スポンサーサイト


2012年1月5日(+6日)の取引結果



久々に物欲をブィンブィン刺激される、
そんな商品に出会ってしまいました。


それがコレなんですが、


これであなたもパイロット!


もうなんかデザインも雰囲気も
素敵過ぎませんか?


アームの所にぶら下がって
「ビヨ~ンビヨ~ン」とか「ブラ~ンブラ~ン」とか、
一人つぶやいてみたくないですか?




この商品を知ったのは実は昨日なんですが、
ブログをアップした後にメールを確認すると、
株トレーダーであるCさんよりメールが届いていました。


そして件名に「今年はこれで勝負!」と書いてあったので、
何か新しい手法でも見つけたのかと思いメールを開けたのですが、
本文にとデカデカと載っていた画像が
上記の”コックピットPC”(正式名称 エンペラー)だったんです。


もうそれを見た瞬間脳ミソの一部が軽く飛び出し、
商品詳細を調べる事に没頭したのは言うまでもありません。




んで調べていく内に更に驚いたんですが、
なんと椅子やアームの高さは”手動”ではなく、
電動”で動きやがるみたいなんです。


そして椅子自体も人間工学を極めた最高設計の椅子のようですし、
ipodなども勿論接続可能で、音楽も楽しめるとの事。


もうなんか想像するだけで
やばいですよね・・・




でももっとやばいのがその大きさで、
高さが193cm・縦の長さ154cm・そして重さは110kgもあり、
もうこれは”プチ曙”がそこにズンと立っているような大きさで、
間違いなく確実に一つ言える事、
それは私の部屋には入らないという事です(笑)。


そしてパソコンモニターは最大3面しか付けられないようで、
その倍の数を使う私としては少な過ぎます。


で、肝心の価格ですが、
パソコンやモニター抜きの本体そのものの価格で、

なんと、84万円・・・


うまい棒に換算すると84000本ですので、
こんなの買える訳がありませんよね・・・。




なので購入は諦めそこから妄想タイムに入ったのですが、
まず”宇宙戦艦ヤマトの音楽を流して座っている”、
そんな絵を私を想像し始めます。


そしたらあら不思議、もうヤマトを運転している、
そんな気分になるじゃないですか!


そして次にキャビンアテンダント、
通称”CAのコスプレをしてコックピットに座っている姿
これも想像を開始します。


もうそしたらジャンボジェット機を操縦している、
そんな素晴らしい気分になるじゃないですか!


誰でも一度は
「機長のyuminnkoでしゅ。快適な空の旅をお楽しみくだしゃい。」
とか、言ってみたいですよね。




でもよく考えると、
CAさんは飛行機を操縦する事はない、
その事に妄想開始30分程で気付き始めます。


ならどうするか、
もうそれは彼氏に機長のコスプレを着てもらって、
機長とCAの”禁断のイメージプレイ”を楽しむしかありません。


機長がコックピットに座り、
横で機長の顔ににじみ出る汗をCAの私がせっせと拭き取る、
もう想像するだけで楽し過ぎますよね。


そして機体が安定した後、
禁断の”コックピットLOVE”がそこから始まるのですが、
操縦カンを握っていた機長の手がいつの間にか放れ、
私の制服の第一ボタンへ向かいます。


そして更に、
ジャンボジェット並みにジャンボ




・・・




今ハッと気付きましたが、
新年早々・・・
私は何を書いているんでしょうか・・・(笑)


もうこのまま書き続けたら1時間以上書けそうですが、
書いても新年早々皆様の脳ミソを腐らせるだけですので、
馬鹿な話はここら辺にしておきたいと思います・・・


というよりそんなイメージプレイに
付き合ってくれる彼氏さんを早く見つける、
それが先だろ!って話でもありますけどね・・・


彼氏を見つけ”コックピットLOVE”をもし実行したら、
詳細については書ける範囲で書こうかなと思いますが、
たぶんというか間違いなく18禁の内容になると思いますので(笑)、
未成年の方はこのブログに近付かないよう、
どうぞお気をつけ下さいませ・・・










はいっ、では紅茶を飲んで一服して来たので、
気分を完全に一新し後半部分へ移りたいと思いますが(笑)
昨日のブログに書いた内容

収支の目標とか年間損益目標とか、
 そんな全く当てにもプラスにもならない事を考える必要はない。
 ただただ自分なりの厳選したトレードを毎日行う、
 一つ一つのトレードのプロセスを追求する事だけを考える


