スポンサーサイト


2009年6月5日(+6日)の取引結果

今日は朝起きて、皆様にお薦め頂いたDVDを
早速ポチポチ注文。えへへ、早く見たいっす。


漫画についても、いつもはネットで全巻注文
しているのですが、欲しい株の本もあったので、
闇金ウシジマくん」を買いに本屋さんへ。


ありましたよありましたよ、闇金の丑嶋さんの本が。

パッキングされているので、中が読めないのですが、
絵の好みが私にぴったりなんで、購入決定!!!


でもねでもね、14冊もあるよ。結構あるよ。
店員さんに「カゴありますか?」と聞いても、
「今ありません」と言われるし。



で、考えたんですが、2回にわたってレジへ
分割して持って行きましたよ。

ちゃんとフェイクに1回目は女性誌、
2回目は株の本を一番上に載せてね。

まあ、フェイクになってないんですがね。
丑嶋さんの主張が強すぎる・・・。


結論として、漫画はやっぱりネット、
街で買うならDVDですね。

普段の行動は常に直感で計画性
が無い為、こうなるのね。

ちゃんとしないとね私






昨日の相場は、結構難易度高しでしたね。
飛んで沈んで又飛んで・・・

指標発表後の本流に乗りたいとこでしたが、
昨日は完全に乗り遅れました。

まあ私なんてこんなもん。




最近トレードで一番意識しているのは、


一般の多くの方が損切り、

又はロスカットしているポイント

はどこだろう?


ってこと。



image_.jpg





上記は昨日のユーロ/円です。

飛んで上昇してそして下落して、
買いの人が殆ど損切りするのは137円割れですよね。
細かく言うと136.85辺りですが。


そういったポイントで私は売買する事が多いんですが、
ハイエナって呼ばないでね。うん○野郎って呼んで
売買動向とか見ても、結構そのポイントの算出が最近難しい。

以前は結構一方向に偏ってることが多いんだけど、
最近はまあまあ分散されることが多くなってきた。

ハイエナ引退かな。もう少し他の方法をブラッシュUPせんとね。
これから熟考と検証を沢山行なおうと思ってます。




又、くりっく365に対してのご質問を毎日のように頂きます。

(※各社のHPをみればわかることは、あっさり削除してます。
  私のコメント欄は業者のコールセンターではないっす。

 
  くりっく365の業者は、スプレッド全部同じです。
  最近ポン円も4Pが大半など、非365業者と大差ありません。
  でも、取引手数料が発生しちゃいます。
  これは業者毎に料金が違っちゃいます。  

  税率は一律20%で、株式先物・商品先物等との損益通算や
  損失の翌年度以降への繰越を行うことができます。  

  業者が破綻した場合でも、証拠金は原則として全額返却。)
  

 


私が利用した上でのお薦め365業者は、「オススメのFX業者ランキング」
に入れました。
そして元々5位に、期待も込めて入れた業者
(バナーをあえて貼らなかった業者)は、あっさり消しました。
さくっと。


スプレッドキャンペーンも後1ヶ月を切りましたし、やはり、
資産が少ない方が多い現状の中で、あのロスカット基準は
受け入れにくい面があるし、分かりにく過ぎるぞー。へっ



これからデリバリーを頼んで、熟考と検証にちょいと入ります。
よくある質問ネタがまだまだありますので、又今度UPしまーす。






【トレード結果】





6/5 23:07- ユーロ/円

136.91 新規買 20万通貨

136.68 新規買 15万通貨 ナンピン


137.48  決済



プラス22万7000円


色んな理由から少し自信があったが、
136.50を割った時、軽く「死んだかなぁー」と思った。

でも136.19になった時に損切りすればいいだけなんで。

2:00過ぎに137.50割ったところで決済。
その後138まで伸びるがそれはいつもんこと。
分割決済をもっともっと勉強したほうがいいね私




6/6 00:42- ユーロ/ドル

1.3979 新規買 20万通貨


1.3947  決済



マイナス6万8000円


1.3950割れで決済。
これ私の好きなパターンだけど昨日は嵌らず。
結構めずらしいパターンになってもうた。




6/6 1:25- ドル/円

98.28 新規売 30万通貨


98.52  決済



マイナス7万5000円


4時過ぎの上げで決済。うんナイス損切り。
でもこれは反省が必要。要復習。




熊さん、傷だらけなのに最近笑顔でいることが多いです。
ウヒャウヒャよだれを垂らしながら微笑んでいます。


何故かはわかりませんが、もっともっと喜ばせて
上げて下さい。ポチッと押した瞬間、の目が

キラーン」と一瞬光りますので・・・



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

好きだな~ [e:257]

一般の人が 損切りする あるいはロスカットのポイントを 探る思考 !!

好きです


テクニカルだよりで
期待や希望を持って
裏切られると感情を持ってしまうトレードなんて

ウ〇コ野郎ですもんね ☆

ドンドン

ランキング上げて下さい

応援ボチします

マイナス思考って・・・

最後にどかんと凹みそう・・・知識と経験上。

大きなお世話ですね、頑張ってください。

はじめまして

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。

私は2年程、FXをしているのですが全然だめです。
センスないのかなー。

テクニカルに依存し過ぎているのかもしれません。
違ったアプローチを模索してみます。

質問があるのですが・・・・・
yuminnko様の手法の数はどれくらいありますか?
やはり、その時々で使い分けますか?
エントリーや決済は成り行きですか?指値ですか?

以上、どうか宜しくお願い致します。
これからも、応援しております。

おおおおおおー
人気ブログランキング 1位やんかー
y嬢 オメデトー
これからも応援するぞよ

お疲れ様です。

う~ん・・・どんだけクマちゃん殴っても目が光らん・・・殴り方がわるいのかな~?それとも殴りすぎかな?

毎日、更新お疲れ様です。とても楽しみにしてます。
カオルちゃんも早く観れるといいですね。思ったよりたくさんの方が知ってました。。。ビックリ!

レバレッジ規制

>現時点でレバレッジ規制対象外の模様。なんでやねん!)

5/29 金融庁案では「取引所取引・店頭取引共通の規制」と記されています。
「取引所取引=クリック365」の事だと理解していました。
それとも29日以降に案の修正が入ったのでしょうか。
または業界内部情報なのでしょうか?

