スポンサーサイト


2011年11月23日の取引結果



昨日彼から、
「今週の土曜日、水族館に行かない?」
と誘われました。


更に驚く事に、
なんとチケットも既に購入済みとの事!


デート中、一切お金を出さない彼、
財布がケツポケットにアロンアルファで固定されているような彼だから、
これはこれはとてつもない成長と言えます。


なので昨日から私は無邪気にテヘヘと喜んでいるけど、
冷静に考えるとそこまで喜ぶ事では
ないような気もしますけどね・・・。




そんな彼と一緒に行く水族館
実は以前にチ○寄せ先輩と二人で行った事があり、
彼女のおかげでとてつもなく素晴らしい、
嫌な記憶だけが残っています。


本来なら水族館というものは
淡いブルーの神秘的な体験が出来るはずですが、
彼女と行った水族館というのはあら不思議、
まるで近所のお寿司屋さんの水槽をお金を払って見ている、
そんな感覚にさせられたんですよ。




その水族館には大量のイワシ
同じ方向に一斉にグルグル回っている水槽があるんですが、
普通は「キラキラして綺麗だね~」とか「イワシ、やるな~」みたいな、
そんな感想を持ちますし、私もそう思いました。


でも先輩は隣でボソッと、


「やっぱりこれは、刺身かな?」


と、ほざいている訳ですよ。


ウキウキしているのに隣でこうつぶやかれたら、
軽くズ~ンとなりませんか?


他の水槽には通常の5倍、
そんな巨大なカニがいる水槽もあるのですが、
普通なら「デッカッ!」とか「ガンダムみたい!」とか、
そんな感想を言ってワイワイ騒ぐ所です。


でも隣で冷静に、


「う~ん、この大きさだと、
 刺身は大味になるなぁ~。

 焼きだ焼き、それが一番!



と言われたらどう思うでしょうか。


誰でもその巨大なカニが網の上で焼かれる、
そんな光景をイメージしちゃいますよね・・・。


またその当時流行っていた
氷の妖精クリオネを展示しているスペースがあり、
その光景と先輩の言葉は今も鮮明に覚えているのですが、


「これは食べれる? 

 でも刺身なら、ショウガが必要だよね?」



と真剣に聞かれたら、あなたはどう答えるでしょうか。


「え~、そこはワサビじゃない?」と返す勇気もなく、
私はただただ早く帰りたいと
願うのみでした・・・。




そして決定的だったのは食事の時で、
私はサバかサンマの塩焼き、
そんな定食を選択したんです。


味はよく覚えていないものの
たぶんジューシーさに満足しながら食べていたと思うのですが、
一人でずっと喋りケラケラ笑っていた彼女が、
食事の最後にこう私に向かい、つぶやいたんです。


「その魚が美味しいのは、
 さっき見た水族館の水槽で泳いでいたからだと思うよ。

 たぶんあそこにいるお兄ちゃんが、

 注文入ってからアミ持ってすくって来たんでしょ?

 良かったねぇ~良かったねぇ~」



・・・



もうここまで来ると、
私の心の中に湧き出て来る気持ちは、
殺意”以外、存在しませんでした・・・。


まあ今になっては仲間内の笑い話になっているので良いのですが、
土曜日はこんな素晴らしくダークな思い出を全て払拭する、
そんなウキキなデートになればいいなと思っています。


彼も同じ事を言った場合は大きな水槽に彼をおびき寄せ、
後ろから自然な形で突き飛ばすつもりですので、
どうぞご期待下さいませ・・・









ではではそんな土曜日を楽しみにし、
後半部分を書いて行きたいと思いますが、
今日は”手法(枠組み)の修正”、
それについて書いて行きたいと思います。


と言っても私の場合は、
トレードの時間枠が数時間から長くても一日未満ですので
手法自体の重要性はそこまで高くはないと言えるのですが、
それでも勿論リスクリワード比率及び勝率は改善して行きたいと思いますし、
自分自身のレベルの改善に合った手法に変えて行きたいと思う訳です。