について、いくつか質問がありましたので、
今日は昨日のブログをちょっと補足するような形にしたいと思います。


昨日のブログを読んでいない方は
先に読んで頂ければ話は繋がると思いますので、
宜しければどうぞ~




では早速昨日頂いた
クローバー様からのコメントを取り上げたいと思いますが、
公開コメントなのでそのまま本文を下記にコピペしたいと思います。


【クローバー様よりのコメント】


「今日の後半部分とても胸にささる気持ちで読みました。

 収支目標を達成するにはプロセスが何より重要って分かっていたけど、
 今日読んで更に理解出来たし今後に生かそうと思います。

 でもプロセスを重視する前提として、
 まず適切な準備・計画・忍耐力が必要と書かれていましたが、
 正直自分の中でそれらが備わっているのか分からないし
 はかる事も出来ません。

 その基準とか指南など、
 もう少し詳しく書いて頂ければ嬉しいです。

 (以下省略)





クローバー様の収支は700万を超えているとの事ですので
あまり難しく考える必要はないと思いますが、
確かに自分の中にどれだけ計画力や忍耐力が備わっているのか、
もしくは成長しているかというのはとても分かりにくい事ですし、
実感する事もあまりないと思います。


でも私の中で基準というか、
昔と比べた時の”絶対的違い”みたいなのはありますので、
「計画力」と「忍耐力」に項目を分け、
それぞれ書き殴って行きたいと思います。




ではまず「計画力」についてですが、
これは簡単に力をはかるモノサシが存在しています。


トレード前、又は新規ポジションを持った後に、
自分に対してこんな質問をしてみて下さい。


「トレードをする理由、
 もしくはした理由は何ですか?」





この質問に瞬時に反応し、明確に答える事が常に出来るのなら、
計画力が充分に備わっていると言えます。


逆に5秒以上考えたり、
曖昧な部分が複数あるなら計画性は乏しいと言えますし、
その結果としてトレード自体もぶれる事が多いのではないでしょうか。


自分に対してそして他人に対しても
理路整然と説明する事が出来なければ、
理路整然としたトレードなんて出来るはずがありません。




そして「忍耐力」についてですが、
これはひとえに忍耐力と言っても様々な項目に分かれますし、
下記のような項目を実践出来ているかどうか
そこで判断するしかないのではないでしょうか。


5時間だろうが10時間だろうが3日だろうが、
 自分のトレードの瞬間を待つ事が出来るか


自分の組み立てや計画を、
 何があっても途中で変更せず当初のまま実行出来ているかどうか


損切りした後に想定通りの方向へ進んでも、
 変にイラつかず忍耐強く次のトレードに集中出来るか否か


連敗が少し続いても自分の手法を真っ先に疑う事はせず、
 まずトレードの反省・修正を忍耐強く行う事が出来るか


どんなに苦しい状況でも、
 一年後の自分を信じる事が出来ているかどうか



他にも項目は複数あると思いますが、
まず上記の内容に4つ以上YESと答えられるなら
特に忍耐力がどうとかめんどくさい事を考える必要はないと思いますし、
今のままどんどん突き進むだけだと思います。


逆にYESが1つとかなら、
長期的に稼ぎたいと思うならどこかで自分を変える必要があるかと思いますし、
トレード用の人格であり性格を形成する必要があるのではないでしょうか。




なのでこんな感じで
判断基準というものはそれなりにはあるとは思うのですが、
一つだけ言える事はトレーダーとして”正しい成長曲線”を描く為には、
もうほんとこれはこれはジミ~~~な事、
ジミー大西さん並みの地道な事を続けるしかないという事です。


そのツールとして

トレード日記を付ける
自分が行ったトレードを机上かもしくは頭の中で再現する
トレードビデオを撮っているならその画像を見直す
少なくとも自分より稼いでいるトレーダーとトレードについて話し合う

というものがあり、
もうこれは書くだけでもなんともめんどくさそうな内容ですが、
一つでも多くやって他のトレーダーと差をつけ、
他のトレーダーとは違う右上がりの成長曲線を描くしかないんですよ。




ちなみにトレードビデオ、
これも昨日のコメントで何件か質問があったので言及しますが、
トレードの画像をビデオで撮っていると後で見ても臨場感がありますし、
チャートだけを見て反省・修正するのとは全く別物です。


