スポンサーサイト


2011年12月9日の取引結果



”あるある”リスト 日常生活編】



 「メアド変えました!」という件名に惹かれ、
   メールをブワッと開封するものの、
   おもいっきり迷惑メールだった事



→ あるある!



 平成何年なのかは勿論、
  曜日さえも分からなくなる事



→ あるある!



 テレビで街頭インタビューの番組を見ると、
  内容よりその人が年齢より老けているかどうか、
  そのポイントばっかりに目がいく事



→ あるある!



 街で透け透けの洋服を着た、
  そんな自転車おっちゃんをよく見かける事



→ あるある!



 漢字が思い出せない、
  でも今の時代、それでも良いと変に納得してしまう事



→ あるある!



 職業欄に”トレーダー”と書いていいのか
  時々悩んでしまう事



→ あるある! (”IT関連”と書けば、問題解決!)



 冷蔵庫の奥のほうに、
  得体のしれない瓶が眠っている事



→ あるある!



「部屋を片付ければ人生が変わる!運命の恋人も出来る!」
  と書かれた本が沢山出ているが、
  ずっと部屋を片付けている状態でも
  運命の人はやって来ない事



→ あるある!



 リンゴを紙袋に入れ街を歩いていたら、
  道の曲がり角で男性とぶつかり、
  そこから運命の恋に発展する事



→ ・・・


  そんな事、本当にあるある・・・?


  まあでもまずはリンゴを購入する、
  そこから始めてみよう・・・ 








”あるある”リスト トレード編】



 今エントリーしないと、
  儲けを逃してしまうような気がする事



→ あるある! (実際にはトレードしても損の場合多し)



 自分が買いを入れたとたんに急落、
  ”誰か”に監視されているんだと感じる事



→ あるある! (その”誰か”は、たぶんドラえもん・・・)



 寝たら流れが変わると思いベッドに入るものの、
  起きたら人生が変わるほど損失が膨らんでいた事



→ あるある! (寝るのはただの現実逃避)



 デモトレードでは勝つ事ができるが、
  実際のトレードでは全く上手くいかない事



→ あるある! (同じトレードでも、全く種類が違うから)



 含み益の状態になると、
  「これはもしや○○を買えちゃう?」
  と、現実世界で想像してしまう事



→ あるある! (うまい棒で換算すると、計算があら大変・・・)



 一週間分のポン円チャートを印刷した状態で、
  ドラえもんの手助けにより一週間前に戻れたらどれだけ稼げるんだろう、
  そんな想像や計算をポチポチしてしまう事



→ あるある! (でもドラえもんは、なかなか現れない)



 相場観に自信があればあるほど、
  実際の相場は逆方向に進む事



→ あるある! (だからこそバイアスは10%程度がベスト)



 システムトレードは現状を全て変える方法かなと
  ふと考えてしまう事



→ あるある! (実際には大して変わらない)



 相場全体が超悲観的になると、
  自分もどうしても売り注文ばかり入れてしまう事



→ あるある! (逆にこういう時が買いのチャンス)



「もうモニターに集中しなくていい、
  俺に集中してくれ!!!」
と、
  マウスを持っている私の右手を握り締められながら、
  そうそっと耳元で彼からささやかれる事



→ あれ・・・、

  これは・・・


  ないない・・・




・・・



何でだろう~ 何でだろう~


な・な・な 何でだろう


ちゃんちゃん





あ~るあるぅ~ も~りもりぃ~


た・た・た を足せ~ば


タモ~リさん


あるもり+た=アルタタモリ!




ジャン・・・








【トレード結果】



12/9 20:01- 豪ドル/円

78.85 新規買 130万通貨

78.76  決済


マイナス14万3000円

22時25分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですね。
悲観的になっちゃいけませんよね。

「あるある」で締めくくれば、少しはポジティブに前を向けるかな~。

だいじょうぶ?なにかあった?(-^〇^-)

われら青春!!

青春だ!

