スポンサーサイト


2011年11月18日の取引結果



土曜日の夕方、私はある決意を持って、
彼との待ち合わせ場所へ向かいました。


その決意とはブログにもぺろっと書いた通り、
別れも視野に入れた話をしよう”という内容で、
いつも通り簡単な予行練習を行い、
そして想定会話集もワードにしっかりまとめました。


なのであとは彼へどう伝えるかその1点だけで、
彼の元へ向かう足取りはなんともズドズド重かったけど、
一歩一歩待ち合わせ場所へ近付いて行ったんです。




で、待ち合わせ場所に到着し
先に着いていた彼へ声をかけると、
振り向きざまに満面の笑顔。


その笑顔を表現すると、
死んだ魚の目が死にながらもニコッと微笑む
そんな感じの笑顔。


でもその笑顔を見た瞬間、
私の中にあった気持ちが、
全て見事にぶっ飛ぶ(笑)。


頭の中にあったワードの文字もあっさりゴミ箱へ出され、
逆にこんな素敵な気持ちに一瞬でもさせてくれる彼へありがとう、
出会いの場所を作ってくれた友達みんなにありがとう、
そんな沢山の感謝の気持ちが湧き出る。


これでいいんです、
うん、ほんとは駄目かもしれないけど、
私にはこれで充分なんです。




が、ガ、蛾、レディーガガ、
今の状態を続けると今は楽しいかもしれないけど、
将来的に色んな意味で苦しくなるのは目に見えている。


特に今は彼が仕事に興味を持てない、
そしてその他の事にも面白いと思う時間がない訳で、
そういった状態だと本当の意味で二人で人生を楽しめない。


だってやりたい事や興味が何にも湧かない中で過ごす毎日、
漠然と時間を浪費しただなんとなく世の中や他人に不満を投げる人生、
これって一見”楽”そうに見えるけど一番つらい事だし、
そこに彼が本当の意味で気付いた時、わたしもとてもつらくなる。


極端に言うと仕事は別にしなくてもいい、
そしてお金を持っていなくても全然構わないんだけど、
達成感や逆に苦しみを感じられる対象、
それを私以外に何でもいいから見つけて欲しいんです。




なのでその思いをデート中に彼へぶつけたんですが、
「そうなんだよね・・・。分かってはいるんだよ・・・。」
という反応で、彼の目がどんどん、
死んだ魚の迷いの目になって行きました。


そしてしばらく沈黙が続いたので、
私はある”質問”をしようと試みます。


この質問は実際私がチ○寄せ先輩から投げかけられ、
今の専業トレーダーになった一番のキッカケとも言えるのですが、
私が昔、進路や将来に対して悩んでいる時期、
突然飲んでいる席でこんな事を聞かれたんです。




「もしあなたが10億円持っているとしたら、
 
 何をして毎日を過ごしたい?

 どんな仕事をしてみたい?」





こう聞かれた時、
皆様はどう答えますか?


私は恥ずかしい話、
真っ先にこう思いました。


「10億円あったら、
 仕手株の本尊になれるじゃん!(実際には無理)

 株じゃなくFXだとしても、
 相場を動かせる存在になれるじゃん!(実際にはもっと無理(笑))

 うひょひょひょひょ~~~~、
 毎日トレードするに決まってる、
 トレードするに決まってるよ!」



そして次に、


「トレードで稼げるだけ稼いで、
 日本でも世界でも自分がここだ!と思う場所、
 少しでも役に立ちたいと思う場所で使い切りたい。

 それが全体から見れば局地的な変化、
 ミジンコほどの変化しかもたらさないとしても、
 全然それでいいじゃん!

 いいじゃんいいじゃん、いいんじゃ~~~ん!」



そう思ったんです。


まあ若気の至りの部分が多々あり恥ずかしいですが、
今の人生というか時間の使い方、
その全てのキッカケになった質問であった事には間違いありません。
 
    


なので頭の中で先輩に感謝し、
自然な感じで同じ質問を彼へぶつけてみたんですが、
即答でこんな答えが返って来ました。



「10億円持っているとしたら、
 毎日寝て過ごしたい。」




・・・



おいおい、
こりゃ駄目だ・・・


どんだけ寝るんだよ、
お前さんは・・・




とは思ったものの、誰でも人生には谷の時期があるし、
そういう時は上記のような返答をしたくなるものです。


だったら第二の質問、
これも私が先輩から受けた質問なのですが、


「いま生活の中で、
 もしくは世界中にある多くの出来事の中で、
 不満に思っている事はある?」



という質問を投げ掛けてみます。


先輩が私にこの質問をした理由は今だから分かりますが、
不満こそ人間を動かす一番の原動力になりますし、
大きな事だろうが小さな事だろうが
世の中の不満を少しでも解消する為に行動・仕事をする、
それはとても大きなモチベーションになるんだよという事を
私に伝えてくれたんだと思います。


なので彼へも同じ質問をしたところ、
こんな回答が返って来ました。



「う~ん、
 課長になれない事かな・・・。」




・・・



ちっちゃいよ~、
ちっちゃいよ~・・・


課長だかカチューシャだか知らないけど、
そんな事を聞いてるんじゃないんだよ・・・


「カチュ~~~シャ~~~、外しな~がら~~~」って、
マエアツを真似して歌っちゃうぞ!




