スポンサーサイト


2011年12月15日の取引内容



先程起きてボケ~とカレンダーを見ると、
今日の日付の所にこんな文字が書かれていました。



は、け



・・・



う~ん・・・、
これは自分の人差し指をノドに突き刺しましょう、
そういう事なのか・・・?


朝から随分、
えげつない指令だなぁ~・・・




と思って、寝ぼけていた事もあり、
一応洗面所で人差し指だけを洗って来たのですが、
冷静に考えるとどう考えてもおかしい。


でも自分で書いておきながら全く意味を思い出せないので
今度は手帳をチェケラッチョすると、

「13時30分歯医者予約 その後美容院」

との文字が・・・。


はぁ~そういう事ですね・・・、
ほんと人差し指をブッスリ入れる事を躊躇して、
良かった良かったよ・・・




という事で早速、
私は安心してお出掛けしたいと思いますが(笑)、
皆様も何かの文字をメモする時、
省略のし過ぎには充分にご注意を・・・







【12月15日木曜日のトレード内容】


ノートレ。
次の進路・方向性待ち。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は、け とは?

パンティ履けでしょ※


たとえば豪ドル円が米ドル円を下回った時
パリティ(豪ドル/米ドル=1)割れ、転じてパンティ脱げたと言う

そのつまり
“け”はブラジリアン・ワックスに行かれるのですね。さすがです。

「ま、ほ」もよろしくお願いします。

最近先輩の話が出てきませんが、お元気ですか?
本の紹介もそろそろではないかと期待しています。

早く結婚したい の略かとおm  ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吐くならナイスなトレード手法がいいですね~。

ユミンコさんブログ復活ですね
楽しみにします。歯医者はキライでしょうが頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、マルシェといいます。
最近FXに興味を持った者なんですが、ちょっと質問があります。
yuminkoさんはかなりの時間トレードされてると思うのですが、その時間を考える時間と待つ時間に分けるとすると、どちらの時間が多いですか?

髪きって、気分新たに!!

わたしもきってきました。
気分も爽快
寝癖もつかなくなるし。

来年、たのしいことがたくさんありますよ
自分にとっても、いいことがあるはず。
下よりも上を向いてたら、なにかいいものが降ってくるかもしれないしw

うん。ブログでも、元気なyuminnkoさんが一番いいよ

おーい、面白すぎるだろー!!
思わず吹き出したじゃないかー。

こんばんはyuminnkoさん

入れ歯が落ちましたか?
入れ歯がパコパコいってたら
食べるのむずかしいですね。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつもそばにいます。
寒くなってきましたのでお身体にきおつけてください。

    嵐です。


入れ歯と白髪染め大変ですね♪

お年を召しますと体じゅうにがた
がきますね。白髪1本1本抜くのって大変ですもの
ケアほんとうに大切ですね。
yuminnkoさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかんなあ 年取ると

誰か言ってたで フレンチキスしたら入れ歯が
落ちたって 大笑いこいとった。

今日は…

今日はノーポジ…
これから仕事に行ってきます…(-_-;)

いってらっしゃーい
ごゆっくりと お過ごしください

子供の頃の夢は密猟者でした。なんでサイ見るとテンション上がります......と言うのは冗談ですが。英国紳士さながらダデイが現れるといいですね。自分もコレステロールの低い女性探そうっと!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

周りに良い人がいてよかったですね~。
この歳になると、いかに周りに良い人がいるか、
それだけがとりあえずわかりやすい財産と思います。

ゆみんこさんはお金のこともさることながら、それ以上に周りに話せる人がいることがとても素晴らしいことだと思います。
これからも色々あると思いますが、少なくとも今の(昔からの)関係を続ければ変なほうには行かないんじゃないかな。
さぁ、トレードも恋愛も、これからが本番!グイグイ頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全くブログの内容には関係ないのですが、
今朝、羽田から鹿児島へ飛び、超掘り出し物かもしれない車を見に来ました。
福島から鹿児島まできたからには買うしかないだろうとも思ったのですが、素人が見ても分かるくらいならやめようと思い見ていました。
でも、物の割にかなり安いので何でも疑って見ていました。
しまいには、エンジンルームから少し音がするなぁ。。。
なんて思ったりもしたんですが、エンジンがあるんだから音してあたりまえだと思い直したりして。。。
相場でもそうですが疑い過ぎたり、バイアスをかけすぎたりが多いように思いました。

そして、契約をし、帰路へ。
鹿児島から福島まで約1600km。
とりあえず、博多で1泊。

そこで、透き通った烏賊刺し、全く〆ていない鯖、モツ鍋、チャンポンと、
食べ過ぎるくらい食べてのんで明日から残り1300kmの糧にするという名目で満足に至りました。
車の問題が一つ解決に向かっているので、日曜日には帰宅し、月曜日からはトレードに戻りたいと思います。

博多恐るべし。
何でも美味い!


