スポンサーサイト


2011年11月18日の取引結果



【くだらんしりとり 日常生活編】


りんご → ゴリラ → ラッパ

→ パイナップル → ルビィー




【い】 いよいよ彼氏がデートに財布を持ってくるようになった



【た】 たぶんこれって前進?



【ん】 んだけどお金を払うのはぜーんぶ私



【し】 しっかりケツポケットに入った彼の財布は顔を出さない



【い】 いーんだ今は今はいーんだと、言い聞かせる私



【し】 仕事もやっぱり辞めたいと言い出す彼氏



【し】 仕方はないけど大人だよねと、遂に彼へ伝えた私



【し】 しかし彼は会社の愚痴ばかりで、新たな将来を語らない



【い】 いよいよこれは



【は】 働かないお金を出さない



【い】 いっぱしの”ヒモ”の、
    完成じゃい?









【くだらんしりとり トレード編】


りんご → ゴリラ → ラッパ

→ パイナップル → ルビィー





【い】 一旦連敗街道からは抜ける



【る】 ルール通りのリスク管理に徹したから、
    大した資産減少には繋がらず




【ず】 随分図太くなったもんだ私も



【も】 もう昔だったら、
    トレード過多・損切り無視・ナンピン連続のピヨピヨ状態




【い】 いけいけドンドンで破滅の道へ向かっていたでしょう



【う】 うんだからこそ、ここに明確に書いておきたい



【い】 いい結果・継続した利益というのは、
    相場との格闘の結果得られるものではなく、
    人間に内在している弱さとの格闘の結果、
    真に得られるものであるという事を




【を】 をーをーをー、
    新たにヒモを抱えようとしている女が、
    よくそんな事言えるねぇ~




【え】 えーこと言うならトレードに限らず、
    プライベートも行動が一致してないと駄目でしょ?




【しょ】 しょーしょー、
     ほんとしょーしょー、
    ”しょうゆうこと”ですよね・・・










【絵のタイトル】俺、だれ? (一応、ドゥーン!がメインギャクの方です・・・) 【作画時間】約6分



・・・



【ね】 ねえねえあんた最近、
    最後に”絵”さえ書いておけば、
    全部まとまるって思ってない?




【い】 いや~~ん、
    ばれちった・・・




【た】 たぶん来週からは今の恋愛をどうするかハッキリし、
    もうちっとシュッとしたブログを書く予定です・・・





【す】 好きであっても続けてはいけない恋愛、
    それが存在している事は分かっていますから・・・

  







【トレード結果】



11/18 01:02- ユーロ/円

104.01 新規売 70万通貨

103.67  決済


プラス22万4000円

5時20分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

財布持ってくるけど出さないだと!?


なかなか良いひもを捕まえましたねyuminnko殿


もうある意味、“別れる=損切り”ではなく“別れる=利確”では…

こんにちわ、彼は、もてるんですか?
普通ありえないと思うんですが、どう見てもマイナスの行動ですよね、借金しても良いとこ見せたいとかもあると思うのに、選ばれし者なんでうらやましい限りです
トレードは、もうダメですね、負けまくってます、一本で負けてるので大きくないですがもう見たくないほど連敗です
途中に中PIPS取れればもち玉補給できるんですがそれがないために
無駄打ちしまくってます

今、ボランチアから帰って来たら更新されててビックリ。


(↑しりとりのところじゃないですよ。)


あっ、ほとんど同じところで入って、同じところで決済でした。なんと偶然。

夜ユーロ円を104、11で100枚売って、朝5時に起きて決済。


ユミン子さんと違うところは、相場を徹夜で監視してないところですかね。。。笑


まあそんな感じだから、先月はほぼ利益も出ずにホーチ状態でした。


2番目に設定した目標金額には届きそうですが、
いまだにどんな取引が自分に合っているのかは、わかりません。。。

僕もロットを落として死なないように頑張ってみます。


友也   要非公開

財布は持ってるけど・・

二歩進んで、三歩下がる、状況ですかね

ただじゃないのよ、彼女はw
タダでもらえるのはティッシュくらいなもんなのに

彼は、尽くしてくれる女をご所望なんでしょうけれども
尽くすのも度があるというか。

ゆみんこさんの好きっていう気持ちがかわいそうな。。
こんな思いをするのに好きになったわけじゃないもの

はー。
やっぱり、ダビットくん一筋ですね
首都高ぶっとばしましょうよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれー!ゆみんこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さて

こんにちは。

男前は経済力のない人多いですよ。

男前→人生イージーモード→努力しない→ダメな人

非モテ→モテるために努力→成功する→お金持ち

逆を言うと、男にとって「モテたいという欲望」が生み出すパワーとモチベーションは尋常ならざるものです。

あなたにぶらさがるその「男前」は、前の彼女にも、その前の彼女にも
同じような金銭関係を要求し、それがうまくいったことで味をしめて
しまったのかも知れませんね。

ニュー・レオ君として養ってあげるのもひとつの選択かな?

服着せてあげて、
原則よつんばい、でも顔なめる時は二本足可
トレードの最中は構ってやらない(やれない)


忘れちゃいけない去勢手術

もう

もう 早く別れたほうが 良いと思います

くだらないけど
笑ってしましました。
蝶ネクタイ書いておけばわかる人にはわかったのに。。。



つぎはタモさんが見みたいです。

ドゥーン(爆)

男がダメになっていくのがハッキリしているなら、身を引いてあげるのも愛だと思うな。
相手への愛ではなく、自分の欠けている部分を男で埋め合わせようとしているのなら、ヒモになろうとなんだろうと、男を金で買うくらいの覚悟が必要かもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー
グダグダブログが好きなんですが


あっ
FXがメインのトレーダーブログだったんだ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『彼氏損切』

変換したら四文字熟語みたいになりましたが、
きっと、周りで見聞きしているみんなは
『やっと決断しましたかぁ』
って感じでしょうか。

でも、人対人って相場で損切りする程簡単じゃないですよね。
相場以上に心理的というか情が出るというか。
これ以上つき合っていてもいい結果にはならないって検討がついても
なかなか言い出せないですよね。

しかし、その言いだしずらさは、『時間と比例する』んですよね。

コレは個人的な意見だし、男性特有なのか分かりませんが、
女性の方がドライとも言われていることからすると、分かりません。

でも、塩漬けは良くないと思います。

がんばれ!

