スポンサーサイト


2011年12月21日の取引結果



昨日彼と会い、
しっかり言葉で別れを告げて来ました。


彼はどんな事を話すか分かっているはずなのに
何故かクリスマスイヴに会いたいと言って来ましたが、
街中がロマンチックなネオンに包まれる中、
別れ話をするほど悲しい事はありません。


だからお願いして昨日のお昼に彼と会ったのですが、
最後の最後にまた彼の本性を垣間見る事になり、
これで引きずらず、次の恋愛に進めそうです。




私はどちらかというと別れをウダウダ引きずるほうであり、
例えば元カレの一人は別れの際

「幸せになるんだよ」

って言葉をくれましたが、
それは勿論大人の社交辞令の部分はあるものの、
凄く嬉しかったし今でも連絡だけは取り合う関係が続いています。


他にもあまりにも仲良くなりまるで兄弟のようになってしまったので
お互い笑顔で別れ話をした方もいましたが、
それは今でもとても良い思い出ですし、
その元カレの事はなんだかんだ言ってしばらく引きずっていました。




だけど比較しても何も意味がない事は分かっていますが、
昨日彼から最後に言われた言葉、それは

「最後にこんな事を言うのもあれだけど、
 お金を借りる事は出来ない?」


という言葉でした。


さすがに今までこんな事を言われた事はなかったし
もう内心笑いそうになってしまいましたが、
結局は言葉で愛だの好きだの言っていてもこれが彼の本性で、
そういう恋愛だったんだなと今は思っています。


だからある意味今回は何も引きずらずに済みますし、
次の恋愛に向けて明るくニコニコした気持ちで、
ブワッと突き進みたいと考えています。




でも今回の恋愛で学んだ事は、
トレーダーである事やそれなりの資産がある事、
それはしばらく黙っておいたほうが良いかなという点です。


私は誰かと出会うとすると
下記のように段階的に打ち明けていくのですが、




【出会った当初】

わたくし、IT関連の仕事をしております



【恋愛に発展する前の段階】

わたくし、金融関係で複数のPCを操る仕事をしております



【付き合い始め】

実は投資関連の仕事だよ!



【仲が良くなった段階】

実はバリバリの、トレーダーざます・・・




今回の彼の場合は私がトレーダーである事や資産を
打ち明けるのがあまりにも早かったし、
別にトレーダーという職は隠すようなものではないものの、
やっぱり色んな人が世の中にはいるんだという事を学んだんです。


だから今後しばらくは、何を聞かれても条件反射のように
「私の仕事はITじゃい、ITじゃ~~~~~い!」
と連呼しようと思っていますし(笑)、
まずは職とかそういう外見部分ではなく
人間と人間の恋愛でありLOVEをして行きたいなと思っています。




少しは成長した私の次のLOVEに、
今度こそは”是非ご期待下さいませ(笑)。


ダルシムみたいなすんごい男性、
次こそは見つけちゃおうと思っていますし、
ベガみたいに光を放ちながら頭から突っ込む、
そんな男性も魅力的かなと思っています。


まあ、
いつまでもこんな事を言ってるから、
私駄目なんですけどね・・・(笑)


今週末にでもクローゼットの奥にあるスーファミを引っ張り出し、
久々にストリートファイター2でもピコピコしながら、
ペコペコ反省したいと思います・・・










では「ヨガファイヤーのコマンドってなんだっけ?」
という疑問はさておき後半部分へ移りたいと思いますが、
トレードについてはしばらくノートレの日が続いていたものの、
一昨日未明に1トレード・そして昨日2トレードとその封は解かれました。


そしてその3トレードとも

その時に私の中であった方向性や戦略
タイミング


等、全て自分の中で満足が行くものでしたが、
結果として勝敗は付いて来ませんでしたし、
それより今の時期は色んな意味で相場が”動ききれない事”、
やっぱりそれをトレード中に何度も改めて感じました。


私の場合は手法的に初動ではなく”残り香”を狙うタイプなので
まずはどうしてもそれなりの値幅が必要になるのですが、
勿論今の時期であってもそんな条件を満たす相場が突然来る事はあるでしょう、
でも通常時に比べれば確率はとても低いですよね。


なので今年は最後までしっかりトレードするつもりではあるものの、
来年以降のこの時期の身の振り方・置き方、
それは改めて考える必要がありそうです。




私はトレードを始めた頃、
「一日3回、もしくは4回必ずトレードを行う」
と決めて、トレードに臨んでいました。


その理由は自分でもよく分からないのですが、
たぶん昔からの”時給感覚”があったのでしょう、
状況に関わらずまずは回数をこなす事に注視していましたし、
実際毎日その規定回数をこなしていたんです。


で、その回数をこなす中で当然のごとく上手く行く事、
逆に損をする事を繰り返しその度に一喜一憂していたのですが、
気付けば手元に残っているお金はどんどん減って行きました。


何が悪いんだろう多分運がないんだろう、
そんな風に考え悩んでいたのでしょうが、
その当時はそういった規定回数自体に問題がある事、
それに全く気付かなかったし目を向ける事もありませんでした。




でも今でもその光景を覚えているしメモも残っていますが、
集会であるトレーダーがまいど先輩に相談していた時、
先輩がこんな事を言っていたんです。



「トレードをしなければという強迫観念を
 トレーダーは一番持ってはいけない。

 トレードというのは
 やったら儲かるというものではないし、
 やるべき時に集中して取り組むものなんだ。

 そしてそのやるべき時というのは、
 普段からトレードしようしようと考え相場と対峙している人間には、
 本当の意味で見えないし、気付かないんだよ。」




この言葉を私は隣で聞いていたのですが、
相談していたトレーダーの方によくよく話を聞くと、
実際には手法と回数のバランスで考えると
そこまでトレード過多にはなっていませんでしたし、
内心「やっべ、私のほうがカッタ過多だ・・・」
と思ったのは言うまでもありません。


そして家に帰りそこから先輩の言葉の意味を改めて考え、
時間の経過と共にやっとその真意に気付いていくのですが、
具体的に言うとそれまでのトレードの少なくとも3回中1回、
状況によっては3回中2回がしなくてもよいトレードでした。


で、今はその当時の”カッタ過多病”は完治し
やるべきトレードに集中出来ているとは思うのですが(たぶん)、
やっぱりもっともっとその言葉を深く考え、
何故先輩を始めとした多くのトレーダー仲間がさっさと休みに入っているのか、
そこを私も考えなければいけません。


まあ先輩達のように伴侶や家族がいる訳でもないので、
「休んでも何をしたらいいの、私はどうするのよ!」って、
話でもあるんですけどね・・・




なので上記のような事を色々考え
それを来年に生かそうと思っている今日この頃ですが、
トレード可能な最後の日まで今年はトレードしますので、
同じような境遇の方は状況や心理などを常に精査し、
お互い最後まで頑張りましょうね。


そしてストレスも無くある程度満足した状況で、
年越しそばをホケッ~と食べ、
「あけおめ~」「ハッピー乳イヤーン!」みたいな、
そんな”のん気な言葉”をお互い言い合えれば幸いと思います(笑)。


また、
ハッピー乳イヤーン!に次ぐ新たな言葉
それは今から全力で考えておきますので、
どうぞどうぞお楽しみに・・・


ぐふふ・・・








【トレード結果】



12/21 00:18- ポンド/円

121.97 新規買 110万通貨

121.78  決済


マイナス24万2000円

21日1時30分過ぎに決済。




12/21 19:56- ユーロ/円

101.94 新規売 110万通貨

101.68  決済


プラス26万4000円

22日0時10分過ぎに決済。




12/21 23:42- 豪ドル/円

78.43 新規売 130万通貨

78.58  決済


マイナス22万1000円

22日2時40分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイス損切り!

こんちは!
ようやく区切りを迎えられたようですね。
そんなyuminnkoさんに一言・・・ナイス損切り!
そしてyuminnkoさんに幸あれ!!!

