引結果


わかっている

わかっちょる!

わかっちょるって!!


わかわかチョチョ~~イ!!!




まあ上記の”言葉四ヘンゲ”の意味は分かりませんが、
彼との現在の状況・客観的な状況、
それは自分でも分かっているつもりです。


友人達からも「逃・げ・よ」という指令が来ていますし、
皆様から頂いたコメントにも同義の言葉が沢山並んでいましたが、
とてもよく分かっているんです。


でも植木等さんの言葉に、
わかっちゃいるけどやめられない”というのがありましたが、
彼の死んだ目から飛び出す笑顔を見てしまうと、
なんか全てを許せてしまうんですよね・・・。




例えるなら今の状況は、

知覚過敏

みたいな、そんな状況ではないでしょうか。


ガリガリ君とかを食べていると私も時々ありますが、
”シャーオッ!”みたいな痛みが走ります。


そんな痛みが走るなら食べるのをやめればいいだけ、
更に周りから見ても私はガリガリ君を
シャーオッ!シャーオッ!言いながら食べている訳ですから、
尚更やめればいいという簡単な話になります。


でもあのガリガリ君の無邪気な笑顔、
あの一時の清涼感から逃れる事、
そんなに簡単ではありませんよね・・・。




そして食べる状況によっても異なると言えるのですが、
もし一人でガリガリ君を食べているとするならば
シャーオッ!という痛みはとっても気になる事だし、
もうガリガリ君から卒業しようか・・・、そんな事も考えます。


でもデート中にガリガリ君を食べていたと仮定すると、
その痛みはどうなるでしょうか。


あら不思議、
その痛みは二人でいる事であまり気付かなくなり、
更に言えば痛みどころか笑いに変わっていきます。


それどころかその痛みが心地良いとまでに思って来ますし、
昨日もランチデート中に何度か感じましたが
もう今は何かしらの”錯覚”というか”ガリガリ君の魔術”にでも、
かかっている状況と言えるのではないでしょうか。




まあでも今日に関して言える事は、
今の恋愛を”知覚過敏”という4文字で例えた事、
それが一番の錯覚ですよね・・・。


だって知覚過敏って書いた次の行から、
「しまった、例えを間違った!」って、
思いながら書いていましたよ私・・・(笑)。


でも引き返す訳にもいかないし、
途中で4文字を”近く花瓶!”に変更し書こうと思ったけど、
「近くの花瓶にヒビが入っていた。でも近くにあるのに気付かない・・・。
 そしてその花瓶は・・・」
って書き出した時点で、
もう諦めました・・・。


ほんとブログの表現も恋愛もトレードも何もかも、
人生って難しいもんです・・・。


次回はもっと上手い表現、
歯肉炎!”あたりで攻めたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します・・・。










そしてトレードについて言えば、
知覚過敏!とか叫んでいる女に運が来ないのは当然の事でしょう、
先週からの連敗が止まりません。


月曜日においては久々の3連敗を喫し、
もう昔の私だったらシャーオシャーオ言い始めている、
そんな感じではないでしょうか。


でも今はそれこそ結果に過敏になり過ぎる事、
そして”連敗中または連勝中に起きる行動・心理の変化が一番怖い”、
それが分かっていますので、特に動じず次を見つめる事が出来ています。




負け続けるとその負けを短期で取り戻したいという気持ちが湧き出て来ますが、
その気持ちに左右された行動の結果、
それは目に見えていますよね。


同じ事は連勝中にも言え、
それは利益を失いたくないという気持ちになって現れますが、
あまりにもトレードが過敏で保守的になると、
それも結果は目に見えていると思います。


更に短期で連敗が続くと特に理由もなく手法・組み立てを疑い
目先の変更をしようと試みますが、
継続した結果を基にした変更は意味があるものの、
短期の結果を基にした変更には何も意味を持ちません。


そして連勝中・連敗中というのは
そもそも意味も無く浮かれそしてヘコむという時期でもありますが、
連勝しているから一人で盆踊り、連敗しているから貝の様に口を閉ざす、
そんな事をしても無意味だし余計なトレードをしてしまうだけになります。




なので一番大切な事、
言い換えるならば昔の私に決定的に足りなかった考え方、
それは”長期的視野”なんだと思います。


勿論昔の私に言わせれば、
「そんな長期的に物事を見れるか!私はすぐに儲かりたいんだじょー!」
って事だと思いますが、短期的にはどうしても運の要素が出て来るし、
そこを解消し短期的なリスクを長期的視野によって受け入れる事
それが逆に一番近道とも言えるんだと思います。


だから語弊があるかもしれませんが、長期的な視点から見れば
3つ4つのトレード結果なんて何も気にする必要はないし、
自分自身が大切だと思う概念でそして一番正しいと思う決断、
それを積み重ねて行く事が全てなんですよ。


そして長期的視点があるからこそ
そういった決断だけに集中出来るとも言えますし、
その集中が長期的な本物の資産形成に繋がる、
そう言えるのではないでしょうか。






【今日の結論】


長期的視野を大切に!





