スポンサーサイト


2011年12月8日の取引結果



昨日木曜日のブログで
フレッシュネスバーガーについて書きましたが、
いつもコメントを下さるBAS様より下記の内容を頂き、
軽くショックを受けました。



「ユミンコさん、フレッシュネスについて書くのなら、
 やっぱり最後は商品ランキングで締める、
 それがこのブログではないでしょうか?

 今後はどうぞ、よろしくお願いします。」




・・・



ガ~~~ン・・・


ランキングの存在・・・、
てっきりポッキリ忘れてたよ・・・


こういうツッコミが
数あるコメントの中でも、
一番ショックを受けるんだよね・・・


なんかショックを受けるポイントが
おおいに間違えている気もするけど、
もうほんと小錦さんの後ろに隠れたい、
そんな気分だよ・・・




ってな事で、今日はドカ~~~ン!と、
久々のランキングでも書いて行きたいと思いますが、
今とっても大事な事に気付きました、
私・・・、そこまでフレッシュネスの商品・・・
食べてないんですよね・・・(笑)。


アサイージュース最高、
そしてオニオンリングやオムレツバーガーなども美味しい、
それはよく買っていたので分かっているのですが、
どうも”肉!肉!牛!牛!”というのが昔から苦手なので、
他のハンバーガーについては殆ど手を出していません。


じゃあどうしよう・・・


(2分間の思考タイム開始!)


・・・


・・・


うん、それじゃあ、
マックのランキングにしちゃいましょ!!!


「なんで?」と思われる方もいるかもしれませんが、
う~ん細かい理由は・・・
私も分かりませんとよ(笑)




そんなマクドナルド、
通称マック、関西ではマクドですが、
学生の頃やOL時代は特にお世話になりましたし、
今も時々利用しています。


頻度はかなり少なくなったものの
なんか「無性にマックが食べた~い」と心を揺さぶられる、
そんな瞬間がいまだにありますし、
皆様も好きな商品が1つはあるのではないでしょうか。


そんな商品を自分勝手にランキングする、
正直その意味自体、自分でもよく分かりませんが(笑)、
まあそんな事を言っていては何も始まりません、
早速マックランキング、スタートです!!!








【圏外】 チキンタツタ


今は発売されていないので圏外にしましたが、
やはりこれは外せません。

学生時代に何個食べたか、
もう私の体の一部はタツタで出来ている、
その可能性も充分にあるでしょう(笑)。

あのシャキシャキキャベツ、
そしてカラッとした竜田に少しピリ辛味のソース、
思い出すだけで少し目が遠くなります・・・




【第5位】 アイコンチキンバーガー(ソルトレモン)

なんで

これは最近食べたので新参者の部類に入ると思いますし
尚且つちょっとこじゃれてやがりますが、
そんな”こじゃれ新人さん”、
これはなかなか大物ですよ(笑)。

ボリューミーではあるものの
あっさり最後まで美味しく食べられますし、
迷ったらこれを選べばそこまで外さないのではないでしょうか。




【第4位】 マックフルーリー

こんな

私のアイスの基準は

ハーゲンダッツより安いか
ハーゲンダッツより美味しいか


で、何故かそれが基準になっているのですが、
このフルーリーは両方の基準を満たしている、
そんな素晴らしい商品です。

一時はまってしまい
冷凍庫に何個か保管されている状態がありましたが、
冷凍庫にしばらく入れているとすぐに固くなるので、
買った直後に食べるのが最適です。

刺身やお寿司と同様のモノと
考えてあげて下さいね(笑)。




【第3位】 フィレオフィッシュ

ランキング

日本人は海苔弁に入っている白身魚、
もしくはオリジンなどで売られている白身魚が好きな人が多いですが、
それはこのフィレオフィッシュのおかげ
そう考えている私は、やっぱりいかれているのでしょうか。

タルタルソースも似たように考えているのですが、
やっぱり考え直したほうがいいですかね?(笑)

なんの魚を使っているのかは全く分かりませんが、
やっぱりあの酸味を交えた総合的な味、
これはもう外せません。




【第2位】 ポテト

作ってるの

最近マックに行く目的の殆どは、
このポテトさんになります。

数ある飲食店でポテトを置いていますが
このコストパフォーマンスはやはり凄いですし、
なんか食べたくなるんですよね。

時々ハズレがあり、
「お~い、しょっぱいぞ~!」と叫びたくなる時があったり、
オーブンで温め過ぎるとカッチカチになりますが、
それもまあご愛嬌の範囲ではないでしょうか。




【第1位】 チキンマックナゲット

私・・・?

