スポンサーサイト


2011年ラストブログ (2011年12月29日の取引内容→ノートレ)



今日が今年最後のブログになると思うので
本来ならシュパッ!とした文章で終えたい所ですが、
もうなんてタイミングが悪いんでしょう・・・、
鼻水が全くもって止まりません。


たぶん原因は

一昨日調子に乗ってバイクで走り回った事
そのまま長時間トレードを行った事
昨日のブログで変なランキングを作ってしまった事(笑)


そのどれかだとは思いますが、
今日の最終日トレードを休もうかと思う程しんどいので、
皆様に一言だけお伝えし、今年最後のブログを締めたいと思います。




皆様、今年1年間このブログを応援して頂き、

本当にありがとうございました!




そして、



白組のドン



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

2011年、
面白くて為になるブログをありがとうございました!
身体はお大事に、良いお年を!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!
いつも楽しく読ませてもらっています。

来年も参考にしながら自分のルールを守り退場ならないように大胆かつ慎重に取引したいと思います。

良い年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました!

そして
お疲れ様でした!


また、

来年もよろしくお願いいたします!!



良いお年を!!


いつも楽しいブログありがとうございます。来年も飽きずにブログの更新お願いします。

免疫力を保つもうひとつの

夜の時間帯に睡眠をとることともうひとつ・・

体温を高めに保つこと

お風呂に長めに浸かり体内のウィルスを退治、その後もあったかく保つことです。
リンスの後の外出とかも、完璧に乾かさないとリスキーですよ。

よいお年を!

1年間ブログの更新お疲れさまでした!
元気づけてもらったり、勉強になったりでとても楽しませてもらいました。
ありがとうございました。来年もマイペースで続けてくださいね!
来年こそはピンクブログが見られることを楽しみにしています!

お体にはご自愛ください。
それではよいお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


来年もまたこのyuminnkoのとってもブログ楽しみにしてます
良いお年を(笑)

休んだとしたらお疲れ様でした。

yuminnkoさん
絵は微妙に上手なんですが、対象が微妙w
来年もよろしくね!

ありがとう

今年もお世話になりました
いつも楽しいブログ、何回も勇気づけられました!
ほんとにありがとう
yuminnkoさん大好きです。

また来年も宜しくお願いします
<(_ _)>

よいお年を

公私共によい新年をお迎えできますよう
お祈り申し上げます。

新年もブログ楽しみにしております。
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとありがとう


このブログに会えて良かった。
yuminnkoありがとう。

また来年もよろしくね!!!
風邪を治して、良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も一年お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます(^^)
来年もグイグイ頑張りましょう☆彡

風邪は早めに治してちょーよ!

よいお年を・・・(^0^)/

コミケ行ってきたど~(Θ_Θ)

1年間お世話になりました。
よいお年を!

こちらこそ、なんだかんだで、ずっとブログも書いてくれてありがとう!
今年に関しては、僕はトレード以外の事にばっかり集中して、トレードに関しては進歩はそれほどしてないですが、必ずどこかの地点で、またトレードに集中する期間をつくろうって気持ちに、yuminnkoさんのブログを読んでいるとさせてもらえます。ホント、来年もよろしくです! お体に気をつけて、よいお年を過ごしてくださいね!

お礼☆

リュウです☆


今年も一年、大変お世話になりました☆


お蔭様をもちまして、なんとか今年はトントン(チョイプラス)で終われそうです。

去年はマイナスだったので、少しは成長したと嬉しく思ってます。


今月はボラがない展開が続いてるのでマイナス(-100P)になりそうです・・。

ってか、今月のボラの低さはいくら12月とはいえヒドイと思います・・。

ま〜これもいい経験だと思ってます。

姉さんも苦戦してるみたいですね。


とにかく一言今年最後にお礼が言いたくてコメントしました☆


来年こそ、まともな利益を普通に獲るトレーダーになります。

姉さんもイイ男をゲットして公私共に充実した年になればいいですね☆


本当にありがとうございました☆

来年もヨロシクお願いします!


