スポンサーサイト


2011年12月19日の取引内容


いま世の中のHOTな話題としては
先週末のバルサ優勝パンク優勝
そして今週に入ってからは芸能人の結婚離婚、
他には金逝く水戸門終了などの話題がありました。


でもこのブログはそのようなHOTな話題を
あえて完全無視するという素晴らしい特徴がありますので、
本日もまたダラダラぬぼ~~と他の事を書いて行きたいと思いますが(笑)、
今日はいつもと少し趣向を変え、

ちょっと変わっているけどよく頂くコメント

これを取り上げたいと思います。


そのコメントとは一見読むと「へ~」とは感じるものの
よーく考えると「う~ん?」と思ってしまう、
そんな内容のコメントにはなるのですが、
ほんと定期的に頂くのでここら辺で一丁取り上げてみますね。




そんなコメントの中でも今すぐに思い付くのは2つ程あるのですが、
まずパート1として取り上げるのは
こんな内容のコメントになります。



「ブログを始めましたー!

 相互リンク、お願いしますね!!!」




・・・



一見読むと
ごくごく普通の内容です。


だから私も
「あ~そうなんだ、ブログ楽しいから頑張って下さい」
と内心感じ普通に読み終えるのですが、
よーく考えると”何で今更ブログなんじゃい?
ついついそんな事を思ってしまう訳です。


今の時代ブログよりもグーグルプラス、
そしてありがちではありますがFacebookの存在もありますし、
私自身も招待を受けたのでグーグルのほうを始めようと思っているのですが、
なんか”今”始めるならブログよりはそっちのほうが良い気がすんですよね・・・。


まあブログを毎日書いている私がそう言っても、
説得力”ゼロ!”である事には
何も変わりはありませんけどね・・・(笑)。


それに必ず相互リンクという言葉が書いてある、
それがこういったコメントの特徴とも言えるのですが、
正直その言葉の意味を軽く調べましたがよく分かりませんでしたし、
ブログのURLが貼ってない事も多いので
「そのブログはどこにあるんだろう?」という
なんとも言えない疑問の渦に巻き込まれる事が多いです。


相互リンク”ではなく
相互ではめるリング”を愛する方から頂く・・・
それは常に願っている事ではあるんですけどね・・・(笑)




なので色んな意味でと思う事が多いのですが、
それでも始めようと思っているならまずはブログを書く事を”習慣付ける”、
その段階まで持って行くのが大切な事だと思います。


私自身は「ストレスをぶつけたる!」という思いでブログを始めたのですが、
継続して書いていると徐々にコメントや応援をしてくださる方も増えますし、
そうなると書いていく内容も徐々に変わっていくものです。


正直ちょっと裏側の事を言うと、
このブログがありがたい事に人気が出た時期なんかは
トレード以外の時間を全てブログに費やしそして読者様の反応を何より気にして、
お風呂に入っていても外出していてもメモを持ち歩き
常に明日は何を書こうか模索し悩んでいる時期もありましたが、
そうなると色んな面でしんどくなりますし、続かないと思います。


だから私は今、ブログは12時30分から15時までと時間を限定させ、
そして内容も事前に考えずその時に思いついた事を
とんでもなく好き勝手に書く!”と決めているのですが(笑)、
そうすると本当の意味で自由に楽しく書けますし、
読者様は昔に比べれば減るかもしれませんが残ってくださる方は残ります。


なので自分の仕事なり本質は何か、
それをまず忘れず楽しめる範囲で書いて楽しむ、
そうすれば絶対ブログを継続する事が出来るでしょうし、
継続して頭の中にある事を文字にするという作業は
トレードにも必ずや役に立つのではないでしょうか。


でも今ならブログじゃなくグーグルプラスのほうが、
やっぱり良い気もするんですけどね・・・(笑)










で、コメントパートⅡ
これはトレードに関わるので後半部分として書きたいと思いますが、
こんなコメントも定期的によく頂きます。



「yuminnkoさんもよくご存知の通り、
 パチンコ・パチスロは儲からない時代になりました。

 これまで私はなんとかパチプロ・スロプロとして食べて来ましたが、
 これからはトレーダーとしてやって行くつもりです。

 何かアドバイス等がありましたら、くださいね!」




・・・



そんなにもパチプロの方って多いの?って思うくらい
上記みたいな内容を書いて頂く事が多いのですが、
まず言いたいのは

「yuminnkoさんもよくご存知の通り、
 パチンコ・パチスロは儲からない時代になりました。」


って書かれても、私全くそんな事知らないよ!って話ですし(笑)、
確かに若い頃に付き合っていた彼氏がパチンコジャンキーだったので
”大量の魚が横切る前兆は激アツ!”位の知識はありますが、
ここ何年もパチンコ屋さんには近付いていません。