とは思ったものの、
言えませんよねそんな事・・・。


たぶん質問の本来の意味を分かって貰えてないと思いますし、
彼の友人から聞いたんですが今が一番落ち込んでいる時期みたいですから、
そういう時に聞くんではなかったと逆に自分自身反省しました。


だからまた時間を置いて話し合い、
一緒に前へ進めればなと思いますし、

・その先に沢山のコスモスが咲いているのか
・もしくは逆にドツボの沼が広がっているのか

それは分かりませんが、
しばらくはそこに美しいコスモスがあると信じ、
行動して行きたいと思っています。


それがコスモスではなく
単にコスモ石油の給油所だったら、
笑うしかありませんけどね・・・。




と、しょうもない事を書いた所で、
ランチの待ち合わせの時間が来ましたので、
私はすっとらどっこい出発したいと思います。


カチューシャの歌かコスモスの歌、
それを歌いながら猫背で歩いている女がいたらそれ私ですので、
優しくヒザカックンでもして頂ければ幸いです。


それでは皆様、今週も宜しくです!
そして風邪をひかないよう、お互い気をつけましょうね。








【トレード結果】



11/18 23:38- 豪ドル/円

77.15 新規売 90万通貨

77.32  決済


マイナス17万1000円

0時50分過ぎにナイソン!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

10億以上持ってても・・・

1げっとー

うちの師匠は10億以上持ってても

月曜の朝7時からギラギラしながらチャートをみてます
(昨晩沖縄から帰ってきたばかりなのに・・・・)

怖い・・・・・人生ってなに?生きててたのしいの?

私も隣でみてるけど・・・・・

オオ~

更新されている。

待ってました!!

”課長になれない・・・”
・・・可愛い人ですね!
そんなことは普通の男子は思ってても彼女には言わないような・・・。
見捨てられない気持ちになるのも少し分かります(笑)


10億円あったら・・・
旅行に行ったりしたいけど・・・
やっぱり寝て過ごすのもいいなーーーー
・・・ダメ?


ああ 彼のもとへ行ってしまったのか

良かったのかそれとも・・・・

なにか虚無感をかんじる今日この頃である

まあ 良かったとしょう。(笑)

頑張れーーーyuminnko!!

俺様はここで孤独に 鯛の一本釣りでもしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋は自分の気持ちが一番大事だと思うっすよ!yuminnkoさんが早くコスモス満開状態になれますよう祈っとりますv-252
今日は休日なんで、僕も片思いやけど気になってる女の子がいるauショップに攻めてきま~す☆

夕方からFX、どんな週になるか楽しみっすね!

冷却期間

頭冷やしに、カンボジアに行って猫ひろしと一緒に走って濃い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この男はかなりの馬鹿だな。
馬鹿な男と付き合っても良いことないよ。
結婚したらもっとひどくなるから~。

切れないゆみんこさんにも責任がありますね。

ちょくちょくブログ拝見してます。

なんだかあなたのブログに励まされる自分がいます。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の君が霞んで行く様に見えるのは自分だけだろうか、
理屈っぽくてもなかなかのオーラを放っていた君、
今はしもじもの一人になりつつあるのか、寂しい。
君はそう遠くない時期に自身のブログもまた休止する気がする、
名画モナリザの顔に落書きされたような、人々はその絵画に感動を憶える事より落書きのほうを見ていろいろな事を感じるんだろう。

やっぱり

時間を置いて会うべきなんじゃないでしょうか?

人間弱っている時に誰かにすがりたい気持ちってあると思うのです。
それはそれでいい。

でもyuminnkoさんもお気づきの通り、人にすがっていい時と場合があるのです。人に頼って立ち直ってもいい時と、自分で立ち直らないといけない時があると思います。

今の彼は間違いなく後者だと思います。

今、誰かが手を差し伸べたら、きっと彼は一生自分の足で立ち直れない気がします。

むしろ好きなら突き放すのも相手を思う一つだと思いますが。
相手の事を思うなら、一度考えてみて下さい。

その事で相手が自分の事を冷たい人間だと思うならそれまでの人です。それだけの人です。

しかし相手が、yuminnkoは自分の事を真剣に考えてくれて言ってくれてたんだ!突き放してくれたんだ!!と、いつか気づくような人であれば、生涯苦難があったとしても一緒に頑張れる相手ではないでしょうか。

おせっかいでしょうが、一旦会わない時間をあえて作ってみて下さい。色々と見える事が多くなるので。

普通に考えれば最低の男なんじゃないのかと思いますよ。

でも、中身(性格、人柄)で選んだんじゃなく外見で選んだんだから、

今の状況も不思議ではないかと。。。

俺ならこんな姑息な奴は友達にしないですよ。。。

恋人を悪く言ってゴメンナサイ。。。

ざっくり関係を断ち切れないなら、将来のことなんて考えないで、今の恋愛を楽しめばいいんじゃない?
先のことなんて、わかんないんだし、恋愛の目的は結婚することだけじゃないし。
ただ、避妊だけはしっかりね(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoの恋愛は注意深く見ている。

別れ話しに発展するならば

「断固たる措置」をする

崩壊寸前だったが なんとか持ち直す。ふう~

アホか!

でも頑張れ!

含み損が何時か利になると信じて、
損切するタイミングを逸していく・・・
ドル円の買いポジを持ち続けている人の心境、そんな感じの彼だね。

彼の笑み・・・スワップ
彼の存在・・・含み損
彼が財布を持ってきた・・・なんちゃって介入
彼との同棲・・・介入(どんどん沈むだけ)

・・・・てことは、これからランチをまたおごりに行くんですね!?
(笑)

ブログを始められた当初から欠かさず読んでます。
開設当時のyuminkoさんの尖がった語りが日々柔らかく、温かく
なってきたのをずっと拝見し、途中休ブログなときもありましたが
陰ながらずっと応援しています。

黒からピンクになったyuminkoさん(ラブ度)に、まるで自分の
ことのように嬉しく感じていたのですが、お魚さん(彼氏を勝手に
こう呼んですみません)に関してはすみません。。。
どうしても、どうしても、頂けません。。。

yuminkoさんの人生においてはただの通りすがりの者ですが
いつも本当に内容の濃いブログを作って楽しませてくださった
yuminkoさんに、見て見ぬふりはどうしてもできなくて今回
コメントさせていただいてます。