苦しいのは一時だけです……たぶん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僭越ながら

好きであっても続けてはいけない恋愛ってあるんでしょうか。
世間の考えで言えばその通りなんでしょうが。そんなのほっとけよ派の意見。
たとえば、ガンプラが大好きで、飾っておくだけなのに、どんどん凝っていって、維持費がどうしようもなくかかるのはわかっているけど、やめられない。他人の理解なんて得られなくても自分にとっては最高に気持ちいい。まわりに迷惑をかけるようなら、それは社会上問題ありだけど、あくまで社会上の話。ガンプラがもたらしてくれるのは、利益でも将来の展望でもなく自己満足。あなたが、死んだ魚の目をした男の笑顔より、将来設計を重視するなら別ですが、将来をかたる男(語るのは誰でもできますから)なんてそこら中にいる一方で、死んだ目の男はそういないように思います。最後に、夜明け前と日没前の景色って写真じゃわからないんだよね。

ヒモ・・・・

やっぱり彼氏さん、ヒモ状態なんですね。
早くその状態から脱出しないと・・・・。
私も以前、同じことをしていました。
私にはそんなに大金があるわけではなかったので、さらにいらつきましたし、その状態から変化して私の彼が働くようになってからも、昔のことが忘れられません。
なのでyuminnkoさんにもそんな思いはしてほしくないです。

それもいい思い出になります。

yuminnkoさんが次に出会う方が
素敵な方でありますように☆

と、この恋まだおわってなかったか・・・。
前向きな恋の中で、お元気そうなのが何よりです。
早くいつもの調子に戻ってくださいね。

久々に

このブログを見てみたら、ユミウンコさんが復活?していてうれしいです!
私は、ここ1年、本気でトレートと向き合って、本気でトレーダーになるために努力をしてきたつもりでした。
トレードと向き合うために、時間が作れる仕事にも変えました。
でも最近は、自分にはトレードは向いてないんじゃないかと思うようになっちゃったんです。
原因はわかっています。『規律を守る強さ』がないんです。規律を守るのに強さは必要ないかもしれませんが・・・。
赤信号ではちゃんと止まるし、交通違反はバレた事はないし、社会のルールは守れるのに、なぜかトレードのルールが守れません。
そんなこんなで、自己嫌悪に陥り、ユミウンコさんのブログを最初から読んでみようかと開いたら、彼氏と上手くいかない、マイナスなブログが更新されていて、少し元気が出ました^^
まだまだ“答え”は見つかりそうもありませんが、もう一度初心に戻って自分のトレードをガン見してみようと思います。
これからもブログの更新を楽しみにしてます!
あっ、それと、彼氏ですが、最低な男ですね^^
それでは、私は合コンに行ってきます=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


yuminkoちゃん・・・


しっかりしようぜー!!!!!!!!!

おではyuminkoちゃんのブログが超好きで、こんなにコメントするブログもないぐらい感情移入するし更新をすっげーーーー楽しみにしてるけど



最近のブログはちょっとらしくないんじゃないかい?



彼氏とハッピーハッピーで、幸せMAXだから読者のみんなも世界で一番幸せの私ぐらいの恋愛をしなさいよーにゅふふふふ
とか
そんなブログならウザイけどw幸せ掴みやがってこのやろうー
赤兎馬にまたがって青龍刀で頭ぶった切って野郎かベイベーw
とか冗談言いながらも、さぁ俺も頑張るベーとかテンションも上がって前向きになるけどもやね



でもここ最近のブログは愚痴ばかりで見ててドヨーンと嫌な気持ちになって見てて正直辛いわ



あのねー
まぁ男側の一意見として言わせて貰うなら
その男がどうこうとかそういう部分はおいといても
そんだけ駄目な悪い方に流してるのは、俺はyuminkoちゃんの行動だと思うよ
最初はそんな感じじゃなかったろうけど、でもこの女の子ならそういう風にしても払ってくれるしやってくれるだろうとか、そういう風に甘やかせてきたんじゃなかろうか
多分yuminkoちゃんは人以上に母性本能が強い人だろうから、そういう部分も寛容出来るんだろうけど
だけどそれは彼氏にはそれをきっちり伝えて直してあげなくちゃ、彼氏はもっと駄目なほうに行ってしまうと思うよ。

駄目だなーと思っててそれでも好きって気持ちもちょびっとはわかるけど
それなら男なんだからそこらへんはきっちりしてよ!ってビシッと言わなくちゃね。
男の手綱を握ってビシッと襟を正してやるのも女の仕事。
好きなんだったら余計に駄目な方に流させちゃあかんよー^^


もしそういうのを言いにくいなら、俺がyuminkoちゃんにプロジェクトAAAを授けてあげよう

その作戦とは、

今度からご飯を食べに行く時はyuminkoちゃんも財布を忘れる逆財布忘れた大作戦!!



これには諸葛亮孔明も腰を抜かしやがるし、司馬懿仲達も右往左往するしか出来ないし、ボビーに関しては目玉まで飛び出す始末ですわ!

そこでふと
そんな事をしてしまったらなぁーって気持ちになるかもしれないけど
だけど、じゃあなんでその人はそういう事をするんだろうと
その状況を相手側の立場で考えたりも出来るようになるからね。


まぁその支払う時に財布ないよって言った時の、彼氏の「本当の」行動も見れるだろうし
無銭飲食で捕まったってなっても、好きな奴となら後々の笑い話になるし良い経験になるはずだ^^
俺はそれぐらいした方がいいんじゃないと思うよー

せっかく好きになれた人だし、気になる部分を修正出来るなら修正して、うまく行くにこした事はないだろうしねー^^
がんばるべさぁ!