なので私に対するイメージとして”ギャンブラー”、
そういったものがあるから上記のようなコメントを下さると思うのですが、
是非ここらへんでそんなイメージは一新して頂き、
ピンクのお姫様ベッドにちょこんと座った可愛らしい女性
そんな目線で私を捉えて頂ければと思います。


まあそれはそれで、
鬼のように気色悪いですけどね・・・(笑)。




だからこういったコメントを読むと、
「う~ん?」と思うというかイメージ戦略を完全に間違ったと感じるのですが(笑)、
真面目に回答するとパチンコをする人の中でも
儲かる人と常に損してばかりの人がいるように、
その差はどこにあって何の要素がそういった区分けを作っているのか
それを理解した上でFXを行えばとても優位な状況に立てるとは思います。


詳しくは知りませんがパチンコパチスロで言うと、

台そのものに対する知識
台の釘や設定
打つ店そのものの質
打つべき時期


などでその日は勿論、継続して勝てるかどうかも違ってくるかと思いますが、
例えば楽だからといって常に一番近い店を選び適当に台に座り続ける、
そんな事をしていたら宝くじのスピードくじを買う事と大して変わりませんし、
”継続”という観点では絶対に勝てない訳です。


なら新装開店をする店に並んで、
(私・・・、彼に言われ寒風が吹く中ひとりで並ばされた経験あり・・・(笑))
釘が甘めだったり高設定を狙えるそんな旬な台を選んだり、
周りの様子を監視し何も考えない人が何も考えず捨てた台を吟味し、
そこで長時間粘ったほうが確率は断然上がります。


つまりめんどくさくて手間が掛かる事は百も承知だけど、
期待利益の観点から物事を考えられるのか
そして有利な時をいかに察してそこに全て注視出来るか
それはパチンコもFXも変わらないという事なんですよ。




これは保険会社が何故利益を挙げているのか、
その仕組みと全く同じようなものなのですが、
保険もパチンコもFXも”偶然という要素”、
これからは逃げられません。


例えばFXだとどんなに通貨ペアを吟味し
どんなにタイミングを精査しても負ける時は負けますし、
他の人が多く勝っているような状況であっても、
一人負ける時は負けます。


でもそういった一つのトレードで負けたとしても長期的に考えると、
”期待利益で考え続ける事が出来るのか”
言い換えるなら
受け取る額が支払う額を上回ると想定出来る状況で常にトレードが行えるか
これで天と地の差が付きます。


稼ぎたいという気持ちだけが前に出て
冷静に状況を見れない中でむやみにトレードをする、
それはただ適当な台に座り無駄に熱くなってパチンコを打つ事と全く同じ事ですし、
そうではなく前述した観点を持って”非道なまでに冷静になれるか”、
そこに分かれ道があるんだと私は思っています。




なので正直何を書きたいのか、そしてこのコーナーをやって失敗だったなと
今になって悩んでしまっている私ではありますが(笑)、
パチンコとFXは全くもって種別は異なるものの、
根本にある大切なモノは変わらない
それが上記のようなコメントを下さった方にお伝えしたい事です。


そして私に対するイメージも、
もう少し明るいものというかピンク系統のもの、
そういったものでお願いします・・・って事ですよ(笑)。


まあこう書いても、
皆様から「今更遅い!」「完全に遅いわ!」
そう間違いなく言われそうですけどね・・・。


が・が・が、


がびび~~~ん・・・・・・








【12月19日月曜日のトレード内容】


ノートレ


このままウダウダ動きで年が終わるのか、
そんな事を考えてしまう今日この頃ですが、
ヨガファイヤーが1度でも打たれるその時を、
じっとじっと待つのみ!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいおい黄門の字が違うだろう

しょっぱなから笑わせるな(笑)
さすが漢字のわからん俺様でも
わかるんだけど

めちゃおもれーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりピンクのカーネーションが似合う人って・・・

yuminnko様しかいないと思うよ。(笑)