たぶんyuminkoさんが優しくすればするほど彼は益々
動かなくなると思います。動かなくても動いてくれる人が
いるわけですから。。。
yuminkoさんが彼を大切に思うならなおさらです。
大好きな人を、眼だけじゃなくて本当に「死んだ人」にして
しまっていいんですか?。。。

別れる別れないは別にして、一旦距離を置いてみたら
いかがでしょうか。
いちかばちか的な部分もありますが、離れることで見える
ことって多くあります。本当に大切なことに気が付いたら
お魚さんは動くでしょうし、yuminkoさんのもとへ今まで
とは変わって戻ってくると思います。

絵空事でお話してるわけではありません。
自分の経験上の話ですが、男の人って以外とそういう、
「自分より遥かに力もお金もある(だろう)人間にはプライドも
なんも捨てて(楽だから)甘えてしまっても別にいいや。。。」
というような弱いとこ、結構あります。

男って守ろうとする本能は、女が弱いところを見せていた方が
動くんです。嘘でもどこか弱い所を見せとかないと、やる気にも
繋がらないんです。

お魚さんが本当にダメダメになったときのyuminkoさんが
ご自分を責めるのではないか。。。
とそっちの方が心配です。

言い過ぎた部分がありましたらごめんなさい。
これからも陰ながら応援しています。

寒くなってきましたので、これからもお体には気をつけて
トレードも恋愛もがんばってください。

ナイソンてダイソンみたいに言ったけどもw

人はそれぞれ色々な事情があってそれがまた分岐していろんな感情を持ち、それが形を変え意味を変え意図しない形で相手に伝わることは多々あります。

ただどんな状況であれ、会話というか考え方のレベルは変わらないはずです。 つらい時期に人にあたってしまうことがあるかもしれませんが、その人の考え方のレベルや意識は維持しながらそうなるはずです。

違和感を感じるのは恋愛でも相場でも同じで、違う方向を見ていたり、何とか自分の思惑方向に動いてくれるようお祈りを始めるとたいていの結果は。。。 ですよね!

やっぱり自分の感じた些細な気持ちの変化は初動にしろ外れないはずです。

次の恋愛に躊躇しないようポジションと結婚しないよう見事な判断をおねがいします。
私もすんごくゆみんこさんのふぁんなのでまじめコメント書いてしまいました。

女は惚れられて一緒になるのが幸せといいますが、私もそう実感します。相手の男性が人生をかけて、貴女を幸せにするよう、努力してくれるからです。でも、今の時代、男女で区別するべきではないかもしれません。惚れたほうが惚れられた方を幸せにするよう努力する、そういう関係になるんですね。yuminnkoさんは精一杯、彼を幸せにするよう頑張ってください。彼はずーっと貴女に甘え続けるでしょう。

詰み・・罪・・・

彼氏詰んじゃってますね。
居心地の良い場所をつくっちゃうと抜け出せなくなるので、
サポートはしつつも彼が追い込まれるようにしたほうがいいですね。

コスモスの色って何色?

黒いコスモスの花言葉

恋の終わりは甘い香りと共に。

えっ おいおいおい(笑)

ルンルンではりきって彼氏のもとへ行っちゃったけど
まさか・・・・・

野壺(糞タメ)に落ち込んでるんじゃないだろう(笑)

お~い お~い yuminnko様 くそもぐれになって帰ってくるなよ!!

心配だな (笑)

誰でも・・・

有るんですよね(^\^;

落ち込む時って・・・

逆に踏みつけてやった方が立ち直るかも(T_T)

なんだか、ほんとに少し、進まれたようで安心しました。

yuminnkoさんて、だめんずうぉーかーじゃなくて
ダメ人間更正に勢を出す女神なんじゃ(ノ△・。
私もトレードメンタル更正してもらえないかなww

チチ先輩って凄い人ですね・・・
yuminnkoさんの今の恋愛に関してはどう感じてられるのか
気になるところです。
その彼がいい‘主夫‘になれば、yuminnkoさんは十分稼ぐ力があるんだし
そういう関係もありかもしれませんね。
何が幸せかはyuminnkoさんが決めることですしね。

ただね、彼は今現在仕事されてるんですよね?
収入がないわけではないのに なんでお金が出せないのか
それが腑に落ちないんですよねー・・・

こんにちは

本気で分かれる気のないやつは、
うだうだと時間をすてて、気がつくと
ほかに選ぶ男も少なくなってしまって、後悔するの。
だいたいホントに分かれたいときは、会わないで、
メールとかで、もう目の前に現れないで、でおしまい。
とっとと結婚して、その目で
ダメ男と地獄をみて、離婚できたら
とっとと離婚すればいいんです。
離婚もさせてくれないと最悪だけど。
男もトレード一緒で、経験つまないと
わからんのです。
などと、年頃の娘を持つオジサンは思うわけ。
やり直しの時間が取れる範囲で、ゆっくりと
将来の、自分の幸せだけを考えてください。
一緒にいるのが楽しいのではなく、一緒にいるときの
自分がいかに幸せかが大事だと思うのですが。
                  shhhhin

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに投稿させて頂きます

投稿は久しぶりですが、日々訪問はしています。恋愛真っ只中で、相場で云えば・売買高上昇中てな感じのところか、若干落ち着いてもみ合い中な感じでしょうか。男目線で勝手に言わして頂きますが、彼は遅かれ早かれゆみさんのトレード生活を知ることとなった時、一つの生業として理解してもらえるかが山の様な感じがしますが、この様子からすると、かなりの確立で依存されてしまうのでは・すでにお金の臭いを嗅ぎ取っているようにもみえます。ゆみさんはその若さでかなりの人格者でありますが、女である一面が見え隠れするのはどうしようもありませんね!
一番いいのは、このブログを知っていて、ゆみさんの財布を当てにしない様な男性が第一条件であれば、かなりストレスの少ない付き合いができるのでは・久しぶりにメールの意欲が出てきたのでご挨拶まで。

宇多田ヒカルの母の歌-古い!