まいど先輩の言葉・・・
奥が深すぎる
うーん
奥が深すぎますね

>「最後にこんな事を言うのもあれだけど、 お金を借りる事は出来ない?」

す、スゴイですね!!
いやスゴイ。
でも・・・最近の犯罪とか異常としか思えないし、
経済状況の悪化とともに世間は、おかしくなりつつあるのかも。

昔は、すぐお友達できたし、人を好きになれたし・・・
最近は、なんか寂しい世の中ですな
v-255


待ってましたと喜んで読んだとたん・・・・(涙)

悪かったね。こんなご様子になっているとも
知らず 勝手気ままなコメントを投稿して
凄く 反省しております。

もうyuminnko様次の恋愛は期待せずにいます。(笑)
あまりにも気の毒すぎて・・・
プレッシャ―を感じることなくゆっくりと進んでみてください。
しかしお気の毒ですね。財産目当てだったんですか?
ほんとマネ―って恐いです。真心をマネーがかえますものね。
俺様なりに恋愛論を勉強させていただいてます。

みんな生まれてきた時は可愛い赤ん坊なのに
お金 生活のためにみんな人が変わりますね。悲しいです。

今から遠距離恋愛のキューピットしに空港までお見送り
に行ってきます。TOKYO上野の彼女とデートするらしいです。

田舎者が東京レディと仲良く遊んでいるのを見たら
ひざ かっくんしてやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛だの好きだのと言っても

好きなものはどうしょうもならんでしょうが・・
yuminnko様はお人が少しよすぎるみたいです。

その元彼 ろくなやつじゃねえ そんなやつええもんか
「幸せになるんだよ」
ってぬけぬけとよく言えますね。そう思うなら
yuminnko様を一生幸せにしてあげればいいのに
それも 今も付き合ってるんでしょうが

俺様には考えられん 相当な悪や!
そんな綺麗事ばかり言う悪党は大嫌いじゃ この世の中そんなやつばかりおる
綺麗事ばかりぬかすやつが

yuminnko様も 馬鹿じゃ

とここで吠えてます。腹立つ!

またきます。

とんでもない彼でしたねー。
年の瀬に決着してよかったと思いますよ。

お疲れ様でしたm(__)m

チチ先輩の忠告がやっと役に立ちましたね。

あ~
職業の変化はかなり怪しいけど、それしか変化出来ないんですかね。特にITから金融にいくあたりが…


後半のまいど先輩の言葉、自分に取っても耳が痛いし出来れば聞かなかったことにしたいけど、考えないとゴールする前に退場する事に成りそう。

もう一度、考えないとヤバい

因果なもんです

>わたくし、金融関係で複数のPCを操る仕事をしております

ぴこーん! (フラグ立つ芳醇な香り)
・・・

じゃなくて。
私は親と親戚の間にお金にまつわるどろどろを見て育ちましたので、
自分は職業も資産も一切明かさない方針をとっておりましたが、
それでも会社内ではなぜか
おおよその年収とか積立金額とか情報が洩れ漏れで
そんな環境で近づいてきた人は敬遠していましたし
逆に会社外で近づいてくる人は皆無といってよかったし
結局それが人の本性なのかな? 
そんなことを思うことこそが自分の本性なんだろうな と思ったり

スト2の話題が普通に出てくるあなたって。。。




好きです(笑)



こんにちはv-8
yuminnkoさん。

ハッピー乳イヤーン!に次ぐ新たな言葉
と~~っても楽しみにしていますね。

とハードルを高くしておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダルシムもベガも焼いたお魚見たいな目してる...次はこんな方ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんちゅう男や!!!

くそ野郎が

腹立つ 俺達のyuminnko様を苦しめて
ぶちまわしたろうか おんどりゃが・・

性根いれたろかぁ 腹立って我慢できねぇ
最低なやつじや

お金は銀行でかりるもんよ
しかし銀行も相手みるし 屁みたいなやつには
今の世の中 金なんぞ貸してくれんし

まあほんと男ウンが悪いですね。
来年からはウンコやめたほうがいい 

ウンが逃げてるみたいです。

もしかして、yuminnkoさんがトレーダーであることを打ち明けた時期と
彼が財布を持ってこなく・・・忘れるようになった時期が一致するのでは?

トレーダーであることはともかく、資産については、たとえ結婚したとしても
打ち明けないほうがいいかもしれません。

私は夫と30年以上の「交際・結婚期間」を経てますが、一度も貯金額を聞かれたことはなく、
常々私の方から「蓄えは無い!」と宣言してます。

決して相手を信用してないからではありません。



でも、やっぱりyuminnkoさんは損切り上手ですね。羨ましい。

損切りは、私にとって一番の課題です。
「物もポジも捨てられない女」・・・である現状を変えたいと強く願います。


最後に・・・
クリスマスとか結婚記念日とかに特別なこと、したことありません。
婚約指輪も誕生日プレゼントもないですよ。

今の時期の街のにぎやかでキラキラした雰囲気は好きですが・・・
むしろ私は仕事してて欲しいと思うタイプです。
なので、イヴやクリスマスに「お一人様」・・・全然ありです。
(決して年齢を取ったからではなく、20代の頃からそうなんですよ)

価値観が世間とずれているのかもしれません・・・・

どうも我慢できん

yuminnko様

やつと元彼におとしまえつけてもらえ
わしがゆるさん!

こんにちは 最悪の彼でしたね。でもスパッと別れがハッキリしとトレードに打ち込めそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くやしいーーー

俺たちのyuminnkoをタライマワシにしやがって
くやしい!

やり逃げかよ 
うまいところだけ食っていきやがって


すごい結末だ。男が「手切れ金下さい」は前代未聞。

トレード回数は極端に落ちました。今月はまだ5回。2勝3敗。
しかし、本当は3勝2敗のはずだった。
昨日やっちまいました。

豪ドル、50銭ラインに注目。そこの動きをじっと見ていて、これは上へ行くと判断。しかし、すぐ手を出さずに5分足の終値を待つ。そして満を持してエントリー。すぐに上昇。振り落としの戻りにも微動だにせず。目標まで決済しないと心に決め泰然と構え、おもむろに珈琲をいれる。

シメシメ今で幾らの儲けかと見る……なぜか赤字!
慌ててチャートを見直す。しかし、順調に上昇中。
判った! 買いと売りを間違えた。

すぐに損切り。その日はトレード終了。これだけは成長したと自画自賛

おめでとうござんす。
さっぱり切れて良かったですな。

目の腐っていない普通の男もいいもんですよ。
食べず嫌いせずに、レッツトライ!!

トレーダーであることを隠すのはもちろん

「男に飢えている」のを隠してください!直球勝負なのはいいですが、いくら160KM出てもタイミングが合えば打たれます。
それからゆみんこさんぐらいの変態ならそれは隠すことはないので少しずつ出して行ってください。

空港まであと10分あるのでまたきました。

腹が立つ
俺たちのyuminnkoを手籠めにしやがつて
しばいたろうかあ

なんちゅうやつや

親のところに行きなさい 喜ぶよ

一番大切なことを言い忘れました

この時期にお別れなんてとても落ち込んじゃいますよね。私の胸でよければいつでもお貸しします。寒さが吹き飛ぶくらいぎゅっと抱きしめて元気を分けてあげます。

年内に別れることが出来て良かったですね。来年、素晴らしい出会いがありますように(*^o^*)

トレード過多…
ちょうど昨日も悩んでいたところでした。(>_<)
仕事から帰ってきてチャートを見て、今日は入るとこないな…と思いながらも気がつけばポジっていて、ヘンなところでポジション持ってしまった故に手仕舞いに困り時間ばかりが経過し睡眠不足で本業に支障が出るといった具合です(。-_-。)

特に損切りが続くと規律が乱れ、パターンを守れなくなるんです。

儲かる時ほど楽してるのに…っていつも思っています。

兼業なので時間との兼ね合いもありますが、トレードすべき時かどうか、きちんと見極め行動する。来年は、無駄なトレードを減らしたいと思います( ´ ▽ ` )

最後の一言


カネ借して…

こーれは凄まじい一言だね。
笑いそうになった気持ちがわかる!


yuminnkoの 長く険しき 恋路かな

おっつー、いや今日の見てコメントいれずにはいられないぜ!ベイベー

だからね、その男はもうどうでもいいけど、所詮たいした事なさそうだし、最後にそんな事言える、そいつが逆に渋いなと思うくらい、ダサいけど、

別にトレーダーって最初から言えばいいんだって、そしたらいちいち、もぞもぞした関係にならないでしょ!!!

