スポンサーサイト


2011年12月5日の取引結果



久々の火曜日ブログ更新ですね。


というのも最近の火曜日は常にお出掛けしていて、
彼が仕事から一時抜けられる時間を狙い
ランチをしたりスイーツを食べたり、
そんな何ともこざかしい事を繰り返していた訳ですが(笑)、
今日は体調の事もあるのでやめました。


というよりも、
彼に会いたいという気持ちが見事に薄れて来た、
そう言ったほうが正確かもしれません。




この1週間半、彼とは色々な事があったのですが、
まずは水族館デートが恐ろしく冷えたものになった、
そこで少し心に変化がありました。


前日から私は、

久々にイルカ野郎に出会える事
そして何と言っても先輩と行った以来の水族館


という事で、とてもウキウキしていましたし、
当日もスキップしたいという衝動を抑える事が出来ない程でした。


で、そんな気持ちで早速彼と水族館に入ったのですが、
何個か水槽を見学した後にチラッと彼の顔を見ると、
それはそれはとてつもなく死んだような顔をしていました。


目の前にピチピチ生きている魚がいるのに、
それをドヨ~ンと死んだ魚のような目で見ている人間が
見事に隣にいたんです。


でもまあ私がタイプの”死んだ魚の目”、
それを持っているのが彼ですので、
特にそれで驚く事はありませんでしたし、
ここまでは全然予想の範囲内でした。




でもここからが問題で、
例えば綺麗な熱帯魚などがいた場合、
普通のカップルならこんな会話が繰り広げられると思うんです。



 「わぁ~、このお魚ちゃん綺麗だね~。
   すんごくかっわいいなぁ~。
   (半分、ぶりっこ含む)




 「ほんと綺麗で可愛いね~。
   でもお前のほうが、もっと可愛いよ。   
   (半分以上、お世辞含む)




まあ上記の例えは極論で
自分で書いていてちょっとキモイと思ってしまったのですが(笑)、
ここまでは行かずともそれなりの芝居は含むと思いますし、
水族館とか遊園地って、ある意味”そういう場所”とも言えます。


だからと言ってそれを彼に求める、
そこまで私は子供ではないのですが、
綺麗な魚を見ていて私がふと「綺麗だな~」とつぶやいた時、
彼からこんな事を言われたら、あなたはどう思うでしょうか。



「まあでも、

 そこらへんの海にいる生き物だからね」




イルカさんを見た時、
私が「キュートだなぁ~」とつぶやいた時にも、
こんな事を言われました。



「まあ、
 
 普通に海にいる生き物だけどね」





これをずっとずっと、
繰り返される訳です。


まあ「そりゃごもっとも」って話でもありますが、
7・8回ずっとこれを繰り返されると軽くカチンと来ますし、
最後の最後まで同じ言葉を繰り返された時、
私の口からこんな言葉が出そうになりました。



「そりゃそうだ!


 全部全部、海にいる生き物だよぉ~!


 でもね~、周りのみんな、

 その生き物見るのに金払っとんじゃ!


 そして楽しんでいるんじゃい!!!


 同じ事ばっか言ってんじゃない、

 このボケカスッ!!!!!」





と、言えるはずもなく、私はしんみりと水族館を出て、
前日に一生懸命作ったプランを完全に消化する事なく、
そのまま帰宅の途に着きました。


お世辞は別にいらない、
でも少しだけ・ちょっとだけでも楽しめる人と次は一緒に来たい、
そう思ったのは言うまでもありません。


そしてその後に私は風邪を引いたのですが、
そこでもやっぱり彼はなんか違うかな・・・、
そう思ってしまうような出来事が起きます。


もうそれを今書くと、
笑いながら涙が出そうになるのでまた後日にでも書きますが、
このブログが真の意味でピンク色にブワッと染まる事、
まだまだチョモランマ並みに遠い事だけは報告しておきますね。


FXにまずは専念し、これからチョモチョモ、
またそのチョモランマを登って行ければなと思いますが、
正直自分でもなんかもうよく分かりません。


だから最後によく分からないまま叫び、
今日の前半部分は締めたいと思います。



チョモチョモ・・・



ばんざ~~~い・・・











で、トレードのほうですが(笑)、
昨日は恋愛とはうって変わり”ミドルチョモ”のトレードが出来たので、
今日は簡単にそれを解説したいと思います。


昨日は結果的に利益になったものの、
損失だった場合でもいかに”納得出来るか”、
そして難しい事は考えずいかに”シンプルにトレード出来るか”、
そういった考えが表現できたトレードですので、
その流れをチョモチョモ書いて行きますね。




