スポンサーサイト


祝1位!

コメントを見て、ブログランキング1位になったことを知りました。
私の正直な感想を言いますと、

「ウエッ?グエッ?オヨヨッ?」

って感じです。誰よりも私がビックリこいてます・・・。


日記代わりに始めたブログが、
ここまでになるとは想像もしてませんでした。

いつも、思ったことや感じたことを、
そのままブワッと書いているので、
ここまでグワッと来るとは思いませんでした。


応援して頂いている皆様、
ホントありがとうございます
私嬉しい




と昨日、フレンチレストランで食事したのですが、

なかなか良いパンチを最近いっぱい貰ってるが、
 俺の左手が動いている限りはまだまだだぜ。グヘヘ


と申していましたので、念の為報告します。あいつやっぱ最強Mです。


ピンク共々、これからも応援の程を
宜しくお願い致します!





尚、ブログのスタンスは変えません

変に意識すると書けなくなる事もありそうですし、
ランキングが上がったからどうするって、なんか格好悪い。

ごく普通に書いていきたいと思っています。




又、コメント返信が遅れており、申し訳ないです。
投資を優先すると、どうしてもブログを書く時間は限られます。

コメント見るの、私の楽しみです。
どうでもいい内容から考えさせられるコメント、
嬉しすぎるコメント、応援したいなと思うコメント、
笑えるコメント(これ最高!)など、ほんと様々です。



でもね、いまだに頻繁に来るコメントが、

「情報商材出しませんか?

 プロデュースします。」


みたいな内容・・・。チッ!





プロデュース?お前がプロデューサー?

自分では書けないから頼んでくるの?

ハイエナ以下の生き物だな?

いやそれはハイエナに失礼だ。

じゃあ、お前はミジンコか?

いやミジンコにも失礼だな!


もう何でもいいけど、お前ウン○




たぶんですが、私のブログを全く読んでないんですよ、
そのミジンコ以下の人は。

読んだ上で依頼してくるなら、なかなかいい度胸ね。
そのミジンコ以下の人



最低限自分で書けば?嘘だらけの商材をね。
ミジンコ以下だから、買わされて騙される人の
気持ちなんか、全くわからないんでしょうね


ほんとミジンコ以下だよ。


ミジンコにお前が謝れよ!








軽いジャブがでたところで、本題へ。
日曜日にいろんな知り合いとメールする機会がありました。

1番驚いた情報は、FX業者各社の前月(2009年5月度)の取引高の数字

まだどこにも発表されてない数字なんで、
見れば驚く方やひっくりカエル(ゲロゲーロ)方もいると思います。

全ての業者がそうとは言いませんが、一部を除いて、大半の業者が
ひっくりカエル(もう1回だけゲロゲーロ)程、危機感を感じています。



ここ数年、FX業界はホントに右肩上がりでした。極端にいうと、
何もしなくても自然に売り上げアップ!ゲヘヘ・・・っていう面がありました。

なので業者数もどんどん増加し、今は100社以上が軽くある状態。



皆様もご存知な規制もあり、これからどんどん淘汰されるでしょう。間違いなく。
殿様商売ではもう勝ち抜けません。

お客様の目線を最重要視していない会社、「お客様要望を取り入れるぜベイビィ」
という姿勢がない会社、お金を垂れ流すキャンペーンしかできない会社、
変革の実効スピードが遅い会社、特色がはっきりしない会社、
そういった会社はやばいっす
。今更慌てても遅いっす。




私の業者ランキングに入れた会社のように、しっかりとしたポリシーや特色をもち、
お客様目線を重要視し、変革を継続して行える会社が生き残るんだと思います。


どこの業界にも同じことが言えますが・・


私達顧客側としては、そういう会社を自分の手法に合わせ
常に選別していく必要があります。


・なんとなく今の会社を使ってる
・今の会社のツールに馴れている
・今の会社を長い間使ってるから・・・


などの理由で会社を変えない方、それはそれでいいとは思います


が、正直勿体ないなと思います

どんどん変革がおきてますし、会社の「差」が顕著に現れ始めてます。

手法を磨くだけでなく、ベストな会社を選択すること、
これは投資の大事な部分の一つ
だと、私思う。



今日から新しい1週間です。気を新たに頑張りましょーねー。
ほな!





昨日のフレンチレストランで、はむかつくほど
高い料理ばかりを食べてました。やっすい舌してるくせに。

腐った根性を叩き直して下さい

ちなみに、ピンクは良い子です。


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

yuminnko様


株のシストレからFXのデイトレに対象を広げようと
研Q中のyoshiです。


第1位おめでとうございます!!
お祝いにポチポチ5回させていただきました★


>尚、ブログのスタンスは変えません。


早速、今日のブログの記事、いい味出してますネ。
これからも、本音のコメント期待してます。


週末から、このブログのコメントや記事を
あらためて勉強させていただいてます。


他の方の相談に対する返信とか
まるで、メールコンサルみたいで凄いです。


私も、何か質問させていただきたいなあ、
と思っていますが、まだ不明確なので控えてます。


このブログに訪れるのがしばらくは日課になりそうですが
これからもよろしくお願いします!



追伸:


>私の三国志の入りは、中学生時代の
>パソコンゲームです。
>タイトルは忘れましたが、多分三国志Ⅰとか
>だと思います。
>めっちゃ高かったんですが、どうしても
>欲しかったので、母に頼んだのを覚えています。


なつかしい~!
私も中学時代メガドライブというゲーム機でですが
やってましたよ。

yuminnko様とおなじく私も曹操が嫌いで

(曹操は、大学生の時に「蒼天航路」を読んでから
 メッチャ好きになり、そのため曹操を単純に悪者
 と扱いしている「レッドクリフ前編」は私的にい
 まいちで、後編は見に行ってません。)

かといって劉備は王道過ぎるので、
孫堅でやることが多かったです。

どもー。お久しぶりです。siegです。
最近、コメントの数がすっごいことになっちゃって
しょーもない、どーでもいいコメント書きにくくなっちゃった(笑)
でも、今日はまたモニターが被害にあったんで
被害届けだしに来ましたよ。