月に儲ける金額をね、30万から多い付きで50万とかいっときゃいいんだって、でもたまにマイナスになりそうな時があるから、だいたい平均20万位なんだぁーとかいって、後は親に少し面倒みてもらってるとかいっときゃあ、
男もなーんだ、俺がいないとだめっぽいなっておもうだろ!!そうやって、ほいほい頼ってるって感じにしときゃ、男もいいかっこできるでしょ!!
そんな、自分の彼女が付き何百マンも稼いでるって思うと、全てやる気なくすよ、マジで・・・

そうすりゃ、楽しく生活できるよ!!!say you happy christmas


あーそうそう!!そういえば まだ メール来ないよ・・・・・・まってるんだぁーーーうふふふっ

じゃーなロッケンロー

いやーまいど先輩はやはりかっこいいですね。過去の、更に他人の文章なのに凄味が伝わってきます。最近の相場で俺もノートレが続き、それゆえ「探す」行為をしてしまったおかげか、損が続いてしまいました。
やるべきトレードに集中する。そもそもやるべきトレードとは何かを再考し、今後も力まずに頑張りたいと思います。

プライベートについては何も言えませんが、フリーの山場であるクリスマスを乗り切り、気楽にお過ごしくださいw

面白すぎる(ごめんちゃい)
「最後にお金貸して・・・」は笑える
これですっきりさわやかに次いこう、次
来年はぜひ、見た目が生理的にうけつけない以外は
いろいろチャレンジしてください
実はyuminnkoさんには友人タイプがむいてるかもよ

久々のまいど語録ありがとうございます
本当にずきゅんずきゅんと心に響きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年内FXはやめときましょうね。

空いた時間に逆ナンでもしてきましょう。



こんばんはヾ( ´ー`)ノ~

あきんこです。
以前、コメントさせていただきましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか。先日、ニュージーランドから帰国して、成田からのバスの中で楽しみにしていたゆみんこさんのブログ、一気に読みました。チラッ (゚-| ̄
彼氏さんとの別れ際の言葉、笑っちゃいますね・・・
そんな事を言う人間は初めて聞きました。
まさにダメ男ですね。。お金というものは怖いものですね。人を幸せにもするし、ダメ人間にもする。。
まあ・・別れるということは、次の恋愛へのステップへつながる、いい言い訳になりますので、またゆみんこさんの恋愛話を楽しみにしております。
是非、頑張ってくださいね^^
トレードの方ですが、相場は閑散としてますね。。僕は半分お休み状態で、今年中に、今年自分の行ったトレードの見直しをしようと思い、これからそれに専念しようかと思っております。
それでは、今日はこれくらいで  ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

金貸して、、かぁ

言われた事はありませんね。。

自分がお金どれだけ持ってるとか、
誰にも言う必要ないので、言った事もありません。

ゆみんこさんは自己申告されていたようなので、
彼は知ってしまったのですね。

お金を持ってるとしったら、
お金に困ってる人が『お金貸して』というのは、
正常な反応だと思います。

そこまでくるには、貸金業者にも借りまくっている状態とか
そうでなくても、過去に人からお金借りれたことあるだろうし、
なにより利息を払う事ないし。

ということで。。。

ゆみんこさん自身の事ですから、
とても、おせっかいな事をいいますが、
どうして自分の資金を人に言う必要性があるのでしょう?

本気で、お互いに、この人と結婚しようと決めた時点、
もしくは家を買う段階になったりとか、
そういう本当に本当の特別な人だけに打ち明けるべきだと思いました。

わかれるかもしれない、今回は実際に別れてしまったような人に、
私の資産はこれだけあって、と正直にいわれる必要性が自分には、
ゆみんこさんのトレード解説よりもそれ以上に理由が見つからなかったので、、、

よくニュースで、お金絡みの金を貸した、返さない事件とかありますから
ゆみんこさん自身を守るためにも、そういった事は
黙っておいて、しかるべき時に、しかるべき人だけに
言われた方がいいと思います。

ゆみんこさん、気を付けて下さいね。
次はもっと幸せにしてくれる人、
お金貸してなんて言わない人ですよっっ

格調高い”恋”を

一条天皇皇后定子は、3人目の皇子を出産直後亡くなった。
死期を悟った彼女は、一条天皇への遺詠の歌三首を帳(帳)にくくり付けて残した。

その内の一首
 「夜もすがら 契りしことを 忘れずは 恋ひむ涙の 色ぞゆかしき」


定子の棺をのせた牛車は、雪の降りしきる中、鳥辺野に静かに向かい始めた。
そのとき、天皇であるがゆえに行幸に加われない一条天皇は、雪を自分の分身にかえて、思いを悲しみの歌にこめて、

次ぎの歌を詠まれた。
 「野辺までに 心ばかりは 通えども わが行幸とも 知らずやあるらん」

  (鳥辺野にわたしの心はついていってるが、
         あなたはこの雪がわたしだとわかってくれるでしょうか)
  (行幸(みゆき)を(み雪)に掛けて)


yumminnkoさんには、このような涙の出るような素晴らしい”恋”を、「現代版で」やってほしいな・・・。

ウルトラマンは

自分の正体を

決して他人には

明かしません。 v-17


遠山の金さんも同じです。v-14


そして仕事に関しては、こう言えばいいのです。

在宅勤務のデ-タプロセス業務。

「毎日PCの前で、送られて来るデ-タ処理をしています。

ただ不規則な時間にデ-タが来るので、土日を除いて
ほぼ24時間勤務みたいな感じなんですよ。」

さらに、ひとり寂しくクリスマスを迎えるyuminnkoさんに

ピッタリの俳句(自由律俳句)がありました。

たぶん、中学生の頃に国語の授業で学んだかと思いますが、
尾崎放哉の俳句です。
        ↓

咳  を  し  て  も    一  人 





結局お金かよ!

って、さまぁ~ずみたいに突っ込んでみたくなる最後でしたね。

IT関係の仕事かぁ、、、、言い方って結構あるんですね。

そういえば、新聞配達の集金やってたおじさんが、「俺は報道関係の

仕事をしている」って言ってたのを思い出しました。

yuminnkoさんの特殊能力である

男を骨の髄までダメにしてしまう能力” 

を封印する方法を教えます。

これは、いつもお世話になっているyuminnkoさんへの

私からのX’Masプレゼントです。

それは、

立川談志師匠の落語”芝浜

を you tubeで見るのです。

この落語を見終わると、

貞子ならぬ談志師匠が出現し、

落語に登場する女性を見習わないと

あの世へ連れて行かれてしまうという恐ろしいyou tubeです。

週末にでもご鑑賞下さい。

yuminnkoさん、きっぱりさっぱり後味で別れられたようでよかったです。
お金はやっぱり、いろいろなものを霞ませるんですかねぇ。
最後に金貸してくれってあんた・・・。
でも、yuminnkoさんのためにはよかったかもしれないですね。

投資の話ですが、21日、ユーロ円やユーロドル、豪ドル円でも、
19時20分の5分足で強めに上昇し、逆V字型を作りましたよね。
特にユーロドルは1.3200で頭を抑えられての下降だったので、
yuminnkoさんだったらここでどれか売りエントリーしてるかなと思ってました。
でもしてなかったとなると、私が気づいていないトレードしない理由があるのでしょうね。
ううーん、よく考えてみます。
私は、上昇してきての逆V字だったので、このパターンでも逆V字型が現れたら
売りエントリーしていいのかどうかとっさに判断できず悩んでしまい、
売りエントリーはできませんでした。
やはり売りのパターンは、買い以上に判断を早くできないとダメですね。

12月に入り、損切りはしっかりできてますが、小さなマイナスを日々重ねる
トレードが多いです。
パターンが現れるのを待ってトレードしてるんですけどねぇ。
特に、3波目を狙うパターンは今月に入って失敗が多い気がします。
一方への動きが続かないからなんだろうなと考えてます。

今月のように取引量が少ない時期は、一方への動きの最後のほうを狙う
パターンではなく、逆V字やV字型、その他いやらしい動きのパターン
だけを狙うほうがいいのかななんて考えてます。

今の方法でトレードをきちんとするのは今年が初めてなので、
今週一杯トレードしてみた結果で、来年の12月にトレードをするかどうか、
決めようと思っています。
今のところ、マイナス続きでとても疲れるので、来年の12月はとれーどなしが
いいかなと感じています。
でも、1ヶ月もトレード休んで、勘が鈍るのは怖いです。

ま、小さいマイナス続きなので、メンタル面の練習にはなります。
こういうときって、バカなトレードすることが多いので、
気をつけろよ、自分!と思いながらトレードしてます。

ここのところ悩んでいることがあるので質問させてください。
yuminnkoさんが考える一山というのは、どういったことで判断していますか?
私は自分で考える一山だと、yuminnkoさんが考えているより小さめの動きで
判断してしまっているようです。

