スポンサーサイト


先週の取引結果 → プラス39度



長かった風邪ひき状態から、
やっと回復しました。


たぶん原因は水族館でスキップし過ぎた事にあると思うのですが、
ここまで風邪をこじらせたのは、
何年ぶりの事でしょうか。


通常なら風邪を引いたかな?と思っても、

規定より1錠多い風邪薬を口に放り込み、
 ちょっと値段が高めの栄養剤で流し込む


という必殺技を使う事で、
ウルトラマン並みの回復をして来た私ですが、
今回は何をしても全く通用しませんでした。


ウルトラマンになる道は、
果てしなく遠いようです・・・。




でも病院なり自宅で1週間もうなされていると、
普段当たり前に行動している事の全てが、
ほんとありがたい事なんだなと気付かされます。


このブログを書くにしても外で散歩するにしても
心身が正常に動いていなければ何も出来ませんし、
普通の事を普通に出来る事自体が
とても幸せな事なんですよね。


それに”うまい棒”とかについても

4分割にするか、もしくはカッターで縦に切るか
めんたい味をまろやかにする、チーズ味の割合


など、いつもどうでもいい事を考えながら楽しく食べていたものの、
風邪を引いてしまっては何も出来ませんし、
うまい棒はおろか駄菓子自体も口に入りませんでした。


まあそんなものばかり食べているから
どんどん体がピヨピヨひよこ化しているとも言えるので、
今回の風邪を機に色んな面で改善して行きたいなと思っていますが、
ふと気付くと、右手にうまい棒がヒョッコリあったりするんですよ・・・。


なのでうまい棒の魔術
これはこれはなかなか恐ろしいものとしか言えませんが、
「買わなきゃいいじゃん!」というごくまっとうな考え方もありますので(笑)、
今後は地道に、その考えを実践して行こうと思います。




トレード自体も完全にお休みしていましたが、
毎日チャートだけは頭に叩き込み脳内トレードしていましたので、
今日から数量も戻し本格的に復帰する予定です。


周りのトレーダー達は徐々に休みに入っているので
なんか私だけ逆行する形にはなっていますが、
とにかく来年を”あるべき姿”で迎えたい、
その1点だけを目標にトレードしようと思っています。


感覚も錆びただろうからそれを戻したいし、
自分に出来る事・そして頭にある事を相場で普通に実践出来る、
そのあるべき状態に戻せればもう何も言う事はありません。




ご存知の通り、
来年の1月1日から店頭FXの税制取り扱いが変わりますが、
(申告分離課税方式・一律20%・ 損益通算可能・3年間繰越控除)
これって昔からずっとトレードして来た人間からしたら
それはそれはとても大きな変更点になります。


今までは必要以上の”搾取”があり、

「事件は相場だけで起きているんじゃない。
 確定申告でも起きているんだ!!!


と織田裕二さん並みに叫びたい気分でしたが(笑)、
税制が変わる事で法人個人トレードなど沢山の選択肢、
そして勿論残るお金も増える訳です。


だからある意味私にとって2012年は
初めて経験する自由度の中でトレードを行える元年
になりますし、FXに対する姿勢ややる事に変わりはないものの、
やはり意気込みは普段に比べたら更に強いものがあると言わざるを得ません。



 
例年12月は終わりにかけて取引数量がどんどん減って行きますので、
トレード出来る機会もそんなに多くはありません。


でもそんな状態の中で、

頭の中で何をするか
または机上で何を考え自分のトレードをどう見つめるか


で間違いなく””は付きますし、
来年はその差が色んな意味で大きくなるんです。


なら今月どう行動するか、
それは私も皆様も分かっていると思いますし、
2012年を自分なりの”最高の元年”にする為にも、
あとはそれをやるだけではないでしょうか。


私は今月の残りの日々、
右手のうまい棒をマウスに変え全力で取り組んで行きますし(笑)、
お互い一番良い状態・納得出来る状態で、
来年を迎えましょうね。


そして今は説得力が一番ある時だから
最後に書いておきたいと思いますが、

くれぐれもうまい棒には、
もとい、風邪ひきには

充分にご注意くださ~~~い!!!




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番

コメ一番乗りですか。お風邪を召していたとは、知りませんでした。彼と上手くいっているから更新されないと思っていました。これからも楽しみにしています。

で?その後の彼のうまい棒の話の落ちはどうなりましたか

風邪だったんだ!
ブログ更新されないから何があったのかと思ってた
直って良かったネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪を引いていたのですね。もう大丈夫ですか?