ミジンコかと問い、いやいや、ミジンコに失礼だと思い直し
ミジンコ以下だと決めつけ、しまいにお前がミジンコに謝れと
なんとまぁ、理不尽な(爆笑)

そのミジンンコ以下ヤロウどもは
脳みそ腐ってますね。
ブログを読んでも、yuminnkoさんの名前が金になるってことで
頭がいっぱいになっちゃって
どんな反応されるとか、そんなんどーでもよくなっちゃってる
まるで、ヤク中ですな。

あー、またモニターふかないと。
でも、学習して、キーボードにはカバーつけたの。えへ。
トレード中ははずしますけどねー。

いつも丁寧なコメント、頭が下がります。yuminnkoです!

yoshi  様

いつも丁寧な文章をお書き頂き、
感謝致します。嬉しいです。



メールコンサルなんて、
とんでもないです。

正直もっと突っ込んだ回答を
したいなと思う時があります。

でもそれはあえて控えている
部分があります。

こういう「ブログ」という形式で
本業は投資家ですし、それに
ひとそれぞれ個性があるので、
こうしてっ!みたいな事を言っても、
結局身にならないと思うからです。

でもなんか、もっと伝えたい時とかあるし、
難しいですよね。あんばいが・・・



何か相談事があれば、是非コメント下さい。
私なりに回答させて頂きます。

三国志の記述、めっちゃ気持ちわかります。
でも私は張飛が三国志の入りなので、
どうしても劉備は外せないんですよね・・・

劉備・張飛・関羽以外の武将を即効放浪(解雇)させて、
三人でスタートするのが超お気に入りです。

なんか又やりたくなってきましたが、
自制します。お正月まで楽しみにしたいと思います。


コメントありがとうございました!


> yuminnko様
>
>
> 株のシストレからFXのデイトレに対象を広げようと
> 研Q中のyoshiです。
>
>
> 第1位おめでとうございます!!
> お祝いにポチポチ5回させていただきました★
>
>
> >尚、ブログのスタンスは変えません。
>
>
> 早速、今日のブログの記事、いい味出してますネ。
> これからも、本音のコメント期待してます。
>
>
> 週末から、このブログのコメントや記事を
> あらためて勉強させていただいてます。
>
>
> 他の方の相談に対する返信とか
> まるで、メールコンサルみたいで凄いです。
>
>
> 私も、何か質問させていただきたいなあ、
> と思っていますが、まだ不明確なので控えてます。
>
>
> このブログに訪れるのがしばらくは日課になりそうですが
> これからもよろしくお願いします!
>
>
>
> 追伸:
>
>
> >私の三国志の入りは、中学生時代の
> >パソコンゲームです。
> >タイトルは忘れましたが、多分三国志Ⅰとか
> >だと思います。
> >めっちゃ高かったんですが、どうしても
> >欲しかったので、母に頼んだのを覚えています。
>
>
> なつかしい~!
> 私も中学時代メガドライブというゲーム機でですが
> やってましたよ。
>
> yuminnko様とおなじく私も曹操が嫌いで
>
> (曹操は、大学生の時に「蒼天航路」を読んでから
>  メッチャ好きになり、そのため曹操を単純に悪者
>  と扱いしている「レッドクリフ前編」は私的にい
>  まいちで、後編は見に行ってません。)
>
> かといって劉備は王道過ぎるので、
> 孫堅でやることが多かったです。

カバーつけっちゃった・・・。yuminnkoです!

sieg 様

お久しぶりです!!!yuminnkoです。

どーでもいいコメントでも、センスがあれば、
何より大歓迎です。

ほんとーにどうでもいいのは削除します(笑)


お前がミジンコに謝れといいたくなるほど、
結構イラッとくるんですよ。その時だけですが。

だって善良な人を騙している人が、
私を誘ってくること自体、嫌なんですよ。


それにしても、キーボードにカバーをつけたとは、
やりますねsieg様v-238

これからも宜しくお願い致します!


> どもー。お久しぶりです。siegです。
> 最近、コメントの数がすっごいことになっちゃって
> しょーもない、どーでもいいコメント書きにくくなっちゃった(笑)
> でも、今日はまたモニターが被害にあったんで
> 被害届けだしに来ましたよ。
>
> ミジンコかと問い、いやいや、ミジンコに失礼だと思い直し
> ミジンコ以下だと決めつけ、しまいにお前がミジンコに謝れと
> なんとまぁ、理不尽な(爆笑)
>
> そのミジンンコ以下ヤロウどもは
> 脳みそ腐ってますね。
> ブログを読んでも、yuminnkoさんの名前が金になるってことで
> 頭がいっぱいになっちゃって
> どんな反応されるとか、そんなんどーでもよくなっちゃってる
> まるで、ヤク中ですな。
>
> あー、またモニターふかないと。
> でも、学習して、キーボードにはカバーつけたの。えへ。
> トレード中ははずしますけどねー。

こんにちは!はじめまして!
株20年お付き合いして、ちっとも良い思いした事が無い私ですが
このたび、FXも勉強はじめました(かなり負けながら)トホホ・・・
あまり詳しくなかったFXもここのブログにくるようになってとても楽しく
お勉強させてもらってます。(全部読んだよ。ブログ)
これからも、こんなお馬鹿な私ですが、遊びに来ますので
よろしくお願いしますね^^

おめでとうございます!