【結論から導き出される疑問】


あれっ、これって私の恋愛にも言える事?





【気付いて一言】


がび~~~~~~~~~~ん


・・・


以上!






【トレード結果】



11/16 00:11- ユーロ/円

104.17 新規売 70万通貨

104.36  決済


マイナス14万7000円

3時30分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガリガリ君だけど、工場見学できるんだよ!!
見学の特典は、アイス試食のご案内
オリジナルノベルティグッズのプレゼント
彼とデートしたら楽しそうよv-238ttp://www.akagi.com/factory/observe.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ、彼は、チャンスもあったのにもったいないブログを見られてるならV字で再度トレンドに乗り込むをして欲しいです。やめよっかなとかなければお付き合いも継続出来たと思うので、まだ取り戻して欲しいです。そういうの本人に言うんでしょうか?まだ歳月が浅いので言わないような気がしますけど。
ユロドルしか見てないですが、モミモミじゃないですか?朝方とかのレンジは、それでさっきもトレンドに入ったのでまた動いて欲しいです。
サイン系のを見たりしますが、月ドローダウンで予想外とかになると複利もそこで止まるのでこわいと思いました。どれくらい準備するかにもよるんですが、今のもまだ一歩も前進してませんが計算以上の負けPIPSになるとそこで複利も終わりですね。ある程度、離陸して一定に飛行出来ればいそいだ複利もしなくていいですけど。負けてるのでちょっと早く決済とかしてるんですが、どうせしても意味ないので淡々とするようにしたいです。

個人的には連敗中は冷静にトレードできるんですが、、、
連勝中の時の方が浮れてヘボトレードしやすいです。

昔のyuminnkoさんなんだろうなぁと。

かつて地獄から自力で這い上がってきた、そう、昔のyuminnkoさんが今度はステージを変えて、地獄恋愛に陥りもがいている。

そんな印象を受けました。

これは、周りがどうこう言う問題ではない、もうyuminnkoさんはすべて分かっている。あとは自力で脱出するだけ。

そんな状況なんだろうと思います。

地獄から這い上がる力はyuminnkoさんは持ってるので、後は「人間本気でやればできないものはない」とご自分でもかつて書いていたように、この恋愛地獄から本気で這い上がろうとするモチベーション、そこだけな気がします。

なので、それほど心配する必要はないかなと思えてきましたし、トレードを淡々と行っていれば、いつかふと我に返る時がくるのではないかなと思います。

ドンマイ!

yuminkkoさん最高です。

思わず一人で笑ってしまいました。

もうとやかく言いません、思うようにやってください。

そしてまた結果だけ書いてください。

連勝中の一人盆踊り、連敗中の貝はお見事な表現です。

更新を見るたびに楽しい気分になります。

トレード恐怖症からやっとこさ抜け出たんですが
連敗続きで気持ち折れかけでした。
またまた今日のブログで元気いただきました。
ありがとう!!

恋愛?ただの中毒じゃね?と思いますけどね。

オヤジが若い女の子に夢中になってるのと同じかな。
相手の心の底などが見えなくなって、それでもここで手放すと次に出会える事が無いだろう、だから金がかかる女だとわかっていても、自分に金がある限りはとりあえずおっけ~みたいな。

つまりは金が無くなればそれまで。
金の切れ目が縁の切れ目ってやつね。
キャバ嬢やらと付き合うときは基本それをわきまえているわけだけど、中にはそれが理解できずに純愛だと勘違いしちゃうオヤジも居るわけですな。

そして金が切れたときにあっさりと捨てられて・・・新聞に出ちゃったりするわけですわ。
(・∀・)ニヤニヤ

人の不幸は密の味とは言いますけどね・・・まぁほどほどに。

ありがとう!!

楽しく読んでるよ。

安心したよ 元気そうで

てっきりオオ泣きこいてるんじやないかとおもちゃつた。へへへ

またくるね よろしくね

恋愛アドバイザリーサービス(5)☆

世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。
世間の常識に捉われる必要はないと思います。





「お互いの相性が良い」状態とは、
①一緒にいるとき、お互いが自然に笑顔になれる。
②離れているとき、相手のことを考えると幸せな気持ちになれる。
という2点に尽き、