普段トレードしている時も
勿論動いているチャートを見る訳ですが、
その時間帯はトレードの事しか考えませんよね。


でもビデオで動いているチャートを見ていると、
私の場合ではありますが新しい手法のアイデアがどんどん湧いて来ますし、
実際今ある手法の殆どがビデオを見た後に生まれたものです。


更に私の場合は独り言が酷いので感情の推移というものがよく分かり、
何故そこでトレードをしなかったのかlもしくはしてしまったのか、
そういう点を”感情面も含め”理解できるので撮影をずっと続けています。




なのでそこまでやる事に意味があるのかどうか、
それは人それぞれ意見が分かれる所ではあると思いますが、
今はビデオ本体も中古で買えば2万円程度ですので、
興味があれば試してみるのも一考ではないでしょうか。


でも独り言が多い方、
ほんと人様に見られたらたまったものではありませんので(笑)、
テープの管理には充分にお気をつけ下さい。


私はテープに「NHKのど自慢1」「NHKのど自慢2」って感じで、
これは冗談ではなく偽造行為を行っていますが
もし泥棒さんが入ってもテープだけは盗まれたくない、
常にそう思っています。


まあよっぽど泥棒さんが
のど自慢のコアファンでない限り、
大丈夫だとは思いますけどね・・・(笑)




以上、最後は少し話が飛んでしまいましたが、
昨日の補足コーナー”でした!


コメントやメールを読んでも
結構体調を崩されてる方が多いようですので 
体調管理には充分にご注意下さいね 








【トレード結果】



1/5 22:27- ポンド/円

119.37 新規買 130万通貨

119.55  決済


プラス19万5000円

6時05分過ぎに決済。




1/6 01:18- ユーロ/円

98.64 新規売 130万通貨

98.79  決済


マイナス22万1000円

5時50分過ぎに決済。


出来ればもっと早いタイミング、
前日と全く同じ形を作った17時前後の動きで入りたかったけど、
その時間の私はなんと・・・、”絶賛妄想中”・・・(笑)


今日は雇用統計の日ですので、
そんな妄想等は断ち切り、
トレード頑張りたいと思います・・・


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年1月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

妄想劇場

機長がコックピットに座り、
横で機長の顔ににじみ出る汗をCAの私がせっせと拭き取る

↑ ・・・オペ中の医者とナースやんか。

一乙
今夜に備えて今から寝ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ

わてには計画性も忍耐力も無い

がんばろ

脳ミソ腐らせてくれぇぇぇ

これ、知ってます!!!
私もどこかで見ましたっ
見たときにちょうど動画もあったので、みたんですが、
ガンダムもどきですごいかっこえええええ
と思ったのを覚えていますww

曙並みの重量で置けるとしたら1階ですよね・・
どこぞのビルでないと無理そうな大きさ・・

せめて、マッサージチェアぐらいのお値段と大きさだったら
買えるのに・・

あと、仮想彼氏さんとのいちゃつきっぷり、
面白かったですw

機長のyuminnkoでしゅ。

この、でしゅがうけましたw

あーおもしろかった。
後半読んできますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログ、非常に参考になりました。
こちらは真夏、短パンとTシャツで過ごす時季です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忍耐力を持つということ。

トレード用人格。
yuminnkoさんもトレード用人格を作られているんでしょうね

トレード用というぐらいだから、自分とは別の人格を形成する、と。
そうじゃないと意味がありませんもんね

yuminnkoさんがこのトレード用人格形成に参考にされたような書籍などありましたらお教えいただけますでしょうか

なかなか

斬新的なデザインですね。

バッとみた瞬間、頭に装着するものかと思いましたが。
(洗脳装置)

以前行った歯医者さんの椅子がちょうどこんな感じの
ディスブレ付きでした。

人の音声や脳波で画面を変える事ができたら買いですね。

妄想は大事ですよね

私には忍耐力が足りないようです。どんなことでもやはりメンタルを強化していくことが勝利への鍵ですね。

ゆみんこさんもそろそろ「おとこ」が欲しくなってきたようですね。姫始めもまだのようですね。その日までしっかりと妄想を続けてください。ホルモンバランスも良くなりお肌のハリもよくなってくると思います。毎日習慣づけていけば免疫力もあがり丈夫な体になりますよ。朝露が毎日でてくれば完璧です。朝露とは男性で言えば操縦桿が朝立○の状態です。