この一週間、更新ボタンを押しても押しても「ラーメンマニア」という文字が浮かび上がり、それを見ては日に日に勝手な妄想をしておりました。

彼氏さんにこのブログの存在が知れてしまい、更新できない状況なのではないかと・・・(笑)。

しかし水族館デートは文面拝見する限りなんだかうまくいったようですね♪

やはり健康第一!私も体調崩す度にそう思います。
yuminnkoさん、食生活気をつけてくださいね。余計なお世話かもしれませんが心配です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ひかれてたんですね。栄養ドリンクは聞いたことありますね、飲んだことないんですが、REDBULL?でしょうか?何かステーキとワインで治るってTVで言ってました。血は、作られやすかもしれませんが、まず家にないでしょと思いながら見てました。

12月は、クリスマスとか以外も普通にしても良いですよね、取れないですが、気になってます。余り動かないとWEBでも見ますので。
何かですね、FX以外の事毎回書いたりして消すんですが、PP取って仕事にしたいです。もう本当に結果出るなら何でもいいとか思えます。FXでドーピングあるなら多分してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりました!うまい棒には気をつけて年末年始を有意義に使いますo(^-^)o

スキンシップのしすぎ?

て 思わず読んでしまいました。水族館でしなくてもと思いましたが裏読みをすればそのあとになんらかのスキンシップがあったことはまちがいないと思いますが御大事にしてください。近くならお見舞いにでも行きたいですが中国地方在住ですからやめときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて下さいね。

嫌な話になりますが、歳を重ねるごとに、傷の治りが遅い、風邪がなおりにくい、筋肉痛が数日後出るなど、自分の年齢に気付いてきます。

特に普段栄養のないものを食べていたり、例えば小さい頃に不摂生(好き嫌いなど)をするとそれがモロに身体に出てくる時期でもあるのでお気を付け下さいね!

ところで私も来年こそ、もっと心を強く持つことを目標にFXで税金がタンマリ払えるぐらい頑張りたいなぁと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋人はyuminnko FXは恋人

恋人はyuminnko いまも夢中で追いかけている。

まあ~ 凄く悪かったね。風邪ひいてたんだあ。
つらかったと思うよ ほんと悪かったね。
だいぶ良くなってきたみたいだね。
すこしだけ安心したよ。 すごくうれしいよ。(笑)

FXで迷い、挫折し、混沌の中 俺を救ってくれたのは俺の恋人yuminnkoだもの
いまもずずず~とキミを追いかけてるよ。

保有中のポジもやっと決済できたし。
先月は利益確定で出金して
やっと テレビ付きのパソコン買っちゃいました。
すこしだけテレビが見れるようになっちゃいました。(笑)

ありがとう yuminnkoがいるから元気でるんよ わかるかな うひゃ~

出金できたと言っても俺がFX業者にあずけている金額から
すればほんのわずかな金額だけど
あせらず すくなからず ぼちぼち 返してもらうつもりでいるよ。

俺の恋人 yuminnkoよ いつも元気で健康でいてくれよ!
たのんだぜ。 お前のこと大好きなんだから。

わかっているのか 少しは心に響いてるんだろうなあ?

yuminnkoよ

yuminnkoに彼氏がおろうがいまいが俺には屁のつぱ゛りにもならねえ
それだけは言っておくから・・・・

夢中なのよ 夢中・・・  キミとFxに

意気込みはすげえぜえ ほんま 

わしをなめたらあかんぜ(笑)
どう どう かっこええやろう すごい?

なめんなよ~
やっぱり なめてほしい どことは言わんが うへへへ

ありゃリゃ 彼を振ったんじゃなかったんですね。

さぞや落ち込んでいると思ってたけど

全然検討違いだったんですね。

そりゃ 残念です。(笑)

やっぱり 誰も 涙を見るより 笑顔を
見たほうが幸せです。

なんてたって 健康が一番ですね。

風邪ですと!!!

まさか、この寒空の下、薄着してたんじゃぁ。。

足元冷えちゃったのかな。

おしゃれは大事ですが、冬場は冷え症対策もお忘れなく。


それにしても。
やっぱりyuminnkoさんの記事を毎日待ちわびてましたわ。
うん、来年かぁ。。
今年の損益も繰り越してくれたらいいのに・・

yuminnkoさんも、チャートの表示を変えられたり、
考えを変えてこられているようなので、
またその視点を変えてからのこと、書いて頂けたらな、と思います。

もうしばらくは暖かくして体調お気を付け下さい

・・・??!

風邪だったのですか・・・
てっきり、いとしのダーリンと、何処ぞにしけ込んだのかと思った( ̄◇ ̄;)
水族館、楽しかったみたいですね。
彼は、ゆみんこさんが、うまい棒中毒者なのを知っているのですか?
無理し過ぎても、ブログの更新をお頼み申します m(_ _)m
なんせ、あてくしの楽しみのトップ10に君臨されているのですから・・・

免疫力を確保するためには、

22:00-26:00 は本来寝るべき時間帯なんですよ。
日本在住の為替トレーダーには無理な話ですがね。
計画的に休む日を作ってくれぐれも御自愛くださいね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒切り裂く機械ありますよー
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=297177&lindID=4

おかえりなさい!

