スポンサーサイト


2011年12月29日の取引結果



今日は久々に遅くまでトレードしており
先程起きたばかりなのでまだ脳内がポケッ~としているのですが、
こんな状態の時は何故かブログで「絵を描きたい!」
そんな感情を持ってしまいます。


なので今日は来年2012年の干支である””を
ブワッと画面一杯に描こうかなと思ったのですが、
辰を想像すると何故か中日ドラゴンズの”落合監督の顔”、
そればかりが浮かんで来ます。


ならそれはそれでしょうがない、
落合監督の顔でも描こうと思い更に更に想像力を掻き立てたのですが、
その結果私の頭を埋め尽くしたのは、
何故か”ウガンダさんの顔”でした・・・。


年末年始にウガンダさんの顔を描く理由、
これは特にというか全く見当たりませんし(笑)、
もう今日は絵を描くのはやめておこう、
そう思ったのは言うまでもありません。




なので今日は年末年始らしい話題を取り上げたいと思いますが、
いかにもありそうなランキング、

「2011年 こんな事があったなBEST5

これを作ってみようと思います。


勿論大きな出来事で言うと、
2011年は震災や欧州危機など沢山の事がありましたが、
特に前者については思い出すと涙が出そうになりますし、
今回のランキングは日常生活の些細な出来事をまとめた、
そんな私らしい”みみっちいランキング”にしたいと思います(笑)。


一応思いつきではありますが、
”フリーター、家を買う”風に書いて行きたいと思いますので、
何が1位になるのか予想しながら、読んで頂ければ幸いです。


ではでは、
2011年 日常生活の些細な出来事BEST5
早速スタートです!!!








【第5位】

yuminnko、ダイソンを買う



「おいおい、ちっちゃいなぁ~」と言われそうな、
そしてランキングの質そのものを疑われる内容が第5位になりますが(笑)、
今年の買い物で一番迷ったのがこのダイソンです。


ずっと使っていた掃除機がとんでもない音を出し始め、
使うたびに「ゴギュ~~、グオ~~、キュオ~~」と叫びやがるので
これは近所迷惑だと考え買い替えを検討したのですが、
当初の予算は2万円でした。


たぶん皆様にもあると思うのですが、

掃除機を買うなら○万円まで出せる
洗濯機を買うなら○万円まで出せる
外食をするなら○千円までなら許せる


みたいなそういった金額の枠、
これは稼いでいる額とか資産に関わらず存在していると思いますし、
私は掃除機なら2万円が限度だったんです。


でもポテチンの家に遊びに行った時にダイソンがあり、
最初は「なんじゃこりゃ、このこじゃれた掃除機は・・・」
と思っていたものの、使わせてもらうとあら不思議、
一瞬で一目惚れ(笑)。


そこから買うまで約1ヵ月程悩みましたが、
今はしなくてもいいのに掃除機をかける始末ですし、
2011年で一番迷った買い物としては成功だったと思います。




【第4位】

yuminnko、犬を飼う



もうこのブログをお読み頂いている人は分かると思いますし、
正確には飼うではなく預かったと言えるのですが、
レオ君と過ごした日々はとても貴重なものでした。


いつも横にいてくれたし、
最後のほうは少し気持ちが通じていると思う出来事も多かったし
今もレオ君は元気にしているそうですが本当に楽しい日々でした。


新しいワンちゃんを飼うか、
それともメンズとの出会いをまず優先させるか、
それが今の最大の”悩み項目”です(笑)。




【第3位】

yuminnko、カレーとチュッパチャップスにはまる



今年2011年は常にカレーかチュッパチャプスを食べていた、
そんな気がします。


ラーメンも食べていましたがそれよりカレーのほうが多かったし、
トレード中はチュッパチャプスを食べていた事がほんと多かった。


よく虫歯にならなかったな~、
そう自分の事ながら感心してしまいますよ(笑)。


来年はラーメンブログだけではなく
カレーブログも書く予定ですので、
カレー好きの方、是非お楽しみに!