■人気ブログランキング1位おめでとうございます。

闇金ウシジマくん、早速購入してくれたんですね。
行動がシャア並ですな~。

ブラックテイストが好きでしたら、ユーチューブで劇団ひとりのコント見てみてください。気に入るはずですよ。

春樹先輩・ペペ・マイホームあたりのコントがブラックで趣味に合ってると思います。笑いはストレスを吹き飛ばします!

一位獲得おめでとうございますv-218
最近ずっと読ませていだいてます!面白い!!
ひとつ(どーでもいい)質問なんですが気になりまして・・・
女性でこれだけ投資やってる人少ないんで。
PCに向かう時間が長くなり最近私、ケツがデカくなってきた気がするんです。
まあ、単純に運動不足もあるとは思いますが、長時間座ってるってのが
いけないのか、歳なのか・・・
yuminnkoさんの飲んでるサプリもちょっと気になってます。
不健康な生活を送っているようで結構気を使っているとお見受けします。
最近はチャートみながら端っこにチッチャイ画面だしてコアリズムとか、
椅子をバランスボールに替えるとかやってみましたが・・・
過酷なトレード生活しながらも、美容、健康のためにはこれオススメってのが
あったら教えてくださいv-10

おおおおおお!!!

ホントだ!1位だ!!
近いうちに取るだろうと思ってたけど、早いですね~
おめでとうございます!

だって面白いもん。これからもワケのわからないイチャモン、やっかみ等あるかも知れませんが、う○こ扱いで行きましょう(笑
人ごとながらに自分も嬉しい。
あたしがここのブログが好きなのは読者の人のコメントもたまにおもしろいのがあるからでもあります。

これからも痛快なねーさん節を期待してますっ。

売り?

昨日は雇用統計時に豪快に上げましたね。でもそのあとに最低でも元の水準まで絶対下げると思ってたので売りで勝負しました。途中で更に売り増しして。見事に決まりました。まあ、珍しいんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェイク

エ○本を買う時に女子店員を避ける男(いやいやあくまで決して僕では…)の気持ちがちょっぴり分かりましたか?

ってかウシジマくん全巻並んだら姉御の本棚がさらに濃くなっていきますね。


ブログランキング1位おめでとうございます!

熊さんもよだれ流しながら殴られたかいがあったってもんです。

おっと今キラーンって光った!

すご~い!!1位だぁ~☆ おめでとう♪
熊さんも殴られて大喜びだね(笑)

昨日は「バナーをあえて貼らなかった業者」でトレードしましたよ。それも400倍で(笑)
指標後に2回、もれなく付いてくるストップに!! 当り前かi-282

ポチしたら・・・

すでに1位じゃねぇですか~i-184i-199

やっちゃいましたねi-175おめでとうございまス~!

yuminnkoさんの変わらないう○こトーク、ますます期待
してますi-237

今日のテクニカル的なお話、やっぱり目をつけるところが
ちがいますねi-230全く考えもしない点でしたのでちょっと
目からウロコ・・・・・といいますか、勉強になりますi-189

ポチは…

携帯からでも投票できますか?

1位じゃないっすか~~!!おめでとうございます★
応援した甲斐があったってもんです!キラーン☆

○3のトレードですけど、ハイエナ手法でいいかと思ったのですが
どの辺が反省なんでしょう。最近通じなくなってるということでしょうか。
あと23時台の下押しでロングと予想してたんですが、上バイアス
かかってますかね。ちまたで94-97レンジ、98付近で売りと
評論家が言ってるのを見ると、そのまま下げるわけないだろ、と
思ったのですが。ちなみに私は指値欲張って97.45刺さらず
慌てて98手前でL入れたアホです。

連投すみません。あと一つ質問なんですけど、FX会社で
下手な客の注文を飲むということはあるのでしょうか。
これはだめだろ、という手法の客を見つけてのめば
かなり利益になると思ったのですが。なんせ9割負けの
世界ですから悪くないかと。極狭スプの裏側・・・

こんばんは。

雇用統計は数字を統計の取り方を変えて(インチキ?!)までやっただけあって雇用統計後のドル円は意地でも上げるぜ!って意思が感じられましたね。
今にして思えば金曜のユロドルも夕方から下に行きたがってるようなかんじでした。ロングして2回損きりしちゃったし(^^ゞ
ファンダの力が強い時はテクニカルは失敗しやすいですね。

迷ったのですが。

yuminnkoさんの楽しみを取る様な感じがしたのですが、
既に他の方が報告されている様ですので便乗しました^^;

i-221おめでとうです^^
うん○パワーですかねi-184
いや、yuminnkoさんの人柄ですね。

これからも、楽しみにしてますi-185

次から(連覇!連続記録!防衛成功!)は、
yuminnkoさん確認後にコメントした方がイイですよね?

うわっ、1位やっ!!

↑位おめでとうございます。
ドMの熊とか、殴られて喜んでいるとか、うまい事いいはるから。
ついつい押してしまうんですよね。
今日も押してしまったら、何と1位じゃないですか!!
もしかして、今、この瞬間のクリックが一位にしたんちゃうかなと
思ったら、既に多数コメントが。
ちょっと、自意識過剰でした。
これからも、過剰に応援してマックす。

やったね!1位!!

1位、おめでとうございます!
ずっとポチポチやってきたので、スゴク嬉しいっっ!!
これからもずっと、ポチポチしていきます!
つーか、クマさん殴り倒し続けます!!!

ところで・・・
1位になって、コメント数も多くなって、
返信やトレードや検証等、いろいろ大変かと思うので、
お返事はいつでもイイもですが・・・。
クソみたいな相談なんですが、どうかアドバイスお願いします。

実は私・・・
どうしても、トレンドに乗れないんです・・・。
別に逆張りが得意な訳でも、好きな訳でもナイんです。
だだ、何故かいつも逆張り・・・。
だから常に「建玉一覧」はマイナスだらけ・・・。
結果的に、最後に決済するときはプラスで決済出来るので、
まだ生きていられるのですが・・・。
初心者が常に逆張りだなんて、いつか痛い目に遭いそうで怖いんです。
つーか、ロスカットで強制終了させられて、既に痛い目には遭っているんですが・・・。
自分でも分かっているんですが、なかなか・・・。

トレンドに乗って私が買うと、そこが天井だったり、
爆上げした瞬間に買ったら、一瞬の上げだったり・・・
売りも同じで・・・。
どうやら私は族にいう「曲がり屋」さんみたいで・・・。
そんなことばかり続いたら、私の心が折れてしまい
「逆張り」しか出来なくなっていて・・・。

トレンドに乗れれば、上がる時も下がる時も利益が出せるのに、
逆張りだと、上がる時はどんどんマイナスを作り続け、
下がるのを待って、多少 利益を出すことしか出来ないんですよね・・・。

昨日みたいに(ドル円なんですが・・・)爆上げすると、
底辺からショートしちゃうんです。
その後もどんどんショートでナンピンし続けて・・・
もはや自爆寸前・・・。
途中でロングに切り替えればイイのに、
それが出来ないんですよね・・・。

パソコンの前に「トレンドに乗る」って
紙に書いて張ってあるんですが・・・(苦笑)

どうしたら良いでしょう???

