スポンサーサイト


2011年12月6日の取引結果



昨日メールをチェックしたら、
いつものメンバーから”忘年会開催決定!
そんなメールが届いていました。


で、中身を見ると、
「今年の会場は3択!さあ、どこがいい?」
と書いてあったので順番に確認すると、
まず第1選択肢には”居酒屋北海道”と書かれていました。


たぶんご存知の方も多いでしょうが、
北海道料理が豊富で特に蟹が美味しく、
個室もあるので結構冬には重宝する居酒屋さんです。


そして第2選択肢には都内近郊の”某温泉旅館”の名前があり、
今流行の女子会プランを選択すれば
温泉も入れてそして和室で宴会も出来る、
そんな素晴らしい内容が書かれていました。


おっぱいパイパイがドでかいメンバーが多いので、
胸がペッコラ直線的な私としては
一緒に温泉に入るのには少し抵抗があるものの(笑)、
なかなか魅力的なプランですよね~


で、最後の選択肢これがとっても問題なのですが、
本人は一切許可した覚えも無いのに、普通に

私の家

が、第3選択肢として書かれていました。


もうほんと「同棲とかしてたらどうすんの!」って話ですが、
まあ完全になめられているというか、
それは無いって思われているんでしょう・・・。




なのでムカついて、
「皆様、第3選択肢を選んだ場合、私の恒例、
 ”鼻にカニ突っ込む踊り”は見れませんので、
 予めご了承下さいませ。」
と書き一斉送信してやったんですが、
メールを送った後にもう忘年会の季節なのか~とシミジミ感じ、
なんとも早い時の流れに溜め息をつくしかありませんでした。


ほんとほんとほんと、
ここ最近の時の流れは、
ちょっと早すぎやしませんか?



なんか言い過ぎかもしれませんが
3カ月位前に年越しそばを食べたような感覚がありますし、
11年前、2000年になった時に
「コンピューターが壊れるかもしれないぞー!」
と騒いでいたのも、そんなに前という感覚がありません。




反面自分自身は、

来年のクリスマスは彼と一緒だな~
いやいや、来年末には結婚して子供が出来ているかも!


など毎年色んな”想像”はしているものの、
一向に何も変わってないんですよね・・・。


もうほんと怖い怖い、
ドラえもん助けてーーーとしか言えませんが、
たぶん毎年色んな事を目標として立て過ぎている、
そこに問題があるのかもしれません。


だから来年2012年に関しては
FXとNPOで達成すべき目標だけは立てて、


【恋愛】→ 運に任せる


【結婚】→ そんなの知ら~ん


【子供】→ もっと知ら~ん



そんな感じで行こうかなと思います。


これが吉と出るか凶と出るか、
それが今から楽しみではありますが、
な~んか直感的には

2013年も・・・

全く同じ事を言ってる気が・・・

”すんごく”するんですよね・・・(笑)


そんな直感を吹き飛ばす、
白馬の王子様、もといサプライズが起きる事、
それを願うばかりですよ・・・。




【今日の前半、締めの一句】


おい自分


その年で白馬王子は


ないだろう・・・











ではでは今日もこんな感じで
しんみ~りと後半部分へ移りたいと思いますが(笑)、
さっき前半部分で直感という言葉を使ったので
今日は”FXにおける直感について”、
これを書いていこうかなと思います。


特に数ある直感の中でも
私は”損切りにおける直感・感覚”が大切だと感じているのですが、
簡単に今までの私の損切り歴史を振り返ると


【第一段階】 自分が決めた金額で損切り幅を決定

【第二段階】 一律のPips数で損切り幅を決定

【第三段階】 手法によって設定Pips数を変更し、
         その設定範囲内で損切り実行

【第四段階】 第三段階の設定Pips数幅は変えないものの、
         全ての基準をチャートに置き、
         実際の動きによって損切り幅を調整

【第五段階】 第四段階に
         感覚の要素を追加



といった流れになるのですが、特に今は”感覚”、
それを一番大切にしていると言えます。
       
       
と言っても単に感覚だけを大切にすると
全てが壊れるのでそこは一線を引く必要があるのですが、
例えば私が設定している最大損切り幅35Pips、
これは手法や感覚がどうであろうが必ず厳守する数字です。