マックの商品の中で
最初に食べた時に最大の衝撃を受けたのは、
私はこのナゲットでした。

たぶん中学か高校生位の時に始めて食べたと思うのですが、
こんなに美味しい物体が世の中にあるのか、
そう思ったのは間違いありません。

ちなみにその頃は必ずケチャップソースを選択し
マスタードを選ぶなんてあり得ないと思っていましたが、
今は逆にマスタードしか選ばなくなっています。

なんか年齢の経過を実感するみたいで、
イヤ~な感じですよね・・・(笑)










ではでは久々にランキングを作り、
心から満足した所で後半部分へ移りたいと思いますが、
昨日”コメント回答コーナー”で書いた内容が
そのまま表現されているようなトレードを昨日行ったので、
今日はそれについて書いて行きたいと思います。


と言ってもカッコいいトレードでも何でもなく
シンプルでただただ単純なトレードですが、
私はどんどんこういうトレードだけに”絞りたい”と思っているので、
そういった面も含めて書いて行ければなと思います。




まず昨日トレードした回数は2回で、
米ドル/円の買いトレードとユーロ/円の売りトレードを
近い時間帯で連続して行いました。


正直、同じ時間帯に買いと売りを交差させてトレードするのは
私の好みではありませんが、少し前に書いた10%バイアス、
それが一致していたし勿論MYパターンに最大限合致していたので、
トレードを実行しました。


勝敗は2勝0敗、
でも1つは損切りに近い感覚での利食いでしたので、
1勝1分というのが正確な所だと思います。




で、実際のトレードですが、
最初に行ったユーロ/円の売りトレード、
それが下記のチャートになります。


【ユーロ円 5分足 8日木曜日夕方~9日朝】

20111208  EJ売


少し長めの時間軸チャートで見て頂ければ分かりますが、
トレードの準備段階で私の頭の中には
ピンクのゾーンが作られていました。


でもトレード開始(青矢印)の直前、
そのゾーンをあっさり下抜けしたので「あらら・・・」と思ったのですが、
しばらくするとそのゾーンを頂点としたナイス角度の逆V字型、
それが形成されます。


もう少し逆V字の角度が緩やかだったり
いびつだったら一旦トレードは見送ったと思いますが、
前述した角度と頂点のポイント、そして10%bと方向性も合致していたので、
これはトレードすべきだったし実際に赤丸の部分で売りを仕掛けました。


昨日の場合、第一利食い想定ラインについては
前回の下落幅をそのまま用いた黄緑色の横線、
そして損切りについてはこういった形の場合一度戻る事が多いので、
最大損切りラインだけは頭に置きその後の動きによって調整・設定する、
そういった方法を用いました。


昨日の場合はトレード後そのまま下落したものの、
そうなる事は少ないし仮にトレード後一旦15銭~20銭ほど上昇し、
また次の動きで上昇した場合などは、
その瞬間に損切りを実行していたと思います。




しかし昨日の場合はそのまま下落し
あっさり第一利食い想定ラインを達成したのですが、
103円も突き抜けてくれれば面白かったものの、
そう上手くいくはずはありません。


逆に103円を下限にして少しずつ下値を切り上げて行きましたし、
このまま勢いを持つと少しいびつではあるものの、
V字型を形成しかねません。


なので2つ目の赤丸で決済したものの、
もう一段階早いポイントで決済すべき、
そういったトレードだったかもしれません。


ちなみに「じゃあV字型を完成した瞬間に今度は買いで入れば?」
と思うかもしれませんが、
やはり形がイビツで10%バイアスとは方向性が異なりますし、
そもそも私はそこまで器用ではありません(笑)。