まあ、最終的に「お前次第じゃ!」と言われればソレまでなんですが・・・
いつでもイイので、何でもイイので、
「強い根拠のない逆張り」から抜け出せる何かがあれば・・・
お願いします。


姉様 はじめまして! 自分はFXを始めて一年たちました、姉様のブログでいつも勉強させてもらってます 姉様のお勧めの本自分が持ってるのとかぶってうれしいです 姉様は100冊読破されたそうなので質問させて下さい自分も実は結構マニアで150冊近くFX本は読破したのですが、自分の回りにはそこまでのマニアがいないので全く話が噛みいません姉様が100冊以上読破されているので語りあえる仲間にやっと出会えました(笑) まず トレーディングエッジ入門ですがP50~70あたりの基本となる概念がありにも希薄だと思いますが 率直な姉様の意見はどうですか?8章から11章はなかなか理解できないのですが姉様は特に8章はどう思いますか? あと リッキーチャンの トレーディングエッジS&P500先物デイトレードですが正直値段の割には参考になりませんでした 唯一参考になったのはリッキーの上達へのプロセスです
姉様のこの本の感想率直なとこ御聞かせ下さい 自分とは違う感覚を教えて貰うことにより違った視点で本を読み直そうと思います 長々とすいません MJの口座持って無いから姉様のとこから開設しま~す

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ちゃうぞ~クン 様

何がチャウゾーか疑問ですが(笑)、
コメントありがとうございます。

先ほどまで色々検証していたのですが、
少し今の手法を改良しようかなと思ってます。

ありがたいコメント、嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。


> 一般の人が 損切りする あるいはロスカットのポイントを 探る思考 !!
>
> 好きです
>
>
> テクニカルだよりで
> 期待や希望を持って
> 裏切られると感情を持ってしまうトレードなんて
>
> ウ〇コ野郎ですもんね ☆
>
> ドンドン
>
> ランキング上げて下さい
>
> 応援ボチします

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ひろ 様

コメントありがとうございます、

全然大きなお世話ではないですよ。

最後にドカンとくるというのは、
投資ですか?それとも精神上?

ドカンとこないよう気をつけます(笑)
コメントありがとうございました!


> 最後にどかんと凹みそう・・・知識と経験上。
>
> 大きなお世話ですね、頑張ってください。

はじめましてyuminnkoです。

素子 様

センスは確かに初期の頃は関係あります。
あまり何もしなくても、感覚だけで
トレードが上手い人もいます。

でも、センスが無くても結局地道に
力をつけるしかないんです。

長期的に地道にやれば、
センスの分を充分に補うことができます。

どの業界・仕事でもそうだと思いますが・・・

質問にお答えします。

>yuminnko様の手法の数はどれくらいありますか?

⇒頭の中にあるのは、8-10くらいです。
 でも実際によく使うパターンは5個ぐらいです。
 2.3個あって、それを改良をしていけば充分だと思います。

>やはり、その時々で使い分けますか?

⇒そうです。でも結構条件は厳しめなので、
 そんなに頻繁にトレードはしません。

>エントリーや決済は成り行きですか?指値ですか?

⇒90%成り行きです。

コメントありがとうございました!


> いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
>
> 私は2年程、FXをしているのですが全然だめです。
> センスないのかなー。
>
> テクニカルに依存し過ぎているのかもしれません。
> 違ったアプローチを模索してみます。
>
> 質問があるのですが・・・・・
> yuminnko様の手法の数はどれくらいありますか?
> やはり、その時々で使い分けますか?
> エントリーや決済は成り行きですか?指値ですか?
>
> 以上、どうか宜しくお願い致します。
> これからも、応援しております。

まじっすか?yuminnkoです。

へーた 様

いつもありがとうございます。

1位は、誰よりも私が驚いています。
本当に皆様の応援のおかげです。

へたに意識せず、これからも私なりの
ブログをやっていければと思います。

これからも、応援宜しくお願い致します。


> おおおおおおー
> 人気ブログランキング 1位やんかー
> y嬢 オメデトー
> これからも応援するぞよ

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mari3 様

コメントありがとうございます。

クマの目が光りませんか?
うーん、あいつ時々無表情になりますからね・・・
殴りまくった後、時々「へっへっへ」って音声が
聞こえるらしいですよ!  (下らなくてすみません・・・)

カオルちゃんは水曜日に来る予定です。
楽しみ楽しみです!観るのは週末になりそうですが・・・

これからも、応援宜しくお願い致します。


> う~ん・・・どんだけクマちゃん殴っても目が光らん・・・殴り方がわるいのかな~?それとも殴りすぎかな?
>
> 毎日、更新お疲れ様です。とても楽しみにしてます。
> カオルちゃんも早く観れるといいですね。思ったよりたくさんの方が知ってました。。。ビックリ!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ザブトン 様

確かに、取引所取引って書かれているのですが、
業界の人に聞くと、「365はなんか蚊帳の外に
なってるみたい・・・。ずるくね?」と言うんですよ。

もう一度確認してみますね。

ブログ修正しないと、金融庁に怒られそうですね・・・
新しい情報が来次第、即効報告します!

コメントありがとうございました!


> >現時点でレバレッジ規制対象外の模様。なんでやねん!)
>
> 5/29 金融庁案では「取引所取引・店頭取引共通の規制」と記されています。
> 「取引所取引=クリック365」の事だと理解していました。
> それとも29日以降に案の修正が入ったのでしょうか。
> または業界内部情報なのでしょうか?

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

甘い葡萄 様

マタマタありがとうございます!

闇金ウシジマくん、今日読めなかった・・・
手法改良に熱中してしまった・・・


劇団ひとり様は、申し訳ないのですが、
面白いとはあまり思えないんですよ・・・

笑いはブラマヨのコントと、
こだまひびき(チッチキチー)が大好きです。

劇団ひとりは・・・

紹介頂いたのにすみません!