こんにちはv-8
yuminnkoさん。


大変申し訳ございません。
私のあなたのイメージは

 『ウンチ』


でしかありません。




怒った??
ごめんちゃい

<<金逝く・水戸肛門終了

これはひどいwww

更新ありがとうございます。
yuminnkoさんのヨガファイヤー、できるようになる日を心待ちにしております

>ブログは12時30分から15時までと
2時間半もブログに費やしていると知り、驚き
てっきり、1時間程度で書いているものと思っていた

あと、パート2のような能天気なコメント
羨ましい限りです

寒空一人で並ぶなんて

彼氏さん、とんでもねーやつでしたね。。。

うん。。。
これで、ゆみんこさんのイメージが変わりました。
ゆみんこさんって、尽くす女なんですよ
彼が喜ぶことならなんでも手伝っちゃう
くーーけなげだー

ってことがわかったので、
来年からは選ばれる男性のタイプもかわるそうなので、
ゆみんこさんを大事にしてくれる、
まずは映画みにいったら、『僕がチケット買ってくるよ』
って言ってくれるぐらいの男性との出会いを掴んで下さい

いままでスルーしていたタイプの方々の中から、
いままで出なかったホームランがいるはずです
楽しみですね。みつかりますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMINKOさんにピンクなイメージは期待しないけど、彼氏はトレーダーがいいんじゃないですか?それか似たような仕事をやっている人か。
トレーダーだってYUMINKOさんみたいに人間らしい感情はあるのですから。

動かないっすね~。

こんちは。
ここ最近の相場の動きには閉口しちゃいますよね~。
確かにヨガファイヤー1発分の動きがないと手が出せません。
まぁトレーダーは基本待つのが仕事みたいなもんですから気長に待ちます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっとピンク系統と思って欲しいなら・・・

肛門などど書いていては、いつまでたっても無理だと思います。
今日はこの一言を捧げます。
ちなみに、ブログの内容は今日もとてもよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチンコ

先日パチンコ及び麻雀関係の書き込みをしてしまった者です。

yuminnkoさんが乙女チックなか弱い女性だとは夢にも思わず失礼な書き込みをしてしまいすみませんでした。

しかしながらさすがというか、パチンコの経験はあまりなくてもパチンコの才能はありそうですね!

私はパチンコ界のyuminnkoを名乗れるぐらいにはパチンコで勝ってきた自信がありますので、
パチンコサイドを代表して言わせて頂きますと、パチンコで負けてる人は見ているものや
考えているポイントが非常にズレている。つまり、情報に踊らされて本質を全く理解してないのが
一番大きな問題である場合が多いですね。

具体的に言うと、釘を見たり千円で何回転回るかを見たり、
現在の回転数や既に自分がいくら使ったか、いくら使うか等を気にしてる人が非常に多いのですが、
そういう人達は全員負けてますね。
「パチンコでは稼げない時代」なのではなく、「今までのやり方が通用しない」事に気付かず
過去の手法にしがみついてる感じです。

パチンコでも重要なのはファンダメンタルズ(イベントの告知や釘、既回転数や確率論)ではなく、
テクニカル(大当り傾向、回転力、演出、大当り余地等)なんです。
確率論という名の「期待」や「予測」で台を選んで打つのではなく、
実際にその台で起きている事を理解し、熱い台を打ち、不調台を避ける。
当たりを引くのではなく、ハズレを見抜いて回避する力こそが今のパチンコ界で生き残る秘訣です。。
(あとはパチンコは台以上に店の経営状況が大きく関係してきますが。。)

そしてその経験はFXでも活かせる筈!!!なんですがまだまだダメダメですww

いつかFXについてGoogle+上でヨガフレイムを披露出来るようになれるべく頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝一で並ばされるなんて・・・

 あまりにも可哀そすぎる。

世の中には、ひどい男もいるもんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず一言。今更遅い笑! ピンク笑!。

自分もパチンコあがりですが、yuminnkoさんのパチンコに対する

考え方がパチンコ・パチスロで勝つための全ての要素だと思います。

一瞬パチプロ!?って思いましたよ笑!

短期的にはFXより運の要素が強いので荒れますが・・・。

期待利益の観点からロジックを組み立てるのがこの世の中の

「ギャンブル」と言われるものに対する唯一の攻略法だと思います。

暇でしたら麻雀もやってみて下さい。きっと楽しめると思います!!

グーグルプラス!