まず、ランキング第一位おめでとうございます。ていうか、このブログの中身、面白さを見たら当然の結果かなとも思います。たくさんの人が共感し、クマちゃんも殴ってくれたのでしょう。クマちゃんボロボロかな~・・・私も相当殴ったし、爽やかで気持ちのいい気分にさせてもらいました。ありがとうございます。
ちなみに私は昨日は子供たちと不二家でランチをして公園で遊んでいました。たまには日光に当たらないといかんと思ったら、当たりすぎてしんどくなってしまいました。

ランキング1位になった後の日記が楽しみだったあたしですが・・
やっぱりう○こ節は変わりないですね。それどころかミジンコも登場!!
(゚∀゚)よかったです。
この初心を忘れないで下さい(笑

このご時世、やっぱり本物のよいサービスをするところが残っていくんですね~
今までテキトーなサービスしてても儲けてたう○こ業者ザマーミロといったカンジでしょうか。

ジャブの後にためになる話、ムチの後のアメ。
Mにはたまらないブログですww

私の場合は・・・

へぼを売りにしているせいか、「買いませんか?」のお誘いがやってきます。余計なお世話です。一度、コメント欄でけなしまくったら、今度はメールでお誘いに来ます。今では『期間限定』と称してご丁寧に売買サインまで送ってくれます。本当に余計なお世話です。でも、時々、サインが当たるときがあって、「すげえなー」と感心する自分がいて空しいです。

やはり、このブログのレベルになると商売の話が来るのは宿命かもしれませんね。スタイルを変えないというスタンスはご立派だと思います。というか当たり前か。

有名になっても、雑誌に出たり、くだらないタイアップとかしないでね。この世界が向上するのなら分かるけど。更新が楽しみなブログってホント少ないし。

一番になっても、異端児でいてください。異端児というのは変か。

まともなことしか記事にしてませんから。

これからも、このブログで元気をもらいます。私も死なない程度に眠って励みます。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

彩の国のミッキー 様

株歴20年ですか!
私も株大好きです。

私のしょぼいブログを全部読んで
頂いたとのこと、嬉しく思います!

これからも是非遊びに来てくださいね!


> こんにちは!はじめまして!
> 株20年お付き合いして、ちっとも良い思いした事が無い私ですが
> このたび、FXも勉強はじめました(かなり負けながら)トホホ・・・
> あまり詳しくなかったFXもここのブログにくるようになってとても楽しく
> お勉強させてもらってます。(全部読んだよ。ブログ)
> これからも、こんなお馬鹿な私ですが、遊びに来ますので
> よろしくお願いしますね^^

コメントいつもありがとうございます!yuminnkoです。

mari3 様

温かいコメント、ありがとうございます!

あまり共感されるような内容
ではない気がするんですが・・・

でも1位というのは、やっぱ嬉しいです。


不二家レストランですか!
あのペコちゃんが見せの前に
ドンと陣取っている!
いいないいな、パフェ食べたいな・・・


私は日光に当たると溶けます。
夏が一番苦手な季節です。

これからも応援お願い致します!


> まず、ランキング第一位おめでとうございます。ていうか、このブログの中身、面白さを見たら当然の結果かなとも思います。たくさんの人が共感し、クマちゃんも殴ってくれたのでしょう。クマちゃんボロボロかな~・・・私も相当殴ったし、爽やかで気持ちのいい気分にさせてもらいました。ありがとうございます。
> ちなみに私は昨日は子供たちと不二家でランチをして公園で遊んでいました。たまには日光に当たらないといかんと思ったら、当たりすぎてしんどくなってしまいました。

Mっすか(笑)。yuminnkoです。

RIO 様

うん○節って・・・ 演歌じゃないんだから・・・

私は別に変わりませんよ。
自分にないことや、変に頑張っても
疲れるだけですし。


FX業界は本当の意味でこれから
競争です。

良い方向にいくことを願ってます。

これからも応援お願いいたしますね!

PS. 熊が仲間ができたといって、
   非常に喜んでいます。


> ランキング1位になった後の日記が楽しみだったあたしですが・・
> やっぱりう○こ節は変わりないですね。それどころかミジンコも登場!!
> (゚∀゚)よかったです。
> この初心を忘れないで下さい(笑
>
> このご時世、やっぱり本物のよいサービスをするところが残っていくんですね~
> 今までテキトーなサービスしてても儲けてたう○こ業者ザマーミロといったカンジでしょうか。
>
> ジャブの後にためになる話、ムチの後のアメ。
> Mにはたまらないブログですww

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

blue emotions 様

「すげえなー」と感心しちゃ駄目ですよ(笑)
サインなんて何度も出していれば、
いつかは当たります。基本は占いと一緒です。

スタイルは変えません。
そして下らないこともしません。
私、異端児ではないですが(笑)、
普通にこれからもやっていく予定です。

楽しいコメントありがとうございますね!
私こそ元気を貰いました。

これからもコメント下さい。
そして応援もして下さいね。

下さい下さいでごめん下さいね(笑)


> へぼを売りにしているせいか、「買いませんか?」のお誘いがやってきます。余計なお世話です。一度、コメント欄でけなしまくったら、今度はメールでお誘いに来ます。今では『期間限定』と称してご丁寧に売買サインまで送ってくれます。本当に余計なお世話です。でも、時々、サインが当たるときがあって、「すげえなー」と感心する自分がいて空しいです。
>
> やはり、このブログのレベルになると商売の話が来るのは宿命かもしれませんね。スタイルを変えないというスタンスはご立派だと思います。というか当たり前か。
>
> 有名になっても、雑誌に出たり、くだらないタイアップとかしないでね。この世界が向上するのなら分かるけど。更新が楽しみなブログってホント少ないし。
>
> 一番になっても、異端児でいてください。異端児というのは変か。
>
> まともなことしか記事にしてませんから。
>
> これからも、このブログで元気をもらいます。私も死なない程度に眠って励みます。

アドバイスありがとうございました!

先日は私のヘボい質問に、丁寧にアドバイス頂き、
どうも有り難うございました。

姉さんからのお言葉は、何度も何度も読み返し、
それだけでは、まだ足りない感じがして、
毎日書いている「為替ノート」にも書き写しました。
ガツン!ときました。

自分なりに勉強はしているつもりでしたが、姉さんに胸を張って
「勉強していますよっ!!」
って反論できる程は、出来ていません・・・。
反省です・・・。

それに・・・学生の頃の勉強と違うのは、
姉さんの言うとおり「答えがない」のもそうなんですが、
それよりも「勉強して、知識を詰め込んだ!」だけじゃ、全然ダメで、
その後から「自分なりの方法」で削除(?)や選択していく事が、
なかなか大変で・・・。
得た知識を、欲張ってフル活用させようと思うと、
逆に何が正しいのか分からなくなってしまい、立ち往生です・・・。
「何を、いつ、どんな時に、応用するか・・・?」
「どんな場合に、どれを重要とするか・・・?」
など・・・
本は知識を与えてくれますが、その中から選別するのは
「自分次第」
なんですよね・・・。
この「自分」の「選別」に自信がもてなくて・・・。