バカだな~ばかだな~騙されちゃあって~、夜が泣いてる・・

仕方ないですよね一度好きになった人ですものね?
騙されているわけではないでしょうが、あなたは頑張って冷静に
対処しようとしているのが良く解ります。

大丈夫! 時間と貴女の努力?でうまく収まりますよ!

B・デイランの歌を奉げます。 Don't think twice it's all right !

妻も子も愛して生活し、でも妻と同年代40代の人をも大切に想う60代の苦しい思いを抱える痴れ者です。

考える人


yuminnkoさんはよく考える人ですね。
今日の文章を読んでいて、
考えることはやはり正解に近付くことなのかな、
なんて感じました。
少なくとも遠ざかることはない。

人生の目標

こんちは!
彼氏さんには人生における目標がないのですね・・・
これから二人でその目標を探していくという道もあると思いますが、
(課長になれないという言葉から推測するに)30代で新しいことを見つけ、始めるのには大きな勇気と労力が必要ですよね。
これだけはだれにも負けないとか、これだけは大好きでやめられないとか、そういったものはないのかをそれとなく聞いてみてはどうでしょう?
新しい道が見えてくるかもしれませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>課長になれないこと
これはあながちちっちゃいことではないかもよ。
その昔、私がおーえるだったころ・・・
位が上がると椅子の形が変わるんだけど、
「肘掛け椅子」に座れるようになるはずだった社員(男)に、
すっかり手配し忘れていたら、えらい怒られたんだよ!!
アホ草っって当時は思ったけどね・・・
サラリーマンにとって、サラリーマンとして生きていくなら、
「出世(立場)」って物凄く大事なことかもしれないよね、特に男なら。

なんで、やる気がなくなっちゃったか理由聞いてみてみて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。

そりゃ死んだ魚の彼、満面の笑みもでるでしょうよ。
すごい稼ぎの美人が彼女なんですから・・・
スパッと支払うyuminnkoさんの男前ぶりが目に浮かびます。。

今までの稼ぎっぷりがバレているなら、「大損しちゃった・・・しばらく会えないよ・・・」って、お金使えないふりしてみてはどうですか?
本性がみれるかもですよ。(もしかしたら)いいとこが見れるかも?!

一番落ち込んでいる時期

自分(yuminnkoさん)の場合に当てはめてみて下さい。

もしyuminnkoさんがトレードの成績が落ち込んできて、
このままじゃやっていけないって状況の時に、
チ○寄せ先輩のような将来の目標が明確に定まっている人から
同じ質問を受けたとすると、どう答えますか?

誰が見ても「この人、精神病患者だな」ってレベルじゃないなら、
結局、自分の内に秘めている「答え」は変わらないと思いますよ。
ただ、自信を持って言えるか、自信なくボソッっと言うかの違いだけで。

ただし、まだ付き合い初めの緊張感が残っている場合だと、
自分の思いとは別の言葉を選んで喋ってしまったり、
謙遜して大きな事が言えないこともあるでしょうけど・・・

私も以前、似たような質問を数人に問いかけた時期があります。

返事は全員同じです。「その彼」と同じです。

なので全員縁切りました(笑)

まぁなかなか一般社会には その質問に答えられる人はいないですよ。

答えられる人は すでに忙しく動いてますからね。

「合コンに行く暇のない人」を探しに合コンに行くのは期待値低すぎですよ。

しっかし彼の返事にはウケました(^^)

私だったら速攻帰ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiちゃん、その人救えるといいね。

でも自分を見失わないでね。
おばちゃんは心配だよ。

死んだ目の話題が出ると いつも会社の先輩のことを 思い浮かべてしますだけど その人も やはり死んだ目をしているんだけど 生きる気力が無いんだよね。 生命力が ないみたいな 感じかな。
年々 目が死んでいくんだよね。 最近では 目を 合わせるのが 怖いぐらい。
 目が鋭いとかじゃないよ。 目が死んでいるから 怖いだよねー

その人の寝顔を 社員旅行のとき見たけど ほんと 死体みたいで 怖かったのを思い出す。
 ゆみんこちゃん は そんな人が 好きなんだなー
しかたないよね。
がんばって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼の沈んだ心境に何も言い出せないyuminnkoさんの気持ち少し理解できます。

もし、本当に落ち込んでいるならその仕事を辞めさせてはいけません!


私が目標を見つけられず落ち込みながら惰性で生きていた頃

伯父がこんな言葉をかけてくれました。

「好きな仕事を探すんじゃない、楽で楽しい仕事なんて無いんだよ。
仕事ってのは失敗して落ち込んで苦労して苦しんで少しずつ好きになっていくんだよ。」

もし仕事がうまくいっていないなら耐えなきゃいけない。

そこで逃げてしまえば彼は次同じ壁にぶつかった時また逃げる選択肢を選びます。

「課長になれない」?、昇進で悩んでいるなら彼はその道で生きることを考えていたはず。

そもそも彼は何故課長になりたいのですか?

課長にならなければいけないのですか?

当然昇進は誰だってしたい、その前に昇進を視野に入れてその会社にいる理由は?

もっと根幹にある彼が望むものや目指すものは?