【第2位】

yuminnko、パンダの近くに引っ越す



色々悩んだ挙句物件を決めましたが、
引越し自体は確かにめんどくさかったものの
とても静かな環境の所で生活出来ていますので、
結果的には良かったかなと思っています。


まあ気分一新というか
新鮮な感覚を求めて引越しした部分もありますが、
すぐに新居に慣れてしまい、
新鮮な感覚なんて2週間位で吹っ飛びましたけどね・・・。


でも近くにパンダ動物園がある事、
これは本当に大きいし、
精神的に参った時の癒しの存在になっています。


パンダ舎のガラスに
べたっ!と顔を付けている長身女がいたらそれ私ですので、
「邪魔だよ、どけよボケナス」って感じで、
優しく耳元でささやいて頂ければ幸いです。




ではではここで遂に1位の発表ですね、
2011年栄光の1位に輝くのは、果たしてなんでしょうか!



デュルルルルルルゥ~ (←これ、ドラの音)





デゥン!!!  (←これ、ドラを強く叩いた音)





【第1位】




yuminnko、彼氏にたかられる



もうこれしかありませんね、
ほんとこれしかありません・・・(笑)


良い思い出もあるので感謝はしているのですが、
やっぱり終わり方が悪すぎましたよ。


「終わりよければ全てよし」って諺がありますが、
ほんと昔の人は、上手い事をいうもんですよね・・・(笑)


ちなみに今年のお正月に引いたおみくじ、
縁談項目には”途方に暮れて迷う事あり”と書かれていましたが、
微妙に当たってやがるので、なんともムカつきます・・・(笑)


3日後に控える元旦のおみくじ、
これは気合をスーパー注入して、
引く必要がありそうです。




以上、
書いていてよく分からない気持ちになりましたが、
私の”2011年ランキング”でした!


皆様の1位は、
なんでしたか?











ではでは久しぶりにランキングを作り少し満足した部分はあるものの、
それは置いておき後半部分へ移りたいと思いますが、
昨日(時間的には今日)久々にトレードを複数回行ったので、
今日は簡単にそれを振り返りたいと思います。


たぶん今年トレード出来てもあと1回2回でしょうし、
今年最後の「トレード解説コーナー」になるのではないでしょうか。




それでは早速チャートを下記にべこっと貼り付けますが、
それぞれのチャートの最初の赤丸が新規注文地点、
2つ目の赤丸が決済地点になり、
昨日の場合は2つとも売買区分は売りでした。


【ユーロ/円 28日21時前後~29日朝まで】

20111229 EJ 売


【ポンド/円 28日21時前後~29日朝まで】

20111229 GJ 売


こうチャートを見ると、
下落の初期地点で売りトレードが出来ればどれだけいいか
一目瞭然ですね。


特にポンド/円なんかは押し目もなく急降下したので、
初期地点で入れた人は黙っていても利益が増幅していった、
そんな展開だったと思います。


でもここら辺は区別しておきたいのですが、
初期動作で入る組み立てにもメリットデメリットは勿論ありますし、
果たして自分はどの部分を狙うトレーダーなのか
その根本がないと取れるものも取れません。


私の場合は初期地点は狙わず、
残り香をハイエナ風に狙うと決めているので
どんなに下落しても特に感情というものは湧きませんし、
昨日のような下落を見ると変に悔しがる人がいますが、
それよりまずはあなたはどんなトレーダーなのか、
そこに重点を置きその上で悔しがるべきではないでしょうか。




では話を戻しまず一つ目のチャートになりますが、
昨日のような下落があった場合は戻りを狙うのか、
もしくは再度の下落を狙うのか、
誰でもそうだと思いますがそんな単純な話になります。


でも私の場合はまずはトレード前にイメージした
10%バイアスを基に仕掛けを検討し、
頭の中にゾーンやラインを描いていくのですが、
昨日あったバイアスはユーロ/円と豪ドル/円の売りバイアス、
その2つのみでした。


なので再度の下落を狙う場合は
ユーロ/円と豪ドル/円の売り、
まずはこれが優先される事になります。


そして大きな下落があった後の上下落で
ぼんやりピンク四角ゾーンが頭の中に描かれるのですが、
そのゾーンを”ハッキリさせる”、
言い換えるならゾーンを頂点に更に逆V字型が作られたのなら、
もうそれは私の中でトレード確定です。