まず昨日のトレード前ですが、
雇用統計後のチャートをずらっと並べて見ればお分かりの通り、
欧州通貨、特にユーロ/円に対しては10%の売りバイアスを持っていました。


あくまで10%ですので、
売りのMYパターンが出たらユーロ円かもしくはポン円を優先させる、
逆に買いのMYパターンが出たらそれは省き昨日だったら米ドル/円優先、
そんなフワフワした感覚だったと思います。


で、昨日は18時頃からチャート監視に入ったのですが、
ユーロ/円に関しては16時~17時半に形成された形があったので、
その時点で下記のオレンジの上線、それが頭に描かれていました。


【ユーロ円 5分足】

S君、初登場!


そしてその後も監視を続けていると、
今度はそのオレンジ上線はおろか
直前の高値を更新する動きを見せるのですが、
またあっさりオレンジ上線に戻る動きを見せます(2個目の青四角)。


こうなると私的には「次の動き次第では売りトレード」、
そういった意思決定がされるのですが、直後に全く同じ、
オレンジ上線を挟んだ通算””回目の山が作られたので、
オレンジ上線を割った瞬間に売りトレードを仕掛けました(赤丸部分)。


予想を外し再度上に行った場合でも、
直前高値をきっちり超えた時に損切りすればいいだけですし、
ちょうどそのラインは105円ラインと接していましたが
それを超えた後に損切りしても”たかだか”23銭程度です。


逆に想定利益を考えると、最低でも104.50、
そしてそれを割ると更に大きな目標が見えますし(オレンジ下線)、
全ての面で納得が行き、そして凄くシンプルである事が、
お分かり頂けるかと思います。




ならあとはその納得通りにトレードする、
言い換えると105円を2.3銭抜けたならその瞬間に損切り、
逆に利益方向に動いたら各ゾーンでの推移を見守るだけになりますが、
昨日の場合はオレンジ下線までは到達するものの、
そこで一旦戻る動きを見せます。


でも私の場合は一山見ると決めているので
次の下落なり上昇を待つ形となるのですが、
次の動きで一旦下落したもののすぐに戻るという動きを見せたので、
これはその時点で決済、そういったシンプルな判断が下されます。
(2個目の赤丸


まあでも昨日の場合は再度下落したので
その判断が早すぎたとも言えるのですが、
それは完全な結果論の世界であり、
納得出来るからもうどうでもいいんです。


大事なのは納得出来る考えを基に、
納得出来る行動を相場でそのまま取る

それが全てなんですよ。


これを毎日継続する、
そうする事が精神的にもそして資産的にも、
納得出来る結果を残す事が出来るんだと私は思っています。




でも、もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
今回新キャラクターがチャート上に登場しているものの、
なんかいまいち”納得できない”、
そんな出来栄えですよね・・・(笑)


次回こそは誰もが納得いく!
そんな新キャラをチャートに登場させますので、
チョモチョモ期待して頂ければ・・・
幸いでございます!!!








【トレード結果】



12/5 22:11- ユーロ/円

104.79 新規売 110万通貨

104.22  決済


プラス60万5000円

9時10分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

わしじゃ~1番じゃ

誰もかてんじゃろう

おっ!
二日連続の更新だ!!
嬉しいです



残念

私も同じところに目をつけていたのですが仕事で出なくてはいけなくてトレードできませんでした

それからもう思い残すこともないでしょう!早く分かれなさい!(命令口調でごめんなさい)

めちゃおかしい。

涙を流しながら読んでいる
自分を笑ってしまった。

楽しい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10%の売りバイアス

あの~
10%の売りバイアス
って、わからないんですけど、
よろしかったら教えてもらえますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せんとくん見つけたぞ

どうじゃ
すごくない 見つけたのだ。

奈良に行ったの?平城遷都祭に行きたかった・・・

yuminnko様 ほんとめちゃくちゃ おかしい

可笑しくて おかしくて 楽しくて 思わず

お 奈良 がでちゃいました。プ~

失礼しました。 またきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう、なにか違うのです!!
良く気が付きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス! トレード(^O^)


・・・

「次の動き次第では売りトレード」

この一言に尽きますか。。

ご愁傷様です。

水族館デート、そんなチョモランマなデートだったとは。

もういい加減、yuminnkoさんの「好み」自体を変更したほうがいいですね。
そもそも「魚の死んだ目」の持ち主なんて好きになるから、実際に死んだようなデートになるわけで(笑)