今現在がその修正の真っ只中と言える状況ですが、
どんな感じに変化しどのような枠組みに落ち着くのか、
もしくはどこが何も変わらないのか、
それを自分自身楽しんでいるとも言えます。




そんな中の一つが、
実際昨日(時間的には今日)トレードした下記の枠組みですが、

【カナダドル5分足】

初のW競演

下値ゾーンを抜けた後に
そのゾーンが今度は上値ゾーンと確認出来た時に実行する、
そんなトレードと言えます。


これは逆(上値ゾーン)でも全く同じ概念なのですが、
上記の図で言うと月曜日の夕方に下値ゾーン(ピンクゾーン)を抜け、
今度はその下値ゾーンが上値ゾーンに変わっている事が分かります。


そして私の場合はこの手法に関しては横軸は全く気にしていないけど、
短時間であれ時間がかかったであれ”3回確認”を目安にしているので、
緑四角が3回確認出来た後の最初の小さな赤丸で売りトレードを仕掛け
次の赤丸で利食いした、そんなトレードになります。


ちなみに利食いについては完全に早まったと言えますが、
まあそこは今回は話の内容が違うので、
気になるけど気にしない事にしましょうね・・・。




で、話を戻し上記の図を再度見てみると、
パッと見て誰にでも気付く、
”ある事”が分かると思います。


なんか下値ゾーンが上値ゾーンに変わったとか、
3回目とかゴチャゴチャ言っているけど、
それより下値ゾーンを割ったブレイクの瞬間にトレードすればいいじゃんか
そういうごくごく普通の疑問です(笑)。


ブレイクした瞬間、上記の図で言うとピンク丸の下部付近で、
何も考えず売りボタンをぺぺっと押せばいいじゃないか、
そう思う訳ですよ。




でも私がそもそも
上記の一見めんどくさい枠組みにしたのにも理由があり、
こういった下値ブレイク・上値ブレイクはスピード感を持って動くので、
色んな意味での”明確な目安”が持ちづらいという点があります。


特に私の場合は損切りラインから全てを組み立てるので、
ブレイクの瞬間に注文ボタンを押そうが逆指値をセットしようが
滑ってしまうとそのラインが不明確になりがちで、
そうするとトレード自体がぼやけます。


反面今のやり方だとそれは明確になり、
緑のゾーンに入ったら損切り、
どんなに遅くてもピンクのゾーンに入ったら切ればいいだけ、
そんな明確さを持ってトレードが出来ます。


そして色んな場所で検証されているので詳細は省きますが、
上記のようなブレイクは一旦戻る事が非常に多いので、
ブレイクの瞬間を狙っても私の設定損切り幅では
損切りさせられてしまう事が多々発生する事にもなります。


ならブレイクは見送り、
その次の明確なゾーンが確定できる場所を基準にする、
尚且つ1回より2回、2回より3回見たほうが当然ですが確率が上がる訳で、
だから上記のような決め事で私は今トレードしている、そんな感じなんですよ。




なので勝率だけを見れば
私の手法の中ではTOPのほうに位置するモノなのですが、
いかんせん出現頻度・特に3回形成される場合が少ないですし、
今はその当時に比べれば対応力は間違いなく上がっているので

そこまでの明確さは果たして必要なのか?

そういった話になるんです。


ブレイクの瞬間は狙わずとも
その後すぐに作られる形によってトレードの選択をする事も出来るでしょうし、
例えば回数も3回ではなく2回程度で良いのではないか、
そういった仮説も立てる事が出来ます。


損切りから組み立てるという概念は変わらないものの、
何も子供が見ても分かるような形ではなく
自分だけが明確に把握出来るような形でもいいのではないか、
そういった考えも今だったら出来ると思うんですよ。




これから再度今までのトレードを検証し、
ある程度の答え・変化を自分自身に求めたいと思います。


それ以外にも直感で変化が必要と感じる枠組みもありますし、
来月からは数量を今の練習量ではなく完全に元に戻すというのもあるので、
一つ一つ楽しみながら取り組んで行きたいと思っています。