なので最初の赤丸でポチッと売り注文ボタンを押した訳ですが、
損切りはどんなに大きめに幅をとっても
ピンクゾーンにかかった所で行えばいいだけですし、
その値幅自体が大した事はないという計算もあった事、
それは言うまでもありません。




そしてその後は推移を見守る形になりましたが、
新規注文後にV字を2回作られた時点で、
もう私の意識は決済に向いていました。


なので損切り幅を縮め、
結局損切りラインを待たず山を越えそうになった時に実行、
上記のチャートで言うと2個目の赤丸で損切りを実行したのですが、
それが正しかったかどうかは
チャートの右側を見れば一目瞭然ですね・・・(笑)。


結果論の部分もありますが、
反面教師的に受け取って頂ければ幸いです。




そして2個目のチャートは結構保有したポンド/円のチャートになりますが、
下落を見て「お~い、結構下がるなぁ・・・」とは思っていたものの、
バイアスも皆無だったし特に何も考えず下落が終わるのを待っていた、
そんな感覚だったと思います。


そしてある程度下落が落ち着いた時に戻りを狙うのか、
もしくは再度の下落を狙うのかを考え始めるのですが、
ここでポイントになるのは単純にトレンドラインの向きはどうなのか、
私の場合はその一点に集中します。


これがもし上向きだったら、
ダブルゼロなどを併せて意識した上で戻りを狙う事も多々ありますし、
逆に下向きだったら戻りを狙う事自体、まず完全に捨ててしまいます。




で、昨日はどうだったかと言うと、
緑のラインを見て頂ければお分かりの通り明確な下向きであり、
そうなると戻りを狙う事はなくなりますし、
次は一つ目のユーロ/円と同じようなゾーンを描く事は出来ないか、
そういった思考の流れになります。


そしてピンクのゾーンを描き始めるのですが、
前述したように昨日はユーロ/円を優先させる必要があったし、
何時間モミモミしているなどそういった時間の経過、
またはある程度「これだっ!」という形が出ないと
私はトレードを実行しません。


でも昨日はそのピンクのゾーンに一旦入るもののすぐにまた戻るという
ある意味ゾーンを”明確にする動き”があったので、
こうなるとリスク(損切り幅)もたかがしれていますし、
トレードを実行しない手はありません。




なので最初の赤丸で売り注文をポチッとしたのですが、
その後は特に特筆すべき動きもなく、
ダラダラのんびり下値を切り下げる動きになりました。


そして急降下の後、
また直前のゾーンに戻りそうな動きを見せ、
それは私の決済パターンなのでそこで利食いを行った、
そんなトレードになります。


取れた値幅自体は大した事ありませんが、
ハイエナの私にとっては、
これが基本トレードになるんです。










なので今年もブログの後半部分で色んな事を書いて来ましたが、
まずは”自分のトレードは○○!!”、
これがあれば何も怖い事や変にイラつく事もありませんし、
○○!!というのがあればこそ、
そこに特化出来るのではないでしょうか。


私は自分の性格の部分を重視し
残り香を狙うという事に特化していますが他にも無数に方法はあるし、
まだ○○がないという方がもしいらっしゃるのなら、
年末年始に是非一つだけでも見つけて下さいね。


そのたった一つの小さな概念が大きく化ける事
これは冗談ではなく実際にある事ですし、
他の人にはない自分だけの強みに必ずなりますから。




税制改正がある来年2012年は、
本当に本当にまじんこで勝負の年になります。


ここでやらねばいつやるの!って話ですし、
お互い色んな意味で頑張りましょうね。


そして皆様はないとは思いますが、
彼氏などに”た・か・ら・れ・た・り”する事がないよう、
充分にお気をつけ下さいませ・・・(笑)








【トレード結果】



12/29 01:28- ユーロ/円

100.87 新規売 110万通貨

100.93  決済


マイナス8万8000円

3時55分過ぎに決済。




12/29 01:48- ポンド/円

120.66 新規売 110万通貨

120.22  決済


プラス45万1000円

9時25分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

そういえば今年のお正月は母さんとお姉ちゃんと
僕の3人で初詣に行っておみくじ引いたよね。

あれからもう1年か・・・
早いもんだね。。

来年こそ、お姉ちゃんには結婚してもらいたい
ので、僕もいろいろ計画立ててます。

この前はポテ子ちゃんと
どうやってお姉ちゃんの婿養子を取るか
相談したんだぁ。

今度、その婿養子募集の方法について
報告するから、待っててね。

ん?今日は一番のりかな?