外見ではなく、内面、しかもyuminnkoさん「が」幸せになれる、ではなく、yuminnkoさん「を」幸せにしてくれる、そんな人を見つけてください。
そういうリクエストをチチ先輩なりポテチンなりにするだけの話です。

さて、今日の格言
「納得出来る考えを基に、納得出来る行動を相場でそのまま取る、それが全て。
これを毎日継続する、そうする事が精神的にもそして資産的にも、納得出来る結果を残す事が出来る」

心に響きました。早速いただきました。

これからブログの更新頻度が高くなるかな。
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ大変ですね。。。

ちょっと理解できないのは“水族館に行きたい”と言ったの彼ですよね。
yuminnkoさんから誘ったのなら、彼が乗り気でなく楽しめないのも
わからなくはないのですが、自分から誘ったのにそんなに醒めて楽しめ
てないというのが・・・ちょっと理解できないです。

それとも、醒めた言葉しか出てこなくても彼は彼なりに楽しんでたのでしょうか・・・??
あるいは、水族館が好きなyuminnkoさんの気持ちを汲んで自分から誘ったが内心は乗り気ではなかった??
ひょっとして、誰かから水族館のチケットをもらったのでデートコースに組み入れた?

ん~ 人生いろいろ男もいろいろ♪ (by 島倉千代子)
ですね。

yuminnkoさんに笑顔が戻ることを祈っております。

魚の益とアート

自分の”益”にならない事には、関心を示さない人

  ラーメンには強い関心を示すが、水族館の魚には全く関心が無い
  人・・・(彼)

自分の”益”にならない事でも、”益”にしようとする人
  
  水族館の魚を、どうして食ったら旨いか考える人・・・(チ○寄せ先輩)


”詩”の分かる人、分からぬ人

  楠本憲吉(俳人・随筆家・実家は日本料理店”なだ万”の御曹司--
  1988没)が旧灘中の国語の時間で ”垣の薔薇白きが落ちて道白
  し”の俳句に感動し、同級だった遠藤周作に話したら「白い薔薇が散
  って道が白くなるのは、当たり前じゃないか」と答えた。
  遠藤は”詩”の分からぬやつだと本に書いている。

  そして、”感動”と”創作”は別なのだと自分では思うようになった、
  とも。


いろいろな人が居て、いろいろな考えがあるのが面白い・・・。


近頃読んでいる”清少納言”が面白い。
  なんだか yuminnkoさんに似ているところがあるようで・・・。

・・・

お姉ちゃんへ

お姉ちゃんはダメ男を引き付ける何かを
持っているだなきっと。

これも運命宿命と思って、ダメ男と
うまくやってください。

ダメ男の中でも、イケてるダメ男とイケてないダメ男
がいるので、よくわからないときは僕に相談しなさい。
いいですね。

弟より

次回予告!

息もつかせぬ展開が待ち受ける!

yuminnkoは彼を損切るか!?

果たして結果やいかに!?

coming soon・・・

うまい棒愛好家の肩へ

こんにちは。

ひろしですと申します

いつも楽しくブログ拝見しています。

うまい棒好きの方が見たら飛び付くような物があるみたいです!

もうご存知かもしれませんが参考までに。

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2F8wCeNfuL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何でー?彼のイラストのほうれい線とつてもチャーミングだつたのに、そう!あれは例えるなら美しい湖に浮く白鳥の首筋のよう...こんな感じで太鼓叩けばokすか!

そうですか 今回の恋愛でも ピンクのブログ お目にかかれそうもないですか。
残念ですが それも 仕方ない事ですね。
あまり 外見に こだわるのも どうなんでしょうかね
特に 目は その人の 生き様であったり 物事の 見方 その人の
内面を 映し出す部分だから 特に 注意しなくては いけないところなんでしょうね。
ゆみんこちゃんは FXで 失敗を 成功への 肥しにしてきた人だから 次回はきっと いい人を見つけるんじゃないかな 

恋愛では そんな うまくいかないかな
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では

うーーん
いつもながら自分が書いているかのようなブログでともて面白いのですが。

では、彼からみた自分は?どうなんでしょう。
彼もきっといろいろなことを感じているとおもいます。
彼はどう思っていると思いますか?

私にもそのまま言えますが。。。。

S君


S君は…

普通にいない生き物だね 笑

ベシ!