これからも宜しくお願い致します。


> ■人気ブログランキング1位おめでとうございます。
>
> 闇金ウシジマくん、早速購入してくれたんですね。
> 行動がシャア並ですな~。
>
> ブラックテイストが好きでしたら、ユーチューブで劇団ひとりのコント見てみてください。気に入るはずですよ。
>
> 春樹先輩・ペペ・マイホームあたりのコントがブラックで趣味に合ってると思います。笑いはストレスを吹き飛ばします!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

こゆちゃん 様

面白い!! と仰って頂き、嬉しいです。
ありがとうございます。

女性でこれだけ投資やってる人は、
まあまあいるのではないでしょうか?

よくメディアに出てる人とか(笑)。
ブラックユーモアです・・・


ケツがデカくなってきたと正直言われても
困りますが(笑)、私は寝る前にストレッチと
ヨガもどきをやります。

来月から空手をやるつもりです。
きっかけは歩いて30秒のとこに
道場ができたからです・・・。

そして化粧品も気を使っているほうかも
しれません。

サプリは以前書いたように「マニア」です。
なんたって、メインが「デリバリー」ですから、
飲み物とサプリは気を使ってます。

全部書くと、多分とんでもないことになりますので、
今度特集やってみたいと思います。

男性に非難をあびそうですが(笑)

少々お待ち下さいませ。
コメントありがとうございました!

> 一位獲得おめでとうございますv-218
> 最近ずっと読ませていだいてます!面白い!!
> ひとつ(どーでもいい)質問なんですが気になりまして・・・
> 女性でこれだけ投資やってる人少ないんで。
> PCに向かう時間が長くなり最近私、ケツがデカくなってきた気がするんです。
> まあ、単純に運動不足もあるとは思いますが、長時間座ってるってのが
> いけないのか、歳なのか・・・
> yuminnkoさんの飲んでるサプリもちょっと気になってます。
> 不健康な生活を送っているようで結構気を使っているとお見受けします。
> 最近はチャートみながら端っこにチッチャイ画面だしてコアリズムとか、
> 椅子をバランスボールに替えるとかやってみましたが・・・
> 過酷なトレード生活しながらも、美容、健康のためにはこれオススメってのが
> あったら教えてくださいv-10

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

RIO 様

私も先ほど確認しました。
本当に応援頂き、ありがとうございます。

お書き頂いたよう、これからも痛快なねーさん節
で書いていきますので、お願い致します!

又、「読者の人のコメントもたまにおもしろい」
というのも、私嬉しいです。

確かにナイスなコメントくれる方がいるんです。
komayan様はお薦めです。半分意味わかりませんが(笑)

これからも、応援宜しくお願い致します。


> おおおおおお!!!
>
> ホントだ!1位だ!!
> 近いうちに取るだろうと思ってたけど、早いですね~
> おめでとうございます!
>
> だって面白いもん。これからもワケのわからないイチャモン、やっかみ等あるかも知れませんが、う○こ扱いで行きましょう(笑
> 人ごとながらに自分も嬉しい。
> あたしがここのブログが好きなのは読者の人のコメントもたまにおもしろいのがあるからでもあります。
>
> これからも痛快なねーさん節を期待してますっ。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

あんず 様

私も「売り」で入ろうとしましたが、
少し基準外の部分があり、入れませんでした。

うまいっすね、羨ましいです!

結局下げたとこの逆張りで私はなんとか
なりましたが、リスク少し高めでした・・・
まだまだです私。

これからも、応援宜しくお願い致します!


> 昨日は雇用統計時に豪快に上げましたね。でもそのあとに最低でも元の水準まで絶対下げると思ってたので売りで勝負しました。途中で更に売り増しして。見事に決まりました。まあ、珍しいんですけど。

毎度です!yuminnkoです。

○○○○○○! 様

こんばんは!(深夜3時過ぎなんで・・・)

ブログランキング1位、本当に驚いています。
でも変に順位を意識しないよう、
今までどおり続けていければと思います。

「何せ、タイトルに闇金ってはいってるもんで、こわいっす。」
って、なーに言ってんですか!普通ですよ闇金なんて。

空手は来月から行く予定ですが、気が変わる可能性あります。
普段は気分屋ですので・・・

出張頑張ってください!
FXの小鬼になることを期待してます(笑)

いつもありがとうございます!yuminnkoです。

まっすん 様

エ○本を買う時に女子店員を避ける「まっすん」様
の気持ち、よーくわかりましたよ。

ちゅうか私はなんともないですが、本屋のレジの可愛らしい
女の子が怪訝そうにしてました。


やっぱ、熊の目光りましたよね!
そうですよねやっぱり。
光るわけないっすよね、やっぱり。


これからも、応援宜しくお願い致します。


> エ○本を買う時に女子店員を避ける男(いやいやあくまで決して僕では…)の気持ちがちょっぴり分かりましたか?
>
> ってかウシジマくん全巻並んだら姉御の本棚がさらに濃くなっていきますね。
>
>
> ブログランキング1位おめでとうございます!
>
> 熊さんもよだれ流しながら殴られたかいがあったってもんです。
>
> おっと今キラーンって光った!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

やーけい 様

1位にして頂き、嬉しく思います。

でも順位下がってもいいので、
私なりのブログを続けていきます。

400倍で子ネズミでやったら、
速攻ですよ。あの設定では・・・

少しまだあの設定の導入は
早い気がします。

気をつけてくださいね!
コメントありがとうございました!


> すご~い!!1位だぁ~☆ おめでとう♪
> 熊さんも殴られて大喜びだね(笑)
>
> 昨日は「バナーをあえて貼らなかった業者」でトレードしましたよ。それも400倍で(笑)
> 指標後に2回、もれなく付いてくるストップに!! 当り前かi-282

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ぽむぽむ 様

今回1位になれたので、私的には充分です。
これからも普通に淡々と書いていきますよ!

でも、一応私も女なので、これからも
う○こを連発していきたいと思っています。

目からウロコってそんなにたいそうな事は書いてませんよ・・・
是非ご自身なりの手法を身に付けてくださいね!

これからも、応援宜しくお願い致します。


> すでに1位じゃねぇですか~i-184i-199
>
> やっちゃいましたねi-175おめでとうございまス~!
>
> yuminnkoさんの変わらないう○こトーク、ますます期待
> してますi-237
>
> 今日のテクニカル的なお話、やっぱり目をつけるところが
> ちがいますねi-230全く考えもしない点でしたのでちょっと
> 目からウロコ・・・・・といいますか、勉強になりますi-189

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ぴぷす 様

コメントありがとうございます!

