スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!



ハッピー乳イヤ~ン!




遂に2012年が始まりましたね。


私は鼻水ダラダラ状態は治ったものの、
頭痛が酷くずっと横になった状態で過ごしており、
文字通り ”寝正月”になっています。


ユーロ/円の100円割れ、
そして紅白歌合戦なども横になった状態で見つめていましたし、
ムクッと起き上がったのは年越しそばを食べた時ぐらいでした(笑)。


こんな状態で迎えてしまった新年2012年、
果たしてどんな年になってしまうのか、
想像するだけで怖いとですよ・・・




だいぶ頭痛も良くなって来ましたので私はこれからママさんと初詣へ行き、
そして念願の”大吉”をガツンと引き当てようと思っていますが(笑)、
皆様も良いお正月をお過ごし下さいね。


そしてパワーを溜めに溜め、
勝負の年である今年のFXを
お互い必ず良い形で乗り切りましょう。


2012年が皆様にとって、
良い一年でありますように!



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年1月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

エアーギターの人かな?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 いやー
ブログを空けた瞬間 衝撃的な イラストが 飛び込んできてびっくりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ勉強させて頂きたいです。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして おめでとうございます。
休養をとって体調を万全にしてください。

あけオメー!!だっ
新年早々 ちゃーんはないだろぉー!!ばかうけだろっっ笑った

今年もよろしくだよ。
風邪ひいたの???俺は1年間忙しかったから風邪なんかひいたら、とんでもない事になるとおもったから、風邪だけはひかなかったよ!

ゆみんこちゃんもあまりむちゃせずに!頑張れよーーー。んではっっっ!!

たむけんさんw

まいりました。
画伯センスも一級なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして(b`・Д・)bおめで㌧♪ございます
(お?ふつうに変換したら↑こんなのが出た!IME辞書も遊ぶんですね)

体調不良で年越しとはおかわいそうに。。。

最近、お絵描きが気に入っているようですが、体調悪いのに一体どのくらいの時間をかけて描いているのでしょう?(結構似ててうまいけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう

なんだかさんざんな年末年始のようですね。

まるで昨年のyuminnkoさんを象徴するような(笑)。

まぁ、そんな頭痛の中、こんな素晴らしい絵を描くのだから、まだ大丈夫なのかなと思っています。

本当、絵の才能ありますよね。

特に「人物」は特徴を捉えてデフォルメするのが実はとても難しいのに、yuminnkoさんの絵は一見して誰を描いたのか分かるわけで。

これは普段のメモ魔が功を奏しているのかもしれませんね。

いずれにせよ、今年もどうぞよろしくお願いします。

また昨年同様、愛に満ちた、とても楽しいブログを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

お互いに良い一年でありますように!

仕事中なんで失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです!

相変わらずの感じでブログスタートありがとうございます笑!

暖かくして早く治してくださいね~

明けましておめでとうございます(^_^)/

今年も楽しいブログを楽しみにしております。

今年こそは、いい出会いがありますよう、お祈り申し上げます(^_^;)

もしよろしければ、相互リンクさせていただければ、幸いです。
http://zeonic3.blog.fc2.com/

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

本年もブログで笑わせてくださいね。

あけましておめでとうございます


今年の新年一発目は、
トラディショナルな「乳」を踏襲しつつ、
チャーを組み合わせた正常進化だったのですね。
期待以上のパフィーマンスでしたw
(頭痛を抱えながら描いてる姿を想像すると二度面白い 笑)

本年もよろしくお願いいたします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか、お絵書きソフトでも手に入れたんでしょうか?

いい感じに書けてますよ。

たむけんブームはとっくに終わってますけどね。

明けましておめでとうございます

新年早々、素敵なブログ更新ありがとうございます。

ちなみに最初のあれは、チチ寄先輩の似顔絵ですか??