前回、私は「強い根拠のない逆張り」と書きましたが、
それは別に適当にやっているわけではなく、
「弱い根拠はあるけれど、まだまだ勉強中の身・・・
ゆえに、自分に自信がない為に・・・の逆張り」
なんです・・・(苦笑)。
きっと姉さんには意味不明な、
おバカな私の心理と行動なんですよね・・・(汗)

今はとりあえず「チャートを見続ける」事と、
「自分のトレードを見直す」事で、
何か、少しでも自分が変われればイイな!と思っています。

では、今日は感謝の意味も込めて、
10発ほど殴らせて頂きます!
有り難うございました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
本文の中盤ぐらいにある綺麗なカラーグラデーションの文章の、
その綺麗さとかけ離れた内容にふきました。
ちゃがです。

1位おめでとうございます。
1位獲得後の初投稿にふさわしい内容すね。

ちなみに、ミジンコは甲殻類(エビ、カニと同じ)です。
食ったらうまいかもしれません。
2万匹ぐらい集めて天ぷらとか。
ぜひお試しを☆

1位おめでとうございます!

どこぞのブロガーさんのように、
ランキングが上がるにつれて徐々にスタンスが崩れていくブログを見るのは心が痛くなるものですが・・・
yuminnkoさんの毅然とした(?笑)スタイルには感服します!

レバレッジ規制も含めて爛熟期に近づきつつあるFX業界ですが、
ユーザーにとってはきっといい方向に変わってくれるはずと思っています。

これからも頑張ってください!

ミジンコ以下。。。

はじめてコメします。ベリィでございます。
あれよあれよという間に1位に~~祝yuminnko嬢v-82
業者ランキングは思わず唸りましたが、ブログランキングの上位の記事は超共感しました。
同じB型との事、同じ匂いを感じておりますw
本日の「ミジンコ」。。
完璧にKOでございます。で、ミジンコって川とか池とかにいるちっさいヤツ?魚が食べるプランクトンみたいなもんだったでしょうか?
どーでもいいですが、「ミジンコ」の響きが妙に気に入ったもので^^;

今後も応援しますね、クマ殴ってきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっ

ハイエナの次にでてくる例えがミジンコって(笑)
でも、ミジンコは人間に害与えないですからねー。
飼う人もいるらしい。思わずWikipediaで調べちゃった。
まぁ実際、そうやって誘えば商材出す人がいるから、
その「プロデュース」仕事が成り立ってるんでしょうね。
そしてもちろん買う人がいるから。
うーん、世の中には罠がいっぱい。
できれば賢く生きたいものです。

そうそう、こだまひびき♪
関西出身の私は子供ん時からだーいすき。
しょうもない話には心の中で「そんな奴おれへんやろ~」とつっこみます。

ハードル気にせず、私もマイイペースで書き込みさせて頂きます。
(でも、前回コメント誉められて職場で小さくガッツポーズしちゃいましたが)

こんにちわ!YUMIさんも牛嶋くんを読んでいて親近感を感じますw 「人に答えを求めんな!テメーで考えろってコトだ!」とかなにげに良いこと言ってますよね^^

私はMJの5分足のみでエントリーしていますが最近、日ベースでプラスになってきました^^bチャートを保存するときはMJだと移動平均線が出ないので、マネパのチャートといっしょに張って保存していますが、ルール自体はめっちゃ簡単ですw なんたってブレイク買いor売りなんですから^^ しかも毎回最初から2,3連続エントリーしてもストップに引っかかりますが、トータルではプラスになります。極端な話、資金管理ができて、ルールが守れれば、ローソク足だけでもいけますね^^b でも、より精度を高めたいので1分足、15分足などを見て検証したいのですが、そうゆうデータを見れるサイトが見つからないのです。株だったらそうゆうチャートデータを売ってますがFXのデータが見れるところを知ってたら教えていただけませんか?




こんにちわ。はじめまして。羊と申します。タイトルに惹かれてやってきました。私も人付き合いが嫌でこの世界に入った口なのでw

マイナス思考というもののかなりはっちゃけた文章が面白いです。う○こを連呼する女性は貴重な存在だと思うのでこれからも頑張ってほしいです。

それからランキング一位おめでとうございます!

又見に来ます。

おめでとうございます!

ランキング1位おめでとうございます。
また先日は丁寧な回答をありがとうございました。

以前、よく読んでいた株ブログがありました。…が、
ブログランキング上位→作者、雑誌に登場→突然のブログ閉鎖宣言→閉鎖するまで自分のDVD商材の宣伝。
ってことがあり、非常にがっかりさせられました。
ミジンコ君たちは王道で勝負しようとは思わないようですね(笑)
yuminnkoさんが言われたように、成功している人は手法を明かす必要もなければ、人を頼って(騙して?)儲けようなんて思わないですものね。

アニキ!これからも王道でがんばってください!そして我々に良いマインドを与え続けてください!

今日は

ミジンコのところのグラデーションも含めて姉御のカラーセンスに感動しました。

しかも紫からどんどんうん○色へと近づいてる芸の細かさ!

このブログの魅力はいっぱいあると思うけど、そういう一手間も二手間もかかってるとこもみんな好きなんやないかな~?