そして最後に、ブログを見させてもらってる身で、愚痴ばかり書いて面白くないよーとか書いてごめんねー!
せっかく書いてるのに嫌なら見に来るなーって話だしね。
そんなこんなで元気モリモリのyuminkoちゃんブログを楽しみにしてるんで、でわでわ!

今、別れるならば彼は仕事を辞めることをやめるかもしれない。
そうだとしたら別れることは彼のためにもなるということ。
おいらも仕事やめたいと思う事はあるけど金銭的に頼るものがないのでやめられないでいるっす。

好きだけど内面は好きじゃない…

それって体目当てで付き合う男の発想だ~ね。

付き合っていいけど結婚はしねぇよ、みたいな感じかな…

それでダラダラ付き合ってたら妊娠して結婚して、でもやっぱり家庭崩壊して仮面夫婦で、娘とだけは友達のように遊ぶ。

なので娘も成長しない。

よくあるパターンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>最後に”絵”さえ書いておけば全部まとまる

私もブログ同じことをしています(恥
最後にyoutubeをはいつけるとそれなりにいい感じになる気がしていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかってるみたいですね。

損切りは?早く!

なぜ?次の恋愛が遠のくだけだからですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しりとりおもしろいw

連敗脱出おめでとうございます。
過去のBLOGを見させてもらってるのですが(今2010年8月を読ませてもらっています)

敗けトレードでも落ち込まず 勝ちトレードでも調子に乗らない
安定してますね〜。 はっきり見習いたいです。

なんといいますか 死んだ目をした男性が好みとのことですが
大衆の心情では 目は輝いていたほうが吉 みたいです。
目は心の鏡 って言いますし・・・

私も小さいとき 友達に「お前、死んだ魚の目をしてるって学校の先生が言ってたよ」

とか言われたのですけど やっぱりショックなものですw

ヒモを養う覚悟があるならいいんじゃない~
男としては最悪やな

彼氏は自分の鏡ですよ
あなたの悪いところいっぱい持ってますね。

保有するのか損切りか
躊躇すると大損害があるかもね。

いや戻すかも?押し目かも?
うはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、おかえりなさい!!!
昨日「まさかね」と思ってブログ見にいったら復活してたのでびっくりしました☆
なんか、電球のワット数が上がって世の中が少し明るくなった気がしましたよ~~
それにしても、なんでこんなに面白いブログが書けるんですか?!
もー今日はお腹かかえて笑ってしまいましたよー
恋愛がちょっと残念な感じですが・・・
ゆみんこさんには人を楽しませる才能と使命があるのかもしれませんねぇ。。。
とにかく戻ってきてもらえて嬉しいです♪♪♪

 最近のブログ読んでいて 外見って大切なんだなーって つくづく感じています。
だって 死んだ目でいれば 人間性を 度外視して君に 好きでいてもらえるんだなーって

たしかに 昔の自分の恋愛を思い起こしても ゆみんこちゃんの 思いもわかる部分もあります。

 おいらも 似たような恋愛してきたなーって

もちろん月日の立った 今  その恋愛たちは 良い結果を 生み出したわけではありませんが。

でも いい思い出になっていますよ。

そして いい学びをさせてもらったなーって

でもね でもね 外見の好みって 絶対大事だよね。

たぬき顔って タイプなんだよなー     おいら



結局  何が言いたいかって

別に これといってありませんが  後半の部分 
 自分との戦いであるという部分最近 特に感じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!
「しりとり」 いいですね~
なにげにトントン拍子に読みやすかったですよn

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショウジ先輩めっちゃ似てる!もうちょっと絵は続けて欲しいっす!
ガキ使の教室シリーズたまんないっすよね~

恋はんんんーって感じを受けましたが(笑)トレードしりとりはガンガン刺激を受けました!!
今週は2トレードしかやってなくて1勝1敗なんですが、あまりにも自分のパターンに合致する回数が少なすぎて衝動的にトレードしそうになったのを自分自身に「それはやっちゃぁイカンぞ、やっちゃぁ」と言い聞かせて悶絶しながらなんとかルールを守っていました。(無意識で守れる強さが欲しいっす…)
相場の世界で成功してるyumminkoさんのしりとり、深いですなぁ~


やっぱり絵がうまい 笑

やっぱりyuminnkoさんの自筆でしたね!

これ何気にヘタウマな気がするんですよ。

蛭子さんみたいな(笑)

なので、時間あるときはなんでもいいので絵を希望します(^^

まずはチチ寄せ先輩でしょー、それからまいど先輩、それからポテチン、それから・・・とブログに登場したキャラをまずは絵にしてみてね。

楽しみにしてます!!

yuminnkoの恋愛は注意深く見ている。

別れ話しに発展するならば

「断固たる措置」をする

本日安値更新
一段の押し上げは難しいもよう

今、俺さ~まあまあの女と付き合ってるんだけど、その女俺の事が随分気に入ってる見たいなんよ、まあ実質付き合ってる状態なんだけど案外金溜め込んでるみたいで会えば俺に調子合わせようって感じで、まあ気が利くし一生懸命って感じ、金いらないし、やりたいときにやれるし、今は離せない女  見たいな事自分の友達と話してるんと違うか?

おい!サバ目 男やったら惚れてる女にはバシッとええかっこせんかいクソ野郎 
ゆみんこ・・・ 自分、もうこんな気持ち  

こんばんは。

は  ははぁ、ついに切れちまった。
た  ただならぬことだな。
な  なー、もう別れたら?
ら  ラーメン食べたらいつものyuminnkoに戻るよ。
よ  よーわからん投稿でごめんなさい。

らっぱ→パイナップル→るびぃ いーんじゃない?男一人ぐらい養ってあげれば。。。太っ腹でいこう 

お金の無いこと、仕事もしなくても愛してくれる男なかなかいないよ 

相手から去られると痛手が大きい 自分から離れるのは自分のエゴかもよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すまん。yuminnko
笑ったらほんま悪い思うけど、読んで今週一番笑った。
最近はゴーストライターまで飼ってるんか?