一山というのは、買いで入っているとしたら、
1)まず高値切り下げを確認、
2)その後直近安値まで下降
このあたりで一山と考えているのでしょうか?
今はこの一山を待てるようになるのが課題なのですが、なかなか判断が難しいです。
5分足で判断しようとするから、小さな高値安値で判断してしまうのかなと思い、
15分足くらいで判断したらいいのだろうか?などということも考えています。
またお時間がある時にでもお答えくださったらとてもうれしいです。

ゲーム、いいですね。
私は「ぼくのなつやすみ」あたりでも、まったりやろうかな。
幼い頃の古きよき時代に逃避です。

いい恋愛ではなかったかも知れないけど
いい経験だったことに 間違いないよね
だって きみが 成長したんだから 

こんにちは、日足がゴールデンクロスをつけてるのに、売りからはいるのは、おかしいのでは。チャート派なのでしょ。豪円。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しくなったらいつでも言ってください。

身体はって待ってます。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでもそばにいます。

   嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いがあります

みなさまにお願いがあります。
南相馬在住の方の個人ブログがあります。
タイトルは「ぬまゆのブログ」です
フクシマの現実が載っています
是非見てください。
FXと関係ないコメントどうもすみません

貧富の差を感じるブログですね。
あなたはプライドが高く貧しくても一人打ち勝てる強さがあるが、彼はそのステップさえクリアできない根性なし。
今や相当の資産を抱えたあなたから見れば彼の言葉は卑しいと思うでしょうが、これが今の日本の現実です。
お金がないと食べていけない、食べていけないと死んでしまう。。。
まあ、彼も自業自得といえばそれまでだけど、
若者に働ける機会を与えることができなくなった日本社会へ警鐘をならす出来事だと思いますね。
そんな男性増えてると思うし、お金を持っていること偉くなったような勘違いをする女性も増えていると思います。

し、刺激的な言葉ですね。

大恋愛大変お疲れ様でした。彼氏さんの最後の言葉、刺激的な言葉ですね。
話のネタの提供かも、とさえ思えてしまいます。
でも人生に無駄なことはないので、この恋愛も将来役に立つこと、間違いなしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
「仕事をやめたい」だの、「財布がない」だの、「一緒にくらそう」などと
言っている時点で、YUMINKOさまの資産目当ての○ず野郎
だと思っていましたが、やっぱりそうだったのですね。
そんな男とはきっぱり別れて大正解でしょう。
ここ数日、以前のようにブログが読みごたえがあり、面白くなっていたので、完全にふっきれており、あとは手続きだけだと思っていました。
これで、当分、ブログは充実しますね。やっぱり、幸せになると芸人が面白くなくなるのといっしょですね。(YUMINKO様ごめんなさい)。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さよならは別れの言葉じゃなくて…

終わりがあるから次があり、別れは出会いの始まりである…
次こそは、貴女の隣で、満面の笑みを浮かべながら“キャラメルコーン味のうまい棒”をパクついてやろうと思う、今日この頃です(^_^;)

いやーほんと別れてよかったよかった。
正直その彼氏同じ男として恥ずかしいレベル!
自分の知り合いにも何人か死んだ魚の目がいるけどみんな人間性は底辺レベルだなぁ(笑
いっそ次は松岡修造みたいな激熱キャラはどうだろうか!!

 私も同じような経験があります。私の場合、恋愛ではありませんでしたが。
 成功者に会えるというので紹介してもらいました。その人は本を何冊か出していて、「俺はやる。」とか物を言い切る言い方をするので成功者だと思ってました。
 それから約1年半付き合いが続いたころ、突然その成功者から電話があったのです。それは「実は今困ってるから、金を貸して欲しい。すぐ返すから。」というものでした。世話になっていたし、すぐに返すというので貸したところ、1部だけ返ってきましたが約3年たっても戻ってきませんでした。文句を言ったところ、すごい剣幕で逆ギレされました。お金を貸して欲しいときは○○君、という呼び方だったのが、返す話になったときには「てめえ」でした。これが普段セミナー等で「成功とは・・・」とか「人とは・・・」などとみんなの前で話している人間の正体でした。
 人はどうしても物を言い切ったり、感情を込めて話されるとその人に動かされがちです。静かだと自信がないような人に見られたりしますが決してそうではないのだと、その人が普段どういう行動をとっているかが大事だということを学びました。

人生は損切することの繰り返し、分かったつもりでも分かってない。
大きく損をして、やっと気がつく。
そして、やっと理解し行動ができる様になる。
それが、次のステップ。

男と女、FXの上がるか下がるか、

似てません?

変なバイアスは厳禁ですよ。

ウンコ野郎めーーっ!

下品なタイトルの書き込みで申し訳ありません。
しかし彼の放った一言に思わず私はPCの前でこう絶叫しました(笑

まさかyuminnkoさんは慎重な人だからトレーダーとは教えても
資産までは言わないだろうなと思っていたら言ってたんかーい!w
私も専業目指してyuminnkoさんを目標に頑張っているので
もし愛する人が出来ても最終最後まで身分と資産を明かさない
ように気をつけます(ヲイ・・・身分は明かそうよ・・・)

私もかつて4年同棲し別れた彼に「いつでも辛くなったら
戻ってこいよ」と言われたのが未だに残っております。。

こんかいのようなウンコな男はさっさと忘れて麻雀やりましょう!
じゃなくて。。スーファミ、私はスーパードンキーコング大好きです。
また意味のわからないコメントになってしまいましたが、
世の中からウンコ男を撲滅したいものですね!

そしてまいど先輩のお言葉はいつも深くて自分を客観的に
見るいい指針となっております。

yuminnkoさん、今度はIT→金融関係→女スパイとかにしましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩み事多き今日この頃・・・

最近 コタツの中に頭からすっぽり入り込んだり

布団を頭から被っている時間が大好きな切羽詰ってマスオです

原因はトレードが全然 まったく上手く行かなくなったからです

良かった頃の精神状態に戻そうにも戻りません とにかく焦るんです

自分で何とかしないといけないのは分かってますが自分が信用できなくなりつつあります

一生懸命やればやるほど FXに人生をかけてるんだ!と思えば思うほど・・・・

でも投資で食って行くと決めた以上対策を見つけるしか道はないと

思う今日この頃

ユミンコさんも彼氏選び対策 頑張って下さいね

この前 質問の答えで10万→100万計画はWボトム/トップ Tボトム/トップ

を狙うとありましたが、何時間チャート(5分足とか)は?





ヨガファイヤ猫である

最後のセリフがそれでは...後引かなくて良い反面、悲しくなっちゃいますよね...
次!次こそ幸せになりましょう!
大丈夫!明日があります!
明日になれば、また明日があります!!
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダルシム

ダルビッシュ
ダルビッシュ似なら結構います。

まいど先輩のお言葉と、「手法と回数のバランス」
という部分、強く響いてきます。
ありがとうございます。

 やっと別れたんだね。おめでとう。それで良いんだ。残念ながら俺の言った

ことが当たっちゃったね。『試しにその男と同棲してみたら。君の家の物が

どんどん無くなる。それを君が警察に届けるかどうかだけだよ』って。

まあ、ゆみんこも女だし、彼氏欲しいだろうけど、難しいね、運もあるし。

でも、焦る気持ちもあるだろうけど、もうちょっと冷静に見れるように

ならなきゃね。

まあ、人生は色々。結婚して幸せになる人もいるし、不幸になる人もいる。

生涯独身の人もいるし、何度結婚しても失敗する人もいる。

どう生きるべきとか、単純に言えることじゃない。なぜって、人はそこから

何かを学ぶために生きてるんだから。でもひとつだけ言えることは、

数ヵ月後なのか、数年後なのか、来世になるのかはわからねいけど、どういう

人生を送ろうが、そこから何かを学んで次に活かさなければならない。

これだけは真実なんじゃないかな。

 Good Luck ゆみんこ

yuminnkoちゃん、こんばんは。(朝ですけど)
最近、僕の会社の近所で、大体、木曜日の夕方に、女性の顔にウンコを塗りつけて逃走する「木曜日の男」別名「ウンコ野郎」が出没し、弊社女子社員をはじめ、ご近所の女性全員を恐怖のズンドコ、いや、どん底に陥れている、恐るべき男がいるのですが、もしかしたらyuminnkoちゃんの直前彼氏かもしれませんね。
それくらいの、僕のような凡人には、想像もつかないほどの、底なしのカス野郎でしたね。
いや~、きれいに別れることができてよかった。
でも、カス野郎の子供を妊娠なんて、サプライズな置き土産はもらってないでしょうね。
僕は貴方の幸せを願ってますからね。