とも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんにちは。
昨日金曜のトレードはマイナスでした。
クリスマス休暇で参加者も減る時期なので、
本格的なトレードは16日までと考えていましたが、
マイナス続きでの今年終了はなあという気持ちです。
けれどいつもより難しい動きになる可能性がある時期だとしたら、
来週以降もトレードするのは、初心者にとって危険かなとも考えます。

あえて難しい時期に挑むより、その期間は過去のトレードと、
yuminnkoさんのトレードチャートを見直す方が、
来年のトレードにつながることかなとも考えます。

4ヶ月続けて毎月トータルプラスにできていたので、
ここでマイナスで終わらせるのが惜しいって欲からくる、
来週以降もトレードして取り返す可能性を得たいって気持ちなんですよね。

来週以降もチャートは見続けますが、トレードパターンにドンピシャな場合以外は
トレードしないつもりです。
欲がある状態で、自分を制御できるかな?
課題です。

自分への応援歌

♪~損切る事が男~の~たった一つの勲章だってこの胸に

信じて生きてきた~♪

泣きたくなるよなツラ~い時もあるけど・・・・・島 大輔 風に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

最近、ようやく待つ事とリスクリワードを考えてトレードする事の重要性が分かってきました。

リスクリワードが1:2を切ると全体の収支に大きく影響を受ける事が自身で経験する事でようやく大切さが分かった様に思います。

これもひとえにyuminnkoさんのおかげです。お礼を言いたくてコメントさせて頂きました。

現在、0.4LOTでの検証段階ですが、少なくとも数ヶ月は暫くこの数量で引き続き検証を重ねて行く予定です。

この調子で月間プラス収支が実現出来れば、徐々に数量をあげていきたいと思っています。

私にも自分なりの夢があり、それを叶えるための手段としてFXを考えています。

その夢の為にもこれからもFXに取り組んで行きたいと思っていますので、私のバイブルであるyuminnkoさんのブログはこれからもお続けいただければと思っていますので、よろしくお願いします。

また数量をあげられる段階になった時、もしくは思う様に行かない時は、コメントさせてもらうかも分かりませんので、その時はブログで取り上げてもらえたらなと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ウエーー ウェッ ゲゲゲーー

アウェ ウェー ケボッ
ゲゲゲーーー
はきました!

ごめんなさい。失礼します。

yuminnkoさん俺だよオレ

yuminnkoさん寒くなってきたね。
今日はミニバラ「薔薇の海」を贈るよ。
寒くても開花するんだって。

美容院に行ったんだって一段と美しくなったのかな
歯医者さんにも行ったの?

歯石でもとってもらったのかな 1ヶ月に1度は歯の掃除
してもらったほうがいいそうですね。歯周病の予防にも
いいそうです。俺は仕事柄毎月デンタルに行ってるけど。

じゃーまたくるね。

ゆっくり休んで^^
痛んでる心を癒して、次に向う気持ちが整ったら
すこしづつ進もうね^^

年齢であせるのは一番危険だと想いますよ。

ゆみんこさんなら見える世界があるし、その世界ので
輝く人がきっといると想います^^

お金持ちでなくても、目標や夢に向かって輝いた目を持った人とか
自分の事よりも大切な人の笑顔を守りたい人とか
まだまだ、たくさんあると想うチャンスは^^

恋愛って楽しいんだから、次も楽しんで^^

ただ、損切りラインは自分で決めてから^^

幸せな時間が来ても^^
ブログは続けてほしいな。
トレードの勉強になりますし、
楽しく拝見させてもらってます。

死んだ魚の目をしてる人=甘い夢に敗れた人
目の輝きを失ってる人=自分を反省してる人
ギラギラした目の人=甘い夢と欲望に満ちた人

澄んでキラキラした目の人=目標や夢に向かってる人

いつか出会えるといいですね^^
ゆみんこさんが本当に求めていた人に^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取引してるんですか?
初めからブログ読んでここまで来ました。