では、また☆

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

今年もたのしい日記をありがとう。
来年もよろしこ。
良いお年を~。

弟より

辰郎・・・。

すてきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ続いて良かった

1年間お疲れ様でした。
来年も楽しみしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もありがとうございました。

オイラも喉が痛く、寒気がしますが、
アメトークで笑っていられるんだから
まだ余力があるのかと思います。

明日、悪化していない事を祈り、
今日は早めに寝ます。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を
来年も、楽しみにしてますね

よいお年を

あまりコメントすることはないのですが、
ここ2年くらいこちらのブログを拝見して
いつも参考にさせてもらっています。

私のようにコメントしなくてもずっと見ている人も
たくさんいるかと思います。

yuminnko様もよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

今年一年、楽しませてくれてありがとうございました。

なにげに絵がうまく笑えます。

来年も勉強させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんありがとうございました。

2012年元気でお会いしましょう。
良いお年を!!

大丈夫です。
安心してください。
いつも僕がそばにいます。

   嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、今年1年ありがとうございました!!
ブログ、とっても勉強になり楽しかったです。
良いお年をお迎えください☆

風邪ひきには

充分にご注意くださ~~~い!!!

ほんと大丈夫?
あったかい生姜湯でも飲んで養生してください
どうしたの・・・?
しまりませんなぁ

来年も元気であおう!
ありがとう 良いお年を!!

良いお年を☆☆

yumiさん~絵がうますぎる~(^0^)♪
でも誰~?(爆)
最後までいっぱい笑わせてもらいました。
ありがとう。
来年もいっぱい笑って明るい年にしましょうね☆

ぅおー

カゼを引いて今年最後を締めくくるとは!
ナイスゆみんこ!w
おだいじにwww

FXの女王yuminnko恋人と破局

それに付け加え
最後は かぜかよ
最悪な1年だぜ。
おいおいおい ほんと大丈夫かよ。

心配させんなょ 寝られないぜ
風邪なんかに 負けんな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も刺激をズボズボ受けた言葉がたくさんありました。
本当にありがとうございました。
お正月はお母様の勢いについていくためにも、早く体調が戻ることを願っています。
良いお年を!

2011年お疲れ様でした

よく分りませんがブログを読ませてもらうと癒されます。2011年も今の路線で宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

一年はほんとに早いものですね、自分は細かく勝って大きく負けております、どうしたものか自分でも分かっているはずなのに。いい加減思考回路を組み直さないと。

来年こそはグッドガイをゲットできると良いですね。我々、男のゆみんこ
ファンは、そうなると、とても残念に思いますが、広い心で受け入れる事でしょう。良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花粉症でない?
今日はきつかったでつ(>_<)

風邪が治ったら
高田馬場のインドカレー
マラバールに行ってみてね
!(b^ー°)

今年も残す所あと24時間


今年も色々なことがありましたが
今年一年本当にありがとうございました m(__)m

yumonnkoさんも
どうか良いお年をお迎えください。

お疲れサマンサ(^_^)/

貴女と出会えて本当によかったです。
今年1年、ありがとうございました。。
また、来年度も宜しくお願い致します(^_^)/

サブちゃんうまい!センスありますねぇ
お大事に~

体調はやくよくなるといいですね。
今年1年間ゆみんこさんのブログにお世話になりました。
来年もちょいちょいのぞかせてもらうつもりです。
よいお年を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵お描くのもお上手ですね。
どのようなツールを用いて書いているんですか?

本年も一年お世話になりました。

まだ、FXで生活できるほど実力はありませんが自身の成長は
日に日に感じられるようになってきています。

自分がどんなトレーダーでどんなトレードをするのか、
考えただけではわからないかゆい部分に徐々に目を向けられてきているような気がしています。

体調は万全ではないようですが、よい年を迎えてください。

そして来年は更なるよい年となるようにお互い頑張りましょう。

また来年も宜しくお願いいたします。

辰郎の出来栄えは最高です。

yuminnkoさん

誰かは、ホストで理解できるはずですね。

いや~~~~~~~ ためになるブログですね♪

このブログはアメドル初心者の方々にも教えてあげないとな。

よし、早速明日この素晴らしいブログのアドを貼り付けよう!!!!!!!