無いのなら課長になっても達成感や充実感は無く、今と同じ苦悩をずっといだくことになる。

yuminnkoさんは投資をしていく中で”これだけはやらなければ死んでも死にきれない”そんな根幹にあるもの(ボランティア)を見つけたんですよね?

もし別れられないなら彼が逃げる道を選ばず頑張れるように応援してあげてください。


あと、”彼の笑顔を見るたびに全てが許せる”これって「DVの彼に悩む彼女の発想」ですよ。

どんなに殴られても謝れば許せてしまう、そういう発想です。

実際DVは無いでしょうけど、無いから大丈夫ではないですよ

今落ち込んでいる彼、人は環境で変わってしまう。

今は大丈夫、私なら大丈夫?

でも、”彼が笑えばあなたはまた許すんです。”


それは私の小さい頃の家庭環境でした。

私は父を許さない、

今でもコロシタイほどニクンデル。

あなたはそんな人生を歩まないで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
昼にも書いたんですが、いるかなこれ?で消したりしてました。
彼タイプなんですね、これから寒くなりますが世間も盛り上がるので楽しそうです。サンクスとクリスマスってNY時間とか休みですよね。
もう11月残り3分の1で取れるのか疑問で一応してますが、僕のは、戻りじゃなくて大きく取るならブレイク的かな?と思いました。EDがモミモミでそういうバンドも狭いし、サインをそのタイミングだけでしたら良くなるかなと思うんですが、BB幅30Pとか微妙な箇所もあります、今日は20P以内でかなり狭いですが、けど今までと同じでするつもりです。継続してみててダメサインを省ければいいのですが、そこまでしてるかなと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちわかります

気持ちが痛いほどわかります。
でもこのままいっても将来てきには悪くなるという思い込みはよくないと思います。
悪いかもしれませんがいいかもしれません。それは今はわからないことだとおもいます。
私も似たようなことで悩んでいますが、悪くなるかもしれませんが、ひょっとするといいかもしれません。
それは今どんなに頭を働かせてもわからないことです。
と自分にも言い聞かせていますが、なかなかこの恐怖にいは勝てません。というか年をくって若い時に比べたら数段臆病になっているんだと自分ではおもいます。
あーー若さが・・・・。

はじめまして

50歳男、トレーダーです。課長になれないこと・・  私はこの答えに少しも違和感を感じません。良くある答えだと思います。普通の人だと思います。彼を応援するわけではありませんが。  結婚してずっと一緒にいるとなると、大切なのはお互いの相性です。人の性格はかわらないでしょう。外見ばかりを見てないで中身を良く見極めたほうがいいです。お互いの為です。

まあそんなに焦っても仕方ないですもんね

彼もなんかしらの刺激があればやる気出ると思うんですがね

視野を広くもてと言ってもエネルギーないとキツイですし。

いずれにせよ「その時」がくるのを待
つしかないって感じですかね、何とも度量の広いお方ですよ貴女はw

スマホから

gima です。

あの、その、。

さっき書いたコメなんですが、

最後は彼を否定するようなかたちになっていましたが、

そういう意味で書いたわけじゃないんです。

yuminnkoさんの今の恋愛の感覚が危険だと思うんです。

一緒に前に進めればと書いてあったので、感じるものがあると思います。

今の恋愛の感覚から前に進んでほしい・・・んです。

はい、

なんか、FXのブログなのに変なこと書いてしまいました。

・・・、

・・・・・、

頑張って!

組織に属している人間にとって30代後半での課長昇進は、目標であり希望だよ。

カチューシャなんていっちゃいけないよ。

でも半トレーダーの自分にとっては目の前にある届かないにんじんのようなものだと思います。

彼氏さんは頑張り屋さんかもしれないね。

それに会社員ってい安定したポジションはほしいよね。。。



トレードが最近面白いです。

結果は伴いませんが・・・。

たまにはFXのこともかいてちょ。

Fさんやまいどさんのこと書いてよ。

どんな考え方をしているか知りたいです。

yumiちゃんのトレードは色ボケしているのでいまはパスしてます。

でも自分なりの幸せを見つけてほしいなとはおもっていますよ。

ほいじゃまた。




やはりFX か株に引きずり込む!

人生において底の時期には、前向きな志向は生まれません。そういう時期があることを、あなたが理解していることは、素晴らしいです。きっとあなたにも、そういう時期があったのでしょう。しばらく見守ってあげることが大切です。長い人生ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

案外いいカモ

v-15
ユミンコさんコンバンワ。

その彼、案外いいカモしれません。

10億あったら毎日寝て暮らしたいという願望は、わりとマトモな願望です。

私も会社が嫌な時なんかはそう思います。

第一、寝て暮らすだけなら金はかからないし、何の害もない。

それにいいかげん寝たいだけ寝て暮らしたら何かやりたいことくらい

見つかるでしょう。

ユミンコさんにお金があるんだから、やりたい遊びや趣味なんかでもいい。

FXやってる人間は、多かれ少なかれそういう生活を夢見てやってるんじゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンマイ。

うんうん。yuminnkoさんが納得するまで当たってみたらいいよ。
しかし「課長になれないこと」って・・・・小っちゃーーーーー(笑)

「不満こそ人間を動かす一番の原動力になりますし、
大きな事だろうが小さな事だろうが
世の中の不満を少しでも解消する為に行動・仕事をする、
それはとても大きなモチベーションになるんだよという事」

これ、分かってはいるけど、こうして文章にされると改めて身が引き締まりますね。

第一の質問の答えが僕とyuminnkoさん、かなり似ていたので、やっぱりなーと思いました(以前からそう思っていた)。

まだクリスマスも来ていないし、年末も来ていません。
結論はそんな焦らないでもいいでしょう。
yuminnkoさんの気持ちが、魂が、本当に納得するまで、とことん今の彼に聞きたいことをどんどん質問してみたらいいと思います。
(とは言うものの、今回の質問の意図が読めていない時点でもうアウトの予感アリアリだけど。笑)