貢いだり貢がれたり、無職や雇用形態など
本当にお互いの相性の良し悪しを決める要因になりません。

我々は、人間である以前に動物なのですから、
人間が共存のため便宜上形成した社会システムや常識に
過度に捉われる必要はないのです。


相性が良いのであれば、世間の常識との乖離に
悩むことなく今のパートナーと幸せになって下さい。








あんたはキングコブッラか

シャーオッ!シャーオッ! ってw

あなたは完全に病気です手遅れならない前に治療しましょう。

貴女の前では腐った、さみしげな目でもベットでは獲物を前にした

ライオンのようなギラギラした目

どらえもん

きのうのコメントで失礼ですが、かわいいーとおもいました。
愛は盲目なのか、あばたもえくぼなのか、今はラブラブなのでそれで
かまわないと思います。
長く付き合う気がなければさらに結婚する気などもなければ、
今、しあわせならいいとおもいます。
ただ、ならば男の側から言わせてもらうと財布わすれたとか、
ブログ等で公開されて、みんなから攻撃されるのはたまりません。
どらえもんはこのブログの存在はしらないんでしょうか。
知っているのを知っていて間接的にドラえもんにつたえているのですか。
ま、無責任男みたいなので(失礼)侮辱とも感じないのかもしれませんが。

泣けるね

今のyuminnkoさんて、
かっぱえびせん状態なんですねw

やめられない、とまらないってところが。
だったら気のすむまで追いかけてみるのもいいですよね
死んだ目の、好みもかわるかもしれないし、
これからもそのままかもしれないよね

ゆみんこさんが一緒にいたいと思うなら、
今はその人が合っているのかな。
どうかこの先もいいことがありますように☆

あ、今持ってるユロ円のロングが利益で出しましたw
こちらはいいことありましたよー

連敗中はどれだけ負けを食い止められるか
そしてポジをもったらどれだけ利を伸ばして
負け分をカバーできるか
ここで微利益がでたところで建て玉を増やして
ガコッと急落して負債を増やす。。。
最近のパターンがこれです

建て玉の追加、これ難しいであります

最近、今までの手法ってなんだったのか、
いま生かす事が出来ているのか、今日も考えてました
どこかで疑心暗鬼で自分がきめたことでさえも信じられてないのかと。
もう泣きそうです。。。

断捨離の精神で

yuminnkoさん、私も同類かと思われます。

だって
捨てなきゃいけないとわかっているポジションを切ることができない。

損切りには苦痛を伴うけれど、
長期的に見ると保有してたほうがもっと大きくて長い苦痛なんですよね。
塩漬けを持っているばかりに新規エントリーのチャンスも失うし・・・

絶対に別れた(損切った)ほうがいいとわかってるし、本にも書いてある。

第三者になら「捨てなさい!」と言えるのに、私が当事者。
そして、なくなったほうがすっきりすることもわかっているけど・・・捨てられない。

損切りできないならトレードしちゃいけない!
と思うようになってからはエントリー恐怖症だし、
結局、何ヶ月も前のポジは保有したままだし・・・

本当にyuminnkoさんの気持ちわかります・・・・・・・

私も楽になりたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しくブログを読ませていただいてます。

彼とのことでお悩みのようなので、私から本当に無駄なアドバイスを。
「一度、飼ってみたらイイ。」 ですよ。

同じ屋根の下に住み始めるとイロイロ不都合が起こったりしますから、彼の為に部屋を借りてあげて生活費も渡したらいいと思います。

それはちょっと・・・と、思うのでしたら
同じ屋根の下に住んでみたらいいです。

2週間くらいで、新しい気付きがでてくると思います。

私のお勧めは、部屋を借りてあげて『彼を飼う』ことです。

これからもブログ楽しみにしています。
ブログもトレードも恋愛も頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の人がよくダメな男に引っかかる(特にしっかりした人ほど)というのは、私の周りでもよく聞きますが、いわゆる母性本能の一種なのかなと思います。

いま3歳と1歳の子育て中ですが、当たり前ですが、子供なんてほんと人としてはぜんぜんダメなんですが、それをかわいいと感じなければ子育てなんて絶対できないし、私を含め男(夫)もいつまでたっても子供なので、それをかわいいと感じないと家族そのものが成り立たない気がします。

母性って偉大だなと思いますが、何の解決にもならずすみません。

リスクよりリワードが勝っているってことでしょ。

それでいんじゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無意味な長文は頭おかしくなるから読みません。

戯言くせマイナス女(男)のブログの揚げ足取りブログを
立ち上げれば

以前のコメントと一部矛盾しますが...