そこらへんの変化の過程・結果は
またブログにだらだらダラリンチョと書いて行くと思いますが、
そこはお許し下さいね。


次のチャートにはパンダやウォーリーではなく、
また素敵な新たな人物を、ウォーリーをはるかに超える人物を、
登場させる予定ですので・・・


ぐふふ・・・








【トレード結果】



11/23 02:26- カナダドル/円

74.31 新規売 90万通貨

74.12  決済


プラス12万6000円

8時30分前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新されていると、何か得したような気分。

頻度が増えてきたのでうれしく思っております。

自分がどれだけの厳密性を必要とするかって話ですよね。
扱う金額の大きさだったり、とるべきリスク/リワードのpips、或いは時間、ボラ、にもよると思いますが、どこまでその場で柔軟かつ確実でいられるかが玄人なんでしょう。素人の根拠の不明確から、中級者のルール順守、そして上級者のフリースタイルって感じに昇華しようとしているんですね。いわゆる守破離。どうか変に崩れないよう慎重に。言われるまでもないでしょうがw

ところで土曜日のデート、"yuminko後払い"にならないことを祈っていますよ・・・

偶然?!


パンダに下半身があって、
さらにバンザイしてるように見えるよ!

み~~つけた!

みつけだぞ!!!!!

オッーーーーーオオ ウォーーリ 俺様とAV共演するってか・・・・

いく~~いくう~ いくいくいく いくう~
ああああ~~ いくいくいくーーーー水族館

俺様もいくう~

もう我慢できねえ 一緒にいこう(笑) カップルホテル予約してるよ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど...

 今回のブログのように、手法に対する心理変化と手法の改良方法、とっても参考になります!自分も、もう一度よく結果を見直してみます。
参考になるお話、ありがとうございます。

三尊の形を取っているので、上のピンクの水平線抜けで「売り」エントリーできると思いますが(戻る可能性もありますが、僕ならそこでエントリーします)、二本目のピンク水平線抜け、緑四角サポート確認後、確実な「売り」でエントリーできると思いました。

この緑四角がポイントですよね。

二つ目のピンク水平線タッチでより強烈なサポートと考えられ、三つ目はさらに、、

確かに確実ですよね。

水族館紀行楽しみにしていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダやウォーリーを超える人物といったらガリガリ君ですよね!?

水族館楽しんできて下さい!もし彼氏さんが「食」の話をしちゃったら

「シメサバ」みたいにして下さいね笑!

三回目のトレードの話ですが、僕もそのような感じの手法です。只、僕は長い時間軸で機能しているラインとの複合や、ショートトレンドの場合戻りを試した際の上値の切り下げ具合、モミモミ具合などによっては2回目でもイケルパターンも多々あると思います!

手法の進化はFXの面白みの一つですよね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新聞屋のおまけで付いてきたから行ってやるかぐらいじゃないの?(笑)
まあもうゆみんこがぞっこんみたいなのでがんばってください~

今日の後半 すごい分かりやすかったわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーいすい

土曜のデート楽しみですね!!!
でもでも、、ふと思ったのがチケットって前売りで買ったりしますか???
ま、ま、まさか貰ったとかではないですよね、、、
当日に釣竿をもって現れないといいですね!

同じ30代の女性として トレードも恋もがんばりましょー

うーん、これは、、、

彼氏が借金申し込むに、10うまい棒

イイねー(⌒▽⌒)水族館!

いいですね、水族館。今日、油壺マリンパークにいってきましたよ、
楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ
水をかけやがるクソイルカが、いるし
シュールなショーもみれたし、
なにより家族で遊びにいくのがおもろい、ユミンコさんも、好きな彼氏といくならすげー楽しいよo(^▽^)o
あと、
先輩みたいな会話、すげーしてた?子供に、やれカワハギがうまいとか、アジがうまいとか…
たぶん、先輩は、ゆみんこさんの親の心境なんだなーって思いましたよ(笑)
ユミンコさんがかなり子供っぽいんでしょうね(笑)
イワシ綺麗~て?あはは\\\\(//∇//)\\\\彼氏にいっちゃう?まじでたのしみ。
ブログ報告楽しみにしてます?