ちなみにミジンコ以下の人はブログ読んでないやろうし、自動うん○製造器でコメントしてそうな気がしますね。

考えるのも無駄だから自動でトイレに流しちゃいましょう!
(多分そんな機能ついてた。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

まずは最初に、1位おめでとうございます。
いや、自分も何気にランキング見たら、1位って!
あんま驚かない自分ですが、
軽く驚きました。
見始めた頃は、まだずっと下のほうだったので、
なんだか、感慨深いというか、下克上というか、なんというか・・・
まさに、継続は力なりっすね。
モチベーション続く限り、続けてください。
毎日、ちょっと楽しみにしてます。
そういえば、自分も、手法改造に伴い、
個人的に売買日記をつけ始めています。
記録に残すと、無駄なエントリーが減って、なかなか良い感じっす。
週ベースで勝ち越しているので、このまま調子に乗らず、ゴーしてみます。
目指せ、月ベースのプラス!
おめでとうついでに、個人的なコメ、失礼しました~。

面白すぎるやん

ランキング1位おめでとうございます。
ランキング1位になって初めて拝見させていただいたのですが、
めっちゃ面白いですね。
(あまりトレードの参考にはならない文章多いですが・・・そこがまた面白い!)
トレード一服後、夜更かしして拝見してますので
寝不足になったらyuminnkoさんのせいやでぇ~。
って逆にそうなるようにガンバって更新おねがいします!!
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

爽快です。

思ったことをそのまま書いた感の擬音語!?イイですね。
その時の様子が浮かんできそうですよ!

そしてミジンコ以下って表現最高です^^

他の方も書いていますが、「ミジンコ」の響きがイイの私なりに考えてみました。
伏字にしてみると「○○ンコ」・・・たまたまだと思いますが、
響きがイイのに納得できました♪

あと、投資あっての、ウン○だと思ってますよー

こんばんは。
ブログランキング第1位おめでとうございます。
このブログ毎日見てます。至るところにうん○の表現が出てきて、最近はコメント欄にもうん○の文字が増えているような、そんなところが好きです。
ランキング1位のブログなのに、気軽にコメント入れられる雰囲気がいいですね。
私もB型なので、共感するところが多いです。昼夜が逆な生活も私と同じです。
それでは、これからも楽しまさせてもらいます。
熊さんなでなで、ピンクぶん殴って去ります。

相場は誰が主導権を持って動かしていますか?

素晴らしいブログです。泣きました。金曜日に見つけ、本編を1回読破。
先ほどコメント欄を含めて2回目の読破をしました。

口では「人間嫌いと」言いながら、全員に優しく、真摯に対応する姿は、
ヤクザなふりしながら、弱い者を助ける「万田銀次郎」そのものです!

さて私ですが、最近ようやくFXのチ○コの皮がむけ始めてきたかなという初心者なんですが・・・・、姉さんどうか、筆下ろしをお願いします。

質問です。主導権をもって相場を動かしている人はだれですか?
ドルストレートなら、なんとなくイメージできます。

しかし、姉さんが主に取引している、クロス円などは実際の取引は行われずにレートが出されているんですよね?

そういう通貨のトレードの市場心理を読む際には、どういう仕組みで相場が動されているとイメージするのですか?

また、インターバンク取引のレートを参考に各業者が相対取引レートを出しているなら、1分足など短い時間のチャートは、市場心理をそのまま反映したものではないですよね?

なので、何分足ぐらいからが市場心理を表していると考えていますか?
そういう意味からもラインチャートを使っているのですよね?

どうか、姉さんの筆下ろしでFXDTを卒業させ、オレを男にして下さい。
よろしくお願いします。

はじめまして♪

FXはやっていないのですが、
偶然このブログに出会い、毎日見ています。
ブログとしておもしろいので見ています☆
あのいきなりですが、、何型ですか?!
気になったので聞いてみました^^
わたしはO型です!
これからもブログ拝見いたします☆
よろしくおねがいします☆

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mumu 様

ご丁寧なコメントを頂きましたこと、
嬉しく思います。ありがとうございます。

今日のブログにも書いたのですが、

「本は知識を与えてくれますが、その中から選別するのは
「自分次第」」

という言葉、本当にその通りだと思います。


「チャートを見続ける」事と、 「自分のトレードを見直す」事
をずっと継続すれば、道が開けます。

それまで諦めないで頑張ってください。
何かございましたらコメントくださいね!


> 先日は私のヘボい質問に、丁寧にアドバイス頂き、
> どうも有り難うございました。
>
> 姉さんからのお言葉は、何度も何度も読み返し、
> それだけでは、まだ足りない感じがして、
> 毎日書いている「為替ノート」にも書き写しました。
> ガツン!ときました。
>
> 自分なりに勉強はしているつもりでしたが、姉さんに胸を張って
> 「勉強していますよっ!!」
> って反論できる程は、出来ていません・・・。
> 反省です・・・。
>
> それに・・・学生の頃の勉強と違うのは、
> 姉さんの言うとおり「答えがない」のもそうなんですが、
> それよりも「勉強して、知識を詰め込んだ!」だけじゃ、全然ダメで、
> その後から「自分なりの方法」で削除(?)や選択していく事が、
> なかなか大変で・・・。
> 得た知識を、欲張ってフル活用させようと思うと、
> 逆に何が正しいのか分からなくなってしまい、立ち往生です・・・。
> 「何を、いつ、どんな時に、応用するか・・・?」
> 「どんな場合に、どれを重要とするか・・・?」
> など・・・
> 本は知識を与えてくれますが、その中から選別するのは
> 「自分次第」
> なんですよね・・・。
> この「自分」の「選別」に自信がもてなくて・・・。
>
> 前回、私は「強い根拠のない逆張り」と書きましたが、
> それは別に適当にやっているわけではなく、
> 「弱い根拠はあるけれど、まだまだ勉強中の身・・・
> ゆえに、自分に自信がない為に・・・の逆張り」
> なんです・・・(苦笑)。
> きっと姉さんには意味不明な、
> おバカな私の心理と行動なんですよね・・・(汗)
>
> 今はとりあえず「チャートを見続ける」事と、
> 「自分のトレードを見直す」事で、
> 何か、少しでも自分が変われればイイな!と思っています。
>
> では、今日は感謝の意味も込めて、
> 10発ほど殴らせて頂きます!
> 有り難うございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○○改め 様

どうでもいいコメントなら削除してます(笑)

又、電柱の影とかから応援していたら、
ただのストーカーですのでおやめ下さい(笑)

ピンクにも北斗百列拳頼みます。
コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○ー 様

自分のことのよーに喜んで頂き、
私も嬉しく思います。

これからも応援お願いいたしますね。

キャバもしょうがないですが、程ほどに(笑)

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ちゃが 様

ミジンコ2万匹ぐらい集めて天ぷらにしたらって、
想像するだけで気持ち悪いっす(笑)

ぜひお試しをって、試すわきゃありません。



綺麗なカラーグラデーションを作るのは、
実はめっちゃ簡単です。

ポチポチするだけなんです。

これからも楽しいコメント下さいね!
なかなか笑えました!