出来ない事は出来ないし
出来る事の中でも絞る部分は絞る、
その考えに変わりはないんです。




そして2つ目のトレードが
下記の米ドル/円買いトレードになりますが、
これは昨日書いた”指標絡みのトレード”と言えます。


【米ドル/円 5分足 8日木曜日夕方~9日朝】

20111208 UJ買


米ドル/円に関しては特にポイントもなく
10%バイアスだけを持ちぼんやり眺めている、
正直そんな感じでした。


指標を機に20銭ほど下落しましたが(ピンク四角の初動部分)、
指標の数字だけはチェックして「ああ、そうですか~」と、
至って普通の感覚だったと思います。


でも即時戻った場合の事を考え
チェック用のモニターは一応米ドル/円の1分足にしていたのですが、
22時40分を境に「戻る戻る、おー戻る」といった動きになったので、
そうなると普通の感覚をトレード感覚に瞬間的に戻す必要があります。


そして戻った時の事を想定し、
第一利食い想定ラインはV字幅の約2倍である77.65付近、
第一損切り想定ラインはV字の下限付近である77.15付近、
そういった数字を頭に置きあとは待つだけなのですが、
今回はキッチリ戻ったのでその瞬間(最初の赤丸)にクリックした、
ただそれだけのトレードです。


で、決済は結果的に少し早かったかもしれませんが、
一山をゆっくり見て超えきれず下値を割った2つ目の赤丸
そこで決済を実行しました。




これが昨日行った、指標に関わる米ドル/円のトレードですが、
私は”本筋”だと思って最初の赤丸で買いトレードしたものの、
実は本筋でもなんでもなく買った瞬間に下落が発生し、
損切りを実行していたかもしれません。


でも指標発表の瞬間、

下に行ったからそのまま売りトレードを行う
またはレンジを下に抜けたからその瞬間に売りトレードを行う


みたいなトレードと比較すると、
当たり前ですが見る事で”本筋”はどっちなのか更なるヒントが貰えますし、
瞬間トレードと今回行ったトレードを比較しどっちが確率が良いのか、
そういった話なんだと思います。


勿論下落した瞬間にトレードを行ったら更にブワッと下落し、
あっという間に30銭とかそれ以上の利益を得られる時もあると思いますが、
全体の流れから見ても、そして”絞る”という面から見ても、
やはり一度待ってその後の動きを見たほうが良い場面が多いはずですし、
なんと言っても確率や組み立て易さが全然違います。


そういった組み立てが出来ない状況の時、
または分からない時はただ見送ればいいだけですし、
昨日のコメント回答コーナーで書いた内容の意図が、
少しでも感覚で、感じて頂ければ幸いです。




ではわたくしはマックナゲット!
それをゲットしにお出掛けしたいと思いますので、
今日はこの辺でおさらばさせて頂きます!


もちろんソースは、
何も迷う事なくシンプルに、
マスタードを選びますよ。


でもそれは・・・

年を取ったからマスタードになった

のではなく、

大人の味が好きだからマスタード!

でございますので、
勘違い等は出来るだけされないよう、
どうぞ宜しくお願い致します・・・(笑)








【トレード結果】



12/8 22:49- ユーロ/円

103.59 新規売 110万通貨

103.44  決済


プラス14万3000円

1時35分前に決済。




12/8 23:07- 米ドル/円

77.32 新規買 130万通貨

77.67  決済


プラス44万2000円

5時前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんでどうしてすごい!!!!!

yuminnko様ってほんとにすごい

俺様が昨晩から寝ているあいだに 

利食いしてこれだけのブログを書いちゃうんだから
ほんと凄ずぎる。

どこからこんなエネルギーがでるんだろう
不思議です。

同じ時間を共有してるのに凄すぎる。

昨日のユーロの動きめちゃくちゃ楽しかったです。
今日もまた期待してるんですょ

またきます。ありがとう

美味しいマックまた食べさせてくれるかな

ああそれと お肉だめなんだね。
実に健康的ですね 長生きの秘訣をご存じなんですね。
さすがです。

ますます大好きになってきました。
鼻血がどばっーとでそうなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は…