お別れ

おめでとうございます。

寒いので体には気をつけて良いお年をお過ごしくださいませ。

質問なんですが投資を始めてからムンクの叫びようになつたりをく繰り返し、お金は増えず、ばきばきシワは増えていきます。ファーストガンダム世代だからしょうがないと思いますが。暗黒時代をシワを作ることなく乗り切るオススメのコスメお教えくださいませんか?バビってるんです。

ゆみちゃん、こんちは! 久々にコメントします! ゆみちゃんの恋愛残念な結果でしたね。 ゆみちゃんのファンとしては嬉しいような・・・。 そんなこと言っちゃいけないですよね。 トレードについてですが、ここ1カ月トレードはしていません。 色々、物入りで、自由にできる資金がなかったのが1番の理由ですが、内田さんのブログを読んでウ~ンと、つい唸り納得した内容だったからです・・・。 その内容とは『結局、相場は、経験からくる勘が全てだ』 というような内容でした。 手法云々とか資金管理とかメンタルとか最低限必要な知識、ルールは重要で、そんなのは当たり前ですが、でも結局、最後は経験からくる勘というか、感覚が全てなんだと内田さんは言いたかったと自分は理解しています。 ゆみちゃんもこのことを時々書かれていますが、ゆみちゃんのチャーチスト(こんな表現でいいですか??)としての、概念、手法、ルールなど、やっぱりチャートの形で判断している部分が大きいように感じます。 でも、その時の相場の雰囲気だったり、なんか今回は違うなとか今回は手法に一致してないけどいきそうだとか感じることが多々あって、だから相場で勝ち残っているんじゃないかなと思いました。 で、結局自分が勝てないのは経験が2年しかない。 2年といっても毎日チャートを長時間見ることは出来なかったし、これからも難しい。 自分が今後何年相場を続ければ、そういう感覚が身につくか分からないし、何年やっても身につかないかもしれない・・・。 という理由で相場から離れているわけです。 ゆみちゃんの考え聞かせてもらえたら嬉しいです。 寒い日が続きますが風邪などひかないように気をつけてくださいね! 毎日ブログ楽しく読んでますよ! これからも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛修行 一歩前進だね おめでとう

キッパリ別れられてよかったね。

多分このブログを見てる大多数が同じように感じてると思います。
財布を忘れてきた、、、の話の辺りからあなたは確実に今日のことを
予知していたはずですが、まあそんな簡単じゃないよね。

それよりまだ今年はあと1週間もあるよ、
チャッチャと新しい彼作ったら初詣デートに間に合うから
週末は夜の街にくりだしてみればいいじゃん 浮かれるカップルの
隙間に唯我独尊みたいな落ち着いた大人の男がいるかも。

スーファミ懐かしい
youtubeなんかで見かけると
あの頃の熱い思いがよみがえってきます
冬になると外にでるのも億劫で
家でゴロゴロ、脂肪はプヨプヨ
ダルシムなみにストイックにいきたいぜぃ

しっかり別れる事ができて結構なことだと思います。
しかし、お金を借りる事は出来ない?というような人を何故最初に
見分ける事が出来なかったのでしょう、ユミンコほどの才色兼備な人が・・・・・恋は盲目てか?あせりか?次回は少しは、ましな男を選んで
もらいたいものです。見守っています。

よかったよかった

ちゃんとお別れをいえたんですね。
よかったよかった。
正体を明かすのが早すぎたと書いてますが、早すぎたからこそ
彼の正体が早い段階で分かったんだし、よかったんじゃないですか?
結婚して、こんな人だったってなったらシャレになりませんからね。
次に出会う男性には、トレーダーだということを明かしても収入を教えるのはやめたほうがいいですよ。
世の中にはとんでもないことを考える人がいることは確かなんだし
最終的に自分の身を守るのは自分自身であって、チチ寄せ先輩でも、弁護士でも警察官でもないんです。

次こそは素敵な男性にめぐりあえますように・・・!

昨日は喪に服する気分でした。

ラーメンつけ麺僕イケメン
yuminnko様の尻に埋もれたい熱血すけべえ熊です。(笑)

おはようございます。yuminnko様
昨日はダチを見送りに空港にいったんですが
気分はよくなかったです。
空港に着いたとたんに つけ麺を食べたんですが
これが ぶちうまっ! こんなうまいつけ麺食べたのは
初めてでした。

うまっ うまっ 「わ~いわ~い!」と笑って騒いで
「やった~!おめでとう!」などニコニコしている場合いでは
ございませんのでしんみりと うまっといってたべました。

もっと大騒ぎしたかったんですが
とてもじゃないけど「やった~!おめでとう!」なんて
言えるわけなどございません。(笑)

「やった~!おめでとう!」といえる日が来ることを
期待して締めさせていただきます。

やった~!おめでとう!(笑)

「やった~!おめでとう!」

やつと別れたんですね。(笑)
「やった~!おめでとう!」

ナイスです ナイス損切!!

明るい光がキミにそそぐ
前に前に前進あるのみ

LOVE期待してるよ。
次こそは輝いてる男性を期待しております。

頑張れ!!

次回の恋愛では、yuminnkoさんが自分の資産を全部投資しても悔やまないという男性をみつけてね。

それにしても最後の言葉に爆笑してしまいました。
彼も恋愛に慣れていなかったのね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その方が極悪ストーカーに豹変しないことをお祈りしています。

(住所は教えてないですよね?)

やはり、別れる決断をして正解だったと思いますよ。

最後に「お金貸して」は流石に・・・唖然とします。

別れを言うときは、やはりyuminnkoさんもつらかったと思いますが
これも一つの経験と割り切ってもらい次に向けて頑張ってください。

一途なyuminnkoさんにはきっと相性バッチリの方がいると思いますので

話は変わりまして・・・
トレードですが、最近はエントリー恐怖症に陥っております(泣)
1月~10月まではコツコツながらも少しずつ資産は増えていたのですが
11月“ぐわッ!”とやられ12月はさらに〝ぐわわわわわッ!!!!!
とやられ今年の利益の2/3を失っちゃいました。

とにかく、やることなすことすべて裏目でピンポイントで外しまくります。
買ったら、ピンポイントで下がりLCしたら騰がりはじめる
じゃあ今度は裏をやってみようと、買いと思ったところを売ってみても
上手くいかない。
思わず、監視カメラでもついてるんじゃないかと後ろを振り返ったほどです。

今は、一週間ぐらいトレードやってません。
心のなかで二つの思いがあって“もう今年はトレードやめよう”という思いと
“年末にやられて悔しいどっかで大きい玉で取り返したい”という思いが
混在しています。
後者の思いは明らかに危険であることはわかってるのですが、値動き見てる
とどこかで暴走しそうで怖いです。

はい、次に進みましょう。

 ついに別れの時がきましたか・・・
骨を拾ってあげる約束でしたが、そこまで砕け散っていないようなので
骨は拾いません。

 かわりに新しい幸せに出会えるチャンスを期待する事が許される、素晴らしい日を迎えた事をお祝いしちゃいます。

 怠けずに、頑張らずに、素の自分で幸せを見つけて下さいなり。

"ピカピカンッ と光って見えたんです" の 終わり方

7月29日のブログ

「合コンで
 男性の皆様をチラッと見た瞬間、ある一人の男性の周辺が
 "ピカピカンッ と光って見えたんです"・・・」

で、
一目惚れがスタートしたのですが・・・。



今になって、
あの"ピカピカンッ” は 何だったんだろう?・・・ と、
誰でも思いますよね・・・。

このことを自分に問うてみましたか?・・・。

これへの総括と、反省が何故か無い。

彼の本性やそれへの愚痴はあるが、この恋愛のスタートからすれば
責任の一端はyuminnkoさんにもあるのでは・・・。



この”総括”と”反省”をとことんしないと

また同じ”恋のスタート”を繰り返す・・・。

自分を甘やかしたり、弱いところを隠したりしないで

スタートだけでなく、”yumminnko流の終り方”を皆の前に公表してこそ

皆が”拍手したくなるyumminnko像”だと思いますが・・・。

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

新しい恋に向けて頑張ってください!

ずっと気になっていたのですが、yuminnkoさんは親密な関係になった相手にはトレードしていることを話すのですね。
ご家族やご親友にも話していますか?