でも仮に20銭想定と反対方向に進んだ時、
その形や全体の流れで”その時々に感じる感覚”、
それは絶対に違いますよね。


もしかしたらトレードによっては
3銭下がっただけでも変な嫌さを感じるかもしれませんし、
15銭下がった時にその感覚を感じるかもしれませんが、
想定と反対方向に進んでいる時少なからず1回は、
そんな感覚が湧き出て来ると思います。


そしてその変な嫌さにも
必ず”度合い(強さ)”というのが存在していると思うのですが、
これを活用しない手はない、その感覚の活用が効率的な損切りを生む、
そう私は思っているんです。




昨日は一回トレードし約20銭の損切りトレードになりましたが、
普通に考えるともう少し保有してもいいかもしれませんし、
何も考えず・更に何も”感じていなければ”、
ごく普通に最大損切り幅まで達していたかもしれません。


でも昨日の場合はチャートの形もそうですが、
一旦下落し再度下がる動きを見せた時に
その変な嫌さの感覚がすぐに湧き出て来て度合いも強かったので、
そうするともう保有する意味はないんです。


勿論その感覚が間違いで
しばらく保有する又は最大損切り幅まで待ったほうが
結果的に流れが変わり上手く行く場合もありますが、
今までのトレードを全部検証し続けて来た結果、
トータルで考えるとそこで切ったほうが間違いなく有用なんです。


積み重ねて来た感覚というのは、
思っている以上に”凄い”、
そう言わざるを得ないんですよ。




だからそんな”正しい感覚”を徐々に身に付けて行くには、
ほんと地道でめんどくさいですが記録を付ける事が絶対条件になりますし、
数字だけを記録するのではなく感覚部分も記録する必要があります。


更に感覚や記憶はすぐに忘れやすいので
トレード後だけではなくトレード中の記録も必要ですが、
そんな他のトレーダーはあまりやらないめんどくさい事を継続すると、
再度似たような状況が到来した時にその感覚は必ず役に立ちますし、
それを積み重ねると慌てる事無く”チャートと感情に沿った正しい損切り”、
そう呼べるものが実際に行えるようになります。


最初は変な嫌さを強く感じるのなら、
ポジションのごく一部だけ落とすとか
そんな感じから始めるのが良いと思いますが、
是非他のトレーダーと一線を画す為にも、
感情の記録”というのを行ってみて下さいね。


びっくりするほど地道な作業ではあるものの、
その作業は”必ず花が咲く作業
経験上そう断言出来ますから。



まあでも逆に・・・


いくらノートに
「白い馬に乗った男、カモ~ンカモ~ン!」と書いても・・・

書けば書くほどそんな”白馬男”からは遠ざかり・・・

ロバに乗った男さえも近付いてこない事・・・

それも断言出来ちゃいますけどね・・・



あ~人生って、
恐ろしや~恐ろしやぁ~・・・








【トレード結果】



12/6 19:45- 豪ドル/円

79.56 新規買 130万通貨

79.38  決済


マイナス26万円

22時50分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

後半は深イイ

華麗に1げっと


うちの師匠は、いきなり第4段階にもっていきます

しかも専門家立会いの催眠療法までもちいます

今となれば最短距離をはしらせるためだと・・・・

今となれば・・・・

オカルト・宗教のたぐいですね

信じるものは救われる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおっ
今日も更新
嬉しいね

知性と教養のある人・・・・・

ってわりと胸が

ペッコラな女性が多いみたいですね。
俺様にとってはなかなか魅力的なんです。(笑)

おもわず 興奮してきました!

まいったなぁ へんなことイメージしてしまうんで・・・・
たまらんな・・・

いや・・・・ なんでしょうか いいですね。 ほんと
見て見たいし さわりたくなるんです。

ごめんなさい。さわってもいいですか? はぁーー

yuminnko様サプライズの期待できる人生って

サイコ―ですね。(笑)
必ず展望が開けてきますよ。

だけどyuminnko様ってほんと賢い女性です。
同じ時間を生きてるのにどうすれば賢く生きて
いけるんですか? 