フィレオフィッシュが一番かな(*^_^*)
と言ってた食べたくなってきたではありませんか!
仕事中なのに…(えっ仕事中?!コメント書いてるじゃん…というのは内緒です)

ところで第二位のポテトを見て、
ポテトちゃん(ポテちんちゃん)を思い出しました~。

是非またもしOLだったらと共に最近のポテトちゃんのトレードのお話も聞かせてもらえたらな~と思いました。

よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人に・・・

成るに従って辛さや苦さが好きに(^_^;

最近、筋トレの苦しさが快感に・・・

>”大人の味が好きだからマスタード!”

でもね、女子高生から見たら20歳はもうオバサンですからねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やべ~よ

ランキングやられると食べたくなるんだよね。
今ビックマック200円出し
でも、マックカロリー高いから避けてるのに~
うお><。
このブログはやば~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンキーなフードばっかり食べてるように思わせて、実は健康に気を使った焼き魚定食とか納豆定食を食べてるんでしょ?

ファストフードで若者っぽく思わせる作戦でしょうけど もはや手遅れです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテトはマックですよね!
また、キャンペーンするみたいなので楽しみです。
おやつにポテトとシェイク最高、メタボが・・・

淡々とトレードしてお互いに目標達成したいですね

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

業務連絡。
母さんがお姉ちゃん、お正月はいつ帰ってくるんだろ?
って言ってたよ。
予定があるみたいだから、早めに母さんに電話しておいてね。
またどうせ、投資本をどっさり抱えてご帰還だとは思うけどねw

あ、それからこれまた母さんネタだけど
母さんが今年はお姉ちゃんと島根の出雲大社にお参りに
行こうかしら・・・だってさ。

日本最高峰、最大級、最高級の縁結びの神さまなんだって。
僕も行きたいけど、今年も正月から仕事で忙しそうだし
母さんと2人で行ってきたら?

つか、なんで僕はコメントにこんなこと書いてるんだろ?
って話だよな。電話かメールしろっつーの(笑

でもお姉ちゃん、電話もメールもフルシカトだから
やっぱコメント欄から業務連絡するのが一番確実なんだよねw

じゃ、そういうことだから・・・
母さんに連絡、よろしくね。

弟より

はじめまして

数あるfxブログを7年前からみていましたが、
今はこのブログしかみていません。
とても楽しみにしています。

33才女です(^-^)

今日のランキングできになったんですが、
ナゲットのソースは、ケチャップではなくバーベキューですね(^-^)

あと、アサイージュースは、ナチュラルローソンに、
パックジュースで売っていてなかなか美味しいです(^-^)

またコメントしますね


うおっ!!
またまたまた又更新
嬉しいね(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~。
彼氏への想いとブログへの想いが見事に反比例していますね!笑
トレーダーyuminkoの復活がうれしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しいブログ読ませてもらってます。ありがとうございます!
一つ名案が浮かびました。
10万を100万にする大会の開催です。
イカサマなく一位になったかたには、
ユミウンコさんと、ランチもしくは、軽く飲み。というのはいかがでしょうか?人数を決めて正々堂々勝負!
どぉです?

マックですか
おいらは 朝に行くことが多いから サラダマリネマフィンが 好きだなー
そうそう フィレオフィッシュバーガー これも 好き
タルタルソースとの 絶妙な バランスが いいよねー

チキンマックナゲット

うまっ!うまっ!うまっ!