トレード結果のピップス間違え結構あります。


出来たら口座アップしてください。


はじめまして。
彼の話でちょっとだけ言いたくて参上しました。

yuminnkoさんは、ご自分のことがわかっておられない。
そもそも彼は普通の人だと思います。
私が見て、責められるような人ではありません。

特に将来にかけての目標もなく、会社があるから月曜日から金曜日まで働くけど、何か具体的な目標もなく、ただ日々に流されるだけ。そして、飲みに行って愚痴をいうだけ。
将来のことは、「年金でも出ればそれで暮らそう」なんて漠然と思っていればまだマシ。普通は、何も考えてはいない。
そういう人が世の大多数なんです。
ですから、彼は、普通の人だと思います。

そもそも、誰に強制されるでもなく、一晩中仕事をして、場合によっては徹夜して、熱心に研究して、日々必死で戦って・・・という暮らしを続けられる専業トレーダーなど、カテゴリー的には「異常者」です。

大望を持って、志を持って、将来の夢に向かって、修行僧のような辛い暮らしを辛くも思わず、千日回峰行を続けて、黙々とひたすらに強い「自己規律」を持ってトレードを続けられる専業トレーダーは、はっきり言って「異常者」です。
しかもかなりの異常者です。

その異常者目線で、ごくありふれた普通の人を攻めるのはいかがなものかと・・・それをちょっとだけ言いたかったです。

解決策は・・・彼にできるような異常者(目がぎらついている)を探すこと。しかし、これは非常に困難なことでしょう。
魚の死んだような目の人は1000%ありえません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

課税対策

来年から 二十万未満も課税でしょうか?

いえ こだまです

復興頑張って下さい

選挙運動頑張って下さい

未来に栄光あれ
放射能 放射線
見えないけど
地球ごめんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなみに失恋の辛さって…

“波”のように、寄せては引きって感じで
繰り返し来るものだと思いますのでご用心を!
そんなの知っるわいとおっしゃるかもしれませんが
老婆心まで。

まぁ、オシレーターみたいなもんかもですね。
短い足で振れても、しっかり底を打ったのであれば
徐々に下値を切り上げていくので問題ないかと。

一瞬びっくりしました。

のどに突き刺すなんて絶対にそんなことは
しないでください。
みんな凄く悲しみむから・・・
ほんとびっくりしたんです。

おはようございます。いつもありがとうございます。


先週は久しぶりに外仕事でくたくたになりました。
もう寒さの中高い足場の上で仕事してたもんで
身体・心 骨の髄まで氷りつき さすがに筋トレ
で鍛えた体も悲鳴をあげました。
寒さと肉体労働は厳しいです。

やっぱ~こんな時yuminnko様の温かい一言がほしいです。
今週も頑張ってください。
よろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。yuminnkoさん

頑張ってお仕事に行ってきます。
yuminnkoさんも頑張ってください。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつもそばにいます。

  嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様・・・・

洗面所で人差し指を洗ったって
ウ○コの臭いがするん?

盲目的母性ホルモン過剰症?

チ○先輩医師の診断データを文献で調べてみたところ、

これは”盲目的母性ホルモン過剰症”と言う病気のようです。

多くは先天性のようで、今のところ特効薬はありません。

治すには、過酷な肉体労働を10年間続けるか、

または生まれ変わるしかないようです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛よ伝われ

最近少しだけ大人になってきたかなと
思えてきました。

人を好きになったり 愛することができるようになりました。
それだけ自分に余裕が少しだけできてきたせいもあるのかな
とおもってます。

そんな少しだけの余裕が今年
トレードに繁栄できたのかもしれません
今年の集大成は 勝利へのサバイパルロードでした。

今まで何千万も負けていた俺様がなぜ今年勝利を掴んだのか
これはあきらかに 過去の俺様とは違っていました。

勝利へのサバイバルをここへ記したいのですが
時間がないのでまたゆっくりとお話しさせてもらえば
幸いでございます。(笑)

勝利へのサバイバルロードでした。

yuminnko様元気でおるん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