今年は、税制の変更もある事ですし気合を入れて望みたいと
思っております。 

また、楽しくて刺激になるブログを更新してくれたらうれしいです。

今年が、yuminnkoさんにとっても僕にとっても最高の一年となりますように
そして、ピンク色とハートマークでいっぱいのブログの更新を心からお待ちしております。 

今年もよろしくお願いいたします。    すし たろう

慶賀新年

明けましておめでとうございます☆
健康な時の寝正月はとっても幸せですが、体調不良での寝正月は辛いですね…。

私も今朝神社へ参拝しておみくじ引いて参りました♪
結果は大吉です☆
ただ、相場については《売れ  少しは利あり》ということで…。少しって…。
ユミンコさんにも大吉が来るといいですね!

それでは、今年もブログ、楽しく読ませていただきます♪♪♪

本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!

昨年はユミンコさんのブログに大変お世話になりました。
昨年の秋ぐらいユミンコさんがブログを辞める!?みたいな時になった時はとても寂しい思いでしたが、復活してくれて嬉しく思います♪

昨年は収支がトントンからプラスに転換されたので今年は自分の確立した概念を信じて12か月連続プラスの成績を残せるように頑張っていこうと思います。

本年もブログを通して宜しくお願い致します。

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

あけましておめでとう!
2012年こそお姉ちゃんに婿養子を取る
最終決戦の年にするぞって僕は思ってます。。
たむけんさん、うまいな。

子供のころはタモリさんしか書けなかったのに
すいぶんお姉ちゃんも成長したね。

弟より

あきんこです。こんばんは^^
明けましておめでとうございます。1年ってほんとに早い・・・。
ゆみんこさん同様、僕も年末から風邪をこじらせ、ほぼ寝正月ですよ・・・。まあ、去年の年末はぎっくり腰になって、寝正月どころか最悪の年始だったんで、それに比べれば全然いいですが。。。
ゆみんこさんにとって、今年はFXにおいても、恋愛においても(特に恋愛 (*'-')σ*'-'*) ツンツン )最高の年になる事を願っております。
ゆみんこさんも早く元気になって、ぶお~ん、ぶお~んとブログ更新してくださいね^^いつも、楽しみにしてますんで~!
それではっ!

あけましておめでとうございます

本年も昨年同様なテンションで
お願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★2012年★


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年々短く感じられる一年ではありますが
何かしら得るものがある有意義な年にしたいですね。


風邪、大丈夫?
あまりサプリばかりに頼らないで、うまい棒も程々にして
なるべくなら食物からの栄養摂取を心掛けられたらどうですか?
あとヨガでも何でも良いから適度な運動の継続もね!

しかし画は結構上手いと思うんだけどー
ネタが若干古いよね(笑)

新年あけましておめでとうございます。

2012年は愛をテーマに輝くJAPANを作って
いきましょう。
yuminnkoさん元気で乗り切りましょう。

大丈夫です。
安心してください。
いつも僕がそばにいます。

   嵐です。

たつ 辰 たちまくってるぞ!

あけましてお万こ。
今年はやるぞ 

ご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は多大なるご愛顧を賜りまして、
まことにありがとうございました。
本年も亀吉は更なるFXの向上に向けて
勝率はもちろん 利益率など
yuminnkoさんに追いつけるように全力で
取り組んで参ります。
本年も亀吉をご愛顧のほど、よろしくお願いします。
亀吉はすこしでもyuminnkoさんに愛されるように
努力します。もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪

その結果yuminnkoさんと上野動物園でデートが
できるように頑張りますyuminnkoさんも
良い結果が残せるように乗り切ってください。

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー Love~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

去年はコメントできない程、渋い結果に終わりましたが今年こそ満足出来る年にします。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
今年は年間でプラスになれるよう頑張ります。
お互い、良い年に出来る様頑張りましょう!!
ゆyuminnkoさんは今年こそブロクをショッキングピンクに出来る様頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろと勉強になりました。
本年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします

近くの神社でyuminnkoさま、このブログ読者のみなさまのFX勝利を願ってきました! 今年もGood Luck !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事になさってください

風邪の具合はいかがですか?
いつもがんばっているyuminnkoさんなので、
たまの正月くらい休めという何かからの強制命令でしょうか。
早くよくなりますように。

それにしてもyuminnkoさん、絵の腕がガンガン上がってますね。
このブログを覗く新たな楽しみが増えましたよ。
とはいえ無理しすぎませんように。

今日からチャートを見始めました。
でもトレードは4日くらいからかなぁ。
どのくらいから人が戻ってくるんでしょう?
年末年始とリアルタイムチャートは見ていませんでしたが、
見るとやっぱり胸がきゅんとします。
わくわくどきどきです。
変に浮き足立たず、今年もがんばります。
今年もよろしくお願いいたします。
yuminnkoさんに幸あれ!