涙を流しながら続きを書くべし

僕だったら・・

イルカを一緒に見たら、

ナイス バディだね、グフフと言います。

そして、エイを見たら

yuminnko、自信を持ってね、と言うでしょう。W

恋愛アドバイザリーサービス★

違うものを見ているのに同じ事を言うのは、
「脳の血流が悪く、脳が活発に活動していない状態」です。



彼は、タバコを吸うようですし、
yumiunkoさんといる時でも新しいものを見て、血流が改善しないのであれば、
今後も「脳出血の危険性」が高い状態が続く事になります。




「yumiunkoさんといる時に、脳の血流が良い」或は、
「タバコを止める」いずれかを実現しない限り、彼にとっては、
「yumiunkoさんといるデメリットは大きい」と言わざるを得ません。


この事は、「彼が悪い」とか「yumiunkoさんが悪い」という時限の問題ではなく、
「お二人の相性が悪い」のです。



換言、今後のお互いの事を考えるならば、
「お互いに関わりあいを持たない方がいい」でしょう。








本当に良い相性というのは、
「何をしても、何もしなくても面白い」のです。


yumiunkoさんの恋愛では、「相手に対する不満が多い」です。

本来、「相性がいい理想的な関係」とは、「相手に対する不満などない」はずです。







頑張って、「他の異性」に対して理想を追求して下さい。


30台の時間は、20台の時間よりも老いるスピードが速く、
そのため遥かに貴重な時間な訳ですから、
くれぐれも時間を無駄にしないように願っています。

yuminnko様は伊藤 美咲ちゃんに似てるんですね!嬉しいです。
伊藤 美咲=僕大好き=yuminnko様という図式に
恋愛が上手くいってない事がちと嬉しいような、yuminnkoファンは結構いるかも、(男のばあい)
でも上手くいって幸せになっていただきたいなとも
生きた魚の目ならいいかも
高勝率トレード学のすすめとトレーディングエッジ入門はよかったです。目からウロコでした。
人間は風邪を引くと体温が上がり体中の悪いウイルスを死滅させるとの事です。そして体が生まれ変わるとの事。受け売りですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

まだまだ、体調悪いようですね。
お大事になさってください。

恋愛のダメージが、体にまできているのかもしれませんね。。

ブログ更新ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ナイス♪せんとくん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンド暴れん坊すぎです。

チャート解説いいっす。
ごちゃごちゃしたものがすっきりします。
いつかオールスターでお願いします。

シンプルな思考と考えを実践することはとても難しいです。
少しでもいい位置で早い判断をしたい。
当初の考えを尊守する。
いつもこの2つが喧嘩します。
精進します。

やべぇ

病気と水族館を転換期にyuminnkoのトレンド転換がはじまっているのか?!
それともただの押し目なのか、動向を見極めたいと思います。
お体お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

チョモチョモ大変そうですが、投資に関しては本調子が戻ってきているようなそんな風に見受けられ大変うれしく思います。

yuminnkoさんの記事を読み、些細な気づきというものを沢山発見していきたいと思います。

又次回も更新待ってます~★

誘っといて、チョモすぎだよねー
風邪はお大事にね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結論

ゆみんこさんは、一目惚れ禁止がいいかと・・・・

まずは、トレーダーゆみんこ復活・・ばんざ~~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あねさん・・・・

ドスが聞いてます。

すごく恐いです。こわい~

びびってます。 

あねさん怒ったら ほんと凄くこわいんですか?
こわいーーー

一緒に居て楽しいからつき合ってるんとちゃうん?
yuminnkoさんの感覚がまったくわからないや^^;
ホントに体の相性が良すぎるとか、そんなパターンなのかなぁ・・・^^;


ユーロ円 5分足の画像だけ見ると、
レジスタンスがサポートに変わったっぽい2つ目の山から
反発したら買いって感じのですよ、自分の場合は。
上位時間軸を考慮するとまた別の目線もでてくるけど。

まだ「この魚美味そう」の方がいいね(苦笑)
価値観はそれぞれ違うけど、悪い意味で
あまりに違い過ぎると疲れるよね・・・
「そういう見方もあるのか」と思えるんだったら最高なんだけど

最近バイアスがかかりすぎてて、だめだめトレードが続いてます
その上”ナイス損切り”も減ってます
すこしデモトレードして頭冷やそうかな・・・

せ〇と君小さすぎて、あのきもかわいさが見えません(笑)

質問です!!

yuminnko-san, こんにちは、はじめまして。
Snail、といいます。
半年ほど前からこちらのブログ、楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとうございます。