 自分の現状を理解してベストの選択をするって、とても難しいですよね。特に恋愛となるとなおさら...ですね。
 以前のコメと矛盾するかも知れませんが、そこまで色々理解した上で関係にピリオドを打てないなら、思い切ってとことんその男性に付き合ってみるのも良いのではないでしょうか。
 自分は離婚を経験してますが、その経験があったからこそ、今の妻に出会えたし、今の妻の良い所を心底理解できると思っています。色々辛い事や後悔もありましたが、その離婚は自分のような人間には必要な事だったんだと、今は肝にストンと落ちる感じがします。離婚を経験しなければ今の素朴な妻の良さには一生気がつかなかっただろうなぁ...
 yuminkoさん、前に「収支はマイナスでも投資家としてプラス」っていってましたよね。恋愛もその考えで良いのではないかな...?ほら、例えうまく行かなかったとしても、「時間は失ったけど、恋愛家(?)としてプラスだった」って堂々と言えばいいじゃないですかw
 いよいよとなったら、彼氏の再教育ってテもありますしね。
...ちなみに俺も、妻に知らず知らず再教育されてますよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(@@;)

今回も日記もずいぶんと深い内容ですね。
僕のメモ帳に『客観性』と『長期的視野』が書き込まれたのは言うまでもありません(yuminnkoさん風)

しかしながらずいぶん悩まれているようですね。
それも恋愛の醍醐味ともいえますがw
恋愛を楽しまれるのであれば今のままでも十分だと思うんです

が、
結婚を前提となるとそうと、難しい問題ですよね。見たくなくても、
付き合っていたころより、もっともっと嫌な部分が・・・(涙)。

結婚にはLoveを客観的に見る必要があると思います。
Love=好きじゃないですよ

L=ルックス
o=お金w
v=values(価値観)
e=enjoy(楽しさ)

お後がよろしいようで・・・w

You are...

他人が嫌いになれない完全バランス志向女

嬉しい。

全く同時刻同通貨ペアで入りました。
(痛みに耐えきれす2:30前に投げました)
ここ数ヶ月プラスですが相談する人がいないです。
何よりの励みになります。

恋愛話も楽しく読ませて貰ってます。
トレード話とのギャップがまたいいのです。
いつもありがとうございます。

今の状況なら恋愛が続いていくのもアリですね。
だって、そんなにはまりきってるわけじゃないからブログ更新してくれるしw
他の人の、しかもこんな面白い恋愛話きけるの楽しいし。
ぜひ今後も恋愛つづけて、報告おねがいしますっ!!

自問自答ブログ?

相当突っ込まれたと見えて、今日は突っ込まれる前に自分で突っ込んでましたね。吹っ切れないなら、同棲してみたら?そうすれば「彼の悪いところ>彼の笑顔」という関係がはっきりとわかってくると思います。そして「お前の笑顔には騙されん!」という感情が湧き出てくると思います。そこまでいかないと好きな人と別れるなんてできないと思います。トレードも恋愛も頑張って!

わかつちょらん!!

なにもかもわかっちちちょらん

人生てのはね
人それぞれ与えられた運命ちゅうもんがあるんだよ
こればっかりは まあ どうにもできないのよ

今はどうあがいても 無理

今yuminnkoがしなければいけないことがある 
わかっちょるはずじゃ

それはなんじゃ?
『人事を尽くして天命を待つ』
ぺチャパイの胸に手をあてて考えてみるがええ
感じるか・・・ んん・・・なんじゃ・・
わしにはわかるんじゃ 気持ちええか?
仙人のような生活しとったら 俗悪な世の中が見えてくるんじゃ

腹の中までお見通しなんじゃ 腹黒いやつも一杯おる

馬鹿たれどもが
いまいったい何が必要で 何を緊急にしなければ 人はなにをもとめていか 世の中の流れはどうなのか
そのぐらい
うすうす わかるじゃろ・・・

滝に打たれて考えてみるがええ 無の境地になった時
はじめて 快楽 欲 が消え去るものじゃ 無欲になるんじゃ

その時自我が目覚めてくるんじゃ

けっきょくなにがいいたいのか よくわからなくなった へへへ
まあ そりゃどうでもいいんで ようはトレードします。うあはははは

やっぱり 結論は 金じゃ~
金がなきゃ なにもできんのんじゃ~ わかったかのyuminnkoよ
『過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し』じゃ うあははははじゃ
わかったら 手を振ってくれるかの

がっちょ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こいやこいや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちでもいいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ためしに 同棲してみたらどうだろう。
意外に 良いなっと感じるかもよ。
周りから やめておけっと 言われると かえって 燃えるのが恋ですから。
そして経験して 改めなくては ならないことも わかってくるでしょうから。

   おいらからの 悪魔の囁きでした。  フフフ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似たような・・・

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1106/458372.htm?g=01

読売onlineの発言小町というページなんですが
yuminnkoさん御本人の相談かと思いました(年齢も家族構成も全く違いました)

参考にはならないかもしれませんが、沢山の言い分がのっているので のぞいてみたらどうですか?

ちなみに私は、yuminnkoさんと彼氏さんが良く話し合った上で、彼氏に主夫をやってもらうのもありだと思います。

yuminnkoさんの生活スタイルを変えずに、夫婦2人分の家事、子育てに関するもろもろをやっていただければよいのでは?