青春時代の思い出なんですか。(笑)

一緒に思い出の青春時代を過ごしたかったです。

青春っていいですね。

我ら 青春!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい

マクドの商品担当者が怒るぞ(笑)
せめて圏外でもビックマックを入れとかないと
今はビックマックキャンペーン期間中です。

こんばんわ。りょうぼーずと申します。
いつもブログ参考にさせていただいています。

応援ポチw

こりゃどうにもならないぜ

こんなの見せられると腹が減って
食いたくて 食いたくて

我慢できなくなるじゃないですか。
どうしてくれるんです。yuminnko様

我慢してあした食べにいくことにきめちゃいました。

yuminnko様と一緒に食べたいな。元気でおるん?

なにしょるん (笑) アソボっ!

ハンバーグ見てたら、マック行きたくなったじゃない、
沖縄には、A&Wがあるけど、ハンバーグでかいと思ってたら、
米軍基地の中ハンバーガーもっとでかく、安い。
マックのビックマックが、かわいく見える。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去に2回くらいコメしていますが、ものすんごぉーく久々になります!!

yuminnkoさん!!!!
マックナゲットのソースは、バーベキューとマスタードのミックスが絶品ですよ!!!
中学か高校の頃、友人に勧められ「ありえん!」と言いながらやってみたら絶品でした。

でも、昔と違って、今はソースが最初からカップに入っているので混ぜにくいですね。
そもそも、最近はナゲット1つでソース2つくれるんでしょうか??

とにかく、ミックス、絶対に試してください!!!!!
試さないなんて、超キレイなV字が形成されてるのにINしないのと同じですよ~。

あのー、マックランキングなのにミートが一つも入ってないですけど。。。

ナゲットのソース

こんばんは。
私は最初マスタードから入りました。
なんかツーンとボンド臭がするんだけど、そう思ってるのは私だけでしょうか?
食べるとボンド味ではないんですけどね。
5個という数が微妙で3個目あたりからはよく味わって食べたくなります。
最近はボンドではなくポンドの売買をしてなかったのですが、今後は少し様子を見てみようかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~眠たい 寝たい

もう朝方の3時半だぜ

損切できないーーーー
yuminnko様だったら 即損切してただろう。

未練がましい男だ
だからいつもいつも女にだまされるんだ
ほんとくえないやつて俺様のことだ

俺の恋人はFX 仕事はAV男優見習い
今も夢中で追いかけている。

yuminnko様教えてくれ 損切のルール

yuminnko様俺様めちゃ単純なんよ

食い物みたら すげー 元気がでる。

しかし腹が減ったなあ。

めちゃくちゃ うまそうやんか
こりゃ もうどうにもならんで

今度は腹が減って寝られなくなった。

マックが俺様を呼んでいる。
街にでかけることにするぞ ほんまどうにもならんぞ

こんなに腹が減っては・・・

坊さんがチーズ抜きで大量に買うという3はスケトウダラらしい。臭いが出るから直前に作って待たされるのが特徴。

隊長 失礼!
10%バイアスってなんですか?
ブログ内の何処かに 意味が書いてあるのかも知れませんが
膨大過ぎて 探せません。

今月中旬からチキンタツタらしいよ。

新しい趣味を始めたり、
来年は新しい勉強を始めたりするので
FXするときがなくなってきたよ。。。

FXで収入を得て
仕事時間を減らせたらいいんだけどなぁ

こんにちは

ブログランキングの画像、ハンバーガーに変わって、思わず
おぉ、と叫んでしまいました。さすがです。

コメント解答コーナーも、いつも感心させられてばかりです。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント書く前にいつものポチをしてランキングの画面にいったんすけど、一位やなぁ思って下に画面をストロークしたらものすごい違和感があったんです。
それでなんでかなと思って何回か画面を上下したらわかりました!
ランキングの左側に小さな画像があるんすけど、2位の方以降はだいたいチャートとかロゴみたいな画像なのに、ユミさんだけ、しかも一番上やのにバーガーがあるからでした…
電車でスマホに向かって笑ってもたじゃないっすか!
ほんまこのブログスゲーっす(笑)

僕も最近カフェオレがダメになり、ワサビーフとミョウガが食えるようになりました。大人になりました。
ユミさんのおかげでトレードが楽しいです!すごく参考になります、ありがとうございます☆
寒くなったんで風邪ぶりかえさないで下さいね~また来週もよろしくお願いします