> こんにちは。
> 本文の中盤ぐらいにある綺麗なカラーグラデーションの文章の、
> その綺麗さとかけ離れた内容にふきました。
> ちゃがです。
>
> 1位おめでとうございます。
> 1位獲得後の初投稿にふさわしい内容すね。
>
> ちなみに、ミジンコは甲殻類(エビ、カニと同じ)です。
> 食ったらうまいかもしれません。
> 2万匹ぐらい集めて天ぷらとか。
> ぜひお試しを☆

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

へっぽこトレーダー 様

嬉しいコメントありがとうございます!

ランキングが上がるにつれて徐々にスタンスが崩れていく・・・
ってそんなかっこ悪いの嫌なので、このブログは良くも悪くもこのままです。

これからも応援をお願い致します!


> 1位おめでとうございます!
>
> どこぞのブロガーさんのように、
> ランキングが上がるにつれて徐々にスタンスが崩れていくブログを見るのは心が痛くなるものですが・・・
> yuminnkoさんの毅然とした(?笑)スタイルには感服します!
>
> レバレッジ規制も含めて爛熟期に近づきつつあるFX業界ですが、
> ユーザーにとってはきっといい方向に変わってくれるはずと思っています。
>
> これからも頑張ってください!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ベリィ 様

こちらこそ、はじめまして!

ミジンコのこと、正直よくわかりません・・・
ちっちゃい微生物ぐらいしか認識ないです(笑)

ミジンコさんも、熊さんに次いで人気がでてきたようで、
嬉しいです。

それにしても、私のブログに出てくるキャラクター
しょぼいっすね(笑)

これからも応援をお願い致します!


> はじめてコメします。ベリィでございます。
> あれよあれよという間に1位に~~祝yuminnko嬢v-82
> 業者ランキングは思わず唸りましたが、ブログランキングの上位の記事は超共感しました。
> 同じB型との事、同じ匂いを感じておりますw
> 本日の「ミジンコ」。。
> 完璧にKOでございます。で、ミジンコって川とか池とかにいるちっさいヤツ?魚が食べるプランクトンみたいなもんだったでしょうか?
> どーでもいいですが、「ミジンコ」の響きが妙に気に入ったもので^^;
>
> 今後も応援しますね、クマ殴ってきますw

こちらこそ、はじめまして。yuminnkoです。

○○○○○○親父 様

人生ノートなんて、とんでもないです。
毎日の私の叫びみたいなものです・・・

口座開設ありがとうございます。
今週末に集計し、どんなイベントにしようか
決定しようと思いますので、お楽しみに。

何かございましたら、又コメント下さいね。
コメントありがとうございました!

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

こま 様

>「プロデュース」仕事が成り立ってるんでしょうね。
>そしてもちろん買う人がいるから。
>うーん、世の中には罠がいっぱい。

確かにその通りです。
詐欺のようなことをやって、生活している
人が沢山いるんです、

まあ、中には本当に真剣に書いている人もいるでしょうが・・・

こだまひびき最高です。
あのコンビが単独ライブしてくれれば、
私大阪でもどこでも行きます。

ワンパターンでも深さを感じます。

ハードルは今後もありますので、
宜しくお願い致します(笑)

コメントありがとうございました。


> ハイエナの次にでてくる例えがミジンコって(笑)
> でも、ミジンコは人間に害与えないですからねー。
> 飼う人もいるらしい。思わずWikipediaで調べちゃった。
> まぁ実際、そうやって誘えば商材出す人がいるから、
> その「プロデュース」仕事が成り立ってるんでしょうね。
> そしてもちろん買う人がいるから。
> うーん、世の中には罠がいっぱい。
> できれば賢く生きたいものです。
>
> そうそう、こだまひびき♪
> 関西出身の私は子供ん時からだーいすき。
> しょうもない話には心の中で「そんな奴おれへんやろ~」とつっこみます。
>
> ハードル気にせず、私もマイイペースで書き込みさせて頂きます。
> (でも、前回コメント誉められて職場で小さくガッツポーズしちゃいましたが)

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

husi 様

「極端な話、資金管理ができて、ルールが守れれば、ローソク足だけでもいけますね」

↑ これ結構いいとこついてます。確かにその通りです。
  大きな利益は望めませんが、ルールを厳守しているなら、良いかと思います。


しかし、「そうゆうデータを見れるサイト」「FXのデータ」という質問の意味がわかりません。
単純なデーターなら見れる(抽出できる)FX業者はありますし、検証という事なら、
MTなどで行えます。

もう少し自分で調べてみてくださいね。

コメントありがとうございました。


> こんにちわ!YUMIさんも牛嶋くんを読んでいて親近感を感じますw 「人に答えを求めんな!テメーで考えろってコトだ!」とかなにげに良いこと言ってますよね^^
>
> 私はMJの5分足のみでエントリーしていますが最近、日ベースでプラスになってきました^^bチャートを保存するときはMJだと移動平均線が出ないので、マネパのチャートといっしょに張って保存していますが、ルール自体はめっちゃ簡単ですw なんたってブレイク買いor売りなんですから^^ しかも毎回最初から2,3連続エントリーしてもストップに引っかかりますが、トータルではプラスになります。極端な話、資金管理ができて、ルールが守れれば、ローソク足だけでもいけますね^^b でも、より精度を高めたいので1分足、15分足などを見て検証したいのですが、そうゆうデータを見れるサイトが見つからないのです。株だったらそうゆうチャートデータを売ってますがFXのデータが見れるところを知ってたら教えていただけませんか?

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

羊 様

うん○を連呼する女性が貴重かどうかは知りませんが、
あんまり貴重ではないと思います(笑)

ただの下品な女です。

これからも応援をお願い致します!