携帯から多分できると思います。

すみません、私携帯殆どみないんで、
携帯からこのブログさえ見たこと無いんですよ・・・

でも以前他の方が、携帯から毎日ポチポチ
してくれてるとのことでしたので、
多分できると思います。

これからも、応援宜しくお願い致しますね!


> 携帯からでも投票できますか?

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ダイ 様

1位報告、ありがとうございます!

凄く嬉しいですが、順位が下がってもいいので、
今後も自分なりのブログを書いていきたいと思います。

これからも、応援宜しくお願い致します!


> 1位じゃないっすか~~!!おめでとうございます★
> 応援した甲斐があったってもんです!キラーン☆

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

りゅう 様

コメントありがとうございます。

③ですが、時間帯や入るタイミング、そして後2点
反省が必要です。

慌てて98手前でL入れたアホと仰りますが、
私の方が100倍アホですよ・・・

コメントを頂き、ありがとうございました!


> ○3のトレードですけど、ハイエナ手法でいいかと思ったのですが
> どの辺が反省なんでしょう。最近通じなくなってるということでしょうか。
> あと23時台の下押しでロングと予想してたんですが、上バイアス
> かかってますかね。ちまたで94-97レンジ、98付近で売りと
> 評論家が言ってるのを見ると、そのまま下げるわけないだろ、と
> 思ったのですが。ちなみに私は指値欲張って97.45刺さらず
> 慌てて98手前でL入れたアホです。

yuminnkoです。

くま 様

統計の取り方や数字の換算方法、発表方法を変えたり
するのは、雇用統計に限らずしょっちゅう行なわれます。

ストレステストの結果なんて良い例です。

昨日の雇用統計でも、冷静に考えると失業率
に関しては予想以下ですよ。


発表後の流れにのるしかないです。
昨日乗れなかった私が言うのもなんですが・・・

コメントありがとうございました!


> こんばんは。
>
> 雇用統計は数字を統計の取り方を変えて(インチキ?!)までやっただけあって雇用統計後のドル円は意地でも上げるぜ!って意思が感じられましたね。
> 今にして思えば金曜のユロドルも夕方から下に行きたがってるようなかんじでした。ロングして2回損きりしちゃったし(^^ゞ
> ファンダの力が強い時はテクニカルは失敗しやすいですね。

お気遣い嬉しいです。yuminnkoです。

タル 様

コメントありがとうございます。

そして1位になれたこと、嬉しく思います。

でも、順位が下がってもいいので、
うん○らしいブログを心がけたいと思います。

正直、連覇・連続記録にはあまり興味ありません。
すこし気にはなりますが・・・

それにばっか気を使いすぎると、
私らしくなくなりそうですので・・・

これからも、応援宜しくお願い致します。
嬉しいコメント、ありがとうございますv-238


> yuminnkoさんの楽しみを取る様な感じがしたのですが、
> 既に他の方が報告されている様ですので便乗しました^^;
>
> i-221おめでとうです^^
> うん○パワーですかねi-184
> いや、yuminnkoさんの人柄ですね。
>
> これからも、楽しみにしてますi-185
>
> 次から(連覇!連続記録!防衛成功!)は、
> yuminnkoさん確認後にコメントした方がイイですよね?

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

りゅう 様

連投でも構いません。

ご質問の件ですが、
今まで様々な現場を見てきましたが、
「ない」が回答になります。

コメントありがとうございました!


> 連投すみません。あと一つ質問なんですけど、FX会社で
> 下手な客の注文を飲むということはあるのでしょうか。
> これはだめだろ、という手法の客を見つけてのめば
> かなり利益になると思ったのですが。なんせ9割負けの
> 世界ですから悪くないかと。極狭スプの裏側・・・

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

コン太 様

「うまい事いいはるから」と仰りますが、
熊が私の耳元で囁くんですよ・・・

「もっと殴ってって言って!」って・・・

だからしょうがないんです・・・


すみません。しょうもないこと言って。

これからも過剰に応援して下さいね。
私頑張りマックす。


> ↑位おめでとうございます。
> ドMの熊とか、殴られて喜んでいるとか、うまい事いいはるから。
> ついつい押してしまうんですよね。
> 今日も押してしまったら、何と1位じゃないですか!!
> もしかして、今、この瞬間のクリックが一位にしたんちゃうかなと
> 思ったら、既に多数コメントが。
> ちょっと、自意識過剰でした。
> これからも、過剰に応援してマックす。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mumu  様

コメントありがとうございます。

「クマさん殴り倒し続けます」とのこと、
嬉しい限りです。熊も喜びます。


ご質問の内容ですが、
まず初心者や勉強しない方は、
「逆張り」する人が多いです。

何故かと言うと心理的に「楽」だから。
そして、スゴーク上がったから売ろう、
スゴーク下がったから買おうと、
値ごろ感でトレードします。


はっきり言って失礼かもしれませんが、
「楽」で「頭の使わない」トレードをしているのです。


じゃあ、一般的に良いといわれる「順張り」にしよう!
となるのですが、入るタイミングを一生懸命考えないし、
ロスカットも遅れるので、逆張りと同じように損をします。


考えないのです。そしてトレードを反省しないのです。
だから8割以上の人が損して、「やーめた」になります。

高校・大学受験の時、必死こいて皆勉強します。
1日8時間くらい勉強します。

答えがない難しさはあるにしろ、
何故同じように勉強しないのですか?

仕事があるから?

でも寝ていますよね?その時間があるじゃないですか。


「強い根拠のない逆張りから抜け出せる何かがあれば・・・」
というmumu様の言葉にそういったものが表れています。

何かを作りましょうよ!ナンピンやりまくると言いますが、
最後のナンピンのタイミングで、何故最初にトレードしなかった
のか、考えましたか?

最後に決済するときはプラスで決済出来るのとのことですが、
それまでマイナスだった原因や、入るタイミングの良し悪し
を真剣に考えましたか?


きつい言い方でごめんなさい。
でもFXに限らず投資の世界で利益を本気で出したいなら、
本当に真剣に頭を使うしかないんですよ。

本を読んだり、情報商材を読んだり、うさんくさい誰かの
手法をまねるだけでいいなら、みんな儲かっています。


一歩抜け出して下さい。
頑張って下さいね!