幻の一品

v-15
ユミンコさんコンニチワ。

10年以上前ですが、マックメニューに一時だけ
「味付けシーズンドバーガー」というのがあり、私の味覚に最も合うバーガーでした。v-45

見た目は、クオータパウンダーのような普通のバーガーですが
醤油ベースの下味が付けてあるミートパティになっています。

ただ、登場後半年以内に消えたと思います。
何故か私のお気に入りメニューは早く消えることが多いです。

ちなみに現在のメニューでのマイベスト3は

1位:ソーセージマフィンv-20
2位:100円ホットコーヒーv-273
3位:マックポークv-16

フレッシュネスのオススメは

ゆみんこさん今晩は。

フレッシュネス、たまに行くのですが、一番のオススメは「グリルドチキン」ですよ~(食べたことあったらすみません)

ちなみに、やたらとアツい状態で出てくることがあるので要注意ですが、味は超ウマだと思います。

真に逆で

yuminnkoさんこんばんは。
過去のブログをまた読み返しているので、リアルタイムで進むブログは1週間に
一度ほどしか読まないのですが、最近は更新も頻繁なようなので、こちらも楽しみです。

さて、こちらのブログのyuminnkoさんのトレード、私は真に逆をやりましたよ。
まずユーロ円は、22時半に指標発表があったので、
それから30分経過するまでトレードしないルールのため待っており、
「指標がなければ逆V字で戻ってきたところで売りエントリーできたのに、
まだ23時過ぎてない。」と指をくわえて見ており、
下降してきて上昇を始め、安値切り上げ3回目のところで短いトレンドラインが引けたので、
そこで買いエントリーしました。
yuminnkoさんが決済するちょっと前ですね。

そしてドル円は、下降-3時間もみ合いだ!ということで、
先週安値ラインもちょうど割ったし、最近のドル円は指標があってもさほど動かないから
指標前後はトレードしないルールは無視にして、
小さなレンジ割れしたところで再度の下降を狙って売りエントリー。
でも逆への動きも怖いので1分足で見ていたところ、予想したような動きではなく、
どうもじりじりなので、これは早々に決済が無難だと判断、
少しマイナスの時点で損切りしました。
そしてyuminnkoさんはそのすぐ後に買いエントリーしている。

私のルールはyuminnkoさんのルールをベースにしているので、
狙っているのは同じポイントのはずなんです。
でもやっぱりねー、年季、経験の差でしょうか、この日のようなことがあるわけで。

yuminnkoさんのブログを読めば、「ピンクのゾーンは見えてなかったな。」とか、
「ああ、あそこはV字型だった。」と後でわかりますが、
リアルタイムでは、まだまだまだまだ気づけないことが多々あります。

指標発表前後各30分ずつはトレードしないことにしてますが、それで逃すおいしい場面もあるため、
雇用統計や超重要指標以外はトレードに含めようかなとも考えています。
そしてもし指標発表前後にトレードしないにしても、前後各15分ずつは待つことに、
ルール変更してもいいかなと思案中です。
どの指標でどのくらい動くか、1ヶ月半ほどかけてチェックしているところです。

そういえば、yuminnkoさんが様子見する指標というのはどのように決めたのでしょうか?
私は「羊飼いのFXブログ」というブログに書かれている指標ランクで
二重丸、AA、S、SSの表示があったら様子見にしています。
でもこれだと「なんだよ、そんなに影響受けてないじゃん。」ということが最近多くあり、
改善が必要だと感じています。
yuminnkoさんは、ご自分で指標時の動きを見て、指標によって動くものを判断&様子見と
決めたのでしょうか?

こんな感じでまだまだyuminnkoさんのようにはいっていませんが、
それでもトータルプラスの月を継続できるようになってきました!
寝る前には布団に入ってから、iphoneでyuminnkoさんのブログを寝入る直前まで
何度も読み返して頭に入れていることも、かなりいい方に作用していると思います。
yuminnkoさん、ブログを書いてくれて本当にありがとうございます!!