・・・連敗の時等のイライラなyuminnkoさんを、むぎゅっと抱きしめてくれたら 死んだ魚の目でも許せる!!  かも

悪気はないんだろうけど、死んだ目をした彼が好き、なんて表現をしてるとそれなりの対応しかされないんじゃないかな。どこか上から目線になってる自分がいません?

前の記事も読みました。私は男ですが、今の収入の大小に関係なく女性に全額払わせてそのままという考えはないですね。男に払わせるのは相手を立てる意味もあると思います。悪くても割り勘まで、を徹底してみたらどうですか。

それでいなくなるようなら所詮金目当て。

ビンゴぉ~ ( ̄▽ ̄)

ゆみんこさん!!
さすがでござるな!!
トレードも、恋愛も、ちゃんと分析出来てるではありませんか。
長期的・・・
トレードに関しては、相場を操る事は、かなり難しいですが(ゆみんこさんが、アラブの石油王のヨメにでもなれば別ですが・・・( ̄◇ ̄;))
恋愛では、彼氏を洗脳すると云う、ある意味、魔女っ子的な方法もありですよね(これもまた、ゆみんこさんに小悪魔的なパワーがあればですが・・・( ̄◇ ̄;))
とりあえず、今の気持ちを大切にして、デビルゆみんこ・・・もとい、小悪魔ゆみんこで、なが~い目で、分析して下さいね( ̄▽ ̄)
ゆみんこさんなら、絶対にいいパンダと・・・人とバラ色(ドライフラワー禁)な未来がやって来ると思います。
(た・ぶ・ん・ね・( ̄(工) ̄)/)

気楽な稼業と来たもんだ

v-15

ユミンコさんコンバンワ。

まあ彼氏が植木等演じる平均(たいらひとし)くらいに

いい加減な反面、バイタリティーあふれるタイプなら良いですが

いかんせん目が死んでいては…v-40

投資と恋愛の共通点は…

「自己責任でおねがいします」かな。v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんにちは、私、このブログを読み出して2年とちょっとになります。
今年は中断が多いので残念です。
トレードの性格上可能だと思っていましたが、yumi さんや まいどさんの高い精神には驚きました。
 でも、今はダメみたいですね。
今日のブログ、ひどいですね、グダグダと
 それで、このブログとyumi さんへの感謝の気持ちを一言
そんな吸血男とは別れなさい。
そんなやつは、あんたの夢を理解できないぞ。
 以上、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「長期的視野」今の自分にピッタリすぎて
心に染みてきました!
大きな損をしたことでなんだか気が滅入ってしまっていますが
なが~い目で自分の気持ちを調整しようと思いました!

まさに下げチンですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチ先輩登場でしょうか(笑)

>友人達からも「逃・げ・よ」

こんな単刀直入な言葉を言うお方はチチ先輩しかいないですよね!(笑)

yuminnkoさんの周りの人や友達の方がその彼よりもずーと付き合いが長い訳でyuminnkoさんの事もよく分かって言っていると思います。その人たちが逃げよ!と言うぐらいなら、やっぱり逃げるべきかと思う。

分かっちゃいるけど…という言葉、私自身の恋愛にも沢山出てきたワードです。そしてFXに関しては未だに出てくる言葉でもあります。

ホントはちょっとした気持ちの切り替えだったりするのに、それが出来ないですよね。

でも人生長いようで短い。無駄な時間は使ってられないと思う。

無理してでも少しその彼とあいだを開けて会うとかしてみると自分を見つめる時間が出来ていいかも知れませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私生活がトレードにも影響でているんじゃないです?ロスカットですって!!
トレード中に邪念はいっていません?(笑)

知覚ガビーン(過敏)

前半部を読んだ時、
『情』ってヤツかなぁと。

知り合いの子は
『ギャンブルが好きな人が好きな訳じゃないんだけど、
つきあう人はことごとくギャンブル好きな人なんだよねー』
って言っていました。
その話を聞いたとき、内からにじみでる何かに惹かれてるんだなぁ
という感想。

後半部、染みました。
最近損切り幅を小さくするように努力をしてるんですが、
なぜかそれからというもの、オーバートレード気味なんです。
許容損失幅を小さくすると言うことは
イコール、引きつけて仕掛けると思い実践してるんですが、
このラインまで引きつけたらと言うラインに問題があるのか
早く仕掛けないと許容損失幅が大きくなっちゃうと思い
フライング気味に仕掛けたりと中途半端な仕掛けが多く
以前までならこんなところでは、入らないだろうと言うところで
仕掛けてみたり。
連敗がいっぱいで、リベンジトレードまでしちゃってと、
小さな損切りが多発しております。

損益比率は約3:1ながらも勝率が20%じゃ話になりません。
損益比率はそこまで大きくできないだろうから
負けを減らして勝率を上げる事に心がけて今月後半行きたいと思います。

心理が大半を占めると言われていることを
最近痛感しております。

ゆみんこ・・・講釈多いぞ!
君の彼に対する想いは色あせた奴隷状態になりつつある
君のファンはみ~んながイライラ
ゲゲ がび~んちょ。

とことんいっちゃえー!!