あけおめだす~

ゆみんこさん、今年も元気に痛快なブログを宜しくでござる。
そして、いつか必ず来るであろう、ピンクなブログも期待しておりまする。
それでは、今年も宜しく~( ̄(工) ̄)/

明けましておめでとうございます。
同じく年始年末鼻水たらしながら過ごしておりました。
まったくもってすっきりしない年明けとなってしまいましたので
このどんより感が続かないよう神社で祈らないといけないようです。

yuminnko様、他の読者様にとってもいい年でありますように!


・・・画力にも題材を選ぶセンスにも磨きがかかってきましたね。
更なる発展を期待します^^

あけまして、いきなりのふんどしオッサンかーい!

あけましておめどとうございますyuminnkoさん!
ブックマークしているこのブログに
胸をときめかせながらアクセスしたとたん、いきなり
ふんどしのオッサンの画に出迎えられてユーロの100円割れと
共に自分の目を疑いましたよ!!(笑
今年はランニングより「画」で何かを表す事に凝るのでしょうか(笑

私も食っちゃ寝食っちゃ寝の寝正月です。
私は風水で吉方位を調べ、金運の方角の神社へ
明日初詣に行く予定です。

がっつり大吉を引いた報告、そして引いた風邪が治り、
ブログを元気に書いて頂ける事を祈っております。

2012年もyuminnkoさんのブログに元気と知恵と笑いを
もらいながら過ごしたいと思いますので宜しくお願い致します!

今年もよろ!

しっかし。。。
何がタムケンに乳じゃ~

ま、yuminnkoさんは今は、なっがあぁぁあ~いレンジでマグマが溜まってるということにしましょう。

例えるなら、豆乳~




ちゃう!闘牛~
メンズが、赤く見えませんか?
ちょいと志村の馬鹿殿に、いじられてもええかなあ~
と思ってませんよね?
ええよぉ~
と聞こえました。。。。
応援しますよ。
たぶん、yuminnkoさんは最終的には、いごこちのいい男に落ち着くと思いますが。
では、またねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

今年もまたこちらのブログを読み続けられることをとてもうれしく思います!
 Yuminnkoさんにしたら早いところ目標額をクリアして、いとしの伴侶もゲットしてブログをまっピンクにしてさっさとやめたいかもしれませんが(笑)、一読者としては本当にこのブログの存在がありがたいです。
去年は色々あって更新が減ることが多かったのが悲しかったですが、最近また頻繁に更新してくれてるのでうれしいです。

 去年の僕の収支は見事なほどにほぼトントンの-3.1pipsでした。エントリー数が300回近かったのに結果が-3.1pipsです。これにはさすがに苦笑しました。あれだけ苦労してきた結果が一トレード分のマイナスにも満たないピップス数、ということに驚きました。トレードって本当に不思議なものですね。トレード回数が重要ではないということを改めて感じさせられました。
 ただ、「こんな収支ならトレードなんてしない方がマシだった」とは思いません。収支には現れない色々な経験が積めたと思っています。むしろほぼ損失なくこれだけの経験が得られたのなら悪くなかったのでは、とさえ思っています。
 FX歴も2年を越えある程度の経験はしてきたつもりなので、そろそろ結果が付いてきて欲しいのですが、正直まだ光明は見えていません。今年は自分にとっても勝負の年だということを強く意識して、胸を張って自分はトレーダーだと言えるような結果を出したいと思います!

今年も一年、よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年あけまして、こんにちは!
今年もyuminnkoさんのご活躍に期待しています
他人のに期待してもしょうがないのですが…
いつも楽しく読ませてもらい元気と笑い
相場への興味を維持させてもらってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アホMAX!!!