さて、初のコメントで大変ぶしつけではありますが、もしよろしければ教えてください。
yuminnko-sanは、利がある程度、発生した時に建値まで逆指値を移動することはあるのでしょうか。
今回のトレードを拝見し、ふと気になってしまいました。

私のトレードは基本的にライントレードです。
ライン際での挙動を観察しつつ、ライン付近での逆張りでポジショニングします。損切りはエントリーラインを5分足確定で割り込んだ時、利確は反対側の目標ラインまでホールド。目標値で大部分を決済し、残りはブレイクアウトを狙います。
ただし、15pips以上の利が出たら逆指値を建値まで移動しています。

しかし結構、逆指値に引っかかることも多く、これでメンタルをやられます。損しているわけじゃないんですが、人間ができていないもので。
ただし、15pips以上出ていた利が当初ロスカットに引っかかった場合のメンタル負荷に比べるとまだましなので、この方法を採用しています。

ここら辺は人それぞれだと思うのですが、yuminnko-sanはどのようにお考えになっているのだろう、と、
このたびのブログを拝見して感じてしまったのです。
ほんとに厚かましいとは思いますが、よろしければお考えをお聞かせいただけると嬉しいです。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
m(__)m


Snail



おいyuminnkoスイパラにいこうぜ!

スイ―ツ(笑)

我慢できねえ うまいだろうなあ
くいてえ~

食べ飲み放題のスイパラ
あうああううーーあー
あーー

甘くて 美味しいだろうなあ あーー
くいてえ~

ショートケーキやゼリー、和菓子などバラエティに富んだ魅力的
食べ物一杯 くいてえーー

パスタやカレー、サンドイッチなどフード

うまいだろうなあ あーーーくいてえ
ダ駄目だ 我慢できねえ

yuminnko様 俺様のお勧め スイ―ツぜひ
食べてくれる

ぶっかけチキンうまい棒
これがブチ うまい ほんとうに
チキンラーメンがベースで
トッピングがうまい棒 ご存じのように何種類も
あるので味は好きほうだいです。


まずチキンラーメンの上にうまい棒を5本載せて
本数は5本でないといけません。
こだわりなんです。

乗せたら熱いお湯をいっきにかけるんです。
約3分待ってるとできました。
ほのかな香りがしてくるんですよ
うまい棒のふやけた感じが凄くいいんです。
これが うまっ うまっうまーーー

ぜひ昼食に食べてみてください。
うまいですよ―――(笑)

FXのプログなのに脱線してごめんね。 えへへ
しかし凄い勝ちプリですね プリプリ プリ
感想を聞かしていただければ幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分で誘っておいてそのテンションの下がる反応は考えられませんね~

彼に何かえらくテンションが下がるようなこと(もしくは別のことでテンションが上がるものを見つけた)があったのでしょうか?

それとも単に、今までもそんな感じの返答だったのが、スペシャルフィルター(愛)のせいできらめく言葉に変換されていたのが、眠っていた自己免疫が活性化して、ウィルス(愛)の力が弱まってきたからでしょうか?

yuminnko様お体大丈夫ですか。

風邪が再発してないですか。
元気になりはったですか?

おいしい物を一杯食べて頑張ってください。

俺様もお昼のスイ―ツは愛情込めて畑で作ったサツマイモ
を焼き芋にして食べました。

それがまた(笑)
うまいんです。とろけるように焼きあがってるんです。
オープンで焼くんですけど
 もう うまいを通り越して 蜜の味に近い位の
出来栄えで

ほんと うまっ うまつ うまーーーー
なんですよ。(笑)

焼き芋いかがですか 元気になるし
ストレス解消にもなるんです。

大腸がんになるリスクが少なくなるらしいです。

それでは バイナラホィ またきます。

おおきに――――

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒

はじめまして 
いつも楽しく見させていただいております
先日のBlogで、うまい棒をカッターで切ると書かれていましたので
もしかしたら、まだご存じないのかなと思い
初コメントをさせていただきます
おかしなうまい棒スティックパーティー なる物が販売されております
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/umaibou/
で詳細な物がありますので 一度ご覧くださいw

初めてコメントします。いつも有益な情報を面白おかしく伝えて下さり感謝です。
水族館デート残念でしたね、自分も彼氏さんのような対応してしまった憶えがあるなぁ。何か気分的に乗り切れない日だったのでしょうね。
僕も近くディズニーデートがあるのできをつけよっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