まぁ実物に毎晩イカされるのが一番健康やお肌にはいいですけどね・・・。

明けまして、おめでとうございます。

今年は、いやらしくお願いいたします。

貴方の桃彦

お久しブリーフ。相変わらずブログチェックは欠かさずしているmasaです。

今日のブログの後半部分について質問させて下さい。

①損切りした後に想定通りの方向へ進んでも、
 変にイラつかず忍耐強く次のトレードに集中出来るか否か

②連敗が少し続いても自分の手法を真っ先に疑う事はせず、
 まずトレードの反省・修正を忍耐強く行う事が出来るか

と書かれていましたが、まず①の感情のコントロールについて、どうしたらイライラを抑えられるでしょうか?
トレードで負けるとどうしてもイライラしてしまいます。1回くらいなら平気ですが、2連敗、3連敗と続くとイライラ感情MAXになり、その後冷静にチャートがみれないです。トータルで勝てるという自信があれば、そういった負けも受け入れられるのでしょうが、なかなかそうはいかず。トータルでも負けています…。
yuminnkoさんも負け続けていた時期があると思いますが、その時に連敗しても冷静になり、自暴自棄に陥らない方法があれば伝授して頂きたいです。

続いて②です。トレードの反省、修正=手法の修正ではないのでしょうか?
例えば、
トレードで連敗する。→全て事前の計画通り実行出来た→それでも勝てないなら手法が悪いから手法の修正→過去のチャートを持ち出して一番勝てるように最適化する→最適化した方法でトレードする→トレードで連敗する(最初に戻る)
結局これで勝てないと新しい手法探しに走ることになると思うのですが、この考え自体が間違っているのでしょうか…。
手法を疑わず、トレードの反省、修正とは具体的にどのようなことをすればいいのでしょうか?
お時間があるときにでもお答えして頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。




コックピットらぶ


テロリストによるハイジャック、
妊婦さんの破水、
乗り合わせた医師&乗客による機内出産、
未知との遭遇、

などなどテンコ盛りな妄想小説の連載をお願いします 笑

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

ヒドイ、酷すぎる、前半部分(笑)

以上です。

はじめまして!

はじめまして!最近株のブログを見始めた者です、失礼な質問ですが、始め資金はいくらぐらいから始めましたか?また今いくらぐらいの資金でFXしてますか?返信よろしくお願いしますm(_ _)mうまい棒は最近チキンカレーにはまってます(笑)

おいら 思うんだ
きっとね このブログのことを知らず FXに悩み苦悩している子羊が 人気ブログ1位である ここに たどり着いたのが たまたま 今日だったとしたら
前半の内容を 読んでいる途中で きっとね もう一度 ブログランキングに戻り
「あれーー
FXの人気ブログランキング1位のはずだが ち○こ がジャンボだの どうのこうの 書いてあったが きっと違うところを クリックしてしまったに違いない」
っと 独り言をいいながら もう一度 クリックをしなおしても やはり ち○こ がジャンボと 書いてある。
 きっとショックを受けるだろうなー
 あーー 迷える子羊たちよ 我慢して 前半を 読みきるんだよ

ほんとに ためになることが 書いてあるのは 後半部分なんだよー
なんなら 前半部分 読み飛ばしたもいいかもよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はユロ円17時台の逆V字でエントリしたものの
22:30過ぎに決済。
決済早かったかなとも思いましたが
それが自分の実力かとも思いつつ、
正解だったのかどうか分かりません!

うむむむむ・・・


過去ログ現在も読ませていただいています
今2009年7月辺りです。

自分は大学のときアメフトをしてたのですけど
その時の慣習として 練習中のビデオを取って
練習が終わったあと皆でそれを見て 課題や いろいろな問題点を
主に上級生が指摘する といったような感じでした。