読み応えのある記事でした!
待機中に読んだ良かった本ランキング
お待ちしてます!

>申告分離課税方式・一律20%・ 損益通算可能・3年間繰越控除
以前そう言う話が上がっているとだけ頭にあったんですが、
それが来年からなんて知りませんでした。
去年はクリック365で取り引きしてましたが
今年はいろいろなFX会社で取引しています。
これからいろいろな会社を使って行こうと思っていました。

それはその次の段階として頭に留め
まだまだ利益が出ている状態ではないので
税率よりもやることがあります!

今日のブログの内容通り、
来年につなげる12月にします!

遅いよ。ちょうど昨日から風邪にやられてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さうがに

コメントも減ってきたな

ざまー

体調管理には気をつけてくださいね、yuminnkoさんが
トレード休むほどなんて相当大変だったのではないですか?

で・で
彼とはどうなってますか?
聞いてほしいんでしょw

てっきり同棲でも始めたのかと思っていました。。。

スキップを・・・

水族館でキッスと読み間違えた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も風邪ひきさん

風邪ひいてたのですか(..)
お大事になさって下さいね(^_^)/
私も人の事言えませんが…

復活おめでとうございます☆

風邪ひいてたんですね?
もう完全復活ですか?
今年の風邪は高熱が出て長引くのが特徴みたいですよ。
油断せずに、完全に治してくださいな!

体調を崩されたのですね。どうぞお大事にしてくださいね。

年末は取引数が減ってしまいますので、パソコンの画面を眺めていることが
多くなってしまうのですね。
出来る範囲の規律ある取引を心がけたいと思っています。

M先輩様などお仲間の近況があれば、書いていただけば楽しみにしております。

久しぶりに力強い雰囲気ですね。もう、彼氏さんに骨抜きにされてしまって、ラーメンの汁をうまい棒でかき混ぜながら、ぼんやりチャートを眺めているようなお姿を勝手に想像していたので(本当に勝手ですみません)なんかほっとしました。
私も今月出来るだけやるつもりでいます。お互い、気持ち良く今年を締めたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!勇気を出して初めてのコメントします。
お風邪を引いてらっしゃったのですね、どうぞお身体の方ご自愛下さい。
ブログの更新がない間ひたすら過去記事を読んでいました。
その中にこれだ!!!と思った芸があるのですが・・・・・。
カニの足を鼻に突っ込んでエビになるという例のやつ。
今年の忘年会で使わせていただけませんか?
ちょうどカニ鍋をやるんで、是非!!
も、もちろん、初めは冷めた足の殻できっちりエビって言いながら背中を丸めて後ろに飛びます。
次にアッチッチなやつを鼻に突っ込んで挑戦しようと思います。
yuminnkoさんの持ちネタを無断でパクるのもなんなんで、こちらで報告させていただきました。

あ、ちゃんと為替の部分も読ませていただいてますから!!
チャート解説、他のトレーダーのやり口とかほんと熟読してます!!

お体ご自愛ください

今日のブログとても癒されます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様おはようございます。

お体のほうは大丈夫ですか?

元気でトレード頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から絶好調です。

元気はつらつです。

リミットを入れて寝てたんですが
朝おきたら ズコーン ズボッと 串刺しになってました。

ほんと 朝からうれしいです。中畑清です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様ランチです。

今日のランチは タラコスパゲッティにします。
これが ぶち 馬なんです。

フライパンにオリーブ油を入れて うまい棒の
メンタイを砕いて焼くんです。

それにスパッをいれるだけでできあがりなんです。

そして最後にチーズ味を砕いて振りかけると

タラスパッ チーズ味のできあがりです。
どうですか うまい うまっ うまっ~ 

ぜひ食べてみてください。おすすめだよ(笑)

yuminnko様 しょ~ゆ、ラ~油、アイラブユ~

トレードしてると嘘みたいに月日が流れます(ハー
お大事にー!!

yuminnkoさん風邪治癒してよかったですね
本当に今年の風邪は治りにくいですね
私もなかなか治りません

税制が変わるの知りませんでした
今の自分ではあまり関係ありませんが吉報です
ありがとうございます

うふふふ。更新ありがと。

アラサ―になると、基礎体力が落ちて病気になりやすわよ~
アラフォーになると、わけもわからず落ち込んだり、
ほてったり、膝がいたなったり・・・
お!yumiちゃんにはまだまだだったね。

彼氏ともうまくいってるようで、よかったよかった。
自分好みの彼氏に、少しづつ調教・・・
もとい、成長を促していきましょ。

来年は飛躍の年に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