良い妻の条件

ダンナが夢を果たして抜け殻になってしまわないように、諦めない程度にちょっと遠くにこっそり目標を置き直すなり、少しだけ邪魔をするのが良いと聞いた事がありますが、近くに置いてあげるタイプのようですね。堕ちるとこまで落としてみるのも一興(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先輩の質問、そしてユミンコさんの解釈の仕方が好きです。
自分にとってもいい質問でした。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

序盤、正直『はっ?』っと思いましたが、
読み進んで行く内に
昔、どうしようもなかった自分を見捨てなかった先輩を思い出しました。
今でも、その先輩には感謝の念でいっぱいです。

そういう出会いってありがたいんですよね。
でも、自分の先輩やyuminnkoさんの心の広さに拍手。

まだまだ自分にはマネのできない境地だと改めて思い直し、
現在の自分がどんどん世間からズレていっているのも感じている事を再認識しました・・・

とにかく、納得行くまで頑張ってくださいませ!

ジャニー喜多川風に (ユーFX やつちやいなよ)つて言う。そしていつしよにブログやつちやいなよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

価値観は大事

あなたの人生なので思った通りにすべきです。 しかし
価値観は本当に大事です。お見受けしたところ彼氏さんは思考停止人間ではないかと思われます。かたやあなたはバリバリ思考人間なので、かみ合わないのではないでしょうか。これはどういう親に育てられたかが非常に影響される問題なので、なかなか治りませんよ。

初めまして

初めまして!!
いつも拝見させてもらってます。
私は、最近FXを初めようと勉強中です。
半年位前から勉強の為にと読んでいましたが前半部分が気になって気になって…(((^^;)
毎回楽しみです。
ちょっと言いたい事があったんですけど、考えまとめてからまたコメントします。

彼の笑顔が、出会うときより別れるときの方がステキなら
時間で解決できると思う。
でもそうじゃないなら、少し彼に自分のことを
一人で考える時間を作ってあげた方が
いいかも。彼にとっても、とても大事なことだと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基本、恋愛の真っ最中は、他人が何を言っても、自分の気持ちのままに進みますし、自分自身、どんなに頭ではわかっていても、感情に流されるものです。ある意味、それが普通の人間です。一緒にいて、もし彼がポジティブな方向にいくのなら、それは素晴らしいことです。そうなるよう祈ります。

そうっすねえ
10億あったら毎日介入したいですね 私的介入
どこまでもどこまでもどこまでもどどどどー
って桁が全然足りません(; ;)

コスモ石油の下りは笑えました。

彼との歩みを選ぶとは愛情に溢れていますね。
慎重に進んでください。

今週も宜しくです♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼の満面笑顔にカラ振りの三振だったんですね。

ハラハラ ドキドキ 凄く
緊張して読んだんです。

ひざかっくんでした。

おはようございます。
きょうも頑張ってお仕事に行きます。

安心してください。
大丈夫です。
僕がいつもそばにいます。

    嵐です。

うまいぼう

いろいろあるかど、笑顔がいちばん
うまいぼうでかんぱいや
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1678454.html

(><*)ノ~~~~~

だめじゃーん!!ユミンコ!!

でも、ドラマがあるね!

読んでいて面白いし、ためになる!

ブログ続けてね!(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし 今日から頑張る

10億円稼ぐ!!

そしたら・・・・・・・なんとかなろう。

おそらくその彼とのことは友達にも相談してることでしょう。

そして友達の答えはいつもいっしょ!「早く別れろ」。

んで負けず嫌いのyuminnkoのとる行動は・・・・



恋愛は勝ち負けじゃないよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アル中患者やばくち依存はどん底までおちないと治りません。
つまり自分で気づくしかないってこと。
どこかに少しでも頼る場所があればかならず甘えます。
彼を甘やかしているんじゃないですか?
自分のことだけじゃなく彼の事をもっと考えてあげましょう。
徹子の部屋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”死んだ魚の目が死にながらもニコッと微笑む”
ヒモの常套手段ですyuminnkoさんの持っている全てのものが目的です、彼の目的はお金です、彼はあなたが持っているお金が目的です、試しに全部”寄付しちゃった”て言ってみて、今日お金がないのでここの料金を払ってと言ってみてください、これをしばらく続けてみたらどうですか、、乳寄せ先輩に話ましたか。話したら彼女はあなたの彼に別れ話をすると思います。
ご健闘を祈ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってやれ!やってやれ!

ええやん、ええやん!ゆちゃれゆちゃれ!

『いやいや、おまえはチ○子もちっちゃいうえに考えもちっこいのかよ!!』

っていうたらええねん!!

そんぐらいの本音出せへんようじゃどっちみちコスモ石油で給油する前に

ガス欠やで!!

彼氏さん、今絶不調なのかもしれないけど・・・
飯代の1円単位ワリカンや支払いしないってのは絶不調とは関係ないんじゃないかなぁ。
お金の問題とも違う気がする。
『自分が支払わなければ相手が支払うことになり負担になる』という考え方ができてないから。
お金はないけど飯代せめて半分は出すよ!と言える人じゃないと友達としても嫌だなぁ。

10億円あったら・・・

yuminnkoさんは時間の浪費も駄目な交際もしてないよ。

彼を題材にこれだけのブログが書けるんだから
すごく意味のあるお付き合い、時間になっている・・・と思います。


私は、10億円あったらやっぱりトレードに使っちゃうかも。

そして、貯まったお金は最終的には飢餓に苦しんでいる子供達のために、
人間の身勝手で殺処分されている犬猫のために使えたらいいな。
http://centrerep.exblog.jp/page/2/

10年前だったら欲しいものがいっぱいあって買い物したいと答えてたと思うけど、
現在、以前ほどには物欲がありません。


なんて、
現実は日々の暮らしだけで精一杯なんですが。


2つとも自分を違う方向から見つめなおすことのできる良い質問ですね。
とても参考になりました。
ありがとう。

いつもたのしく読ませてもらってます。

また、ブログが頻繁に更新されてるので、とても嬉しいです。たまには、またチャート解説などのコーナーの復活も待ってます。あと、ダメ男には、真緑の下着が効果的ですぞ!