相当きてるな。

きっと彼氏もこのブログ読んで毎回ほくそ笑んでるだろうな。
ついでにタイトル
『他人が嫌いな完全―(マイナスヒモ)志向女のFX日記』
にしたほうがええと思うわ。

思うに今無理しなくても案外このまま突っ走ってのめり込みまくって
全財産失ったら、そこで何もかも清算できるんちゃうか?

愛が試されるな

色々言ったが、やっぱりソイツと何度もイっちゃたんだから最終的には行くところまで
イッちゃうのもアリだと思うけどな。

相場も恋愛も追っかけてなんぼでしょ?

あっ?!yuminnkoは逆ハリ派だったけな。
…なるほど~やっぱり根っからの曲がり屋さんなんだね。

今日は冗談が過ぎたな。

ゆっくり時間をかけてでええ思うけど、シュッとしたブログ期待してるで。
またな

ぬぉ!

ヒモなんて損切じゃー!

すいません。
超余計なお世話だと思うのですが、一言いわせてください。

私は、好きな人には自分と対等であってほしいと思っています。
あなたが彼に与えるもの、彼があなたに与えてくれるものの
バランスがとれていないとツライ恋愛にってしまいませんか?

お付き合いを続けるならバランスをとれる方法を考えた方が
お互いのためだと思います。

わかるわぁ

ツライっす!ユミンコ
アウアウア~
泣いちゃうよ・・・

好きだからね、わかってても、どうしようもないんだよね・・・

ユミンコに全ての良き事が起きますように by 斎藤一人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回読んでいます、コメントを描くのは今回で2回目ですyuminnkoさんのブログを読んでいると心の中で悩んでいる様子が感じられます、でも彼のことが好きなのが分かります、でも今の彼の言動が許せないと想いがある様です
なるべく早くロスカットした方がいいと思います、どんどん損が膨らんでいきますよ、損切りの上手な人ですが、心配しています。
なかなか順調に利益を出せないチキンです。

yuminnkoさま
一緒に夢を叶えらるかどうかが大切だと思いますよ。3年間は同棲してみてはどうでしょう? 結婚しちゃうと、その後がいろいろ大変になりますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

最後の言葉

色々な恋愛があるけ続けてはいけない恋愛、してはいけない恋愛から抜け出せない人がとても多く存在するような気がします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
久しぶりに覗いたらブログ再開したのですね。

なんだか、恋愛すごいことになっていますね。

いいんじゃない?
恋愛なんて、男女の数だけ人それぞれなんだから。
世の中、思ったよりいろんな形の男女(夫婦)多いと思うよ。
それが、いいのか悪いのか、人様のことは言えないと思う。
男と女は理屈では言い表せない部分多いからね。

ただ、もし、お別れするような事があったときに、つきあったことを後悔したり相手を憎んだりしないようにとは思う。

行くとこまでお行きなさい

例え母親が言ったところで、恋愛は止められぬ。
今離れられないのならば、離れられるまで待ってみようホトトギス チュン

道は人それぞれ

ヒモを抱えますか…
それも30過ぎのオッサンヒモ…
いや、もう、なんと言うか…
頑張ってくだしゃい…としか言い様がありましぇん。
好きだからしょうがないよね?テヘ、ついでにテヘラン。
みたいな?


じゃねーよ!
働けそのオヤジ!
良い歳こいて、何、年下に甘えてんだ!?
あんたは甘納豆か!?
みんな会社の愚痴の一つ二つ、いやこのご時世、三つ~十、なんてザラだよ!
オイラなんか安月給(17万も無い)で奥さんと子供、家のローンを払ってんだ!!
っっざけんな!ばーろぅ!
コナン君も怒ってるぞ!
あんたなんか男じゃねぇ!
もう付いてるもんとっちまえ!

・・・・等々

一瞬で沸点まで来てしまいました。

汚い言葉すいません。

まあ、ゆみんこさんがヒモを飼いたいのなら、反対は出来ないっすよね。


ただ…
これだけは覚悟しておいて下さい。


1 そのヒモオッサンが浮気するかもしれません。
基本的にヒモはする事が無いので毎日が暇で暇でしょうがありません。やので自然に外出したがったりします、働かなくても良いので他にメスを作る事に全力投球出来たりしやす。私の知り合いは、帰れるメスの家が3~5件程あるとほざいていたヒモがいました(今は違う)。彼曰く何軒かキープしておかないと将来が不安との事でした、また楽しいヒモライフのコツは、より良い環境を見つけ、渡り歩く事だとものたまってました(過去の話)
やので、他のメスにいっても怒らない広い心でいれる事が条件っすよ。

2 まあ、上記に付随しますが、いきなり通帳とそのヒモオッサンが消えても怒らない事っす。
まあ、説明はいらないかと…
大抵のパターンでは、パチ三昧→金使い荒くなる→ケンカになる→ある日いきなり通帳ととんずら…
っすね。

3 ヒモ生活に慣れて来たとして、将来結婚を考えてるのか?
・・・・
じゃあ、いざ別れた時に、ゆみんこさんいくつ?
彼はいくつ?
もっと言えば、彼はまっとうな生活に戻れると思いますか?
今まで働かない生活してた人がその年齢で戻れると思いますか?
その人の事を真剣に考えるなら、仕事は辞めさせてはいけないと思いますよ。

結論として
辞める時は別れる時でしょうね…



多分、頭の良いゆみんこさんは、本当は判ってるんだと思われます、ただ、感情が、いや、情が移ってるのが本音じゃ無いかな?