もー、こなったら納得いくまで付き合っちゃえ!


なんとなくまだ致命傷になっていないから悩むんじゃないかな?


「働かないでダラダラしている」「お金を借りてばかりいる」「遊んでいる」「暴力をふるう」… 
 ドロドロになるまでいちゃった方がいいかも^^(そんな彼氏だとは思っていませんから…ちなみに^^)


その方が、yuminnkoさんにはいいかも。ブログも盛り上がるし^^


でも、やっぱ「撤退」をお勧めします。傷は浅いうちがいいし、これ以上
恋愛下手になってほしくないし。



なんか、典型的な「ホストに騙される女」の話に感じました。(ホステスに騙される男とも言う)

ちゃんちゃん。

なにもわかってねーな

なにもわかってないし、わかろうともしない、薄っぺらい感じデスね~。
周りの言うことなんか、どうでもいいでしょ?知覚過敏?なんじゃそりゃ?
だめな男なら、言ってあげればいいんじゃないかな?なにも言葉にださなきゃ相手も自分も良くはならないよ!
高校生じゃあるまいし、彼氏の文句をブログにかいてもだめじゃない?
本人にいわなきゃ!

いいトシなんだから、マジでむきあえばいいのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううん、なんともドキがムネムネして
読んでると歯がゆい感じがします^^;
でも、変な話ですけど、the恋愛ですよね。
楽しめる所だけ、楽しみつくして
しんどい事は許容ギリギリまで、悩むのも楽しいです。

どっぷり漬かっても、いいじゃない
本当に自分の中の損切りポイントに来たら
損切らなければならなくなりますよ。
前の彼も損切れたように、yuminnkoさん大丈夫。

ぁあ、でも、気になってるブログ愛読者としては、
ちょっと早めの損切りを、希望します(笑

こんばんは。
好きなうちって、周りに反対されても別れることなんてできないですよ。
一緒に居て楽しい。これが一番大切ではないでしょうか?

ゆみんこさんが働いて、彼が主夫をするというのもアリですよ。
そのような、ご夫婦前の会社におられましたし、夫婦仲も至って良好でしたよ。

ちなみに、FXで超勝ち組になったら、夫に主夫やってもらいたいです(^^;;

色んなカップルいますから、世間一般の価値観に当てはめなくても良いと思います。

30女の一夜不倫は蜜の味?

おいおいおい
まさか・・・・・・

なぁぁぁぬぃ!? やっちまったなぁ!!?

やっちゃったねー!!いっちゃおーーー

欲情に任せて、妻帯者と・・・・・・

おいおいおい・・・・・・・・・・どうすんの?

どろどろ 泥臭くなってきたぞ へっ、へっ

後腐れのない相手ならいいが・・・・

おいおいおいおい

やっちゃいな やっちゃいな やりたくなったらやっちゃいな

同棲だって なぁぁぁぬぃ!?

もうそんな話ができる 関係なの?おいおいおい

いったいどうなっちまったんだyuminnko

めったにチャンスもないので仕方いといえばウソになるし。

おいおい どうするの?あはあはあはは

じゃまたね。

大好キスして。

次の表題はこれにさせてください。

おはようございます。またきました。へへへ

● FXの女王yuminnkoついに妻帯者と破局

● FXの女王yuminnko恋人との破局を語る

● FXの女王yuminnko長年の夢叶う ついに結婚か

● FXの女王yuminnkoついに見合い結婚か

さあ~
どれかなあ うひゃ~ 楽しみだ。どう? わかっちょる!
今年破局を迎えたカップルにだけはならないでくださいね。
頑張れ~yuminnko!!

お疲れさまです。

yuminnkoさんおはようございます。
おしり出せー おしり出せー

マッサージでもなんでもします。
お料理もがんばります。朝食もつくります。
洗濯一生懸命します。

今から頑張ってお仕事に行ってきます。

安心してください。
大丈夫です。
いつも僕がそばにいます。

     嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正義の味方!!

"熱血トレーダー熊だ!!アチョチョチョチョォー

人呼んでFXの申し子という

不貞を許さぬぞアチョチョチョチョォー
 

連敗止まったかな

チャートを見るんだ! にらみつけろ冷静なるトレード
勝利はチャートの中にころがっている。とほほ

でしょ どらえもん

わかっちょる?Yuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ今がよければいいじゃないですか。

同時進行で新しい彼を探すべしと言いたいところではあるけれど、

そんな器用なことができていれば、そんなに悩んでないですわな。

人は感情で動く
故に多くは搾取されるに終わる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう

キャベツ太郎でよかったら一生幸せにするからうちへ来いケロ!
いや、来てくださいケロ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様御泊りデートなんかしちゃダメだよ

わかっている

わかっちょる?