今思えば なかなか優れたシステムだったと思いますし
トレードでそれを実践できれば 学習効果が上がるのかもしれません。

ただ、 自分の場合は 自分の写った動画が出るのはすごく嫌でした。
他人の動画はそんなに嫌じゃないのにね。 不思議なものです。

ところで 最近 占星術に興味が出ています。
インド占星術を使って占いをしている方は インド占星術にはある程度再現性があって 個人の出来事は 出世位置 出世年月日 出世時間
によってかなり正確な情報を算出できるようです。
実際 その人は 浅田真央さんのお母さんの状態を言い当てていました。
これを相場に適用してるのが ご存知 金融占星術です。
常識ではこういったものは疑わしいのですが 
ユミさんの周りの専業の人で 占星術をメインで使用されてる方はいますでしょうか ちょっと気になったもので・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイのPC椅子、WBSで以前紹介していたと思います。自分もお~スゲーと感じましたが値段がね…



妄想タイムに突入ですよ!
相変わらず素敵な想像力ですわ、よだれが垂れそうに成っちゃいましたよ。


トレードの話をいろんな方々としたい、やっぱり孤独ですが人の話を聞くことも必要だと思い会場セミナーとかに積極的に行くようにしました。いつかは、ユミさんとも話してみたいと思っています。よろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそまきながら、あけましておめでとうございます。今年初コメントです。
妄想彼氏が現実なものになりますよう願っております。
今日のBLOGは結構為になった感じがします。今年もよろしくお願い致します。YUMINNKOさんは初詣どこへ行かれたのでしたっけ?おみくじまでは、覚えていますが・・・・自分は浅草に行く予定で居ます。

pipsと枚数について

はじめまして。

以前から楽しく、また勉強になり読ませてもらっています。

自分はまだ勉強中でトレードはしてないんですが、yuminnkoさんは100枚以上でトレードしてますが、枚数が多くなるほど取れるpips数は減っていくものなのでしょうか?
もし逆に枚数を10枚とかにしたら取れるpips数も増えるのでしょうか?
それとも枚数によりエントリーや利食いする根拠やタイミング自体が変わるのでしょうか?

質問ばかりですいません、よろしかったらお聞かせ下さい。

リクエスト

頭痛、治ってよかった。

こんなコックピットいいなぁ。しかも僕は3画面しか使わないし(笑)

でもうまい棒換算されたらもう買えない。。。

ところで「トレードビデオ」についてもっと詳しく教えてください。

トレード中ずっと録画?

何時間になるの?

それを一週間分?

それをいつ見るの?

早送り?

などなど(笑)

本当にこれ興味あります。

(^-^)/よろしくね(^-^)/

あけましておめでとう
今年も笑わせてもらいます
年末から
新宿勤務だよ
原宿でがが様にあっちゃいました

NHKののど自慢に失礼でしょww

私事ですが昨年の収支がFX人生3年目にして始めてプラスになりました☆1万円。笑 
あと一息かな。今年は飛躍の年にしたいと思います☆
新年もよろしくです! 

(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
あきんこです。
コクピットPC!!! カッコ良すぎますね。。。欲しくなったけど、うちもおっきくて入らないな~^^; てか、84万円って高すぎますよね・・・半額の42万円セール!とか言われても絶対買わないだろうな・・・・
それではまたっ!

ジャンボジェット並みのジャンボな・・・・
(。・ρ・)ジュル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉様、妄想モード全開です~。女子力アップしてると思います。
ヤバいです~。俺もyuminnkoお姉様と妄想してしまった(Θ_Θ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント多いですね

人気者は大変だ。
俺のブログは閑散としているから楽でいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumikoさんファンより

いつも楽しく拝見してます。今回の妄想コックピットプレイ…
ん~エロいんですね…
ちょっと羨ましいけど、お堅い感じでユミさんを想像してたので…ショックでした~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>「今年はこれで勝負!」

今年の初笑いでしたw

私も妄想はしたのだが・・

今回話題に出たエンペラーだが、発売から半年程度経つのだろうか

確か、WBSで紹介していたのを記憶している

当時、早速検討してはみたものの『値段』 『置く場所』 『効果』など考え併せた所、

全く無用と判断出来たのだが。。。

まぁ100㎡クラスの分譲マンションを購入できたのなら検討しないでもないが。。

それより、そのクラスのマンションを手に入れたら是非置きたいのが

ヤマハの『マイルーム2』である、

防音の個室で値段は67万と値段は高いが、

トレードに集中するには最適の場所と考えている、

一人で暮らすには不必要ではあるが、家族や恋人が居る場合

完全に外界の雑音をシャットダウンして、しかも中の音を漏らさない。

いつかは欲しいと思うが、とても手の出せる品物では無いw

金持ちのお宅には結構置いてあるらしい


ところで・・・

管理人さんのトレードビデオの話にはビックリした!!