私は主人にしか話せていないです。
なんとなく言いにくいというのと、もし大きな資産を築いたとしたら(まだまだですが)、金銭トラブルに巻き込まれたくないという気持ちがあって・・・。
主人にも細かいことは話していないし、トレーダー仲間もいないし、かなり孤独です・・・。

まいど先輩の言葉は深いですね!
相場の本質を分かっているからこそ出た言葉だと思いました。
素晴らしいトレーダー仲間ですね!

私事をだらだらと書きこんでしまいすみません。
これからもブログ楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

敢えて回答

>ヨガファイヤーのコマンドってなんだっけ
波動拳と同様
1P右向きの場合:↓(斜め右矢印)→+パンチボタン

斜め右矢印が、図で表示できないのが残念でならない

余談だが、ヨガファイヤが矢印下半周か、それとも
ソニックブームと同じコマンド(←貯め→)だか分からなくなった

こんにちは。

いろいろとおつかれさまでした。 
どんな形であれ、別れの儀式は、エネルギーを使います。

トレーダーというのは言ってもいいかもしれないけど、年収とかは、あまり言わない方がいいかもしれない。 聞いてくるでしょうけどね。
yuminnkoさんのレベルが高いので、通常の男だったら、つきあいに影響すると思います。 世の中の大多数は通常の男ですので。

新しい恋話、楽しみにしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、いつも楽しく拝見させて貰ってます
私も株専業トレーダーですが私の体験と考えをば申し上げますと
まず、資産はトレーダー以外の人には言わない方がいいと思います
私は恋人、親にもはっきり資産を言った事がありません
一つはそのお金をアテにされるのと嫉妬(男は特に)を生むからです
逆にトレーダーである事は正直に言っていいと思います(社会的偏見はあるかもしれませんが・・)

良い様に見せようと嘘を付くと後で必ずボロが出ます
嘘が続くと信用を失います。
女性は男性の職業を重要視しますが男性は女性の職業を特に気にしませんよ

それと一目惚れだったかもしれませんが恋人に移行するまでの期間が短い様に思われました
じっくり時間をかけ話してお互いの性格を知りHもした後にこの人と付き合えるかどうか考えてもいいと思います


まいど語録にはいつも深みがあり
そして説得力があります。

しかし百戦錬磨のまいど先輩ではあると思いますが
一体どのような経験をしてきたらこのような言葉が出てくるのか
いささか興味が湧いてきます。


話しは変わり
別れ際に「お金貸して」
などとほざきやがったのなら

すかさず昇龍拳でも食らわしてやれば良かったのに!

これでお互い後腐れなく別れることが出来たでしょう(笑)

まあでも彼の方も引きずることは無いにしても
「逃した魚はデカかった・・・」
きっとそう思っているのではないでしょうか。

ちなみに俺やyuminnkoのように
スケジュール帳に24日の予定が無く真っ白な人の事を
ホワイトクリスマスと言う。

資産を明かしてしまってたのは失敗ですね。
yuminnkoさんの周りには莫大な金額を稼ぐトレーダー
が多いから、そのへん油断してしまったのかな?

’目標の為’に使う資金のことはいくら信用した相手でも言っちゃ駄目だと思います。
全部相手にあげる覚悟なら別ですが。
たとえば彼が難病で莫大な治療費が必要 とか・・・

私も言われた事あります。
そんで困ってるのほっとけなくて貸してしまったクチです。

そんな私のクリスマスの予定は毎年歯医者。
会社の人間にも「毎年クリスマスに歯医者って言ってないか?」と覚えられるほどでした。
みなさん予定があって忙しいのか、歯医者さん空いてますよ。
1人でいるの寂しいから、どうにか有意義に使ってやろうとしちゃうんですよねー。
yuminnkoさんもどうですか?

でも、そんな寂しい独女生活も数年前に卒業し、今や2児の母です。
存在だけ知っていた、タイプでもない会社の後輩男子と
まさかの恋愛結婚。

幸せはどこに転がってるかわかりませんが、きっとどこかに転がってると思いますよ。
(私は蹴飛ばしながら10年気付かなかった)

ちなみに今年も私は歯医者です(笑)

早めに別れてよかったね。
サイマーに関わるとろくな事にならんからな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩の言葉を借りると「結婚しなげればという脅迫観念を一番持ってはいけない」になるんでしょうか。

深いな。

e-30e-43e-63v-217ですね。ヨガファイヤー。たしか

男なんて星の数ほどいるっすよ!
かんばってーー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。長い間苦しみましたね・・・。
うんまいラーメン食べて元気だしちゃって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです~。

今年もまたクリスマスですね~。

コレで癒されてみてはいかがでしょうか。

ウチの娘がもう少し大きくなったら、クリスマスプレゼントにこのDVDを贈りたいです。


ユミンコさんも良かったら。

「スノーマン」

パート1
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=9yULYLd53h4

パート2
http://www.youtube.com/watch?v=27lJ0szOM3c&src_vid=9yULYLd53h4&feature=iv&annotation_id=annotation_151589

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様 素敵な冬の夜を楽しもうじゃありませんか

ランランランラン リンリン ランラン♪
v-274ケーキ美味しいよ
v-384v-385e-489
何しとるん?どうしょるん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、お久しぶりです。

あなたが幸せ全開の時にお一人様をしていた私にも、やっと彼氏が出来ました。

今まで、「なんか面白い人」が私の好みで譲れない所でしたが「素直で普通な人」がきっと幸せになれる人ではないかと、この歳になって男性を選ぶ基準を変えてみました。
そういう人を選んだ結果、最初は「つまらん!」と思ってましたが、彼の意外な言動を面白く思えてきて今では一応楽しくやっています。

今回のブログを読んで、ゆみんこさんの恋愛に対する基準を変えてみてはどうかと思って書き込みさせていただきました。
見方を変えるだけで人に対する思いも変わりますし、こういう人はきっとこんな人だといった決めつけも、きっと今までの経験上で見てしまっているんだと思います。
ブログを読んでみて、ゆみんこさんの男を見る目のなさは尋常ではないです。
まあ、人の恋愛だから客観視できるだけなんですけど、それって大概当たっているもんだと思います。

自分の生活のリズムを崩さずに普通につきあっていける人が、長く付き合っていける人だと思いますよ。
ブログを更新しないほどのめり込んでいたら、それは要注意恋愛だと思ってくださいね(笑)

とにかく良かった、安心しました。
次にいきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後にこんな事を言うのもあれだけど、 お金を借りる事は出来ない?

未練を残さないため、気持ちよく去ってもらうために勇気を振り絞った言葉だったらかっこいいですね。
本心だったら本当になかなかのパーですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko!
俺とストリートファイターしようよ(^O^)/

世の中に、職業、地位が人をつくるという格言があります。
今度は ・・死んだ魚の目をした彼・・
魚屋の店員からさがしたいいのでは。

はじめまして!

はじめまして^^
もつおと申します。

FX初心者で色々な方のブログを参考にさせてもらってます!

「トレードをしなければという強迫観念をトレーダーは一番持ってはいけない。~」

という一文が今の自分にすごくささりました><
今後も参考にさせて頂ければと思いますのでよろしくお願いします!!

スマホから

麻雀、やったことないから分からない。

そんなにハマルもんなのですか?

個人的なイメージなんですが、東京の人って麻雀好きが多い?

切る

おめでとうコメントが多いね
私の住んでる町には縁切り神社があります
よかったら案内しまっせー

チ○寄せ先輩の仰ってるyuminnkoさんの「素晴らしい2つの才能」にも効果あるかも・・・

誰か私に損切り神社あったら紹介してください。。。

一目惚れの副作用

予想通りの展開ですね。

早くこの予想を裏切って欲しいものです。


今回は残念でしたね~。

でも男の本性を見分けるのに使えますね!
資産を早めに明かしちゃうのは。(笑)

「死んだ魚のような目をしたメンズ」は負けトレードの直感じゃないですか?
その条件反射から脱けだせたら良いですね!