努力してますか それともやっぱり才能なんですか。
ほんとうらやましい限りなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くえっ

いよいよ今年も残り少なくなりましたねyuminnkoさん

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつもそばにいます。

白馬の王子 嵐です。

質問

以前 ブログで10万円を100万円に出来る

と有りましたが ユミンコさんならホントだろうなと思い

お尋ねします 期間はどの程度ですか?なぜこんな質問を

するかと言うと 自分の中である程度FXはこんなもんだろうな

と思い始めてる自分と宝くじみたいなもんと言う考えが交差してる

時期なんです だからこの質問の答えが これからの私のFX人生

を左右すると思いますのでどうかお答え下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

お姉ちゃんへ

そういえば今年も忘年会の季節だね。
今年はうちで母さんとお姉ちゃんと僕と
3人でっていうのも久しぶりでいいかもね。

あ、あんまり家族で忘年会する人っていないか(笑
それはともかく、変な宴会芸もうしなくていいから。
縁遠くなっちゃうんで、ね。わかった?

弟より

いきなりですがうまい棒の新しい味を食べてみたいと思いませんか?
うまい棒のおもしろいグッズがあるとのことでコメントしてみました!!

タカラトミーアーツがうまい棒を縦に4~8分割していろんな味をミックスすることができるグッズをうまい棒70本分の値段で販売してます!

新しい味に出会えるかも!? スパイラルカットして斜めに2つの味を組み合わせたりできるらしいです!
一度見てみてください!うまい棒ファンなら欲しくなるかもしれないです! 買ったら是非ブログで報告してくださいね!

こんばんは

ゆみんこさん

今晩は。
忘年会の季節ですね。
僕は今年、会社の忘年会の幹事になりました 汗
ところで、時が早く過ぎると感じるのは老化現象と聞いたことがあります。(笑)
僕はそれを知ってから、時が過ぎるのがはやいと思わない努力をしてます。。

彼と上手くいってないようで、僕としてはblogが見れて幸せです。(笑)

興味があればいつでもfacebookでお待ちしてます。

では、これからもblogをたのしみにしてます

高瀬研二

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感情の記録か 
いい事 言うなー
もちろん おいら ノートは 書いているよ
でも 感情の部分は あまり 重点を おいてないなー

今後 自分の記録ノートのあり方に 一考を 投じる内容のブログでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年のクリスマス

v-15
ユミンコさんコンバンハ。

今年のクリスマス。
私はついに念願の鳥の丸焼きの形したローストチキン(小さいやつ)を
食卓に乗せるつもりです。v-271
もちろん、ケーキも。v-274
クリームシチューも自分で作っちゃいます。v-272
それをライ麦パンと赤ワインで食べます。

さすがです!

恋愛もFX と一緒で
「任運自在」ってことですね!
わかります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前の日曜に渋谷のロフトに行ったら、うまか棒を縦割に1/4とか1/8
とかにするヤツを実演販売していました。
驚いた事に二本のうまか棒をひとつにする、なんと言うかタオル絞った
みたいというか、ミスドのクルーラーみたいと言うか、そんな形状にして
しまう、そんなヤツです。
多分、yuminnkoは知ってるんだろうけど、あれ面白いですね。

”死んだ魚の目”の事だけど、yuminnkoが言ってるのって多分
”腐った魚の目”じゃないかなあ。
死んだ魚でも新鮮ならすっごくきれいな目をしてますよ。
ホント、吸い込まれそうな感じのね。
今度から”新鮮な死んだ魚の目”を持った男を捜したほうがいいかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感情の記録

感情の記録はちょっと記録してなかったです。
でも、そういう記録が大切なのかも知れません。
有意義なブログ、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうにyuminnko様は苦労してるんだな。

つくづく感じます。

ほんと人間味があり 凄く優しい暖かい心の
持ち主だと思います。

苦労してきたyuminnko様の人生って豊かですね。
多くの犠牲を払ってきた人生ですもの
大切に 頑張って生きてください。

しんみりなんて絶対しないでください。
yuminnko様 絶対に幸せになってください。
いや必ず幸せになれます。yuminnkoってほんと凄いよ(笑)

そばに信頼できる人と一緒に頑張って歩むことができます。
皆様応援してます。(笑) しんみりしないで はりきっていこうじゃ

ありませんか。yuminnkoがんばろう!

荒野に一人立ちつくしている 熱血どすけべえ熊でした。

おやすみなさいませ。
まだお仕事されてるんでしょうね ほんと凄いです。すごすぎーーー

まよってるのかな^^?