仕事納めの弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い、いやだなあ
今年の一番はこのブログに出会えたことに決まってるじゃないですか
まだドカンを経験しておらず為替をなめてた頃です

んで
今年の二番はこのブログの休止ですね
yuminnko ショック
そう言わざるを得ません。
もちろん永遠に続く類のものであろうはずもないし
新天地への旅立ちは笑顔で見送りたいものですが
戻りyuminnkoを歓迎してる自分がいました。
売れえええええ! 戻りは全部売れええええええ うわあああああああああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も有難うね

この1年も有難う。あまり張り切って書かなくても良いのに。
月末のドル安の影響で、ユーロ円が99円台になりそうですね。

ヤマトが出てくるとは驚きでした。
妻が結婚したのが33の時でした、まだまだ大丈夫ですよ。良い方に巡り会い、日本の国を良くする子供を育ててください。

わざわざブログ書かないでノートにかけ

一位はてっきり、
彼氏と「付き合う」だと思ったが、
「たかられる」とは、流石とセンスを感じる一方で、
あな哀愁漂ひし言葉かしら

>皆様の1位は、なんでしたか?

・バックテストの時点で沈没、意気消沈

ダビスタで手塩にかけて育て、かつ凝った名前をつけた馬が、
実際にレースに出てみたら、超の付くクソ馬だった
よって、即引退確定

そんなやるせない気分です


年末年始って何でしょうか?

すごい、さすが名人!! 恋愛以外

2011年の重大ニュースランキングを
「来週のサザエさん」風に発表すると・・・

「親分、ブログを忘れて男に走る」
「彼氏、財布を忘れて外食する」
「トムヤム君、寒さを忘れて手がしもやけになる」

の三本です。   うんがっんん・・・






例年の大晦日は、だいたいチャートに集中し過ぎて、
0時を過ぎてしまってから慌てて蕎麦をつくるのですが、
今年の年末年始は用事で家を留守にします。


親分、今年も大変お世話になりました。
お陰さまで、味気のない無機質であるはずの毎日を、
笑顔で送ることが出来ました。
本当にありがとうございます。



来年も、親分様にとって昇り龍の如く、
素晴らしい一年になりますよう願っております。

どうか風邪など召されないよう、
ご家族そろって穏やかな新年をお迎えください。





                     2011年 末日  トムヤム君


こんばんは★
いつもながら、素晴らしいチャート解説、ありがとうございます!

ユミンコさんの書かれているように、私も自分の見ていない時に大きな下落(上昇)があった時、後でチャートを見て『あぁ~、もしこの時に売っていたら…』などと変な後悔をしてしまうことがあります。
今回のユミンコさんの「自分はどの部分を狙うトレーダーなのか、そこに重点を置いたうえで悔しがるべきでは」という言葉に、ズキューンと胸を撃ち抜かれました。
未だ自分の手法を模索中の身ですので、自分のエッジを見つけてトレードできるように、年末年始、そしてそれ以降も頑張っていこうと改めて決意しました。
本当にいつもありがとうございます。

それでは、あと3日、楽しい年末をお過ごしください♪

落合監督 8年間 お疲れ様でした。
監督のおかげで 中日ファンとしては いい思いを させてもらったよ。
ゆっくり 休んでね。

っと ゆみんこちゃんに負けじと どうでも良い 話題から 入らせていただきましたが

一応 おいらは 今日で 年内最後の トレード および コメント投稿になりますが
今年はじめに 目標に立てた 事が 実現できそうです。
ごめん たいしたことじゃないんだ。
ただ 来年も トレード 出来る ただ それだけなんだけど。
あともう一つ たっくさんの失敗、 そして こうしたら 負けるって事を 経験できた。 それを 一つ一つちゃんと 反省し 分析出来たこと。
来年は それを 踏まえ 納得できるトレードの 割合を 高めていきたいな。

来年は 少し 結果を 意識してみたいです。   がんばります。
 
    それでは 一足お先に ゆみんこちゃん 読者の皆様  良いお年を お迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko彼氏にたたかれる!