Yuminnkoさんのブログ、好きなので、これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マージャン、お疲れした。次はもっとやろうな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

はじめまして・・・('-'*)ヨロシク♪
池中亀吉といいます。
彼氏募集中て言うことで始めてコメントしました。
それもイブの夜なんてなんかロマンチックなんだ。
運命的な出逢いだと思います。
彼氏として読者の中から選んでいただけるととても
嬉しいんですが
多くの読者先輩 両横綱 大関 関脇 小結・・yuminnkoファン
を前にしてこんなことはいえないんですが
yuminnkoさんの彼氏は読者の中では
僕が1番の候補ではないかと思います。
よろしければいつでも詳しいプロフィール等を
送らせていただきますので よろしくお願いします。

今晩の申し込みはyuminnko様にとって今年度サイコ―のサプライズ
ではなすかと思います。
´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

yuminnkoさん、ほんと男を見る目がないにゃあ。。。

LOVEとか言ってるうちはまだダメかもー。

このブログが結婚を機に終わることを願ってます!!

消さないで

更新は4年に1度でも良いから

ユミンコさん、ダルシムさんがお気に入りの様ですね。でもトレーダーとしては、リュウさんやケンさんは気になりませんか?
彼らは波動や昇竜について、お詳しい様ですしもし会う機会があれば話も合うかとおもいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりお金ですか?

初めまして。
以前から時々ブログを拝見させておりました。
私も金銭貸借では今まで散々イヤな思いをしております。
まず私に「話がある」とか「頼みがある」と言う話の殆どは「お金を貸してくれ」と言う話でした。
そういう連中は私が会社を経営していたり投資をしている事を知っていて金持ちと思って言ってくると思うのですが、そういう連中には幾つもの共通点があります。
まず人間としてモラルが低いこと。
そういう連中に一度でもお金を貸せば何度も「お金を貸してくれ」と言って来ます。
そして貸した時の約束を守りません。(守れません。)
お金が返せなくなると見え透いたウソをついたり、居留守をつかったりします。
恐らく貴女のその彼氏にお金を貸してたら先ずお金は戻って来なかったと思います。
他人にすぐ「お金を貸してくれ」と言う連中はこの先もずっとお金に縁の無い人生を過ごすでしょう。
私は先の震災で店舗件住宅を失い現在本当に「専業トレーダー」になってしまいました。
長期塩漬けになっているスワップ口座の金利と投信の分配金で家族六人でなんとか生活している現状です。
私も貴女のように一回のトレードで百万通貨単位で数十万円の利益を出せるようなトレーダーになりたいです。

スマホから

メリー♪

めりめりー☆

昨日も今日も誰にも会ってないけど、
友達や家族にメールはしてるよ

だから元気元気☆

どこかで誰かが自分に送ったメッセージ
それでも今は十分うれしい

yuminnkoさん メリー♪

こんにちは、ミスyuminnko♪

お久しぶりで~す。

>最後にこんな事を言うのもあれだけど、
>お金を借りる事は出来ない?

この台詞ちょ~~~うけた!!!!!!!
まじ面白い。。。。。。。。。。。。。

がっはははははははははは~

もっと男を見る目を養ってくださ~い!

しっかし、かっこわり~野郎だね。。。

いまは寂しいかもしれないけど、

別れて正解だと思うよ!!!!!!!!

元気出せよな。

Te♪he♪

クリスマスはイエスの誕生日

v-15
ユミンコさんコンニチワ。
結論から言うと、やはり彼は切ったほうがよかったと思います。

私が最近思うに、いわゆる世間で言うところの”恋愛v-238
というのは、当人はそうと思っているけど、実は”ビジネスv-260”に近いものが
多いんじゃないでしょうか?

今日はクリスマスですが、クリスマスも完全に恋愛ビジネスネタ
にすり替えられています。(バブルの頃よりは少しましになりましたが)

逆説的ですが、前提として恋愛が関係ない関係の中に実は
本当の”恋愛v-259”が垣間見えることがあります。

世間は決してそれを”恋愛v-238”とは言わないが
恋愛以上に確かな何かを感じる関係です。

はたしてそれは何なのか…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリトーリスー♪

がはは
こけたやんけ

昨日夕飯時にマージャ―ンしたやんけ
よかよか よかったやんけ
おっさん畑に大根抜きにいった間の
電光石火やんけ
早かった 早かったのわれ

われおっさん インストールしょたら1時間たったやんけ
わけわかりゃへん
わけえ若造や娘子にゃついていけん
むずかしすぎるやんけ いやになるやんけ
孫の相手しょうるんがおっさにとっちゃ一番
ええかもしれん。

おっさんも若けえ女子とすこしゃ
なかようしたいやんけ 腰がかがんだんじゃ
どうにもならん

おっさん 三色 たんやお 国士無双ぐらいしとるやんけ
ジャン卓でねえと おっさんじゃ無理じゃ

がははは・・・ ぶじゅう ブチュウ 入れ歯が落ちそうじゃ

ダルシムマニアのyuminnkoさんに朗報

片腕カンフー対空とぶギロチンというカルト映画で
ダルシムさんの元ネタといわれる格闘家が出てきますぜ。
俺たちフィギュアスケーターって映画を最近観たんですが
下ネタ満載のバカコメディですげー楽しめます。オススメっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん こんにちは
トレード歴4年のカッタ過多病の者です。まだまだ修行中です。
『常にトレードするべきではない』と言う事の意味がイマイチ良く分かりません。
『やるべき時に集中してやる』=『勝てると思ったときに集中してやる』
ということですか?
私は逆張りトレードが多く、勝率は6割以上はあると考えているのです。
ということは、シグナル通りに回数をこなせば、勝ちトレードも増える結果になると思うのです。
順張りだったら、出来高の増加がフシ目ブレイクに繋がる等、ということを勉強しました。だから出来高が少ないときはトレードを控える、などと言う事はなんとなく理解できるのですが。
経験による取捨選択が必要だという事なのでしょうか?
失恋して落ち込んでる所すいませんが、もう少し解説してくれませんか?
お願いします。
・・・失言お許しくださいませ。
でもホント体調管理には気をつけて下さいね。

ブログを読んでいる皆さんと同じ意見で、いやーよかったよかったです。
皆さんが破局を望んでいただろうと思われるのは、恋愛がうまくいったらブログが閉鎖されてしまうという心配も勿論ですが、もしうまくいったならYumminkoさんほどのいい女(会ったことがないので想像ですが、、、)が明明白白で誰が読んでも分かるつまらない男にひっかかるというのが、許せないという思いもあったのではないでしょうか。
どうもダメンズウオーカーへの道を一歩一歩進んでいるようで心配です。
資産のことはしばらく言わない方が良いとの意見が多いみたいですが、私はどんどん言ってもいいのではないかと思います。
まあ、嘘をつくのは良くないですが、、、
あるものを隠してもしょうがないでしょう、もっとも詳細にいう必要はないと思いますが。
数億程度の資産を打ち明けたぐらいで態度が変わるような男でしたら
その程度の男と思ってさっさと切ればいいだけです。
一番これはひどいなと感じたのは水族館での会話です。
「まあ、普通に自然界にいるものだから」でしたっけ、こんな返事をするのなら何故水族館でのデートを誘ったのか?
この男は恋愛のタクティックスもなにも持っていないのが丸見えです。
女たらしになる資格もありません。
あと、気になったのは「死んだ魚の目を持った男が好き」とのくだりですが、なにかyumminkoさんの自傷癖、自分は幸せになってはいけないんだみたいなトラウマ的なものを感じました。
本当は「死んだ魚の目を持った男」など嫌いなのではないですか。
もとのトレーダー仲間で家業に専念するためにぷっつりとFXを止めた彼がいましたよね。
彼の眼は決して「死んだ魚の目」ではなかったのではないでしょうか。

自然体で恋愛・FX街道を驀進してくれることを祈っています。

ん~

死んだ目をした・・・で,当たりを引くというのは,
V字もみもみ再上昇狙いの「もみもみ」部分だけ見て,上昇を期待するようなものでしょうか。

かなり確率は落ちますねぇ~( ̄ー ̄)

チャートと恋愛の一番の違いって,チャートはあなた任せなところで,恋愛は自分も参加できるというか,石を投げた波紋を見ることがてきるところでしょうかね。

死んだ目をした人が,目を伏せるその瞬間に燃えるものを感じた。。。
そんな相手がいいんだろうな。
インジケーターは,皮膚感覚の優れたもの。
相手が自分より上なら,だましも大きい。

私なら,面倒くさいことは止めて,あっさり「トレーダー」って言っちゃいますね。そしてだましに気を付けながら,反応を見る・・・・・
なんてね。

チャートも彼氏も見方は同じだろうと思います。
ストレートにまっすぐ,バイアスをかけずに見る。
そして自分のメンタルもちゃんと,確認する。

デモを始めて1年以上経ちます。まだプラスにならず。
でも,チャートを見ることは楽しくなりつつあります。
ゆみんこさんのおかげでもあります。
ありがとぅ

ユミンコさん こんにちは
トレード歴4年のカッタ過多病の者です。まだまだ修行中です。
『トレードは常にやるべきではない』という事の意味が良く分かりません。
『やるときは集中してやる』=『勝てると思う時はトレードする』という事ですか?
私は逆張りのトレードが多いのですが、1トレードあたりの勝率は6割くらいはあると思うのです。勝てることが多いのなら、トレードすべきと思うのですが。
順張りなら勝率が低く、出来高が増加しないと節目をブレイクしない等、と勉強しましたので、状況によってはトレードすべきではないと、なんとなく理解できるのですが…。
もっと経験値を上げて取捨選択せよ、という事なのでしょうか?
そこら辺をもう少し詳しく教えてくれませんか?
カッタ過多病もしくはポジポジ病を克服して、1ランク上に行きたいです。
ユミンコさんは、実生活の病気が心配ですよね。
うまい棒ばっかりじゃなくて、しっかりした食事採って下さいね。

しっかりしてくれよ!