> 1位、おめでとうございます!
> ずっとポチポチやってきたので、スゴク嬉しいっっ!!
> これからもずっと、ポチポチしていきます!
> つーか、クマさん殴り倒し続けます!!!
>
> ところで・・・
> 1位になって、コメント数も多くなって、
> 返信やトレードや検証等、いろいろ大変かと思うので、
> お返事はいつでもイイもですが・・・。
> クソみたいな相談なんですが、どうかアドバイスお願いします。
>
> 実は私・・・
> どうしても、トレンドに乗れないんです・・・。
> 別に逆張りが得意な訳でも、好きな訳でもナイんです。
> だだ、何故かいつも逆張り・・・。
> だから常に「建玉一覧」はマイナスだらけ・・・。
> 結果的に、最後に決済するときはプラスで決済出来るので、
> まだ生きていられるのですが・・・。
> 初心者が常に逆張りだなんて、いつか痛い目に遭いそうで怖いんです。
> つーか、ロスカットで強制終了させられて、既に痛い目には遭っているんですが・・・。
> 自分でも分かっているんですが、なかなか・・・。
>
> トレンドに乗って私が買うと、そこが天井だったり、
> 爆上げした瞬間に買ったら、一瞬の上げだったり・・・
> 売りも同じで・・・。
> どうやら私は族にいう「曲がり屋」さんみたいで・・・。
> そんなことばかり続いたら、私の心が折れてしまい
> 「逆張り」しか出来なくなっていて・・・。
>
> トレンドに乗れれば、上がる時も下がる時も利益が出せるのに、
> 逆張りだと、上がる時はどんどんマイナスを作り続け、
> 下がるのを待って、多少 利益を出すことしか出来ないんですよね・・・。
>
> 昨日みたいに(ドル円なんですが・・・)爆上げすると、
> 底辺からショートしちゃうんです。
> その後もどんどんショートでナンピンし続けて・・・
> もはや自爆寸前・・・。
> 途中でロングに切り替えればイイのに、
> それが出来ないんですよね・・・。
>
> パソコンの前に「トレンドに乗る」って
> 紙に書いて張ってあるんですが・・・(苦笑)
>
> どうしたら良いでしょう???
>
> まあ、最終的に「お前次第じゃ!」と言われればソレまでなんですが・・・
> いつでもイイので、何でもイイので、
> 「強い根拠のない逆張り」から抜け出せる何かがあれば・・・
> お願いします。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

なかのん 様

こちらこそはじめまして!!!

マニアとのこと、なかなか勉強家ですね。
でも「実際の相場で学ぶこと」は、もっと重要ですので、
お互い頑張りましょうね。

トレーディングエッジ入門ですが、
確か去年の夏ー秋に読んだと思いますが、
かなりの「良書」だと思います。
(8章に何が書いてあるのかは忘れました)

しかし、生意気な言い方ですが、
私は本の内容については理解している部分が
多かったというのが率直な感想です。

私のブログ記載内容やコメントを見て頂くと、
似たような考え方や言葉がのっていると思います。

あの本でうまい例えだなと思ったのが、
ゴルフクラブかなんかの例えです。

高いクラブ(投資法)を買って、素人なのに練習場に行かず、
ゴルフ場に直接行って、高いクラブを使うが結局使い
こなせない・・・ みたいな。

そういった、真に迫っている言葉が多かった記憶があります。

相場の現実やチャートの心理をよく書かれてますし、
統計的確率やマネジメントの概念など、
初心者の方には難しい本ではありますが、
あの本を素直に学べば、トレーダーとして上達すると思います。

FXに限らず、株や先物など投資全般で。

だからその本の評価は?と聞かれたら「○!」と答えます。


普通でしたら、本を読み返して感想を述べるのが常識ですが、
時間が無い為、こういった感覚的な感想になり、申し訳ございません。
非礼をお詫び致します。

これからも、応援宜しくお願い致します!


> 姉様 はじめまして! 自分はFXを始めて一年たちました、姉様のブログでいつも勉強させてもらってます 姉様のお勧めの本自分が持ってるのとかぶってうれしいです 姉様は100冊読破されたそうなので質問させて下さい自分も実は結構マニアで150冊近くFX本は読破したのですが、自分の回りにはそこまでのマニアがいないので全く話が噛みいません姉様が100冊以上読破されているので語りあえる仲間にやっと出会えました(笑) まず トレーディングエッジ入門ですがP50~70あたりの基本となる概念がありにも希薄だと思いますが 率直な姉様の意見はどうですか?8章から11章はなかなか理解できないのですが姉様は特に8章はどう思いますか? あと リッキーチャンの トレーディングエッジS&P500先物デイトレードですが正直値段の割には参考になりませんでした 唯一参考になったのはリッキーの上達へのプロセスです
> 姉様のこの本の感想率直なとこ御聞かせ下さい 自分とは違う感覚を教えて貰うことにより違った視点で本を読み直そうと思います 長々とすいません MJの口座持って無いから姉様のとこから開設しま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつのまにか1位ですね。

 予測を語るのではなく、本音を書くブログが1位というのは、嬉しい限りです。トレードしてブログ書くのは、大変な作業ですが、これからも頑張ってください。

1位おめでとうございます。
順張り派としては徳間のタートル本が同じやりかたを教わっても
すべての人間が同じようにはできないという
心理面のことも書かれていてお気に入り。
あとニコラス・ダーバスも。

そして順張り派なので上昇中のyuminnkoさんを応援ぽちぽち。

こんにちは

私もネットにどっぷり
つかっているせいか
買い物の大半は
ネットショッピングに
なりますよ。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと質問なんですが。。。
①のユーロ/円の取引で

>でも136.19になった時に損切りすればいいだけなんで。

とありますがこの数字はどこから出てきたものなんですか?
直近安値とかではなさそうですが。

謎の爆上げpart3!?

yuminnkoさん、こんにちは♪
まだ寝てるカナ?