後半部分は凄いタメになります。

これからも面白いブログ書いてくださいね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漁業関係者から聞いた話だけど、水族館の魚は、原因不明なんだけど目がだんだん白くなってくるんだって。病気なんかも多発する為、いろんな薬(抗生物質とかだろうね)をたくさん投入されるから、食べるなんてとんでもないんだって。
今度先輩には、水族館の魚は薬まみれなんだよって、教えてあげると良いね。
でもさ、無邪気に魚がきれいだね~なんて僕らは見ているけど、やっぱ、自然と隔離して飼育しているから、かわいそうだね。苦労しないで餌がもらえてるなんて、言えない訳だね。

なぬぅ

パンダは最後まで気付かなかった!

きゃ~!喜びますよ喜んでいいところですよ!^^*
水族館、楽しみですね。
イルカショーとかアシカショーとかペンギンショーとか
そんなん見ながら腕ガッと掴んで、べったりべたべたしてきてください。

楽しんで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません
以前のブログにあった

適切なリスク管理とは、適切な精神状態・規律を保つ事だと断言出来るか?
→出来る! (それが全てのポイント)
相場がどう動くかより、自分が相場にどう反応するかが重要だと考える事が出来るか?
→出来る! (最近特にそう思う)

を見て
「はっ!!!これだ!!!」
となって心に染みました。
今の自分自身の直面している問題がわかった。

感謝してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週末は晴れみたいです。良かったです。
頼まれごとには、注意してくださいね。

結局

結局やりたいだけ。お前も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

僕も一緒に 水族館でデートしてみたいです。
きょうも頑張ってお仕事に行きます。

安心してください。
大丈夫です。
僕がいつもそばにいます。

    嵐です。

え~~ ジュ―シ―ですか?

ジュ―シ―なのは いわしやサバの定食ですか
やっぱり カニ でしょう。

yuminnko様は サバとかいわしの青背魚
が好きなんですね
死んだお魚の目庶民魚の代表なんですね

EPA・DHAが一杯あるそうです。
もう動脈硬化を予防されてるんですか
白身の魚 鯛も旨いです。
俺様は 鯛かマグロしか食べません(笑)

臭いですよね。なんかぷ~んと
そんな匂いが好きなんですか。
でも健康維持のために食べてみることにします。
yuminnko様が食べるものはなんでも食べてみたいです。
今度鯛かまぐろにしてみてはいかがですか(笑)

それとFXの話になるんですが最近
yuminnko様は カナダ/円 豪/円の取引がありますが
けっこう下落してますよね。
いまが 食いどころなんですか?

イワシを食べて、健康な毎日を手に入れましょう!
頑張ってください。よろしく

キターーーーラブコール!!!

あはあはあははは
なんでこうなるの・・・あは
どうしてこうなるの・・・・・・あは
きました マージンコールのお知らせ

もうええかげんにしてほしいわ
悪いのは俺様

いつもyuminnko様がいってるのにねえ
損切り 損切りできーーーーーーない!!!

得意な逆張り決済に失敗したんです。
流れが急激だったもんでそのままになっちゃたんです。

まあこのまま 様子見でいこう
こりゃ 参ったなあ ああ 水族館どころじゃなくなってきた。

ああ~ yuminnko様は彼氏とデートか
くそ くそ 面白くねえ はらたつ

そんなやつ 早くわかれろ!!
はやく損切りしろ!!(笑)

なんで水族館に俺様が一緒にいきたいのに

いきたいいいいいーーーーー水族館
いいだろうなあ 一緒に行こうよーー

アソボっ!!!一緒にアソボっ!!!!