あせってトレードするといつも失敗するんですよね^^
私も時々やってます;w

ゆみんこさんって、あせっちゃいけないタイプだと想いますよ。

同棲って無責任で自由で男にとって一番有利な行動だと思いますよ^^

彼に 「私、借金が多くてこれ以上は無理・・生きて行くのもギリギリ、
お金貸してください!500万位」って言ってみたら^^

きっと見えると想いますよ^^いろいろと。

いつもブログ更新楽しみにしてますよ^^
うちの子たちにもいつも厳しいことばかり言っちゃうけど、
それでいいのかどうかはわからないですね^^

ただ、子供たちもみんな頑張ってるから、
頑張れとは、言わないのが親父としての想いやりかな^^;

未来って自分が変えていくものだと今も想っていますよ^^
頑張りすぎず、ブログで愚痴って前向いて^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白馬、マツケン?

ようやく大きな損失を取り戻しました・・・。
ものの数分で失ったマネーを一体何日かけて取り戻したのだろうと思うと
なんか悲しい気持ちですヤバイですげんなりです
が地道にやっていくしかないんだろうなぁ・・・
同時期に始めた知り合いは凄く才能があるのか
軽いノリでガンガン儲けてて(しかも負ける感じがしない)
自分のしょぼさに意気消沈中
きっと危険に関しての嗅覚とか感覚が自分にはないので
コツコツトレードして上手い人と同じ感覚を身に付けたいです
ノートにはいろいろ気になったことを書きながらトレードしるけど
ちゃんとチャートをプリントアウトしてそれにもイロイロ書き込んでいこうかな

やっぱ方向感凄いです。

そうですよね。
感情を書いておかないと
後でどんなトレードか思い出せないです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

いつも楽しく勉強になるブログをありがとうございます。
最近では少しづつブログにも戻ってきてくれたようで
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。

こちらのブログでは様々なことを学ばせて頂き
だいたいのことは理論的には分かっているつもりでいました。
しかし、昨日は信じられないことが起きたんです。

いわゆるスプレッド被害?ですね。
夕方のポンド円なのですが、
チャート上は明らかにみるみる下がっていて
ちょっとうじうじしていたので やっと方向性が出たかと・・
しかも思惑通りだったので喜んでいたんです。

ところが値段はチャートのような値動きをせず、明らかに
チャートにない、ほとんどの方がここでストップをかける
という位置で損切りされてたんです。

一瞬でもひげが伸びていたり、値動きがあれば納得ですが
そんな気配もなく、納得できなかったので
問い合わせをしたら瞬間ティックでの確認でスプレッドが
大幅に広がっていたということでした。

それはどうしようもないのですが、
チャート上では逆指値の位置は適切だと思うのです。
ただ今後のために チャート上でなく
システム的に見た逆指値の位置や
考え方が間違っているのかも・・と思い、

このような事態を避けるにはどうすればいいか
教えていただきたいと思いました。
もしよければご教授ください。
よろしくお願いします。

yuminnko様と一緒に温泉旅館にしけこみたいです。

一緒にお風呂はいりたいです。(笑)
俺様の筋トレで鍛えた全裸を見てほしいです。
いいですよ。(笑)

湯煙で見え隠れするyuminnko様の浴衣姿
うっ うううーーーーううっうう

いいだろうなあ。

ああーーー溜息ばかり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら・・・

カニの鼻踊りでお怪我をなさった記憶はついこないだの気がするのに、
時がたつのは早いですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、yumi さん
元気そうで良かったです。
2つ前のブログ、気迫を感じました。
私も気合を入れていきます。
ありがとう、それでは

本当におそろしや~どんどん年重ねてくよ~
過ぎてみると、「あっ」と言う間の一年でした
私にとって重くつらい忘れられない一年でした
こういう時は温泉でゆったりして豪快に忘年会で蟹踊りが
最高ですよね。あ~温泉行きたくなってきた

損切り幅はそのつど変わるのですが、あまりにもユロ安への
バイアスがかかりすぎて損切り目安を無視してしまう
いままであまりしたことがないだめだめ損切りが続き
自分のだめだめぶりを実感しました
トレード中の記録というのはやってませんでした
メンタルの弱い私にむいてるかと思います
とりいれさてていただきます
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様の家ってどんな家

お住まいになれましたですか?