こんにちは

こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

記事を参考にさせていただきました。

応援ポチッ

ありゃりゃ・・・

決意してもダメでしたか(重症です・・・)。
うーん、でもなんか焦点がズレてる気がするんですけどねぇ・・・。

仕事を何の展望無く辞める事が嫌なんかなぁ?
でも、そんな人けっこうおるで?
10億円うんぬんの話だって、たいがいの人はのんびり寝て暮らしたい
って思うんじゃないかな?そんな外れてないと思うよ?

自分はそんな事よりも、割り勘だったデート代がを払わなくなった事とか
そっちの方がどーも気にくわないんだけど。
たぶん、お金があるのがわかったからかもしれんけど。
(実際、彼氏が何にお金を使ってるのか気になるけど^^;・・・ギャンブルとかやってそう・・・)

人間の生きてる意味とか、価値とか、目標とか幸せの尺度って
かなり差があるからなぁ・・・どーでも良い事に幸せや満足感を感じる人だっているて
それを他人が否定する事はできないと思うよ?
ちょっと彼氏に多くを望みすぎてるんじゃないかと今回の日記を見てかんじました。

ヒモ男は最低だけど、それでもyuminnkoさんがそれもいいなら
別にそれはナシじゃないとは思うんだよね(失うモノは多いと思うけど)

自分が気になってるのは、そのヒモ男・・・そこに愛情があるとはあまり思えないのね。
どーみても、すばらしい財布を見つけた!と思ってる気がするんだなぁ。
どんなに仕事ができなくても、お金が無くても、未来への展望がなくても・・・
本当の意味での愛情ってのがあれば全然違うと思うのね。

愛情表現とか、笑顔ってのは表面的な事で、”中身”あって初めて
意味があるモノになるんじゃないのかな?
君の彼氏は貴女の事を本当に愛してるの?経済力に惚れただけじゃね?

自分はまず「損切り」が先で、その後で色々と悩んだり、
これからのこと話し合ったりでいいんじゃないの?
別に別れたらそれですべて終了じゃないよ?
再構築だっていくらでもできるしね、今は彼氏が完全にyuminnko財布に
依存状態ですから、まずはそれを解消するのが先じゃないの?
今の状態は間違いなく貴女が原因で彼氏をダメ人間にしてるのは間違いないよ?

こうやってブログで愚痴書いてるけど、それを本人に言えない関係って
すごい悲しい事ですよ?ハッキリ言って友達以下の存在だし。
ま、別れられないならとりあえず距離を置きなさいな。

ちゃんと前向いて行こうや。

----------------------------
p.s
面白いモノ発見しました。
、「うまい棒」をスライスしてスティックにできる「おかしなうまい棒スティックパーティー」なるモノが
タカラトミーアーツと言う会社から発売ですよ、奥さん。

いったいなんの意味が?と思いますが「うまい棒」好きとしては
買うべきではないでしょうか?ww

あの~、スミマセン。
どうしてもイメージがわかないのですが・・・。

”死んだ魚の目が死にながらもニコッと微笑む”

たとえば芸能界でいうと誰が死んだ目をしていますか?
キムタクとか言ったら笑いますよ~^_^;

たぶん

想像するにドランクドラゴンの鈴木さん
みたいな人でしょ。

彼らは生きてるだけで精一杯なんだから、
そういう難しいことは聞かないほうがいいよ。
何もしないことが一番幸せなタイプなんだからさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そもそも

死んだ魚の目をした男が好きなら、仕方ないんじゃ‥‥

もし10億円あったら

TVを買いたい 1日中ごろごろしてテレビをゆっくりと見たい。
仕事は AV男優をしたい。

そしてそして yuminnkoを私物化したい。 そしてうっ・・・・
想像におまかせします。

やはり死んだ目の人は、物事に意欲的ではないのでしょう。意欲的なら
目は生き生きとしているものでしょう。自分も意欲的ではありませんでしたが、下半身に関する事だけは意欲的でありました。意欲的かどうかは
若いうちから決まっているような感じです。中学生のころから、楽隠居的
な生活がしたいなどと考えていました。

・・・

yuminnkoさん、幸せになってください・・・


トレードに於いても損切りは、
初めは辛かったでしょう?
でも、慣れると必要だと解る・・

むしろ、損切りしない事が
どれだけアホウな事だと気づく・・・


とりあえず、1回損切りしてください。

それでも諦めきれなければ
もう一回アタックしてみてはいかがですか?

申し遅れました。

俺様の夢は AV男優になることです。
目標が達成次第に オーディションを受ける予定です。
近々 受けるつもりでいます。毎日 筋トレして頑張ってます。

どうしても有名な男優になりたいし
絶対に汁男優で終わりたくないんです。

申し訳ございません。yuminnko様のFXプログでこんなと
言ってしまって

あくまでFXは通過テンなんです。
しっかり稼いで親孝行をしたいんです。

俺様がAV男優として成功したら yuminnko様
俺様のAVを買ってくださいね。よろしく

険しい道を行く事に決めたんですね
yuminnkoさんがそうきめたんであれば
陰ながら応援します
コスモス畑じゃないかもしれないけど
それなりに素敵な風景が広がってるかも

旦那に「10億あったら・・・」の質問をしてみました
旦那曰く「ダラダラ過ごしたいな」
あれっ・・・yuminnkoさんの彼と同じ答えでした
(ちなみに旦那はしっかり者で真面目な人です)
疲れてるのかも・・・

ナンピンしたらあかんがな…

ちっちゃいお前にロスカット!!