それと同時にズーンとさせてくれる方々も大量に増えるかな~(笑)

いい? いいかな? 2回目だけど…

よいお年を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

絵が上手ですね。
FBで拝借いたしました。
ゆみんこさんとまわりの方が、幸多き新年を迎えられますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいブログをありがとう! 良いお年を!

お体大丈夫ですか?

yuminnkoさんは、風邪を引きやすいみたいなので注意してください。

実家に帰って、お母様の手料理で英気を養ってきてくださいね~


2011年もありがとうございました。

良いお年を迎えてくださいね~

ゆみちゃん、こんちは! 早いもので2011年も残り1日、今日は大晦日ですね。 今年は色々ありましたが、やっぱり震災の事が絶えず頭にある1年だったと思います。 年末のテレビの特番でも、震災を取り上げた番組がとても多いですね。 胸を締め付けられる映像が多く、涙が止まらなくなる事も多々あります。 震災にあわれた方々に自分は何も出来ませんでした。 自分の無力感を感じずにはいられません。 極論を言えば税金を払っているいじょう、なんらかの形で被災者の方々や被災地に使ってもらっているとは言えると思いますが・・・。 もちろん、お金が全てだなんて思いませんが、やっぱりお金がないと・・・。 FXで成功出来るか、それ以外かまだ判断できませんが絶対成功してやる!!という強い気持ちで今年1年を締めくくりたいと思います。 ゆみちゃん、今年も1年間お疲れさまでした!! 良いお年を!!

ベン・トー見てたら

良く効く風邪薬は座薬だと
そのつまり座薬入れてくれというメッセージだったんですね。
すみません。そこまで気が回りませんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年間楽しいブログをありがとうございました。
笑ったり、考えさせられたり、良い刺激をたくさんもらいました。
来年もブログ楽しみにしています。
良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじで思うけど 絵うまいよねっっ。俺の絵見せてあげたいわー。
びっくりするくらいの小学生レベル!!

まぁそんなこんなで来年もずーーーーーーーーと




ずーーーーーと





ずーーーーーと



メールまってるぜっっっ(笑)



では~ 良いお年を~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

2011年トレード&ブログ更新お疲れ様でした

あまりコメントを残してませんが、いつも楽しく拝見してます!

ココロに響くメッセージも多々あり、楽しい話題も多々あり、ちょっと悲しい話題もありで本当にいつもわくわくして読ませていただいてます

私は今年はユロドルで大失敗をし、かなり残念な結果に終わりましたが2012年は亀のようにぼちぼち取り返していきたいです

yuminkoさんもどうか体も心もご自愛してくださいね!
楽しく2012年を迎えましょう!

いつも拝見しています。

いつも楽しいブログありがとう。
よいお年を
(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様今年も1年楽しくてためになるブログをありがとうございました。
来年こそは素敵な彼氏ができるといいですね。
 小生ヘタッピーでございまして来年こそは6000pくらいぬかしていただきたいとおもいます。
 その前にプラスにしなさいよって話ですけどね。yuminnko様を目標に来年1年がんばりたいと思いますのでよろしくね。

いつも楽しいブログをありがとう!!!
コメントの数もすごいですね。v-21
ちなみに北島辰郎の絵は、自分で描いたのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

はじめまして。
ユミンコさんのブログに出会えて今年は収支をプラスにする事ができました。
ブログに出てくるポテチンと同じようににブレイクアウトの常識にとらわれていました。
ユミンコさんのポテチンの記事を見て逆の事をするように変えたところ収支も変わってきました。

ユミンコさん、そしてポテチンにも感謝しています。
ありがとうございます。

ユミンコさんのラブーについては私も同世代独身なので、
とっても気になっています^^
とりあえず資産については彼氏ができても内密にしたいと思っております(笑)

では、風邪早く治りますように。
良いお年を♪

2011年 yuminnko頑張ったね!