> こんにちわ。はじめまして。羊と申します。タイトルに惹かれてやってきました。私も人付き合いが嫌でこの世界に入った口なのでw
>
> マイナス思考というもののかなりはっちゃけた文章が面白いです。う○こを連呼する女性は貴重な存在だと思うのでこれからも頑張ってほしいです。
>
> それからランキング一位おめでとうございます!
>
> 又見に来ます。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

でんじゃー  様

ナイスコメント、考えさせられるコメント、
ありがとうございます。

雑誌に登場するよりDVDを売るより、
はっきり言ってトレードの方が儲けも大きいです。

王道かどうかは知りませんが・・・


そういう人を信じてしまう読者にも問題があると思いますが、
私は普通に日記のようにこれからも書いていきます。

嬉しいコメントありがとうございました。
でも、アニキ!じゃないからね(笑)


> ランキング1位おめでとうございます。
> また先日は丁寧な回答をありがとうございました。
>
> 以前、よく読んでいた株ブログがありました。…が、
> ブログランキング上位→作者、雑誌に登場→突然のブログ閉鎖宣言→閉鎖するまで自分のDVD商材の宣伝。
> ってことがあり、非常にがっかりさせられました。
> ミジンコ君たちは王道で勝負しようとは思わないようですね(笑)
> yuminnkoさんが言われたように、成功している人は手法を明かす必要もなければ、人を頼って(騙して?)儲けようなんて思わないですものね。
>
> アニキ!これからも王道でがんばってください!そして我々に良いマインドを与え続けてください!

コメントいつもありがとうございます!yuminnko

まっすん 様

「紫からどんどんうん○色へと近づいてる芸の細かさ!」

↑ 爆笑してしまいました。これに関しては、私狙ってませんでしたし、
  今言われるまで気づきませんでした。

確かに無差別に自動うん○製造器で送ってるのかもしれませんね。
ほんとアホですねミジンコ以下の人。

これからもナイスコメントお待ちしております!


> ミジンコのところのグラデーションも含めて姉御のカラーセンスに感動しました。
>
> しかも紫からどんどんうん○色へと近づいてる芸の細かさ!
>
> このブログの魅力はいっぱいあると思うけど、そういう一手間も二手間もかかってるとこもみんな好きなんやないかな~?
>
>
>
> ちなみにミジンコ以下の人はブログ読んでないやろうし、自動うん○製造器でコメントしてそうな気がしますね。
>
> 考えるのも無駄だから自動でトイレに流しちゃいましょう!
> (多分そんな機能ついてた。)

待ってるね!yuminnkoです。

○○○ 様

支離滅裂な文章になってごめんなさいね。

私と似たような境遇で、放っておけず、
そして感情的な返信になってしまった(笑)

「自分を今より好きになれたら、自分をしっかり受け入れられるようになったら、
次はFXと真剣に向き合って、トレーダーとして一人前になれるよう頑張っていきたいと思います。」

この言葉を頂けただけで、私充分です。
本当に充分です。

一人前になることを、私ずっと待ってます。


コメントいつでも下さい。
これからも宜しく!!!!!!

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

ネギー7 様

私が一番びっくらこきました。

確かに初期の頃は下のほうを
うろちょろしてましたよね・・・

ほんと不思議な感じです。

売買日記をつけるとのこと、
プラス面がほんと多いです。

人間は忘れる動物ですので、
負けたトレードだけでも、振り返る必要があります。

月間ベースでプラスになるよう頑張って下さいね!


> まずは最初に、1位おめでとうございます。
> いや、自分も何気にランキング見たら、1位って!
> あんま驚かない自分ですが、
> 軽く驚きました。
> 見始めた頃は、まだずっと下のほうだったので、
> なんだか、感慨深いというか、下克上というか、なんというか・・・
> まさに、継続は力なりっすね。
> モチベーション続く限り、続けてください。
> 毎日、ちょっと楽しみにしてます。
> そういえば、自分も、手法改造に伴い、
> 個人的に売買日記をつけ始めています。
> 記録に残すと、無駄なエントリーが減って、なかなか良い感じっす。
> 週ベースで勝ち越しているので、このまま調子に乗らず、ゴーしてみます。
> 目指せ、月ベースのプラス!
> おめでとうついでに、個人的なコメ、失礼しました~。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

FXパパ 様

あまりトレードの参考にはならない文章多いですが・・・
って、失礼ですねー(笑)

まあ、それは事実ですんでしょうがない(笑)

これからも応援をお願い致します!


> ランキング1位おめでとうございます。
> ランキング1位になって初めて拝見させていただいたのですが、
> めっちゃ面白いですね。
> (あまりトレードの参考にはならない文章多いですが・・・そこがまた面白い!)
> トレード一服後、夜更かしして拝見してますので
> 寝不足になったらyuminnkoさんのせいやでぇ~。
> って逆にそうなるようにガンバって更新おねがいします!!
> これからも楽しみに拝見させて頂きます。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

タル 様

「伏字にしてみると「○○ンコ」」って、
ただの下ネタじゃないですかー(笑)

ミジンコ人気、びっくりです。

これからも応援を宜しくお願い致します。


> 思ったことをそのまま書いた感の擬音語!?イイですね。
> その時の様子が浮かんできそうですよ!
>
> そしてミジンコ以下って表現最高です^^
>
> 他の方も書いていますが、「ミジンコ」の響きがイイの私なりに考えてみました。
> 伏字にしてみると「○○ンコ」・・・たまたまだと思いますが、
> 響きがイイのに納得できました♪
>
> あと、投資あっての、ウン○だと思ってますよー

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

この会社は嫌いです 様

↑ なんちゅう名前っすか(笑)


うん○に注目が集まっていますが、
私の口癖なだけなんですよね・・・

これからも応援をお願い致します!
コメントありがとうございましたv-238


> こんばんは。
> ブログランキング第1位おめでとうございます。
> このブログ毎日見てます。至るところにうん○の表現が出てきて、最近はコメント欄にもうん○の文字が増えているような、そんなところが好きです。
> ランキング1位のブログなのに、気軽にコメント入れられる雰囲気がいいですね。
> 私もB型なので、共感するところが多いです。昼夜が逆な生活も私と同じです。
> それでは、これからも楽しまさせてもらいます。
> 熊さんなでなで、ピンクぶん殴って去ります。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