こんにちはyuminnkoさん、文中にあるとおり、
「”相互ではめるリング”を愛する方から頂く・・・」
今年もそういうサプライズもピンクなときめきもなかった一年を
過ごした私。。。来年こそはがんばろう!
何が言いたいのかよくわからない書き出しのコメントで
申し訳ありませんが、グーグルプラスというもの、私も
早速本日プロフィールとか、埋められる所を埋めてはみたんですよ。
でもそもそもの機能が全くハテナ?なのでどうしたらいいのかって
感じです。(笑 だから教えてなどというわけでなく、
もしyuminnkoさんがグーグルプラスを始めたら
ぜひこちらで教えて下さいねって事が言いたかっただけなのです。

うおっ!
なんかこの時間からポン円、ユロエン、ユロドル、オージ円が上に
向かっておりますね。。さて今日もがんばりましょうー
わけわからんコメントですいません。。。

はじめまして
投資のほうが難しいです。自分で考えスピードも要求されますから。パチンコとパチスロはダメだなぁと手を止めて考える時間がある。パチとスロは一度見つけたらひたすら打つだけだもの。対処がみについたら同じような気がしますけど。

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

そういえば、もうすぐクリスマスだね。
母さんは今年も会社の人達とシャンパンで
カンパイみたいだよ。

先輩はダーリンとポテ子ちゃんは今彼と・・
お姉ちゃんは・・・・ううぅぅ(泣

今年はまた前みたいにケンタッキーで
骨付きチキンを仕入れて、右手にマウス
左手にチキンを握り締めてクリスマストレード
になりそうだね。

いつになったらお姉ちゃんにきよしこの夜が
くるんだろ。今年もさみしこの夜。

がんばれ!お姉ちゃん。。

弟より

こんばんは

ラーメン ヤングメン 僕イケメン
yuminnko様の尻に埋もれたい熱血すけべえ熊です。

ユーロやっと動きだしました。
少しうれしいです。
12/14日からず~とマイナスポジションのまま
トレードなしの我慢の状態なんですよyuminnko様

スキャルパ―なんですがこんなことなんです。
はやく決済したいし 損小で終わらせたいと思います。

やっぱしyuminnko様は可愛らしいお姫様なんですね。
ぜひともお姫様抱っこさせてください。

もーーう うっとりしますよ
俺様がチュウするとたいていの女性は腰が抜けた
状態で崩れ落ちていくんです。

yuminnko様も腰抜け状態でふらふらってかんじかなぁ

ラーメン大好きな 鯉池さん(素敵な人です。)ですら俺様のこと
トム トム・クルーズ見たいねって うっ・・・

さすがに トムのスタントには俺様も負けますけど・・・
ミッション:インポッシブルって映画知ってますか

それに行きましょうって誘ってるんですが・・・
あのドバイの高いビルでのスタント さすがに
俺様もちょっとちょっと って感じなんです。

yuminnko様と映画見にいきたいなぁ
ドラえもんでもいいんで・・・

アソボっ!!!

パチプロのくだりは ほんと勉強になります。

昨日のおいらの トレード 入るタイミングが はや過ぎたー
猛反省
あー こんなことしてるから だめなんだー

すいません 独り言です。

さりげなく、肛門て…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いったいなんじゃーー

グーグルプラス
Facebook
パチプロ・スロプロ
わけがわからへん

さっぱりやんか
FXのブログって難しい用語が一杯でるなぁ

ついていかれへん たまらんわ

パチンコジャンキー 競馬のジョッキーってこと
それともビールのおつまみ

まあほんと田舎ものの俺様にはようわからんわーー 月世界に行った感じじゃわ

寒空の荒野に一人たちつくす。熱血すけべえ熊でした。腹減ったなぁ

ストレスをぶつけてこいやー

こいやーこいやー
こいや
ほざいてみいやー

なんぼのもんじゃ
ボケ カス 酒かすが かす汁にしたろうかあ

おんどりゃヌーボー飲みたいな 今安いだべ

めちゃくちゃ腹立つわー

(私・・・、彼に言われ寒風が吹く中ひとりで並ばされた経験あり・・・(笑))
yuminnko様ほんと男に苦労しとるんやな
涙でるわ かわいそうに・・・

昔の彼氏のこと悪くは言いたくないけど
俺様の彼女だったら そんことようさせんわ

yuminnko様ほんとにかわいそうやんか
ほんと 寒むかったろうに 男ばかりおるところで
苦労したんやな 涙でるわ

今度彼氏みつけたら ほんま大事にしてもらえよ
俺様だったらほんと大事にしちゃるんじゃが
どうにもできん

ここでほざいとるぐれえなもんで(笑)
ええ男おらんかの ほんまどうにかしたれや

こんな寒空の下 女子一人ほっといて
ええ男おらんじゃろうか
誰か助けてやってくれよ ほんま神様どうにかしてやって
こんないい子なかなか世の中おらんで・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちい御紋ですね…