2011年は天地異変で多くの人々が命をなくされ
悲しい思いをしました。
まだ悲しみに明け暮れている人たちもたくさんいます。

そんな中で個人的には Fx yuminnkoブログで毎日こんなに
楽しく 感動し 笑顔でいられたことはyuminnko様の大変良い人柄 優しい性格
だと思います
この感謝の意を言葉にはできませんが
頑張ってくれて ほんとうに ありがとうございました。
この1年間ほんとうに楽しかった
いよいよ今年はあと5時間半になりました。
これが今年最後のコメントになります。
元気になれよ 元気になれよ 元気になれよ!!!

最後までやったよ ありがとう!!
本当にすごく すごく 楽しかった!!!

(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

除夜の鐘聞いて2012年戦闘開始だ!
ブサイクスペシャル(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ
2012年は<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
僕のこと彼氏候補NO1にしてください。

今年1年間ありがとう♪

♪あなたにだけは 分かるはずなの 女の操
 汚れを知らぬ 乙女になれたら
  誰にも 心変わりはあるけれど
   あなたを 疑いたくない
    泣かずに待ちますいつまでも 女だから
来年もLovesと恋期待してるね♪

ウンコがでちまった。

今年最後だというのにパンツにウンコがでちまった。
パンツ脱いで洗ってる俺は悲しくなっちまった。
こんなことするならもっと他にすることあるのによ。
yuminnko来年もがんばれよーーー!!!

カニ芸期待してたのに・・

カニ芸みられなかったちゅうことで
辰郎の鼻にブスリッ! とカニをいれた
イラストたのんます。
ありがとうございました。良いお年を!

体調どんなん しんどいのなおったぁ?

のこのこ とまたやってきました。(笑)
どうも気になるらしく 
イラストいけてるねぇ
タッチがいいよ ほんとすばらしいね(笑)
昭和の時代を感じるね
タッチもいいし 色合いもパステル色でなかなかいいんでねえ
バックの雰囲気づくりがなかなか雪のちらつかしがにくいねぇ
わざわざ丸くしないところがまた抽象的でいいねぇ(笑)
題材もにくいねえ
西脇市の横尾忠則氏のイラストを思いだした。
オークションにかけるとなかなかのレアものでサイコー
の入札 落札額になるょ たぶんうまい棒100万本
いくでしょう。yuminnko様のイラストだから
ちなみに俺様だったら1億いってもいいぞーー(笑)えへへ

かずのこがくいてえーーーーー!!!

だだめだあ 我慢できねえ
腹が減って くいてーー

そばじゃーー そばそばがくいてえーー
かずのこじゃーー
はまぐりじゃー
ぞうにがくいてーー

ブリ ぶぶぶブリブリ ブリがクイテーー
うまいだろうなあ
タラバじやーーズワイカニじゃー
yuminnkoじゃーー
yuminnkoがクイテーー 駄目だ!!
がまんできねえ うまいだろうなあ

よいお年を

今年1年間もありがとうございました
来年もよろしくお願いします。v-222

来年も楽しみにしてるよ。

来年こそは

笑ってプラスで終えれる事を目標にしますっ

yuminnkoさんも体調お大事にして、
はやく風邪を治してくださいね。

それでは、来年またゆみんこさんのブログが読める事を
楽しみにしております。

ありがとう☆

今年も1年ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします☆

来年はみんなで会おうねwwwww

今年一年 ブログにしろ恋愛にしろお疲れさまでした。

ユミンコ師匠のそばに もし ドラえもんがいて
その力を一回だけ利用できるとしたら 何にどんなタイミングで使いますか?

未来の為替チャートの動きを教えてもらう

3月の大地震・大津波以前の姿に東北を戻してもらう


何というか最近はディープというか 人間の心の奥の奥というか
そういうものを自分は 探し回っているような気がします。


ユミンコ師匠の彼氏じゃないですけど、今の世の中、カネをむしりとれるところからは できるだけむしりとろうとし、結婚・離婚・結婚・離婚のニュースが飛び交い、中小企業がつぶれていくなか、パチンコ屋のリゾートホテルのようなルックスの建物が次々と建ち、