何故かと言うと、これほどの実績を持つ人が更にそこまで追求しているのか!!

と、言う驚きである。

私などは、6連敗でもしないとトレードを見直さない、

週末や翌日に売買履歴を確認して、振り返ることは欠かさないが、
(過去管理人さんの発言によりそうする事が大切であると気づかされた)

勝ってる週はたいして気にしない、(逆に浮かれて妄想が膨らむ)

行って来いの週や負け越しの週には真剣に見直すが、

殆んどが、裁量ミスと言うよりも、調子に乗って全然関係ない所で売買しているパターンが多い。

私はまだまだトレードに対する真剣みが足りないのだろう、

ビデオの話を聞いてつくづく考えさせられた。。。

私もニコ生などで、自分の放送を後から見て見る事があるが、

『恥ずかしくってとてもじゃないけど正視できない』

俺ってドンだけ馬鹿なの?と、後で放送を見て思ってしまうw

しかも、多少でも観客が居るので、鋭い突っ込みを入れられてしまうw

ニコ生の生主は大半が『気ちがい』である事は多くの人が認めるところだが、

リスナーとなると、結構プロ並みの人が潜んでいる。

ニコ生放送でタイムシフトを残してビデオの代りにするのもお勧めである、

ただし、絶対に『放送タグ』に『FX』と入れないことだ、

ニコ生リスナーたちは刺激に飢えている、袋叩きにされるか、女性にはやさしいが、他のFX生主がものすごい勢いでちょっかいを出してくるw

完全に気づかれないように放送しなければならないw

放送料は月に500円と格安で放送ツールもネットで無料で手に入る。

ただし、いくら過疎放送とは言っても必ず一人は見に来るので覚悟はした方がいい。


話は変わるが、

金曜日の前半勝ち越していたので、調子に乗っていたら。。

久々に逆張りで4連敗くらった・・

本日はテクニカルの調整をして、自信を取り戻して居る。

見直した所で売買手法に大きな変更はない、

それどころか、今まで積み重ねて来た事の有益さを改めて実感するぐらいだ。

あとは・・『手数』の問題である

どうしても、いらぬ所で手を出してしまい、引っ込みが付かなくなる事が多い、

トレンド追従型の場合、チャンスが15分足で1日1回有るか無いか・・

1時間足なら週に1~2回が平均とされる

逆張りなら別だが。。

ところが、私は単一通貨の1分足専門である

しかも、逆張り、順張りどちらでも行う。

この通貨で全体を見ながら売買をする、

絶対に他通貨には手を出さない。

だが、長い時間足でチャンスが有った場合は別w

先週AUDとか焼けどしたけど・・・

通貨枚数を減らして勝負なので大丈夫w(けど、丸一日分の利益が吹き飛んだ)

まぁ、とにかく今の課題は手数を減らしながら、利益の幅を伸ばす事だろう。

やはりトレンド中には順張りに勝てない。

と、言うことで

題名:トレンドはづづくよ

トレンドはつづくよ どこまでも~
野をこえ 山こえ 谷こえて
は~るかな利益まで ぼくたちの~
たのしい旅の夢 つないでる

トレンドはうたうよ いつまでも~
相場のひびきを 追いかけて
リズムにあわせて ぼくたちも
たのしい旅の歌 う・た・おうよ~

ランラ ランラ ランラ
ランラ ランラ ランラ
ランラ ランラ ランラ
ラン ラン ラン



原作は
I've Been Working on the Railroad(俺は線路で働いている)
大陸横断鉄道建設に携わったアイルランド系の工夫達によって歌われ始めたもの
アメリカの民謡である又テキサス大学オースティン校の校歌でもある


日本語版
ユーチューブで確認w↓
http://www.youtube.com/watch?v=aqG2x2Wo0xs

直感と理性

コロンビア大学 ビジネス スクール教室 シーナ アイエンガーは凄い。 言ってることが ホトンドY子とおなじ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

(って、遅すぎかw)

毎年勝手にお世話になっていますが、
2012年も勝手にお世話になるつもりですので、
今年もよろしくです。

今年から専業デビューですが、

(というかデビューせざるおえなくなったというか・・・w)

精一杯頑張りたいと思います。


今年に限らず生涯の目標にもなりますが、

強いトレーダーになる。

ただそれだけです。


余計なことは考えずに、そこだけを目指して日々精進していきたいと思います。

年末、良い結果報告ができるようお互い頑張りましょうね^^

でわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリーブ

ポパイの相手であるオリーブをイメージしています。
顔はもっともっとゆみんこのほうがGOOD.