本当に相手の事を考えたら、取るべき道は一つかと、思います・・・


良き選択をされる事を切に願います。

相場に近道が無い様に、恋愛にも近道なんてモノは無いのかもしれませんね・・・
頑張ってくだしゃい…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumminkoさんって、すごい多才ですね~!(◎_◎;)

頑張って!

「私はあなたの母親じゃないのよっ!」って言ってやんな!

「仕事辞めるなら別れるっ!」って言ってやんな!

「慰謝料請求するわよっ!」って言ってやんな!



秋も深まり、クリスマスが近づくと人肌恋しくなるよね・・。

こんな時期にホントに別れの決断できるの・・?


・・・・。


難しいですね、

「同棲は出来ない、仕事を辞めるなら別れる」とだけ言って様子を見ながらクリスマスが過ぎるまでつき合って、
年末あたりに損切りして、年明けに消しゴムならべてリフレッシュ!


なんていう提案をしようと思ったんですが、


ん~・・・、

クリスマスを一緒に過せばyuminnkoさんは”ヒモ”確定の現実を許してしまいそうだしなぁ~。


ん~~~~~~~~~。

そんな男は別れたほうがいい

大概、そんな男は慣れてきたら、DVだよ。別れてもくれないし。。
今わかれないと地獄だよ。
まず、男選びは、真面目に仕事しているか?
経済的にちやんとしてるかだよ。
今は別れてさみしいかおもしれないけど。。
2年たてば、別れといてよかった。
と思えるから。経験済み。
しかし、男見る目ゼロだね。チヤート見る目あるのにね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼ピネタ。。

【し】 しっかりケツポケットに入った彼の財布は顔を出さない
【い】 いーんだ今は今はいーんだと、言い聞かせる私
→切なすぎます…

ん~~~、

yuminnkoさん彼のことが好きすぎて何も言えないんですよね?


あってはいけない上下関係だと思うんですよ。


・ しっかりケツポケットに入った彼の財布は顔を出さない
(恋人というよりは舎弟ですね。)

yuminnkoさんは完全に彼の下になってますよね?

一昨日だったかな、グータンでも似たような話ししてたんですよ。


男が掲げる理想の女性像って、ちょっと古臭いかもしれませんが「3歩下がって、おしとやかとか、女性らしい女性とか、」

控えめな女の子をあげていますよね、

その例えに対して、意味・・・、というか、、、男の人と女の人で、とらえ方・・・なのかな、

違うと思うんですよ。


基本的にですね、上でも下でもない、肩を並べる対等であった方がいいと思うんですよ。

3歩下がってって言うのは自分を譲ってくれる女性ですかね。

例えばですね、
彼と喧嘩をしたとき、自分が間違っていても女性としては女の子の気持ちを優先して彼から先に折れて欲しいですよね。

男もまぁ、一緒なんですよ。
プライドが傷つけられるのがイヤなので優しく言わなきゃいけないんです。

でも、だから何も言わないじゃダメなんですよ。

男だって間違えるんです。

「ダメなんだよ」って優しく言ってあげないといけないんです。

ちゃんと注意し合える対等な関係じゃないといけないんです。


3歩下がる、くやしくてもムカついても自分を譲り優しく注意してくれる女の子

です。


今はyuminnkoさんが下です。
男は無意識に上下関係を感じ取ります、下の人間の言葉なんて耳にはいりません。
注意しても話しすら聞いてくれないかもしれません。
聞いてくれても頭には入っていません。
そこを指摘なんてしたら「下っ端がオレに意見すんじゃねえ!」みたいな反発のされ方します。


今のyuminnkoさんの状況は恋愛というよりyuminnkoさんの片思いです。

多分別れ話を持ちかけても彼は”悲しい”というよりは”惜しい”というリアクションをとると思います。


対等になるには、・・・。

やり方次第ですかね、優しくとも一方的に注意し続けるだけでは逆にyuminnkoさんが上に来てしまう、
自分って言う人間を表現して無茶なわがままを言ったりちょっと情けない甘え方をしたり
それを聞いてくれるようにならないと彼女として認められていないかもしれません。

遊び半分の貢ぐ女はイヤでしょ?


まぁ、 あくまで私個人の意見なので、

あんたの意見は間違ってると言われるかもしれませんが、

当たっていなくとも間違ってもいないはずです。

いやぁ~

懐かしいね~ww(=u=b

一瞬えっ!?誰って思っちゃったけどね。。

ブログ一応全部見たんだよ。。。うん。。。

でもそこしか頭に残ってないよっ!?v(^^

干物。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったら僕と合コンしませんか?(マジで)

久々に記事みました。
彼氏がヒモの話、ほんとですか?汗
僕も同じくトレード一本の生活者です。
年齢は37歳です。
僕の周りはかなり良い男たちがそろっていますよ!
住んでいる場所は神戸です。
これからも良かったら仲良くして下さい。

※記事いつも、めっちゃ面白いです。
これからは頻繁に見ます!

※近くブログ始めます。書いたら送ります。

榎本 邦彦

ププ

最近見だしたこのブログ…

めっちゃウケる
ホント元気もらってます。。。

またコメントしていいですか?

うーん、あなたはそういう調子だから男運がないのではないかと思いますが、いかがなものか・・・。いずれにしても自己改革をし、頑張りましょう。アドバイスは一つ。普通の男と恋愛しましょう。

『さ』

最近ずたぼろです。
損失幅を小さくするために四苦八苦しているんですが、
そのためにしていることが仕掛けるタイミングの変更でした。

今までは、メジャートレンド方向へ反転シグナルとして
目安になる支持線抵抗線やトレンドライン付近で
下落してきて、高値安値が切り上がったら仕掛け。
上昇してきて、高値安値が切り下がったら仕掛け。
としていました。

およそ20~30pの許容損失幅をもうけていましたが、
『引き寄せる』を意識して
許容損失幅を10~15pに減らした事によって
今までよりフライング気味に仕掛けて反転しなかったり、
切り下げ切り上げを確認してから仕掛けると直近の高値や安値まで戻ってしまい
ストップに引っ掛かったり。

その後想定していた方向に進んでいって追っかけして、
変な位置で入ったもんだからチョットちゃぶつくと小さな損失を量産していくという結果に。。。

この時期特有の蓄膿も相まって
『きーーーーっ!』となってしまいます。

まいりました・・・

この際

色付きの文字この際、大綱引きのような太い紐になってしまおう!『ロープゆみんこ』として。先は考えないで今が幸せならいいではないか。(結婚虫)がんばれ!!