ちち寄せ先輩はクリオネも食べるのかい(笑)
酢醤油がいけるんじゃないかなあ・・・

私は一回目の緑枠で入ってしまいます(急下落中の戻しと判断)
だからだましにもあいます
損切りしやすいのでつい入ってしまいます
二回目、三回目の緑枠でも入ります
最近タイミングが悪いのかいまいちなトレードが続いてます

yuminnkoさんよかったね
水族館楽しんできてね






以前にも増して 安全・確実 思考ですね。
自分もそうした方が良いと頭では解っているんですが、危なそうでもついポジってしまうことがあります。
いずれは自分なりに安全・確実トレードにしたいですね。
でも、ジェットコースター相場でガンガントレードするyuminnkoさんも見てみたいです。

いじわるかもしれませんが
チケットって相手の都合を聞いてから買いません?
手持ちのお金が少なければなおさら
本命が行けなくなって、とか
なにかで貰ったとか、
言えない事情がありません?

仕事できない男ほどエッチがうまかったりするんで困ったもんですな

寿司食いねえ!!

やっぱりお昼は寿司じゃろう!
すし すしが食いてえ
ダダ駄目だ我慢できねえ

極太サイズのカニ
まぐろ ブリ タコ イカ はまち はげ いくら
サーモン あじ あなご うに ひらめ うなぎ
たい
いわし
しめサバ
旬のサンマ
ああ~あ
駄目だ我慢できねえ

すしすしすしが食いてえ うま うま うまっーーー

水槽の中へ網もって飛び込んだろうか
まっとれ いわしやろう つかまえたろかぁ
ほら うなぎにしたろう どじょうか 
どじょう?どじょうって今の総理だろう

寿司ネタにしたろうかあ 馬馬うまーーー


yuminnko様 今度 回転寿司に一緒にいこう!
もう彼氏 やめといたほうがいいと思うよ。えへへ
ほんとFXに集中したほうがいいよ。えへへ

糞ために落ちて くそもぐれになるの見てられないもの(笑)
もう俺達を悲しませるなよ。(笑) えへへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん・・・

財布を2回忘れてデ-トに来るくらいだから、

水族館のチケットは確実に忘れてやって来る??

(本当は購入していないのでは・・・という気もしますが)

そうならない事をお祈りします。


>デート中、一切お金を出さない彼、
>財布がケツポケットにアロンアルファで固定されているような彼だから、
>これはこれはとてつもない成長と言えます。

 あの~、学生カップルではなくて、30歳をすぎている彼ですよね・・・。いろんな意味で面白いブログだと思ってます。

それ成長ちゃう・・・ただ今の状況を察知してつなぎ止めにきただけや・・・
思ったより質が悪い彼氏かもしれんとちょっと思ってしまいました^^;
もし、本当に彼氏が好きならばもう少し厳正な措置をとりましょう・・・
このままだと、本当に彼氏をダメ人間にしてしまうと思われます。


トレード手法の修正ですが、なんとなくyuminnkoさんぽくないかな。

自分はエクスパンションで仕掛けるの大好きなので、あの場面なら
ピンク丸か最初の緑四角(最初の押し)がエントリーポイントなりますね。
多くの人が損切りポイントに設定する場所なので、やりやすいです。

一握りの幸せっていったいなんだろう。

わかる?
それは握り寿司さ 

ふん それだけのことさ

水族館大好きです
淡いブルーの神秘的な世界
やっぱり最高なんです。

水槽の中は、人生、そして世界の意味が違って見えるんです。
現実と非現実、過去と未来、相反するもの同士 魚 、人、の闘争的和解、このように純すいな姿
を見るのは閉ざされた水槽の中でしかみえないんです。

あきらかに この魚たちは 今の私たちに映るんです。
この地球の上でおこっている さまざまなできごと

もしこの世の中に神様がいるとすればまるで人間を
あざ笑うかのように 水槽の中のお魚にたとえてみているのではないでしょうか

彼と水族館に行かれるようなら水槽の中の自分達を
見て見たらいいと思います。すごくひまそうに生きています。ただ時間をもてあますように
その時に人生をいかに生きるべきか彼をどうするべきかがはっきりと掴めると思います

一握りの幸せを握ってみてください。
愛に立ち止まらないでください 迷わないでください
愛なんてたかが愛なんです。

しょせん彼氏もたかが水槽の中のいわしにしかすぎません。
すててしまえたかが愛 たかが男 うっふ

あれ 今日はプログお休みなの・・・・

水族館のチケットはきっと無料券をもらったのだと思います。
残念ながら。笑
yuminnkoチャンは彼を愛しているかも知れませんが、
彼はyuminnkoチャンを愛してませんよ。