これからは勝手にオリーブとよばせていただきます。

遅ればせながら…

こんばんは。半凶の私です。

前半画像は、まるでガンダムコクピットのような

トレード環境だね。 結構好きだな。

取りあえず、今年も宜しくお願いします。

どーも

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

かっこいいよすぎですね。
かなり欲しいですw

スマホから

しみじみ納得して本当に勉強になる後半部分を書いている人と
同一人物とは思えない前半部分。

・・・。


若干腐りましたね。

お姫様ベッドにちょこんと座った女の子、想像出来ない!

完全に飢えた女ですね、、。

このブログでイメージのついたチ○寄先輩のオドロオドロしい女性像を
今回yuminnkoさんに感じましたよ。

そんなギャップと腐った感じは自分的にはかなりいいんですけどね。


普通の彼氏は出来ても、
そんな妄想に付き合ってくれる彼氏なんて探してもまず見つからないですよ。

付き合ってからyuminnkoさんが腐らせるしかないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいwww!
けどマウスクリックしたらミサイルとか出てきそうですね・・・
こういうトンデル系のものだと
冷たいロボットみたいな女性の声で
自分の行動をモニターしてくれるソフトとかあったら欲しいです(笑
EX)
特別相場に動きがなく停滞している状況で
適当に注文クリックすると
女性の声で
「「あなたが今持とうとしているポジションは
従来の計画のl範囲外です。
これにより大きな損失を招く可能性が発生しますが
そのことを十分に承知の上この注文を執行しますか」」
でそれを無視して注文執行すると
「「あなたは学習能力という分野において
著しい欠陥をもたれていますが
今回もクズみたいな取引ですね」」
って言ってくる感じw
ああぁああぁ
想像しただけでヤバイw
でたまたま運よくそのポジションに利益が乗ったら
ただ単に罵倒してくるのではなくて
冷たい声でただ一言
「「よかったですね」」
うわああああああああああああああああああ
あああああああああwwやばいやばいやばいwww
反対に計画通りに取引実行して利益がでても
冷たい声で
「「資産○%増加しました」」だけ
うわああああああああああああああああああ
あああああああああwwやばいやばいやばいwww
はぁはぁはぁ・・・
興奮してすいません。
今年もいろいろと参考にさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の操縦桿を握っていただくと
気持ちよくフライと出来ますw
ゆみさん、握ってくださいまし^^w

コックピットのすけべえバージョンは圧巻です!

今晩は 亀吉です。
昨日から鼻血がとまりません
手と足ががくがく震えがとまりません。
熟熟お姉さんのエロエロ妄想すごいです。
もう僕には刺激が凄すぎて・・・
鼻の中のティツシユはバラ色に染まってます。
すごすぎです。変に妄想してしまうんです。
熟女yuminnkoさんの白無垢の幸せな花嫁姿は
もう想像できなくなりました。
ちょぴりがっかりしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビデオはいいですね
解説などしながら録画したものは
その時の自分を客観視するのに
最もよいツールだと思います
僕もやってみます

すごくいいですね。

コックピット素敵です!
いつもとても勉強になります。

なんじゃこりゃあ!!

すげえ~
さいこうじぁん
素晴らしすぎる

腰モミ機にぴったりじゃん
この腰もみ機 ええのお~ ほしい!

肩いたい

これで肩もみしてもらうと最高じゃん
なんとすばらしい
チェコスバラキャ へへ

いつみてもいいですね。

もみもみ機(笑)

ああ最近トレードで肩が痛くて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ腰が痛い

これでマッサージしてもらったら最高だろうなぁ

オプションいけるかなぁ?

コックピットPCオプションでマッサージ
機能つけてもらえるかなぁ
そしたら84万安いもんだ

俺様のごみになってる27万の掃除機より
ちょぴりましかもね。なかなかいけるでねえの

買った 買った!

駄目だ!我慢できねぇ

あなたの制服姿を想像するだけで・・・
たまらんぞ

yuminnko様コックピットLOVEしょう。

俺様フルチンになるから(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