ブログランキング1位獲得、オメデトーございます。
5月の連休明けに、60位ぐらいで偶然見つけて以来、"マイナーなブログでも陰からひそかに応援しよう、温かく見守っていこう。"という私のもくろみは、脆くも崩れました。(笑)

これからもyuminnkoさんの"ただの叫びのようなブログ"を楽しみにしてます。

で、週末の雇用統計なんですが、私自身はチャートにラインも引きヤル気マンマンだったのですが、思わぬ邪魔(駄客約2名)が入った為、トレードできませんでした。(_ _Ⅲ)

しかもその後、夜中に取ったポンド157.36ショートも、いつもと同様粘ったあげく、4時過ぎの謎の爆上げでしっかりストップを取られて終わりました。
(´△`。)

入ったポイントは悪くないと思うのですが、朝方の爆上げは全く予想出来なかったです。

来週初めは、チョーシコイてるドル円のウンoタレ(失礼)を全力で売る予定です(笑)

でわ~♪



はじめまして。
初めてこちらのブログを拝見し、最新記事から一番最初の記事まで読ませていただきました。
読み切ったところ・・・大ファンになってしまいました笑
駄目なことはダメとばっさり切り捨てるところ、ウンoとか言っちゃうところ、好きです。笑
まだまだFXを始めたばかりの者ですが、勉強させてもらいます^^

嬉しいっす!yuminnkoです。

○○ん○ 様

ありがたいお言葉を頂き、嬉しく思います。

「何事も、真理は共通しているのかなって思います。 」

↑ その通りだと思います。FXに限らず、どの世界でも
   根底にあるものや真理は一緒だと思います。

これからも、応援宜しくお願い致しますv-237

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

マスティアン 様

嬉しいコメントありがとうです!一位はほんと恐縮です・・・

これからも私なりのブログを続けて行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!


>  予測を語るのではなく、本音を書くブログが1位というのは、嬉しい限りです。トレードしてブログ書くのは、大変な作業ですが、これからも頑張ってください。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mucha 様

「順張り派なので上昇中のyuminnkoさんを応援ぽちぽち。」

↑ 嬉しくて、そして笑えました!

タートル本読んでる方多いですね。
今度、投資本特集第二弾をやってみようかと思っています。

これからも、応援宜しくお願い致します。


> 1位おめでとうございます。
> 順張り派としては徳間のタートル本が同じやりかたを教わっても
> すべての人間が同じようにはできないという
> 心理面のことも書かれていてお気に入り。
> あとニコラス・ダーバスも。
>
> そして順張り派なので上昇中のyuminnkoさんを応援ぽちぽち。

ネットどっぷり仲間ですね!yuminnkoです。

福富 様

私も普段の買い物は殆どネットです。
便利な世の中ですね(笑)

でも、効率面も考えてもメリットはあると
私は思っています。めんどくさいのが一番の理由ですが・・・

これからも宜しくお願い致します!


> 私もネットにどっぷり
> つかっているせいか
> 買い物の大半は
> ネットショッピングに
> なりますよ。
> 応援ぽち

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○i 様

こちらこそ、はじめまして!

いつも拝見頂いているとのこと、
ありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、
人様のブログに対して、
今後コメントはしないと決めています。

先週数年ぶりに人様のブログをみましたが、
今後は一切みないつもりです。
(ここにコメントくださる方のブログはみますが・・・)

なんで、ホント申し訳ないのですが、
紹介されるブログはみてません。

ブログは閲覧の自由がメリットの一つですので、
是非ご自身で判断されることを望みます。


又、熊の目の件、すんません・・・
ピカっと光るように設定したいのは本心ですが・・・
えへへ。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○u 様

私のしょうもないアドバイスですが、
少し変化があったこと、嬉しく思います。

又、ご質問の件ですが、私は平均線を
参考にトレードすることはないので、
回答は「エントリーしない」になります。

これからも、応援宜しくお願い致します!

ご質問ありがとうございます。yuminnkoです。

マキロン 様

コメントありがとうございます。

136.19の数字がどこから出てきたのか
については、回答できません。

複合させたものから算出したものです。

私が考え抜いた方法の一つですので、
回答はできないこと、ご理解下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

毎度です!yuminnkoです。

プラチナ 様

確かに最初の頃はランキングも2桁でしたよね。

でもその頃と比べて、心理的な変化はありません。
これからも、ただの叫びのようなブログを続けたいです。


「チョーシコイてるドル円のウンoタレ(失礼)を全力で売る予定です(笑)」

↑ あまりバイアスをかけすぎないようにして下さいね。
  相場は常に正しいので 、まだまだドル円強くなるかもですよ。

これからも、応援宜しくお願い致します。


> yuminnkoさん、こんにちは♪
> まだ寝てるカナ?
>
> ブログランキング1位獲得、オメデトーございます。
> 5月の連休明けに、60位ぐらいで偶然見つけて以来、"マイナーなブログでも陰からひそかに応援しよう、温かく見守っていこう。"という私のもくろみは、脆くも崩れました。(笑)
>
> これからもyuminnkoさんの"ただの叫びのようなブログ"を楽しみにしてます。
>
> で、週末の雇用統計なんですが、私自身はチャートにラインも引きヤル気マンマンだったのですが、思わぬ邪魔(駄客約2名)が入った為、トレードできませんでした。(_ _Ⅲ)
>
> しかもその後、夜中に取ったポンド157.36ショートも、いつもと同様粘ったあげく、4時過ぎの謎の爆上げでしっかりストップを取られて終わりました。
> (´△`。)
>
> 入ったポイントは悪くないと思うのですが、朝方の爆上げは全く予想出来なかったです。
>
> 来週初めは、チョーシコイてるドル円のウンoタレ(失礼)を全力で売る予定です(笑)
>
> でわ~♪

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

さぁちゃ 様

こちらこそ、はじめまして!

私の下らな過ぎるブログを愛して頂き、
すごく嬉しく思います。

FXを始めたばかりとのことですので、
何かございましたらコメント下さいませ。

今後とも、宜しくお願い致しますv-238


> はじめまして。
> 初めてこちらのブログを拝見し、最新記事から一番最初の記事まで読ませていただきました。
> 読み切ったところ・・・大ファンになってしまいました笑
> 駄目なことはダメとばっさり切り捨てるところ、ウンoとか言っちゃうところ、好きです。笑
> まだまだFXを始めたばかりの者ですが、勉強させてもらいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

板がないFX市場

板がないFXで、取り組みの厚みを見てレジサポ探るのは難しいですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんちゃ( ・∀・)ノィョ
ご機嫌麗しゅう。

ブログランキング1位じゃないっすかあwwww
おめでとうございます~(_´Д`)ノ~~

お祝いに今日はクマちゃん普段より多めにどついときますよ( ´∀`)σプニュプニュ

うん○伝説で早く殿堂入りしちゃってください~ヾ(*´∀`*)ノ
(今回はちゃんと伏せてみました。だって女の子だもんw)

カオルちゃん伝説どうでしたか~?
見てカオルちゃんの真似したくなりませんでした?w

また今週も頑張りましょう(ノ・∀・)ノ=●ンコー!!