ほんとうにまぁ

年末には2012年へのメッセージ 展望 ぐらい
述べてくれよ

メンズのけつばっかり追いかけて
こまったもんだ。(笑)

いったいどうなっちまったんだyuminnkoは・・・(笑)
yuminnkoはみんなから笑いもんになってるんぜ
yuminnkoに惚れた俺様悲しくなるよ(笑)

俺様の立場ないだろ
残り少ない日を気合い入れてしっかりやれよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年は、僕も麻雀大会にでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか。

別れたんですね。

それはなによりでした。

しかも引きずらない形になったので、さらにラッキーでしたね。

こういうラッキーを逃さないように、今の気持ちをしっかり保ち続けたら、次回は素敵な彼が現れると思います。

ただ、素性をいつ開示するか、という問題は非常に難しいように思います。
僕はむしろ最初から開示したほうがいいと思うんですよ。
ごまかしてIT系なんていうよりも、過去からのキャリア(プロフに書いてあるような)を話して、そして今は個人でトレードしていますと(トレーダー、というのではなく、トレードしている、という名詞ではなく動詞を使う)。
後は貯蓄や収入は夫婦になっても言わなくていいと思うので、それは結婚するまで、そして結婚してからも黙っている。
これは重要。
だって、夫がいざリストラになったときにこそ、そういうときにこそ、yuminnkoさんのお金が活きてくるわけだから。
それを内助の功と言います。
普段は夫に、「俺が働いて家族を養っている」と『思わせてあげる』こと、これもまたとても重要な妻の仕事なんですよ。
男ってほとんどはそういう下らない(笑)プライドでなんとか自己肯定をしているんだから。

その方が今に至る経緯がわかってもらえるし、そういう話って興味深く聞いてもらえるし(特に地獄の日々(笑))、そういうすべてを最初から受け入れるだけの度量がある男なら、そんな話を全部笑って聞いてくれると思います。
そうじゃない男は「地獄からの生還」を聞いて、おそらく「引く」(笑)。
それでいいんですよ。

開示した後の彼候補の人の反応、それを見たほうが、将来につながると思います。
だって、yuminnkoさんのことだから、開示までにたとえば半年あるとすると、もう情が移っちゃって移っちゃってどうしようもなくなって、別れるべきシチュエーションでも別れるに別れられないと、そんな感じがするんですよ。

だとしたら、最初から開示して、それであーそうなんだ多分トレードで相当稼いでるんだろうけど、俺は大した稼ぎないけどないならないなりに俺は俺で頑張るだけだな、と言える男なのか、それともあーそうなんだだったらいつかは俺は遊んで暮らせるかな・・・「ちなみにいくら稼いでるの?」なんて言ってくる男か、明らかに分かるでしょう。

それはたとえば開示した日のそのデートの食事代を、そりゃyuminnkoさんの方が稼ぎがあるって分かったとしても、それでも彼候補が、さっと伝票を持って支払いに向かう、という姿が見れるかどうかでもわかるし、その後、yuminnkoさんが「私の分支払うよ」と言ったときに、「えーいいよ、これくらい」とさらっと言ってのけられるだけの男かどうか、そこで「あ、そう?じゃ1200円。」なんて『さらっと』言ってのけるような男なら、こりゃますます増長してくるわけで(笑)。

そんなねー三十路の女の子がこんなくらいのテクニックも知らないでどうすんの(笑)。ま、そこがyuminnkoさんのかわいいところだし、好きなところだけど(^^

それかもう、yuminnkoさんを超えるスーパートレーダーを乳ヨセ先輩から紹介してもらうかだなー。

どっちかしかないのでは?

自分は昨日行われた全国高校駅伝のスタッフとして京都に入っていました。
とても良い仕上がりだったんだけど、元の実力というものはいかんともしがたいわけで、結果は入賞こそしたもののメダルは取れなかったので、なんとも微妙な空気になってしまいました。
来年こそはがんばるよ。
すでに来年走る1,2年生の選手たちとは勉強会を開いて、世界の走りとはどういうものか、身体運動科学的見地から説明して実践してもらい、世界の凄さの片鱗を感じてもらったので、来年に向けての第一歩は踏み出していると思います。

今年は後は大掃除をちょこちょこして紅白を迎えようと思います。
yuminnkoさんは大晦日はお母さんと一緒に過ごすの?
年越しそばはyuminnkoさんの手作りをご馳走してあげてくださいね。

好きだよ

100回ぐらい忘れようとしたけど もうだめだよ
気付けばいつもお前のことばっかり思い出してた
今更だって 分かっているけどやっぱり好きだょ
逢いたいよ もう一度またやり直したい

って彼から言われなかった?(笑)

やめられない とまらない 河童エビせん
なんのこっちゃ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UPまだなの? どうしたんだろう

e-303e-303

ずーとずーと いつもいつも 待ってるんだけど。
どうしたんだろう?

まだぁ

もしかして

クリスマスイブに

ネットで

マ-ジャン大会を呼びかける

寂しい女に

なっていませんか?

あいやー

週末どたばたしてて、遅くなりましたが・・・
クリスマス前に別れていましたか。
感想として、もう少し早く損切りしましょう!と言うことかな。
それでも良かったじゃん、資産を全部食い物にされる前に切れて。
前にも書いたけど、その人、ギャンブルやってる可能性あるよ、
そして借金抱えてる可能性もあるよ。

何度も書くけど、はやり惚れる場所がおかしい。
ちゃんと人間そのものをまったく見ていない、それが一番の敗因だと思うんだな。

ダメ男を育てる体質=自分の意志を相手に伝えない体質です。
その辺もしっかり糧にして行きましょう!
ダメなモノは例え恋人でもダメなのです、その辺の線引きをしっかりしましょう。

失敗から学ぶのはトレードと同じですよ。
大丈夫、きっと恋愛の方もちゃんと成長していってるはず!

トレードはこの時期デイトレードは厳しいですね。
知り合いのデイトレーダーには12月からトレードをしない人も多いです。
yuminnkoさんの知り合いもそうではないですか?
株だとこの時期上昇する銘柄があるので、やりようはあるんですが、
それでもやはり出来高が減少するので厳しい感じです。

今年も残り少しですが、風邪など引きませんように
体調にお気をつけください。

ああ(泣)
ああ(泣)
更新されてない・・・
更新楽しみに待ってます


よかったよかった。

初コメです。
いつも彼女と一緒に楽しく読ませて頂いてます。
えー、とりあえず、おめでとうございます。
他人ながらユミンンコはん大丈夫かいな?と最近心配していました。

私は実は少し占いが出来るのですが、それによると、ユミンンコさんは来年きっといい出会いがありますので、楽しみにしていてくださいね。

ではでは。失礼いたしました(^^)

オメ目

やっぱり腐った目はいけないよ、最後にお金を貸してくれないかには笑ちゃうよね、yuminnkoちゃんの男エントリー仕方が間違いだから改めないと、新鮮なサンマの目だよ、生き生きしていて口先が黄色くて腹が締まっていて体全体が青白く光輝いていてこれは旨いぞと感じるサンマ今度からは今までと真逆のエントリーすれば間違いなく成功すると思うよ、腐った目でも性交はできるけど失敗は多いから、苦手なキラキラした目に手を出してみたらどう
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