トレード単位は0.4ロットとごく小さいですが、
経験を積んで資産を増やしていければと思います。
来年は「yuminnkoさん、ついにトレードで生活できるようになったよ!」
と報告できるようがんばります。

アサイージュース、飲んだことはありませんが、
コメント欄にローソンでパックのを売っているとの情報があったので、
さっそく今度探して飲んでみます。
FXだけじゃなく、ランキング情報もお気に入りに入れられるのが
yuminnkoさんのブログのよいところですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

なんで価格は変化するのでしょうか?

今年最後のツッコミ

なんか今日のブログにでかでかとつっこんじゃる!と思ってコメント書きだしたのだが、特に思いつかなかったので華麗にスルー。

ちょっと迷惑コメントみたいになってもうた(^_^;)

顔が診てみたい。

振り返ったあなたが好きです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連続で更新ですね。
やはり、シンプル イズ ベストなんですよね〜。
最近、迷いがいっぱいで、あまりうまく行ってなくて、
yuminnkoさんのおかげで迷いが吹っ切れそうです。


ちなみに
マックは月1ぐらいで
たまらなく食べたっちゃいます。(#^.^#)
ナゲットは外せません。

ランキング以外で、
ビックマックも好きですが。
大口開けて食べるのと、
最後のほうは
ぐちゃぐちゃになってたりしますので、
テイクアウトでお家で食べることがほとんどです。

では、又来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです

FX2年目の初心者です。
お気に入り登録させていただきました。
たのしみにしております。

腹も一杯になったんで・・・

いっちょうやったろかぁーーー

おばんです。

きにしないでね おっほほほ(笑)

オイラの1位は、ビッグマック。
2位に、ポテト。

最近は行くとこのセットです(`▽´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックのてりやきはポークなの知ってました?

チャート解説ありがとうございます。
ユーロでしたか、、、、いい形でした。
決済は半値戻しとかでしょうか。
yuminnko様でもの利食い葛藤はあるのですね。

私はこのサイトの大ファンですのでビキーンときて、
やや迷いながらAUD/円を選択。
USD/円も(少し遅れて元レンジ抜けたあたり)買いながら、
2つのポジション管理でテンパって情けない手仕舞い。
これをひきずってAUDややしょっぱい利食い
(保有して会社休めばよかった)
USD切ってなければ、保有できた。
切り替えを早く、失敗を軽く受け流せ、もっとつよいトレードをしたいっす。

バーガーネタ
ラオスのフランスパンはかなり美味いっすよ。
それで作ったサンドイッチはまじ美味いです。
(ベトナム語でバインミー、ラオス語はわかりまえん)
これに、コンデンスミルクをこれでもかといれた(ベトナム)コーヒーが
あれば本当最高です。
うまい棒もおいしいですけど、是非。

いもを食べてるキミの笑顔素敵だろうなあ

おはようございます。今週もよろしくお願いします。
ラーメン メン単品 僕イケメン

AV男優見習いのすけべえ熊です。
オーディション受けようと思って調べたら予定ないんです。
がっくりです。いったいどうしたらいいんでしょう。(笑)

きましたね マックランキングNO2 いも
大変うまいですね いもは
いもをたべている女性の笑顔大好きです。
あの嬉しそうで幸せ笑顔・・・ほっとするんです。

【一句】
イモ食えばパンツ破れる屁の力 (笑)

Yuminnko様のイメージからすると ももひき かな
ブリッコ しちゃつて 毛糸のパンツてところかな

こう見えても俺様メルヘンチストなんです
女性と話してる時は

いも食べてるキミの笑顔素敵だね俺キミの笑顔見てる
時が一番幸せなんだ。なんてね
とりあえずご参考にしていたたくと幸いです。

今週はあんまり大きく窓あけてないですね。
すこしだけほっとしてるんです。
持ちこしポジションなんです。大好きだよ(笑)

いつもキミといると幸せなんだ。

クエ クエ クエ・・・・絶好調です。

朝から叫んでみたいことってありますよねyuminnko様

クゥェーーーーーー

クエ鍋食べたいなぁーー

クゥエ クゥエ クゥェ・・・・なんだっけ

朝から調子こいてます。

絶好調です。

yuminnko様頑張れ~

ミス yuminnko

おはようございます。 また、書き始めたのですね♪ 

今年中に過去分の日記チェックjと検証をしないとね。

これから、ちょくちょく読みにきま~す。

ビシビシいきますからね~(笑)

よい1日を…

Te♪he♪

yuminnko様日曜日なにしてたんですか?