しなあかんとこを

ナンピンしたらあきまへんがな…

このままいったら父よせパイ千に強制ロスカットくらうな。。

まちがいない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僭越ながら

同感です。
強いて言うなら、もう少し野性的な感覚で。
例えば、男らしいと呼ばれる人なら、彼女に対してオレイロに染めてやるという意識だと思います。何か一緒に成し遂げたいというより、いつまでも俺好みで良い女でいてくれ!という感じ。
今回の件でいえば、究極に死んだ魚の目を極めろ!シーラカンスになれ!ということを一つの方向性として認識するのもありなのでは?
最後に、黒いコスモスの花言葉にならないことを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらw

 ブログ再開ってww。
 おいぃぃぃ、しっかりしろ(突っ込みw)
 プライベートのナイス損切りはムリの様ですねw

とりあえずユミンコさんの生活が+にいけば一番いいな~と思ってます。

僕もダメ男だった時期に、彼女に振られてはじめて目覚めた経験があります。
今思うと別れてよかった。あのまま行ってたら共倒れだった。と思います。

だから、お互いダメになるな~と思ったら、ちゃんと言いたいこと言った方がいいと思いますよ。

いや、今からでも言った方がいいかもしれないし、それで相手が離れていくならそれはそれまでだし。

なんだろう?相手が本当に好きなら言う事も言わないと。となんとなく思いましたw



「う~ん、課長になれない事かな・・・。」って結構真剣な悩みだと思いますよ。一生懸命に仕事しても課長にもなれない、というのはサラリーマンならキツイです。仕事を辞めたくなるのも分ります。彼は明らかに自信喪失状態ですね。この際、主夫になってもらう、というのはどうでしょう。

人生が谷のときほどそのひとの本性がでるんだよ~

君は甘いな~。

その男は生粋の駄目人間だな!!ははっは

なんやねん、そのアホみたいなオッサン!
アカンで、そんなやつ
ヒモやんけ。
それで、まさか、もしかして、そんなヒモに体を許したんか!
ええもん持ってるんか!
どやねん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬ…。さすがチチ先輩、含蓄あること言いますね。深いです。これ。なるほど。


尊敬しました。僕も友達になりたいです。友達にはなりたくないです。




「もう結婚しちゃえば?いっそ」



ってもし言われたらなんて考えるか…で、その道をこれからも進むべきか否かがわかるんじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝る間を惜しんでなんとか回復したのに
今入力ミスして過去最大の損失
コスモスじゃなく彼岸花が見えました
ピヨピヨしてますなう
10億円(゚д゚)ホスィ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目を覚まして

いつも更新を楽しみにしてます。ところで、残念ながら、冷静に見て彼は典型的ダメ男くんです。あなたとの将来を大切に思っているなら仕事も前向きに探す努力をしてるはず。
恋の魔法にかかって、解っちゃいるけど止められないゆみんこさんの気持ちも理解できますが、笑顔なんかに騙されてはダメ。結婚しても幸せにはなれないと思います。
20代の恋ならともかく、時間がもったいない。心を決めて冷静にロスカットしなさい。あなたにふさわしいもっと上昇志向のイケメンがきっといるはずですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、今日は思いついたことを書きます。

お金があるから言えるんですよ。

yumi さんは彼の母親になるの

人は、自分を否定されると反発したくなる。それはトレードの損切りと同じ
ナンピンして放置状態になっているのでは

10年たって、笑っていられたらいいんじゃない。

 それでは

「10億あったら寝て過ごしたい」

って
本音そのまんまだとしても、恋する乙女を前にして吐くセリフじゃないわなw
寝顔見て満足できればいいのだけれど・・
自分の子供ならね たぶん
いっそ子供作っちゃう?
トラとか種だけもらって子育てはメスだけでやるんだよね
トラだ トラだ お前はトラになるのだ!
・・・
じゃなくて

「俺、10億あったらyuminnkoを幸せにするんだ!」

ってなんで言えないんだろうね? 
たとえ嘘でも ←エー? (゚ロ゚;)嘘ナンカジャヤダー!

具体的にどうするの?って聞かれたら・・ そうっすね
4億でパチンコ台“沼”を特注で作製、残り6億を賞金準備金に充てます。

「これ、yuminnkoのために作ったんだ。
 一発4千円の銀玉だよ。
 さあ、弾いてごらん。」

ここまでされたら無碍に断れないじゃないですか。
後は・・
勝負は時の運。フフフ
どちらかがおけらになって壊れてゆく様を見ながら

ああ、この人は俺(私)がついてないとダメなんだわ。。。

って感情が芽生えて一生添い遂げる覚悟ができればハッピーエンド
ずたぼろ雑巾のように捨てて次の一歩を踏み出すことができればそれもまたハッピーエンド?

疲れているときって何もしたくないと思います
10億円あってもそれを落ち葉のように包まって寝たいとか
あとスケールの大きなことも考えられないよね
目の前にある現実しか見れないというか…

今はそういう時期なのではないでしょうか

恋のソンギリライン

お久しぶりです。たまにこちらを覗いてます・・・彼氏さんの両親に会ってみたらば?あなたのお母上にも会わせてみたらば?答えを出すヒントになるかもよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