一瞬びっくりしました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませてもらってます。
来年は、yuminnkoさんにとって良い年でありますように
体に気をつけてブログ楽しみにしてます。

来年はステキな彼の、オノロケを聞きたいですね。

yuminnkoさん
カレーにはまってたんですね、
以前住んでいたと思われる近所のM's Curry(エムズカレー)
ご存知ですかね?
あそこのカレー大好きでした。
いえ、私はボンカレーですがって事は無いですよねw

チャート解説、参考に成ります。
今日のユーロのスワップ逆転してたんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位が悲しすぎます((+_+))

来年の1位は ハッピーで締めくくりたいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ラーメンつけ麺僕イケメン
yuminnko様の尻に埋もれたい熱血すけべえ熊です。(笑)

今年も残り少なくなりましたね えへへ
部屋の掃除もだいぶ片付いたご様子ですね
おいこら トイレの掃除すんだんけ?
浴室の掃除は? 浴槽の中は?
ほんま綺麗に掃除しとるんけえ
洗濯機の水槽の中まで綺麗にしとかにゃ
神様が バチ(罰)をあてで 神様よく見ておられるからな

ええ掃除機もっとるんじゃの~
ダイソン?2万円じゃ予算オバーじゃろう
一目惚れしたんだって 掃除機にするよりゃ
ちいたぁ 俺様にしてくれょ
まあ掃除機はエコ 省エネの ほうき かクイックルワイパーぐらいで
いいんじゃない。
俺様はカナダ製コンコーディア社の掃除機なんだけど
金額がその当時27万円だぜ 紙パック式で
今では泣きの涙 紙パックも市販品のない ゴミどうぜんなんだ。(笑)
俺様もダイソンの掃除機ほしい!そばクイテえー
yuminnko様のハイテクマンション 掃除機持ち運びなしの
セントラルクリーニングシステムになってないの?
掃除の新世代システムだけど ずーっと昔からあるけど
田舎者の俺様でも知ってるよ そっち都心だろ
なんかけちんぼだから 安アパートみたいなところへ
引っ越したんじやないの?(笑)
失礼しました。

レオいなくなって寂しくなったね ぐふふ
俺様のところえ今月柴犬がきたんだけど
オス犬なんだ 
名前をつけたんだけど もう サイコーなんだ
yumi男っていうんだ。ユミ男
またこのyumi男行儀が悪いし 下品だし
まいっちゃうよ ボケナス かぼちゃて言って調教してやってるんだぜ(笑)
ほんとかわいいんだょ yumi男は・・・(笑)
yuminnko様彼氏にたかられて大変だったね 遊び人?(笑)
でも俺様yuminnko様みたいな資産家の卵なんて結婚すんの
いやだなぁ 離婚した場合 そうとうに慰謝料とられそう
最近の芸能人・スポーツ選手すごいもんな ほんと
考えられない金額だもん ごく一般の人がやっぱりいいなぁ

資産家になつたら大変だょ まあほとほどにして健康が一番だと
思うけど。健康に留意して乗り切っていこうぜ。

税制改正がある来年2012年は、
本当に本当にまじんこで勝負の年になります。
俺様もできる限り頑張ってついていきますので
なにとぞなにとぞよろしくお願い申します。
がんばれー yuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もランキングしてみます!

こんばんわyuminnkoさん。
私は昨日の0:00過ぎぐわーっと急落をボッケーとみてしまい
ノートレでした。。

で、私もかなりな激動の1年でしたので思いっきりパクって
(THEパクリ宣言:通称パク宣)なんすか?通称って・・・
一人のり突っ込みはお・ま・け!

ではランキングをしてみたいと思います!

5位 半年掛けた就職活動が実を結び転職に成功した イェア!