俺様ボランティアしてたんです。
お年寄りのところで植木職人したんですょ
お庭の背の高い木を切ってあげたんです。
お年寄りは高い所にあがるの恐いんですね。
その代わりなんです。

もともとから高いところに上がるの得意なんですよ
FX資金はほとんどこれでためてなくしたんです。

30M程度は安全帯なしでへっちゃらちゃらちゃら
一度は落下して死にそうになりましたけど(笑)
一度は落下して15メートル位途中で引っ掛かって助かりましたが(笑)

それに比べたらFXのリスクってたいしたことはないと思います。

yuminnko様俺様めちゃくちゃ 女子高生が叫ぶんです。
高校の校舎に行って足場組んでたらもう キャ― キャ―
言って初対面なのに携帯の電話番号教えてーーって叫ぶんです。

それも窓ガラス開けて正面から
タッキ―に似てるーーとかいろいろ似てるんだろうなぁ
もうキャ― キャ―なんよ どうしてだろう?しょうもなくて相手にはならんけど(笑)

俺様スカイタワーのてっぺんで仕事したかつたのに
元請け業者が 関西の大林組みだったもんで無理
だった。凄く残念だったんだ。仕事したかったのに・・・

yuminnko様今度一緒にスカイタワーに上って あそぼッ!

あそぼーーーーーーよーーーー あそぼッ! やさしく抱っこしてあげるから
ちびったって大丈夫だよ いつでも俺様がいるから。

yuminnko様 FXの仕事してたら 必ず花が咲くかなぁ
AV男優見習いとどっちがいいかなぁ

やっぱりFX?

お金一杯貯めて 親孝行して 白馬に乗ってyuminnko様にプロポーズ
しに行きたいなぁ 

大好きだよ yuminnko様

お昼はマックランチ380食べて頑張ります。

おはようございます。
今週もよろしく

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつもそばにいます。

早くいかないと
遅刻しそうです。

    嵐です。

だだ駄目だ! 我慢できねえ!!!

朝マック食べてえ~

朝マックーーー
エッグマックマフィン

我慢できねえ~ 腹が腹が こんなに減っては・・・・

yuminnko様 朝マック食べにいこうぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブッ かぶりつきたい

ガブッ ガブ ガブ

フィレオフィッシュの曲面 エロイなあ
ガブリといきたいなぁ

ぺろぺろのほうがいいかなあ

うまそうだ。なんともいえねえなあ エロイなあ

なんか女のけつみたいだし パイパイみたいだし
美しい曲線だなぁ

すいません たびたび
この画像みるたびに俺様コメントしたくなるんです。

俺様ってほんとおかしいんだろうか?

やっぱり これは ガブリだと思うよ。

締めます。

ガブリッ!!!!(笑) えへへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒とLEEと投資本を読んで、yuminnko様2世になりたい。なる~

やっぱりマックナゲット!

自分、yuminnkoさんと同じ世代ですけど、
やっぱり小さい時からマックの味を刷り込まれていて、
もうこの呪縛からは逃れられないのでしょう。
自分もマックナゲット大好き。妊婦の時はアホのように食べていました。
それにしても同じマスタード派がいて嬉しいです。
マイノリティかと思っていたもので、、、。
あぁ、次回の100円セールが待ち遠しい、、、。

おいらはマックのねぇーちゃんの

『スマイル』

が一番だなっ!!


タダだもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マクドのケチャップ 知らない人 国民の80%チガウカ

ランク外ながら まさに
裏番長ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