その紋所はあまり見せられたくない…

やはり葵じゃなくて…

菊?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

婚約指輪

v-256これでどうですか
ティファニーのエンゲージリングなんです。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでもそばにいます。

   嵐です。

こんばんは^^

ガッツの入った内容に安心しましたよ。

夢とか目標って大切だと想います。
疲れるときもありますけどね^^

私は兼業トレーダーなので、20Pくらいのボラでも確実にプラスに出来る
トレーダーとしてコツコツトレードしてます。

子供たちが無事に社会人になったら、専業になることが私の目標です^^

FXって面白いですよね。
面白さや、苦しいところも勉強させていただいてます。
ありがとうございます^^

私の経験でしかないけど、

澄んだ心を持ってる人は、澄んだ瞳をしている

澄んだ目を守ってくれる人を探す冒険に出発するのも、
いい時期だと想いますよ^^

まだまだ!無限の未来があると想いますよ、ゆみんこさんには。
未来を変えるのは自分だから^^ファイト!

もしも、閉ざした自分があるのならすこしづつ光をあてて^^
そして未来へ

私もそんなときが、何度もあったような気がします。
今、幸せですよ。

澄んだ心と瞳の人とめぐり逢って、生まれてきた子供たちの澄んだ目を
見たときから^^

頑張って^^って言いたくないけど、未来に向かってがんばって^^
今年のクリスマスは、来年のために
街のクリスマス風景を眺めるでもいいと想いますよ^^
いろいろな風景を観てきれいだなって、感じるれることを
私は自分のストキャスにしてます^^

つまらないこと言ってごめんなさいね^^
自分を信じて!自分らしく^^
ゆみんこさんを大切にしたい人が、
きっと現れるとおもいますよ^^

未来って簡単には変わらないと想いますけど、
変えるのは自分だと想うし、
帰られるのも自分だけだと想います^^ ファイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兼業始めて、8か月経ちました。
今まで、商材などを買いあさり、それはなんの役にも立たないウ○コばっかりでした。トレードでもウン百万損してます・・・

そしてこのブログに出会いました・・・・普通に勝ちだすようになりました。

普段はウソばっかりのブログで、はいはい・・って感じだったんですが、このブログは別物ですな。

自己啓発になりました。

貴方すごいな!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

儚い恋

生かされてることに感謝し、1日1日を大切に生きたい。

    月下美人

パチンコ

人はパチンコをチン子と呼ぶ。
yuminnko チン子好きなのか

HOTな話題

おいおい 加護亜衣入籍したんだって
おなかに赤ちゃんいるんだって

おいおいyuminnko様どうする
あせるな あせるんじやないぞ

落ち着け 落ち着くんだ 心配すんな
どうにかなるさ
チャンスはまだある

頑張れ!

HOTなニュースでした。
あたたかい カプチーノがのみたいな。
深夜にもなるとノドは乾くし 乾燥するし
肌がカサカサになつちゃう いやだね。

yuminnko様お肌の手入れしてる。

ああ言い忘れたたびたびすんません

なんでHOTな話題じゃなくて

パチンコ台の解説になるん(笑)
三十路の女がパチンコ台の話だって

ぼれーーおかしい あははは
どうにもならんぞ おかしうて
自分でもおかしいだろ あははははは
ほんとおかしいね

ユミンコ師匠、こんばんは☆
今日の、リンクではなくリング発言では、悔しいけどうまい!
と思わずにはいられませんでした(汗
後半部分では、その通りだな…と思いました。
昨日の後半部分も思いましたが、大事なことですよね…
師匠のブログを読み始めた頃は、良いこと言うな…って感じはしたけど勝てるレベルには到達しなかった。けど、今なら解ります。
昨日と今日の記事がいかに大事であるか。
同じようなヒントを手を変え品を変え言ってくれてるんですけどね(笑)

うまい棒の消費節約に役立つうまい棒スライサーが発売されたのを
ご存知ですか?笑
これでうまい棒を4倍楽しめます。
お試しあれ。

http://news.mynavi.jp/news/2011/11/22/068/index.html

いつも、トレード、恋愛を参考にさせて頂いています。
健康に留意して長く続けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃー

3日前にブログはじめました。。

時代の最先端に敏感になろうと思います(笑)

でもまぁ、また彼氏ができたらブログやめます宣言するんでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様のイメージですか?