生まれて来たのはなぜさ 教えて僕らは誰さ

どうしたんですか? くさりかけの リンゴのように(笑)

あ~あ、頭くさっちゃったのね~

・・・

コメントのしようが…(笑)

でも意外とあーるあるぅの真実の世界でしたね。

それよりもタモリの絵、yuminnkoさん、絵心ありますよねー。
特徴とらえてるというか、ぱっと見てすぐわかるもんね。
また次の傑作を期待してます。



あるあるはあるねー


透け透けじゃないけど、
このまえテニスの王子様ルックで決めてるオッサンが歩いてました。
ちょいデブBODYをぴちぴちユニフォームに詰め込んでゆっさゆさ。
「ご職業は…?」
と非常に聞きたい瞬間だった。

横浜のMM21地区には、
ギャルファッションした70歳くらいのおばあさんがよく出没するけど、
あの人は名物的な人なのかな?
身長170cmくらいですごい目立ってるんですよー。

いろんな人がおりますねー。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんける大ウケ(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部屋の乱れは心の乱れ
部屋を片付ければ人生が変わる

などとよく耳にしますが・・ きれいにしていても運命の人が現れないのならば
部屋を片付けても人生は変わらないということで メデタシメデタシ

耳の穴をきれいにしなければそのうち誰の言葉も入ってこなくなり メデタシメデタシ

さすがに最近はやりませんが、後ろを振り返ってカメラを探したことは何度もありました。

明細見てたんですが、マイナス先行でトレードしてました。
何とも言えないですし、通用しないので参りました。
逃げ道、手段でしてるので、しんどいです、グチですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス!

思わず、一気に読んで納得してました。

ところで、マスオ君はいつまで新入り扱いなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何はともあれ、BLOG更新が、以前の状態に戻りつつあるのが
うれしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いけど・・・

今日のブログは全く意味がわからん!ブログも現実頭皮?
それにはユンケルでなく薬用ペンタデカンを!

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

今日の記事のタモリさん、お姉ちゃんが自分で
書いたんか?え?

タモさんが好きなんか?え?

もすこしお姉ちゃんに絵心があったら
よかったな。。。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~

トレード編のあるある全部当てはまります。
逆をいかなければとおもいつつそうなってます。
特にポジションもてば儲かるとおもってポジション持つと損切りですし
ポジションもった15分後には含み損が発生しています。
怖いですね。怖いですね。怖いですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうかしたんですか?

おーーい
恋愛の神様ー
ここに 哀れな女性が いるんだー
少しは この哀れな女性に いい思いをさせてやってくれよー
このままだと 壊れちゃうかも しれないよー

なっ   
神様 今度は いい出会いを させてあげてよ
たのむよーーっ

こんばんわ

自分は漢字が思い出せないことよくありますね。
それでいてまあいいかなって思って覚えようとしないです。

応援ポチw

マイ あるあるリスト

v-15

上だと思ってLするとよく上がる。
あるある!

下だと思ってSするとよく下がる。
あるある!

イイ女と目が合うと大抵言い寄ってくる。
あるある!

欲しいと思っているといつの間にか手に入る。
あるある!

こんな人生を送りたいものだ。v-23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

200億儲けたひとの話を聴き人生設計したり千昌夫の3000億の借金聞いてどうしたら返せるんだよといらん心配したこと..あるある。

あるある

いつも楽しく拝見してます
あるある…
相場が動かない時にユミさんのブログで癒やされます…アルアル…
恋愛頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは! デモから卒業リアル1発目 現在マイナス15piらへん

1年前FXを始め 初手で30万円をいかれ、その後デモを繰り返して
なんだか掴めたかな、、と思ったときこのブログを見つけ、
更に、見識を深めてきました。

今日はデモから離れ キャッシュバック目的で入った
新しいFX業者でリアルトレードの1発目

見事にマイナス発信、、ユミンコさんのブログを見習い少し遠くに損切りを入れてるけど、 マイナスもつと神経の高ぶりが止まらない。。部屋は歩き回るは、とうとうウィスキー飲んじゃった、、

ユミンコさん ポジションがマイナスのとき時の木の紛らわし方で
お勧めあれば 教えてください。

yuminnko様耳元でささやいていいかな

愛してるよ 遠く離れていても

俺のこといつでも忘れないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんはドラえもん派なんですね。

自分は小人さんが後ろだったり、PCの
中に絶対居ると思う時があるんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウス止めてこっちを見てくれ・・・
yuminnko様にそんなことが言えるような器のデカい男になりた~い。てかなる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オチが

「ないない」話なのに、「メアド変わりました」が「友達?いない、いない」で終了でござんした~残念(^_^:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッ

ゆんけるキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

この絵はYuminko画伯が描いたですかwww

すごく……歯が痛いです……
マックやらバーガーやらウマそうなのに、ちっとも食べたい気が起こらない……
ゆみんこさんも歯痛にはお気をつけ下さい。。。


ぜってー仮詰め当て損ないやがった、あのにーちゃん歯医者ェ……

読みながらあるある!と呼応してしまいました。

特に相場観に自信があるほど逆行する。にあるある!!