エッチしたらだめだよ お昼なんだから 許さないからね(笑)

清純なおつきあいしなくちゃね

お互い紳士と淑女なんだから・・・

ウンコくさいけど・・・・ぅっっっ(笑)

ほんと大丈夫かいな やばいなあ
誰にでもついていきそうだし 

しっかり貞躁は守ってくれなきゃね。わかっちょる?
新婚旅行まで我慢 我慢 わかったかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”歯肉炎!”

”しにくえん!”

”死に行くねん!”

むきゃ~っ (´д`)ノ

もしかして彼とゆみんこさんは似たもの同士だから別れられないんじゃないですか?良し悪しに関わらず似た者同士ってのは居心地がいいもの。

どちらも駄目人間だとやばいですがね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった〜

ブログ、再開されたのですね。
また楽しく読ませてもらいます。

いろいろ応援してます!

更新・・・

ありがとうございます。

彼氏さんのこと・・・好きなのですね。
不倫でもないし、誰にも迷惑かけていないのだから
納得のいくまで付き合ってもいいかもしれませんね。
でも、結婚だけはよくよく考えてくださいませ。


今、利小クリックが止まりません(涙)。。。
カテゴリーの”利食い”の日記を何度も読み返して
明日こそは・・・と自分に言い聞かせております。

この利小クリックの壁を越えられたら、
少し夢に近づけそうな気がしています。

更新楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ボラの低い状況が続いている様に思いますが、これは一時的なものなのでしょうか?

お暇な時で結構ですので、yuminnkoの現在の相場状況についての見解をブログの記事にしていただければ幸いです。よろしくお願いします。

あとプライベートとトレードではyuminnko思考が全然違うんですね。

失礼します。

初めまして。

初のコメントで失礼なことを言います。
「逃げるのですか?」

色々と伝えたいと思い、何日も書くことに悩みました。
なので、少しだけ書くことにしました。

yuminnkoさんは将来、人のため、社会のために何かをしようと考えてますよね?



目の前の困った人を見捨てるのですか?
今までに似たような恋愛はないですか?
このまま別れたら、似たような恋愛がまたあると思います。

彼のためにも、自分のためにも問題を投げるのは、良い結果にはならないと思います。

yuminnkoさんのコメントから彼を想像しましたが、実際に観ていないので彼のことがわかりません。
yuminnkoさんのコメント通りの人ならば、彼は今、人生で大きな\\\"ターニングポイント\\\"に居るのではないでしょうか?

何を選択して、どんな結果になろうとも、yuminnkoさんの将来に笑顔があるなら幸いです。

こんにちは。
16日0:11のショートですが、15日20:45付近の価格で止まり、
買いパターンの一つに近い形ですので1:05の価格ブレイクで決済とかもお考えになったのでしょうか?

20:45の価格を割っていれば104.36で疑問はないのですが、
2時あたりの104.19だとエントリー値付近で微損撤退が可能な為、
迷いはあったのかなと気になりました。

長期的視野、今の自分には必要な言葉でした。
おかげで頭がリセット。

ユミンコさん、いつもありがとんv-16

まぁ無理に別れよう、忘れようと思っても、潜在意識の現状維持システム(心理的リアクタンス)が働いて、余計に抵抗が出ると思います。

そこで頑張っちゃうと、「私なら耐えられる」「私ならこのヒモ男を変えられる」とか、恋愛とは全く別の感情で動いてしまう可能性もあると思います(トレードの損失を「取り返す」心理パターンと同じですねw)。

とりあえず「私は悔しいけどこのヒモ男が忘れられません」と現状を認めて、「このヒモと破滅したい」という気持ちを手放していくのがよろしいかと。

意識的には幸せを望みつつ、潜在心理では破滅したいというパターンも起こりえますからね(トレードで「負けたくない」という心理と同じだと思います)。

ユミンコさんがトレードもダメ男も、早く中立な立場で眺められるようになるのを祈っておりま~すw

ユミンコいつも楽しく見てます。ありがとう


おたずねしたいんですが

お尋ねしたいんですが ユーロ/ドルとか取引しないんですか? 市場オーダとかでてて良さそなんですが

おはようございます。

yuminnkoさんお口のケア大切にしてください。

恋愛についてですがはじめから愛なんてないと思えば
らくなもんです。

今からお仕事に行ってきます。

安心してください。
大丈夫です。
いつもそばにいます。

   嵐です。

yuminnko様もう朝からあそこが ピン ピンです!

yuminnko様のプログ読んでると
元気になるんです。

ビン ピン ビ――――――ン  ↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑

みてくれましたか     ピン ピン ピンピン ピンピン

どうですか? 凄いといってくれますか・・・(笑)