日本はどうなっていくんですかね。。アホな自分にはわかりません。

ただ、心にグチャグチャしたものが常にあります。
まとまっていなくてすみません。
来年もディープでディープなブログを期待しています。



1年間お疲れ様でした。

ありがとう! 来年もがんばってね^_^

良いお年を
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年一年間もこのブログにはお世話になりました。

昨年末に
yuminnkoさんが書いていた
大晦日を笑って過ごせるようにということを忘れず、
なんとか1年、生き残りました。
思っていた半分も成果は残せませんでしたが、、
来年は、もっともっと大笑いできるように、
又、このブログでも勉強させてもらいます。


風邪気味の様子、
体調管理には気を付けて、
何よりも大事な資本、お身体お大事に。

来年もよろしく!!お願いしまーす。

こんにちは。

今年の収支は前半6か月-2500マン、後半6か月+5000マン
トータル+2500マンだったのですが、去年-1300マンなので、
お国と市に納めると残りませんね。

6月に資産が700マンまで減った時は、精神力との戦いでした。
来年からFX税制が変わるのでよかったです。

ユーロが2ケタになって見やすくなりましたが、
1ケタになるのはいつかなと12年は相場がもっと難しくなりそうなので、
餅を食べながら考えたとと思います。

それでは、よいお年を。

よいお年をお迎えください。

yuminnkoさん 風邪大丈夫ですか?  早く治してくださいね!!

今年一年、ありがとうございました。

また来年もブログ楽しみにしています。

ありがとう

大変お世話になりました
来年こそイイ恋愛して下さいね

今年一年お世話になり申した。
ありがとうありがとうありがとう。
来年もどうかよろしゅうよしなに。
来年も色々あるでしょうけど
年末にそう悪くない一年だったわーと
振り返れられるよう頑張ります。ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(もう少しで)あけましておめでとうございます。
毎年のことながら、激動の1年でした。
yumiさんも頑張った1年でしたね。
私は、本業は「困難」→「起死回生」と、まずまずの経過を辿りましたが
FXの方は結局マイナスで終わってしまいました。
一昨年よりは改善したのですが、悔しいの一言です。
来年は、もっと、しっかりと自分をコントロールして、yumiさんの成績を軽~く追い越せるよう改善していきます!
それでは、Happy New Year to Ms.Yuminnko.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます☆

昨年もいつもいつも勉強になる、そして笑える(笑)ブログをアップしてくださって本当にありがとうございました!とても楽しみにしているので、今年もできる範囲でブログ更新よろしくお願いします☆
今年はぜひダメンズではなく普通のメンズと仲良くなられることをお祈りしています!!

ちいさな過去が過ぎました。ちいさな明日が明けました。Y子は ちいさな日記帳を閉じ 振り返るとちいさな冷蔵庫を開けた。ウマイ 。喉ごし爽やかドライ。すこしだけ酔ったY子の脳味噌がピンクになった。  

具合はよくなりましたか?

明けましておめでとう御座います。今年もまたナイスボケ&ナイスアドバイスをお願いいたします。
個人的には今年こそ安定した収益を出して専業になることとyuminnkoさんと上野デートが目標です。
yuminnkoさんも早く夢が実現するといいですね。

yuminnko様、
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます\(^o^)/

yumnkoさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はブログでたくさんのことを教えてもらい、たくさんの失笑をいただきました(^∇^)
今年もブログ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
yuminnkoさんを目標に手法を磨いていきたいと思います。
今年もファンでいさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!!
遅れましたが、去年もいろいろ勉強になる楽しいブログ本当にありがとうございました。
今年も楽しみにしております!

風邪大丈夫ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年は毎日楽しくてとても勉強になるブログをありがとうございました。

このブログに出会えたのは昨年で、それ以来毎日の新しいブログを読むのはもちろんですが、過去のブログを読むことも楽しみになりました。

とてもためになる言葉ばかりで、ただ読み流すのはもったいなくて、ノート片手に読みました。

恋愛モードに入られて、すっかり更新がなくなった時には、毎日更新がないかとチェックしては祈るばかりでしたよ…。

再開されたときは本当に嬉しかったです!

今年も毎日楽しみにしています。

どうぞお身体くれぐれもお大事に。
お風邪早く治るといいですね。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