4位 転職した会社にいた強烈なお局に目を付けられ体調をおかしくし、
    トレードもままならなくなる。

3位 結局転職した会社から解雇される(無遅刻無欠勤で営業として
    売上げもあげたのにー)正義の血が騒ぎ労働審判を起こし、
    不当解雇を認めさせた。よしっ!
    トレードどころじゃなかったっす。。。

2位 部屋をシェアしていたオカマの同居人が借金を残し、
    身ひとつで失踪。。。。
   ホームレスさんのほうが綺麗なんじゃないの?というような部屋を
   必死で片付け、新しいルームメイトが来た。

1位 付き合っていた元彼と再度いい感じになり
「どんな事を言っても嫌いにならないから」
というので偶然みつけた偽名でやってるフェイスブックをやめてくれと言ったら「やっぱり俺達うまくいかないような気がする」と言われた。。。

男ってみんな嘘ばっかだなクソッタレ!う○こ野郎!と思いました。
人間不信にもなりましたがまあまた来年、いい事あるさと
yuminnkoブログをパワーの源として精進します。

yuminnkoさん、来年はお互い、たかられない、嘘のない、
突然失踪などしないメンズとラブラブしたいですね!

ちなみに現在無職、解雇された会社の支払う解決金が
偶然yuminnkoさんがトレード始めた時の資金と同じくらい・・・
こ、これは・・・なんんだか私も塩パスタを食べながらでも
ハングリーに生きろという天の啓示ですかね!?(笑

もちろん安易に専業にはなりませんが、先日のブログの中で
ある程度の覚悟という言葉を見て腹を決めるかもしれません。
やらぬ後悔よりやる後悔!そうなったらyuminnko師匠を目指し、
資金を減らさぬよう頑張ります!

もう幾つ寝るとお正月

会社の仕事も終わりました。
しめ飾り等をしてお正月の準備です。
今日はトレードできます。

大丈夫です。
安心してください。
いつも僕がそばにいます。

   嵐です。


朝カレー

おはようございます。yuminnkoさん 亀吉です。
僕朝カレー好きなんです。┏朝カレー┓φ(ω・@)イタダキマス
朝カレー食べた後ジョキングするんです
yuminnko様上野公園あたりジョキングしてますか。
パンダ舎の前で待ち合わせデートしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばじゃーータラバじゃー正月じゃー

そばはまだかぁ
そばがクイテぇ~

おいyuminnkoそばの準備はできたか

マイナスポジション保有中 ストレスギンギラギンに溜め込み中
トレード大負けこいてます。
ほんまどうにかしてくれ~
腹辰つ 腹辰つ
来年は辰年ってことで 締めさせていただきます。

アラサァー独身女子の大逆転♪

今年度中に電撃婚ありますか♪
すこし無理ですね

来年もよろしく 良いお年を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年1年お疲れさまです
前にロスカットが出来ないと相談させてもらったものです
その時はFXやめてしまえと言われてfxから遠ざかってたのですが
やっぱりくやしいです ザブングルなみのくやしい顔してます
向いてないのは重々承知です
やらなければよかったと思うのも後悔するのもわかってます
でも来年からまた始めたいと思います
ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ再開からやっと今日の分まで読み終わりました。
そうですか、彼氏さんとそんな結果になってしまったのですね・・・。

みなさんのコメント見てたら自分がダメンズと付き合っていた頃を
思い出して耳が痛く、いや眼が痛く?なりました。
たぶん今でも似たようなタイプに弱いところはありますが
少なくとも警戒心だけは持つようになりました。

FXは紆余曲折を繰り返しなんとか退場しないで1年を過ごせました。
来年こそは利益と呼べるくらいのものを残したいと思います。

ではよいお年を~!

お掃除ができない私はルンバを飼いたいと思ってるのですが、
置く平面が無いほどに散らかっていると、
過剰なストレスを感じて家出してしまうという噂を聞きました。
本当でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ミスyuminnko

>【第1位】
>yuminnko、彼氏にたかられる

ぎゃはははははははははは~

ひっひひひひひ~~~~~~~

これ、面白すぎるでしょ???

ミスyuminnko専業廃業しても漫才師でOK


ちなみにワタクシの【第1位】は…
hammer、皆さんに叩かれるです。プップ

次の日のコメントも書こう。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんのブログに出会って一年以上がたちますが、元気にブログを更新してくれるだけでありがたいです。

しかし、かなりの大物を釣ってしまったようですね


来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