朝から アチョー アチョーーーー

FXで大負けこいていつのまにやらすってんてん

分かっちゃいるけど やめられねえ
ア ホレ スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スーララッタ スイスイ

がんばろーーーーーわかっ ちゃいるけど、やめられないんですなぁ。

トレード結果について一言言わせてくだいまし

語弊ありです。

”長期的視野”言ってることよくよく分ります。
しかし 今 いま 今の時間が人生において
一番大事なんです。
 
明日はあります。未来はあります。

しかし命のともしびは明日消えているかもしれないのです。

今日を精一杯に生きて 時間を自分を大切にしてください。
だらだらの生活では 生きていく価値なぞなんにもないのです。
人生後悔するだけです。

ががが 運命って恐いものです。常に幸せがあるとは限りません。
明日病で倒れるかもしれません
勝負の世界は勝つか負けるかです。

宮本武蔵の巌流島の決闘と一緒なんです。yuminnko様は小次郎をたたきのめすことができますか?
彼氏を浮気相手の女から奪いかえせるんですか?人生は生闘学舎なんです。

ごぶれ礼をいたしました。うまく言えません 説得力に大変かけている
ことがわかりました。 えへへへ(笑)笑ってごまかします。

逃げるな!!!

くらいつけ!!!

腰抜け女になるなぁ!!
その男を自分のものにしてみろ!!
自分の思い通りの男にしろーーー

やってみろ 逃げるな 弱虫になるなぁ
逃げたらいつまでたっても 幸せなんかつかめやしねえ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業主夫?

男と女の立場を入れ替えると、世間的にはよくある光景のようにも思えますが・・・
まして、yuminnkoさんにはその辺の男たちよりも経済力もあるわけだし、あとは男はこうあるべきという考えを変えることができれば、特に問題もないのでは???

yuminnkoの恋愛は注意深く見ている。

別れ話しに発展するならば

「断固たる措置」をする

現在の動きは小動きのようだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同棲かぁ、まあ、自分の部屋でするのはやめといたほうがいいね。
相手が出ていかない限り終わりにできないし、家出もできないよ。
部屋の保証人の事とか色々あるから面倒な話になる。
とにかく、くっつくより別れるほうが何倍も労力がいる事だけは確か。
経験者は語る。

とにかく、デートは外でやってアレをやらない事だね。
男女の関係は、最初は恋愛でもそのうち肌と肌の関係になって
膠(にかわ)でくっついたようになると、かの水滸伝にも書いてあったよ。
特に独身女性は、やり過ぎると異性から見たオンナ度が減るし薄汚れて
くるからね。まあ、不安の裏返しなのかもしれないけどね。
言ってみればブランド価値が下がると言うか。
いくら同じ品質でもヴィトンのマークが無ければあんな高いお金は
出さないわな。

それが結婚して40歳くらいになって子育てして家庭が安定していると
自分に自信が出てきて、少々のお金があるとまた輝き出すんだけどね。
不思議だねぇ。
だから、最近は30歳台の女性が若い男の子を捕まえて結婚するのが
流行っていると思うよ。若い子はやりたい一心で何も見えないからね。
とにかく、独身女性はやればやるほど減るもんだと思ったほうがいいよ。


よく考えたら・・・

ブログ再開を今日気がつきました!で、ここまでなるへそと読ませて頂きましたが・・・よく考えたらこんなサービス精神旺盛なブログを書いていただいている方が、好きになったダメなオトコをそう簡単にやすやすと捨てられるわけがないということにたった今気が付き、不肖な自分の心の中に生じた「え~そんなオトコなのかいー」という嘆きが「しゃーなし」へとみごとに変換しました(笑)ブログありがとうねー。ぜったいそのうちいいことあると思うよ~。

おやじギャグ連発ですね(笑)

エへへ

あのう~ すいませんが
あのう~

最近の若い人には全く受けませんよ
勘弁してくれ~なんです。

yuminnkoおじさん なぜか昭和の一ケタをかんじるんですが
分りました やはりyuminnkoおじさんです。

間違いはありません。勘弁してくれーーーー(笑)

きおつけてください。

”歯肉炎!”じゃなく "失楽園"にならないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連勝時は危険

ゆみんこさんのパターンをトレードに使わせていただき、
まだ自分のものにしきれていないせいもあるのか、
ゆみんこさんと同じ頃、連敗してました。
損切りには慣れてきたので淡々と進める努力をしましたが、
10月最終日の介入にうまく乗れたあともプラスが続き、
自らダメトレードを仕掛けにいきました。
少しうまくいくと、そのプラスを壊しにかかることに驚き。
トレードはそこら中に罠があると痛感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoも終わったな
反面教師としていろいろ学ばせてもらったよ
ありがとう
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。