やっぱりゆみんこさんのブログはおもしろい。上野は住むにはほんといいと思う。自分も23区内なので引っ越し候補に上野はバチバチ入ってます。更新楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今のyuminnkoの目、死んだ目をしてるよ。

彼と二人並ぶとヤバいよ。

ほんと”しょうゆうこと”ですね・・・

こんにちはyuminnko様

いつもありがとうございます。
yuminnko様に会えることが毎日楽しくて
うれしいです。ありがとうyuminnko様

yuminnko様のイラストうまいです。
すべてにおいてクリエーターですね(笑)大手の広告代理店でも勤めていらしゃつたんですか?
ほんとそう思います。あの絵 彼氏なんですか 少しひいちゃいました。まあ仲良くしてください。
俺様もスケッチとかエスキスが好きなんです。
暇な時はエスキースしてるんです。
今度一緒にイラストかきましょう。
たくさん部屋にスケッチブックに書いたのを保存
してるんです。
今度俺様の部屋に遊びにきてください。
見せたいものがたくさんあります。
きっと気にいってもらえると思います。絵へへ

yuminnko様の彼氏ヒモみたいですか?
そんなヒモを抱えるyuminnko様は大きな器のある人ですね。
すばらしい人です。憧れます。財務管理さすがです。今度お願いします。(笑)

俺様の周りに綺麗な人・可愛い人はたくさんいますが
憧れる人はめったにいないんです。

yuminnko様を恋人にできる人はほんとすごく幸せな人
だと思います。Yuminnko様と結婚できれば幸せですね。

そして いい結果・継続した利益というのは、
    相場との格闘の結果得られるものではなく、
    人間に内在している弱さとの格闘の結果、
    真に得られるものであるという事を
yuminnko様の名言がありますが
ほんと分ります。俺様もそう思いました。

信念を持って生きているyuminnko様は憧れます!!

毎日筋トレをしています。Yuminnko様をお姫様抱っこをしたいんです。
ぜひさせてください。

健康美肌生活注意してくださいね。
このままじゃ~お肌の老化は、止まらないーーーー

 ”しょうゆうこと”ですね・・・

またきます。ほんじゃーー

ああそれと カップルホテルってなんなんです。
デートはいつも食事ですよね。甘いもの好きですか
俺様大好きなんです。チョコレートパ―フぇ
今度六本木あたりで一緒に食べましょう。
いいところがあったらぜひ教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼氏にFXを教えてみてはどうでしょうか。
稼げるようになるまで会社をやめない、途中で投げ出さない、
などの条件を定めたうえで。
金銭的に余裕が出てくると良い方向に変わる部分もあると思います。
今すぐに別れるのもアリだと思いますが、今のままでは今後もダメ男を好きになる可能性が高いと思います。
yuminnkoさんのダメ男好きは御自身の性格に起因していると思われるので、
① 男性の趣味を変える(自分の性格や考え方を変える)
  
② 好きになったダメ男を変える

  の二者択一かと思います。

好き勝手書いて申し訳ありません。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろいです
はい

お久しぶりです^^

おひさしぶりです、yuminkoさん

今日久しぶりにyuminnkoさんのブログを検証しようとしたら・・
ダメ男との苦悩日記に変わっていて
いい意味で裏切られました。

チクショーありがとうございます♪

友達の家にも、1匹ダメ男が湧いていますww仕事をやめて、友達の家に「同棲」して(光熱費家賃一切払わず)昼間っからゲームをして過ごしています~
早く殺虫剤でピシュっとやっちゃえばいいのに、と思っていますが
彼女は損切りできずに4年が経過していますよ^^

損切りできないなら、オトコもナンピン~♪

こんな当たり前の事言ってアレですけど
半分出してとか言えばいいのではないですか?
私は彼の人となりはわかりませんけど
彼が仕事の愚痴ばかり言ってイライラするならそれに対して思う事を言えば良いと思うし。
ユミンコさんが彼に依存しすぎなんじゃないかなと思います。
精神的に安定してないとトレードも上手くいかないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに含み損に耐えられなく・・・失礼

さりげなく良いこと忍ばせててワロタw
トレードに関する真面目系記事をもっと期待しますよ”来週以降”はw

はじめまして

最近の再開ブログを見てついついコメします
・・・
かわいい

涙が出るほど切ない

コンバンハ おばんですはやめておきます。
あ~~~~~~~~~~~~切ない!!!
胸がはりさけそうになるよ
「悲しい」とか「切ない」だけではなくて
その先に希望をまったく感じない恋愛
今の状況そのままでは辛いです。涙が出そうです。
いま私はすごく幸せです。
そんなことを言っていたyuminnko様
今までの思い出が一気にあふれてきて涙も止まらなくなりました。
せつない恋愛
決して叶わない恋。
悲しくて胸がしめつけられる思いであります。
あ~~~~~~~~~~~~切ない!!!
あ~~~~~~~~~~~~切ない!!!

今の恋、ママとかおじいちゃんおばあちゃんとか、先祖様に言えるか?きっと悲しむだろうな

ダメ!あの男とは絶対離れてください!
このままじゃyuminnko様がだめになる。ホントにわかる お肌の老化はとまらないーーーー
別れることです。幸せになるなら ほんとうの幸せはyuminnko様は必ず作れます。

清楚でお洒落なイメージの花 カサブランカを贈ります。 美しい白い花です。
yuminnko様にぴったりですよ
おやすみなさい・・・・・がんばってね。

あ~~~~~~~~~~~~切ない!!!