環境は前よりぐっとよくなりましたか。
都心のど真ん中の暮らしは便利さからいえば

サイコーですね。

俺様は荒野の真ん中で静かで質素な暮らしを
してるんですよ お金がないんじゃないんです。

価値観の違いとでもいいましょうか
部屋は天井、壁がすべてコンクリート打ち放しなんです
窓はないんです あるのは天空にヒロガル トップライトだけなんです。

ななめから差し込む光は感動的なんですよ
夜は星、月がみえるんです。すごくロマンチック
なんです。
こうみえても俺様は言葉が荒いけど
ロマンチストなんです。

PCは8台所有してハイテクなんです

部屋はめちゃくちゃ寒いし 壁からは冷気がきてまるで
冷蔵庫の中にいる生活なんです

しかしこの緊張感が生活にはいいんです。
yuminnko様のお部屋ってどんなのかな
知りたいです。

結局なにがいいたのかは ただ自慢したいだけのことなんです。
自慢にもなりませんよね。(笑)

でも自然にかこまれてFXで稼げる生活は
サイコーですよ

yuminnko様結婚されてお子様ができると
生活スタイルを変えてみたらいいと思います。

ほんなら 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

今度は風邪の時に、
「こんな人を選んでよかった☆ナイス私」
と思える王子選びをしてくださいね♪

一度損切りしようと思ったポジを長く保有しても
良い事ナイと言う旨のブログを以前yuminnkoさんは書いていました。
メンズも一緒ですよ☆

温泉みやげのおっ◎◎パイパイ?
うわあああああああああああああああああああ 
買った!
全部買ったあああああああああああああああああああああああああ

ぺっこらクレープ?
うわあああああああああああああああああああ
様子見♪ 全力様子見
デモ ポッチサエアレバ イツデモ エントリーデキマス ウン イツデモ

女子会めっちゃイイじゃないっすか~
僕の今年最後の砦は23からの魔の三連休…どうしたらいいですかね?
御堂筋で前の女の人が落し物するまで延々歩いてやりましょうかね(笑)

あと損切りの話、すごくためになりました!
僕はまだまだ直感というか感じる領域までイってなくて、逆指値を一目散に指すビビりタイプです。
一応最大損切り幅とイメージでこの辺りで損切りするってポイントを持ってまして、指す値はそのポイントと実際INした値から出してって感じです。だからスリッページするとイラっとします(笑)
そんな感じなので、第四、五段階まで到達できたらもっともっと利益を伸ばせるだろうなと自分の未熟さを痛感させられました!
やっぱり御堂筋歩かず籠って検証します(笑)ごちそうさまでした!
あっまたカニ話楽しみにしてますんで聞かせて下さいね☆

一瞬なにかのイメージがよぎりました。 
記憶の片隅に・・ 
あ!
昔、伊東美咲主演ドラマで“山おんな壁おんな”ってのがあったっけ

しろうまの王子だ!

ここにいるじゃないてすか

すけべえ熊ですよ(笑)

yuminnko様 大好きだよ あへあへ

浅井さん

他の方のコメントにあるかもしれませんが、
浅井さんは成城石井でよく見かけるような気がします。
高いのと味がわからないので私はまだ飲んだ事がありません。
美容と健康によさそうなので今度試してみますね。

推称 鍋パーティ

きむたく鍋・・・・・すこしぼけたところで

キム鍋・・・・・・キムチ鍋
yuminnko様の部屋でがんがんに炊きまくって
いい匂いですよ。すごくうまいです。
みんなで鍋かこんで笑顔満載

これいろいろこのみがあるんです。それは
お肉の種類とメンの種類なんです
お肉はトリ派と豚肉派に分かれるんです。
メンは讃岐うどん派とラーメン派に分かれるんです。
yuminnko様はどっち? 食べられたことありますか?

今年は鍋が流行らしいです。
よって鍋ランキングをお願いします。
どんなこのみか知りたいです。
鍋はいろいろ地方色がでて味わい深いですね。

NO1 カニかにしゃぶ鍋 極太のカニをしゃぶりまくるのいいですね。
NO2 どて鍋 どてどて なんかエロくないですか
NO3トマト鍋 食べたことないです。

よろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