DTくん 様

万田銀次郎様の足元にも及びません。
あの人はかっこよすぎです・・・

仮性包○とのことですが、正直質問の意味がわかりません。
自分で調べてから質問下さい。

「主導権をもって相場を動かしている人」

⇒相場全体の大きさを知ってますか?株式市場とか
 そんなレベルでのお話ではないのです。


「市場心理を読む際には、どういう仕組みで相場が動されているとイメージする」

⇒曖昧過ぎて意味がわかりません。センチメントを探る手法は様々ありますが、
 調べればわかります。一度調べてみてくださいね。


「何分足ぐらいからが市場心理を表していると考えていますか? 」

⇒全ての足です。チャート全てが時間軸に限らず、「全ての結果」です。


以上!


> 素晴らしいブログです。泣きました。金曜日に見つけ、本編を1回読破。
> 先ほどコメント欄を含めて2回目の読破をしました。
>
> 口では「人間嫌いと」言いながら、全員に優しく、真摯に対応する姿は、
> ヤクザなふりしながら、弱い者を助ける「万田銀次郎」そのものです!
>
> さて私ですが、最近ようやくFXのチ○コの皮がむけ始めてきたかなという初心者なんですが・・・・、姉さんどうか、筆下ろしをお願いします。
>
> 質問です。主導権をもって相場を動かしている人はだれですか?
> ドルストレートなら、なんとなくイメージできます。
>
> しかし、姉さんが主に取引している、クロス円などは実際の取引は行われずにレートが出されているんですよね?
>
> そういう通貨のトレードの市場心理を読む際には、どういう仕組みで相場が動されているとイメージするのですか?
>
> また、インターバンク取引のレートを参考に各業者が相対取引レートを出しているなら、1分足など短い時間のチャートは、市場心理をそのまま反映したものではないですよね?
>
> なので、何分足ぐらいからが市場心理を表していると考えていますか?
> そういう意味からもラインチャートを使っているのですよね?
>
> どうか、姉さんの筆下ろしでFXDTを卒業させ、オレを男にして下さい。
> よろしくお願いします。

こんにちは!

yuminnko様


こんにちは。yoshiです。
ここ2~3日いろいろ考えながらチャート見て頻繁に
頭がオーバーフローしてます。


>メールコンサルなんて、
>とんでもないです。
>正直もっと突っ込んだ回答を
>したいなと思う時があります。
>でもそれはあえて控えている
>部分があります。
>こういう「ブログ」という形式で
>本業は投資家ですし、それに
>ひとそれぞれ個性があるので、
>こうしてっ!みたいな事を言っても、
>結局身にならないと思うからです。
>でもなんか、もっと伝えたい時とかあるし、
>難しいですよね。あんばいが・・・


yuminnko様はご自分の貴重な時間を割いて
こんなにも人の相談に本音で真剣に向き合って
らっしゃいます。

私にはそんなことできませんので
こちらこそ頭が下がります。

「メールコンサル」という言葉、
深く考えず、思いつきで書いちゃいました。
お許しください。



>三国志の記述、めっちゃ気持ちわかります。
>でも私は張飛が三国志の入りなので、
>どうしても劉備は外せないんですよね・・・
>劉備・張飛・関羽以外の武将を即効放浪(解雇)させて、
>三人でスタートするのが超お気に入りです。
>なんか又やりたくなってきましたが、
>自制します。お正月まで楽しみにしたいと思います。


コアですね~。
私もちょっとやりたくなってきましたが、
まずはFXで利益を出せるようにがんばります。

では!
また来ます。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

にゃんこ 様

血液型はBですよー。

FXはやっていないとのことですが、
意味がわからない部分が多々あると思いますが、
興味を持っていただければ幸いです。

これからも応援をお願い致します!


> FXはやっていないのですが、
> 偶然このブログに出会い、毎日見ています。
> ブログとしておもしろいので見ています☆
> あのいきなりですが、、何型ですか?!
> 気になったので聞いてみました^^
> わたしはO型です!
> これからもブログ拝見いたします☆
> よろしくおねがいします☆

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

yoshi 様

頭がオーバーフローしているとのこと、
素晴らしい事だと思います(笑)

三国志をクリアーしたら、
次はFXのコンサルを目指して、
頑張って下さいね(笑)!

ご丁寧なコメント、ありがとうございました。


> yuminnko様
>
>
> こんにちは。yoshiです。
> ここ2~3日いろいろ考えながらチャート見て頻繁に
> 頭がオーバーフローしてます。
>
>
> >メールコンサルなんて、
> >とんでもないです。
> >正直もっと突っ込んだ回答を
> >したいなと思う時があります。
> >でもそれはあえて控えている
> >部分があります。
> >こういう「ブログ」という形式で
> >本業は投資家ですし、それに
> >ひとそれぞれ個性があるので、
> >こうしてっ!みたいな事を言っても、
> >結局身にならないと思うからです。
> >でもなんか、もっと伝えたい時とかあるし、
> >難しいですよね。あんばいが・・・
>
>
> yuminnko様はご自分の貴重な時間を割いて
> こんなにも人の相談に本音で真剣に向き合って
> らっしゃいます。
>
> 私にはそんなことできませんので
> こちらこそ頭が下がります。
>
> 「メールコンサル」という言葉、
> 深く考えず、思いつきで書いちゃいました。
> お許しください。
>
>
>
> >三国志の記述、めっちゃ気持ちわかります。
> >でも私は張飛が三国志の入りなので、
> >どうしても劉備は外せないんですよね・・・
> >劉備・張飛・関羽以外の武将を即効放浪(解雇)させて、
> >三人でスタートするのが超お気に入りです。
> >なんか又やりたくなってきましたが、
> >自制します。お正月まで楽しみにしたいと思います。
>
>
> コアですね~。
> 私もちょっとやりたくなってきましたが、
> まずはFXで利益を出せるようにがんばります。
>
> では!
> また来ます。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