はじめまして。

はじめまして。2日前からFX始めた三十路サラリーマンです。

FXの情報を探そうとしたらこのブログを見つけて、「うわっなんだこのブログタイトル、キモッ!やだやだ、こんなの読まーん!」って退避しましたが、ひと通りFXの勉強した後、やっぱり気になってチョロっと読んだら、内容が全然タイトル通りじゃなかったので、数日かけて過去のも含め全部読ませて頂きました。それまでの勉強の1000倍勉強になりました(笑)

まだ少ない数量(余剰資金でやってるんで、資金的にしょうがない……)で十数回トレードしただけですが、まぁなんというか、自分の心理が面白いほど「ダメな方向」へ向かうのがわかりますねー。
「おおう、下降してるけど、プラマイゼロまでは持ち直すかも」という期待で損切りを遅らせたり、「ムゥ、利確してしまえばいいやんけ、目標ラインまで行かずにまた逆方向へ行くかもしれんし……」と思って利確しちゃったり。

ただ、なんとなく自分の方向性みたいなものが決められそうなので、とりあえず小さい資金で数週間やってみて、方向性の検討をしてみようと思ってます。

とてもためになることが書かれているため、このブログ、応援します。がんばってくださいね!
ちなみに、退場された方の経緯やその後のことがいくつか書かれていましたが、もし出来ることであれば、他にももっと退場された方のことを書いていただけるととても嬉しいです。覚悟をする上で知りたいと思うので……。

あ、ちなみに私は、yuminnkoさんの大嫌いな「表面を取り繕って内心唾を吐く」典型的な八方美人です。ウヘウヘウヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ある種の動物では・・・

メスが体内に多くのオスを取り込んでいるとか・・・

どこの世界にもヒモッて居るもんなんですね(T_T)

受精後にオスを食べてしまうメスもいますが・・・

まずコブラヘツドの財布を買うんだ。百人いたらまず99%趣味悪いという代物だたぶんいいと思うのはヤ○ザか、チ○コケースしてるどつかの部族だけだろう。それを持つて行けば流石に彼も(俺が出す、嫌、ださせてください)というはずさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~~~~~~~~~~~切ない!!!

おはようございます。
感情のあまりとんでもないコメントを昨夜投稿
したことをお許しください。
yuminnko様にたいして彼氏と別れろなんて
言える立場でないことを冷静になっておもったんです。
しかしyuminnko様のプログを見ていると
ズンズン ズンズンドッコ 
ズンズン ズンズンドッコ 次第に彼との恋愛感情が
暴落ではないにしろ下落ぎみなのはわかっちょります。
まさにうんこうんこ下痢糞ピーナッツッて感じなんです。
あ~~~~~~~~~~~~切ない!!!
俺様もyuminnko様のフィアンセのイメージがまったく崩れてきました。
当初は包容力があり 大手のIT関連のお金もちの社長さんで
人のためにつくすリーダー的な存在のお方だとばかりイメージ
してたんですが・・・・
チョットチョット これじゃね ただの ヒモじゃん

ピカピカンッ
ノワノワッと輝いていたんじゃないんですか?
モワッと光って
これでは  へっ、へっ、屁ーが出る五秒前って感じじゃないですか。

あ~~~~~~~~~~~~切ない!!!
いったいどうしたんですか。

コ―ラ片手に タバコ咥えて スパッ スパッ
けつには 空財布 まあ~ なんちゅうか
あんまり 関わりたくないタイプでございます。

タバコを吸ってる自体 自己管理のできない。
まさに リスクをもっているお人でしょう
将来は がん 動脈硬化 による 脳 心臓等の梗塞になる
一杯 リスクをもった人ですよ いいんですか

まあどこかのおお金持ちのなんとか製紙のボンクラ会長よりは
ましですが けっこうそんな金持ちもリスクがありますよね。(笑)

yuminnko様はFXの中小企業のリーダー トップですので
人を見る目はおもちだと思います。相談相手になるぐらいいんじゃないですか
彼とは濃密な関係なのかはわかりませんが考えかたによれば
ただのローリングストーンではないかもしれません

ピカピカンッと光る要素をもっているかたなら ゴールデンボーイ
まさに ダイヤモンドの原石かもしれません。
そこらあたりはyuminnko様が一番分っていらっしゃいますよね。

将来yuminnko様の良きパートナーとしてそして皆様方に幸福をもたらす 
人ならば どんどん そのお方に投資すべきではないかと思います。

ただの石ころ程度ならば ほうらずに 敷石程度でいいんじゃないですか。

一言:人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり

自立してる女性の憧れの的yuminnko様なら十二分にやっていけます。
頑張ってください。

応援してるよ~ アチョーーー

P.S おやじギャグなかなかいけてますか? (笑)

何気に絵が上手いw
ゆみんこさんのスペック
背が高い・文章上手い・振り返られる超絶美人・
ガリガリ君ばっか食ってる・主食はうまい棒・
絵が上手い←追加しますた( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒモも束ねりゃ

ヒモは大切にすべきです、世界中のヒモを集めれば立派な太い綱になります。2本目おいらもお願いします^^

もーそんな彼氏早くパイプカットしちゃいなよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損きりor退場?

このままずるずる関係を続ければ「人生からの退場」、損切れれば「新たな恋の始まり」
ってとこだと思います。
そういう私も、先週は野球とバレーでトレードに集中できませんでした。野球も今日で終わるので明日からはテレビを「損きり」していきます。

はじめまして

30過ぎの男の次元が低すぎ!
喝!