私なら、愛する人にはお金が無くても何かを差し出したいと
いつも考えます。
時計の鎖と、髪飾りの話のように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダブルで・・・

こんにちは、ウォーリーの直後に不気味なパンダに気づきまして、
ぶふっと笑いました。
あと、チャートにマウスオンしたときにおかしなメモを書いてくだされば
カンペキです(笑)
次はなにが登場するのか考え中です。

死んだ魚の瞳の彼氏と水族館、楽しんできてくださいね☆

パンダ、ムチでしばいてるみたいですね!

次の更新は土曜か日曜になりそうですね
楽しいエピソードを期待しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近 君のこの恋を 応援したくなったのは 
なぜだろう。
がんバレー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん大変です!!!

あの”うまい棒”をカットする器具が発売されました!!

その名も「うまい棒 スティックパーティー」

なんとうまい棒をスティック状にカットできるすぐれものです!!

いつまでゴリラですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く損切しなさい
水族館ご招待は、罠や!

うまい棒

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/umaibou/

これ見ましたか?
もし見て無いならおすすめです。

久しぶりにブログを見たら更新されていたのでうれしいです。
今後もブログを楽しみにしています。

乳先輩に共感してしまいました…
水族館、見たことある生き物はお魚じゃなくて→美味しそう!になってしまいます。クリオネは生姜ポンズでいただきたいです(笑)

手法検証のプロセスと新キャラ、あとで~と☆どうなることかぁすごく楽しみにしています!


ゆみんこさんは丁寧にトレード手法を解説して
くださるので参考になります。

それと、なにはともあれ水族館楽しみですね!

ユミンコ師匠のブログを何気なく開き 途中までコメントを書いては 消して携帯を閉じ、 また別の日に書いては 頭をガーッてして 携帯を閉じ
何をやっているんだろうという感じです。

日本人は 普段から何かしら おもう民族なんですね。
乳さんのように いつも心はオープンにいきたいですね

自分は 乳さんみたいな人達がまわりにいた方が すごく楽です

自分の隣の人が何を考えているかなんて わからないですから……

私も言われたことがあります

初めてのデートでち○寄せ先輩と同じ事を言っていた人がいました。そのデートが最初で最後になりましたが・・・。

キターーーーーーーーーーー強制ロスカット!!!

きましたロスカット えへへ 涙 えへへ

なんでこうなるの お昼そうそう
大儲けしたろう思うて バリバリにポジションもったら

強制 ロスカットですって えへへ
あげくの果てには FX業者に電話して なんでロスカット
しやがったん おお文句たれたら

簡単にあしらわれました。ほんまここで大ボケこいてます。(笑)

愛じゃ 寿司じゃ そんなことはどうでもよくなった。

yuminnko様はいつもかっこいいねえ 洗練されたトレーダー
ですね。

欲にはまったら冷静さを失います。
損切り できーーーーーーーーーねえ!!! 悲しい。

たすけてくれーーーーyuminnko様 熱血すけべえ熊 ←ーーーーーーーほんとこいつおおばかたれじゃーー

どうせなら

落とすならサメかワニのいる水槽にしてみたら?
ああ、くれぐれも巻き込まれませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

こちらからFXTFの口座開設させていただきました。
FXでは全然利益は出せてないですが、ぼちぼち
やっていきたいと思っています。

チャートのパンダ、目が悪いからチャートの形でたまたまそう見えたのかと思いましたよ。
白黒がチャートに溶けこんでいてナイスです。

クリオネは姿がホタルイカのようで色は白魚っぽいので、踊り食いしたら美味しそうです。
クリオネは、貝の仲間でしたっけ?

11月も終わり、これで月毎のトータルプラスが4ヶ月連続になりました!
寝る直前までiPhoneで毎日のようにyuminnkoさんのブログを読み続けた成果でしょうか。
まだまだルール通りではない飛びつきトレードがあるので、それをなくすべく日々練習です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