ハゲましておめでとう

新春 ハゲんでますか FX

♪愛って(〃・∀・)/♥\(・U・〃)素敵だよ♪ 

あけましておめでとうございます♪
愛の花ジャスミンです♪
今年も私はyuminnkoさんについていきま~す♪
本年もよろしくね

どないしたんやわれ 新春早々 ふんどしいっちょうで

寒いやんけ おおかぜひいて寝とったんけワレ
御嬢さん 身体の管理して良い年にせにゃ
あかんやろ
おっさん今年も応援しとるやんけ
やったれやーー 今年もよろしうになあ
あけましておめでとう。
おせち くったんけ うまい棒ばっかり食うて
エロ女になりたいんけ 

ことしもよろしく

その絵はご本人様が考え書いておられるのか‥‥

         すばらしい

明けましておめでとうございます。

今年もグワッといきましょう!!

♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

2012年yuminnkoさん素晴らしい年になりますように
乾杯ーーーー!!!!
ハッピー乳イや――ン
ありゃ えっささーー ホイホイホイ
おりゃ どこいせぇ おいおい
のりがのりがたらんぜ
√( ̄‥ ̄√どじょうすくい!
ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン
よいよい♪はいやーー おいやー
のめやーー歌えやーーえっささー

ええとしじゃのーーー2012年 辰年じゃーー
天までぼれーー あらえっささ
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

へいへいへいーー飲めえ 飲めえのりがのりがたらんぜ
のりがのりがたらんぜ
なにしょうなら ばかたれがーー
私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪ おばかさんよねーー

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

ワンワンC・u・つワンワン

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

のりがたらんぜー
のりがーーーエッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール♪
ワッショィワッショィ♪ワッショィワッショィ♪
ワッショィワッショィ♪ワッショィワッショィ♪
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

最高!!最高・・・・・!!!きゃっ♪ きゃっ♪
バンザーイ♪ \(^ ^)/ バンザーイ フレェ~ フレェ~
フレェ~ フレェ~

オメットウンチッチ!オメデトォー!!

オメットナゲキッス♪チュッ♪
オメットウンコ ξペチョ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう御座います

今年もブログ楽しみにしています。
早く風邪治してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ!ことよろ!

風邪引いてるのに。。。

ゆみんこさん、おめでとう。
マウスで絵かくの大変だったでしょう?
2時間ぐらい使ったんじゃないです??

いろいろ考えて書かれたのがわかりますw

風が良くなりだしてひと安心です。
ユーロもどうにか上昇しそうですね、今週は。
雇用統計が楽しみです。

ゆみんこさん、今年もブログ楽しみにしています。
よろしくー

最近ネトゲもやってないし、ニコ生も飽きてしまったので、毎日の日課みたいなものが無い、HULUテレビも見尽くしてしまったし。

他に面白い物も特に無いので、私のストレス発散方法が再びこのブログへの書き込みへと変動しつつある・・

もちろんFXは毎日している。

AUDは損切ったし・・


そういえば、昨日テレビでスター(にしきのあきら)さんが奥さんと

ナンバーズ宝くじを毎週的中させていると報道があったのを見た。

当然、忙しくて仕方がなく、ギャンル嫌いで分析大好きの私は、

朝までかけてエクセルでナンバーズ3の数字の分布図を作ってみた、

当然のごとく、ぞろ目(77)とかは他の数字より当たる確立が半分になる

つまり約0.3%である、当然ながら各数字10組の頭を購入することになる、0~9まで10組なので、10000円買うことになる

これで全体の30%を抑える事ができる、

過去の払い戻し金を見ると1.5倍から3.5倍ぐらいと幅がある、

当たる確率は5分の一程度だろうか。。

更にこれにベッティングシステムを導入したとしても例えば(ココモ法)

勝ち続けることは難しいという結論に至った。


そうすると、あのスターにしきのあきら夫婦はどうやって当て続けているのだろうか?。。

疑問が残る年明けとなってしまった。

その前に正月そうそうこんな分析をしてしまった自分に反省!!

けど、もし楽しみながらナンバーズ買うのならゾロ目の流しを

ワンセットだけ買うのが配当が高く楽しめる事を認識出来たので良しとしよう。(ボックスのみ)

ブログの内容と関係ないのはいつもの事だしスルーにも慣れている、

けど、誰か読んでくれないと寂しいお!!