おめでとうございます  

ランキング1位おめでとうございます。そして おはようございます。
前回は奇を衒い、スベッタ感ありました。反省し忘れます。
土曜日はどんより曇り空の下、本当に田植してきました。泥だらけになりながら気持ちのいい一日でした。ロハスな生活を満喫してます。(ただの兼業農家ですが)  
ブログ楽しみにしてます。   今日もまた精進します。

1等賞おめでとうございます。

yuminnko様

おはようございます。はままる7です。
今日は休みをとって朝からチャートを眺めてます。
週末の強い雇用統計結果を受け基本的な流れはリスク選好に変わりないのでしょうが押目処の見極めが難しそうですね。

さて、取引業者の件ですがyuminnkoさんがお薦めの業者+更に数社に口座開設手続きを済ませました。実際に使ってみながら自分に合ったところを選んでいきたいと思います。

それと法人化についても少し調べてみたのですが、それに伴う経費増加分としては初期費用約30万円、煩雑な税務手続きを代行してもらうための税理士さんへの委託手数約20万円とこんなもんでしょうか?

まぁ、確実に高額な利益を出せるスキルを身につけていない現状の私には個人の方が有利ではありますが...

あと、文献ですがフィボナッチ逆張りに関する昨年末に出た本をネットで買ってみました(6,090円也)。yuminnkoさんは既にフィボナッチも手法の一つに取り込まれてらっしゃるんでしょうね。

ではでは。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○○○ヨ 様

美川憲一っすか・・・

ブログを愛して頂き、嬉しいです。

これからも応援の程をお願い致します!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

美神ユウ 様

確かにそうですよねー。

出来高など、その他情報で探る事は
可能ですが、ピンポイントではね・・・

又、コメントくださいねー


> 板がないFXで、取り組みの厚みを見てレジサポ探るのは難しいですよね^^;

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

○○○○ 様

頭の中ゴチャゴチャですか・・・
なんかすみませんね・・・

ちゅうか、「職人系」の仕事しているって事に、
めっちゃびっくりしましたよ!

会社(事務系)だと思ってました・・・

でも、仕事内容が好きで、10年以上のキャリア
あるなんて、かっこいいっすね!

職人いいっす。


確かに時間の制限があると、
狭い利幅での手法に方向転換せざるを
得ない部分があると思います。

でも、その限られた時間の幅でも、
今より利幅をとれる「可能性」がある
手法を、考え抜くべきだと思います。



「他の手法を見つかれば1秒後にでも捨てます。」

↑ 頭の中にある今の概念も捨てて下さい。

そして今までの失敗したトレードを振り返ってください。
チャートなどを保存していないなら、これから保存して下さい。

成功したトレードはどうでもいいです。失敗したトレードの
チャートをじーーーーっと何枚も見てください。

そこから何かがみつかります。必ず。


お勧めの本を読んで頂いて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!

こちらこそ、こんちゃ~。yuminnkoです。

きてぃ子☆ 様

カオルちゃん木曜日にきます。
待ち遠しいっす。


ランキング1位はめっちゃ嬉しいですが、
変に意識しないようにします。

これからも熊共々、宜しくお願い致します。
かわいらしいコメント、ありがとうございました!


> yuminnkoさん、こんちゃ( ・∀・)ノィョ
> ご機嫌麗しゅう。
>
> ブログランキング1位じゃないっすかあwwww
> おめでとうございます~(_´Д`)ノ~~
>
> お祝いに今日はクマちゃん普段より多めにどついときますよ( ´∀`)σプニュプニュ
>
> うん○伝説で早く殿堂入りしちゃってください~ヾ(*´∀`*)ノ
> (今回はちゃんと伏せてみました。だって女の子だもんw)
>
> カオルちゃん伝説どうでしたか~?
> 見てカオルちゃんの真似したくなりませんでした?w
>
> また今週も頑張りましょう(ノ・∀・)ノ=●ンコー!!

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

komayon 様

すべってませんよー
いつも私のつぼですよー

今日は至って真面目ですね・・・
他の方に、コメント面白いといわれた時、
komayon様のコメントをみるよう薦めてますので、
これからもお願い致します。(別にハードル上げてませんよ・・・)

本当に兼業農家ですか!失礼致しました。
健康そうな生活、私も早くしたいです。

これからもナイスコメントお待ちしておりますv-238


> ランキング1位おめでとうございます。そして おはようございます。
> 前回は奇を衒い、スベッタ感ありました。反省し忘れます。
> 土曜日はどんより曇り空の下、本当に田植してきました。泥だらけになりながら気持ちのいい一日でした。ロハスな生活を満喫してます。(ただの兼業農家ですが)  
> ブログ楽しみにしてます。   今日もまた精進します。

1等賞ありがとうございます。!yuminnkoです。

はなまる7

今日も書いたのですが、自分にあった会社や、
安定した会社、顧客満足度が高い会社を
選んだほうが、メリットは多いと思います。

法人化については、私はもう少し費用が掛かりました。
でもメリット結構あるので、お薦めです。

そして本ですが、ラリーとレスラーさんの本ですよね。
私もかなり読み込んだ本です。

結構マニアックものや、新しいトレイスメント水準などが出て来て
勉強になるし、損切りの記述も良く、かなりの良書だと思います。
是非取り入れられるところは吸収しちゃってください!

これからも応援の程をお願い致します!


> yuminnko様
>
> おはようございます。はままる7です。
> 今日は休みをとって朝からチャートを眺めてます。
> 週末の強い雇用統計結果を受け基本的な流れはリスク選好に変わりないのでしょうが押目処の見極めが難しそうですね。
>
> さて、取引業者の件ですがyuminnkoさんがお薦めの業者+更に数社に口座開設手続きを済ませました。実際に使ってみながら自分に合ったところを選んでいきたいと思います。
>
> それと法人化についても少し調べてみたのですが、それに伴う経費増加分としては初期費用約30万円、煩雑な税務手続きを代行してもらうための税理士さんへの委託手数約20万円とこんなもんでしょうか?
>
> まぁ、確実に高額な利益を出せるスキルを身につけていない現状の私には個人の方が有利ではありますが...
>
> あと、文献ですがフィボナッチ逆張りに関する昨年末に出た本をネットで買ってみました(6,090円也)。yuminnkoさんは既にフィボナッチも手法の一つに取り込まれてらっしゃるんでしょうね。
>
> ではでは。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