さて、りんごを入れた袋を持って坂道をウロウロしている長身の女性がいたら「ユミンコさん??」と声をかけてみるとするかw

今までスルーしてたけど今日はいいます。

つまんね

タモさんのユンケルが、ソースにみえたことが
あるある!

いつもオチに恋愛系を持ってくるという事は、今の彼によほど不満があるという事の表れでしょう。

クリスマスまでには別れましょうね。

ブログ復活してからアホに磨きがかかってますね!!

うまい棒好き,のエイリアン君の作ったすきつ歯に愛をこめて...adios

絵上手ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるあるある めちゃくちゃあるうーー

おはようございます。今日も"ユンケル"で ビンビンビン
昨夜は大負けこいてしまいましたが 気分だけでも
ビンビんビン

>漢字が思い出せない、でも今の時代、それでもよいと納得
してしまう事
あるあるある おおいにありまする
俺様なんか最初から漢字がわかりません。(笑) ぐへへ

yuminnko様俺すごく期待してたのにわからないかな
俺様のコメント読んでくれてる?

解説しなければならないの ちょっと 悲しいなあ

"白馬の王子"→ しろうま ってよまないよね。はくばだろう
つこみをいれてほしかったのに  おいおい違うだろうぐらい
言ってくれよ スルーしないでね。ほんと・・・

なんのことかわかってる?(笑)

>自分が買いを入れたとたんに急落、
"誰か"に監視されているのだと感じる事

あるあるある いまでもあるFX業者が意図的にしているんじゃないかと
今でも思う。

またきました。(笑)

運命の恋人 ここにいるじゃないですか
なにをほざいているんですか。

おかしいですね(笑) 

"シロウマの王子"ですよ 俺 俺 俺だよ

しろうまの王子だよ! つこみいれてよ スルーしないでね。

よくある事(^_^;)

俺の事書いてんのかと思ったくらい“あるある”と、ほくそえんでしまいました(^_^;)

あるある ありますとも♪

500万円が当たりました。という件名に
惹かれメールを開くと何度もおなじ
迷惑メールがくること

あるある こんなこと一杯ありますね♪

またまたまたきました(笑)

安めぐみ
倖田來未 

結婚するんだって yuminnko様どうすんの?

もしなんなら俺様が・・・・・(笑) えへへ

失礼しました。

堀ちえみ3度目の結婚だって

こりゃ こまったぞ

yuminnkoさんをどうにかしてやらなければ
ん~ こればっかりはどうにもならんぞ

いったいどうする? もうお見合いするかぁ?
しやない 見合いでいこう! GO GOーー スーパーダッシュかましたれーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小じわ対策してますか?

あるあるあるある いっぱいある 小じわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい yuminnko!

俺様 ロバに乗った男よりも わるいんかよ

それはないぜ ロバにも乗れない男だけど(悲しい) へへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら
今日は更新お休みかな!!
ゆっくりしてネ

なんやそれ

手に持ってんのはソースか?
それともケチャップか?

今まで尊敬してたけど

絵のセンス



ないな

お帰りなさい

● 自分が買いを入れたとたんに急落、
  ”誰か”に監視されているんだと感じる事

● 寝たら流れが変わると思いベッドに入るものの、
  起きたら人生が変わるほど損失が膨らんでいた事

昨日の私・・。

BOX相場でやられる

恋のBOX相場=3

BOXが 素早く ワカタラナア

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週末は、、、

ジブリっ♪ 借り暮らしのアリエッティ~だよんv(=o=b//

ジブリ放送の日って相場が大きく動くっ!!!

→あるある!(黒いドラえもんだねっww)

おもろかったです!
あるある全部あるよぉ~。

バイアス10%

夢股さん バイアス10%って何ですか?珍朕が10%傾いた程度が一番感じる(直感)と言う事ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっとFXに興味あるんですがやっぱりなかなか儲けにはつながらないんですかねぇ?!
なかなか勇気が出ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