おばんです。

連敗ストップ 良かったですね。
安心しました。しっかり稼いでください。

yuminnko様の愛する ヒモ のためにも(笑)

俺様の大好きな歌があるんです。
♪ 中島みゆきさんの 

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます。

これって ヒモの歌ですね。
yuminnko様 ほんとうに 幸せなんですか・・・

彼氏30も過ぎて独身ってすこし変ですね。
俺様の周りはほとんど25までには結婚してます。

同棲したいなんて言ってるの チょっと変ですね。
妻帯者でしょ 結婚してるんじゃないですか?

ということは  Furin なんちゃって
そのほうがストーリー的には面白いんですが

はらはら ドキドキ感がとまらなくなるんです。(笑)

yuminnkoさんの思いや悩み事などをプログに
自由に書き込んでいただける
ともっと楽しくなるんですが

月曜日の朝 窓が開いてるかな
楽しみです。 早く起きて トレードをしようと
エキサイト してます うずうず してなりません。

ここに押えきれない自分がいます。
yuminnko様 頑張ってください。 おやすみなさい・・・・

G00D LUCK!! yuminnko!

幸せってどんな味します。

幸せってなんだっけなんだっけ

ポン酢 しょうゆの味がする

”しょうゆうこと”ですよね・・・

どうですか? いけてますか ぎゃあははははっはは
面白かった?

夜分すいませんでした。もう楽しくて寝られなくなったんです。
今日はなにしたんですか 楽しかったですか

もうひとつ

>好きであっても続けてはいけない恋愛、
    それが存在している事は分かっていますから・・・

なぁぁぁぬぃ!?
おいおいおい
まさか・・・・・・ハードゲイフォォォオオw!!!!!

バイナラおなら~ へっ、へっ、屁ーが出る五秒前

おやじギャグうけてますか?フォォォオオw!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ないなあ・・・・
お互いに好きでも駄目だなんて
よりによってひもタイプの彼はなあ・・・
でもyuminnkoさんの事を考えると
その答えが正しいと思います




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは。先日の介入以来、良い成績を上げていません。

心理面での弱さが出た結果だと考えていますので、規律の保持を含めて
また新しい週からトレードしたいと思います。

yuminnkoさんも、心穏やかな日々となりますことを祈っております。
しかし、恋愛とか家庭とか、ちゃんと両立している方がすごいと、最近よく思います、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

目をさませ 早く 甘い恋から
うまい恋には 別れがある
目をさませ 早く 甘い恋から
うかれているのはおまえだけ

今週もよろしくお願いします。 Yuminnko様

yuminnko様は、芸術家ですねーイラストをじっくり見ていたら涙がでてきま­す。

今朝は全体的に下がりぎみです
大きく窓をあけていませんね

残念ですーーーう
おもしろくないなあ

なにしてるんですか

今週もよろしくyuminnkoさん

yuminnkoさんおはようございます。
走り出せー 走り出せー

yuminnkoさんに気にいってもらえるならなんでもします。

肩もみでもなんでもします。
お料理もがんばります。朝食 夕食もつくります。
掃除 洗濯一生懸命します。

頑張ります。 いまからお仕事に行ってきます。
通勤ラッシュはすこし大変です。

安心してください。
大丈夫です。
いつも僕がそばにいます。

     嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい ごめん

ごめん このブログ あと5年 読んでいたい… 嬉しい。
ちょっと 嬉しい。いやかなり嬉しい。
貴女を惑わせたオトコにはやっぱりワケがあったんだ。
つか そんなんにひっかかるなんてトレード以外は甘いのねっ。
高齢出産ぎりぎりまでには、超いい男がみつかると思うよ。
焦らずいまはそんぎりしてください。

コラ yuminnko

しり フェチ みたいやなぁ
しりとり好きか? 俺も好きや

お前な しりとりのルール知らんのか?
「ん」で終わると負け
んんこ 臭くなるやろう

ほんま しりに 浣腸したろかあ!

下痢糞ピーナッッ と言うてみい。

朝早くから釣り糸たれてるんですが釣れません

やっぱし1本釣りじゃ 楽にないです。
ユーロ/ドル(鯛)をねらってるんですが・・・
あまり動きが少ないです。
流れがよくわかりません。

なんか大きな網ですくいあげてみたいですね
ま~あ じっと我慢して待ってみますか

夕方に動きがでそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯から

どうか携帯サイトにカテゴリと月別アーカイブ付けてくださいませ。お願いしますだ!

ふむ。

色々な迷いが見えますね。
恋愛ってヤツはいろんな側面がありますし、難しいでしょう。

他の人のコメントを見ると、断然別れるべき!という意見と
別に問題ないんじゃないかい?みたいな意見と2つありますよね。

自分ももっとものな事だと思いますし、結局はyuminnkoさん次第
という事になってしまうのかなと思います。
長期的な視野とは・・・一体に何を目指しているのか?は結局のところ
yuminnkoさんしか解らない事なんですよね。

自分は以前にも書きましたが
ダメ男、ヒモ男→○
不誠実な男、嘘をつく男→×
だと思っております。

ダメ男と一緒になる事が必ずしも将来的にダメなのかと言われれば
それは正直わかりませんが、確率的に考えるとかなりの確率で
破滅が待っているとは思います^^;

この期に及んで、まだ来週には~・・・なんて言ってるところをみると
まだまだ整理がついていないのかなと・・・

でも、自分としてはまずしっかりと自分の夢というか、目標を
しっかりと達成する事が大事かなと。
で、それを実現するにはyuminnkoさんには信頼のおける強力な
パートナーが必要不可欠だと思いました。

トレードはある意味他人とはまったく関わらなくても、1人で完結できる
ツールですが、貴女の夢は1人では達成できないでしょう。
となると、どーしても対人スキルを備えたパートナーが絶対必要ですよ。

なので、できればyuminnkoさんのパートナーは貴女の夢にも
共感して、協力してもらえるようなすばらしい”人間”が相応しい!と思いますね。

他人に依存するような”死んだ魚の目”は絶対に障害にしかならんよ。
1秒でも早く切るべき!と断言しときますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