う〇コばばあの エロ大年増なんですが。

ほんとうにすいません。本気で言うつもりはなかったんですが
ついつい 口が滑っちゃって・・

投稿するつもりもなかったんですが
ついつい手が滑っちゃって

ポチしちゃいました。ほんとうにすいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買えないよ!

ユーロを買えってチャートが俺に囁くんだけどとても買えない。最近はロンドンタイムで上昇、ニューヨーク勢の参入から24時付近で下落というパターンなんだけど、ゆみんこさんは時間とかフィキシングを利用したトレードとかしますか?私はこの時間を利用したり避けたりすると損きりが減ってきたような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXの勉強を始めた頃、坂本タクマという漫画家の方のトレードマンガに出合い、
この方がもともとパチンコを統計的に考えて儲けられないかと考えていたので、
パチンコについて書いているこの方のマンガもちらっと読みました。
なんでも儲けようと思ったら大変なのねーと思ってました。

yuminnkoさんのイメージは、このブログからすると、
私の中では、ピンクのウ○コ背負った亀ですね。
もちろん顔は美人ですよ。

昨日はyuminnkoさんのように一山待つ練習をしました。
でも、上昇-もみ合い3時間でさらに上昇を狙うときは、
あまり値幅を狙わないんでしたね。
どうにか一山待てるようにならないと!という思いが強く、
途中いくつも決済ポイントと思う箇所がありながらも、
建値決済まで待ってしまいました。
まだまだ応用が利かず、反省、改善の日々です。

今年のyuminnkoさんは何日までトレードでしょう?
私は23日までです。
12月に入ってから小さなマイナスを重ねてます。
でも経験を積むためがんばります。

正義の味方 スイートプリキュア♪

こんばんは yuminnko様

明日 12月22日は、2011年で昼の長さがもっとも短い、「冬至の日」です。
これから寒くなってきますのでお身体を大事にしてください。
昨年の今日この頃は yuminnko様は天使の夢で
うどんをすすってる夢を見てもりあがっていたと思います。
なつかしくて楽しかったです。

もうあれから1年になるんですね。
俺様はFXに関してはyuminnko様のおかげで
やっと利益をだすことができるようになりました。

あと数日間で今年も終わりますが笑顔の1年に
なると思います。えへへ
yuminnko様はいかがですか

明日は例年通り ゆず湯にはいって1年中風邪を
ひかないようにして頑張っていきます。
yuminnko様も かぼちゃを食べて幸運を呼び込もう
ではありませんか

「冬至を過ぎれば太陽はよみがえり、人間の魂にも精気がもどってくる。」らしいです。

2011年も残り少なくなってきましたが
もう一丁 頑張っていきましょう!

頑張れ!!


ガガ

ガガ JAPANに来たんだってyuminnko様
ガガ 見たかな?

焼きプリン食べながら チャートみてるんだけど
こりゃ うめー うめーうめー
こりゃ ぼっけー うめー
焼きプリン 食べながら トレードするのって
サイコーだね。

ポジションのないトレードってサイコーに爽快だね
こんな楽なことないね。yuminnko様

まあ 食ってみなはれ 焼きプリン ほんまウメー!

ウメー (笑) どうにもならんで 調子こきまくとります。

かぼちや焼きプリンもあるんだって 身体にいいんじゃない

ウメー ウメー

すいませんまたまたきました。

愛してるよ (笑)

ウメー ウメー わしゃ山羊か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんばんは。
EUFというものです。いつもブログを拝見し楽しませてもらっています。
自分も、元々パチスロで稼いでいました。21歳から24歳までに2500万円の収支を得ました。(ちょっと自分の中で誇りに思っているので言わせてくださいwすいません)現在29歳で不動産の、営業とFXを兼業でやっています。
ゆみんこさんは、スロプロでもないのに勝ちへの方程式みたいのが出来上がっている気がします。FXについても、勉強になる事や為になる事をたくさん発信していますし、すごい尊敬しています。
自分は10万円からはじめて43万円まで増やしました。
ですがなかなか、枚数を上げる事が出来ません。最高でも3枚ぐらいしかポジションをとりません。
自分の資産でゆみんこさんがやるなら、どれぐらいの枚数を張りますか?
初コメで図々しく質問なんて申し訳ありませんでした。
これからも毎日楽しみにチェックしていますのでブログ楽しんで書いて下さいね!では、お互いトレード頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家政婦のミタちょー面白かったです。あと挿入歌も良かったです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいませんUPまだですか

楽しみに待ってるんですが
早くしてくださいよ。

昨日からず―と待ってるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