あけおめ~。
ことよろ~。

新年おめでとう!
今沖縄を満喫しています。
海がとても綺麗で、こんな綺麗な砂浜をラブラブ手つなぎでユミンコさんと歩くという妄想に一人よがっています。
砂浜を歩きながら一人ニヤニヤしている俺は…。
アホ丸出しですよ。
でもそんなアホな時間は凄く
大事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、これから沖縄に住んでいる友達とガッツリ飲んできます!

ユミンコちゃん
あの絵にふくよかな乳を付けられた日には、なんか妙に想像力が働いてしまうので…。

やってきました・・・2012年


今年は、気楽にやろうと思っています。
 
私も、年末から風邪をひいたり体調が悪かったりで

どうなるかと思いましたが今は、全快しました。

 今年もよろしくね。
 
 諦めずに頑張りましょう。

胃腸炎にはご注意を

Yuminnko さん

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、絵のセンスが突き抜けていますねw あまりの突き抜けように正直
「Yuminnko さんって本当に女性なの?」と疑ってしまいました(嘘)。

私は新年一発目の朝生を焼酎片手に最後まで見てしまったせいか、元旦から体調が
酷く、一時は「新年早々二日酔いかよ」疑惑を家族からかけられてしまいました。
幸いその直後38度ほど熱がでてくれて、「どうやら年末に子供がかかった胃腸炎が
うつったのだろう」説が主説となり、家族からは病人としての扱いを受けることが
できました。

幸い胃腸炎は一日で収まりましたが(ごちそうを)何も食べられず結構辛かったです。
Yuminnko さん、胃腸炎にはくれぐれもご注意くださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんていうか…下手なんだけど底知れない絵の才能を感じます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます。

今年もブログを楽しみにしていますので、ブワッと更新よろしくお願いします。

私事ですが、今月から0.4LOTから0.5LOTへ数量UPします。今月の目標は僅かな優位性を感じる今まで通りの手法と、今までの手法の正反対の概念の手法をリアルトレードで検証して行く事です。

数量が数量なので、yuminnkoに失礼かもしれませんが、お互い頑張りましょうね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉様明けおめ。
目標高く、志高く、この際ですから、バフェット ソロス越え

正月早々病気のごちそうですか?今年のご武運をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。
今年で、もう3年目になるこの新年の挨拶、、、このセンスは、もうyuminnkoさんしか世界にいないだろうというぐらい個性がでた挨拶ですね(笑)。 もうなんか安心してしまいますw。
体調は、良くなって来ましたか? お正月に動けないのは、なかなか辛いと思いますが、お笑いでも観ながら、ゆっくり休んじゃってください。
また、今年もブログ楽しみにしています。yuminnkoさんのペースで無理なく、やってくださいね。
それでは、今年もよろしく!
PS
今月から、小額ですが、1年ぶりにFXに復帰しようと思います。あまりにも時間がなくて、去年はなかなか、やる余裕がもてなかったのですが、、、多少無理やりでもやらないと、、これはいつまでもたってもできないぞ、、って感じです。まずは、チャートをみる、トレードを月に数回は行う。というあたりからはじめてみようと思ってます。ほんと、、今年もよろしくです!! 

あけおめ、はつこめ

あけましておめでとうございます!

いつもたのしーく、読ませてもらってます。
今年もさらなるYmiko女史のご活躍、期待しています!

Yumikoふぁんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう(祝)
今年もこのブログ毎日楽しみにしてます
身体早く全快になるとといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘉辰令月

こんばんみ。
私が引いたおみくじには吉と書かれていました。
大凶は引けなかったです、残念。
今年こそ大きめの一歩を踏み出せるよう気合を入れてます。

あけましておめでとうございます。

何年かぶりで大吉を引くことができました。

その通りになるために、頑張らないと!

ほなっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(^0^)/ 初めてコメントします。 去年は楽しく勉強になるブログをありがとうございました。 毎日楽しく見てました。 FXは全くうまくいってませんが今年こそはと思っています。
今年もお体には気をつけて無理しないで頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
